ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ベタベタ落ちた代わりに。

近場ですが、7月に温泉に行く事にしましたー!(笑)
部屋に露天風呂が付いてるっていう贅沢なものさっ。
20万を思えば安い安い(笑)
と言う訳でPは他の人と温泉でベタベタしてくる。


香港落ちて良かったーと思ってます。
私、こっちに呼ばれたなこれは。


中学の友人達と久々に地元で集まれそうなのですが
ご飯屋さんを探しなう。
ああ楽しみ楽しみ♪♪

今週中には予約したいけど
どうしてもこうも毎日忙しいんだか。

DOESのライブが明後日だったYO(>口<;
PC久々に開いたらメールがえらい事になってました。


やっぱりちょっとラルク物を早く整理せねばならねば。
雑誌やらビデオやら、私が持ってるよりも
ホンマに欲しい人の手に渡るべきだわ。


あ、あともう一つ嬉しかったのは、姪っ子がちゃんと笑うようになった事です。
ごっさ可愛い。
完全に笑ったのは写真でしかまだ見て無いけど
1ヶ月ちょいでこんなに表情って出るものなのねっ。

今週末はお宮参りです~~♪♪


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

べたべた・・・

同室、同グループで申込した皆落選・・・。
我が家はまだ封書来て無かったんですが
確実にこれ。

全プレやしーとか言ってごめんなさい。

回りに「香港行く」って
言いふらしてた自分が恥ずかしいわー!!!

パスポート取ったのにー!!!(笑)
友人にガイドブック借りたのにー!!!

浮いた20万で遊び倒してやろうかしら←

まあ・・・これは行くなって事ですかね。
姪っ子も産まれた事ですし。

赤ちゃんの泣き声に絶対イラってすると思いきや、
全然しないのね。
身内マジック?


毎日メロメロですが、
来週身内と姪っ子が帰ってしまいます。
超さみしー。

電気代と水道代、ガス代にエンゲル係数が元に戻るな(笑)
  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2010 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


