ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

手の感触は例えると何。

「温めた保冷剤」って書きました。
さて、握手会@大阪。


T坊とHと、Sらさんと共に朝8時半位から並んでみました。
とにかく寒い(T口T)
ラル友@関東組のEなとHこにも会えました。
2人はトークショーの為に場所取りして頑張ってましたわ。

犬の散歩してる人とか、普通の方々が
並んでいる人に
「何なのこれは?」
な質問をしてはりました。
ああ大阪。
まあ多分うちも絶対聞くよね。
「今日何があるんですか」。



並んでいる時に雨が降って来て、体力は奪われていく一方。
その間、遊びに来る予定のユニとメールしてました。

「ユニに傘持って来て貰おうかしら」

とか言っていたら突然傘&ユニが登場。
わあい、救世主ー!!!(><)
しかもお昼ご飯、お店予約してくれてたー!!
どんだけー!(古)
有難う有難う!!!
ご飯難民にならずに済みました。


整理券貰って、お昼ご飯食べた後で
バズカルテ(BUZZROCKの握手会のアンケート)も書き。
質問の内容が変なんだけど!!

★kenちゃんの手の感触は例えると何
★あなたにとってkenちゃんとの1番の想い出は?

とかそんなん。

何これ大阪クオリティ?
大喜利??



さて、トークショー&握手会。
完璧雨ですよ雨。

「ラルクアンシエルのkenさんの握手会が~」
ってスタッフから説明があって、
ああやっぱり’ラルクアンシエル’は付いちゃうんだね、って思いました。


前に行ったら傘畳まないといけなくなるので、後方でまったり見てました。
前の人達が座ってくれたので
後ろでもステージがよく見えましたよ。

Pの記憶なんてアテにならないので
話半分位で読んで下さい。


司会はBUZZROCKのDJ、下埜さん。
この人になってから長いですよね。
関西だし、皆盛り上げてくれって。
「分かってますよね?」って。
下埜の話が面白くなくても笑えと。


kenちゃんは黒一色って感じでした。
グラサンもしてたし。


此処は大阪ですから、昨日よりも
いっぱい喋ってもらいまーす!!
との事で楽しみ♪


これだけ大勢の人がアルバム買ってくれたんですね、
KEN:「毎度ありっ!」
↑何回か言ってましたこれ。

北は北海道から、南は鹿児島まで。
で、鹿児島の子が手挙げてはりました。
そこでもkenちゃんが毎度有りって言ったような言わなかったような。

土日とも雨、どっちが凄い?
どっちも一緒とか言ってたかなあ。
スタッフが雨男なんだって。
その人がステージ脇に居て弄られてました。

アルバム聞いた人ー?
10回聞いた人ー?
100回聞いた人?
ってなった後にKENちゃんと下埜さんが挙げた人達みた瞬間
何本か手が下がったそう。

kenちゃんは自分でも聞くんだって。
寝る前に聞くといいって。
多分この流れで↓
お勧めはマイエンジェル。
「此処にエンジェルが沢山いるから」
って言ってました(笑)
なかなかのリップサービスです。



歌詞は書いてたらどんどんエロくなるから、
エロくならないようにしたそうです。

下埜:「え、でもこれ随分凄くないですか。
    食べてしまいたいとか」

KEN:「それはー、部位とか書いてないでしょ!
    そこから先は皆さんのご想像にお任せだから。
    だからエロくない」




ラジオや今日募集していた質問とか。

Q.犬に名前付けて
A.クロエ。24の。



Q.水はどれがお勧め?
A.分からない。何でもいい。
  リサイクルの水とかはやだけど、飲めたらいい。
  硬水とか軟水とか分からない。分かるの?
  飲んでこれは硬い水だーとか?
  うっそやーーーーーー!
  ぜーーーったい分かんない


Q.大阪での1番の思い出は?
A.日焼けサロンでバイトしてた時、おかまちゃんが来て
  男性女性どっちに通すか議論が起こった。
  心は女性なんですぅ!って。
  もう取っちゃったんです~って。でもなあって。
  これが大阪の思い出・・・(笑)

Q.タンクトップなのは何故?
A.洗濯が楽だから。形もこんなんやし面積少ない
  畳むのも楽。
  とにかく楽だから 


Q.嵌っているドラマは?
A.テーマ曲にもなってるギャラクシア(?)
  ・・・放送してない?名古屋は放送してない?
  大阪も?・・・俺の所為じゃない!!



