ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

覚えているかい?

今日が何の日か覚えていますとも


そう言えばこの間久しぶりに
「ハイドさんのライブに来るのか」
みたいな事を聞かれて何か新鮮でした(笑)

ハイソロはちょっとね。
曲はいいけどあのライブ空間とか世界観が苦手。
ファンも友人以外は当時苦手で。
(今は彼のファンは良い子ばかりだと思います)

666とSOAPとの抱き合わせツアーで拒否反応が(^▽^;
最近は違う感じなのかもしれませんが。


それよりも今日はラル友の手術が気に掛かってます。
無事に終わりますように。


ラル友が声を掛けてくれたので、明日の名古屋に行く事にしました。
会社終わってから行くので途中入場ですよ。
果たして入れて貰えるんでしょうか。
手羽先が食べたいのですが
ラル友@関東組が付き合ってくれるかなー?

明後日は一緒に見る筈やったラル友のユニが急遽欠席で(泣)、
代わりにHが付き合ってくれる事になりました。
結局ユニは今回のツアー全部ダメやったなあ・・・;
ショック。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わがままチャック

わがままチャックわがままチャック
(2008/01/23)
キャプテンストライダム

商品詳細を見る
LIVE IN SHIBUKO “BIG BAN BUZZ”LIVE IN SHIBUKO “BIG BAN BUZZ”
(2008/01/23)
キャプテンストライダム

商品詳細を見る
音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/08)
不明

商品詳細を見る


タワレコにてお買い上げ。
携帯クーポンでポイント2倍。

『音楽と人』、購入する気は無かったんですが
立ち読みしんどいし丁度キャプストもGO!GO!7188も
載っていたので買って来ました。

珍しくちゃんと読みました、インタビュー。
と言ってもユッキーと今井さんと藤井さんの対談は
正直内容が良く分からなかったんですけど
(フジマキ=レミオロメンじゃなくて?と思う人間なので:笑)、

最後のソロインタビューはゆっきーにときめきました。
写真グッジョブ!
今のツアーの写真集買うつもり無かったけど買おうかなー。
ゆっきーのビジュアル過去2番目位で好きなので(笑)


GO!GO!~のライブレポでちょっとしんみり、
キャプストのページ読んで「ほほお・・・」と思ったり。


そして渋公(←敢えて)のDVD鑑賞中。
約一年前のライブです。
このライブ、確かお金無くて行かなかったのよね・・・

久々に、買って早々に見たライブDVDです。
DVDやけど楽しい~~♪♪
やっぱりキャプストはライブがいい!!

永友くん(Vo.)やけに可愛いと思ったら髪が短いからだー。
何かカレー食べて無かった所為なのか、
華奢やねえ・・・
カメラ目線じゃないんだけど見てたら目が合う感じの
ショットにドキドキ。
そして菊ちゃん(Dr.)は男前!
梅ちゃん(Ba.)は・・・ピンクのパンツ!?
うわー某ラ●クのtetsuさんを思い出すよー
ベーシストはピンク好きが多いのか????


ケムリマンで煙飛んでる~★


見ながら『音楽と人』の
松本くんと曽我部さんの対談を思い出しました。

どうかキャプストはSomethingELseみたいな終わり方には
なりませんように。
バンドやってたら色々あると思うけどずっと続いていって欲しい。

ボーカル1人が曲も詞も書いて、ってバンドやから余計に。
模索しながらも良い状態を保っていて欲しいです。


早くワンマン行きたい!!
聞きたい曲いっぱいあるよ。


私、理系の人に弱いのかもしらん。
永友くんもそうだけどユッキーもどっちかって言うと理系?
光ちゃん(KinKiKids)も理系だしなあ。
・・・あんま関係無いかも(笑)


『わがままチャック』のFM802のヘビーローテーションが
もうすぐ終わってしまう・・・(><)
ラジオ付けたらアホ程聞けちゃうので素敵月間でしたの。
今日は土井ちゃんとこゲストですね、楽しみー★


そう言えば「わがままチャック」のPVをヤフー動画で見たんですが
ホンマに永友君ってば怪演・・・気持ち悪くて素敵すぎる。

そしてPV見る度思うんですけど、

永友くんって口パク下手だよね(笑)



あ、ハレンチさん(マネージャー)結婚&妊娠話って
一体何情報なんでしょう!?
本当なら、おめでとございます!!


