ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ぎんたまいず

浮いてる浮いてる、確実にラブログから浮いてますね。
誰か俺に付いて来て★(誰)

ラルクのDVDも、CDすら買ってません・・・。
どっかで見たらCD位は買おうかな。



音楽戦士は見ました、ユキが可愛かった。
kenちゃんも可愛かったです。
kenちゃんのお母さんも関西のおばちゃんテイストでナイスでした。
ただし、もし息子を息子の彼女の目の前でも「ちゃん」呼びしていたら引く。

ラルクが無いならパンクでライブしちゃえばいいじゃん。
3年後、宇宙で初ライブとかなら面白い。
何か歌詞を見ていたらそう思いました。


買ったDVDとCDは↓だし。
でもDVD、家に居なくて受け取れず・・・!!!
お月見3人可愛いよう。

動乱編、あああああ早く見たい(><)

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】
(2008/08/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


↓は、初回限定DVD付きはステッカーが真選組、
初回生産通常版は万事屋だったので迷わず万事屋を。
隊服の3人が可愛くてつい。

sanagisanagi
(2008/05/28)
POSSIBILITY

商品詳細を見る


隊服


ついに回りも銀魂化してきました。
ちょっと騒ぎすぎました。
ラル友の海音ちゃんだけじゃなかった。
<DOESのDVD有難うー!Hから受け取りました(><)/:超私信


身内からのメールの語尾が
「アル」
が多くて、こいつ何で・・・と思っていたらどうやら私がいない間に
漫画を読んでいたらしいです。

身内:「あのさあ、今度アニメのDVD貸して。最初から見たい」

了解アル。


会社の同僚にもコミックを貸したので、気付けば
同僚の携帯が銀魂仕様になっていたり。

同僚のマヨが↓になっていたり。
マヨ


Pの会社のコップの裏が↓になっていたり。

※もう1人の同僚がPの向かいの席なので、
 Pがお茶を飲む度にエリーと目が合うらしいです(笑)


エリーアイズ


しかも、

同僚:「銀魂のゲーム(DS)買っちゃった♪」

まじでかマジでか?!

Pも持ってないんだけど。

今日昼休みにゲーム見せて貰ってました。
3人で、新八と神楽を倒すのに必死。
どんな会社。

誕生日プレゼントの締めを頂きました。↓
この漫画、本誌で見て強烈だったから面白いかと思いきや、
単行本で見たらそうでもなかった(笑)
最近の子はこういうノリが面白いのかな。

漫画はともかく、同僚のイラストが最高で。

笑うわ・・・
メイドエリー


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

らるたま

acさんより

注)偏った話題が続きます。


きゃっきゃ!!

ラル友のacさんが誕生日プレゼントを送って下さいました。
ビビアンのハンケチだよ★
使っちゃうよ♪
何かもう・・・催促したみたいで・・・ほんといつも有難うございます。


で、Pが銀魂のキャラコスをラルクで、とか訳わかんない事言っていたら
付き合って下さったacさんが描いてくれました!!!(>▽<)/
可愛い現役美大生が!

何がウケるって、てつぱちですよテツぱち。
オタクやん、ま・さ・に!!
「通」を「彩」でも良かったですよねほんと、例え誰かを敵に回しても・・・!
てっちゃんちの夫婦好きとしては♪



そしてヅラがユッキーね。
うん、深い意味は無いよ。ヅラね・・・ヅラ・・・。
エリーの後ろにちゃんと王子がいるのさ。

高杉hydeがかっこよすぎです。
羽柄よ。
(関係無いですが、友人のBBSで
 「チケ代高杉」って書いてた人が居て、めちゃくちゃ反応してしまいました。
 高過ぎって事ね・・・あーびっくりした)

1人で昨日テンション上がりっぱなしでした。
言ってみるもんですね。うひゃひゃ(壊れ気味)

本当に有難うございます
愛してます。ジャスタウェイ

巴里さんもとっても可愛いハガキをくれたんですが、
お手紙書いてるから載せられないのが残念・・・。
ラルクとも銀魂とも関係無いですが;


「L’魂」、描いた人はPにくれるといいよ!

