ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

PVは撮り直さないのかな(笑)

はぴば!!♪

続きはwebで(笑)
ケンちゃん、おめでとうございます!!(><)
もうすっかり動向が分かりませんが、
お気に入りのブログさんで間接的に情報を頂いております。
レコーディング中らしいですね(^^*

大阪はいつ来てくれるのかしら。
ドキドキお待ちしております。


メンバー3人の誕生日も終わってネタが付きました。
ラルクが動かないからなあ;
MステSPは出ますよね?
武道館も出るのかな。


12月からはサイトは休止状態にします。
あ、でも更新しないってだけで普通に置いておきます。
気紛れにネタがあれば此処に載せようかな、と。
その時の気分で更新したりします。


++++++++++++++;

ハリクリ、再販ですって!!
商魂逞しいな。
Mステ見てびっくりですよ(え?遅い?:笑)
どうせならPVも撮りなおししちゃえば良かったのになあ。

今度こそゆっきーを

家の中に入れて貰うんだ。



クロニクル。
私は1と2だけ持っているんですが、今回は買おうかどうしようか迷いますね。
何故ならSEVENTH HEAVENが入っているから。

セブヘブPVは私の中で

ラルクPV至上1位2位を争う位大好きなPVです。

あの色彩豊かな画面とテンポの良さが堪らないです。
何回見ても飽きない。

後は何だ・・・
L’7のDVDを心待ちにしております(><)



・・・大塚●ちゃん、太った???<Mステ




  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

上手に抜けましたー!

右下奥歯

歯です(笑)
抜いて来ました、親知らず。

前回は割とすんなり抜けたので安心していたら
先生、今回はめちゃくちゃ手こずってはりましたよ・・・;
5分位かかったような気がします。

根っこが張ってるからーって。
確かにこれは凄いわ・・・めっちゃしっかりしてるんですけど(笑)

その後、血が全然止まらなくて何か被せていました。

と言う訳で痛いです。
麻酔切れたんで・・・うえー。
残り2本・・・頑張ろう。


現在親知らず抜き中(残り1本)の身内曰く、

身内;「歯抜いた時は三色団子がいいよ

P:「・・・????? うどんとかじゃなくて?」

身内:「だから、うどんと三色団子!
     うどんだけじゃお腹空くやん」

身内は私よりしっかりしていますが、
時々訳がわかりません。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

はりーゆっきーくりすまーす!

おめ!
大丈夫、覚えてます、今日1番祝われているあの人ー!


今日久々に祖母に会って来たのですが、
叔母と身内と一緒にB型女4人ですき焼きした後にケーキを食べました。
何も考えずに買ってったんですが、

ゆっきーくりすまーす

ゆっきークリスマスって書いてるこれ!(違うよ)


←お気に入りブログさんを見ていたら
ケーキ画像載せていらっしゃった方が多かったので、
Pも便乗してこれをゆっきーの誕生日ケーキって事にしておきます(笑)

私がゆっきーに会えるのはいつになるのやら・・・。
おかげで今のビジュアルが分かりません。
髪は伸びたそうですが。

とにかくおめでとう(><)
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

歯が痛い。

しぬほど、痛ーい♪

と又々慎吾ちゃん(@SMAP)の歌が頭の中を流れていました。
死ぬ程ではないんですが、

嫌な予感


何これ何このデジャブ!


一昨年の1月、左下の奥歯が痛くなった時と同じ感覚!
親知らず ですよこれは・・・!!(@д@;


現在、身内が親知らずが虫歯でついでに
全部抜くって歯医者に通い中なんです。

血が繋がってるからって
何もこんな所で繋がらなくてもいーじゃない(>口<)


以前、親知らずを虫歯では無かったのですが炎症を起こしているとかで
抜きましょう、と抜いたんですよね



その時に

歯医者:「残り3本も抜いた方がいいで。爆弾抱えてるようなもんやで」


と言われていたんですが、痛く無いモノは抜くの面倒だったし、
ラルクのチケット取れたら考えよーって思っていた所全滅だったので
ほったらかしのまま約2年。

時は来た。

行ったら絶対
「だからあの時抜いておけば良かったのに」
って言われるだろうなーと思っていたら
そうだよね


と言う訳で来週抜きます。
残り2本も抜いてもらうんだ今度こそ・・・!


明日はインフルエンザの予防接種を受けて来ようと思っております。
年末年始のKinKi Kidsのライブ、インフルで欠席なんて嫌だもの・・・!!!

今年のラルクライブみたく、
地元のライブにインフルで行けないとか絶対やだ・・・!!
(相当なトラウマ)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんやかんやで

はやい

もうゆっきーとけんちゃんの誕生日は無い事にしていいですかね(笑)

書きたい事は結構あった気がするんですが
気付いたらもう14日ですか・・・。

+10月のキャプストライブ
+8月末のUSJ

話だけは自分の為にも書いて年を越したいです。
いつの話だよもう;


えーとですね、とりあえずこの歳になって
二次元に嵌るという事はですね、ダメですね。
戻ってこられなくなりますね。
怖いですね。
自分への戒めの為にもFC更新して来ました。

ソロ関連はもう完全に付いて行けなくなっちゃいました(^^;
お気に入りサイトさんのレポをちらっと見たのですが暗号みたいでした。
「acid」「yukihiro」位しか分かる単語がない・・・。
もうどうしよう・・・。
こうやってどんどんラブログ界から堕ちて行くのか・・・寂しい。



