ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GO!GO!7188@奈良 Never Land

GO!GO!7188 『おまたせツアー』

2008年10月21日(火)
@奈良 Never Land

+++++++++++++++++++++

ラル友のHとユニと行って来ました、奈良~♪
会社終わって行っても開演が19時だったので余裕で間に合いました。
ユニは地元ですが。

今回のツアーは今まで行った事の無い土地を回る、というツアーなので
関西は滋賀・和歌山・奈良。

始まってすぐに皆前に詰めて行ったので、後ろは結構スペースがあったので
楽に見られました。
でも結局最後までターキー(Dr.)は見えませんでした(笑)

ユニの声が相変わらず通ってて面白かったです。
Hとずっと笑っていました。
でもPの声も通る方なので、突っ込んだ台詞を思い切りターキーに拾われました。
ごめんなさい。

そう言えばターキーのテンションが可笑しくて
私はウケっぱなしでした。
突然変な英語言ったりとか。


覚えている限り、順番バラバラな曲目↓

+文具
+ロック
+大人のくすり
+新曲×3
+パパパンツ
+浮舟
+アイムラッキーガール
+とかげ3号
+恋の毒薬
+片思いファイター
+こいのうた
+スカ
+あしのけ
+脳内トラベラー
+サンダーガール
+ドタン場でキャンセル
+C7


ネバーランドって事でコールアンドレスポンスが
「つれて、行って、ピーターパーン!!」
でした(笑)
楽しかった♪
ターキーがピーターで、ユウちゃんがウェンディ。
アッコちゃんはティンカー。
妖精だから。


ライブ後半位でアッコちゃんが
「ネバーランドーへーゴーゴー♪」
って歌って、ユニとテンションがあがりました。
Hも客席の90%位もポカーンって感じでしたけど。

アッコ:「え?知らない?」

同世代なら分かると思う。
アニメの主題歌ですよ。


新曲、
「GOGO初のウエディングソング作って来ました」
との事でどんなバラードかと思っていたら、

アッコ:「振り付け考えて来たからー!簡単だから皆踊ってね」

・・・。

Y、O、M、E・・・って嫁!!!Σ(@口@)

腕で人文字作って踊るんですが、歌詞聴いたら思いっきり嫁ソングだったYO。
しかも早い!(笑)
これがアッコちゃんリードボーカルな新曲。

ターキーがリードボーカルな新曲も有り。
「歌ってもいーかい?」
って言うから
てっきりこの間のカバーアルバムの
「ギンギラギンにさりげなく」
かと思ってわくわくしたのに(この前のツアーでは大阪はやらなかった)、
新曲でした。



アッコちゃん、「奈良」を「名古屋」と言い間違えるの巻。
曲が終わってから、客席からのツッコミに本人びっくり。
言った自覚が無かったらしいです。

「えー?言ったぁ?いつ~~???;」


結局最後まで「言ってたー?ほんとごめん」って(笑)

奈良は修学旅行以来だそうで、
アッコとユウちゃんは修学旅行でも
一緒だったからまさか又一緒に奈良に来ているなんて思わなかったって。

ユウちゃんの体に鹿せんべいを貼り付けようぜ、って言っていたのに
そうする前に既に鹿に囲まれていたユウちゃん。
さすが。

ユウちゃんは全国を回って楽しみなのは、ご当地キティを見る事。
もうキティが凄い事になっている、と。
衝撃的だったのは京都の八橋。
最早猫じゃない。
奈良は凄かった、大仏に抱かれてるんだよ。
(これは前にユニが凄いよー!って
 キティラーのYんこにあげていたので知ってる:笑)

ユウちゃんはファンからよくぬいぐるみを貰う。
そういうイメージらしい。

ユウ:「私が世界で一番好きなのはかぼちゃなんですけどー、
   それを言ったらカボチャのぬいぐるみが来たんですよ」

奈良の客席の反応がいまいちで、首を傾げる3人。

  ユウ:「此処らでどっかんどっかん行く筈だったんですけど」
ターキー:「あれだよね、ユウちゃんが1番欲しいのはお金でしょ」

客席:無言

「今のがウケなきゃもうダメだー!!!(><)」

な3人(笑)
あー可笑しかった。
結構皆地味に笑ってたって。
私はずっと笑っていましたが。可笑しすぎる。


アンコール後、グッズの宣伝。
ユウちゃんがTシャツとリスバン付けて
アッコちゃんのグッズ紹介に合わせてお披露目していました。
可愛かった。

今回のツアーでは、各土地のちらしをファンから作品で募集。
選ばれたチームの作品がチラシに使われます。
使われた子達にはリクエスト権が与えられて、奈良は

「ドタン場でキャンセル」

そして選ばれた子達が最前に行かせて貰っていました。
いいね、これ(^^*


とにかく楽しいライブでした。
GO!GO!7188はいい。ほんといいよ。

そう言えば海外の方もライブ見に来ていたみたいですよ。
日本語上手かったみたいだからこっち住んで長いのかな?
ブサイクコール(=アンコール)がちゃんと言えて無かったみたいです(笑)


「ねんまツアー」の大阪、HとユニはNEWS@広島のライブが被っているので
(凄く残念がっていましたが ^^;)
Pは行けたら1人で行こうと思ってまーす。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

