ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

卒フェス2008@USJ

卒フェス2008@USJ

2008年3月29日(土)

ジン
高橋 瞳
かりゆし58
チャットモンチー
GO!GO!7188
Aqua Timez
UVERworld
sodopp
RYTHEM
アンダーグラフ
FUNKY MONKEY BABYS
大塚 愛


+++++++++++++++++++++

という訳でラル友Hと共に行って参りました、USJ。
久々にすっごい人ですよ!
びっくりした。
ライブグッズのタオルとか、貰った袋持っている子が多かったです。

お昼過ぎから行って、とりあえずジュラシックパークへ。
2時間待ちだったかな、
レインコートのフードを飛ばされないようにしっかり持って、
何とかいつもみたいに濡れずに済みました。

その後会場へ。
C4ブロックだったんですけど、
スクリーンが大きかったので見易くて良かったです。

お目当てを見た後はUSJパーク内へ。
GO!GO!~のニュータオルを買ってご満悦。
次のライブに持って行きます。

ターキー(GO!GO!~ドラマー)が前から歩いて来たのに
さっぱり気付かず、ラル友Hが気付いてはわはわ。
USJの人かな、スタッフに案内してもらっていましたよ。

結局声掛けるタイミングを失い、ご飯を食べにパークの外へ出ました(笑)
数年前に梅田でメンバーと遭遇した時も
あわあわして声掛けられなかったのに・・・成長してません。

ご飯食べてパーク内に戻ったら
ドリームザライドは受付終了していたので
スパイダーマンへ。
2時間待ち。

最後、ジョーズで締め。
夜はやっぱりテンション上がりますね。
貸切の時を思い出しました(^^*

++++++++++++++++++++++

ライブ。

*Opening Act
+ジン
+高橋 瞳
+かりゆし58

ジュラシックパークに居たので見てません。
高橋瞳の「キャンディ・ライン」は聞きたかったけど。
歌ったのかな?


【チャットモンチー】

+恋の煙
+親知らず
+ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
+さらば青春
+シャングリラ

だったかな。
相変わらず可愛かったです。ほんわか。
文化祭みたい(笑)
MCも可愛かったです。

初めて見た時よりも堂々としていて、
立派なバンドになりました♪


【GO!GO!7188】

+浮船
+月と甲羅
+片思いファイター
+C7
+脳内トラベラー


アウェイだったらどうしよう、って思ったんですが
同じブロックにもファンの若い子達が居て良かったです。

でもぽかーんって感じで見ている人が多かったですけどね(^^;
そんな中張り切って飛んで来ました。
負けない(><)


選曲がマニアックなんだけど!!!
ターキーが何か額に紐巻いてて怖かったんだけど!!
ユウちゃんぽっちゃりしてたんだけど!!(笑)

そんなあんた達が大好きよ・・・。


アッコ:「どうもー!チャットモンチーでぇーす!!」

やるなアッコ。

アッコ:「1回言ってみたかったのーごめんねー」

って(笑)

ああもうアッコちゃんかっこいい。人妻やけどPと結婚して。


ユウちゃんが最後に「ありがとう」だけ言ってて男前でした。
新曲良かった~~♪♪
早くちゃんと聞きたいぞ。


【Aqua Timez 】

ボーカルの子のキャラが自分が想像していたのと違って
ちょっとショックでした(笑)

曲は好きだけどワンマンライブはちょっといいかな;

『ALONES』をやってくれたので大感激。
これが聞きたかったの(><)


【UVERworld 】

まさか今年入ってTAKUYA∞を2回も見る事になるとは・・・。
盛り上がってましたよー。

後ろの子達が
「タクヤかっこいい!!可愛い!!!」
ってきゃあきゃあしていました。
その子達が可愛かった(笑)

G×Cの時の自分たちがこんな感じやったかもね・・・
ってラル友Hと言っていました。

ボーカルばっかりスクリーンに映るので、
これがL’だったらげんなりだよ・・・
とかそういう話を(笑)

お立ち台が用意してあって、あれはなかなかいいんじゃないですかね。
会場中が凄く盛り上がったので、
フェスらしくて良かったです。
歌が上手いボーカルは聞いていていいですね(^^*


*Support Act
+sodopp
+RYTHEM

+アンダーグラフ
+FUNKY MONKEY BABYS
+大塚 愛



会場出たので見てません。
GReeeeNのコメントとPVが流れていましたよ。
まだ顔出しダメなんですね。
今年卒業?来年?
国家試験受かるといいねえ。
今オフィ見たらボーカルの子の出身地が知ってる所だったわ(笑)


sodoppはちょっと見て聞きました。
女子3人組でした、チャットモンチーみたいな。
荒削りな感じでしが元気があったかと。
ただ、P好みでは無かったな・・・
ボーカルが同じ音程で歌っているようにしか聞こえなくて
耳障りでした;←ダメじゃん


FUNKY~とかちょっと位は見てみたかったんですけどね。
寒さに負けました。
USJで遊びたかったし(笑)

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

大安なのかな。

ケーコさんとこで知ったんですけど
パリ挙式じゃなかったのかー。ざーんねん。


自分が万が一結婚する事になったら
ドレスは着たいけど披露宴ってしたくない・・・。
どうしても罰ゲーム的な感じがいつもする。
あんなのにお金使う位なら違う事に使いたいなあ。

人の披露宴は見てて楽しいし感動ですけどね。

自分がめっちゃ美人で旦那がめっちゃかっこ良くて金持ちならする。
そして自慢しまくるぜ(笑)




閑話休題。
人いっぱい呼ばないといけないし
国内の方がいいよね。

挙式自体はどーでもいいんですけど
(旦那の衣装は気になるが:笑)、

それよりも

L’メンバーは出席するのか?

