ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

abingdon boys school @Zepp Osaka

abingdon boys school

「abingdon boys school JAPAN TOUR 2008」

2008年2月25日@ Zepp Osaka

+++++++++++++++++++

この間からずーーっとa.b.sのアルバム聞いておりますよ。
曲名は覚えられないんですが、好き。
西川くんの声と歌い方好きなんでね。
一時期変な歌いクセが付いちゃったけど、
そのクセが抜けたからホンマ良い感じ。
声はやっぱりちょっと老けたけどそれでもかっこいい。


友人のあいこ@と共に行って参りました。

後ろの方で見ていましたが、
いっぱい飛んで来ました。
飛ばないと西川氏が小さいから見えないってのもあるけど(笑)


久しぶりの西川くんです。
最後に見たのは2006年のワンマンかな。

会場で終演後、てむりん☆天むすこ。さんにお会いしました♪

てむさんが以前見た西川君のライブって、
ラルクの「ハートに火をつけろ!」@大阪ドームの前日の
某S市でのライブじゃないですかね。

西川くんが説教始めちゃって、
ファンの子の大半が泣き出した伝説のライブですよね?(笑)
私もそれ行きましたよー! <超私信



ライブ。

メンバーは全員黒のスーツ。・・・というか制服なのかな。
イギリスの国旗が天井から吊るしてあって、
ステージの後ろにはa.b.sの紋章が。

マイクがちょっと篭っていたのが残念でしたが、

やっぱり西川くん歌上手い。


彼はやっぱりライブがいい。CDよりも断然ライブですよね。

風受けててちょっと笑えました、やっぱり風!

MCも相当笑わせて頂きましたよ。

いきなり演歌の紹介調に語りだして、
イントロもそんな感じで演奏、しばらくやって

「ちっがーう!!!!」

ってノリツッコミ。

メンバーがギター弾くの忘れてた曲では
歌い終わった後、ツボに入ってしまったらしく
延々笑っていました。
ギターの人も「はっΣ(@口@lll」ってなってたそうですよ。


ラップ部分がある曲で
UVERworldのTKAUYA∞が下手から飛び出て来ましたよ。
ラップだけ歌って帰ろうとしたのを西川氏が
「帰るな帰るな」
って呼んで客席に紹介していました。
この為だけに東京から駆けつけたそうな。

TAKUYA∞:「海遊館も行けたんで良かったです」

そこ!?(笑)


最後ももう一度出て来て挨拶。
新幹線の時間があるから早く帰らなきゃ、
「マネージャーが怖い顔してる(笑)」
って西川くんがステージ袖見ながら言っていました。



1回西川くんは衣装変えしておりました。
ホンマにスクールボーイって感じ。
髪型はP的にアウトだったなー。

とにかくとっても楽しかったです。
行って良かった。

又行きたいなあ。


↓大体こんな事を話してました
かなーり長い事話してました。

*受け入れて貰えるんやろか、気に入って貰えるんやろか
*パンツ濡らしてくれるんやろか
*大阪楽しい、明日もやりたい。
 ホンマ明日何とかならへんかな
*打ち上げで店員にちょっかい出してた
 俺はそんなんしません
*ギター4小節無いって!面白い!!!変なバンド何このバンド
*歌詞は全裸で書いた
*ホテルに篭って、現実から離れて、ルームサービスが来た時だけ服着る
 ズボンの下ノーパンみたいな
*レコーディングスタジオではゴミの分別にだけ凄く反応する人が居た
*客席に異国の匂いのする方も来てる
*男子もいっぱい
*こんなにいい事があるからやめられない
*バンド折角メンバー集まったし続けたい


*******************



どうしても他のアーティストのライブに行くと、
ラルクと比べちゃうんですけど、
ラルクは色々なバンドに色々と負けてるよなー。
っていつも思ってしまいます。
もちろんラルクが好きだからライブはとっても楽しいんだけど、
客観的に見るとね、やっぱね。


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

USJ貸切権

USJ貸切権が当たるキャンペーンが来月から始まりますよ

今日同僚に教えて貰いました。

同僚:「Pちゃん達が載ってる(笑)」
  P:「は?」


このページで使われている写真、
思いっきり私達ですねこれね。


皆応募するといいよ。


Pはもう去年当てちゃった
(*詳しくレポが見たい方はカテゴリ’USJ’でどうぞ)

ので無理ですけど

誰か当ててーーー!!