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ハイパーの日

数年前にラル友Hが
「ハイパーの日だね」
と言ったので、この日はハイパーの日になりました。

そんな訳で、日付が変わってから
腐れ縁の友人から中学時代から今までの友人からラル友まで
本当に本当に沢山のメールを頂きまして。

有難うございます(><*
涙で前が見えません。

・・・そういう日なんです、年に一度の(笑)

普段自分からアピールしまくっているクセに、
今年はすっかり忘れていて、朝起きて皆からのメールを見て
「あああああ Σ(@口@)>」
って感じでした。

会社終わって家に帰ったら
友人達からプレゼントが届いていたり
誕生日カードが来ていたり(感涙)

本当に本当に有難うございます!!


ラル友から堂本光一王子の代わりに
芦屋(笑)のお取り寄せスイーツが♪♪
けーき

ラル友からエルモのタンブラーとカットソーが♪
エルモー!!♪♪着るー!
えるも


友達から蝶柄の扇子とアランジのシールが!
蝶柄好きと知っての事ね!!(><)
扇子


そして、会社の同僚2人から貰ったもの。
ちょっと色々あって昼休みずっと爆笑していました。
笑い死ぬかと思った・・・

エリー(エリザベス)がいっぱい!!銀魂いっぱい!
コミックス貸してるんで話分かって貰えるの(笑)


♪


左上のピンクの化粧ポーチ、凄く可愛いのですが、
開けると銀魂グッズとヲタグッズ。

あけると


ポーチの中に更に小さいポーチが入ってて

更に

開けるとやっぱり銀魂グッズ(笑)

開けると


開けるまで何が入っているか分からない物なのに、
見事エリーを引き当ててくれた同僚が凄い。
エリーマイラーブ!!エリザベスマジでか?!

・・・やっぱりこれ大人買いしちゃおうかなあ・・・可愛い・・・

えりー

同僚がくれたポストカード♪
同僚は絵がめちゃくちゃ上手いのですよ。
ちゃんとジャスタウェイがいる(笑)

えりー


おまけ。
中はおっさん


パスケースなんですが、同僚が煙草吸わせた(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

こんな大人になっちゃダメ。

Lたま

勢いで描いた。
今は反省している。


自分で描いておいて何ですが、いけるんじゃない!?
神楽テツが違和感無かった・・・(笑)
ちょっと、誰かメンバーにコスプレして下さいってお願いして下さい(何それ)

漫画も反省してます。
ごめんてっちゃん。ネタが無かったの。もう意味不明。

はっさくさんから熊本のジャンプショップの様子を頂いてほくほく♪♪
有難うございます(^^*
気をつけて帰って下さいね。

昨日は身内から梅田のジャンプショップの定春の画像が来ました。
いいなあ。

・・・すいません、偏った話題で。
だからこんな大人になっちゃダメだよ、っていうお話でした。

*************

まるっきりのダメダメな生活をしていました。
お絵かきしたり、ぐうたらしたり、DVD見たり。
小学生の頃に戻った感じです。
ひたすら落書きとか。
チラシの裏とかに落書きしていました(笑)

RSR参加の友人の日記を読んで。
・・・え、ケンちゃん、やっぱり居たの!?
どうなのそこの所!!!
思わせぶりな文章!!
うおおおお気になる!
詳細カム!!!(笑)

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

RSR・・・とバトン

さっき802でも生中継やっていました。ライジングサン。

何だか楽しそう♪
ラル友たちと共同でやっている身内の為だけの写メ日記があるんですが、
RSR参加者の写メ見ていたら何かサイン貰ってるしー!

kenちゃんじゃないですよ

RSRは毎年ラル友達が参加していて楽しそうです。

2年前、私が熊本に遊びに行ってた時に、
ライジングサン参加者のラル友から皆の写メくれたのが良い思い出です。
北と南に居たなーって(笑)

と言いつつ、Pは絶対ライジングサンは無理です。
野外が無理。トイレが無理。虫も無理。寒暖の差も無理っ!(><)

バービーは楽しかったのかな?
ラル友Hが参加を決定した原因がバービーだもんね。


・・・しかしホンマにラルクネタがなーい!!
CDを買おうかすら未だに迷っていますよ。
DVDは・・・もういいや・・・だって銀魂のDVDも同じ日発売だった気がするの。
・・・銀魂のDVDとラルクのCDを一緒に買えばいいか。
アマゾンさん安いもんね。
もう暑くてタワレコ行く元気もないよ・・・


来週KinKiがMステだって。
え、再来週ラルクと一緒に出るかと思っていたのに・・・のに・・・がーん。


+++++++++++++

花月さん
より頂いておりました、タイトル不明のバトンです(笑)
有難うございます。



【あなたの性格を一言!】

怠惰!!