って事が気になります。
誰かファンの方で挙式呼ばれてる人いません?(笑)

ゆっきーがどんな感じなんか気になるんですけど。
やっぱりスーツなんですか。

そして友人代表挨拶とかはやっぱりkenちゃんなんでしょうか。
hyde氏は歌を披露しちゃうんでしょうか。
ゆっきーはてんとう虫のサンバを歌うんでしょうか(絶対無い)


誰かが感動して泣いてたらいいよね。

・・・って考えてたら笑えてきた・・・
暇人だな私。

これでパリ公演からは肩の荷が降りて
ライブに集中してくれるかな?


L’7曲当て募集中です


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

どうぶつの森で初体験!

20080329201110
USJのアトラクションに並び中、通信してたら

ラル友の村に知らない人が遊びに(笑)
びっくり!

しばらく3人で通信してました。

一体3人目の人は何処にいたのかしら(笑)

  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢は夢のままで。

L'7ツアーの曲当て募集中です♪


上海1曲目と、大阪最後の曲を当てて下さい(笑)
・・・という事でぽつぽつエントリー頂いております、
有難うございます。
皆様の予想見ながら「おおおおお」と思っております。
意外と王道な感じですね。

企画宣伝して下さった方々も有難うございます。


++++++++++++++++

6月5日にGO!GO!7188のツーマンライブが大阪であるのですが、
対バンがまだ発表されていないのです。

6月6日にキャプテンストライダムが大阪でライブをするので

ひょっとしてー★

って夢を見ておりましたが、見事に崩れ去りました。


6月5日、
キャプテンストライダム⇒京都ライブ決定


ぎゃぼーーーーーーーーん Σ(-口-)


メトロ・・・メトロ(ライブハウス)行きたかった・・・
でも此処は大人しくGOGOを取ります。
実はもうチケットが手元にあるんです。

先行で取ったらもう来たの(笑)
しかも平日で会社終わってからギリなのに、
そんな時に限っていい番号やし!

GO!GO!~は最前が取れなかったら2列目以降は窒息死するので
後ろでまったり見る事にします。
一緒に行くラル友のユニは絶対開演ギリだしね。


そんな訳で(?)
明日はUSJのライブへ行って参ります♪
どうしても行きたくて、結局ラル友Hに付き合って貰う事となりました。
いつも有難う(><)

チケットは、ヤフオクで定価以下で譲って貰いました。
らっきー(笑)


  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

きたー!!!!(><)

やった!!!
キャプストの大阪ライブが決定だわ!!!

朝からテンション高いです。

日付見たら


6/6(金)


セーフ!!!
セーフセーフ!!
よ、良かった・・・(笑)

・・・てことは・・・

6/5のGO!GO!7188のライブの対バンが
キャプストの可能性も出てきた・・・?(笑)

チケットの発売日一緒やし・・・

無いとは思うけど無駄にドキドキ。

チケ代2500円。
うわーん(感涙)


4日連続ライブか・・・
締めがラルク。

・・・てか私その時ライブに行ける状況なのかな・・・
まだそっちでもドキドキもしています。

  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

カレンダー

カレンダー




SONYから来る封筒は、
キャプテンストライダム絡みだと思うようになりました(笑)

ポスターに続き今日届いたのはカレンダー。

いやあ倍率低いと当たる当たる。
ブリーフ型のシールになっていて、
メンバーの誕生日とか書いてるんですけどね。


しかしこれ、どのように使えと・・・?





例え全プレだったとしても嬉しいですね。
・・・何の応募だったか忘れちゃったけど;


秋田と青森のライブ盛り上がったみたいで。
いいな~~(><)
早くキャプストのライブに行きたいぞっ!!


***************

明日はいいともに亜美っぺが出演だわ。わくわく。
お昼にラル友Hがメールで教えてくれました。

あんこ⇒てる⇒はいど

になったら面白いのにね(笑)
やっぱり
あんこ⇒ゆんこ(由美)
かしら。

  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

散財

今802で桑田さんのライブの模様が流れています。
SPゲストで原さん(嫁)が出て来た。

桑田:「原ゆうこちゃんです!」

って。
・・・何て可愛い夫婦なんだろう!きゃあ!
桑田さんMC面白いな・・・。

++++++++++++++++

昨日、チャイナ風のワンピースを探しに旅に出たつもりが
気付けばバーゲンに出向き、

『一体いつ着るつもりだよ?』
っていうようなネグリジェみたいなワンピースを購入してしまい、
(だって3万円⇒1万円弱になってたの)

安さにかまけて既に持ってそうなカットソーとか選んでレジに行ったら2万円強。

でもお財布には4千円しか無いぞ!

そんな時のクレジットカードー!


その後、心斎橋のアジア系のお店で
一目惚れしてしまったワンピース購入ー!
最後の一着だってラッキー(あほー)
でもお財布には4千円しか無いぞ!
晩御飯のおかずも買わないといけないんだぞ!

そんな時のクレジットカードー!


・・・亡き母の呆れた顔が目に浮かびます・・・。
(母がまだ生きていた頃、カードを持たせたら絶対使う、
 という理由で自分のカードを母親に隠されていた女)


・・・全部夏に活躍しそうなアイテムだ・・・
春物欲しかったのに・・・
安物買いの銭失い。

いい加減ストレスの捌け口を買い物にするのはやめないといかん。
しかも買っても着ない、ってパターン多すぎなんです。
プチ買い物依存症。


********************

買って安心しちゃうと言えば

「またハートに~」のパンフ未開封だなあ、
見る気も無いクセに記念に買っちゃって見る位したらいいやん
そういやラルクソロ関連CDも未開封もんがあるよな
雑誌も読んでいないままなのもあるよな・・・