  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

魅惑の?

噂のTVガイド。

それって
音楽戦士の内容じゃなくて?
29日にラルクが出るんちゃうかしら(笑)

音楽戦士魅惑のラルク   

大家族SP


って思うよね。
誤植で大家族の方に行っちゃったんじゃないかしら。
って。
え、思わない?(笑)


実際見てないから知りませんけど。



それよりもキャプストの出る番組、
関西じゃ全然見られないんですけどー!
衝撃SHOCK!!

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

俺の胸に飛び込んで来い

かもーん


助けてうーたん!

++++++++++++++++

巴里さんがうちのBBSに描いてくれた
てっちゃんが可愛くて癒されてます。
いつか絵本にして欲しい。


ラル友Hから大阪ラルクライブ土日の話を聞いていて、
1番笑ったのが最終日、開演前に
チケ譲った方が持って来てくれたお土産を食べている時に
客電が落ちたって話でした。
コートもまだ着たままだったって・・・

だから何で開演ギリギリ前に食べるんだ!(笑)

チケ譲った方ととってもお会いしたい。
可笑しすぎます。

極め付けが、

P:「何かハイドさん声ガラガラやったって?」

H:「え?知らない」


あーもう笑った。

P:「え、ラルクってハイドがボーカルですよね?」

思わず聞き返してしまったよ。
関係無いですがNEWSコン@徳島はとっても楽しかったようです♪
良かったね。



お気に入りブログさん等で大阪土日レポを見ていたら
ケンちゃんの胸に飛び込まないてっちゃんってば
空気読めてなーい!
みたく書いてあったりして相当笑わせてもらいました。
胸に飛び込んでも空気読めてなーいとか言われちゃったりしてね。

私だったら迷わず飛び込むのに(聞いてない)


通せんぼケンちゃんやって。
面白すぎる・・・。
ギター弾こうよ(笑)

名古屋でてっちゃんがケンちゃんの胸に飛び込みますように。


Pがユッキーの胸に飛び込めますように。






  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

アラサー集合

昨日は女6人アラサー(アラウンドサーティー)
同年代で京都にて新年会。

もう何の繋がりなんだかよく分からない6人でしたが
相変わらずのアホ話で盛り上がって来ました。

そのお店、ラーメンもメニューにあって
何故か紙ナプキンの前かけが出て来て
何の疑いも無しに身につけてしまったんですが
焼肉屋じゃないよねえ・・・。

男性はエプロン好きやし、
とかいう訳の分からない話にもなり。

そういう為の紙ナプキンじゃなかろう。

皆子供みたいで可愛かったです。
付けなかった人間もいたが。

美味しいお店でしたが、
メニュー出すのに揃えて出してくれなくて笑えました。
6人ラーメン頼んで最初に2つ、大分経ってから2つ、
最後に2つ。

デザートもバラバラで来たしな。

とにかく楽しかったです♪
又皆でご飯行こー。
てか今年こそ色気付けろ君達ー。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

キャプテンストライダム@心斎橋QLUB QUATTRO

キャプテンストライダム

新春対決LIVE『全開チャック●●ツアー』

2008年1月17日(木)
@心斎橋QLUB QUATTRO

++++++++++++++++++

ラルクのライブに行けなかった鬱憤を晴らすべく、
今回もラル友Hに付き合って貰って行って来ました。

最初あまりの人の少なさにどうしようかと思いましたが(笑)、
最終的には前回位は入ってたんじゃないですかね。
ちょっと関係者が多かったかな。

対バンはDOES
音が大きすぎて耳が割れそうでした。
音声さーん!!(>口<)
キャプストは普通だったのに。
演奏が良かっただけに惜しい。
知ってる曲が3曲あって、その全部が聞けました。
「修羅」はいいね、やっぱりかっこいい。

MCではキャプストを持ち上げてくれてました。
本心かはともかくも、いい人たちだ・・・(笑)