Q.自分が「S」「M」と感じるときは?
A.指が痛くてでも「もっと弾け~~」ってなってる時

下埜:「それ、逆にMなんじゃないですか」
KEN:「え、でももっと弾けーーってSじゃん」
下埜:「じゃあMと感じるときは」

A.全部自分で決められない。ご飯とか。

↑何かいっぱい語っていましたが、客席全員

それってMって事と違う。ただの優柔不断。

って突っ込んでいたと思います。
実際前の方の人が突っ込んでました。

KEN:「何?俺がMじゃ不満?Mじゃない?」
その後俺がSじゃないといかんのかー
とか言ってたような言わなかったような。

  
今日の晩御飯はお任せにするそうですよ。  

Q.最後の晩餐。何食べる?
A.手巻き寿司

下埜:「何を巻きます?最後の一巻きですよ?」
KEN:「うわー!」って仰け反ってました(笑)

全部巻くとか行ってたかな。迷うねって。

Q.ライブではミニスカートの方がいい?
A.実際見えない。前の子でも見えない。
  ビキニ?ビキニは必要でしょう!
  ・・・って色々言ってるんですけどね、
  ほんと目の前にしたら照れるんですよね(笑)


髪型の話もしてました。
ライブの時どうするみたいな。違ったかな。
Mの話じゃないけど、ヘアメイクさんに全部お任せ。
伸びて来たら勝手に切られてる。
撮影があるから伸ばそうかー、で伸ばしたり。
何も無いと伸び放題。


アルバム完成した感想とか。
「良かったなー」って思ったんだって。ほっとしたに近い感じ。
(ラルクの)メンバーには会って無いから
(感想は)分からないとか。

HYDEのライブ見に行ったら、
ぐわーって弾いてうりゃーって言ってめちゃくちゃ動いて凄いなーって。
長年やってるってのもあるけど
凄いなって。
だから(ライブで)ギターは弾かないかもとか何とか。
でも(レコーディングは)歌ってて楽しかった。


トークの途中位から、後ろで何か撮影してんのね。
どっかで見た事あんなーって思ってて、
ロケみつ・・・?って感じだったんですがロケみつでした。
手押し車の。
あ、関西のローカル番組です。
私はちゃんと見た事無かったんですが、身内がこの番組大好きなので
話はしょっちゅう聞いてたんですよ。
ラーメン食べ歩くんだよね。
後でメールで報告したらめっちゃ食いついて来ましたよ(笑)
どういうのか説明してたら長くなるので調べて下さいー。


下埜さんが「そこにいるのは●●(コンビ名)じゃないかい?」
とステージに呼びまして。

何か下埜さんとKENちゃんのW司会みたいで
その絵図らが可笑しいの何のって。
ゲストがこの2人みたいなんだもん(笑)

筋肉とか手押し車に興味津々のkenちゃん。
色々聞いてはりました、
「ズルしてないの?どっちが足持つ方とかどうやって決めたの?」
とか。
喋ってる時にマイク持ってないから、下埜さんに
「マイク使って下さい」
って言われてました。
何かKinKiの光ちゃんみたいなんだけど
(ライブでマイク使って喋れと剛に突っ込まれていた:笑)


手押し車の車持ってうつ伏せの状態から起き上がるのを
カウントしてね、って事で
皆でカウント。

kenちゃんもやってーーー!!
って事でkenちゃんもチャレンジ!!
ちゃんと起き上がれてなかったけど。
1回でダウン、ぺたーってなってました(笑)


筋肉凄い方が脱いで、胸筋にkenちゃんも感嘆の声。
胸触ってたらファンから悲鳴上がっていました。
もう片方も脱いで、ってkenちゃんが促して又も身体に触れるkenちゃん。
そこで湧き上がるkenちゃんコール。

