ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ヨガ始めました。


・・・体験しただけですけど。
でも2月からとりあえず1ヶ月通う事に。
ヨガって言っても本格的なのとはちょっと違うんですけどね。

小さい頃にちょっとだけジャズダンスをやっていたんですが、
基本は一緒なんやな、って思いました。
先生がよくお尻の穴は締めなさいって言ってたんですよね。
椅子に座る時でも歩く時でも。
そこでやった体操もダンスやってた頃と似た動きとかありましたもん。
腰を動かす運動なんですが、中学生の頃に友人の前でやったら
すっごい爆笑された記憶があります。
あの運動大事なんだぜー(笑)


長年の目標、体質改善!!(><)
冷え性、貧血、生理痛etc・・・。
呼吸法見て貰ったら呼吸出来てないって言われましたさ(笑)
腸も硬いって。
目指せ頭寒足熱体質!!
姿勢も良くなりたいよう。身体歪んでるので。

******************

先週のだめを見に行って友人と千秋先輩にときめき。
帰りに
「千秋せんぱーい♪♪♪」
って言いながら歌ってたら友人に
「物真似なのかPの妄想なのかどっち」
と冷静に突っ込まれました。
ぎゃぼ。

考えたら私の周りのラル友とか突然台詞行ったり
歌ったりするからクセが出たわ。
気をつけて皆。

原作は先週ラル友Hが
読んでいない所から貸してくれたので最終巻まで一気読み。
ついでにハガレン最新刊も。


昨日は友人達と女4人で京都で誕生日会してきました。
友人が前から行きたいと言っていたお店へ。
丸太町なんて久々に行ったよ。
凄く良いお店でした♪
又行きたいな。
昼から夜までよくまああれだけ喋るわ。
楽しかった。


今日は身内と一緒にPの高校時代の友人宅へ。
身内も友達も織田祐二が好きなので、
アマルフィのDVDを見てました(笑)
そんな友人、2人目の妊娠がこの間発覚!!!

友人:「1回で出来たわ!」

それはそれは・・・。
おめでとうございますー(-▽-)


帰り、たまたま祖母宅近くを通ったので
身内がお米を貰いに行くと。
夕飯時やったしご飯食べさせて貰えたらラッキーって
思ってたんですが、

絶対伯母が
「あんた達の分のご飯は無いよ」
って言うよな、って車の中で話してたら案の定

「あんた達の分のご飯は無いよ」

って会うなり言われました。
やっぱりな。
しかし献立がおでんだったので無事に食べさせて貰えました。
やったー♪
これが魚とかやったら確実に有り付けなかったね(笑)


伯母が
「ラルクなんちゃらがオリンピックのあれなんでしょ」
って言ってました。
そうそう、オリンピックのあれです。

今年中にラルク物を映像関係以外出来るだけ処分したいです。
すっきりしてから来年のライブに臨むのだ。
気持が離れている今年がやり時!!(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

厄除けツアー

年賀状のお年玉は切手シートが1枚当たりました。
仏具屋さんからの年賀状で・・・(笑)

23日の土曜日、中学時代の友人達6人+圭鵬の子供Nちゃんとで
兵庫にある門戸厄神へ行って来ました。
昨年末に2人目を出産したプルートも来られて良かった♪


同僚に、
「厄祓い行くねんー」
と言ったら
「同じ歳の厄の人と行ったらアカンって言うよな」

・・・同じ歳の大厄6人で行くんですけどー Σ(-口-;



去年、にこあんとT蔵とこの日不参加だったあいこ@が同じ所へ行ったんですが、
その時に阪急西宮北口駅で宝塚線に乗り換えるべき所を
今津線に乗ってしまい、しかも折り返して来てしばらくして気付いたという
伝説を残しておりまして。

その伝説を皆で笑い話にしながらナチュラルに今津線に行ったからね。
しかも去年行った内の2人が先陣きって行ったからね。
プルートが↓に気付かなかったらそのまま今津線に乗ってたからね。


『こちらは門戸厄神には行きません』


って書いた大きな張り紙が。
間違える人多いんだな。
あー笑った。

無事に駅に着いて(たった一駅・・・;)、
圭鵬+ベビーカーに乗ったNちゃんと合流。
皆でぶらぶら歩いて行きました。
昨年行った組の思い出は食べ物が主でした。
人間なんてそんなもんだ。

厄祓いって言っても、まあお参りしてお守り買って、みたいな。
Nちゃんがよちよち歩きで可愛かったー(><)
前に会った時はまだお座りも出来なかったのに。

まんじゅう



その後はおまんじゅうを食べて(やっぱり食い気)、
お昼ご飯を皆で食べて相変わらずな楽しい話をしていました。
姑話とか聞きながら、
ほんと結婚して子供育ててって尊敬だわ、って思いました。

プルートとにこあんが時間なので帰って、
残り4人で有名だというバームクーヘン(超オススメです!!美味!)
を買ってから圭鵬宅へお邪魔。
新築一戸建て★
Pは初めてお邪魔させて頂きました。
CMに出てきそうなお家だったよ!!!
Pもこんな家に住みたい!(笑)

夕方までダラダラさせてもらって(有難う♪)、
その後Pは京都へ。


鍋


又別の友人達と女4人で鍋&誕生日会をしてきました。
サプライズだったのですが、
めちゃくちゃ驚いてもらえて良かったです。
ケーキの登場の仕方に私もびっくりしたよ。
店員さんのテンションが高くて。

友人が
「さっきまでの店員のテンションの低さがあっただけにな」
って言ってました。ホンマにな。


おめでと★



昨年女だらけ8人で忘年会した時の目標、
今年は良い意味で友達裏切っていこー!
例えキモいと友人に言われようが
ぶりっこしまくるよ私は(笑)






  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ラル友たちと新年壊

先週の日曜日、
ラル友@関西組+anisのライブで大阪に来ていたSさんと
8人で新年壊してきました。

新年壊の前にSさんとお茶していたんですが、
ラルクファンの外国人のお友達の話とか
面白かったです。
いやあ皆ヲタクじゃん。




その後皆で合流、Pが幹事のクセに店までの案内は人任せ。
最後の最後は関東在住のSさんが案内してくれました。
何か間違ってる。

モツ鍋ー♪
モツ持つ持つとか
やまだやまだとか訳わからん事言ったりしてました。
皆が「やまだやまだ」言いまくっている図は可笑しかったですね。

モツ持つ



Sさんはシアキスの際、私の代わりにライブ行ってくれた人なんですが
関西組の中にも初めましての子が居たので
大丈夫かしら、
って思っては無かったですけど(笑)、
案の定馴染んでました。

クセのある関西組の面子に動じないSさん素敵。
ジャニーズの二階堂くんに似てるらしく
ユニのテンションが半端無かったです。
二階堂くんの姉って事になってました。

次回はもっと似るようにしてくれるらしいです(笑)


後は最近嵐に嵌って来たMきさんに
ジャニーズwebの勧め及び説明をユニがしてたりとか。

生田斗真情報とか。
山Pとかとかとかとか。

何これジャニーズファンの集まりか!!

