ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

歌うドラマー

そろそろFM802で流れているラルクの京セラドームのCMを
捕獲しようと、夕方の番組を録音したら

【Driver's High】がかかって、その後に
キャプテンストライダムの
【マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー】
がかかっていました。

素敵♪♪


この間購入したアルバム↓

虎の穴2虎の穴2
(2008/05/28)
GO!GO!7188

商品詳細を見る



で、ターキー(男性ドラマー)が、
【ギンギラギンにさりげなく】
をカバーしているんですよ、意外過ぎて電車の中で吹きだしそうになりました。

ライブで見たいー(><)
来週やってくれないかな。
叩きながら歌うのでしょうか。

ラルクのkenちゃんの「まっちでぇ~す♪」って物真似思い出しました。
あー可笑しい。

一つ残念なのが、
【渚のシンドバッド】。
京セラドームの後にGO!GO!7188のライブだったら、
ドームの時に
ラル友の Kちゃ と Kな (←ピンクレディー世代)
の黄金コンビに振り付け教えて貰えたのにー(><)

前回は【ペッパー警部】を教えて貰ったんですよ★
カラオケ屋で大盛り上がりでした。

++++++++++++++++++++

under android and moonのはづきさんより頂きました。
有難うございます♪

何バトンだろ?(笑)


Q1 差し支えなければ年齢・ファン歴を教えて?

ゆずの某曲な年齢です。
FCに入ってから今年が10年目です。


Q2 人生で最初に出会ったラルクの曲は?

「虹」
hyde氏の歌い方、メンバー全員のビジュアル(PV)、
バンド名をタイトルに使う・・・


大嫌いでした(笑)




Q3 ラルク好きになったきっかけの曲は?

★flower

ラジオでやっていたラルク特集で聞いて。
歌詞が衝撃でした。


Q4 その当時の思い出って?

winter fallのドラムがめちゃくちゃかっこいいな、
って思っていました。
そして何故hyde氏が1番人気なのかさっぱり分かりませんでした。
病人にしか見えなかったです。


 
Q5 初めて行ったライブのツアーは?未体験の人→行きたかったライブは?


「ハートに火をつけろ!」の大阪ドーム。
ビスタルームで見てとってもセレブ気分でした♪♪
ゆっきーのでんぐり返りに胸キュンしていました。
そんなキャラと思っていなかったので。
てっちゃんのMCが印象的だったかな。


Q6 ライブで(最近歌わないけどもう一度)聞きたい曲は?

「THE GHOST IN MY ROOM」
「Blurry Eyes」
「DIVE TO BLUE」
「ALL YEAR~」
「What is love」

Q7 カラオケで hydeになりきって歌ってしまう曲は?

無いです。


Q8 P'UNKでカヴァーしてほしい曲は?

「ギンギラギンにさりげなく」

寧ろkenパンクに歌って頂きたい。


Q9 20thラニバまで 何して過ごす?

ソロがあればソロライブ、ラルクがあればラルク、
パンクがあればパンクに行くだろうし。
適当に過ごしまーす。
堂本光一くんと結婚でもしちゃおうかな♪♪♪(笑)


Q10 20thラニバで1曲目に聞きたいのは?

Blurry Eyes



・・・回せって指定が無いんですねこれ(笑)
じゃあブログリストから今見た上から順に
TB出来るブログのラルク関係3名様。
としじみちゃん。

もちろんご自由にどうぞ♪

ユウさん
acさん
mikiyannさん
  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

がーん・・・

今日のFM大阪@タワレコに
GO!GO!7188が来るって来るって・・・

何故当日に知ってしまうんだ・・・
前回もこれで行けなかったのに(涙)

せめて昨日知っていたら予約録音してきたのに。くすん。

ゲストコーナーに仕事終わってから余裕で間に合うんですが、
色々あって行けませんの・・・はあ。

せめて22時からのFM802だけは逃さないようにしなくちゃ!