【 薄い顔?濃い顔?】

薄いです。


【 背はいくつ?】

153~154て感じ。


【自分の体で嫌いなとこは?】


ぺらっぺらの胸。女子に生まれて来てこれか。


【あだ名は?】

Pちゃん(あだな?:笑)
よく「Pさん」って言われるけど「Pちゃん」がいいです。

本名では普通に「●●ちゃん」。
ラル友でも数人からは本名呼びされています。


【異性の好きな髪型は?】

黒髪の短髪・・・ボブ程度?とにかく短い方がいいです。
角刈りはやだけど。


【背は何センチから何センチの人が好き?】

160cm~178cm。
kenちゃんが限度かなっ♪(笑)


【趣味は?】

・・・無いなあ


【淋しいと思う時は?】

P:「今の見た!?」

「見て無い」
って返された時とか。


【 あなたが今一番したい事は?】

光一くんの友達


【あなたが今一番気になる事は?】

某サーバーの管理画面が落ちてる事


【今年一番したい事は?】

ジャンプフェスタに行く


【喧嘩した時自分から謝れる?】

相手によるんじゃないかしら


【理想は?】

体型と顔は堂本光一。
これを抜ける人はいません。

入江くん(誰)

最近銀ちゃんもいいなーって思う。
ヅラは外見好きなんだけど長髪だし話聞いてくれなさそうだしな・・・
短髪ヅラ好きだったんだけどー
(だから誰)

【理想の人とは出会っていますか?】

2次元ですが


【恋愛と結婚は別ですか?】

一緒ですよ
何だかんだで好きじゃなきゃ結婚出来ないって。
・・・でもないか(笑)


【バトンを回してきたあの人…。】

ケンちゃんの連載の内容とか全て花月さんのブログで知ります。
ケンちゃん大ファンの方です。
いつ北村先輩と結婚してくれるんでしょう!!
そしたらゆっきーに回してくれますよね!?(笑)


【バトンタッチ】

あ、すみませんバトン落としましたっ・・・



  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

金のあみGET------!!!

きぃゃああああああっほーい!
(テンション高め)


やり始めて早2年、地道にやっていた甲斐がありましたよ。
てかよく飽きもせず毎日やってるよね私・・・。

誰か銀魂の衣装どうぶつの森で作って!
・・・既に作ってそうですけど・・・通信出来ないんだもん(涙)


こんぷ
コンプ
村長
村長
村長
村長
村長
村長

何言ってんだ村長。



やったー
ありやと


と言う訳で無駄に振り回してみる。
違いがよくわからん(笑)

うきうき
  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ラルクでフリマ2

その1はこちら。



お約束↓

■転売しない。捨てない。
 飽きたら欲しい人にあげる事。
 あ、・・・5年位経って飽きてたらMD、ビデオ以外
  売ってくれてもいいですよ(^^;

■ラジオ、映像物は絶対にネットに載せない事。
 (ラルク好きな友達にデータ化してあげるのは可)

■17歳以上である


ラジオ物とTVは一応私が頑張って捕獲した物がほとんどですので
出来れば本当に欲しいなー、一生大事にしたいなーって方に
貰って頂ければ嬉しいです。
ビデオはDVDにでも落として捨てて下さって結構です。