可愛かった・・・

可愛いカップル。
最後のやりとりも新八も可愛すぎた・・・。

アニメ@銀魂話でした。
文通編は名作だわ(笑)

新OPが好き過ぎて自分で気持ち悪い位見てます。


+++++++++++++++++

monobrightの桃野くんが802でDJやっているんですが
この間が第1回目だったのかな、聞くの忘れたな;
「アナタMAGIC」がかかるかなーと思って。

そう言えば浅井さん(DJ)が昔やっていたROCKVISION802みたいな番組が
スタートしましたね。
しかも土曜日の夜。深夜じゃなくて!
濃いなあ・・・まだ聞いていませんが。

ぴよこさんもおっしゃってますが、VAMPS出るみたいですよ、CMしてました。


それにしてもルシエルからのメールにはウケました。
「察しろ」って事か。
そうなのか。

訂正メール無い方がもっと面白かったのに(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

笑うしかないね。


「海水」を「うみみず」って言っちゃったりするんだよ、人間だから。
「塩水」と混じったんです。
(自分の事らしい)

だからね、
BIRTHDAYの綴りを間違える事もあるんだよ、人間だから。
(TOP絵の綴りが間違っているらしい)

てっちゃんごめんなさい。


英語、ほんっとダメなんですよ・・・(笑)

「エンジェル」の綴りって言われて、

P:「えーとー’e’でしょー?」

って言った瞬間の同僚のあのドン引きっぷりが忘れられません。

まあ、英語っていうか日本語もてんで駄目なんですけど。
よくオリジナル漢字書いているし。

関係無いですが巴里さん所の漫画が相変わらず可愛すぎます。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

今更ですが。

やっとこサイトをてっちゃん誕生日おめでとう仕様にしました。
モデム交換して貰ってネット繋がりましたので。
先週の日曜日には繋がっていたんですけどね(^^;

あ、ブログの画像が表示されませんね・・・
まあいいか。


【3日(金)】
てむりん☆てんむすこ。さんとお会いして来ました♪
ラルクと全く関係無い用事です。
本当に有難うございます、もうてむさんには頭が上がりません。

これだけは言いたい。
てむさんはすっぴんでも美人だ!!


【4日(土)】
VAMPS


今年初め、ラルクライブを病欠した際にチケットを譲った方と
何かの縁か、仲良くして貰っておりまして。
そのSさんがVAMPS見に大阪へいらしたので会いに行って来ました。

ハイアットに泊まるっていうからさあ!(そこ?:笑)
Sさんのお部屋でセレ部気分を味わって来ました。
Sさんから御土産やら色々頂いてしまって・・・有難うございます!!

チェックアウト後、一緒にWTCの展望台へ。
何回来ても大好きな場所です。
展望台

Sさんにも気に入って頂けて良かった♪
上からZepp見たりして、色々と雑談していました。

ご飯食べて、Zeppへ。
この日はファンクラブイベントだそうで、結構閑散としていました。

Sさんと駅でお別れ。
楽しかったです、もっと一緒に居たかった・・・
又近い内に会いましょうね(><)/


【5日(日)】
おめでとう


ラル友@関西組9人+はっさくさんでお茶会。
はっさくさんが大阪へいらしたので、一緒に。
ふふふ♪
雨の中店まで迷ってしまってすみません;
予約したの私なんだけどね!

Kほ嬢の誕生日壊リベンジ(以前出来なかった)の筈が、
Kほが退室時間ギリギリで到着。
めちゃくちゃ巻きで誕生日壊をしました。

その後、

Yんこ・Pりー・Mき・Rビ・Kほ⇒VAMPS
はっさくさん・H・P      ⇒キャプテンストライダム
ユニ・T坊           ⇒ジャニーズショップ

へと出かけて行きました。
何だこのまとまりの無さ(いや、あるか:笑)

キャプストライブの事は又別で書きたい!
超楽しかった!

++++++++++++++++++++++

で、

今日はラル友@関東組に会いに、ラル友Hと一緒に
Zepp大阪まで行って来ました。

ファンでも無いのに、会場入りでのファンサービスな
HYDEさんを見ちゃってすみません、っていう。
大阪での他の日は車の中から手を振ったりする程度だったらしいです。
最終日だから出て来てくれたのかな?
KAZ?さんと写真撮ったりしていました。

ファンの歓声が凄い凄い。
普通の人達が一体何事かとびっくりしておりました(^^;

もう絶対3年は生で見ない人だろうなーって思っていたんですが。
優しい人ですね。

その後、関東組が泊まっている
ハイアットリージェンシーへ又もお邪魔してきました(笑)
Yこの神っぷりな話を聞いたりしていました。
HYDEさんへの愛が起こした奇跡だ・・・。愛。

来年HYDEさん動くそうなので、
大阪に又来てねー!!(><)
って関東組は此処見て無いんだけど。
今年は沢山会えたけど、ラルク動かないとなかなか会えないしね。


もうPはラルクソロ関連で東京は行かないと思うので

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

泣いていいですか(/_;)

20081003004100
てっちゃんの誕生日イラストも漫画も描いて
さてアップするか~

てまさにその時に

モデムがぶっこわれました。

ネット使えなくなりました…
もうホンマに泣きそう…
いやもう涙出て来た。
他サイト回れないのも辛い。

てか本当にどうしよう!

てっちゃん誕生日おめでとおおおお(T口T)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