「俺?」

って脱ぐ仕草したんだけど

ken:「見せられる訳無いやん!!お腹ぷよぷよやっちゅーの!(笑)」
下埜:「お金取るよ」

で、もちろん客席は払う気満々で手を挙げて
kenちゃんも爆笑してました。


「いんふぃじかるー」とマイク無しで叫んで去って行く二人。
階段下りるワザにも感心してたな。

あ、脱いだタンクトップを忘れてるー!!!
kenちゃんが
「これー!忘れてるー」
って手に持って。
「あ、普通に走って取りに来るんだ(笑)」
kenちゃん完全司会者なんだけど(笑)。

もうさ、kenちゃんのイベントなのに飛び入りでこれだよ。
でも有りなんだよね(笑)

下埜:「これが大阪ですよ」
KEN:「思い出しました、大阪の雰囲気を!!!(笑)」


あ、そうだ、抽選で3名にサイン入りTシャツプレゼントもありました。
kenちゃんから直接渡されて、握手。


さてさて、トークが40分位あった後での握手会スタート。
ちゃんとグラサンオフなkenちゃん。
でも肩竦めて寒そう~~~。


終始笑顔、途中から張り付いた笑顔、お疲れ笑顔、
でもずっと笑顔で1人1人に「有難う」というkenちゃん。
公開握手会って面白いですね。

後ろにいる女性スタッフがお客さんの肩を持って流して行くのね。
しかもどんどん速くなってるよう(涙)
kenちゃんの両脇にはガードマンと多分レコード会社の人。
マネさんがすぐ隣に。

たまに爆笑してるkenちゃんが居て、
一体何を言ってるんだろう~~って気になりました。
あの数秒で笑わせるワザを下さい。


途中むせて、水を飲むkenちゃん。
その順番の時の子はラッキーですね(笑)
両手合わせて「ごめん」ってやったkenちゃんが
めちゃくちゃ可愛い(>▽<*


T坊はkenちゃんに見事「おめでとう」って
言って貰ったそう。
念願叶ったね!★


3秒位しか無いから、その間に伝えられる事なんて限られて来るやん!
って事で

笑顔で「愛してます!」

って言ったら「あはぁ~~」ってすっごく困った顔されました。
「ありがとう」って言われなかった気がする(笑)
笑顔なんだけど眉尻がすんごい下がってんの(笑)
手の感触よりもそっちの顔が凄く記憶に残っています。
はあ、楽しかった♪有難う!!


これ、自分よりも人の見ている方がかなり楽しいです。
色々な人が居て楽しい。

前半戦が終わって、kenちゃんが軽く挨拶して一旦捌け。


此処でユニさん帰宅。
ほんとに遊びに来ただけです(笑)
30分位の休憩のち、後半戦スタート。

後半戦はステージ近くで見てました。
止んでいた雨が又降って来ちゃって。

学らんの坊主頭の男の子2人、明らかに部活帰り(鞄が)で
握手してもらった後、両手見ながら「うおおおおお」
ってリアクションしていて客席から
「良かったねー」「おめでとー」と拍手が(笑)

ギターに触って貰ってる子もガッツポーズで
ギターケース取る為に走ってたな。
これも拍手起きてたけどちょっと引いちゃうわ(^^;

インテリ眼鏡の男の子は真面目そうなのにkenちゃんを笑わせていて、
どんな魔法の言葉を言ったのだ!?
と、かなり気になりました。
(多分最後にkenちゃんが言った事やと思う)

さて、いよいよラル友@関東組の2人の番。
わくわくと見て、「又来るかなー」って言ってたら
又も2人登場でうちら爆笑。

又来たらどうする?って言ってたら
又来たーーーーーーーーー!!!
しかもEな泣いてるーーーーーーーー(笑)
ごめん、Eなの涙に爆笑な私達。
感極まったんだって。
大好きなkenちゃんと握手いっぱい出来て良かったね。


とにかく最後の方は沢山買った人達が多くて、
「又きた!!!」
って騒がれている子が。
もう拍手もんですよ。
その子が登場する度に客席がどよめくの(笑)
一体何回登場したんでしょう。
kenちゃん、何て罪な男。

kenちゃんよりもお客さんの方が面白いそんな握手会。
それを見ている客達も面白かったです。
いちいち突っ込みながら見てるんだもん。


さて、最後の1人が終了。
1800番台で終わったのかな。
さすがに川崎よりはずっと少ないですね。


KEN:「あのねえ、ずっと有難うって言ってたんだけど
    男の子で「抱いてください」って言われて「ありがとう」
   って言ってる自分が居たんですけど無理だから(笑)
   皆、どんな事考えながら聞いてくれてんのかなーって思いながら
   1人1人目をじっと見て握手しました!」