で、今度は私を招待客として呼んで下さい(笑)

++++++++++++++++


巴里さんの漫画に1人で笑っていました。
可愛い♪
巴里さんらーぶ!

JAPANパンツ履いて欲しい。
そしたらきっと私hydeさんに恋しちゃうと思う。



  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ひっさびさの写真集

写真集


佐川急便のお兄さんが

「ちょっと重いですよー」

って渡してくれました、噂通り重い・・・(笑)

ホンマ数年ぶりに買いました、ラルクの写真集。
G×Cぶりかな・・・7daysって写真集出てたかな?
出てたら買っているかもですが。

またハートに火をつけろ!のパンフですら
記念に、と思って買っといて未開封なんですが
とりあえずもうこんな全国ツアーは二度と無いやろう、
と思って’オフショット満載’の言葉に騙され買った次第です。
まあ記念ですよね。


注*こっから先長いです。


hydeさんかっこいい!!
疲れた顔ですらかっこいいね今回。
やっぱり美人さんですねえ♪
いや~いいもん見ました、目の保養になるわー。
どの写真もかっこいい。
長良川の、完璧ファンにバレてんじゃん。



てっちゃんって胸無いよね。
・・・あ、当たり前か男だった。
そろそろスカート止めてみては如何かと。

巴里さんがスカートの訳を描いてくれていますが
男前なてっちゃんも見たい(><)

40歳近いおじさんが女子より可愛いだなんて
スカートが履けるだなんて
何か悔しいじゃん!!!(笑)



そして、

いい恋してんだな・・・


って思いました。
別嬪さんだもの。

Pが実はてっちゃんが美人だって気付いたのが
'99年なんですけど、
あの時は最強に美人だったと思うのさ。
丁度例の彼女が居た時期じゃないかしら。



人は恋をすると綺麗になるのよ(笑)
去年のツアーはうーたんとの愛を育んだツアーだと
勝手に思ってます。


だってツアー始まる頃に付き合って(同棲だっけ)
終わる頃にプロポーズ⇒結婚 だよ!

思わず某会場でのうーたんとてっちゃんの
客席とステージとで一緒に写ってる写真が無いかドキドキしちゃった★
うーたんの前だとすっげーキラキラしてるんだって。
やたら来てくれるんだって。
目が合うと照れて「きゃは♪」ってなるんだって(笑)
Pはその公演は行ってないですけど。
ちょっとそんなてっちゃんを見たかったよ。

オフショットのてっちゃんも
演奏中のてっちゃんも素敵。

ピック咥えてるの、あれ、口移しで頂いていいって事ですか?(違)


黒地に赤の模様入ったノースリのシャツ、
あれ可愛い。
Pが行った公演のどっかでも着てたと思います。
何処の服なんだろ。
あれ欲しいな。
庶民価格じゃないよね。

それにしても写真によって顔変わる人だなこの人は毎度。
エクステだけが残念です。
ホンマに残念です。


kenちゃんはオフショットが可愛いですね。
子供のようです。
・・・何か写真少ないような気がするのは気のせい?(^^;
笑顔が多いなー♪
ドラムのkenちゃんのお口がアヒルさんみたい。

ジャンプしてるkenちゃんの写真がいいなーって思います。
珍しいね、ああいう写真。
去年のツアー辺りから飛んだり跳ねたり回ったりしてたもんね。
てっちゃんの真似っこ。でも上手くいかず、みたいな。


ユッキーはねえ・・・
ふふふふふ♪(怖)

彼のかっこよさは写真じゃ納まらないのだ!

ドラムが本業って事忘れそうな位
ベース弾いてる写真もいいですね。
クロマニヨンズに入れるよ絶対。
勝さんの隣で弾くといい。

唇マークのTシャツ、あれはKISSを先取りだったんですかね(笑)

好きなショットはドラムセットに座っている横顔と、
コマ割の写真の横顔。
ほんわかしました。


見開きで好きな写真が一つ。
似たような表情だからこの並びで載せたのかな?
1人ツボに入ってずっと見ていました。
誰とは言いませんが可愛い2人だなあ。
どっちかっていうとかっこ良くは無い普通の写真なんですけど、
何か好き。


4人で一つのテーブルって珍しいね、なお食事。
kenちゃんが凄く疲れた顔してる(笑)
てっちゃんとhydeさんは何でストレッチ?してるんだろう・・・??
どっちが身体柔らかいか対決????
DVDに入るかなあ。

そしてユッキーが密かにうどん(かな?)、を食べている!

サービスエリアでのユッキー、
「ふわー」
って感じで何か笑えました。

沖縄最終日、例の手繋ぎ写真が見られて嬉しいです♪
あの時ユッキーが勢い良く1番にお辞儀をしたのは覚えていますが、
改めて写真で見ると

「ちょ、ゆっきー!!!(笑)」

って思えますねこれ。
あははは。


・・・あ、本当に恋人繋ぎしてる!

SMAPの「青い稲妻」のPVの慎吾ちゃんとつよぽんのようだ。


ナチュラル過ぎてネットで皆の感想見ていなきゃ気付かないですねこれ。
最初に気付いた人凄い。

・・・え、何でこんな繋ぎ方になるのだ?(笑)


「なんかねぇラブラブなんすよ」
「そういう関係なんか」

思わずいつぞやのラジオでのhyde氏の台詞が頭を過ぎるよ。



写真には無かったけど
沖縄の最後の最後のhydeさんのヘコヘコっぷりはDVDに入るかなあ。
あれ入れて欲しいなあ。
何故か上手にひっこんで、後から下手へヘコヘコしながら
帰っていったのが忘れられませんよ。
あれが長いツアーの最後の姿だったんだ(笑)


ざっと見ただけでしたがまあ見応えはあったかな。
先に皆の感想を読んでから見たから
ポイントは押さえて見られた気がします。
時間があればじっくり見てみよう。
何処に今後置くか悩む所ですが、記念になりました。


しかし1番Pの心を奪ったのは、

ひこにゃん


でした。
あのピック、Pがあげたピックかしら・・・
と一瞬思いましたが、皆あげてるよね(笑)
しかもプレゼント受付に渡したのって開演ギリ位でした。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

お気に入り。

今日、友人と京都で遊んでいたんですけど
雪が・・・吹雪が・・・(-△-lll

大阪は降ってへんやろうと思って帰って来たら
雪が・・・吹雪が・・・(T△Tlll

++++++++++++++++++

mi-satoさんより頂きましたバトンです、
有難うございます♪♪
福岡では会えて嬉しかったでーす★
今度から勝手にミサトっちと呼ぼうかと思ってます(やめれ)



【あなたの一番好きなものバトン】

※複数回答不可

■動物は?
 
 ★ひこにゃん 

■お菓子は?

 ★たねや

■料理は?
 
 ★卵かけご飯

■缶ジュースは?

 ★飲まない

■インスタント食品は?

 ★春雨のスープ

■寿司ネタは?

 ★甘えび

■パンは?

 ★ミルクパン

■ドンブリは?

 ★親子丼

■お酒は?

 ★梅酒

■TV番組は?

 ★銀魂

■洋楽は?

 ★分からない

■歴史上の人物は?

 ★いない

■作家は?

 ★ミヒャエル・エンデ

■言葉は?

 ★幸せ

■雑誌は?

 ★占い雑誌

■マンガは?

 ★高橋留美子

■映画は?

 ★バックトゥザフューチャー

■お店は?

 ★喫茶店

■洋服は?

 ★ワンピース

■靴は?

 ★あしながおじさん

■香水は?

 ★苦手

■アウトドアスポーツは?

 ★嫌い

■インドアスポーツは?

 ★ライブ

■装飾品・貴金属品は?

 ★指輪

■季節は?

 ★夏

■落ち着く場所は?

 ★布団の中

■旅行先は?

 ★東京

■ティシュの銘柄は?

 ★こだわりなし

■色は?

 ★赤

■麺類は?

 ★うどん

■ゲームは?

 ★どうぶつの森

■舞台は?

 ★SHOCK

■必ず六人名指しで指名して下さい。

興味がおありでしたら是非。

ブログリストの今見た更新順に上から6名様。
TB出来ないブログさんも入れてます。
勝手にお気に入りにしている方もいるので
突然回してしまってすみません。


SOHさん
凪人さん
たかすみさん
ぽちさん
佐久さん
mikiyannさん


  1. バトン
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

覚えているかい?2

ちょっと前の話ですが、
同僚1が某アーティストのサイン&握手会に当選しまして。

同僚はそのアーティストがまだ駆け出しの頃
ビラ配り手伝ったりとかライブも行きまくっていたので
メンバーと顔見知りな訳ですよ。

でもメジャー行ってからは接する機会もあまり無く。
ライブ中見つけてくれたらそれなりに反応してくれるそうなんですが。

何気に同僚はチケ運も無いので
最近はあまりライブも行ってなくて。
今回のライブハウスツアーも一箇所しか取れなかったとか。

でも珍しくそういうのに当選して、参加してきたそうです。

かなり流れ作業だったので
某アーティストさんは俯いたままサインして、
名前も当時使ってた名前じゃない名前を同僚が言ったので気付かず、

握手する時に顔上げて同僚を確認、

「え?ちょ、何で!?え、え、え、」

って1人あわあわしだしたそうです(笑)

そんな彼ににっこりと笑って
「お疲れ様でーす♪」
と握手して帰ったそうな。

「ちょ、待っ、あ、」

みたいな彼をほって。
男前だな同僚よ。



で、

今度は同僚2が同じアーティストとの
ツーショット撮影会に当選しまして。

同僚2も昔そのバンドのライブ行ったりしていたのですが、

同僚2:「さすがにもう覚えてへんやろうちの事は。
     だってもう10年以上前やで」


との事で参加してきたそうで。


しかし、順番が回って来た途端

某:「おお!ひっさしぶりやん!元気してた!?
  

   全っ然変わってへんやん!!」


って言われてしまい、
喜んでいいんだか悲しんでいいんだか複雑だと言っていました。
そりゃ制服着てた頃から変わってないとか言われちゃあねえ。

写真見せて貰ったんですが
何故に彼はケロロ軍曹の格好を?
東京はジャックだったとか(笑)



そんな彼はライブ三昧で忙しいんですね。

同僚からコアなファンしか知らない話とか聞いたり、
CD貰ったり、曲聞かせて貰ったりしている割には
このバンドとソロは全然食指が動かないなあ。
Pの好みじゃないんだよね(^^;



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. [ edit ]
続きを読む

不在票だらけ

この間から不在票が・・・色々と。

カード、チケット、写真集、

そして今日来たのが
『ソニーミュージック』様より。

ラルクな訳が無いので・・・キャプスト????


聞いた事の無い運送屋で、電話したら
日付指定は出来るけど時間は無理なんですー
って言われました。

物が何かわざわざ調べてくれまして、

「ポスターみたいです」

だそうで。


キャプテンストライダムのサイン入りポスター


に違い無いです。
違ったらどうしよう。
わー応募者少なかったんだろうなー
あははー♪
でも嬉しい。




東京ドーム、行かないつもりだったんですけど
ちょっとラルク熱が上がってですね(笑)、
やっぱり行っとこっかなーって。

これの後、多分1、2年は無いですよね。
だったら見ておこうかなって。

パリの後だからやっつけ仕事ライブだろうし、
内容もセットも期待していませんし、
東京ドーム苦手なんですけど、
4人を見られる内に見ておこうかなって。


思った今日にルシエルからメールが。
どんなタイミング(笑)

しかも今日身内の車に乗ったんですが
何故かラルクの東京ドーム(アジアツアーのやつ)のDVDが
流れてて。

どうやらPが未開封のまま貸したものらしいです。
・・・Pはラル友との鑑賞会で見てる筈だよね・・・。
hyde若いな!てっちゃん髪短いな!ケンちゃん痩せてるな!
あ、ブルーリー聞きたい!!
SMILEツアー以来聞いてないや私(笑)


身内は
大阪ドーム、最終日だから行こうかなって言っていました。

まあ6月に自分が体力的にも精神的にも
どういう状態なのかがさっぱりですが
とりあえずチケット取っておいたらいっか。
下手したら大阪も行けないかもやけど。
いや、行く!
大阪だけは・・・絶対。

でもドームは余らしても売れなさそー・・・
チケ代がチケ代やし。
あ、今ラルク人気みたいだから大丈夫??