8時過ぎにSさんが新幹線の時間があるのでさよなら。
その日Pが持っていたのと全く同じハンカチを頂きまして。
ミラクルだー。
蝶の栞も素敵。
夜のお菓子も有難うございました(>▽<*
次回はkenちゃんのライブかな??


その後、Pりーさんの誕生日プレゼント渡し壊。
もの凄い荷物になってました(笑)
結局10時過ぎまで喋り倒してお開き。


次回は2月の誕生日壊ね。
acidのライブの日にするかHの誕生日の日にするか・・・。
acidのライブは関西組はスルーなんで誰も行きませんけどね;
会場には行こうかなあ。
会いたい人いるし。



さて、今から中学時代の友人達6人+子供で
厄払い行って来まーす★
本厄らしいよ(他人事:笑)




  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

KinKi Kids@京セラドーム大阪(11日)

KinKi Kids concert tour J

2010年1月11日(月)

@京セラドーム大阪

++++++++++++++++++++++++++

ライトと羽


ペンライトは前日の帰りに買いました。
KinKiで初めて買ったよ(笑)
光り方は3パターン。
舞って来た羽根と共に。


アルバムツアーの最終日です。
ラル友ユニと共に。

成人式って事で着物の子もちらほら。


前日のレポで思い出したMCをちょこっと追加。
奇声退場とか言ってたわそういや。
ビデは男性わからんよなー。
まあ私も使わないけどさ。

10日に、この日の座席を帰り際に大体見て来たんですが
バックステージにかなり近い事を確認。

当日座ってみてびっくり。
超センターどせん!!!!
凄いー綺麗に真ん中だーーーー(>▽<)
ステージがめちゃくちゃ綺麗に見える!
前日にこの演出は是非とも真ん中で見たいと思っていたのですよ。
壮観!!
ユニさん超良い席を有難う♪♪♪


と、言う訳でバックステージに来てくれた時は
めちゃくちゃ近かったです。
ああ光ちゃん・・・近い近い★

登場時、剛がめちゃくちゃ大きいモフのイヤーマフをしていて、

光一:「20歳になった堂本光一です」
 剛:「還暦になりました、堂本剛です」

の紹介から、イヤーマフを首にかけてたら

光一:「さすが還暦ですね、首毛が(笑)」

って言われてました。
そのイヤーマフを光ちゃんにしてあげる剛。
アカンやろこれはー!!って言ってる光ちゃんでしたが、
意外に似合う!!!可愛い!!!!
あーきゅんきゅんした(笑)

光一:「これはステージ上でもアウトでしょ」

いや、いけるってこれ(笑)


途中のMCで「20歳になりました。嘘ですよ」
って光ちゃんが言ってて、

剛:「いやもう分かってますけどもね。
   しかも誰も笑いもしませんでしたからね。
   普通笑ってあげる所やと思うんですけど」

客席にも無視されてしまった光ちゃんの「20歳になりました」宣言(笑)



『Harmony of December』で羽が下から噴射で舞うんですけど、
2人がメインステージに戻って歌っている間も
ずっと舞ってて綺麗でした。
周りが羽だらけ(笑)



『Missing』の最後、ダンサー達がずっと同じポーズで止まっているので
そこから2人がワザと長い話をしてました。
Aアルバムから始まり、BがあってC・・・みたいな話を延々(笑)
この日もダンサーの子供達弄り。
靴を片方耳にあてて止まっている子が居て、
何をどうやったらそういうポーズになるのかって。
剛が真似してましたね。
町田くんが動いた!目をかいたやろ!ってツッコム光ちゃん。
歳を一歳間違えた子に、後ろの女性ダンサーさん達はそこ誤魔化すで、と光ちゃん。

その女性ダンサー達の最後のポーズもどういうストーリー?
って聞くも分からない、との答え(笑)



アコースティックな曲が3曲位続く所では、
2人は回転椅子に座るんですけど、光ちゃんがずっと回ってて

光一:「そうや、占いしよ。こっち(客席)向いて止まったら
    今年いい事ある!」
剛:「女の子みたいですねー(笑)占いって」

足伸ばしてくるーっと回る光ちゃん。
綺麗に客席の方を向いて止まって拍手喝采。
じゃあ剛もって事でくるーっと。

剛:「実は僕三半規管弱いんですよね。既に・・・目ぇ回ってます」

止まったのが光ちゃんの方(笑)

光一:「何で俺やねん(笑)」

ま、これで良い事ありますよねって。
酔っちゃった剛、インターバル下さいって事で少しトーク。
コーヒーカップとか意味わからんとの事。
歌の入り前、

光一:「まさか剛が俺の方向いて止まるとは思わんかったわ(笑)」

最後までそれがツボっていた様子。


『スワンソング』も真正面でダンスが見れたので感激。
TVでもこんな真ん中で見られないですから。


最後の挨拶、光ちゃんが何か変な事言ってたなー。
何だっけかな。
客席も笑ってたんやけど。


金テープが飛ぶ時は光ちゃん以外ほぼ全員で
ボーリングの構え。
投げると同時にテープが飛んでました。


前日はアンコールはずっとメインステージだったのが、
この日はトロッコで外周で回ってくれまして。
又もや近くに王子がっ!!!
すっごく早い移動でしたけど(笑)




ツアー最後と言う事で、規制退場のアナウンサーが出て来ても
なりやまないKinKiコールに登場してくれた2人。

光一:「本日の公演は規制退場となっておりますからね」
 剛:「じゃーまずは10代の方から~」

そんな規制!?(笑)


