ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今年の思い出今年の内に

書きたかったのに今年ってもう後1日しか無いやん!
何で!!!Σ(@口@)

★8月末USJ
★10月キャプスト
★今日のKinKi

これだけは絶対絶対書く。
ってもう記憶が・・・


此処に来て下さった皆様に心より御礼申し上げます。
今年後半からラルク話題があまり無くて申し訳ないんですけれども;


こんな所ですが来年も宜しくお願い致します。
皆様にとって2009年が良い年となりますように。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

誕生日&クリスマス&忘年壊

録画しているMステを見始めましたが、
4人ちゃんと揃ってますね!(そらそうだ)

えー・・・何だろうあの衣装・・・誰とは言いませんが。
そして何だろうあの髪型・・・誰とは言いませんが。

とにかく4人揃ってるー!!!(>▽<*
やっぱりラルクはいいですな♪
わくわく。
リアルタイムでもう歌った???


**************
12月23日、ラル友@関西組6人で毎年恒例の
YんことPりーさんの誕生日壊をして来ました。

クリスマス壊も兼ねて、1人500円以内で
交換用のプレゼントも用意♪


が、Pりーさんが体調不良の為来られず Σ(@口@lll
ちょ、主役ーーーーー!!!!



8月のKほ嬢の誕生日壊もKほ嬢仕事で来られなかったしな。
何かデジャヴ。

どうも東京で病気貰って来たみたいですよ。
娘のJりちゃんも寝込んでいるとの事で。
(Jりちゃん来年成人式ですよ皆さん!!)

とりあえずPりーさんからその日に
銀魂話題のメールが来たので大丈夫そうです(笑)

でもこの日はもう1人の主役のYんこがいるのでOKOK。
キリストンでバースデー★
この5,6年で一体何回キリストンで誕生日壊しているんでしょう。
何気にこの店の最高記録でケーキ食べている気がするですよ。



ケーキが来る前に、クリスマスプレゼント交換をしよーと
全員がプレゼントを出してスタンバった瞬間、

ユニ:「え、何それ」


あのユニの衝撃の一言に
全員がプレゼント抱えたまま固まってユニを凝視した図が笑えました。
今思い出しても笑えます(笑)
ほんとに全員固まったよね。

Pが送ったメール、最後まで読んでいなかったそうです。
いやもうさすがですユニさん。
あー笑った。
ユニ抜きで交換しました(笑)


さて、誕生日壊。


↓NEWSのグッズの指輪をT坊に嵌めて貰ってご機嫌の主役(笑)

主役

↓ケーキ来ました

おめでとー


↓切る前にとりあえず写真撮っとけ!!

とりあえず写真

↓何と今回は苺がサンタ仕様♪

けーき


↓買おうかどうしようか迷っていた物をプレゼントに貰って
歓声を上げた主役。
他にもミラクルで色違いのハンカチ貰ってたね♪
PとT坊もジルのマニキュアが被ったんですが、
何と色違い!
Pも買おうか迷っていた色だったのでセーフです!

やったね



↓食事後、HEPの観覧車に乗りました♪
もちろんカップルだらけでしたが。
観覧車

↓Yんこへの誕生日プレゼントに、
全員で割り勘して写真を買いました。
今はサイズ小さくなってていい感じですよ。

昔、acid androidのライブの時に
遠征組も一緒に凄い人数で観覧車乗りに行った事を思い出しました。
バナナホールの時だっけ???(笑)

クリスマスフレーム

その後、久々にプリクラも撮ったり。
とにかく楽しい時間でした。
いっぱい元気貰いましたよー(^-^*
今年も皆にはお世話になりました。
来年も宜しくね!!!
あ、ユニは来週会うけど。

・・・って此処Yんこ位しか見てないんだけどさ(笑)

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

てっちゃん…

20081216195839
脳内でtetsuボイスで読んでしまいました(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

GO!GO!7188@BIG CAT

GO!GO!7188
「ねんまツアー」

2008年12月13日(土)
@大阪BIG CAT

Thank You SOLD OUT!