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

福岡行ったと。

ライブレポはサイトにまとめまして

人のレポ読まない内に書いているので
しっちゃかめっちゃかです。
話半分位で読んで下さい(笑)


今回もラル友を始め、本当に色々な方にお世話になりました。

私だけでなく、ラル友の分のチケットもお世話になりました。
チケットの件で御連絡下さった方で
此処をもう見ていない方もいらっしゃるかとは思いますが、
この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございます。

ライブについては各公演シンプルなセットにしてくれていいから
3千円位は返して欲しい感じなんですが
(特に人魚とか本気でいらねえ)、

まあ今となっては全て楽しかったです(笑)


+++++++++++++++++++++

マリンメッセ



★マリンメッセ福岡★
2日目、朝に散歩した時に撮りました。
見事に人がいない!
kenちゃんみたいな早朝じゃないですけど(笑)



福岡初日、
北海道組が札幌から出られないという大事態が発生。

雪の所為で飛行機が飛ばなかったんです。

まさに「雪の足跡」ならぬ、「雪の足止め」。


報告聞いた時心臓止まるかと思いましたよ。
別にhyde氏が雪を降らせている訳じゃあありませんが

「おいこらハイド!!!!」

って思ったよ・・・げんなり。

「もしhydeが雪がいいね、とか言ったら舌打ちしといて」

って言われましたが、

「雪いいねえ~」って言ってたよ。

舌打ちしておきました。
舌打ち以外にも言ったけど暴言だから書くのやめとく(笑)

重ね重ね言いますが、hyde氏は悪くないの。
うん、彼は悪くないんだけどね。
この怒りを何処にぶつけていいか分からないの(笑)


結局アリーナ●列目、という良席に彼女達は行ける事なく終わりました。
福岡着いたのがライブ終わった後だもんね・・・。
もちろん打ち上げも一緒に出来ず仕舞いでした。

今回のツアー、身内で欠席者が多すぎる(Pも含め)
今の内にこれが厄落とし?(^^;



初日は朝早く博多に着いたので、太宰府へ1人でぶらりと。
Yだとメール。
電車に乗ったところで

「明日太宰府行くからPちゃんも誘おうと思ったのにー」

ってメールが来てなんてこったいな感じで(笑)


天神に戻って、はっさくさん達と合流。
某店まで案内してもらいました♪♪
その後、ランチしてぶらぶらして会場へ。

久々のkadukiさん、
初めましてのmi-satoさん
お久しぶりのチサトさん、とお会いしました。

皆様から色々頂きまして、有難うございます。


mi-satoさん同い年なんですよーへへへ。
やっと会えたね、な感じで。
可愛い子ちゃんでした♪
松た●子にちょっと似てるって分かる気がしますよ!
次はがっつりコスしている所が見たいです。



夜は関東組と8人で博多駅で打ち上げ★
もう妖精(notハイド)とか、しゃんららんらー♪
とかアホな話で盛り上がっていたら0時半になりました。


2日目は
前日に買った念願の西通りプリンを朝ごはん代わりに食べ、
プリン


午前中散歩、その後1人で福岡タワーへ。

寒かった!!!!


でも海とか砂浜見られて良かったです。

天神に戻って、奈良からはるばる来たT坊と合流。
赤坂付近の長浜ラーメンを食べに行きました♪
美味しかったです(^-^*

長浜ラーメン



会場にて漸く北海道組と会えました(涙)
本当にお疲れ!!!
今年入って一緒にご飯食べられて無いねえ;
次こそは!!