最後の最後で『ホンマに頼りにしてまっせ』を歌ってくれました。
スクリーンに映った光ちゃんがすっごく微妙な表情をずっとしていて。
何で?嫌だったのかな?(笑)

すぐに終わっちゃって
「短かっ!」
って2人で突っ込んで、もう一回って事でもう一回。



前日のMCで光ちゃんがジャニーズwebに
「ぽへー」
と打つって言ってたけど忘れてたっていうか、携帯壊れてるしー。
って事で剛が代わりに打っといた、との事。
帰りにユニに確認してもらったら
文章内に「ぽへ~」が入りまくりの日記が上がっていました(笑)

もしジャニーズwebに入っていらっしゃる方がいましたら是非。



******************

この日も相変わらず長いMC。
もう何喋ってたか覚えてない・・・;
思い出したら追加しよう。

お父さん話と、寿司屋の話、トイレの話・・・。



成人式という事で着物がちらほら。

光一:「やっぱノーパンなんですか」
 剛:「・・・ちょっと待って下さい。今あなた何て言いました?」
光一:「やっぱノーパンなんですか」
 剛:「やっぱって。ツアー最後の日のしょっぱなからお下品な」

その後昔の人はパンツ履いて無かった、履くようになったのは
日本がそう決めたから。
昔は’おパンティ’が無かったと言う剛。

光一:「おパンティて(笑)」


20歳の人ー?
で明らかに違う人がアリーナの前方で手を上げていた。
ツッこむ剛。

光一:「どの方ですか?」
剛:「この距離から見ても違うって分かりますけどねえ」
光一:「・・・<じっと見て>●●!!←年齢を当てようとした結構な歳」
剛:「失礼ですよ。2回目の成人式って事ですかね?」


MCタイムでやっぱりトイレに行く人続出。

剛:「おいおいおいおいちょっと待てぇ!
   ちょっと、何処行くんですか!?
   そこの2人ー!!言われてるの分かってるやろ!?」

光ちゃんにも引き止められてた2人は逃げるようにトイレ行ってました(笑)

光一:「じゃあその間に1曲歌います」
剛:「2人で作った曲な。あれは苦労したわー」

何だっけな、何処そこで合宿して作ったみたいなそんな・・・

剛:「何ですか?これから面白可笑しい話が展開しようかというときに
   それでもまだトイレへ行くと」

女子トイレって込むよねーな話。
皆トイレで何してんの?って。

剛が諦めて「行っていいよ」って言ったら
光一:「って言ったらホンマに何人か立ったで(笑)」

そこからもし俺達が本番中に「ちょっとトイレ」ってなったら
どうするのか、という話に。
客席からの「いいよー」コールに

剛・光一「じゃあちょっと行って来るわ」

2人が去った後、照明も消えて客電もちゃんと付かずな状態に(爆笑)
ちょ、何これー!!!

しばらくして光ちゃんが戻ってきました。

光一:「剛はホンマにトイレ行きました(笑)」

そこから場を繋ぐ為に星の話をする光ちゃん。
オリオン座の1番上の星がもうすぐ超新星になる。
爆発したらでっかいブラックホールが出来て云々。

光一:「もー早く戻って来いやー。う●こかー?
    剛帰って来たら皆でう●こって呼んで」

とか言っていたら裏から不思議な歌声が。

剛:♪星の話はやーめてーー

ステージ中央から現れる剛、後ろにはThey武道の面々が
千手観音みたいな手の動きで立て一列になって登場。
あー笑った。
剛の歌の歌詞が面白すぎました。

客席に剛をう●こ呼ばわりさせる光ちゃん。
ああ、何だかラルクの某kenちゃんを思い出すー。

剛:「いじめですよ」

光ちゃんが星の話をしだすのはステージに呪いがかかっているから
お祓いしますって(笑)

光ちゃんはステージに人がいなくなるのは流石にマズイだろーって思って
戻って来てしまったそう。
小心者でした。

剛:「俺トイレでしてたらやなあ、いきなり星の話しだすしやなあ。
   何やねん、この薄情者がぁー」



寿司屋の話。
一昨年のツアーの時に言っていた寿司屋ですな。
大将がいちいちボケるから面白い。
大将が’サンキュー!’って言うから
「この人外国人なんですよ」
って言ったら「へいまいど!」って返された。
ツッコミがスルーされるから剛が滑ったみたいになる。
穴子をレンジでチンしていたのにはびっくりした。


寿司屋の帰り、近くの神社へ剛が行ったら
ぐでんぐでんに酔っ払った人が3人居て、
1人が腰90度に曲げて必死に何かを拝んでいた。
そのポーズを剛がやってくれたんですけど普通に笑えました(笑)
オレンジの繋ぎを着ていたそうですけどね。


They武道の中で20歳になったメンバーが2人。
「愛してる」って言ってって言わせて、光ちゃんが「こそば!!」と。
で、そこから剛が言う事になったんですが

剛:「俺は言えるよ。ちょ、照明さん俺だけに当てて」

とお決まりの「愛してるよ」で客席が沸いていました。
で、光ちゃんもー!!!って事で

光一:「あー、はいはいはいはい、愛してる愛してる愛してる。
    みんな愛してる」

手振り付き。

剛:「適当ですねー(笑)」

20歳の子の抱負で’好き嫌いを無くす事’が可愛かったな。
トマトが駄目なんやって。
剛が本気でウケてましたね。
剛:「トメェトですね」
それを「え?」って本気で聞き返していた彼に剛がつっこんでいました。




父親話。
光ちゃんは小さい頃父親に「又来てね」と言った事がある。
剛のお父さんは「猿と亀を混ぜた顔」だそうで、
それを昔光ちゃんに言って、取材で剛のうちに来た時に
光ちゃんが笑い堪えるのに必死で大変だったそうな。
まさにそんな顔だったんだって。

剛が今水墨画とかやるし墨の匂いも好きだけど、昔は意味が分からなかった。
父親に似てくるなあと。
父は水墨画が好きで、小学生の事部屋に勝手に貼られていた。
友人が来る時わざわざ剥がして家に帰ったら貼りなおされている。

車に乗ったら♪ころりころげて木の根っこ~♪な童謡がかかっている。
光ちゃんの父親は洋楽とかでかっこいいのに。





  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

KinKi Kids@京セラドーム大阪(10日)

KinKi Kids concert tour J

2010年1月10日(日)