私はもうそれすら面倒で、
DVDに落とす事もせずに手放す事にしました(--;
ビデオですので画質は相当悪いです。
3倍で撮っております。

以下、
★欲しい番号
★連絡先メアド
★HPやブログ等お持ちでしたらアドレス

を記入の上、ブログのメールフォームからお願いします。

もし多数いらした場合、初めまして以外の方から優先させて頂きます。
常識範囲内でのメールでお願いします。



お返事に相当時間がかかりますので、
一ヶ月位なら余裕で待てるよー、という方のみお願い致します。


値段に送料は含まれません。


【25】
ライトマイファイヤー

ハートに火をつけろ ポスターブック <1200円>
※外は傷などありますが、中身は綺麗な方だと思います。
  プレステ用のCD付き


【26】
life


写真集「LIFE」(大型) <1200円>


【27】
live

写真集「LIVE」(大型) <1200円>


【28】
G×C

「Radioactive liquid light」
※G×Cの写真集。アートな感じです。<1000円>

【29】 
TETSU69:「wonderful world/TIGHTROPE」
初回ピクチャーレーベル ※未開封   <400円>


【30】
HYDE:「ROENTGEN」 初回版  <700円>


*************

以下HYDE物MDとTETSU69、HYDEのビデオ。
全て50円(梱包代だと思って頂ければ;)

MD

【31】
'01.12~’02.4 関西ラジオコメント集


【32】
'01.12.12 「ROCKKIDS802」&「BUZZ ROCK 2000」
※多分生で来た時のかなあ・・・?分かりませんが;

【33】
'02.5 FM愛知 「hyde special ROENTGEN」
※無料(友人から頂いた物なので)

【34】
'02.3.26 「パワーミックス」&「HOT JAM」
※無料

【35】
'02.4.5~4.20 FM802ラジオ集

【36】
'02.4.7 「BUZZ ROCK 2000」

【37】
'02.8.26 「Gackt オールナイトニッポン」

【38】
?6.13 「綾小路セロニアス翔 オールナイトニッポン」

【39】
'03.4.18&4.25 「Gacktの不埒な男たち」 コメント

【40】
'03.5.1~12.4 関西ラジオ他コメント集 
※「BUZZ ROCK」
  京セラドームで行われたムンチャのガクトと一緒に来た公開録音入ってます。

【41】 
'03.11.11 「ラジアンリミテッド」

【42】
'03.10.30~12.20 関西ラジオ集


【43】
'02.10.18&10.25
TETSU69 「rubicom」 :てっちゃんのドキュメンタリー番組?
※ビデオです。
 


【44】
TETSU69 ビデオ
'0211.1 Mステ他(AX、歌の大辞典、FUZZ、FUN)


【45】
HYDEビデオ
'03.4 MOONCHILDの真実!他
(めざまし、MUSICEDGE、いのちの響、JAPANCOUNTDOWN、
 Mステ、PJ、CDTV、AX)




  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

紅桜編

もうほんっとラルクネタが無いですね。
めざまし見ましたよー♪
アート過ぎてユッキーが分かりませんでした(笑)

NEXUS4もFM802でフルでかかっていたのを聞きましたよ。
サビが頭の中を離れなくなる辺り、さすがてっちゃん。

yasuくんファンの同僚が
「バンプスがハロウィンの出るよ」
って言うので
「行って来たら」
って言ったら
「行かないよ」
って言われました。
会社休んでまでは行かないって辺り冷静だわ同僚。
yasu君がきゃいきゃい言ってそうー、と同僚。


DOESとキャプストで又対バンしてくれないかなー(><)

********************

紅桜編GETです♪

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
(2007/09/26)
杉田 智和.釘宮 理恵

商品詳細を見る


既に2、3回見ています(笑)
オリンピック開会式見てなくてごめんなさい。

この話、核になる話だよねーと思いつつ。

銀さんの立ち回りシーンがやっぱり好きです。
その内スローとかで見てしまう勢い(気持ち悪い)
後、神楽ちゃんのアクロバティックな動きとか。

イメチェン後のヅラにときめくわー。

高杉がなー・・・惜しいんだよね、演技がな~(子安さん)
Pのイメージではもっとこうそこはちょっと・・・みたいな部分があって。
石田さんが上手いから余計なのかな。

全編通して絵が崩れている所も多々あるので、
もう1度綺麗に作り直して紅桜編だけで映画化でもいいと思うんですけど(笑)