じゃあ最初っから買わなきゃ良かったんじゃないか


でも買ってしまうああ哀しきファン心理。
さすがにソロ関連CD、
ラルクも表紙以外は滅多に買わなくはなりましたけれどもさ。

散財アイテムがツアーグッズですよね。
私はラルク物はあまり買わない方ですが
それにしても・・・。

結局1番使っているグッズってS.O.A.P.かもしれません。
でっかい方の鏡と、タオル。


acidは買った事無いかも・・・。記憶が;
人にあげるのにステッカー買った位かなあ。


やっぱりリセットはステージセットもグッズもセンス良かった。
マニキュア、再販して欲しいー(><)


ハートに~⇒パンフ、トレカ(2セット位)
G×C   ⇒パンフ、ロケットのスプレー、ラル缶
リセット  ⇒マニキュア
REALIVE ⇒パンフ、ステッカー
REAL   ⇒パンフ、ポスター、ペンライト、ラル缶
7days   ⇒パンフ、ラル缶、麺
SMILE   ⇒パンフ、ラル缶、麺、ポッカ缶(4・5個は買ったような)
AWAKE  ⇒未購入
ASIA   ⇒不参加  
ラニバ   ⇒パンフ、カイロ
またハートに⇒パンフ、ラル缶、植物、カード
KISS   ⇒未購入


・・・ラルクグッズ可愛く無い!
って言う割には買いすぎだろ自分。
でも可愛く無いものは買ってないよ・・・多分・・・
REALのステッカーはメンバーの写真載ってたしさあ
REALのポスターは500円だったしさあ・・・

あ、植物さん(ラル豆光一さん)は
何事にも手を抜くPの所為で枯れました・・・
サボテンもアロエをも枯らす女ですから・・・。
ごめん。

そういや次のツアーのグッズってどんなんなんでしょうね。
可愛いといいなあ。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

L’7ツアー★曲当て企画

曲当て


そういやhyde氏って昔PINGU好きじゃなかったっけか。
フランスあんま関係無くてすみません(笑)
スイスって仏語も話すよね???(超アバウト:笑)


と言う訳で、今回もやります。


L’7企画!

 ツアー最初の曲と最後の曲を当てて下さい



↑クリック。
サイトから企画ページに飛んで下さい。


Pが皆様の予想を聞きたいだけの企画です。

★4/19(上海)の1曲目、
★6/7(大阪) のラスト曲

この2曲を当てて下さいっていう企画です。
当然オフィシャルとは一切関係ありません。

参考までに曲リストはこちら



初めましての方もそうでない方もお気軽にどうぞー。

見事正解された方には何か考えておきます。
正解者が数人いらした場合は1番早くエントリーした方に。


初めまして、の方に前回(KISSツアー)の予想はこんな感じでした


またハートに~の時は正解者出ずだったんです・・・(笑)


言いだしっぺのPの予想は↓

上海1曲目⇒READY STEADY GO
大阪ラスト ⇒あなた


景気良く始まって欲しいなーっていう希望と、

大阪ドームで最後に「あなた」を聞きたいなって。
10年前、Pにとって初のラルクライブだった大阪ドームで
最後に聞いたのが「あなた」だったので。


あ、私海外は行かないので
誰か上海の1曲目を教えて下さると助かります・・・!

携帯って海外は繋がるのかな?(いつの時代の人間だよお前)
繋がるんやったらラル友@関東組にメールしたらいいかー。

+++++++++++++++++

うーたんの記事見て一瞬

「てっちゃんもピンクのドレス?」

って思っちゃったじゃない!!!
・・・あ、良かった、そう思ったの私だけじゃないや(笑)
すっごいタキシード着て欲しい・・・面白いから。

うーたんドレス似合ってて可愛いですね♪
見ると着てみたいって思うんですけど
自分にドレスは似合わない・・・。

もし産まれたら、子供もさぞかし可愛いでしょう。
変な名前だけは付けないで下さいと切に願うよ。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ミュージカ


だとずっと思っていました(笑)

皆「ムジカ」って、変な読み方してんなーって思ってたら
変な読み方してたのは私の方か!

刷り込みとは怖いもんで、やっぱりミュージカって呼んでしまいます。
ムジカね・・・ムジカ・・・えー、何か変じゃない?(笑)


前回のMUSICAは結局1回も読まないまま放置されていますが
まあいい。



そんなムジカで衝撃SHOCKな事実が発覚。


てっちゃんのベストにもあの変なロゴ付いてたー!!Σ(T口T)


kenちゃんとhydeだけやと思ってたのに!
羽だけじゃ飽き足らずロゴまでもおおおおおおお。

良かった、ゆっきーが地味で居てくれて。
そんなゆっきーはハグチュー横の写真が好きです。
目が可愛すぎる・・・。


対談とソロ(hyde以外)は斜め読みで。

対談、
kenちゃんがお兄ちゃんな所が好きです。
誰に対してかはご想像にお任せ。


ソロはhyde氏のとこを頑張って読んでみました。
インタビューの文章って読むの疲れるね・・・
昔は盲目だったから楽々読めたけど。


言いたい事はすっごく良く分かる!
そして凄く良い事言ってるこの人!
hydeさんのこういう所かっこよくて好きだよ!


うん、
分かるんだけど、ハズレではけしてないんだけど、
やっぱり3000円くらい返して欲しいライブだったよ(笑)


1回ジャニーズのステージ真似っこしてみて欲しいなー。
画面が何より大きいし見やすいんですよね。


正面しか綺麗に見えなさ過ぎって考えもんじゃね?
照明も暗すぎて後ろだと何がなんだかさっぱりで。
これは別にhyde氏の所為では無いですけど。

ま、人それぞれって事ですね♪(笑)


私が思う
ステージの演出&セットリストが噛み合ってて良かったライブは
リセットライブとG×Cかなあ。

リセットはほんとにセンス良かったと思う。
ちょっと宇宙船?っぽい造りで。
てっちゃんの衣装に「何じゃありゃー」って思った位で後はかっこよかった。
G×Cも然り(笑)

REALもシンプルでかっこ良かったのになー
画面も大きかったし。

ラニバもなかなか良かったな。
ユッキーの衣装とてっちゃんの髪型と人力車と
最後の電工掲示板みたいな虹に「何じゃありゃー」でしたけど(笑)


何しかSMILEとAWAKEとKISSの演出はどうかなーって。
ツッコミ所満載って意味ではかなり面白かったですが。
私、未だにSMILEの前説みたいなラップがあった意味が分かりません。
そこから「接吻」始まりだったっていうね・・・
あれ可笑しかったね・・・

++++++++++++++++

てっちゃんの元気になれるものって
うーたん・・・だといいな。
うーたんにhyde氏にちゅーされたほっぺを消毒してもらうといいよ。

てっちゃんのノロケを1回位聞いてみたいものです(-▽-*
言葉ではノロケなさそうだなあ・・・
態度でノロケそう。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

第2回 絵心クイズ

ケーキ


昨日、ラル友@関西組
T坊、H、Pりーさん、P、Mき、ユニ、Yんこ

の7名でHとMきさんのお誕生日壊をケーキ持ち込みOKな
カラオケ屋でしてきました。

ついでに、絵心クイズを2年ぶりに(笑)

前回はこちら


カラオケ屋入った瞬間ラルクが流れていまして。
どんなタイミング。

コース料理を食べつつ、NEWSとかのPVを見たりして、
(*カラオケ屋でマイク持って歌うなんて最近はしません)

ラルクのSEVENTH HEAVENが流れた時に
Hが

「ああ、此処って【31】って言ってるんや」



えー  (-口-)


なんちゃってラルクファンの真髄を此処に見た。

「え、ライブで皆3、1って指でやってるやん!」

とか色々皆で言ったんですが

H:「だってそこ私やってへんし」

・・・そうか?前やってなかった?
分からずにやっていたのか・・・(笑)


絵心クイズの後は誕生日プレゼントタイム。
毎度の事ながら、沢山のプレゼントが飛び交う光景は素敵ですな★

人があげた物とか見るのわくわくする!

その後2人の荷物がえらい事になっていましたが。

******************

絵心クイズ

★第1問
 ユニお題 【IKKOさん】

いきなりの難問。
写真じゃ分かりにくいですが、「どんだけ~」率高め。

IKKO



★第2問
 T坊お題 【キョロちゃん】

これもクチバシがどっちだったかで悩む。

キョロちゃん





Yんこ画伯:ハンプティダンプティコスのキョロちゃん↓

キョロちゃん・・・



★第3問
 Yんこお題 【よーじや】

ぎゃぼー!!!被ったー!!
とはHの発言(笑)

よーじや


Pりー画伯 心霊写真↓

よーじや・・・



★第4問
 Hお題 【シエルちゃん】

被ったーーーーーーー!!!Σ(@口@)

とはPとPりーさん(笑)
うわーん、いいお題だと思ってたのにぃ。

写真じゃ全然分かりませんが、Pの上手いんだよ(><)
練習したんだもん(左上)


シエルちゃん


Pりー画伯 シエルちゃん↓
・・・何かこういうキャラいたよね・・・

シエル・・・



★第5問
 Mきさんお題  ハチえもん

関西TVのキャラクターです。
1年位前に関西に住み出したMきさんがこれを出題とは(笑)


これは割と簡単なんじゃないでしょうかね。
はちえもん



・・・簡単ですよね・・・Pりーさん・・・?↓


はちえもん・・・



★第6問
 Pお題 【PUMAのロゴ】

ちょ、一応昔運動部のマネージャーしてたんじゃないのかHよ。
何故「?」なんだよ・・・

PUMA


T坊頑張りました(笑)↓

頑張った




★第7問
 Pりーさんお題 【リラックマ】

難しいよこれー(><)

リラックマ




★第8問
 ユニお題 【シュレック】

ぎゃあああああ又もや難問!!

シュレック



・・・まあ確かに怪物なんだけどさ(笑)↓

怪物



★第9問
 T坊お題 とと丸

おっとっとのキャラクターです。
皆歌ってました。

ととまる



H画伯、何か変です↓

おっとと



★第10問
 Yんこお題 【ジャック】

ナイトメア~のジャックね。

ジャック




ジャックを知らないMき画伯のジャックさん。
誰よりもジャック!!
いつぞやのhyde氏のようです。↓

じゃっくさん



★第11問
Hお題 【オリゼー】

漫画『もやしもん』のキャラクター。
知ってる人間の間でもやし、頭にイボ、などの単語が飛び交います。

オリゼー


YんことPりー画伯のオリゼー↓
完全にYんこ(右)は皆の情報通りに描いた結果。

オリゼー



★第12問
Mきさんお題  【カールおじさん】

ユニが最初、カーネルサンダースおじさんと間違えてました(笑)
カールおじさん



★第13問
Hお題 【コナン君】

Pがお題被って手持ちが無かったので、沢山考えていたHが出してくれました。
前髪が結構分からなかったコナン・・・。

コナン


Pりー画伯 こっちの方がよーじやに似てるコナン君↓

よーじやコナン



★第14問
 Hお題 【SNOOPY】

誰もが知っているキャラクター♪

SNOOPY



YんことH画伯作品。
何だろう・・・なんかもやっとする・・・↓


SNOOPY




以上、終了!
又ネタがなくなったら絵心クイズしましょー!(笑)

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

私からあなたへ

ヒソカ★さんの所でやっていたうそこ@ホワイトデー

折角なのでバレンタインからやってみました。

低所得



い、嫌がらせ・・・!?


お返し。

おかえし


いいよもう無理に見つけなくても。



うそこメーカー、色々あって面白いですよね。

ぎゅう



安っ。

ゆっきー弁当はゆっきーのマネージャーの為にあるんでしょうか。

「ぎゅう」

ってMCで言っていたユッキーを思い出しました。
AWAKEの時だっけ?


あと、「Pちゃん」を表す四字熟語

「堕落王子」

でした・・・当たってる気がするよ・・・


++++++++++++++++++++++++

買っちゃいました♪↓

ぴくさす



身内が仕事を今月で辞めるので、安く買える内に(笑)
5年保障がついて2万円弱!ナイスです。

これを身内が持って来てくれた際に

「何かラルクのDVD貸して」
↑前に貸したアジアのは飽きたらしい


と言うので15周年のを渡しておきました。


身内:「これ面白い?」

  P:「てっちゃんの髪型が」


間違ってはいまい。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

凄いよFC2。

お引越しサービス
のおかげで、
アメブロから簡単に
過去記事が全部FC2にお引越し出来ました(><)/

コツコツ移動させようかと思っていたんですが、
あっと言う間・・・

これからカテゴリー整理でもしようかしら・・・。





L'7の曲当て企画しよーって急に思い立ったんですが、
一体いつからツアー始まるのか知らなくて
今見たら4月からなんですね!!
思った以上に早かった・・・あーびっくりした。

4月19日はGO!GO!7188の対バン発表の日なのですよ。
あードキドキする。
大阪前にkenちゃんとかacidとか対バンしちゃえばいいよ!
(ありえん:笑)


そして世界情勢にほっとんど興味無い私は
香港って中国なのか、
ソウルは国なのか、
台湾が国なのか、さっぱり分かりません。
上海は中国?

日本とパリ以外は全部中国に思えるんだけど・・・(笑)
で、全部日本の横にあると思ってます。
韓国はヨン様とかいる所ですよね。
パリが日本より上ってのは分かる。
台湾は暑い感じ?

↑アホすぎ


ちょっとお勉強します;



友人で死ぬまでに世界遺産とか見て回りたい、
って子が居て何か凄いなーって。

ラルクで海外行く人は全員尊敬します。
そこまで熱くなれるってのが羨ましいなーって。

それがラルク目当てにしろ、海外旅行目当てにしろ、
皆どっからそんなパワーが出るんじゃーって思います(笑)

Pの場合はラル友と遊ぶ、ってのがパワーの源なので、
ラル友がいなきゃわざわざ1人でラルクを見に行かんやろうなあ。

ラル友@関東組が海外全制覇しそうな勢いなんで
身内のレポが読めそうかな♪

パリはちょっと行ってみたいです。
でもラルヲタでいっぱいのパリは絶対やだ(笑)

海外旅行に行くならドイツかな。
お城見てみたい。
南の島でゆっくり寝るってのもいいね。
でも虫がダメだ・・・。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ボーカルはバンドの顔です。

昨日、
ラルクのPVがスペシャで流れるとの事で、
我が家は民放しか見られないので
ラル友Hに録画を促してみました(笑)


P:【ラルクのPV流れるから録画お願いします】

H:【ラルクのPVって新曲か何かー?】

P:【ゲームのやつ!飲んでぇーのやつ!】

H:【DRINK IT DOWN??こんな感じのタイトルやったよね??】

P:【そんな感じ!・・・多分(笑)】


なんちゃってラルクファンなんてこんなもんです。
で、無事に流れたそうでHから報告メールが


H:【yukihiroさんドラム一生懸命叩いてたYO!】


いつでも一生懸命ですからー


で、一緒にGOING UNDER GROUNDの『初恋』のPVも流れたらしく、
この間生で見たばっかりやしタイムリー!

との事でこのPVが凄かったらしいです。
やっぱり松本くん(Vo.)フューチャーらしい。

ほまき(堀北真希)ちゃん、松本くん、ほまきちゃん、松本くん・・・


他メンバー一切出ず!(笑)
こ、これじゃあまるで
ほまきちゃんが松本くんに失恋したみたいな内容・・・

ラルクよりもこっちが気になってます。
ダビングしてもらう予定。
さて、何処まで耐えられるかしら(失礼だよ)


hyde氏が例えばぶちゃいくだったら、
ラルクは此処まで人気が出ただろうか?
「良い人だから皆に愛されてる♪」
なんて言われただろうか?

あのね、いい人だからの前に
顔がいいからどんな人なのかを皆知りたくて、
結果、良い人だったから愛されてるんだと思うよ(笑)
ぶちゃいくな人の内面知りたいってあんまり思わないよね。
てっちゃんよく分かっていらっしゃる。

見た目が良いだけでスタートラインが違ってくるよね、やっぱりね。
ビジネスにおいては此処大事だね。
もちろんそれに伴って実力が無いと此処までは来られない訳ですが。


美人っていうのは生きる為の能力&武器なんだと思います、
赤ちゃんが可愛いのと一緒かな。


最近胸が無いって事は胸目当てで寄って来る男性を
排除出来る為なのかもしれん・・・とか思うようにしてます。
どんだけ前向き。

でも私は遺伝子残しちゃいかん部類なんやとは思ってます。
あ、何か話ズレまくった・・・(笑)


漫画更新しときました。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

片思いファイター!★

来た、来た、来たーーー!!!

って気分です。うっきうき。
もうすぐはーるですねぇ。

Pが「らんま1/2」に続く、
過去最高に嵌った漫画「いたずらなKiss」がアニメ化。

っていうのは前に知ったんですが
そのED曲がGO!GO!7188!!(>▽<*


アニメの絵は好きじゃないですけど(笑)、
声優さんをとりあえず見てみました。


・・・最近の声優さんは分からん(笑)

すっかりアニヲタになってしまった
(多分放送中のアニメはほとんどチェックしてる)
ラル友Hが最近の声優は完璧なので今度聞こうーっと。

水樹奈々さんって名前見たよなあ・・・何で見たかなあ・・・
あ、朴さんがいるね!


