ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

意外な告白

20091026232045
これhydeさんなんですけどね


どうしよう
私には西川くん(T.M.Revolution)という旦那がいるのに(笑)

続きの写真は又いつかパソコン触れた時にでも
  1. トモダチコレクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

GO!GO!7188@たかいし市民文化会館

GO!GO!7188  8869 CIRCUIT

@たかいし市民文化会館 アプラ大ホール

2009年10月17日(土)

++++++++++++++++++++++

ラル友のHとユニと行って来ました、高石市!
高石って日帰り出来る?
って以前Hに聞いたら怒られました(笑)
だって私大阪のキタの人間ですもの。
ミナミより南は分からん;
我が家から1時間ちょいで行けました。
案外近かった(笑)


会場は高石駅のすぐ側でした。
一体どういうライブなのか分からなかったんですが、
どうやら自主企画らしいです。
誰かファンの人がいたのかな?

そして未だに分からないツアータイトルの意味。
だ、誰か教えて。

GO!GO!7188で席有りライブは初めて!!
わくわく。
思ったより人は入っていました。
全然入ってないかなーって思ってたんですけど;


順番ぐっちゃぐちゃなうろ覚えセットリスト

+ロック
+ちんとんしゃん
+くのいち
+コミュニケーションギャップ
+C7
+文具
+雨上がり アスファルト 新しい靴で
+アンテナ
+恋の毒薬
+サンダーガール
+ばりぶり
+神様のヒマ潰し
+こいのうた
+ななし
+浮舟
+パンク
+ポラロイド


懐かしい曲が多め。
「雨上がり~」が聞けたのが嬉しかった(><)
「恋の毒薬」好き♪


アッコちゃんが
「高石って大阪だよね?」
って聞いてました。
メンバーも何故高石市でライブをやっているのが疑問っぽい(笑)



ターキーがまともに見られたんですが、
パンツの両膝部分がぱっくり割れてて
ちょっと可笑しかったです。
お洒落にみえないのは何故。

客席からの’ターキーかっこいい’との声に
「知ってる(低音)」
との答え。
その後「知ってる」を連発。

「ばりぶり」でやたら’高石’を連発するターキー。


MCではユウちゃんが最近嵌っているというレトルトカレーの話。
毎日食べているけど、名前が覚えられない。
全部美味しいから特にこれが美味しいっていうのが無いそうな。

こんな話が聞けるのも高石だけ!(笑)

ユウちゃんの話の後がやりづらい、とアッコ。
ユウ:「愚痴ですよ」

こんな話が聞けるのも高石だけ!!(笑)

「パンク」のコールアンドレスポンスは

アッコ:【レトルトー!】
客席:【カレー!】

でした。
真ん中で仁王立ちで客席を煽るアッコちゃんの顔が凄くて
爆笑でした。


アッコ:「声が小さーい!!!私を松岡修造だと思って(叫べ)!!!」

って。
最高に笑ったよアッコ。


アンコール後、グッズのTシャツを誰も着てなくて
スタッフを出させてグッズ紹介していました。


ほんとすっごく楽しいライブでした♪♪
GOGOはやっぱりいいですね★

次回12月に大阪だそうですよ。
そういや去年もそれ位の時期に1人でGOGOのライブ行ったなあ(笑)
楽しみ!!

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Pバとタコパ。

ラル友やPの友人が誕生日を迎えている10月、
ラル友@関西組に丁度2ヶ月遅れで誕生日壊をして頂きました★

土曜日にYんことT坊とHがP宅に泊まりに来まして。
夏にラル友@関東組のDが泊まりに来て以来ですよ。
わくわく。
布団が2つしか無くてすまんね;


PとHとユニはGO!GO!7188のライブだったんですが
たまたま帰りの電車がYんことT坊と一緒になったので(笑)、
そのまま一緒に我が家へ。

Hが23時頃に来るというので(HとPは家が割と近め)
駅まで迎えに行って帰って来たら何とケーキがああああああ
Σ(@口@)

けーき



すごいサプライズ!!!
びっくりしました。

仕掛け人の1人であるHもびっくりしてた(笑)
日曜日にやるもんだと思ってたんだって。

YんことT坊がケーキを選び、
Hが事前に梅田へ予約しに行ってくれていたそうです。
感激。

ぷれーと

プレートが超可愛いのです。
変な言葉入れたかったらしいんですが
余りにもお上品な雰囲気の店内とお姉さんに言えなかったとH談(笑)

日曜日の為に残しとく予定が、余りにも美味しかったので
0時頃に4人で完食。
かなり大きいケーキだったんですが。
ほんとありがとー!!!幸せ♪


日曜日。
朝からまったり過ごし、12時半にユニさん到着。
1時半にMきさん到着。
2時にPりーさん到着。

計7人で我が家でたこ焼きパーティーをしました♪
身内に教えて貰った美味しいレシピがあるのですが
前回友人達とやった時にも好評で、今回も好評。


溢れんばかり↓

たこぱ

Pは専ら食べ班。
焼く班は仮面ライダー電王のDVD見て萌え萌えしながら焼いてましたよ。

たこぱ


皆色々お菓子やら差し入れ有難う!!!
せんとくんせんべいが凄かったね。
Mきさんの持って来たハロウィンお菓子可愛かったです。
後は栗チョコやら焼き栗やらケーキやら。

KinKiのDVD見たりしておりました。

はろうぃん


ほんと、毎年毎年沢山のプレゼント有難う(><*
↓は関西組から頂いた分。

ぷれぜんと

おまけ。
Yんこから頂いたカード。
一生に1回の31。
ラルクファンの人だけ分かって(笑)↓

31


何か皆「初めてなのに落ち着くわー」
と言ってくれたので又いつでも遊びに来てねー★
次回は餃子パーティーやるよ!


****************************


おまけのおまけ。
誕生日壊絡み。
ずっとブログに書こうと思っている間に10月になってしまった・・・;
6月にユニの誕生日壊でシャンパンタワーしてきました~♪


シャンパンタワー
ケーキ★


やっぱり誕生日はいいね!!

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

ゆっきーの隣の

今日会報が届きまして、
いつもと変わらず写真だけパラパラっと見てたんですけど
思わず手が止まりました。

「ちょっとちょっとちょっと!!!」

1人で叫んでしまったユッキーのコーナー。
やだもうその隣の可愛い子は!!!!!

あーびっくりした。
まさかまさかあの子がゆっきーと一緒に・・・。

うおー。
ゆっきーが羨ましい(そっちか:笑)

慌ててラル友Hにもメールをば。
Hもびっくり。
Hは既にルシエル会員じゃなくなっているので
来週会報を見せるぞ。

えーこれTVでやんないのかなあ(笑)

あーびっくりした・・・。
あ、次のページのハイドさん可愛いですね。
ふわふわパーマも可愛いじゃん。


これを叫びたいだけでPC立ち上げてしまった・・・



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2009 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ


