ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

と、言う訳で3

20090831175513
来ちゃった(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

と、言う訳で2

20090830181053
来ちゃった(笑)


+++++++++++++++++++++++

帰って来ました。
前の記事のは会社終わってからラル友Hと行って来まして。
平日だから空いてるやろーと思って行ったらば
75分待ち・・・!!!
夏休みをなめちゃいかん。
それでも2回乗って参りました。
周りが皆ドリカム聞いていて切なさを覚えました・・・。
ああ、先週は皆が皆デストだったのに!
ラブアディクトだったのに!!

P:「うちらってさあ、(HYDE)ヲタにもなれないし、
  でも一般人にもなれないんだよ。
  何て中途半端なんだ・・・!!!」


って事に気付いた夜。
切なーい。

夜のパレードを乗っている時に見られたんですが、すごく綺麗でしたよ。
上から見た方がいいかも!!


さて、今日。

5番だよ




夕方からラル友のYんこと行ったんですが、4回乗れました。
頑張った(笑)

VAMPSグッズ持ってる子も発見!!
どうせなら一緒に乗って手拍子したかったわ。


3回目はミラクルでHYDEさんが座っていた場所に乗る事が出来てYんこ大喜び。
(注:もちろん彼が座っていた号車かどうかは不明:笑)
4回目はお姉さんに頼んで最前に乗らせて貰いました。
ドリームザライドは最前で夜に乗るのがお勧め。
楽しいですよ(^^*

あと、コースターが車庫(?)に入る所が見られました。
何かレアだー。
入れ替えしてました。

YんこがVAMPSのアルバムを焼いてくれたので
ラブアディクトが聴けるようになりました♪♪
これ聴く度にドリームザライドからの景色が浮かぶのです。


明日で最後かあ。
寂しいなあ。


どうかどうか2年後のラニバはユニバで!!!!(念)


  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


そうだUSJに行こう

VAMPS

土日、USJに行って来ました。
もうすっっっごく楽しかったです、HYDEさん有難う!!


ライブは行って無いんだけれども。


ラル友@関西組のYんこが1人参加だったんで、
年パス保持者の関西組がお付合いで行きまして。
+αで遠方のライブ参加なラル友。
はっさくさんとこんなに早く会えちゃうとは。


VAMPSがライブやってくれたおかげで、
遠方のラル友たちとも会えたし、久々のラル友たちとも偶然会えたし、
1人になって初めて友達が泊まりに来てくれたし、
プレゼントも沢山貰っちゃったし、
ほんと色々な人と会っていっぱい笑って楽しい2日間でした(>▽<*

土曜日、偶然にも数年ぶりに会ったユキヲタの子が来年結婚との事。
結婚式、2011年は外したんだって(爆笑)

ラルクはとっくにあがった広島のラル友にも数年ぶりで会えました。
その子は違うもの目当てでUSJに来てたんですが
まさかのVAMPSライブと被ったっていうねこれ。
でもおかげでPは彼女と会えた訳なのです♪



パーク内、この間の公開録音以上のデスト率(当たり前)
皆楽しそうで羨ましかったです。
こういうの、いいな。皆で一緒の事でわきわき出来るっていいな。
何で私HYDEファンじゃないんだろう(笑)
2年後、ラルク@USJが実現しますようにー!!!!


水でお絵かき


パーク内の水鉄砲を売ってる人が水鉄砲で地面に描いたイラスト。
人によって上手い下手がありました。


↓パレード。
この時はスパイダーマンが凄く空いてるんです。

パレード



あ、昨日HYDEさんにも会えました。
会えたっていうか、ドリームザライドに乗ってるのを見たっていう(笑)
あの絵図らは笑えました。
ちょこんって乗ってて可愛かったですよ。
貸切で先頭に乗ってはりました。

Pはもっと前に貸し切ったけどね(自慢しか出来ない庶民)


最初行った時に客のペンダントが落ちたとかで休止になっちゃったので
諦めて違うのに乗ってたんですが、ライブ開演と被っても乗りたい!!って
Yんこが言ったので乗りに行ったら見れてラッキー。
しかも開演には余裕で間に合いましたね。
本番1時間半前にアトラクションに乗るメンバー達って一体(笑)



↓昨日のライブ中の時間帯。
空が綺麗でした。
ドリームザライド



ドリームザライドも土曜日1回、日曜日に3回乗れました。
1回目はライブ前、2回目はライブ中、3回目はライブ後。
どれも景色が違って楽しかったです。
乗っている時に会場が見えるんですが、
ライブ中、ちゃんと会場のスクリーンにメンバーらしき人が
映っているのが分かりましたよ★






ライブ後は客のほぼ9,5割がデストだったのですっごい盛り上がり。
待っている人達も手拍子でかなり楽しかったです。
こういうのが凄くやりたかったの!!(笑)



2日間、ライブには行ってませんがライブ参加者に付き合って
ライブ気分を堪能しました。
ロッカー確保とか、荷物持ちとか外聞きとか。
遠くからでも綺麗に聞こえてましたよ。

土曜日、ラル友HとT坊と3人で休憩がてらライブの音を聞いていて、

「これ絶対Yんこ『明日も行くー(><)』って言うよ』

って言ってたんですが、Yんこだけじゃなくて
はっさくさんも見事日曜日参加決定してましたね。
生と野外の威力(笑)
そして関東組のYことAこちゃんもセットリストを見て急遽参加決定との事。
真性なハイヲタですな。


↓土曜日の花火(ライブ終了後)
土曜日

↓日曜日の花火(ライブ終了後)
日曜日




昨日は好きな曲が偶然聞けちゃった♪
ラブなんちゃらはドリームザライドの曲で一発目。
ベンチでラル友Hと2人でノリノリで聞いてましたよ。

HORISON、大好きなんですよ~。聞けちゃった。
HONEYはkenちゃんのコーラスが無くて、
寂しくてHと2人でコーラス部分歌ってました(笑)
さすがにHONEYは歌い方がラルクに戻りますね。


ライブ行って無いのに足が凄く痛かったですがそれ以上に楽しかったです。


ドリームザライド、かなりの回数乗ってますが、
VAMPS Ver.があまりにも楽しすぎるので月末までに乗りに行く予定です(笑)

ほんとに皆有難う♪♪楽しい週末でした。
近い内に又会えますように。




  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

KYな主役

昨日友人と梅田をぶらついていたら
デストさん数人見かけましたわよ。
そうね、VAMPSさん達はUSJですね(^^*

**************

久々にPCに触ったらこっちにもお祝いメール頂いておりまして(><)
有難うございます!
元気しております、お返事必ず致しますので!!
久しぶりの人達からもメール貰えるって嬉しいな~♪


プレゼントも色々届けてくれたりと皆私の彼氏になるといいよ!
アルバムとか服とかお花とか★
有難うございます(>▽<*
貰った服はUSJで着ちゃおう。
土曜日が同僚からので、日曜日はYだから貰ったのにしようかな。
うきうき。

今日Sじみちゃんから届いたお花♪

flower



そうそう、前の記事の日、我が家で友人達と焼肉してたんです。
で、サプライズでケーキとロウソク貰ったんですよ。

けーき



Mちゃんに至ってはプレゼント郵送してくれた上に
この日お花持って来てくれましたから。
前の記事の写真のがそうです。


そのサプライズが当初の計画では
私がホットプレートなどを片付けている間に準備して

ジャーン★

っていう計画だったのに、
いつまでたっても片付けない主役。
デザートも予定無かったし、Mちゃんがそろそろ帰るっていう時間だったので。


あいこ@:「ホットプレート片付けちゃえば」
P:「え、置いといたらいいやん。皆帰ったらうち片付けるし」

しまいにはケーキを買って来たTちゃんも少し忘れ気味。
焦ったあいこ@がTちゃんの携帯にメール打ったのに
Tちゃんの携帯は鞄の中で気付かないという事態に。

やっとこTちゃんが携帯見て、慌てて
「トイレ貸してー(><)」
とトイレに。

Tちゃんの様子を見たいあいこ@は
何とか出て行く理由を付けて


あいこ@:「洗面所借りていい?トイレ行きたいし」
    P:「そこ(台所)で洗えばいいやん」
あいこ@:「・・・あ、うん」


後からKYと責め立てられた主役だったのでした。
仕方無いじゃなーい!