**********************

今日はラル友のHとユニがNEWS@広島のライブへ行ってしまったので、
1人でふらりと行って来ました。

入ったらもう一曲目が始まっていて焦りました;
時間通りに始まった模様。


覚えている限りのセットリスト(順番ぐちゃぐちゃ)

+サンダーガール
+脳内トラベラー
+スカ
+無限大
+神様のヒマ潰し
+こいのうた
+ふたしかたしか
+マンホール
+片思いファイター
+ばりぶり
+YOMEとして2008
+ロック
+とかげ3号
+文具

+新曲
+あしのけ

+浮舟


今回もとっても楽しかったです♪
「YOME」ダンスは楽しい。
1人なのにMCにも爆笑していました。


「スカ」の途中の掛け声は、
「ねんま、ねんま、ねんまツアー
 今年もたくkさん有難う」
だったような気が。忘れました(--;

あともう一つ、途中での掛け声が
アッコ:「どんまい」
客:「なかしまー!」

でした(笑)

神様のヒマ潰し、こいのうたの流れが凄く好きな流れで
聞けて嬉しかったです。



★ユウちゃん、改名⇒「フレッシュ中島」
★どんまいコールに、「ドンマイ中島」でいいんじゃないか/アッコ
★そこからドンマイ三昧
★「フレッシュじゃない」ってツッコミあったよ/アッコ
★バンド名「どんまい」でも。「どんまい7188」
★今年やったツアーで久々にやった曲が良かったので⇒無限大
★カレンダーは撮り下ろし
★ユウちゃんのお母さんは全員のブログをチェックしている
★泥酔ユウちゃんの写真で母親に怒られた
★「あると思います」ネタが分からないユウちゃん。
  皆と距離がある。
  私も分かりませんでした・・・。
★「あると思います」ネタを披露したターキー
★部屋にパンツ干してたらやれるんだよ!/ターキー

★アッコ、Tシャツ紹介で「グレー」を「ネイビー」といい間違える
 どうやらターキーの楽屋での独り言に影響された模様


Wアンコールにも出て来てくれて、ほんと楽しかったです。
来年のツアーが決まっているので楽しみ!!
大阪と神戸に行きたいなー(^-^*

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

配達記録が無くなる?

らしいですね。
来年3月位からかな。
誰かにチケット送る時は簡易書留か…(笑)
160円+送料で追跡出来るサービスはあるみたいですが
相手からの受領印は無しらしいので
あまり意味が無いような。

配達記録便利だったのにな~
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

BGMはKilling Me

歯

親知らず、今日最後の一本抜いて来ました!

あ、↑は歯じゃないです(分かるって)


歯


ね。

歯を入れるケースです。
身内が通っている歯医者がくれるらしくて、貰いました♪

で、これをこの間友人宅に忘れて帰ったという何とも恥ずかしい事をしました。

今日の歯もなかなか根がしっかりしていて抜くのが大変そうでしたよー。
そして何と虫歯になりかけで、一部が真っ黒でした(@口@)

皆に見せたかったのに、止血している間に処分されていたみたいで;
早めに「くれ」って言っておけばよかった・・・。


私の行っている歯医者では有線がかかっているのですが、
この間止血している時はHYDEが流れてて(曲名がわからんかったけど)、


今日は「Killing Me」をBGMに抜かれました。
まさにキリングミー状態でした。

で、その後ですよ。
その後かかったのが

GLAMOROUS SKY


笑い堪えるのに必死でした。
今日がTuesdayじゃなくて良かった。
稲妻Tuesdayとか言われた日には抜歯中だろうが笑い死ぬ・・・。


一ヶ月かからない内に終わって良かったです。
明日の消毒でラスト。わあい。
今は口中血の味ですが、これも後少しの辛抱(><)

MステSP、やっぱり出るんですね♪
楽しみです(^-^*

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

印刷ミスか!

銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


昨日買って来たんですけど、
途中、見開きの本誌ではカラーだったページ・・・

何で万事屋が分かれちゃってるのーーーーーーーーーー(>口<)

要は右と左が逆になってるんですよ。

最初、閉じてある方にいったら見づらいからかなとか
思ったんですが
いくらなんでもそれは無いわ、って事で。

初版って凄いなあ・・・
これ凄すぎるミスじゃないですか。
よりによってこのページでか。
切ない。

吉原編、アニメで見たらかっこいいかな。
わくわく。
ぱっつぁんとぐらさんをカラーで早く見たいです。
この2人が可愛すぎる。
でもこれでアニメが終わるかと思うとやっぱり切ない・・・。

++++++++++++++++
>私信:まっぴー(見てないとは思うが:笑)
遅くなったけど、お誕生日おめでとおおおお(><)
そっちに全然行けて無くてごめんね;;;
時間ある時にゆっくり行きたい場所なので
なかなか・・・。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