キャプスト。

+わがままチャック
+フランクフルト
+ヤルキレス
+帰れやしないぜ
+LONE STAR
+ケムリマン
+ペラペラ
+CHERRY BOY
+長い坂の登る途中
+ペケペケ(ユニコーンカバー)
+マウンテン・ア・ゴーゴー
+キミトベ


かなあ・・・順番ばらばら。

『長い坂の~』はアレンジも変えててテンポも速めで良かったです。
最初の変なエコーアレンジはいらないけど(笑)

『マウンテン~』ではチャットモンチーえっちゃん振り付けは
無かったです。


『キミトベ』では「お・お・さ・か」って何回か言わされました。
手文字はもう無くなった感じで。


永友くんがどんどん壊れてぶっちゃいくになって行くのが面白くて、
ブサイクすぎて気持ち悪くて胸キュンでした(笑)
kenちゃんに似てるよねーと爆笑。
『マウンテン~』とか壊れすぎ。酔っ払い?
客席に埋まってたんだけど身体(笑)



メンバーの衣装は赤基調で統一。
サポートギターは横ちんさん。
(横ちんさんのロンTがどう見ても
 パンクアンシエルの昔のTシャツに見えました)

永友氏は赤いTシャツ(?)に赤地に黒の豹柄、
ブーツは白だったそうです。
ギターも赤かったよ。
髪型は昔のヒデキみたいな。アー写通り。


梅田くんは切り替えのロンT。
ちょっと痩せた?

菊ちゃんは赤と白のストライプのカットソーに
赤っぽいベスト。
(トマラルクのてっちゃんかと思いました。
 めっちゃ似てた!!!)


永友くんはワザとああいう格好なんですよね?
わがままチャックっぽくですよね。
ですよね?ね?

ラル友Hが「お洒落上級者」って言ってました。
庶民には付いていけないんだ。


対バンのDOES、ワタルくんとは数回しか会った事無いけど
とっかかりで妖怪話したらあまり興味を持って貰えなかった永友くん。
距離を縮めるにはまず妖怪話からでしょ、
「好きな妖怪は何?」
から入るのが普通。





MCではニューヨーク話。

税関にて、ギターを検査されたそう。
ミュージシャンと分かって貰えた、と永友くん。
・・・え、そうなのか?(笑)

菊ちゃんだけ引っかからなかったとの事。
「サイトシーイング」と言え、と教えられ、
税関で何か言われてそう答えたら「GO」って言われたそう。
海外初めてか、みたいな質問だったらしいのに
「サイトシーイング」
って言った為に明らかにこいつ初心者だろ、って思われたんじゃないかと。

後は802でも披露していたアメリカンジョーク話。
コミュニケーションに一役買った(?)梅田氏。
プロデューサーのスティーブジョーダンに
ギブソンのギターを指差して、
「メルギブソン」
って言ったらそれまでにこやかに笑っていたジョーダンが
急に真顔になって

「のー。ノットメルギブソン。」

って言ったと。

永友くんはスティーブに最後抱きついて
「アイラブユー」
って言ってしまったそう。
今まであんなん本当に言うのか、って思っていたけど
言ってしまった。
スティーブは「me too」って返してくれたんですって。



他にもいっぱい喋ってくれましたよ。
新年早々のライブなので
「お賽銭」
って永友くんは言いそうになったそうです。
余計な事言いそうになる、って言ってました。
「お賽銭」って言われてもステージに投げる銭は無いよ。

新年一発目の大阪ライブ、
来てない人は知らないけど、
来た人はもう風邪引かないって!わーい(笑)


とにかく楽しい時間でした。
キャプストのライブはやっぱりいい!