@京セラドーム大阪

++++++++++++++++++++++++++

十日戎の日でございます。
帰りに笹持った人見たなー。

アルバムツアーのラスト、大阪です。
いつもはクリスマス時期なんですけどねー。
9、10、11と3日間あった内の2日目。


そんな訳で今年初キンキ★
ラル友ユニの代打、Hと共に。

3塁側のスタンドでしたが、割と見やすい位置でよかったです。
始まる前に「J」アルバムのCMとか流してました。

ステージ後ろには大きな「J」のオブジェが。
ル●シーのメンバーかと思うじゃない。


MCは相変わらずアホ程長かったので
まとめて覚えている限り最後に書きます。


とにかくもう演出がめちゃくちゃ綺麗でした。
Hも感心してましたよ。
ほんと綺麗でした。正面から見たい!!とこの日思いつつ。


相変わらず素敵なステージセットでした。
年末のジャニーズカウントダウンを見た方、
あれがKinKiのステージそのまんまです。

ステージの下にあった端から端まである目隠し代わりの
スクリーンが上に上がってったからね。
凄いわー。
入れ替わりで2人は降りてくるんですけど
最後はステージ到着前に飛んで降りてましたね。
そこはジャニーズ(笑)

『宝石をちりばめて』『硝子の少年』『愛されるより愛したい』
の踊りが個人的に凄く好みでした。
アレンジされててかっこよかった★
スクリーンに大勢のダンサーが出て来るあれって、
マイケルの映画で見たなー(笑)


『銀色暗号』で2人がバックステージに高さ何メートルあるの?
っていう位高いトロッコの上に乗って移動。
丁度光ちゃん側やったので近いー!!!
王子ーーーーーーーー(>▽<*

うちらの前辺りでフリーフォールみたく垂直に降りて
トロッコ乗り換え。
そのままバックステージ側へ移動、
『Harmony of December』。
最後互いに違うトロッコ越しに向かい合わせ。

今回バックステージに来たのって2,3回なんですよね~。
少ない。
定番になったアリーナの上を移動する透明のステージ。
今回はバックバンドも引き連れて移動してました(笑)

『Missing』は英語だったので付いてこられましたか?と光ちゃん。
客席微妙な反応(笑)
この曲は最後に冬の格好したダンサー達が後ろに出て来て曲の終わりは
それぞれ違うポーズで止まるんですね。
結構辛い体勢の子達が。
それを弄りまくる2人。
止まったままの子達に名前と年齢を聞いていくという。

グリコのポーズとか仏様も居たり。

剛:「光一!此処にお釈迦様おんで」
そこには触れず違う話をする光ちゃん。
剛:「そこは弄らんのかい」
光一:「バチ当たるかなって」

2人組が互いの肩に両手置いてるポーズは●●(曲名忘れた)の曲みたい、
で、光ちゃんがやろうとした時剛は違う子の解説をしてまして。
後ろから肩掴んで怒る光ちゃん(笑)

光一:「やれや!!!(怒)」
剛:「いや、あなたこっちが背中向けてるのに勝手にやって
   ’やれや!’は無いでしょう」

で、2人でやってみた所

剛:「あなたやれって言った割にはこの後の振り付け覚えて無かったでしょ(笑)」

後なんだっけかな、
剛:「ひざとひざを合わせてひざあわせ~~なーむー」
とか言ってたな。

ずっと左半身の頭と肘辺りでバランス取って横になってる子が居たのね。
凄い辛そうな(笑)
足置きいるよね、って剛が自分の膝を貸してあげたりしてましたが。
光ちゃんも真似しようと頑張ってたんですが出来なくて、
屋良君も手伝ったんですが結局倒れてましたね。

屋良君がやったらちゃんとそのポーズで止まる前の振り付けから。
おお素晴らしい。さすがです。

子供達は去って行く時に可愛く手を振ったりお辞儀したり。
光一:「最近の10代ってほんとしっかりしてるよなー」

で、最近の子は名前がかっこいいとか。

光一:「俺なんて普通にこういちとかやもんなー
    堂本光一って芸能人っぽい?」

剛:「堂本自体がもう珍しいですからね」

光一:「少年隊なんて全員凄い芸能人みたいな名前やんな
    東山紀之。錦織一清。植草かっちゃん(笑)」

剛:「今お前マイク通して先輩馬鹿にしたやろ!!」


途中、2人が座ってアコースティックで歌う歌もあり。

『スワンソング』はその移動ステージが
丁度アリーナ中央で止まってそこで歌っていました。
スワンソングのダンス生で見られて感激♪
天井にレーザー光線でスワンが舞ったよ(笑)


最後はエンドロール。
映像はその日のものでしたねー。
剛が最後の挨拶で

「これからも2人を宜しくお願いします」

って言ったもんだから何か結婚式みたいでした(笑)

最後に金色のテープが飛ぶんですが、
剛がゴルフの構えを。
横でそれを見ている光ちゃん。

剛が打つタイミングでテープ発射!
と同時に光ちゃんが走りこんで来てマイクを剛のお尻に差してました。


剛:「ちょ、あなた最後に何するんですか。
   マイクはお尻に差すもんちゃうでしょ」
光一:「ちゃうねんて!ちょっとそこ立ってみって」

自分が剛の居た位置に立ってゴルフの構えを。
打つと同時に剛がマイクを差して。

光一:「な?やりたなるやろ?」
剛:「やりたくなりますねえ。いや、すみませんでした」


何これ(笑)
「ほな~」って剛が言って去って行きましたね。
光ちゃんピースしてたと思います。


その後、「本日の公演は~~」のアナウンスの中のアンコール。

光一:「えー規制退場となっておりますのでー」
 剛:「奇声退場じゃないですよ」

客席もノッって「ひゅー★」とか言ってましたね。
奇声上げてました(笑)


KinKiらしく終わろうじゃないか、って事で

『DISTANCE』と『あの娘はSo Fine』を。

めっちゃ懐かしいーーーーー(笑)
これってAとかBアルバムとかそこら辺に入って無かったっけ??

