ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ライブ色々

大量の写真をプリントアウトしていたら
PCが死にかけて本気で焦りました。
何とか復活。


去年あまり遊べなかった鬱憤を晴らすかのように
今年は友人達と遊びまくっていました。
予定が凄かった気がします。
結局家に居られるのが今日位。
このまま一気に1月も駆け抜けます。
銀魂のイベントチケット取れますようにー!←


大掃除なんてやっている時間は無い。
というかやる気がおきません。
もういいの、この1年我が家を片付け三昧だったんだもの。
まだ終わってませんけれども。

元旦が父親の命日なのでおめでとうなんだか何なんだか。
まあ思いっきり今年のKinKiの元旦コンで
「おめでとー!!(>▽<* 」
と叫んで来た馬鹿娘ですが。



行ったライブの感想を一つ一つ書きたかったのに
結局余りPC触れてなくて今年も終わる・・・。
なので書けなかったと思われるものをまとめてどん。


++++++++++++++++++++++++++


★5/29  【KAT-TUN】@京セラドーム大阪

ラル友ユニと。
亀が水に濡れまくってましたねー。
ソロコーナーの仁と亀以外の扱いが酷い、と思いました(笑)
でも楽しかったです♪



★7/14  【PUFFY】 @なんばHatch

身内と。
数年ぶりのPUFFYちゃん。
開演前のアナウンスが2人の掛け合いで面白かったです。
亜美ちゃんの関西弁とか。
衣装が2人共凄く可愛かったです。
今回のアルバムは凄く好き。



★11/17 【ザ・クロマニヨンズ】 @なんばHatch

ラル友Hと。
ラル友@関東組のiぴ が来られなくなったので急遽代打で参加。
ステージセットが凝ってました。
客席をノリノリでよちよち歩きしていた子供が可愛かったです。
お母さん大変そうでしたが(笑)



★12/5  【ザ・クロマニヨンズ】 @神戸WYNTERLAND
    
ラル友Hとユニとiぴと。
ライブハウスの名前をHが「winterfall」と間違えていたそうな。
どっかで聞いた単語だなそれ。
ライブハウス内の空調が効いていなくて動いてなくても汗が。
ぎゅうぎゅうの中、盛り上がっていました。
何人も倒れておりましたが。
それでもやっぱり楽しかったです。
ヒロトは全然見えなかったですが勝さんはばっちりですよ。
終わった後、ラル友のSらさんが来てくれたので4人でルミナリエを
ちょっと見て来ました♪


★12/6 【T.M.Revolution】 @ZeppOSAKA

友人あいこ@と。
ブロック指定。後ろのブロックでしたが。
西川くん全然見えませんでしたが。
すっっっごく楽しかったです!!!さすが!!
MCではすっごく笑わせて貰いました。
インフルエンザも大丈夫なんだって。
「俺がいるやろ」
って最近これお気に入りなの?(笑)

MCで滋賀フェスの事にも触れていました。
出演者が全員帰らずに最後まで居て花火を一緒に見たって。
来年は琵琶湖マラソンのテーマ曲を提供だそうです。
もちろん歌ってくれましたよ。
懐かしい曲も沢山聞けました。

ピンバッヂを帰りに貰えました♪


★12/8 【DOES】 @梅田SHANGLIRA

ラル友@北海道組のA音ちゃんとHと。
神チケで良い場所で参加させて貰いました♪
初めて見た時よりどんどん明るくなってますねこの人達(笑)
音はやっぱりかっこいいです。
ナインツアーという事で9曲目に各会場違う曲を。
ネタもなくなってきたとか言っておりましたが。
ツアーファイナルの筈が京都で飲みたいとかいう理由で
ファイナルじゃなくなったんだけど(笑)