かずぅ。さんと煙さんにもお会い出来ました♪
かずぅさんのタルトT、Pとお揃いだわ★

  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

エリザベス

20080117234433
Pの欠席した分のチケット代が
ラル友Hから手渡されました。
封筒に描かれてたH画伯のエリザベス。

そう言えば今日は偶然にも
ライブで銀魂のED曲が聞けました(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

大阪城平日

レポというかメモはサイトにまとめまして


さっき医者からも電話来ました。
心配して下さって有難うございます先生・・・。

先生:「え、まだ熱あるんか?明日仕事やろ?(今日休んだ)」

はい、微熱から下がりません。
これはもう精神的なもんです、未だにかなり落ち込んでるので。
自分が完全に悪いんだけど何かの所為にしたくなるよね(笑)

そして本格的に喉が痛くなってきました。
声が・・・。


土日、打ち上げの写メ頂いたり
お見舞いメールを頂いたり速報を頂いたり。
有難うございます。

チケット譲った方からも凄く心配していただいて。
Pのラル友たちとも仲良くして下さったようです(^^*
是非今度お会いしましょうね。


某ラル友さんがライブに持ってったペットボトルの日付が
Pの誕生日だったよ一緒だったよ、と写メール下さったり(笑)

Pちゃんのいないライブなんてゆっきーのいないラルクだよ
という素晴らしいコメント頂いたり(笑)

メール貰う度にほっこりしつつ、
布団の中で子供みたいにグズグズと泣いていました。
フュージョンかあ・・・
「ただいま」かあ・・・
グズグズ。

そんなに行きたかったか私!!
(行きたかった)


土日レポは友人の物だけ読む事にします。
何か悲しいから(大人気無い)

++++++++++++++++++++++++++

★9日(水)★

会場に着いたのが6時45分。
それでも待っていてくれたラル友@関西組に感謝です。
kちゃと2年ぶりの再会(><)
Mことも久々の再会。

時間無いのに写真皆で撮りました♪ふふ。

ライブの座席はふと気付けば回りがデストだらけでした。

P:「何かさあ、気の所為か、周りがハイドファンな気が」
H:「うん、するね」

びくびくしていたのですが蓋を開けたら1番うるさかったのはうちらでした。

最初の演出に、Hが

「たてかべさんっ!?」

ってPと同じリアクションしてました。まにあっくだから。


終演後、皆で撮影会。
関東組とも合流。

kちゃの息子さんがもう大学生なんですが、
関東組にPの彼氏と思われてたよ(笑)
息子さん、出会った頃は小学生だったんですよ!(@口@)

帰りにラル友@関東組Gこのおめでた&入籍話を聞く。
今回のツアー大阪も福岡も欠席の理由です。
おめでとう!!!

考えたら周りのラル友は知り合った頃から親子でライブ来ている人ばかりで、
知り合ってから妊娠って初めての出来事!
結婚は関東組のMちゃんがあったけどね。


★10日(木)★

この日もギリギリ。
ラル友HとT坊はスタンドからアリーナへ飛ばされたらしく
(機材の関係)
そこでT坊がボールGETしてました。
さすがです。

終演後、ユウさんとお会いしました♪
可愛いお嬢さんでした。
髪型ちょっとお揃いでした♪(だから?:笑)
お家も結構近いエリアと判明。
お土産まで頂いてしまいましたよー★
有難うございます。頂いております。

その後、花月さんとご対面。
年上に見えない!素敵な方でした。
花月さんにもお土産頂きました(><)
有難うございます。
皆でわきわきしている中に一緒に居て頂きました。
騒がしくてすみません。
今度は是非ごゆっくりと。


この日の帰り、かなりしんどくてはあはあしてました。

Hと
「てっちゃんも風邪だよ絶対」
って言ってました。

・・・やっぱり風邪だったんですか・・・;お大事に。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

切ない大阪欠席

絶賛インフルエンザ中のPです♪
ラル友ユニもインフルエンザの為土日欠席。
繋がってるね♪(笑)

昨日は9度7分でした。
会社定時までよく居たわ。
帰りに医者にてインフルエンザと診断されました。
熱が下がっても
周りに感染るからライブ会場に行ける訳もなく(笑)

チケットあるのに地元のライブに行けないこの辛さ(;_:)
健康管理を怠った自分が悪いんですけど。

ライブも終わった頃でしょうか。

土日は平日と少し変わったりしそうな。

切ない…
もっと切ないのはラル友に会えない事です。
初めてお会い出来る方も居たのに。

そして今日は皆で打ち上げ新年会やったのに(涙)
急遽Pの代わりに
幹事&連絡係&チケ仲介してくれたHに感謝です。

唯一の救いはPのチケットが無駄にならずに済んだ事。
行きたい方に行って貰える事になりました☆
本当にありがとうございます。

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

KISS事件

巷ではKISS流行りなんですか。
ラルクに続いて。

キンキキッズの話。
今更?
キンキが好きで知らなかったの私位?


