ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さよなラルク

今度の日曜日にラルクの雑誌類全て廃品回収に出します。
欲しい方がもしいらっしゃいましたら
土曜日中までにメールフォームより宜しくお願いします(^-^*

会報と切り抜きは考え中。
切り抜きは粗大ゴミになるのでね;
(ファイルが)

*雑誌廃品回収に出しました~(4/3)


さて、今回のラル物市で
譲って欲しいとおっしゃって下さった方
全ての方にお届けして入金確認致しました。
有難うございます(^^*
Pの代わりに募金してくださった方も有難うございます。

思い出の品々ですので、
良い方々に引き取って頂けて嬉しいです。
是非楽しんで下さい★


頂いたお金は震災の募金及び救援物資の購入にあてさせて頂きました。
某市で救援物資募集・受付していたので持って行きますね。


ラルクと言えばFLA2が来週?
G×Cが楽しみです。
FC入って初めてのラルクライブだもの。

ザ・ゴーストインマイルーム(英語書けない)が聞きたいー!
G×Cツアーの途中まではやってくれてたんでしたっけ?
味の素スタジアムでもやってくれないかな。
15thのラニバでもリクしたけど聞けなかったしなー(><)

ではではおやすみなサイ!


それにしても魔法の言葉、
何故マンボウだけ手足生えてるの・・・。
最後皆で並ばせたいなら

ただいマングース

とか
ただいマントヒヒ

とか
あったじゃないよ。
マンボウ・・・フルver.じゃないと見られないレアキャラだわ。





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

同じ月を見てる。

今日の満月は1年で1番大きく見える
エクストラ・スーパームーンなのだとか。
19年ぶりに月と地球が最短距離なんだそうです。

皆が同じ月を見ているといいなあと思いながら、
お風呂上りにベランダに出て月を見て
1日も早い復興、笑顔、平和を祈ってました。

TVのニュースはたまにひどいのがあったりしてあれなんですが
ツイッター上で頑張っている人達の情報を見る度に
こちらが元気付けられています。


人の念のパワーは凄いそうなので、
その想いを信じて祈っています。
何も出来ないって思っている人、
復興や平和を祈ってエールを送る事なら何処でも出来ますから、
信じてやってみて下さい。
皆が笑って元気に過ごしている所を想像してみて下さい。
や、別に変な宗教に入ったとかそんなんじゃないですけど;

日本に、世界に、LOVE注入!!!

****************

↓のラルクグッズを貰って頂いた方々へ。
恐らく此処は見ていらっしゃらないと思いますが、
頂いたお金は全て今回の地震への募金へ回します。
私の個人的な事に使われるよりいいですよね(笑)


まだ全ての方に送れていなくて申し訳ありません;
残っている方々も関東の方ばかりで大変な時かとは思いますが
今週中には必ず(><)



ラル物冬市はまだまだ受付中です。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

眠れない・・・

どうか1人でも沢山の方々が無事でありますように。
ネットとか携帯とかこういう時こそ役立って欲しい。
ツイッターとか、これを機にもっと色々改善出来るんじゃないかな。
凄く便利なツールだもの。



関東の友人達は無事の模様。
メールの返事も返って来たし。
しかしソフト○ンクは駄目だな;

関東の親戚と連絡が取れないので不安ですが。



大阪も揺れましたが、
阪神淡路の地震の揺れが蘇って来て
揺れている間ずっと机にしがみ付いていました。

あの時は家族が居て、
タンスの下敷きになった私も身内も父親が助けてくれました。
家中がお湯浸しになった事とか
余震にいちいち半泣きになっていた事とか
ずっとTV付けて、映し出される光景に怯えていたりとか
思い出していたのですが、

あー今私1人だー・・・。

と急に実感。
非常食買って来て枕元に色々置いて、とりあえず服着て寝ます。

親戚や友人などが巻き込まれて漸くこういう災害を実感するっていうね。
世界中で色々あるというのに他人事のように思ってしまう。

今だって眠れないとか言いながら
ネットして呑気にテレビ見ているんだもんね・・・。

何とかしたいっていう皆の思いと行動で
全てが良い方向に動きますように。

津波、余震、二次災害には気をつけて!!
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル物冬市 【会報編】

パンフ・グッズ・書籍編はこちら


雑誌切抜き編はこちら





時間の使い方が下手な上に習い事とか
遊んだりしているもんだから
メール返信、品物発送が遅いです;
本当にすみません。

さて、会報編です。
全部揃ってへんやんけ!って突っ込まれそうですが、
ごそっと友人に貸してそのまま5・6年経ってるものがあるので(笑)
あと個人的に手元に置きたいものもあったので。




【注意】

※記述が無いものは全て1冊200円です。
※値段に送料は含まれません。



【お約束】

■オークション等へ転売しない
(飽きたら捨てる or 欲しがっている人に無料であげる事)

■18歳以上である(高校生不可)




★欲しい番号・商品名
★連絡先メアド
★HPやブログ等お持ちでしたらアドレス

を記入の上、ブログのメールフォームからお願いします。
←の真ん中らへんにあります。

もし多数いらした場合、初めまして以外の方から優先させて頂きます
特別なコメントなどはいりませんが、
常識範囲内でのメールでお願いします。

それから、返事に時間が相当かかると思いますので
一ヶ月位なら気長に待てるよーって方はメールお待ちしております(^-^*







【会報1】 1000円

会報ciel1

ciel Vol.10~13

sakura事件後から3人で活動再開まで。
Vol.13の写真の中でユッキーがいましたわ(笑)
虹のPVのジェシカ可愛いですよね(^^*


【会報2】 1500円

会報ciel2

ciel vol.15、17、18~22

’98 夏、秋 
’98 冬~ ’99冬までです。


【会報3】

会報3

Vol.25 2000年秋号

「REAL」、
シングルのジャケット通常版&初回版特集。


【会報4】 700円

会報4


Vol.34、35 2003年冬 春
Vol.36、38 2003年夏 冬

ソロとか7daysとか


【会報5】

会報5

Vol.41 2004年 秋

ラルク@USAライブレポやらソロやら



【会報6】 700円

会報6

Vol.42~45 2005年 冬~秋

ソロやらAWAKEツアーやら
バカandroid決定戦とかあったねえ!!(笑)


【会報7】 500円

会報7

Vol.46~48 2006年 冬~夏

ASIA LIVEやらソロやら。
HYDE率高いかも。


【会報8】 400円

会報8

Vol.50、51 2007年 冬 春

ラニバレポやらソロやら


【会報9】 700円

会報9


vol.54~57 2008年 冬~秋

KISSツアーやらL’7やら
KISSツアー、
セットリスト全部載せてますな。




【会報10】 1冊200円 

会報10

Vol.58~60 2009年 冬 ~ 2009年 夏

これは最近なのでバラで譲ります。
欲しい号数を書いて下さい。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2011 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