いたキスは原作無視のドラマが面白く無かったからなー・・・
でも柏原くんがかっこよかったのと、SPEEDの曲とED映像が好きで見てました(笑)

アニメは原作に忠実でお願いしますよー。
2人が結婚する所までやるのかな。

+++++++++++++++++

シングルと同時にGO!GO!~のカバーアルバムが出るんです。
カバーアルバムは2枚目なんですが、

前回のアルバムでは
ピンクレディーの「ペッパー警部」があったんですね。

で、ライブで踊り隊!

と言う訳でガチで世代だったラル友のkちゃなら知っているかも、って事で
ラル友関西組オフ壊@カラオケの時に聞いたら

同い歳の Kな と共に完璧なダンスを披露!Σ(@口@


その日はピンクレディーカラオケになりましたよ。
大盛り上がりでした。
だって、打ち合わせしてないのに
ミイちゃんとケイちゃんの役割して二人で踊ってるんだもん!(笑)

頑張ってHとユニと共に振り付けを教えて貰って
GO!GO!~のライブで踊りました。
2日連続ライブだったので、筋肉痛でえらい事になりました。

それももう6年位前の話ですが(笑)


今回のカバー曲はちょっと大人しめかなあ。
「ジェニーはご機嫌ななめ」歌っちゃうんですか、ユウちゃんが♪
「恋の季節」いいねえ~渋いね~~
「スパイダー」!!!おおおお。
「ギンギラギンにさりげなく」はやっぱり踊るべきかしら。

はあ、ライブめっちゃ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。
京都も行きたくて、土曜日やし行けるやーん!!!
と張り切って先行申込みしようと思ったら

「6/7」

・・・この日が何の日か答え出るまでに相当時間かかった私どうなの。

大阪は行きます★
対バンキャプストだったらいいのになーいいのになー。
京都だったら泣く。
とにかくうっきうっきです。
今月末のUSJライブに行こうか絶賛悩み中です。

GO!GO!7188シングル&カバーアルバム同時発売★



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

てっちゃんとブランコ

ブランコ


ルシエルエキストラが更新されていたから
見てみたんです。

『tetsuさんがブランコに乗りながらお話しをしていて』


誰と。

+++++++++++++++++++

チケ代が上がる度にラル友や同僚と

「てっちゃんがジャニーズばりに飛ぶに違いない」

って言い続けているんですが、
一年前位に

「てっちゃんはハイジのようににブランコで登場したらいいんじゃないか」

って話になって同僚と大盛り上がりして
妄想だけでお腹痛い位笑った事を思い出しました。


++++++++++++++++++++

大阪・東京ドームのチケットが余っていると
ラル友さんからちらほら報告を受けております。
もしご入用の方がいらっしゃいましたら、

メールフォームより宜しくお願い致します。
結構余ってるようなので・・・とりあえずご連絡をば(笑)


そう言えば私ラルクのチケット(FC先行)で保険って掛けた事
2回位しか無いかもしれん。


REALの大阪・名古屋ドームと
富士急初日S席

↑何か激しく間違っている



REALの大阪は大学の友人に譲れましたが、
名古屋はとにかく捌けなくて大変でした。
当日会場で頑張って。
結局タダで譲ったりしたもん。

あの時の名古屋ドーム、
寒い位ガラガラだったね・・・


S.O.A.Pは保険掛け捲ったりしましたけどね。
バナナホールの時と、HYDE氏が一緒やった時。

HYDE氏が一緒ってだけで
申込枚数が1人1枚だったんですよ!
HYDE氏が人気のせいで!!!(笑)




ラル友Hが必ずS.O.A.P.で外れていたのが
面白かったです。
何でだ。



acid@バナナホールは譲り手いなくて
結局同僚に譲ったりしたなあ・・・
いい思い出です(笑)


今年のソロ、HYDEさんと誰か被らないかなあ。
前被った時めっちゃチケットが取りやすかった気がします。
皆HYDEさんに流れたから(笑)
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

てろっぷ


今ちらほらネット見ていたら
年末の武道館の放送中に地震のテロップが出たの?

それが嫌!、っていう感想が面白いなーって思いました。

THE・ファン心理(笑)

赤西くんの会見の時にとある事件があって、
それがずーっと別窓で映っていて嫌だったとはKAT-TUNファン談。

同僚に聞いた話ですが
むかーし昔、ラルクのシェスタのsakuraの映像が
何故か深夜に流れていたそうで、
sakuraが雨に打たれてる映像なのかな
(シェスタ2回位しか見てないからもう覚えて無いんですが)
その時に

「大雨洪水警報」

類のテロップが出たらしく、爆笑だったそうです。
そら笑うわー。

そう言えばユッキーもPVで周りが傘の中歩いていたり
水にドラムセットが浸かったり塗れたりしてるな。
ドラマーって大変だな。


ゆきえろ写真集って最初に言い出した人って誰だろう。
ラルクファンって言葉遊び(←?)が上手いと思います。

あ、もちろんPは買ってませんよ。
ゆっきーは生でドラム叩いている時が1番かっこいいからいいの。
ツアーのオフショット満載★なゆきひろ写真集なら欲しかったけど。

今更ながらあの「またハートに~」の方の写真集、

3冊もあったのに
「あれがないこれがない」
と今更思ってます。


わんこkenちゃんは写真集じゃなくてDVDに入るから?
ひこにゃん持ってたはっぴ着ていたてっちゃんはDVDに入るから?