オフィシャルー!ちゃんと載せといてくれよー(涙)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]
続きを読む

チケ運貯蓄。

サイトのTOP絵描いていたら、とってもディズニーランドへ行きたくなりました。

新曲、実はまだ聴いた事がありません。
これはもうドームで世界で一番目に聞かせて貰うしかありませんね。
宇宙だっけ?


やっとチケットが揃いました。
4公演中、
アリーナA,B
スタンド1塁側、3塁側。

見事にバラけた!素敵!

初日がちょうど正面らへん?なのかな、なのでいい感じです。
最初に全体を見渡したい。


自分名義のチケットがスタンドだったので、チケ運セーブです!

「どうかアリーナ後ろじゃなくてスタンドスタンド・・・」

と願っていた甲斐がありました(笑)
自分が小さいから、上から見渡す景色が好きなんですよね。
煙と何とかは高い所が好きって言うじゃない。

アリーナだと埋もれちゃうし。
例え前でも。
ステージを見上げるのがしんどいんだと思う。
何しか全体を見ていたいの。
ドームクラスでチケ運は使いたく無いのだ。
貯めたチケ運はソロ、もしくは20thで使います。


・・・あれ、願い通りの席が来たって事は
使ってるって事これ。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

ここはグリーンウッド実写化

ケイさんとこで知ったんですけど、
Pが大好きな漫画のベスト10に入る、

「ここはグリーンウッド」が実写化

ですよ。ひい。
何故に今更・・・何故に実写・・・!
マイナー局での放送だから良かったかもしれん。

キャスト見たらうっかり一也くん役の子にときめきました。
好みだ(笑)
<*追記:公式のブログ見たらPの苦手なタイプの男子だった・・・笑
      って若いんだから仕方無いんだってば>

瞬とか無理ない??
忍先輩がなあ・・・うーん。
期待せずに見たら面白いかも?

そういや大昔、「っポイ!」も実写でやってましたよね。
見た事は無いんですけど。
山Pと相葉ちゃんだっけ。

この漫画、途中までは読んでいたんですが
最後どうなったんでしょう。
平はヒナちゃんとひっついたのかな?


『いたずらなKiss』のアニメ、3話目位から頑張って見てますよー。
原作ファンから見るとかなりひどい出来なんですけど(笑)、
ED曲で癒されています(GO!GO!7188)

多田かおる先生のメモをアニメ化して終わるそうなんで、
最終回まで見ますよ。
未発表のストーリーですもん!!
琴子ちゃんが妊娠した後が気になるー(><)

昔ドラマ化した時も頑張って見ていました。
ストーリーはひどかったんですが、結構キャストが好きだったのと
ED曲(SPEED)と映像が素敵で癒されていました。
柏原君がかっこよかったんです。

この漫画、高校の頃から何回も読み返しては
入江君にメロメロになっています。
やっぱりいつまでも入江くんはPの理想の男性です。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

もっふる って何

kenちゃんの連載はいつも立ち読みしようかなーと思いつつ
CDでーたのてっちゃんの写真だけはチェックして、
ワッツインは、最近はキャプストのコーナーだけ見て、
気付いたら次の号になってた・・・

みたいな感じで

結局連載開始からちゃんと読んだ事って実は無いっ・・・
事も無いとは思うんですが(笑)、

大概皆の感想を見て内容を知っております。

で、今回

「kenちゃんってばモッフルも知らないのー?」


って書いてた方が多かったんですが。


私、知らない・・・<(@△@)>


モッフルを知らないって人間としてヤバイですか大丈夫ですか。
大丈夫かな。
調べる程でもないかと思って調べていないんですけど。

Pが得た情報によりますと、
ワッフルの親戚で、餅(notひこにゃん)が関係しているようです。
美味しいのかな?