BGMの「修羅」の使い方が上手くてときめきます。

イメチェンだ。
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

DOES@京都磔磔

DOES

【DOES tour「曇天の道」追加公演 ~雲の隙間に~】

2008年8月6日(水)
@京都磔磔

+++++++++++++++++++++

ラル友Hと共に雨の中行って来ました。
DOES初の磔磔。

箱の雰囲気とバントが凄く合っているなあと思いました。


セットリストは全然分からないのですが(笑)、
「曇天」で始まりましたよ。

ワタル君(Vo.&G)があまり喋らない人なんで
さくさくさくっと進んで行く感じ。

彼らはCDよりライブのがいいな。
何かの曲、めっちゃCDよりかっこよくて。
何だったかな・・・(笑)


この間の「ロックロックこんにちは」ではスピッツ先生と会って。
草野マサムネリスペクトだから凄く緊張したそう。
(マサムネさんは)「修羅」が好きらしいよ。
女の子可愛いねって(PVに出て来る子)(笑)

昨日は甲子園へ行ったそうで。
スピッツ帽子被って(オフィのブログにも載ってました)
暑いね。って。


そうそう、Pがどっかのレポで見たんですが
草野さんはこのイベントの大阪2日目(DOESは出てなかった)、
DOESTシャツを着ていたそうですよ~。
ワタル君知ってるのかな。

ベースの子がとにかく激しくて、嬉しそうに弾いていました。
ピースとかしてたよ。
ワタル君とのテンションの差が面白い。


磔磔はずっと来たかった箱だから嬉しい。
色々噂には聞いてたんだけど。
酒好きには堪らない場所だね(元酒蔵)

雨やんでよかったね。
雨だし曇天だし。
この日にぴったり。

楽しいね、来て良かったね。

ワタル君が「楽しい」ってやたら連発していてご機嫌さんでした。


ドラムの人の紹介をずっと放置していたり。
ドラムの人が甲子園で買ったワタル君への御土産(バットのおもちゃ?)、
貰って速攻客席に放っていたり(笑)

追加公演に向けてTシャツを作ったのに
雨が降って間に合わなかったそうです。

えーーーーーーーーーーー??????

行き当たりばったりなバンドなんだってさ。
「東京来て下さい」って言ってた・・・(笑)

でも今流行りのVネックのTシャツ作ったから!売ってるから!
とヤス(Ba.)君。

アンコールは2回やってくれました。
最後は新曲締め。

新曲を3曲やったんですが、どれもかっこよかったです。
そろそろアルバム出すのかな??


とにかく楽しかったので又ワンマンに行きたいです。
ラル友Hは「ロックロック~」の時にDOESのタオル買ったのに
洗濯して乾かすのを忘れていたので京都には持ってこれず(笑)

RSRで使う!と言っていました。
いいねえ、RSR、楽しんで来てねー<行く皆様方


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

物欲は止まらない。

ちょーーーーーーーー欲しい・・・。
ラルクのDVD買うのやめたら買えるよね・・・

でもダメ、折角色々処分中なのに
これ以上物を増やしてどうするの私。

・・・ちょー欲しい・・・

ああでも待って、ダメダメ・・・

・・・めっちゃ欲しい・・・

この繰り返しなんです人生なんて



銀魂みくじ 大江戸警察24時編 (BOX)銀魂みくじ 大江戸警察24時編 (BOX)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
じおらまっくす 銀魂 (BOX)じおらまっくす 銀魂 (BOX)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ロックロックこんにちは!@Zepp大阪

ロックロックこんにちは!Ver.12「十二2宴」(Jyuni Hutae)

2008年8月4日(月)
@Zepp大阪

THANK YOU SOLD OUT!


【出演】

+DOES
+いきものがかり
+FLYING KIDS
+俵 越山(書家)、松本素生(GOING UNDER GROUND)
+SPITZ

LIVEナビゲーター:奥田民生+吉井和哉

++++++++++++++++++++++++

チケットは撃沈だったんですが、心優しい方が譲って下さいまして。
本当に有難うございます(><)
DOES関連で譲って頂いたんですが、
銀魂とラルクに反応してくれました・・・何か不思議(笑)

