ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラルクライブの最初と最後の曲を予想して下さい。

タイトル長いですね(笑)
いつもやっている曲当てですが、とてもじゃないけど時間が無いので
自分1人予想で。
予想したい方はツイッターからタグ付けてお願いします。

単に皆の予想が知りたいだけです。
ハッシュタグって勝手に作ったけどどうなの??(えー:笑)

⇒ #LHNY2011



Pの予想は↓
年始ライブの最初の曲は【NEO UNIVERSE】
最後の曲は【星空】。


ほしぞライトっぽいグッズあるのでどうかなーとか。
虹終わりかなーとか。


色々聞きたい曲がありますが、
ライブのリハやってる時間なんてあったのかなあとか(笑)
シングルメインになるかしら。


そんな私はCブロックでございます★
後ろでまったり楽しもうと思ってます(^^*
1人で開演まで待つのが寂しいけど大人やし大丈夫さ★
チケットの色がめちゃくちゃ綺麗で好みです、青が綺麗!!

友人のチケットも女神さまから譲って頂ける事となりました。
本当に有難うございます。


ラル友たちとわきわき出来るのが楽しみだー!!!


*******************

今年はブログ更新がままならない年でしたが、
個人的に充実しすぎた年でした。
別れありの出会いありの。

今年お別れした人には家族を亡くした過去があって、
それで傷の舐めあいみたいな事があったんですが、
今年出会った人にも家族を亡くした過去があったと
最近打ち明けられて色々考えてしまいました。
無邪気に発言していた事で傷つけていた事あったんじゃないかな。
無知は時に残酷だ。

今ではあまり無いけど、
私も両親がいるって嘘付いていた時期もあったから
彼も嘘付いててしんどかったんちゃうかな。

死んでいる人にはどれだけお金積んだって会えないから、
生きている人には思っている事をちゃんと伝えなきゃって事を
彼は学んだそうです。
好きな人には好きって伝えなきゃって。
私は学んだ筈やけど父親に実践していないままだから
後悔を2回してる。


来年はもっと伝えていかねば(笑)
そしてもう少し時間に余裕が出来るようにしたいです。

今まで行ったライブの感想とか書きたかったよ・・・(T口T)
今年最後のライブはDOES@神戸でした。
クロマニヨンズは体調不良で欠席。




それでは皆様にとって2011年が良い年となりますように!!
来年も宜しくお願い致します。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

開演に間に合わない


んだよねー

こういう時に限って(笑)
明日のライブの話さっ
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2010 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


