ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラルク年

布団の中からこんばんみ。

2011年幕開け素晴らしいです(笑)
来年はラルクイヤーですな。


この間のKenちゃんゲストのラジオ聞いた時に
そろそろ発表かしらと思ってましたが
こう来たか。

やっぱりテンション上がりますね(*>ω<*)
11年ぶりのカウントダウン?
関西組誰か行ってくれるかなー(>_<*
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

らぐべべちゃんがOSAKAに

ラグベベ


行って来ました、梅田タワレコ。
いつの話やねん。

私が想像していたのはひこにゃんみたく
ラグベベの周りを取り囲んで皆が写真撮るもんだとばっかり。
どうやら一緒に撮れるらしい。

撮り終わった子達が皆微妙な顔で携帯見ながら
帰って来るのが不思議やったんですけど。
予想以上に並び、6人位で一緒に撮影。

・・・うん、何か微妙な(笑)
Pはデジカメで撮って貰ったので綺麗やったけど
ラル友Hの携帯のは見切れてたしね。
貰ったチラシもよく分からなくて・・・うん、微妙な顔になるよねこれ(笑)


サテライトブースがFM大阪じゃなくなっててびっくりです!
数々のサインが消えうせたのね・・・。

kenちゃんのアルバムは、Hに買わせました←
今度借りよう(-▽-*


その日、本物のkenちゃんはFM802に生出演。
DJは浅井さん。
数年前、大宮までラジオ公開見にいった時も
浅井さん×kenちゃんだったな。

そして、最後に「ラルクは来年活動が・・・」
って話になって、kenちゃんも「むむむ~~?って感じですね」
っていう締め方も似てる。

数年前はその後にラニバが発表になったんよね。
あの時よりは来年ライブやるって分かってるからあれですけど、
そろそろラルクのライブが発表なるかにゃー。

国内でしたら勿論行きますとも(笑)


来週の802はてっちゃんだそうです。


はあ、久々にPCから更新した!!
お盆休みは姪っ子と過ごしてまーす。
NHKで今日やっていた戦争の番組見て暗い気持になったわ。
どんな理由であれ絶対アカン。
世界が平和でありますように。
1人1人の心がけで絶対実現すると思うねん。

最近周りに子供増えたし、未来の為にも
自分のした事は全部地球に繋がってるという意識で過ごさねば。
発言や思想も含めてね。

・・・何の話してたっけ。
あ、kenちゃんやった(笑)
ラジオから声聞こえた時にkenちゃんの声で
安心しました。
「あ、ケンちゃん!!」って感じしますよねあの声。



  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

てっちゃんらしいね

バースデーとかけてる訳だ。
キャプストの曲思い出すよ(/_;)



発売日はPのバースデーなんだがな(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