おかげでTちゃんがケーキ持って居間に来た時は
本気でびっくりしました。

P:「え、だって、トイレって。トイレ行くって。え、ケーキ・・・。
  や、トイレ行くって・・・だってだってトイレ」


トイレ言い過ぎ。

漸く察した私はダッシュでお膳の上を片付けたのでありました。
ろうそくに火を付けるのに、チャッカマンを持って来てたTちゃんに爆笑。
得意気に出して来たので火を付けるのを任せていたら


案の定炎上。


その後、Pが火を消してPがライターで火を付けたのでした。
おめでとー。ありがとー。
火を消したら真っ暗で軽くパニックに陥ったP家なのでありました。

ほんとありがとー(>▽<*
こっそり貰ったあいこ@からのプレゼント、早速使っておりますわよ。
さんきゅー。
ちょっとウケたのが、あいこ@がPの母親の写真見て

「あーおばちゃん久しぶりー!!」

って言ってた事。
葬式ぶりか(笑)


来週は我が家でたこ焼きパーティーです。ふふ。


明日ラル友泊まりに来るのに部屋が最高に汚いです。
片付ける気力が無くなりました・・・。
もう・・・USJから帰って寝るだけだし・・・いいよね・・・(苦笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ハイパー

20090818235549
日付変わった直後から今までびっくりする位沢山のメール頂きまして
本当に有難うございます(>_<)


今日は友人達が我が家に来てくれてお祝いして貰いました。

携帯を先日変えたので使い慣れず返事遅くなります、すみません
もう本当に朝からにやけっぱなしです有難うございます(>_<)

皆に幸せ100倍返しだわ
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

MATCH UP '09 @Zepp Osaka

MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-

2009年8月10日(月)
@Zepp Osaka


★出演者★
jealkb
ムック
abingdon boys school



+++++++++++++++++++++

あああPUFFYちゃんのライブの事も書けてない;
KAT-TUNとか・・・行ってたんですけどね・・・(笑)


元レボファン(現⇒嵐(笑))の友人あいこ@と行って来ました♪
会場入って見やすい位置を探して此処にしよう、と決めた後ろに
てむさんが居らしたっていうね(笑)
会場でもし会ったら宜しくです~とは言っていましたが、
まさかこんなに早く会えるとは!(笑)

【jealkb】

西川くん曰く、このイベントで無駄に皆勤賞のバンドだそうで。
楽屋ではドラクエばっかり!だそうな。

同僚からとにかく面白いよー、と聞いていたのですが
とにかく面白かったです。

初めて見た人?の質問に会場の大半が手を上げていて、
haderu様が焦ってました(笑)

曲も歌詞も分かりやすくて、振り付けも分かりやすい。
簡単な手扇子、横揺れ、緩いヘドバン、みたいな。


「日本一腰の低いビジュアル系バンドです。
このメイクも、威圧的な意味でしてるんじゃないんで。
何かお気づきの点とかありましたら今どんどん言って下さい。
2chに書き込みもOKです。
’死ね’だけはやめて下さい。死ね意外なら受付けます(笑)」

(エアー)キーボードの人を見て来い、と同僚には言われてたんですが
「誰も僕を見て無いですね。だからと言って目が合って逸らすのはやめて下さい」
って言ってました(笑)

(エアー)バイオリンの人は楽器すらなくて、ただの振り付け師になってました。
大阪の人は呑み込みが早いからすぐにアイツは振り付けなんだな、
アイツ見て踊っとけばいいんだな、
って分かってくれましたね、との事。