色々見たいショットがあるよー。
オフショットは会報に載せてるから満足しとけって事か(笑)


DVDにはkenちゃんが楽しそうにライブ中に撮ってた映像入れて欲しいな。
ゆっきーも撮ってたし。
でも画面には違う映像が映ってたっていうね・・・。
富士急初日のkenちゃんマイドリで放置プレイは何だったんだろう・・・とか

・・・もう寝よ。

久しぶりにラルクのDVDが楽しみ!
いい加減キャプストのライブDVDを見過ぎなんです。
キャプストのDVDが素敵過ぎるから。
(10回以上は見てる)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

たまには流行に乗るよ。

HYDEネタが一切なくてすみません(笑)
所詮ただのラルクファンです。

あれだよね、HYDE氏は性格的に
ファンとの交流に向いてるんですよね。
自分大好きやし、
人が自分をどう見てるかとか凄く気にする人なような。

やっぱりこの人ってば一人っ子性格だなーってたまに思う。

あと、うちらもそうだけど、
携帯とかネットで通じる世界で育ってないから珍しさもある気がします。
(今の子は産まれた時から携帯もPCもあるでしょ?)
大概こういう交流とかブログに嵌るのは大人だよね。


ゆっきーもkenちゃんもホンマに向いてない・・・(笑)
ヤフーのブログ、記事結局3つ位だったっけか???
インタビューとか対談とか紙媒体の方が続くんだと思う。
「kenちゃん牛乳」とか無いのかしら?


てっちゃんも性格的にファン向けのサイトは無理やと思うし、
中途半端にやる位ならやめちゃえばいいのになー。
っていうと
「今はラルクだから。あれはソロのサイトだから」
とか訳わからん事言われちゃいそうだわ。
全然分けて無いやん!みたいな(笑)

うーたんとの交換日記ブログとかすればいいんじゃないかしら。
したら続くんじゃない?
それで月額取るなら見ないけど。
あ、てっちゃんファンも見なさそう・・・(笑)

ユッキーとの交換日記とかなら見るよ!
見るよ絶対(笑)





私もはやりに乗ってやってみました、
ラルクからのラブレター


大体文章は皆と一緒で決まってるからあれなんですが、
ちょっと「おお!」って思った結果で(単純)

++++++++++++++


Pちゃんちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?

3年前くらいに付き合っていたゆっきーです

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしてもPちゃんちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はPちゃんちゃんの事を、
どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって
Pちゃんちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもPちゃんちゃんのことが大好きです。

今はkenと付き合ってるって、シエルちゃんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…


3月10日18時に京セラドームで待ってる


ずっと待ってるから。


ゆっきーより

++++++++++++++++++++++++++



え、ライブの時じゃなくて来週!?(笑)
6月に待っててよー。
あ、でもずっと待ってるから6月まで待っててくれるかな。


*調べたらセリーヌディオンの前日だった。
 そしてラルクさんってばホンマに野球の合間にライブなんだね


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]
続きを読む

READY TO ACCESS!@なんばHatch

READY TO ACCESS


【FM802 SPECIAL LIVE READY TO ACCESS!】

キャプテンストライダム
the brilliant green
GOING UNDER GROUND

※オープニングアクト:サクラメリーメン


2008年3月5日(水)
@なんばHatch



++++++++++++++++++++++

またまたラル友Hに付き合って貰って行って来ました。
夕飯を蓬莱で食べて、開演ギリに入ったのでOPアクトは見られず。


このイベント、学生割引があって
学生証を見せると3000円⇒2000円になるという素晴らしいイベントなのです。

で、チケットもぎって貰う時に

お姉さん:「学生割引がありますけどいいですか?」


わー、30歳目前にして
「こいつもしかして学生かもしれない」
と思われた臭い!!
やったよお母さん(T▽T)/←複雑


H:「私聞かれなかったー(>口<)」


残念!



ライブ。

MCはFM802のDJ、中島ヒロトさん。
GOING~の松本君と見た目被ってるよなーっていつも思ってたんですが
本人も最後に言ってたな。


【キャプテンストライダム】

+キミトベ
+ペケペケ
+新曲(愛しているーのさー♪)
+わがままチャック
+マウンテン・ア・ゴー・ゴー



まあまあのセットリスト・・・かなあ。
ど、どうなんだろ(笑)

永友君は髪型が相変わらずモサくて、
ヘドバンもボディバンも汗も凄くて
あまりの気持ち悪さにPはHと共に爆笑してました(笑)
衣装は普通にTシャツでした。
良かった。

でも何故かそんな彼を見て胸キュンなんだから相当私もおかしい。

菊住くんは前の大阪ワンマンと同じで、
赤のベストに赤と白の縞々ロンT。
やっぱりトマラルクのてっちゃんにしか見えない。

梅田くんは何かアメリカ国旗だったよ!!!
ラルクのkenちゃんなんか目じゃない位凄かったよ!!(笑)
パンツは7分位で、赤と白の縞柄の靴下履いていました。

ギターサポートは横ちんさん。

マウンテン~では、例の如く
「全員言うまで終わらないぞーオールナイトイベントになるぞー」
的な事を言って煽っておりました。


MCはグッダグダでした。
オチ無し!みたいな。
梅田くんと「アクセス」についてちょっとやりとりしてました。

*アクセス<このイベントのキーワード>ってどういう意味か、
 調べたら「出入り」だって、云々

*士気を高める為に昨日仁義無き闘いを見た

*ブリリアントグリーンさんは、トミーさんと前にアニフェスで一緒だった、
 覚えていてくれた。でももじもじ。
 ゴーング~は何かと一緒になるけどそんなに打ち解けて無い
 松本くんに「好きな妖怪は?」と聞いた、そこしか切り口が無いもんですから
 そしたら「あーぬらりひょんねー」と話を合わせてくれた、いい人だ
 とにかく楽屋が皆もじもじした感じなんですよ

*昔サラリーマンやった時に初めて寮みたいな所に入って、
 隣が洗濯室だったのでそこで洗濯物を洗っている間に風呂に入ろう、
 部屋近いし下着もついでに入れてしまおう、
 って真っ裸で出たらばったり住人に会ってしまった。
 「初めまして」
 って挨拶したら無視された

*こういうアクセスの思い出もあります。
 あ、こんな事の無いようにですね、<←ダメじゃん!!反面教師?:笑>


もうそのMCのぐだぐだっぷりに又も笑わせて貰いましたが、
初めてキャプスト見た人たちの心は掴めないだろうな・・・(笑)


菊住くんが「忘れられないライブ」
って日記に書いていましたが、
良い意味なのか悪い意味なのか・・・はてさて。

今後頑張って頂きましょう!
頼むぜ、愛してるよー。


【the brilliant green】

前にそのアニフェスでトミーだけ見た事があったのですが、
その時はトミー名義やしアイドルっぽいのも
「へー」
って感じだったんですが、

ブリグリでもアイドルだった川瀬さんっ。
あーびびった。
TETSU69に足りなかったものがそこにありました(笑)


お手振りありーの、振り付けがアイドルっぽいーの。

「愛の愛の星」が凄く好きで聞きたかったのですが、それはやらず。

一応全曲知っていましたが、
『There will be love there -愛のある場所-』
はやっぱり懐かしかったですね。

当時ブリグリとかELTってカラオケで女子がよく歌ってましたもんね。
何か学生時代を思い出しました。
ラルクも盛り上がってた時期じゃないかな。

1番ブリグリが聞いていて良かったです。


【GOING UNDER GROUND】

Pと同い歳の人達で構成されているバンドです。

前に見た時はGOING~だけど違う名義で、
ラルクで言うとパンクアンシエルみたいな感じだったので
ちゃんとこのバンドを見るのは初めて。

松本くん(Vo.)は失礼ながらやっぱりちょっと視覚的に頂けないので、
ベースの子を見ていました。
やっぱりかっこいい(笑)
ずっと演奏しながら歌っていましたよ。
でもコーラスはギターの子。

松本くんは花粉症だそうで、
「今までにない位のセクシーボイスでお送りします」
って言っておりました。

なっちゃんのCMでかかっている
村下孝蔵の「初恋」のカバー、
GOING~だったって初めて知りましたよ。

そしてノーマークだったキーボードの子が
タオル振り回して煽るのにステージを走り回りだしたのには衝撃でした。
もちろん客席もタオル回す回す。
あー持っとけば良かった(><)
凄いわー予想外だったわー。

「トワイライト」がどうしても聞きたかったので、
生で聞けて大感動でした。
凄く良かったです。

アンコールは「初恋」で終わり。


**************

楽しいイベントでした♪
秋田と青森、GOING~とキャプストでライブですよ。
羨ましい~~。
永友くんだけ年上だね。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

一時休止。

mixiを退会してきました。

元々mixiの雰囲気やら
売りである「あしあと」とかの機能が苦手で、
ログインした時間とかも大体分かるじゃないですか。
それも嫌で。
最近はログインする事も抵抗があって離れがちだったんです。

ずっと止めたかったんですが
皆の日記は読みたいから続けていたんです。


でもこの間
「この世に生まれて来てごめんなさい」
って思う位ショックな事があって、現在精神的にどん底に落ち込んじゃってですね、
全部自分の所為なんですけど。

もう会わす顔がありません。

今日も仕事で何でそこでミス?っていうようなミスとかしちゃって
「大丈夫か?」
って上司に聞かれる始末ですよ(笑)

泣きすぎで目も腫れてたしな。



それが原因では無いですけど、
ちょっと気持ちに区切り付ける為にやめました。

サイトとブログは変わらず続けます~。
明日はキャプストだ!!
絶対トップバッターだから遅れずに行こうー・・・
ってOPアクトいるんだっけ。

明日はお客さんが少ない気がしてドキドキです(笑)


  1. 日々ネタ
  2. [ edit ]

ホンマにイケてるのか?メンズパラダイス


今日はラル友のT坊宅へ
ユニとHとお邪魔して来ました。

私は遅れて行ったんですが。
お鍋をしてきました。
美味しかった。塩ちゃんこいいね。
もちろん用意全部してくれたのはT坊。
お母さん有難うー。



で、男子鑑賞会スタート。

KAT-TUNのDVD見たり。
タグランマニエの髪型が昔の光ちゃんみたいでした(笑)

T坊がイケメンパラダイスのDVD-BOXを買ったので
その特典映像も見たり。
オスカー、今更ですけど凄いね。
よくあれで高校生役したよね。
面白かった。
城田はでかい。


後はジャニーズ。
ひたすらジャニーズ。

NEWSとかKAT-TUNの切り抜き見たり。

ユニが買ったKAT-TUNの
常識を覆すカレンダーを見たり。
裸論議してました。
タグランマニエはいつ見ても胡散臭い・・・

亀は可愛かったですよ。
ドリームボーイのチケットが1枚余っちゃったそうです。
Pがお金持ちだったら行ったんですけどねえ・・・
ラル出費がねえ・・・


ジャニーズカウントダウンを又見たり。

少年倶楽部見てツッコミ入れまくる
T坊とユニのジャニヲタっぷりがいつもの事ながら凄い。
Jr.はちょっとしか分からん;


ananの裸山P見たり。
亀の表紙のまだ見て無いわ。見なくちゃ。

後は仮面ライダー牙を見たり。


色々とツッコミ満載の鑑賞会でした。
そんな訳でさっきまで山Pの「情熱大陸」見てました。
明日はフレンドパークやっけ。


再来週は映画「クロサギ」の為に有給を取ったユニとHなのでした(笑)

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

しまった!!!


ルシエルネット退会するの忘れてた・・・
マネージャー日記読む為に
2月だけ入会の予定が・・・ああああ。

てっちゃんの携帯サイトも退会すんの忘れてた・・・ああもう。
(うさ耳見たから満足した&
 てっちゃんの文章は某FAさんと一緒でちょっとイラっとさせられる:笑)


イラっで思い出したけど、
深キョンは可愛くて大好きなんですが
めぐるの演技にちょっとイラってします。
何かもう声がうるさい(笑)


・・・そうだ、牛乳を飲もう。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