最後の最後は剛がボーリングの構え。
光ちゃん、気を付けのポーズで立ってます。
・・・ピン?(笑)

客席に向かってエアーボールを投げる剛、
同時にそのまま横に勢いよく倒れる光ちゃん。

光一:「これ絶対後で青あざなってるわー」
剛:「忘れた頃に来ますねー。
   その痣どうしたんですか?
   あ、昨日ちょっとボーリングのピンをやって・・・」
光一:「かっこわる(笑)」

演奏陣達が掃けて2人になって上手、下手と挨拶へ。
両腕を右か左、左から右へと身体を捻って回しながら歩く剛。
全身でさよならを表していたみたいよ(笑)
光一:「ぶんぶん言ってますけど」

最後の挨拶は剛が
「さいなら~」でした。

客席も関西弁で返すから面白いよね。


**************************

覚えている限りのMC。自分用メモだな。

ジャニーズweb話題、トイレ話題、ウォシュレット、
洗濯機、男の1人暮らしは辛いよ、剛の潔癖症がひどい、
旅行の時に持ってくパンツは何枚?etc



最初の挨拶後、眠いを連発してた剛。
光ちゃんは起きてると言ってましたが、裏で
「光一さん、ほぼ起きてます」
って言われていたのを剛は聞いてたそう。
ほぼ起きてるってどういう事やねん、って。


31歳になった光ちゃん、愛犬パンちゃんは1歳に。

光一:「誕生日一緒に過ごされへんかったー(>口<)」

と、がっくり。
そんなパンちゃんは楽屋入った途端真っ先に剛の所へ来たそうで。

剛:「僕も言ったんですよ、’お父さんはあっちやでー’って。
   『お父さんはこっちだよ~~~(泣)<光一の真似>』って(笑)
   まあよくありますそういう事は。
   僕も犬飼ってたんでね」


アリーナの子が叫んだ事を弄る剛。

剛:「そこの(アリーナの)2人が『ノースリーブノースリーブ』言うんですわ。
  <※衣装が剛だけノースリーブだった>
  どうしろっていうねん」
弄られた客:「こうちゃーん」
剛:「・・・で、今度は『光ちゃーん』か!人の話を聞け。
   何やねんな!声低いねん!!『こうちゃーん』て」
客席:「脱いでー」
光一:「ええ、次の曲はノースリーブやから大丈夫です」
 剛:「お望み通りのノースリーブやで」


ほんとに次はノースリーブでした(笑)



今回はとにかくトイレの話題がほぼでしたね。
アリーナのトイレ行こうとしてた子がめちゃくちゃ弄られてました(笑)

 剛:「え?何ですか?緊急事態?・・・トイレ?」
光一:「トイレ行って何するんですか?
    はーん・・・トイレ・・・う●こか?
    3分以内に帰って来なかったらう●ことみなします!!」
 
かなり長い事弄って、その人が結局トイレに行ったのね。
で、違う話とかしてたんですが

光一:「帰ってけーへんな」
 剛:「もう1分半位経ったんちゃいます?」
光一:「まだかー!?う●こや!!今まさに先っぽが・・・」
 剛:「いやちょっとこれ向こうにも聞こえてるでしょ。
    実況されてる方もあれですけど、出てる方も嫌でしょ
    俺今実況されてるやんかって」

その人、帰って来た後も弄られてましたね。
「すっきりした?」とか。
かなりおいしい(笑)



トイレのウォシュレットの話題は
昔LOVELOVE愛してるでラルクがゲストの時に言ってた話でしたね。
剛のおばあちゃんがトイレの天井とか濡らしたって。


で、光ちゃんが又もや便器になって説明。

光一:「これやったらお前に座られるからやめとこ」
剛:「隙あったら行こうかと思っててんけどな」

結局途中で座られたんですが扱ける2人。

光一:「お前まだ蓋空いて無いのに座ったやろ!!」


めっちゃいいホテルのトイレの横にあるのあれは何?
ウォシュレット?
手洗うの?目を洗う?低いし。
と、疑問な2人。

あーそれはねビデだよね・・・;

客席から「女性用ー!!!」と声が掛かってましたけど伝わらず。

光一:「あれは移動するん?」
 客:「移動するー!!!」
 剛:「移動するー!!ってそんな怒ったように言わんでも。
   あれですか、作った人ですか?」
光一:「作った人の家族なんちゃいます」





後は何だ、毛の話とか。
剛は超クセっ毛で、光ちゃんは女性から羨ましがられる位のストレート。
ぺったーんってなる。

光一:「あれでしょ、雨とか降ったら’これ何処の毛やねん!?’
    みたいになるんでしょ?」
 剛:「いや、この毛ですけどね(髪をひっぱりながら)」
光一:「何処の毛やねん!?って。何でこんな所におんねん!?みたいな毛ですよね」
 剛:「いや、だから此処の毛ですけどね」


何処までもシモに持って行きたい光ちゃん(笑)

昔は色々やってみたくて、マイケルみたいに髪伸ばしてウェーブかけたら
もさいバッハになった。

剛:「あれはカールがちょっと大き過ぎたんちゃいますか」

で、いつから光ちゃんはハゲキャラで定着したんだろうって。

光一:「最初に言うた奴出て来い!!(怒)」
 剛:「いやもういないと思いますけどねえ」



ジャニーズウェブを全く更新しない光ちゃん。
年に1回ペース。
そして最近携帯壊れたらしいです。
容量が多すぎ。
パンちゃんの画像いっぱいあったらしいのに全部無くなったと嘆いてました。

剛:「更新しなさすぎですよ。僕気ぃ使って年に40回位ですよ。
   あなたが更新しないから。(ファンの子達は)入金してるの!!」
光一:「何送っていいか分からん」
 剛:「何かあるでしょ」
光一:「何もない」
 剛:「肘乾燥してるなーとかあるでしょ。
   もう「ぽへー」でも何でもいいんですよ」
光一:「ぽへー!?」

でも携帯壊れてるから通天閣から発信して下さい、との事(笑)
リアルタイムで更新されないから剛は時々迷うそう。
’空が綺麗’と打っても更新されるのが夕方とかだから
もう暗いですけど?ってなる。

光一:「じゃあコンサート終わったら’ぽへー’って打っといてって
    マネージャーに言ったらいいんやな?」
 剛:「違う!!!それ違う!!」


’ぽへー’もただのぽへーじゃなくてもっと凄い’ぽへー’にしてや?
と剛に言われるも、絵文字の入れ方が分からない光ちゃん。
どっちにしても携帯壊れてるから!と。

光一:「更新するかもしれないので、入会しつづけといてください」


後で剛が男性客だけで「ぽへー」って言わせてましたね(笑)