激しめの曲、ヘドバン無理な人は手でもいい。
何処か関節が動いてたらいいから。

最後の曲、引き篭もりの人への歌。
学校へ「行け行け」と近所の引き篭もりの人とか思い浮かべながら
「行け行け」言ってね、との事。

次はJCBホールでワンマンするそうです。
夢は武道館だけど、今の段階でやったら入らないの分かってるからって(笑)

ホンマ楽しかったです。
機会があれば又見たいなー。



【ムック】

たっつー(Vo.)、どうした!(@口@)
Pが最後に見たのは3年か4年前の「えん2」っていうイベントだったんですけど
えらいまあ・・・。
何処の芸人さんかと思っちゃったよ;
相変わらず身体のラインは綺麗でしたけど。
ミヤさんとサトチは相変わらず男前♪

好きな会場選んでいいよ、って言われて東京と大阪にしたんだって。
Zepp大阪が初めてだそう。
名古屋のは事務所のイベントが被ってるから、って。


友人は、たつろーの見た目と話し方のギャップがいいと言っておりました。

会場中しゃがませてSATOちのカウントで飛ばせたり。
最後の曲だけ知ってました。



【abingdon boys school】

後ろに「ABGD」と大きなロゴがあって、その後にboys SCHOOLと。
会場中が始まる前に「あびんぐどん・・・」
って当てはめて読んでいたのが可笑しかったです。
私達も例に漏れず怪訝そうに読んだよ。
「A(あ)B(びん)G(ぐ)D(どん)」て!
分かり難いわ!


やっぱり西川君は歌が上手い!
会場も盛り上がっていました。
西川君の、フード付きのベストが可愛かったな~。
最後フード被って手で額の所抑えて口開けてたら
案の定客席から「かわいー」って声が飛んでいましたが。


喋りも相変わらずで、沢山笑わせて頂きました。
ドラクエのすれ違い通信もやっていましたよ。
勝てる気がしない相手と今戦ってるんだって。
レベル34位?って言ってたかな。

ドラクエを持ってて、荷物をロッカーに預けた子達の悲痛な叫びが・・・。
滋賀フェスでも通信出来るかも???
友達200人目指してるんだって。


★滋賀フェスが誕生日。えーやんけ!やってみたかってん!
 来年で知事の任期も終わるんで。・・・狙って
 (客席から’知事’コール)
 お前らアホか!(笑)
 知事、歌いますってなるやん(笑)

★気持ち悪いアラフォーでごめんなさい。
 やばい、俺めっちゃはしゃいでる。

他にもめちゃくちゃ喋ってましたけど忘れました(--;
滋賀フェスの話で、客席が拍手しだしたら「まだ!!」って言ってたのが
面白かったな。
まだ盛り上げる所じゃなかったらしい(笑)


今年はこのイベント開催するか迷っていたそうなんですが、
やって良かったって。
それ位楽しかったそうです。
次はJCBホールで7日間?連続ライブだそうな。
頑張れ(><)

・・・皆7days好きだなあ(笑)
ラルクファンとしては、代々木が頭を過ぎるよ。

9月のレボレボが楽しみ過ぎます。
それこそ3年ぶり位かも。


 
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ついにケンちゃんが告白

変なタイトルでごめんなさい。
ゲームの話なので興味無い方は回れ右で(><;
もしラルクのMii作ってて画像載せてる方がいらっしゃいましたら
TBでも下さいな♪
ジャニーズでも可(笑)


ラル友のYんこが「どうぶつの森」を買ったとな?
私は飽きずにまだやってるし通信しよー!★
TDL行ったら並んでる時に出来るやん!