ラルカフェ第2弾がその内あるとしたら(あると思っている)、
kenちゃんプレートはモッフルでお願いしまーす。


ワッツインの連載、ボンジュール~グーテンダーク~今のやつ
まで全部単行本化してくれたらいいのになあ。


+++++++++++++++++



今日身内に会ったらi-Pod Touchを持っていました。

伴侶さんが突然買って来てくれたらしいです。
お金ないクセに、ブランド物とかくれたりして
身内はいつも(ホンマに興味無いから)
「いらない・・・」
っていう反応なのでこれなら喜ぶんちゃうか、と買って来たそうな。
この夫婦の金銭事情がめっちゃ心配なんだけど。
カード破産とかやめてよ;


2人で
「で、この色々な機能の有効な使い道って・・・」
と話していたのですがよく分からず。
ネットに繋げるみたいなんですけどね。


そんなPも今週末についにデジタルプレーヤーを買っちゃう予定です♪
ずっと前から欲しかった物があるんですけど、
この間からPUFFYちゃんがその宣伝に関わっているのでやっぱり買おうって。

MDやCDから直接落とせるのもあるんですけど、
お金無いから1番安い、ただもう聞けるだけの。

PCからそこに落とすのに、ファイル変換とかどうなってるのか
イマイチ分からないんですよねー。
ちゃんと使えんのかな(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING@大阪城野外音楽堂

『SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING』

2008年5月18日(日)
@大阪城音楽堂・野外ステージ


+(opening act) 東京60WATTS
+monobright
+NICO Touches the Walls
+エレファントカシマシ
+オレスカバンド
+GRAPEVINE
+MO'SOME TONEBENDER
+キャプテンストライダム

*********************

いつも付き合ってくれているラル友Hがnilライブの為、
身内に付き合って貰って行って来ました。

ライブ後はnil終了後のラル友のH、Sらさん、関東組のiぴと合流、
4人で焼肉食べて来ました♪

iぴは今週もライブで又大阪に来ます。
凄すぎる・・・(笑)
クロマニヨンズですが、Pは金欠の為断念(涙)


****************


去年は前日に行われるFREE-EXTRAに出演していたキャプストでしたが
今年は本編に出てしまったので料金発生ー!(笑)

キャプスト、オレスカ、monobrightが去年のフリーで出ていたバンドでした。

各バンド5曲ずつ位やりました。

キャプストの菊住くん(Dr.)が、関係者スペースでライブを見ていました。
土井コマキちゃん(802DJ)とも喋ってたなー。
休憩中、土井ちゃんが近くを通ったんですけど可愛かったです(笑)


この模様はFM802、ちわきさんとこの
【Pop'n'Nuggets】(深夜0時~2時)
で5/31、6/7に放送だそうです。

・・・って両方ラルクの日じゃんΣ(@口@lll



【東京60WATTS】

最後の一曲だけ聞きました。
ラジオで聞いているのと同じ声だー、みたいな(笑)


【monobright】

何処に居ても濃いバンドですね・・・。
イギリスツアーでも濃かったんでしょうか。

2月にワンマン行ったんですが、それもこちらも楽しかったです♪
桃野くん(Vo.)の壊れっぷり、変人っぷりが素晴らしい。

「去年も一発目だったんだけど、今年もまた!また!
 こんな変態バンドを一発目に持ってくるなんて802は変態だ!
 スペシャも変態だー!」

って去年と同じ事言ってましたよ(笑)

「我慢汁がね」とか言ってました。
やっぱりシモネタ。

「心斎橋クラブクアトロでワンマンやります!
 ポジディブシンキングだから
 此処にいる皆が来てくれると思ってるんだけどぉ~♪」

等などMCは笑わせて頂きました。
客席にも下りてましたよ。

キャラが濃すぎて曲が薄れそうですが、
曲も歌詞も良いんですよ~!



【NICO Touches the Walls 】

激しめの曲を中心に。
聞かせる所は聞かせてくれました。
曲も良くてかっこよかったですよ。
Pは座ってみていたんですけど、楽しめました。



【エレファントカシマシ】

絶対トリだと思っていたのに!
かなり盛り上がりました。
宮本さんが思っていたより普通でかっこよかったです(笑)
やたら「エブリバディ」って言うのが可笑しくて。

もちろんちゃんとしたMCもありつつ。
やっぱり迫力というか、オーラというか、
納得させるものがあるというか。

曲も歌もとっても良かったです♪
懐かしい曲ありの、
知っている曲ばかりで嬉しかったな~(^^*



【オレスカバンド】

去年より成長したなーと思いました。
荒削りな部分が少なくなった気が。
相変わらず可愛い彼女達。
若さ溢れる!っていうのはこういうのを言うんだよね。
本当に楽しそうに演奏するから、こっちまで楽しくなります。
それにしてもあれだけ楽器やって踊るって凄い体力ある~;
ワールドツアー後、又大阪に帰って来るそうです♪


【GRAPEVINE】

オレスカでちょっと客席が空いたんですが(^^;、
一気にまた人でいっぱいになりました。

田中くん細っ!!!びっくりした。

「イベントでもこのテンションです」

って言ってましたが、淡々と進む感じで。
座って聞いていてもいい感じやったかも。
楽しみにはしていたのですが、
そこまで自分の中では来なかったかな。
ワンマンとかで見たら又違うのかも。


【MO'SOME TONEBENDER】

私、勝手に
「ミッシェルガンエレファント」
みたいなのを想像していたんですが違いました・・・。
や、バンド名が何かそんな感じが(笑)

そしてメンバーに一人、どうしても受け付けられないタイプの人が居る・・・!
と言う訳で座って見ました。

ボーカルさんが登場の時に
大きいピースサインの手のおもちゃを持っていました。

曲も私の好みでは無かったんですけど、
会場はとっても盛り上がっていましたよ♪



【キャプテンストライダム】

まさかのトリ。
去年に引き続きです。

お客さん皆帰っちゃうんじゃないかとハラハラしましたが、
かなり残っていて、盛り上がってくれました。
良かった・・・(T-T*
トリって分かった時に、ホンマ最悪誰もいなくなったとしても頑張ろう!って
変に決意したから(笑)

セッティングの時に自分でドラムチェックしてた菊ちゃん。
と、横ちんさん(サポートギター)。
梅田くん(Ba)も出て来てそれぞれ楽器チェック。

と、永友君(Vo.)登場。

うわーーーー
相変わらずもさいーーーーー(涙)

そして赤のパンツに、上がくすんだシアン色のパーカー。
・・・どぎついなそれ;

梅田くんは下が赤のハーフパンツに、白地に赤ライン(横)の靴下。

菊ちゃんは片方が白、
片方が黒っていう不思議なパンツにTシャツだったかな。

で、マイクテストとかやって

永友:「これからキャプテンストライダム練習するんで、
    どうか皆さん座ったままでしばらく」

って言って「CHRRY BOY」の1番を演奏!

永友:「キャプテンストライダムでしたー!又すぐ会えると思うんで!」

って去って行きました・・・(笑)

で、正式に登場。
永友くんも梅田くんも上の服脱いで白Tになっていました。
今回も赤と白で揃えてるんですな。



★キミトベ
★人間ナニモノ
★ペケペケ
★肉屋の娘
★マウンテン・ア・ゴーゴー
★愛の言葉


永友くんの声がちょっと掠れていましたが、
そんなの気にしなーい。


キミトベは、ちょっとアレンジ違いでスタート。
コールは「お・お・さ・か」

ペケペケも盛り上がっていましたよ~。
ユニコーン流石ですね。

肉屋の娘!!!(>▽<)/

マウンテン~、大盛り上がりでした。
「皆やるまで終わらない」
な煽りは相変わらずでしたけど(^^;
「今晩徹夜だぞ!」
って言っていました。

「山のように見える」
は、タケノコにょきにょきな動きをさせられました(笑)

永友くんがいい具合に壊れていて良かったですね。

MCでは永友くんがサラリーマンをやっていた、という話。
ダイオキシン分析をしていて室長になれと言われた。
出世だけど音楽が出来なくなる、希望が無いって思ったと。
だから音楽を取ったって。


希望があれば明日も進んで行けるんじゃないかなって。


でラストは「愛の言葉」。
やっぱり変なエコーがかかるー;
前聞いた時も思ったけど、これいらないよう。

でも夜、野外で聞くといいですね。
かなり楽しめました。
「CHERRY BOY」、やってないやん!と思いつつ。


秋にワンマンで大阪来るそうなんでめっちゃ楽しみです♪♪
待ってる~~♪
音楽には希望があるね!!