携帯壊れたで思い出した光ちゃん。
家のTVのリモコンの8chが押したら戻らない。
コーラ零したらそうなるよね、と剛。
光ちゃんの家はソファに寝て足を置ける高さにテーブルを最初から
セッティングしてあるからゲームに熱中しててジュースを零す事が多々。
剛宅はそんな事ない。


10代の話から、あの頃はドラマを色々したけど
剛は全然覚えていないそう。
光ちゃんは「人間失格」のオーディションに2人で行ったのは覚えていて、
いきなり台本を渡されてお芝居して下さいと言われたそうな。
何の役がいいか聞かれて、光ちゃんはマコトって言ったけどルカになったそう。

 剛:「俺何って言ってた?」
光一:「覚えてへん」
 剛:「そこ覚えてて欲しかった(笑)」
光一:「頭にネズミがー」


男の1人暮らしは寂しい編。
レンジのまだ物が入ってますよのピーピーはうるさかったけど、
最近は’光ちゃーん’て呼んでるって思う事にした。
そしたら’はいはい、何や~~?’って可愛く思える。

剛:「前向きですねー! 呼んでませんよ」

堂本兄弟でも言ってましたが、
光ちゃんはドームコンサートでキラキラした(笑)後、
家で洗濯してたら洗濯機が鳴って

光一:「洗濯機までも俺を呼ぶー」

糸くずセンサーが鳴っていたので外したらそこから水がだだ漏れ。
それを拭いて、どうしようか考えて風呂場の桶を使えばいいと
糸くずのを取って’勝ったー!’と思ってふと見たら
桶からも水が漏れていた。

 剛:「学習能力がないっていうか、最初に溢れた量で
    桶じゃ足り無いって分かるでしょう」
光一:「勝利の余韻に浸ってたんじゃ!」


剛は洗濯機の横の蓋の部分が取れてネジまで出て来て
乳首が取れた状態に。
何とか頑張って取り付けたら洗面所のドアの取っ手に
Tシャツの袖がひっかかってた。

光ちゃんもそう言えばキッチンの下の収納棚の取っ手に
バスローブが引っかかるそう。

剛:「普段から家でバスローブて」
光一:「なんやーお前(取っ手)までも俺が好きかー」
剛:「前向きですねー(笑)」


とにかく1人暮らしは寂しい。
剛は1人あんこう鍋をしたそう。
1人で「コラーゲンでこれ明日お肌つるつるちゃうん!!」
っていうのを飲み込んだ。
最後おじやにする時に卵かけて「うわー」ってなるのも飲み込んだ。

光一:「あれ卵入れるだけやのに’おおー’ってなるよな(笑)」
 剛:「何でなんでしょうね」

食べ終わった鍋も寂しいから即効洗ってしまって、
無かった事にした(笑)



洗濯機が突然ガガガガってなるのがびっくりする話。
猛烈アピール。
剛:「私酔っちゃった~♪みたいな」
光一:「って言うより江頭2:50みたいになってますけどね(真似)」

パンツを自分で洗うという剛。
ホテルで洗ってバスタオルにくるんで足で踏んで水気を取って干す。
パンツ2枚でOK。
光ちゃんは面倒だからしない。
昔ホテル暮らしの時に面倒で1回クリーニングに出したら
部屋戻ったらベッドの上に綺麗に紙まで挟んで畳まれたパンツが。
そこからThey武道のメンバーにも2泊3日でパンツは何枚持ってくか?な質問へ。

潔癖症の話。
剛が最近便座やらソファの肘掛に頭乗せるのも駄目になってきたそう。

ゴキブリ出たらどうする?話。
剛は殺さない。昔寮で出た時は箸で挟んで捨てた。
ボクシングやってたから両サイド見られるから
ゴキの方を見ないフリして相手の動向を掴んで素早く掴む。
捨てたゴキが当たった通行人の真似する光ちゃん。

そんな優しい剛さんは福岡の楽屋で手を洗っていた所に居た虫が
溺れかけていたので、ティッシュでこよりを作って虫を救出、
虫がぶら下がったままのこよりを持って外に逃がそうとしたけれど
出口が分からず、ダウジングみたいにグルグル回っていた。
警備員の人が剛を見て無線で何か言ったらしい。

剛:「俺って事は分かってる筈やけど何か報告したんやろな(笑)
   虫なんて絶対見えてへんから俺がこより持ってウロウロしてるっていう
   変な図が(笑)」

シャッターの隙間を見つけたのでそこから頑張って逃がした。
警備員の目の前。
かなりの不審行動。

光一:「絶対その人帰ったら家族とかに言うてるわ(笑)」


そこからセンサーの話。
洗面所の自動ので、剛は水、乾燥、洗剤(石鹸って言えばいいのに)
っていう順番のがあって大変だった。
光ちゃんはセンサーにひっかからない。
自動ドアもすぐ開いてくれない、水も出ない、
風で手を洗った後の水を飛ばすのにもひっかからない。

剛:「いや、あれは察知される為のものでしょう」
光一:「俺実体が無いんかも」
剛:「いやいや。それやったら大変な事ですよ。
   僕達が今まで見て来たものは何だったんですか」


etcetc。


とにかくいつもの事ながらいっぱい喋っていました。
隣に座っていた夫婦の旦那さんが凄くウケてましたよ。
楽しそうで何より!
私も沢山笑わせて貰いました。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

更新手数料が300円。

さっき何気にカードの明細を見ていたら、
LE-CIELの更新料が

「¥5300」

・・・あれ??????
え、何これこの300円。

時間とお金が無いからってカード引き落としにしちゃったのが間違いだったかしら・・・。
素直に郵便振替にしときゃよかった。
5千円やったらもうちょっと安いよねえ。


皆この手数料300円って入ってます?
私だけかな。
あああ便利な時代だからこそ気をつけよう。

PiTaPaの年会費が落ちてたのが痛かったですね。
年に1回はカード使って買い物しなきゃ無料にならんのだな。
もう一つのカードも年会費無料に出来る方法をこの間知ったんですよね。
しかしカードのデザインが私好みじゃなくなるという。
年間1300円位目を瞑るべきか
デザインを捨てるべきか・・・(笑)


明細見てたらほんっと衝動買いが多いなあと・・・;
靴どんだけ買ってるんだよ。
去年買った靴まだ1回しか履いてないのある(>口<
今頃ディズニーの御土産代も落ちてるしね。


あ、kenちゃんのサイト継続料払って来なくちゃ。

後はー山Pのチケ代とー、銀魂映画前売り券とー、
クロマニヨンズのチケ代とー、
SHOCKのチケ代とー、
銀魂イベントのチケ代とー払わなくちゃー。
全部立て替えて貰っていますのでね。

あ、慎吾ちゃんの舞台のチケ代と新幹線代とホテル代(-口-;
舞台のチケ代は妹への誕生日プレゼントです。

こんだけ書いといて何ですが、今年こそやりくり上手になるぞー!!
お金は大事!
おー!