帰りははっさくさんのお世話で案内してもらってバスで駅まで。
T坊とお茶してたらばったりラル友のSらさんと遭遇しました。
あーびっくりした。
Sらさんを見つけたT坊が1番びっくりしてたよ(笑)












  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

太宰府

20080216113659
に行きました。
寒かったです(笑)

梅が3分咲き位かな?
張り切って梅ケ枝餅を3つも食べてしまい
口の中が甘いです。

ラル友が明日太宰府行くから
Pを誘ってくれようとしていたらしく(笑)

ニアミスっ

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友は神様。


福岡のチケットすっかり忘れてました。




荷造りも終わり、

後は人に渡すMDのインデックス書いて
洗濯物を干して洗い物して風呂入って寝るだけ!!
(←全部これからの予定)

の前に何気にラル友の日記を読んだら


「L'のチケを忘れるところだった!(爆)」

の記述が。


すっかり忘れていたPちゃんでした!(爆)


Sじみの日記読んでいなかったら、
明日大阪まで取りに帰るとかいう大失態をかます所でした。
もしくは当日kenを買うとかさ。


チケット忘れるの得意なのですが
(取りに家へ帰る経験多数)流石に今回はちょっとね;
しかも人の分もあるし。

その昔、駅に着いて気付いた、受験票を忘れた時より焦りました。ふう。


さんきゅーじーざす!!!




  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

これで福岡に泊まれる♪

の前に、
誰か「ワッツイン」を毎号買ってるkenちゃんファンの方居ます??
kenちゃんって何か連載ありましたよね?
まだしてるのかな?

もし買ってる方いらっしゃいましたら、
キャプテンストライダムの連載ページが今月号から始まるそうなんで
そこだけ切り抜きを頂け無いでしょうか(>人<)

Pの知り合いで誰かいないー?
Pのラル友は誰も買ってなさそうなんだが(笑)
Yだとか買ってないかなあ?<超私信

+++++++++++++++


漸く今週頭に友人から
「SHOCK」の返金用紙が来ました。

で、今日返金して来ました。
2万4千円。
ああジーザス!(T▽T)


2千円札が2枚あったとか気にしない。


現在のお財布状況では
福岡でホテル代すら出せない事態になっていたのです。

行き帰りの足は確保していたのですが
ホテル代出せないと困るよね。

てかホテルちゃんと取れているのかそこが心配。

しかも繁華街に取っていないから
晩御飯どうしようかな・・・
ラル友@関東or北海道組にこっそり付いて行く計画してます。
こっそりと・・・(笑)
で、こっそり一緒にご飯食べてこっそり帰る。とか。


♪天神えーきの改札ぐーちで♪

とさっきから頭の中でSPITZが歌ってます。
彼ら今日は大阪にいますよ。
ライブ行きたかったな。


ああ、咲良さん同様に私も博多駅で調べていましたよ去年;

博多駅からマリンメッセまで一本道で歩けそうな感じなんですが
あれって歩いたら1時間位かかるのかなあ。
帰りぶらぶら歩こうかな。
バス無いらしいじゃないですか。
臨時出たとしても。
最終の新幹線にはいくらなんでも間に合うでしょうけど。


福岡で「DRINK IT DOWN」のPVが流れますように♪
大画面で見てみたいですよね。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

半額れんたる

ちょっと現実逃避も兼ねて
ラルク@パリに行きたいんですが
もう1人の自分が駄目だって言ってます(笑)
お金とか時間の問題じゃないので。

Pも色々あるんですー。
道徳の問題だよ。

今年はホンマにライブ行ってる場合じゃねーよなあ・・・
いい加減逃げてないでやる事やろうぜ・・・

と思いつつ2個程ライブが増えてしまいました;
6月のラルクも「行っていいのか自分!」と思いつつ
「しばらく無いぞ!」
とか言って東京も行ってたりして;


++++++++++++++++++++

ひっさしぶりにTSUTAYAへ行きました。
レディースデイで旧作は半額でした。

いまいちレンタルのシステムが分からず、
ケースごとカウンターに持って行ったら注意されちゃいました。
レンタルってあんまりしないもんで;



ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
(2006/03/15)
GO!GO!7188

商品詳細を見る


★『神様のヒマ潰し』
 という曲があって、凄く好きな曲なんです。
 ライブでしか聞いた事が無くて。
 このベスト盤の為の曲なので買うのどうしようか悩んでいたのです。
 とりあえずレンタル♪
 早速聞いています。



abingdon boys schoolabingdon boys school
(2007/10/17)
abingdon boys school、MICRO 他

