ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

歌詞カードが

何か凄いんだけど(笑)

X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



見にくいなあって思ってたんですが
アー写の全体像はこうなってたんですな。
女の人達も合成じゃないってこと?

これで歌詞も分かったし、「123」の部分を名古屋で確認するぞ。


シールは珍しくドラマーがやってきました♪♪

ドリダン


C/Wの初聞きの感じでは私は普通の方が好きですね。
色々違和感が。
慣れの問題かなあ。


ウォークマンに落とすのにソニーの歌詞ピタサービスを
利用しようとしたら出来ませんでした。
そうか、正式発売日前やからね(^▽^;

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


はぴば!!!

てつば






てつば


てつば




昔のネタから。
久々にサイト行ったら広告出まくっていました;
更新したら消えるという事で
再アップロードしてみましたが
消えるまでに時間がかかるらしく、
広告で見れません(笑)

なのでPCのファイルで昔の漫画を見てみる。
初期とかめちゃくちゃ雑で、
でも自分で描いといてなんですが
ちょっとネタに色々ウケた(笑)


リンク切れも修正せんと。
昔は何だかんだで暇があったんだなあ・・・。
時間あればお絵描きもしたいな~。
いつまで休止中にしとこう(笑)


と言う訳で、てっちゃん、誕生日おめでとうございます♪
DSやってる時間があればトモコレでお祝い画面出せたんですけどね。
DSなんてもう数ヶ月起動しとらん(-▽-;
もう眠いので寝ます(笑)

札幌は素敵な演出でお祝いだったそうで(^-^*
レポなど読んでほっこりしました。

花束+ゆっきーの絵ずらが見たかった・・・。
ハグだって見たいさ!!

例に漏れずPも映像化希望です☆


てっちゃんがラルクというバンドを作ってくれたおかげで
Pの人生は180度変わりました。
異世界に来たようなものです(笑)
有難うてっちゃん!
素敵な1年を♪♪

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2011 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