あ、そうそう。
もう最近めっちゃ気になっているんですが、

煙草吸いながらチャリ乗るな。

危ない。
しかも女の子でやってる子が増えて来てて切なくなります。
ほんとあれって見てて汚いなーって思います。
ガサツな私が言うのも何ですが、女子はやっぱりさあ、
恥じらいある方がいいと思うんだよね・・・


歩き煙草も充分嫌なんだけどね。
迷惑。

こういう人がいるからマナー守ってる喫煙者まで毛嫌いされちゃうんだ。

あと携帯見ながらチャリとかも凄く嫌。
そんなに大事なメールじゃねーだろどうせ。
本気で危ないからやめてほしいです。

自分で勝手に怪我する分には構いませんけど、
他人に怪我させるとか腹立たしい事この上無し。

+++++++++++++++++++++


花月さんとこで知ったんですが

トイレ掃除をしない!?

えええええ。
自分達が使う所なのに?
花月さんもおっしゃっていますが、だからトイレ綺麗に使えない子が多いの?
女子トイレなのに洗面所とか汚いって多いじゃないですか。
髪の毛そのままとか。
使用済みのあぶら取り紙放置とか。
便器汚してもそのまんまとか。

掃除って何かよおく考えてみよう。
学校で学ぶ事って集団行動じゃないのかな。

そして花月さんに送る物をまだ送れてなくて申し訳無いです(><)
<超私信


学校と言えば、はづきさん
(<今度こそ機会があればお会いしましょう(><))

とこのラルクと関係無い部分の記事を読んで色々思う事はあったんですが、
名前を間違ている
って件にびっくりしました。
どんなに馬鹿な先生でも生徒の名前だけは絶対忘れない、
って人種だと思っていたので。
もうその時点で駄目な気がします。
まともに生徒と向き合えていないじゃないですか。

+++++++++++++++++++++++

現在張り切ってジャンプフェスタ2009に応募してます(笑)
当たっても行けるか分かりませんが、行けるといいなあ。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

これは何だろう

なんだろ。

↑植物に疎いので名前が分かりません。
パキラじゃないよね・・・。

名前は「ぐら」にしようかな。
もう一つ自分で買ったのは「ぱち」です。
*某キャラから取ったんです(笑)
 ジャンフェス行きたいなー(唐突)


昨日、大学時代の友人たちと久々に会って来たんですが、
1人が
「Pちゃん前に観葉植物欲しがってたから」
って、くれたんですよー(><)

超サプライズプレゼント!!

誕生日といい、今回といい・・・もうあんた私の彼氏になってくれ(笑)

用事があったので数時間しか私は一緒に居られなかったんですが、
皆相変わらずで楽しかったです。

次回はあれだ、
昨日来られなかった今度結婚する友人と出産する友人にプレゼント買いに行くべ。

*****************

土曜日は、ラル友のiっぴがnilのライブで大阪に来ていたので
晩御飯を一緒して来ました。

ラル友のHと、Sらさんと、iぴと、iぴのご友人様と。

ラル友@関東組のGこが今年出産したんですが、
赤ちゃんの写メを見せて貰ったり。
掛けられている毛布がコウモリ柄・・・。
Gこが前に使っていた物らしいですけど。
もうがっつりとハイヲタの血を引きそうな感じですね(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ハロウィーーーーンなUSJ

VAMPSライブにがっちゃんが来たらしいですが、
USJにはお化けが来ました♪

と言う訳で、急遽USJへ。
身内と2人で行って来ました。
着いたのが20時過ぎでしたが、楽しめました。

ハロウィンの限定イベントで、17・24・31日だけ夜23時まで営業なのですよ。
しかも限られた場所だけでのハロウィン仕様営業。

先週ラル友Hが行って来ていて、
色々教えて貰ってパンフもくれたので予備知識を入れてGO!

ジュラシックパーク、ゾンビ出て来たり、
ジョーズは亡霊がでまくりだったり(ジョーズ出て来なかったし:笑)、
ドリームザライドは曲が選べなくなっていて、
怖めのBGMに変わっていました。

ちなみに、ジョーズのタイトルが

「呪いの泉~ジョーズが怨念?!~」

でした。
ダジャレですよ。分かります?
ああもう大阪って・・・大阪ってさあ・・・




クルーの人達もテンション低めで
(TDLのホーンテッドマンション並みに)
頭に釘刺さっていたり、血が流れていたりと演出もばっちり。


ショーも見たかったんですが、
ドリームザライドにどうしても乗りたくてパス。
ラル友達と行くと乗れない子がいるのでいつもスルーだったので
久々に乗れて楽しかったです!
夜景綺麗~~~♪



いりぐち

園内はスモークが炊かれていて、照明も赤くて暗いんです↓

くらーい

ビートルジュース↓
「そこ!冷めた目で見んな!」
って言っていたのにウケました。

ビートルジュース

↓結構人なつっこい。
こんばんは

かぼちゃん

かぼちゃん
かぼちゃん


閉園間近な上に、20時からは営業していないエリアなので人がいなくて
貸切を思い出しました。
遠くに巨大ツリーが見えます。↓
人気がない

かぼちゃん


限定リスバン型パスと、自分用に買ったクッキー。
袋欲しさに(笑)↓
パス







  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