去年はキャプスト目当てで、
今年はDOESだったんですが行けて良かったです♪
どっちもトップバッターでした。

ラル友Hと共に行って来ました。
絶対一番手がDOESだから、開演には間に合わなくてはー!
と言いつつご飯買ったりして、ギリギリに入場。

各アーティスト登場前には
吉井さんと奥田さんの謎な映像が流れました。

パンダの着ぐるみ着ていたり、相撲取りの着ぐるみ着ていたり、
ダウンタウンみたく頭にタオルでジャージを着ていたり。


【DOES】

「火蓋を切って落としに来た」
と言う訳で、一番手。

+戯れ男
+曇天
+サブタレニアン・ベイビー・ブルース
+赤いサンデー
+色恋歌
+修羅
+明日は来るのか

一発目から音でかい!!って思ったんですけど、慣れました。
やっぱり「曇天」と「修羅」でHとPのテンションが上がる上がる(笑)
明日のワンマンが楽しみ過ぎます。

かっこよかったです。
ワタル君(Vo.)の髪型がえらい事になっていましたけど。
お客さんも結構盛り上がってくれていました。

ああもうホンマに来られて良かった(><)


【いきものがかり】

きよえちゃんは歌が本当に上手いですね。
引き込む歌い方します。
彼らを見るのは2回目だったんですけど、
でもちょっと声が疲れているかなあという感じも。

「花火」聞きたかったんですけどやらず。

きよえちゃん、緊張のあまり
「ロックロックこんばんはー!」
と言ってしまったそう。気付かなかった。

スピッツは学生の頃にTVで見ていた人達で、
「ルーララ」って何だろう、
って思ったりしていたそう(笑)
とにかく「ロック」というイベントに呼んで貰えるなんて、嬉しいって。

織田祐二の物真似で「キター!!!!」ってやっていましたよ(笑)


【FLYNG KIDS】

大御所来たーーーーーーー!!!
知ってる曲が3曲程あったので嬉しかったです。

浜崎さんって本当背が高いですね。
白の蛇柄っぽいスーツに、白のハット。
・・・某L'バンドのkenちゃんみたい。

楽しかったです。


【俵 越山(書家)、松本素生】

頭にタオル巻いた松本くんがギター一本持って登場。
椅子に座って弾き語り。
何気に松本君を見るのが今年入って2回目だわ・・・。

・・・のバックには
『地球に線を書く男』と題した、俵先生(いやもう明らかに越前屋俵太さんなんだが)
が道に敷かれた布にでかい筆で一本線をずーーーーーーーーーっと
書いていく映像が流れていました。

うわーこれすごいー。
スタッフもすごいー。
どうやって引いたんだろう・・・そしてどれ位かかったんだろう。
横断歩道とか普通に渡ってたんだけど(笑)

気付いたらZepp大阪が見えて来て、そのまま裏から入ってステージ・・・
で、本当に俵先生登場(笑)
用意されていた屏風に何やら書いて終了。

松本くんと抱き合って、松本君と共に帰って行きました。

・・・え!?終わり?(笑)

*この2人は終演後、物販に居ました。
 皆写真撮ってるから何事かと思った。


【SPITZ】

矢張り歓声が全然違います。
マサムネさん、いつ見ても変わらない・・・癒しです。

三輪さんの髪型がすっごい事になっておりました。

セットリストは分からないんですけど、
ほぼ知っている曲で楽しめました♪
やっぱりいいですね。

「ロビンソン」もやってくれたし、
「LA・LA・LA LOVE SONG」のカバーも。

草野:「・・・疲れました。久保田さんは凄い」

って言ってました(笑)

今回のイベントは、色々な具が集まって出来たお好み焼きみたいなイベント。
DOESはオープニングに相応しく盛り上がる感じで
いきものがかりは<云々>、
フライングキッズは僕らが高校生の頃<云々>~

フライングキッズのおかげで
テクニックを真似しちゃいけない(ていうか出来ない)って学んで
スピッツはパンクバンドになったらしいです(笑)


僕らは天かす、
だそうな。

昨日はドームへ野球を見に行ってました。
清原がホームラン打ったけど、ソフトバンクの応援をしに行った。
清原は同い年なんですよ。
他は・・・織田祐二とか。

で、客席からキター!ってして、と言われ

草野:「きたーーーー!!!」(控えめ)

って言って目薬さす真似もしてくれましたよ(笑)


アンコールで2曲やって終了。


最後、楽屋っぽい所に吉井さんと奥田さんがいる映像。
そこから立ち上がって、歩いて来る先は・・・

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


ジャージの吉井さんと奥田さんー!!!
うわー凄い!
吉井さんなんてイエモンぶりに見るんですけどー!