参加者全員に新曲のタイトルでもあるチョコレート色の
ハンカチタオルプレゼント。
可愛い♪

終わった後Sらさんも一緒に4人でご飯。



★12/10 【DOES】 @京都磔磔

ラル友Hと。
雨だよあーめー!!!!
DOESには絶対雨男が居ます。

会場にはテーブルが出ていて割とまったり。
でも盛り上がっていました。
あ、9曲目何やったか忘れた;
最後らへんはワタル君が客席に埋もれていました。

おでん屋さんで打上げするとか言ってたような。
前行った時は閉まってたんですって。

DOESマニア(メール会員)のカードを見せたら
グッズの500円OFF券が貰えるんですが、
500円の携帯クリーナーがあったんですよ。
使えるのかと思ったら使えました(笑)

スタッフ:「だって500円ですから」

そうですね(笑)
結局タダじゃん。
有難うございます。


★12/11  【GO!GO!7188】 @心斎橋CLUB QUATTRO

今年最後のライブ。
毎年恒例の「ねんまつあー」です。

ラル友Hと。
外国人の客が増えたような気がします。
2日間あったので、セットリストを変えてとの事。
ああああああああやっぱり2日間行けば良かった(>口<)
DOESと被ったん・・・。

1日目のセトリ見てたら聞きたい曲あったよ!がーん。

「瑠璃色」始まりでしたよ確か。濃い!
「神様のヒマ潰し」はやっぱりいいな。
と言う訳で某所から頂いて来ました。


+瑠璃色
+文具
+コミュニケーションギャップ
+ポラロイド
+西部
+恋の毒薬
+彼女と私
+ななし
+神様のヒマ潰し
+近距離恋愛
+月と甲羅
+考え事
+新曲
+ばりぶり
+サンダーガール
+脳内トラベラー
+浮舟
+パンク

en.
+らくだの涙
+タクシー



クアトロは初のワンマンでやった場所。
柱があるなーってユウちゃんは思っていたそうな(笑)
その時来てた人ー?って、客席に1人か2人居ましたね。
まあでもPも何だかんだで7、8年位前から見てるわ。

メンバーそれぞれの今年一番の思い出。
ターキーがエアーズロックへ登った話。
トイレに行けないとか。
アッコちゃんの左目の呪いとか。
ジッタリンジンと対バン出来た事とか。
ユウちゃんのお姉ちゃんが結婚した事とか。
締めの一言で、ユウちゃんが
「さ」
って。
「さ」って何!?(笑)
そこから全員一文字ずつで終わらせてました。



相変わらずユウちゃんとアッコちゃんの掛け合いは面白かったです。

「パンク」のコールアンドレスポンスは、
今年1番の事件、ユウちゃん姉の結婚!!(笑)
ということで。

アッコ:「中島の姉ー!!!」
客:「結婚おめでとー!!!」

あー笑った。

GOGOのライブはほんと楽しくて歌も良くて大好きです。
来年も沢山行けるといいな♪
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まさかの選択

ところでラルクってもう出ました?<Mステ


++++++++++++++++++

昨日、マイケルの映画が再上映しているので
友人のあいこ@と見に行ったんですけど、
映画の前に夕飯を食べようと。

「うどんが食べたい」と言う彼女と共に
いつもの蕎麦屋さんへ行ったらうどんは無かったので
うどん屋さんへ。


若鶏のカツ丼定食を2人共頼んだんですが、


店員:「蕎麦かうどんかどちらになさいますか?」

あいこ@:「温かい蕎麦で



えーーーーーーーーー(-口-)



人間直感が大事らしいよ。
意味が良く分かりませんけれども。

マイケルの映画は凄く良かったです。
付き合ってくれてありがとー★


+++++++++++++++++++++

志村君の訃報にびっくりしてます。
canamiさん大丈夫かなあ。











  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

るしえるよりはやく

てっちゃんからのメルマガにラルク情報が(笑)


今年武道館行かれる皆様は恐らく宇宙一早く…☆


来週のケンちゃんライブ行きたいなあ…
チケットソールドしたんですね(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2009 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