++++++++++++++++++++++

で、帰り、身内が突然

「やっぱりサムエルは凄かったよ」

って言い出して何事かと思いました。
Something ELseみたいにライブを見て心にガツンと来るアーティストが無いなーって。

サムエル、めっちゃ歌上手かったし生が1番良かったもんね・・・
ライブで見てあまりの衝撃に嵌っちゃったもんね・・・

とサムエル談義していました。
インディでもいいから解散せずにもう少し頑張って欲しかったな・・・。


兎にも角にも!!
キャプストやっぱ好きだなーって思った訳です。
色々思う事もあるけど。
最初に見た頃より勢いも弱くてまとまっちゃってる感はありますが、
それでもいいんちゃうかな。
ワンマンじゃないけど、来月も楽しみです。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

うちにも

来ました、チケットが♪
ラルクじゃないですけど(笑)

ラルクは座席は何処でもいいですけど、願わくばスタンドー!!
アリーナなんて私背が低いから見えないよ;
ユッキーはアリーナから見えるの???

昔、某ドームのアリーナ7列目のkenちゃん側で見た時、
てっちゃんがいなかったもんね。
kenちゃん側からやと遠すぎて見えなかったっていう・・・(笑)


<追記:友人からメールが。東京一日目、スタンドでしたー!★
     てかもう広すぎてどうせ見えないから何処でもいい(笑)
     とりあえずビジョンをでっかくしてくれー>


大阪城野音で行われるライブのチケットが
「発売中ー」
ってラジオでずっとCMしてたから、余裕余裕と思っていたんですよ。

あ、今FM802でラルクの京セラドームCM流れた(笑)


そろそろチケットを買おうと思って調べたら
椅子席は売り切れで、グリーンシート(いわゆる芝生)が発売中でした・・・。
芝生はなー・・・。
あそこ狭いしなー・・・。

と思い、
ネットで椅子席譲ってくれる方を探して譲って貰える事になったんです♪
しかも定価以下!
やったラッキー!★

で、そのチケットが今日届きました、と。
譲って頂いた方には感謝感謝です(>人<)
久々のキャプスト楽しみ!
グレープバインも楽しみ♪


来月のキャプストのチケットはいつ来るんだろうって思っていたら
それはコンビニで自分で引き換えないといけませんでした。
危ない危ない;


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

寝れない

髪の毛を乾かしてさあ寝ようと
ラジオ(802)消そうとしたら

風に消えないで!!

結局終わるまで聞いてます…
これ生で聞きたいなあ(笑)

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

3年後もきっと笑ってる。

待ってて



そんなに売れて無かったのかドームチケ・・・
そして何だかとっても恥ずかしい広告だわ・・・

って思うじゃない!!こんなタイミングやと!(>口<)



こういうの見ると、「ああラルクって日本人・・・」って思います。
そんな強調しなくてもね。
逆に恥ずかしいんだけど;
パリ、パリってパリがなんぼのもんじゃい!!
パリで成功したのがそんなえらいんかー!!

・・・え、思わない?(笑)

新聞も新規加入者には特典付けたりしてくれるのに
前から新聞取ってる人には冷たいような感じ?
(何だその例え)

この3年の間に、アルバム1枚位は作ってくれますよね。
じゃないと「バイバイ」が聞けない・・・!


皆そうだと思いますが、これ終わったらしばらくラルクは無いって思ってたし、
ドームは思い切り楽しもー!



まあ想定内とは言え、次のライブの告知は想定外でした。
楽しみ半減・・・。

前の時みたいに、

「解散は絶対無いだろうし、今のうちに貯金だ!
 ってソロ!?じゃあソロライブでも楽しむかー!
 って気付いたらラルクよりお金使っちゃってたよーあははー

 って本体復活?
 