元イエモンファンのHが大興奮してました。

民生がギター抱えて、2人で
「終わりでーす」
と歌って終了。

引っ込んだので、客席からブーイング(笑)
再び出て来てくれて、SPITZの「チェリー」を歌ってくれました。
メインボーカルが吉井さんね。

もう凄くないですかこれ。
ジャージなのに豪華でした。


本当に楽しかったです。
客の年齢層も高くてかなり(気分的に)落ち着いて見られましたし。
去年はオレンジレンジが居たから若い子多くて
歓声とかにちょっと疲れちゃったんだよね(おい)

楽しいイベントを有難うございました。
そしてチケットを譲って下さった方に心から御礼を。


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ラルクでフリマ

TV出演が決まったそうで漸くユッキーが見られそうですね。

そんな中、
ラルク物を誰か銀魂DVD第壱シーズンと交換してくれないかしらと思ったり(末期)

もう暑さでおかしくなってますね。

*************

此処見ている人は
大概持ってていらない~って感じの物しか無いんですが;


いつもなら無料でお譲りするのですが、余裕がありませんので
勝手に値段を付けています。
注意書きが無いものは全て開封&再生済みと思って下さい。

雑誌類は、表紙以外の他アーティスト部分が切り取られています。
(HYDE表紙で中にken・yukihiroなど載っている場合、
  kenちゃんやユッキーはいませんのでご注意)

注意書きが無い場合、ポスターはありません

※どーしても欲しい方はその旨を譲ると決まった時にお書き下さい。
 別保存だから探すのが面倒ってだけです(^^;


値段に送料は含まれません。
雑誌は重いので結構値段がかかるかもです。


お約束↓

■オークション等へすぐに転売しない、
(飽きたら欲しがっている人にあげる)

■17歳以上である



以下、
★欲しい番号
★連絡先メアド
★HPやブログ等お持ちでしたらアドレス

を記入の上、ブログのメールフォームからお願いします。

もし多数いらした場合、初めまして以外の方から優先させて頂きます。
常識範囲内でのメールでお願いします。

それから、返事に時間が相当かかると思いますので
一ヶ月位なら気長に待てるよーって方はどうぞ。


【1】 HYDE:「エバグリ」初回 <200円>
【2】 HYDE:「エンジェル」初回 ※未開封<400円>
【3】 HYDE:「シャロウズ~」 <200円>


【4】 HYDE:「666」初回 DVD付き <1000円>

【5】 HYDE:「HELLO」 ※未開封 <200円>

【6】 TETSU69:「WHITE OUT」
    初回ピクチャーレーベル <200円>


【7】 S.O.A.P.:「GRACE」 ※未開封 <300円>

【8】 acid android:「acid android live 2003」 <500円>


【9】
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 04月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/09)
不明

商品詳細を見る

 ※ポスター付き<200円>

【10】
1999-5
1999年5月 <100円>


【11】
2002-11
2002年11月 <100円>

【12】
2002-4
2002年4月 <200円>


【13】
2002-4
2002年4月 <150円>


【14】
2007-4
2007年4月 <100円>


【15】
2003-12
2003年12月 <200円>

【16】
2001-8
2001年8月 <200円>


【17】
2001-10
2001年10月 <300円>


【18】
2001-8
2001年8月 <150円>

【19】
2003-12
2003年12月 <200円>


【20】
切り抜き
HYDEさんの切り抜きセット。大した事無いので無料です。


【21】
切り抜き
てっちゃんの切り抜き。無料。


【22】 MOON CHILD パンフレット:<100円>

【23】 
REAL・REALIVEツアーパンフレット(セット) <1000円>


【24】 SMILEツアーパンフレット <700円>

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヘビーローテーション

今月の802の邦楽ヘビーローテーションが
プリングミンでした。

銀魂アニメのEDだ~(*゜▽゜)ノ
今月は毎日聞けそう…聞く度に頭の中で神楽ちゃんが駆けて行きます(笑)

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