+++++++++++++++++++

今日、洗面台とシャワーを付け替えたんですが、
洗面台がめちゃくちゃ狭くなってしまいました。
しかも物置ける場所が凹んで無い。
水受けも周りに無いから水零れたらそのまま流れちゃうわ。

予想外!
ベリーショック!
下の収納スペースも狭くなったからバケツ入らないし。
1●万払ったっちゅーの。

見積もりの段階でカタログ見て奥行き確認してなかった私が悪いんだけど。
工事の人と幅と色ばっか気にしてたわー(笑)

いやあ、我が家の洗面台古いと思ってたけど
めちゃくちゃ優秀だったわよ。
洗面器余裕で置けたし。
簡単な洗濯なら洗面所で出来たんだけどな。
こんな事なら蛇口だけ交換すりゃーよかった。

ま、いっか。
ちなみに工事してくれた方々は凄く良い人でした!!
ホンマ暑い中ご苦労様です(><)

工事の間玄関空けっぱなしだったので、蝿が入り込んじゃって
泣きながら格闘してました。
いやほんとに。
狂ったように殺虫剤家中撒いたので健康に害が及びそうな。
結局どうなったか分からないんですが・・・;

+++++++++++++++++++++++

引き続きトモダチコレクション。
昨日、堂本剛を「224」って登録してましたけど「244」でした間違えた(笑)
いっぱい作って今は46人住んでます。
万事屋@銀魂の3人も作っちゃった。


「ぴい」に友達が出来なくて、バーチャルとは言え寂しい・・・(涙)


ケンちゃんに好きな人が・・・!
お相手は何とラル友のKほ嬢!
Kほ嬢はユッキーファンだぞ、どうなる!

ついに

告白

告白

あ、OKなんだ。
この2人は現在恋人です。

ちなみにマツジュンはPの友人に振られて
傷心旅行で沖縄へ。

沖縄
沖縄

・・・楽しそうだな。




常にぼけーっとしてるhydeさん。

ぼー

ぼけー


誰かが見ていた夢が可愛くて面白かったです。
そういや寝顔にラクガキ出来るんですね。

戦隊もの

戦隊もの








  1. トモダチコレクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ラルク de トモダチコレクション

今日は友人のあいこ@と京都へお出掛け。
知恩院行ったりauショップ見たり。

そんな友人が現在やっている
「トモダチコレクション」が面白い、と以前聞いてどうしてもやりたかったので
お買い上げ。
友達の島では私が大モテらしく(笑)

早速ご飯食べながら、お茶しながら、プレイ。
これはかーなり面白いです。
多分すぐ飽きるとは思うんやけど、キャラ作れるのがね。
妄想大暴走ね。

そして友人の作るキャラが本人にすっごく似てる。
嵐メンバーとか神だわ。
特技の一つに加えるといいよ。

相葉ちゃん↓

あいばちゃん



で、Pの作ったラルクメンバーに駄目出しされまくりでした。
hydeさん駄目??おかしいなあ(笑)
愛はあるよ!!!


まずは、P。
似てる??

P
P


以下ラルクメンバー。

hydeさん。

hyde

バイト中

↑バイト中だよ


kenちゃん。

ken
バイト中@ケン

てっちゃん。
膝かかえてます。

おてつ

にゅーす

↑インテリアショップのニュースを読んでる辺りさすが。


ゆっきー。
ちょっと失敗した気はする(笑)

ゆっきー


カリスマあいこ@が作ったターボー(西川くん)
似てるけど気持ち悪すぎていつも笑えます。
スターな格好。

西川くん
たーぼー



相葉ちゃん(嵐)とkenちゃんは似てる、って話を前にしていたんですが、
此処でも同じタイプに分類されてた!!!


似たもの同士


KinKiの2人も作ってみたんですが似てねー(笑)
難しいわ。
何とか王子と結婚したいです。
頑張るぞー。
あと、Pの身内がそっくりで自分で自分を褒めてあげたい。

こうちゃん
剛


友達100人出来るかな!
こうやってどんどんヤバい大人になっていくのね。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

我が家に来た。

この間の日曜日、ついに冷蔵庫が雨の中やって参りました~~♪
メタリックピンクの冷蔵庫なのですよ。
三菱の、なかなか素敵な冷蔵庫です。
一目惚れして、いつか買う!って思っていたんですが
身内が昔、電気屋に勤めていたので(白物担当)
色々教えて貰って今しか無い!と購入した訳なのです。


そして、今日は友人達が我が家にやって参りました♪♪♪
片付けは勿論終わってませんけどね。

昼間、大学時代の友人と高校時代の友人(子連れ)が来て
だべり、夕方位にユキヲと友達のMちゃんが来てくれまして。


高校時代の友人の子供が割と早く寝ちゃって(2歳)
3時間以上すっごい体勢で寝てました(笑)
で、高校時代の友人は家庭があるのでさよなら。

その後、餃子パーティーを決行。
餡はPが午前中に2種類作ってて、
友人達が包むのと焼くのとやってくれました。

春から家にあったレミパンを初めて使いましたよ(笑)


餃子~
ギョウザ

凄く美味しかったです!感激!
めちゃくちゃ食べました。
しかしPは包むのも焼くのも何もしていないので、今後作れる保証は全く無いっていうね。

会社からパクっ・・・貰って来たコーヒーも3人に大好評でした。
(Pはコーヒーが得意でない。他3人がコーヒー派)

皆が持って来てくれた御土産だらけでほくほくです。

来週はラル友@関東組が泊まりに来ますよー。
どっきどき。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ピョーっと吹くPちゃん

とにかく今年入ってから物をガンガン捨てていっている訳ですが。
日記も潔く捨てて行っております。
この間は小学時代の教科書が出て来ましたよ。
全部捨てました。有難う。

明日捨てるのに、と探ったダンボールから交換日記を発見。
小学4、5年生位の。


ぴょー
ぴょー
ぴょー


ピョーって何。


しかも最後は「ピーョ」だ。


笑い死にしそうになりました。
基本今と変わって無いんだぴょー。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

むっきー!

んっぽー


もう駄目だ・・・どんどん
「まるで駄目なおとな」=「マダオ」
になって行っている・・・。

PUFFYちゃんの事とかユニの誕生日壊の事とか書く予定が。
8月ですか。

完全に友人達の誕生日をスルーしていたのに今日気付いて
真っ青になりました。
手紙も書こうと思ってたのに・・・
メールすらしてないよう(涙)

此処で言える方が1人。
はっさくさーん!!!!
誕生日おめでとうございます(><)←遅
USJに来ちゃうといいと思います!(笑)


近況としましては、
冷蔵庫買っちゃいました♪♪♪
料理ほっとんどしてなくて冷蔵庫が常に空な状態の女がですよ。
いいんだ、いいんだ、省エネにするんだ(笑)
来週来るので楽しみ~♪

ポイントでホットプレートも買っちゃいました!
いつでも我が家でたこ焼き&焼肉が出来まーす。

エコポイントは何に還元しよっかな。


この間は本棚の整理をしました。
多分300冊位捨てます。
(母親の本)
あまりの本の多さに卒倒しかけました。
それでもまだ300冊位はあると思います。
これで本棚が一つ捨てられる・・・!

とりあえず読みたいなーって思った本は残して
がんがん読んで行けたらいいなと思っております。
意外にアガサ・クリスティーが4冊位しかなくて大ショック。
ポワロシリーズ全部あると思っていたのに・・・。


後、母親の育児日記みたいなんが出て来て身内と爆笑でした。
あんな冷めた日記見た事無いわ(笑)

ああ、もうすぐお盆ですな。









  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

はなび

神戸の花火大会へ行って来ました。
毎年行ってたんですが去年行けなかったので2年ぶり。
雨もちょっとぱらついていましたが、凄く綺麗に見られました(^^*
大満足♪♪♪

PLの方は大荒れの天気だったとか?

花火
花火
花火
花火
花火

モザイク


そういや昨日のてっちゃんが出てたラジオ、途中から聞いてたんですが
久々に声聞いたなあ。
やきぐり~もいつも聞こうと思いつつ録音が面倒でね(--;



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2009 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