  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

山下智久@大阪城ホール

全然関係無いですが今TV見てたら
COCO●番屋のデリバリーの話題が。
昔バイトしてたんですよ。
いやあ便利な時代になりましたねえ。

****************

今年の初ライブ。


山下智久
【SHORT BUT SWEET】
@大阪城ホール

2009年1月7日(木)

+++++++++++++++++++++


短いけれどいい時間を


ラル友Hと共に。
山Pの初ソロライブです。

どんなにファンじゃなくても彼の生の魅力に胸キュンになると聞いていたので
自ら確かめに行きました(笑)


去年ユニとHから貰った山Pペンライトも活躍の時が!!
有難うー♪


2曲目の途中から入りました。
アリーナの真ん中から十字型に花道があって、
私達が居た席の方がメインステージ。
演奏陣を斜め後ろから見てる感じでした。
花道、ステージ以外はアリーナの客席。

スタンド最前の子達は結構山Pと触れ合ってましたね。
なかなか美味しい(笑)


メインカラーが赤という事で赤でしたねー。
もちろんペンライトも赤。
山Pも赤。ラメラメしてました。
髪型がちょっとPの好みじゃなかったんですが、
でもかっこ良かったですよ。
胸キュンとまでは行きませんでしたが(笑)

お疲れな感じでしたが、笑顔は可愛かったですね。
肌も綺麗やし口の周りが青くなってくるとかそんな事もなく。
これが若さか!!!

演出もライトも綺麗でしたよ♪
曲は割とスローなものが多め。
マイケルジャクソンの『Thriller』も歌ってくれました。

ジャニーズ入って初めてダンス覚えた曲って事で
KinKiの『Kissからはじまるミステリー』
も歌ってくれて感激でした♪
若い子は分かるまい。



お客さんが皆
「Pちゃーーーーーーーーーーん!!!」
って叫ぶし、団扇も『P』とか多いから
ずっとドキドキしてました。
別にドキドキする必要は全く無いんだけれども。
皆有難う私の為に!って気分になりました←


途中、客席から選んだ人をステージにあげて椅子に座らせて
サインをあげるってコーナーがあったんですが、
会場中の悲鳴の凄い事。


最初に選ばれたのが小学生の男の子。
お母さんもどうぞって事でこれまた凄い悲鳴がー。
グッズのTシャツにサインしてましたね。


次に選ばれた子は、何と山Pが
「俺もそっち行く」
と言ってアリーナへ降りて見つけて来た3歳位の女の子。
お姫様みたいな格好と髪型してて凄く可愛くて。
その子をまさにお姫様抱っこしてアリーナを駆けて行く山Pと
群がるファン達。

映画の1シーンみたいでした(笑)
俺がこの子を護る!みたいな。

もちろんお母さんも一緒にステージへ。
感激の余り泣きそうになってはりました。
お母さんが持っていた団扇が凄く気合の入った物で、
山Pが「これ凄いね。じゃあこれにサインを」
ってそこにしてあげてました。

ふと気付いたら回りからくすんくすん言う音が・・・。

何か皆泣いてるーーーーーーーΣ(-口-;

えー。うそぉ。
凄いよ山P。
何て罪な男なんだ。

「子供はいいけどお母さんまでありえへん!」
とか言う声まで・・・;
もうちょっと心広く持とうよ皆!


で、その割には皆山PのMCを全然聞かないのね(苦笑)
叫びすぎなんですけど・・・;
山Pも
「俺真剣な話してるんだけどなー」
って。

1人じゃ出来なかった事を周りの人たちのおかげで出来ました、
っていう事を色々語っておりました。


客席の団扇にも興味津々な山P。
「ちょ、さっきから気になってたけどそこ!!!
 何でシゲの団扇持ってんの!?
 意味わかんない!!」

Hと爆笑しちゃったよ。シゲ団扇持ってた子、やるな。

「そこ、字ー!!!字ぃ間違ってる!おかしいでしょそれ!!
 俺の事好きなんだよね?」

って。名前の字間違ってたのかな?(笑)


後は『上海』『香港』って団扇を上げてる人も多かったです。
凄いね、海を越えてるね。
山Pも「謝謝」って御礼言っていました。


『野ブタパワー注入して』

って団扇に「えー」とか言いながらも
「野ブタパワー ちゅうにゅうっ★」
ってちゃんとフリ付けてやってくれました!

あ、あきらーーーーーーーーーー★(>▽<*

これは流石にテンション上がりました。
可愛い♪

昔の山Pの映像が流れる場面もあって、懐かしい限りでした。
『っポイ!』のドラマとかね。
見ては無かったんですけど。
相葉ちゃんと出てたやつね。

『青春アミーゴ』は外周をトロッコでぐるり。
スタンドの子達と触れ合い三昧。

アンコールは3回。
『フィーバーとフューチャー』も歌ってくれました。

3回目はさすがに無いかな、って思ったんですが
スクリーンに映し出されたのは楽屋裏でスタッフ達に挨拶をする山P。
そんなスタッフ達が「もう一回!」と客席と呼応するかのように盛り上げて
「やっちゃう?」
みたいな感じで移動を始める山P。
追うカメラ。
そういう映像を撮ってあったのかなって思ったんですが
完全生でしたね。
そのままステージに上がって

「何しようかなー。まだ決めてないからちょっと待って」

で、やってくれたのが『weeeek』
もちろん急遽演奏した訳じゃなくて完全にそういう演出だったんですけどね(笑)
嬉しかったー★
めちゃくちゃ盛り上がりました。

楽しかった♪
さて、明日は三十路な王子を見て来ます。
わくわく。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

にょっきにょっき★

Gyaoのコメント見ました。
そうかーテツヤかー。
慣れない。

何だあの飲み会的コメントは(笑)
3人があのゲームを知らない事に驚いた。
ううう4人揃ってるー笑ってるー(>口<)

ああもうユキヒロさんってばちゃんと食べてるのかしら。
笑顔が素敵。
そしてkenちゃんはちょっとお顔が丸・・・。
ハイドさん可愛かったですね。
99年辺りを思わす容姿。

新曲も初めて聞きました。
思ったよりかなりしっとりめですね。


新年会は皆でにょっきゲームだー!
って絶対関西組はラルクから離れてるから
Yんこ以外分からないだろうな(笑)


明日は初生山Pでーす!!
開演絶対間に合いませんが頑張ります。

P歴は向こうのが長いですね(何の話)

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

さあ出発!