今日同僚(昔のジャニーズファン)と
今年のジャニーズカウントダウンの話をしていた時に
元旦のライブの話になって、長瀬許せんって言っていたら

同僚:「ああ、光ちゃんライブで剛にもキスされてたで」


ぎゃー光ちゃんになにすんのよ剛っちゃんのバカバカバカ!!
気持ち悪い事をー!!!!



でも見たかった!(笑)


と言う訳でさっき某所でワイドショーを見て来ました。

此処で動画見るのってひこにゃん位だったんですが。
此処の有り難味を実感。


誰かこれ録画してませんかー?(笑)


15年ぶりの唇のキスって・・・
ああ、例のドラマか!
丁度そのキスシーンの回は高校の部活の合宿所で皆で見たなあ(笑)

てか何回ちゅーしてんの。
ああ剛と変わりたい・・・。

お返しにちゅーする光ちゃんが可愛かったです。
ああ剛と変わりたい・・・。

この2人だと十分ネタっぽいからいっか。
腐った人達はああいうの見たら大変なんですか?(笑)

*************

SHOCK初日のは録画しました。
町田君は復活出来たのかな。

見ると今年も行きたかったなーって思います。
ええ、チケット取れませんでしたとも!!
(自分名義じゃないですけど)
昨年SHOCKに行けたのはビギナーズラックですね。
ブレイク前に生で斗真見られて良かった。

やっぱり今年中にFC入るべきか・・・。


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]
続きを読む

手で女を語れ

『自分的メモ』
FM802*火曜日ROCKKIDS。
日曜日*カトミキさんとこ。

今週はラルクライブですよ・・・何かもう他人事のようです。

ライブよりもラル友に会えるのが楽しみです。
お会い出来る皆様、宜しくお願い致します。

***************

先日友人のユキヲに渡す雑誌の切り抜きを入れた袋を
電車内で落としたら

ゴン

って音がして、何で切り抜きなのにこんな音が・・・?

と思って中を見たら

コンポのリモコン


が入っていました。
何故にー!?

ユキヲが大爆笑してくれたからいっか。
MUSICA、まだ読んでいない内に裏表紙(monobright)全部剥ぎましたとも。
寧ろラルクを剥いで残りをユキヲにあげた方が良かったかも(笑)



その後バーゲンにてジーパンを買う予定が
ワンピースとスカートを購入。
友人曰く、ケツが無いからふんわりスカートでも履けるんちゃうか、と。
非安産型?(笑)

やっぱりどの服も大きい感じで悲しいですね。
せめて胸があればな。

最初は2人で南船場見たりして、
梅田に出て違う2人と合流。
その後女子4人で可愛い服とか見てました。

友達の試着見てたら楽しいですね。


で、今日は大学時代の友人5人で
高津神社生國魂神社に行って来ました。

軽くラブホ街なんですけどね(笑)

高津神社には出会い坂っていうのがあって、
男女がお互い反対側から坂を上って頂点でばったり合うといい、
という話があるので3対2で登ってみました。

とっくに頂上に居た2人と、登り始めた3人。
・・・おい!
「そこは牛歩で待つもんちゃうの」
と爆笑でした。


その後は日本橋まで歩いて、難波でお茶、
高島屋冷やかし、
なんばパークスにてご飯。

1人は既婚者で3年ぶりに会ったのかな、ちっとも変わってなくて
久しぶりな感じも全然無く。

基礎体温の話とかしてました。
付けた方がいいらしいですよー。

そして宝石関係の仕事してる友人曰く、
指輪を付けたからには手もそれなりに綺麗にして、
視線が手に来る訳だから女の武器として手で女を語れ。

と。

グラスなんて適当に持っていたよ。
語る語る、女を語るさ!