商品詳細を見る



★うっかりチケットを取ってしまったので(笑)、予習用です。
 英語多いよっ!
 ラルクですらタイトルと歌詞を覚えられないのにこれは無理だ。
 ライブは楽しみです♪



ダレカの地上絵
ダレカの地上絵
(2007/11/21)
Aqua Timez

商品詳細を見る



★『ALONES』
 という曲がとっても好きで、シングル借りるんだったら
 アルバムにしちゃえ、と借りました。
 何気に歌詞カード見てたら1曲の歌詞が凄く長いのね。
 びっくりした。 

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドッペルゲンガー

代々木は看板も銀テープもあったとか!

えー、埼玉も名古屋も大阪も
皆9000円払ってるんですけどぉー。(←結局そこ)
ぶーぶー(笑)
予算足りないから前半は止めておいたとかいう理由はやめてくれよ。

それはともかくも、楽しいライブだったようで何よりです★
某様、代々木報告有難うございます。
又お返事します(^-^*


雪の所為で中学時代の友人達との新年会が無くなったりして
やっぱり雪なんてキライだー!
と思いました(>口<)
雪国で降る雪は綺麗やと思うけどさ。
大阪で積もったってさ・・・。
でも雪景色の写真はいっぱい撮りました(笑)


+++++++++++++++++++++

友人からメールが来て、
昨日Pは京都藤井大丸の喫茶店で
男性とデートしていたらしいです!!!
とっても仲睦まじかった模様。

知らなかった・・・
私の相手は一体誰だ。


その頃Pは高校時代の友人宅で
ピザ食べて乳児と戯れてました。


そういやSMILE時に
TVでラルクのライブが中継された時に

「Pちゃん映ってたね」

と連絡が来た事があります。


横アリは行ってないからー!!!!(爆笑)

でもOA見てたら似てる子が確かに居た(笑)
世の中に似た人は3人いるんだって。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

yukihiroは好きだけど

雪は嫌いなんです。
ギターとベース組です私は。

寒いからっ!

今ベランダ見てびっくりしましたさ

今日代々木に行かれる皆様は大丈夫ですか?(笑)

  1. 携帯から
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オフィでも間違う事がある

代々木は皆様楽しかったですか?

「スウィーニートッド~」、
映画の中の会話中に『DRINK IT DOWN』て出て来ますよ。
見所はそこです(嘘)



Pは内容的に好きじゃなかったなー。
もっと深い話かと思ったらストーリーがいまいちな。








ちょっと気になるのが、
年会費払ってるLE-CIELの特設サイトよりも
月額300円の方の特設サイトの方が充実してない?
こっちは会報あるから我慢しろって事かしら。

まあ商売だから色々大人の事情ってもんがあるんだろうけど(笑)


携帯サイト入ってないけどさ、今月だけ見ようかな。
だってシエルちゃんレポートとかどーでもいいんだけど・・・
マネージャー日記とか普通こっちに載せないか??
ファンのブログのおかげで携帯サイト入ってなくても情報見られてますが(笑)

てっちゃん大丈夫なんですかね?
ひつまぶしに当たったとかじゃなくて?(こら)




+++++++++++++++++++++


ラルクじゃないんですが、
キャプストのオフィに

★2/6(水)『ROCKKIDS802』コメント有り

ってあったので、タイマー録音して、
帰ってからPCにてオンエアリスト見たら
(曲がかかった時間調べた方がMD編集する時に楽なので)

この番組ではかかって無くてですね(笑)

次の番組内で流れてるしΣ(@口@)



番組サイト見に行ったら、
「キャプテンストライダムからコメント」って書いていました・・・


ああひどい・・・ひどいよ(涙)

深夜にあったラジオは無事捕獲しましたけど。

FM802の方はPが数年前に初めてラジオで
キャプストのコメント聞いた番組だったのになー。

切ない


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ジュマペール ゆきーろ。

名古屋のライブメモはサイトにまとめまして。

いつも人のレポ見ないようにして先に自分の書いてるんで
めっちゃくちゃです・・;



名古屋だぎゃ!

ラル友@関東組が帰りの新幹線間に合わないかも、って話をしていて

P:「今日辺り またハートに~のDVDとDRINK~の発売日発表で
   追加ツアーも出るかもよ」


って言ってたらホンマに出たんでちょっとウけました(笑)
PVも流れるかなーって思ってたんですけどね。
福岡で流れるかな??


や、何となく月末やし、富士急で発表のパターンがあったし、
福岡では各ソロの発表とか写真集とかツアーの詳細も出すんかなーとか。


「パリ」の文字を見た瞬間、ラル友Hと爆笑でした。
あー笑った。ネタかと思った。
ぼんじゅーるらるくあんしえる!!!


これも去年の今頃に、

P:「(またハートに~の)追加公演がフランスじゃなかったら云々」

みたく言ってた事があって、
だから去年フランスあるかもなーってちょっと思ってたんですよね。
結局富士急が追加でしたけど。



ライブよりもMCが激しく気になります。
タイトルは大学時代に覚えた数少ないフランス語。

「僕の名前はゆきひろです」

です。
てっちゃんバナナ投げ無いからつまんないなー。
フランス語のバナナ食べたいかー?って聞いてみたいんですけど。


クロワッサン。黒川さん。
アンドゥトロワ!安藤とはどういう関係!?
<※by「The World of GOLDEN EGGS」>


どうせ最終が東京ドームでしょ、って思っていたので
テロップに「東京ドーム」って出た時点で
今年はもうラルク見られないなーって思ったんですが、


「京セラドーム大阪」


の文字に思わず万歳!!!(>▽<)/
大阪は行きたいです、勿論。
色々あってPが行けるかまだ分かりませんが
地元大阪!しかも最後!どうか行けますように!!
で追加で又東京が発表になったら笑う・・・。


DVDは沖縄のDVDに各地のオフショットが入る感じかと思っていたので、
2枚組は嬉しい。

まあ、往々にして

オフィシャルが思う「名場面」と、ファンが思う「名場面」

は違うもんですが。
まああまり期待はせずに、
とりあえず

★わんこそばkenちゃん

は見たいな♪これは絶対入るでしょう。

★チャックあげるkenちゃん

とか。沖縄初日で上げてたらしいです(笑)

後は

★kenちゃんがライブ中撮ってた映像

とか。
でも客席とかてっちゃんの口の中とかスカートの中とか
使えない映像が多いか・・・
いや、たまにドラムも映していたそうじゃない!?

そして忘れてはならない、

ひこにゃん。

ああひこにゃんがラルクのDVDに登場する日が来るなんて・・・(未定)
ああもうヌイグルミでも構わない・・・はあん。


**************************


名古屋初日はラル友@関東組に我侭を聞いて貰って
手羽先を食べに♪
結局ホテルチェックインしたのが深夜0時半でした;

手羽先


2日目は花月さんとお会いしてお茶していました★
わーい。
眺め良い場所で。
何か色々熱く語ってしまったのを
優しく聞いて下さって有難うございます(^^;


その後、ラル友Hが大阪から来たので合流、
関東組とも合流してしばらく皆で立ち話。

てっちゃんはメンバー内で1番男前の筈なのに
勿体無いよね(髪型とか衣装:笑)、等話していました。
tetsuファン誰もいないのに褒められてたよてっちゃん!
(褒められたのか・・・?)


kenファンの割合が高かったので、
(7人中4人)
友人が花月さんのペンダントに食いつき(すいません:笑)、
アクセ&チェーン談議になっていました。
kenちゃんが付けてたネックレスだそうで。
ライオンのマークの、私全く気付きませんでした・・・;


関東組、花月さんとお別れ、その後Hとひつまぶしを食べに。
そこで偶然玲理さんに会いました(笑)


ひつまぶし



会場で関東組と又合流。
その後、SAKIさんにお会いしました♪
おせんべい頂いちゃいました、有難うございます(>▽<)


ラル友のHこがPの携帯を着信拒否設定にしてしまったらしく(笑)、
「電話してー(><)」
って言われたけどバタバタしてて出来ないまま。
まだ拒否られてんのかな~
設定解除方法が分からないらしいです。

福岡一緒に見るのにね♪
現地で無事に会えるかな?♪(笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