今日は午前中に地元の神社へチャリっと
初詣へ行って来ました。
何気に20分以上も並んだ・・・。

去年の破魔矢を返して、新しい破魔矢も買って
おみくじを引いたら【吉】。
吉の割には内容が厳しかったですけどね(T▽T)

で、猛ダッシュで家に帰って破魔矢を置いて京都へGO!
友人あいこ@に

「遅刻確実」

とメールを打ったのですが、待ち合わせ5分前に到着の上
Pが1番だったよ。


と、言う訳であいこ@と他2人、計4人で下鴨神社へ。
おみくじ引いたら【吉】。
何故かおみくじにシェイクスピアの言葉が載ってました。
・・・何でー。

さあ出発!


★旅行 さあ出発!忘れもののないように


何処に出発したらいいんですかーーーーーーー!!!!
何これ、誘われてる???
差し詰め今年はあれですか、kenちゃんとのあれですか。




あいこ@は【大吉】やったんですが

『縁はいなもの味なもの』
的な事が書いてあって爆笑でした。
何だそれ。



その後、有名な御手洗団子を頂いて三条へ戻り、
平安神宮へ。

鳥居の下、普段は車道なのに歩行者天国になっていて
良い景色が見られました。


歩行者天国



八坂神社まで戻ったんですが連れが人ごみ嫌だと言ったので
ご飯食べて帰って来ました。

その場にいない第三者に彼女が出来るよう
皆で駄目出し・・・もとい応援大会。
何故その場にいない人間の話題であれだけ盛り上がる(笑)


今日引いたおみくじ2つはこれから1年持っておこうと思います。
さあ、明日から出社だ!!忘れもののないように。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

B型家族

年末から風邪引いてたんですが、
今日は友人とバーゲンへ繰り出す予定をキャンセルして
家でごろごろしていました。
うーん切ない。

元旦は祖母宅へ妹夫婦と共に。
祖母と、伯母と、Pと妹夫婦でおせちとお寿司を頂きました♪

母方の祖母なのですが、
元々全員B型家族なのです。
(祖父(死)、祖母、伯母、母(死)、叔父)


O型の父親との元に生まれた私達姉妹がB型。


妹はしかも24年間O型やと信じて生きて来たっていうねこれね。
だって母が

「この子はO型よー
 だってお父さんがO型なんだから」


と尤もなんだか何なんだかな発言をしていたからです。


母が亡くなった直後、身体壊して妹が入院したので調べて貰ったら
B型だったっていうねこれね。



父親はB型女3人に囲まれていた訳です。
そして妹の旦那はA型なので、B型女4人に囲まれて昨日過ごした訳です。

いやもう完全に会話になってなかったですね。
楽しかったです。

妹が
「血液型なんて4つにしか分かれないんだから関係無い!」
と言いつつも、
「旦那がA型やから細かい」
と文句言ってました。

関係無いんじゃなかったのか。


そんな細かい旦那さんは帰りの車の中で
「お姉さん、お姉さん、今週はジャンプって出て無いんすかね!?」
って言ってました(笑)
そういや最近ジャンプ買ってないなー・・・。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2010

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年賀状&メール下さった方々、有難うございます♪
ブログ見て下さっている方々にも御礼申し上げます(^-^*

皆様にとって良い1年となりますように★


今年も【笑う門には福来る】な精神で過ごして行きます。
ふっふっふ。

ネオユニから10年かあ・・・早いねえ(しみじみ)


今年は阿部真央ちゃんのライブに行けたらいいなー。
1回生で聞きたい。
安室ちゃんも又行きたいー。
大阪や神戸、沢山来るしどれか1回位は。


*****************************

2009年はねえ・・・

新堂本兄弟の収録に行ったんですよ。
KinKiの2人をスタッフと一瞬間違えましたからね。
それ位カメラ回って無い時の2人は華が無かったですね。
や、かっこよかったんですけれども(笑)
楽しかったなー今年も行きたいなー


後はとにかく沢山の人と会いました。
いつもの友人達はもちろん、数年ぶりの友人とかラル友とか
初めましての人とか、ほんと楽しかったです。
今年もいっぱい色々な人と会えたらいいな♪

家に友達が泊まりに来たり遊びに来てくれたのも嬉しかったです。
つい先日も忘年会したしね。
今年はもっと家を片付けたいです。


*****************************


【2009年ライブ総括】


*1/ 1 KinKi Kids
*1/21キャプテンストライダム@神戸
*1/22 DOES
*1/24 DOES×キャプスト@福岡

*2/10 SHOCK@東京
*2/26 安室奈美恵

*3/ 7 monobright@京都
*3/13 GO!GO!7188
*3/20 MUSIC CUBE 09@広島
*3/21 monobright
   ×キャプスト@米子
*3/27 B-JAM(DOES etc)

*5/ 5 想う壷音泉
*5/ 6 GO!GO!7188@京都
*5/15 GO!GO!7188
*5/20 キャプテンストライダム@東京
*5/22 DOES@京都
*5/29 KAT-TUN
*5/30 RADIO MAGIC

*6/ 7 ザ・クロマニヨンズ
*6/16 DOES
*6/18 KEN
*6/19 KEN
*6/27 キャプテンストライダム@京都

*7/ 5 キャプテンストライダム
*7/14 PUFFY

*8/10 MATCH UP
*8/25 GO!GO!7188
     (振替公演)
*8/31 堂本光一

*9/20 イナズマロックフェス

*10/17 GO!GO!7188
*10/20 Marilyn Manson

*12/5 ザ・クロマニヨンズ@神戸
*12/6 T.M.Revolution
*12/8 DOES
*12/10 DOES@京都
*12/11 GO!GO!7188
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2010 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