・・・でも家事してたらマニキュア出来ないしさあー、
洗剤で手も荒れるしさあー(言い訳)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:1
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

大吉。

つれあり


今日は地元の神社へ1人でふらりと行って来ました。
目的は破魔矢を買う為と昨年のを返す為です。

お参りに並んでいたら隣のおばあさんに
「あそこで去年の破魔矢焼いてるよ」
と教えて貰い、少し列を抜けて昨年のを焼いて来ました。

それをきっかけにそのおばあさんと他愛ない話をしていました。
20分位並びました。
侮りがたし地元。


お参りをして、破魔矢を買って、おみくじを引いたら
『大吉』
でした♪
わあい、初めてかも!


待人:来る つれがある



つれって誰よ!?


え、何、ユッキーが他メンバーも一緒に連れて来てくれるって事?
(何の話)

と妄想が膨らんでおかしくなっていたら
先ほどのおばあさんに再び遭遇、おばあさんも大吉だったとの事で
しばしおみくじ話やら宝くじ話に花を咲かせていました。

Pは此処数年、おみくじは一年間持っておきます。
(凶なら結ぶと思うけど:笑)

昨年のおみくじは納めて来ます(結ぶ)
昨年は八坂さん(京都)で引いたおみくじだったのですが、
行けそうにないので地元に結んで来ました。

そんな訳で大吉おみくじは手帳に挟んで今年一年持っておきます。


家に帰ったらミッキーから
ニューイヤーカードが届いていました。
直筆じゃないのが残念だわー。
ビバねずみ年。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

王子に会いたい

あけおめ


あけましておめでとうございます。
本年もこんな私ですが、皆様宜しくお願い致します。


【祝】FM802 1月ヘビーローテーション
キャプテンストライダム
『わがままチャック』

2008年早々縁起がいいやこりゃ!
今年キャプスト消えるんちゃうかとか思ってたから(こら)


奥様、ジャニーズのカウントダウンはご覧になりまして?

ココアを飲みながらゆっくりカウントダウンと思っていたのに
結局ギリギリで、しかもレンジ内で何故か
ココアが膨張して溢れかえり、わたわたしてたら30秒前になりました。


そんな年明け。
皆輝いていましたね。素敵でしたよ。

Pは光一王子のあまりの可愛さにノックダウンです。

長瀬、後で覚えとけてめえ・・・なんて思ってませんよ多分。
最近KISS流行りなんですか
(光ちゃんのほっぺにチューした)

亀(KAT-TUN)も可愛かったなー。
いちいちウインクでキメるのが腹立つけどまあいっか、
ブサ可愛いし(笑)


2008年の誕生日プレゼントに
光一王子に会わせて下さいー!誰か!誰かー!!

お願い事は100人に言うといいらしいですよ、
叶うチャンスが巡って来るんだって(笑)
言いまくれ!
光ちゃんに会わせてー!ついでにユッキー!(ついで?)


仕事関係で繋がってるラル友に必死でお願いしたらどうにかなるかな
(ならねーよ)



さて、皆様お正月は如何お過ごしですか?


Pは年賀状を頂いた方で、まだ出せていない方に
年賀状を・・・と思ってPCを開いたものの、


この人にホンマに出してないっけ??


と悩み続けて今に至ります(えー)

ちゃんと出したい人達のリスト作ったんですよ、
そこにはチェック入って無いんですよ、
でもメッセージを書いたような記憶があるんですよ。

困った。


年賀状2通来たら向こうも「おい」って思うよねえ・・・
でも出して無い可能性も70%位あるし・・・
うーん。

あ、後ね、
小学生の頃からの友人からの年賀状。

Pの名前(漢字)が間違ってた。



うん、分かるよ、皆よく間違えるんだよ、
ちょっと漢字が珍しいかもね、慣れっこなんだけどね、
・・・付き合い長いよね?(笑)

新年早々笑わせて貰いました。
今度会ったら言っとこーっと。


部屋の掃除もしたいのですが
(年末にやっていませんとも:笑)
あまりの寒さに諦めました。
部屋の中でマフラー巻いてます。寒すぎる・・・。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2008 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