 え、あっと言う間に2年経ってたか!」


な感じが楽しいのにな。
サプライズ感が無いよ・・・7daysの時のあの感動が無くなるよう・・・(笑)


いきなり未来の自分が来て、
「今付き合ってる彼氏と3年後結婚するよ」
って言われたようなものかしら・・・。
まあ結婚前提のお付合いと思って貯金でも。


って、だから、
過去活動停止してた時も同じ事思って結局赤字だったんだ。
前よりはソロへの物珍しさが無いから多分そこまでは大丈夫とは思うのですが。
HYDE氏は完全スルーなのでそこにお金は使わないけど、
他3人が動いた時が危険・・・気をつけよう。

HYDEさんファンはライブの楽しみがあっていいなあ(涙)
私もメンバーに会いたい。
他3名、表に出て来てね。


まあ3年の間にラルクもちょこちょこあるかもですし。
夏にはTVラッシュ?
イベント出演とか?


3年後、自分がまっとうな人間になっているといいんですけどね(--;
AWAKE後も確か「ヲタ上がれるかなー」とか言ってた気がしますが。
結局acidに行ってしまったし・・・(笑)


それよりも何よりも、その間、
ラル友と会えないのがめちゃくちゃ寂しいんだけど。



ドームの打上げ、絶対皆でやりたい!(T口T)
最後の晩餐的な・・・(笑)


ソロライブでは前みたいになかなか集まれない気がします。

そう言えば、7daysの話が出た時に丁度大阪で誰かライブしてました。
SOAPだっけ、acidだっけ?
皆でたこ焼き屋に並びながら
「代々木で7日間ー?何でー?」
とか言ってた記憶があります。

結構大人数いたよね?
誰のライブだっけ??(笑)<誰か身内で知ってたら教えて

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

梅田という名のパリ

行って来ました、梅田ブルク7。
メモ程度ですがサイトに上げておきました


ラル友@関西組6人で開演まで時間つぶしてまったりしていました。
Hと、Pりーさんが特電で取ったチケットが
何と前後の席でミラクル(笑)

会場入って、Mる姉妹も来てる筈と思ってメールをした瞬間目の前に彼女がいました。
あーびっくりした(笑)
繋がってるね♪


PとMきさんは違うシアターで、Mる姉妹と一緒。
始まったらライブ状態で、皆総立ちでした。
障害無くメンバーが見える訳で、とっても楽しかったです(^-^*

会場内に笑いが起きるシーンも多くて大阪らしいなあと思ったり(笑)


終演後、ユニが【スシ王子】のパンフレットを購入していました。
受付のお姉さんも「え?」ってびっくりしていました。

ユニ:「恥ずかしかったー!」

そらそうだろうよ・・・。


マウスが壊れてしまったのでもう大変です;
操作しにくいしにくい・・・。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は梅田で6時ー♪

シネコンの前に、
出張で大阪に来ていたmi-satoっちと梅田でご飯してきました。
同い年だよ同い年♪
貴重な存在です。


出張後でお疲れなのに付き合ってくれて有難う(><)
そしてお土産まで・・・!!!
可愛い箱に入ったお菓子を頂きました♪
・・・て、手ブラでごめん(笑)

ジャケットもブラウスもmi-satoっちも可愛かったです。
可愛い女子とご飯出来るっていいですな。


と言う訳で、たこ焼きー!
(大阪と言えばたこ焼きとしか浮かばない単純脳)

しかも鉄板の火が片方付いて無くて、いつまで経っても生のまま。
そらそうだ。
mi-satoっちが気付かなかったら永遠に生だったかもしれません。

うっかり昔焼きと喋りに夢中になっていたら
たこ焼きが焦げていたっていうね。

その後、場所を移してお茶。
ひたすらてっちゃんとかてっちゃんとかてっちゃんの話をしていました。
愛されてるよリーダー!!

ギリギリまで話し込んでしまい、
バタバタで大阪駅でお見送り。
まだ新幹線の中かな?
もっと話したかったな。
次はドームで会いましょう(^^*


で、帰宅して洗い物してお風呂入って洗濯中です。
早めに梅田集合になったので間に合うかな;

既にかなり眠いです;

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

L’4?