で、ありがとーって皆に手を振ってくれて。
上で見てる人達にも手を振るkenちゃん。

ほんと、お疲れ様でした。
元気貰いましたよ、有難う。


その後関東組の2人と合流、6人で晩御飯してきました。
関西と関東で握手会の違いはあった?
って聞いたら、

握手の後のリアクションが大阪

って言ってました。
川崎は握手後皆普通に帰って行くんだけど、
大阪は確かに「きゃあ!」とか「うおお」とか跳ねたりとか
賑やかでしたね。


それにしても、晩御飯での喋りがかなり盛り上がって
そっちの記憶の方が鮮明かも。
お腹痛い位笑わせて貰いました。
注文するだけで何であんな盛り上がるかな(笑)


kenちゃん明日は名古屋?
プロモーション大変ですが身体には気をつけて下さい。
6月までわくわく待ってます。
  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

雨の土日。

土日のお話。


土曜日は中学時代の友人圭鵬のお宅へ
あいこ@とT蔵と共に行って参りました♪
今週はHちゃんが来て、Fが来て、週末がうちらと
同級生な一週間だったそうな。
・・・あれ、うちらって3年何組やったっけ?←

丁度寒かったし、鍋が美味い!
旦那さん仕事休みやったのに招いてくれて有難う。

去年産まれた圭鵬の赤ちゃんとPは初対面!!!
めっちゃ可愛いー(>▽<*
めろめろー。
うちらがいる間、凄く泣く事も無くご機嫌さん。

抱っこさせて貰ったんですが、赤ちゃん抱くのって緊張する;
ずっと抱いていたら腕痛くなってきて、
やっぱりお母さんって凄いのねと実感。

そんな赤ちゃんがいる中、話題はやっぱり変な話ばっかでした。
EXILEネタは盛り上がるね。何でだろうね。
「イニシアチブ俺」とか、
「’今は●゛イ’を検索ランキングに入れよう」とか。
圭鵬が踊ったEXILEに赤ちゃんは泣いてたけど
私はめっちゃウケたよ。

9月に式を挙げるHちゃんの話でも盛り上がりました。
もう入籍済みなんですけどね。
あの「他人と暮らすなんて」と言っていたHちゃんがついに!
うへへ。

夜遅くまでぎゃあぎゃあ騒いですみませんでした。
でも又遊びに行かせてねー!
赤ちゃんは癒しです。


で、日曜日はkenちゃんの握手会。
書いてたらめっちゃ長くなったので一旦締め。





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

彦根と桜とひこにゃん。

Mステ、山Pが何かえらい事になってる(笑)

今日のミュージャックてkenちゃん出るの?
ラル友に録画頼まれたんですが、
かりゆし58てなってるんですけど。

昨日のてっちゃんのラジオは録音してみました♪
ごちゃまぜは第一回目でリタイアしちゃいましたが。

触りだけ聞いたんですが面白そう。
西川君やしね。
こっちは毎週聞けそうかなー。
30分やし。


前回のブログのタイトル、思い切り漢字間違えてますね。
面白いからそのままにしとこ。

************

先々週の話ですが、大学時代の友人とお花見に彦根へ行って来ました。
大阪と京都は葉桜になってたので。

ひこにゃんの誕生日前日やし!
と言う訳で実に1年ぶりの彦根。

桜がとてもとても綺麗でした。

桜
桜
桜



暑い中、ゆるキャラ祭り&ひこにゃん誕生祭。
もうねえ、謎なキャラがいっぱい居てびっくりですよ。

写真には写っていませんが、すっごい人でした。
カメラも沢山来てましたよ。

途中、司会者の人がキャラ達に
「今日は凄く暑いですが、もう限界って人ー?」
って聞いていましたが、誰1人手を上げず。
プロだね。
っていうか上げられない造りのキャラとかいるよな絶対(笑)

キャラ達がもちさんにプレゼントを渡していましたよー★


もち。
もち。
もち。


集合
集合


お誕生日会の後は、場所を移動しての登場タイム。
これまた凄い人。
入れ替え制(笑)

最初は「彦根城へようこそ」の旗を持って。

ぶりっこ

次は何にしようかなあ。

ごそごそ

お花。
おはな

ちょ、決めてる!!!(笑)
きめっ


花
にゃん。


桜も綺麗やったし、もちも相変わらず癒しやったし、
楽しい1日でございました♪

その後京都へ移動、友人への出産祝いを買って
別の友人も合流。
お茶のお稽古帰りで着物!!!
京都に合うねえ(^▽^*
3人で夜桜も見て来ました。

ああ、又もちに会いたい・・・。
とりあえずは明後日のリアルひこにゃんね(笑)



  1. ひこにゃん
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

コナンを見に言った訳で。


さっき身内と行って来たんですが、
身内の3席横の男子がずーーーーーーーーーっと喋ってるのね。
小声にしたって映画館やから響くじゃない。

もうずっと喋ってんの。
で、Pは小学生なんやと思ってて、親はいないのかしら?
ってちょっと身を乗り出して見たら

中学生かよ・・・(-口-

ただのいきった中学生男子でした。
しかも友達と喋ってんのかと思いきや(もちろんそれも有りーの)

携帯かよ・・・(-口-


もー分かった、あんたが人気者なのは分かった、
夜遅くに友人達と遊びに来てる位イケてるのも分かった、
え、相手は彼女か何かなんすかね、
携帯持っててかっこいいのも分かった、
そういうのを周りに知らしめたい年頃なのも分かる、

分かったから出てってくれ中学生男子。


回りに迷惑掛けるのも何やし、
注意して逆ギレされても嫌やし(笑)、
我慢してたんですがあんまりにも気が散るから
さすがに言おうと思って、

思いっきり身を乗り出したタイミングが
身内と被りました(笑)

2人同時に席に凭れてた身体を勢い良く起こして
中学生男子の方見た瞬間が一緒っていうねこれね。

間に座ってた親子さんごめん、って感じなんやけど
とりあえず「うるさいから黙って」って言っときました。

もー頼むからこんな田舎の映画館でいきるとかやめてー。
逆にこっちが恥ずかしいからやめてー(><)
・・・男子って。

ちなみに身内は
「うっさいから表出ろやこら」
って言うつもりだったらしいよ Σ(-口-;
万が一殴られたらそいつと一緒に警察行こうとまで考えていたらしい。
笑える。


Pは、万が一殴られそうになったら殴られる前に
全力で逃げようと思ってました(笑)
だってほんと逆ギレする人って多いじゃなーい。
しょーもない事で。
怖いじゃなーい。


言っても聞かなかったら係の人呼ぼうかな、とは思ってましたけど。
こうやってどんどんおばちゃん化していくのさ・・・。


映画は、1人お世辞にも上手いと言えない声優さんが居て、
棒読みやし新人にしても酷すぎるやろ、って
思っていたのですが途中で気付きました。
DAIGO、ごめん。

土曜日に友人宅で散々DAIGOのコナン番宣見てたのに。

それにしてもいつも思うんですけど
黒の組織って格好から何から目立ち過ぎなのでは・・・


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ご当地ポスター2

皆様のおかげで全部集まりました(><)
有難うございます!!

ほんとラルク全然関係無いのにね、皆優しい(涙)

海音ちゃん、Sじみ、N姉、
玲理さん
SAKIさん
てむさん
kadukiさん、はっさくさん

色々お手数お掛けしました(><)
恥を捨てて下さって有難うございます(笑)


名古屋はもうSAKIさんしかいない!!
銀魂分かるし!
と思って無理矢理お願いしました(-▽-*てへ。

心斎橋のは同僚から。


皆様の愛にうきうきしております。
ラルクがこんなポスターやった日にはかなり面白いですよね。

頂いた画像幾つか載せますが、
支障ありましたら連絡下さいね。

って事後報告だ!(おい)


北海道
北海道
東京
東京

名古屋
名古屋だがや
心斎橋
心斎橋

博多
博多
銀ちゃん
銀八
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ご当地ポスター

銀ちゃん
神楽

はい、大阪です。
めちゃくちゃ光ってますけど。
私も写ってますけども(笑)
昨日、友達と食事した帰りに御堂筋線に乗って梅田へ。
デジカメで撮りました。
馬鹿です。

ラル友@北海道組からいっぱい写真頂きまして。
本当に有難うございます♪ほくほく。

某様も有難うございました(><)
Pの携帯古くてもう・・・ほんと・・・すみません;


他のってどんなん?って聞かれたのですが、
残念ながら東京・名古屋・福岡はPの手元にはございません。
もし遭遇して撮れた方は送って下さい(><)


いつもPがこそこそお邪魔しているサイト様に
UPされていたので興味ある方は是非eri-

読書とジャンプ



ラル友Hから銀魂感謝祭の御土産貰いましたー!
わあい!!!


ぐっず


それにしても今日のアニメは笑った・・・。
今更ですけどあれ、放送して良かったのかな。
陰●とか言っちゃってましたけど。
又クレーム凄いんじゃないのテレ東(笑)



全然関係無いけど、関西っていつkenちゃん@タモリ倶楽部やるの!(-口-)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

此処を見ているお友達の皆様へ。

今日は何の日。
銀魂イベントの日。

ラル友HとA音ちゃんから同時に会場の銀さんの画像が
送られて来て嬉しかったです。
ありがとー(笑)
イベントはどうやったんでしょうか。
ベースボールベアーとか来たんかしら。
わくわく。

どうかどうかおまけでもいいからイベントがDVD化しますようにー(><)


それでですね、ちょっとお願いがあります。
駅に銀魂のポスターが貼られるんですが
ご当地らしいんですよ。

もし、ポスターと遭遇して写メも撮れたよー!
って人がいらっしゃいましたら
Pの携帯もしくはPCまで写真送ってやって貰えないでしょうか?;
撮れたら、で構いませんので。
(ああいうのって恥ずかしいよね:笑)


■東京
JR池袋駅(駅構内数ヶ所) 4/6~4/12
西武池袋駅(東口改札外宝くじ売り場付近) 4/6~4/12

■名古屋 
地下鉄東山戦栄駅(ホーム内) 4/7~4/13

■大阪
地下鉄御堂筋線 梅田駅(駅構内数ヶ所) 4/6~4/12
地下鉄心斎橋駅(ホーム内) 4/7~4/13

■札幌
札幌市営地下鉄さっぽろ駅 4/6~4/12
大通り駅など27駅 4/6~4/12  

■福岡
福岡地下鉄(駅構内数ヶ所) 4/7~4/13
西鉄天神駅(駅構内数ヶ所) 4/8~4/14


今のアニメのOPとEDが最強に可愛くてはあはあしてます。
似非家族万歳。


HYDEさんがUSJでライブするそうですね。
年パスあるから外聞きしに行こうかなっ。
除外日じゃないっぽいし(笑)
でもあの時期の大阪なんて半端無く暑いですね。
ってHYDEさん前も8月19日に大阪ライブでしたよね。

GLAYの時みたく駐車場って事は無いだろうから
去年卒フェスやった所かな。
まさかGLAY@前夜祭や西川君みたいにUSJ内ではやれないよね流石に。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女子会

今日は大学時代の友人に誘われて、
女子の集まりに参加して来ました。

女ばっかり8人。

幹事の女の子が凄く社交的な子で
飲み会で知り合った子とかその友達とか集めた
食事会がしたい!って事での企画だそうな。

私以外の人達は面識があったり友人同士だったり。

幹事の子が怪我した子の快気祝いに、とケーキを用意。
そして皆にメッセージを書いてとハート型の紙も用意。
手作りのボードに皆のメッセージを張ってプレゼント。

凄すぎる(感動)。

更に凄いのが、

けーき

↑Pの名前なんだけど!

びっくりですよ。
留学生かパンダかっていう(’熱烈大歓迎’みたいな:笑)

ホールケーキの状態の写真を撮るの忘れちゃってこれしか無いんですが、
とっても嬉しかったです。
まさか誕生日以外の日にロウソクを吹き消す事になろうとは。
どきどき。

有難うー(>口<*
超幸せーーー!!!!


皆年下やし、こんな場に行って良いのかしらと思いつつ、
皆可愛いし楽しいし素敵な時間を過ごさせて貰いました♪

訳4時間喋りっぱなしでした。
面白かった~~。
又行きたいな。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2009 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