違う違う、NEXUS4でした。<ラルク新曲

曲がどんなものか分からないから、タイトルだけ見ると
「えー」
って思ってしまう私。

何かの商品名みたい(笑)

G4に対抗してL’4でも良かったんじゃ。
・・・冗談です。

++++++++++++++++++++

今日同僚とシネコンの話をしていて、
もし座って見ていて静かな曲になったら全員寝てるかもね、って。

パリと生中継繋いで、
パリのスクリーンにも日本の各会場の様子映したら皆寝てるのね、

って妄想話だけで相当話が膨らみました。
あー可笑しかった。
想像しただけで笑える。

その後、The World of GOLDEN EGGSのミッシェルの物真似をひたすらしていました。
フランス語と言えば彼女でしょ。
クロワッサン。黒川さん。
ちなみに、大学時代の仏語の先生もミシェルでした。
男性でしたが。


明日のラル友たちとの待ち合わせ時間がおかしすぎます・・・。
良い子は寝なくちゃ、な時間ですね。
3時まで起きていられるかなあ;(寧ろその後だ)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

新婚さん

いらっしゃーい


いらっしゃーい★


末永くお幸せに。
あの式場で結婚式挙げよう!って人が増えたりするのかな。
ドレスはもちろん・・・彩・・・(笑)
ちょっと式場を見てみたいヲタ心。


***************

GWも終わりますね。

IKEAに行って醤油入れを必死で探してみたり
(海外の店だから醤油入れなんぞある訳が無かった)

友人の家で乳児と戯れてみたり

京都でご飯食べて店に傘を忘れてみたり

していたら終わりました。
ドームまで後一ヶ月。
ラジオでもCMが流れるようになりました。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

映像だから関係無いのね

【果報は寝てまて】だー。
大丈夫大丈夫。
と自分に言い聞かせながら昨日寝たんですが、

見た夢がラル友@関西組で遊んでいる夢で、とてもリアルだったのです。
で、ぼんやり目が覚めて

「あ、これは何か来た気がする」

って思って携帯見て飛び起きました、来た来た来た。
ラル友からメールが来た!!
と言う訳で梅田のチケットがやって来ました。
これで皆で映画館に集合出来ます、嬉しい♪♪

昨日突然のPのお願いに巻き込まれてくれた皆、有難う(>人<)


昔hydeさんが結婚決まった時に見た夢もそんな感じです。
凄く嬉しそうなhydeさんがリアルで、
「何か良い事あった?」って聞いたら「なーいしょ♪」って言われて
目が覚めたら
「hydeさんが結婚ー」
ってメールが沢山来ていたあんな感じ。
無駄な予知夢(笑)


チケットを引き換えて来たのですが、番号を見て
これはhydeさん前かしら? って思っていたんですけど、
映像だから全然関係無かったですね。
やっぱりhydeさんがいっぱい映るんでしょうか。
その後ろの人と両脇の人達もどうか一つ。


最初の電話で取った友人は
「うちはてっちゃん側だったよ」
って言ってて、
映画館なのにテツ側とかそういう言い方がどうにもヲタ臭いですよね・・・(笑)


金曜日はmi-satoっちともご飯出来るので楽しみです(^-^*
出張で大阪に来られるのです。
THE同い年。
ついでにPの中学時代の友人も呼んでしまいます。
たっぷりと嵐トークをして下さいまし(笑)

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

映画館@梅田のチケット譲って下さい

梅田を1枚~2枚お譲り頂けませんでしょうか。


もし、もしですね、

ダブらせたよー!

と言う方がいらっしゃいましたら、
ブログ右下のメールフォームより宜しくお願い致します。



無事に行ける事になりました。
有難うございます。


2時間粘ってギリギリまだ残っているかも、な時点で繋がって
売り切れのアナウンス聞こえた時のあの虚しさ・・・・。


オークションにチケット出している人間、
落とそうとしている人達を今からシメに行きたいです♪
あーあ、ああいう人たちが捕まっちゃえばいいのに。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ


