ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2007年重大ニュース

え?
あ、10大ニュースですか。

キッチンのシンクの排水溝に嵌めるのあるじゃないですか、
ゴミ受け。

新しいの買ったら何と長さが合わなかったの(@口@)
ちょっと長すぎて、ゴミが受けられないという(笑)

規格サイズが合わなかったらどうしたらいいんですか!!
何処にも売ってないんですけどっ。
(今使っているのは生協で2年前に買った)

そして新しい下着を買いに行って可愛い柄を見つけたのに
Bカップ~って。


世の中にはAカップの人間もいるんじゃー!


もう今年最後のがっくり事件ですよ!!!!!


P的2007年5大ニュース!(あれ)


★1位★
あまりにも暗すぎるのでノーコメント。

★2位★
USJをたった51人で貸切りました
思い出すと今でもニヤけます。
楽しかった(笑)

★3位★
ラルクのライブに行けました!!
(こんなにチケットで苦労したの初めてで
 行けた事に大感動)

自分の名前が印字されたチケットの
富士急の2日目は宝物?(笑)
富士急初日では良席で見られたり。


★4位★
父親骨折、3ヶ月の入院。
何気に毎日病院通い。
手術に4時間かかって輸血もしていたので
手術中寒い廊下で1人寂しかったです(笑)


★5位★
親知らずが腫れた為、抜歯。
15年ぶり位の歯医者。
痛みも無いまま、3分以内で抜けちゃいました。



++++++++++++++++++++

皆様の真似っこで

『今年のライブを振り返るバトン』

をやります。
ラル友Sじみの総括記事が凄くて引っくり返りそうでした。
何かああいう辺りがB型っぽいよね(笑)

【今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)】

ブログのプロフィールの通りで。
会場名無いですけど

*1/13 GO!GO!7188
*2/3  おばけナイター
*2/15 SHOCK
*3/25 nil
*4/11 キャプテンストライダム
*4/22 キャプテンストライダム
*5/ 5 NCJ(キャプスト出演イベ)
*5/19 SWEET LOVE SHOWER2007
    SPRING EXTRA FREE
*6/ 8 RED HOT CHILI
PEPPERS
*6/11 L'@横須賀
*6/25 L'@愛媛
*7/ 2 L'@神戸
*7/ 7 L'@彦根
*7/ 9 GO!GO!7188
*8/23 ロックロック
    こんにちは!
*8/25 L'@富士急
*8/26 L'@富士急
*8/30 L'@沖縄
*12/8 GO!GO!7188
*12/9 GO!GO!7188
*12/22 L'@埼玉
*12/23 L'@埼玉
*12/24 KinKi Kids


【今年一番印象に残ったライブは?】

KinKiKids

【今年一番楽しかったライブは?】

GO!GO!7188


【泣けたライブは?】

GO!GO!7188
スピッツ(イベント内)


【もし楽しくなかったライブがあったら教えて?】

ないなー。


【一番印象に残った曲は?】

『世界の車窓から』
GO!GO!7188

ホンマ好きな曲なんです。
生で聴けて大感動。



【一番印象に残ったMCは?】

神戸のkenちゃんのMC。
やたらキレてたのが可笑しかったな~。

後は沖縄のhydeさんかな。
MCじゃないですけど、最後の最後のグダグダっぷりが。

MCでは
「お疲れ様です」
って他メンバーに言っててスタッフ!?って思いました。


【行きたかったけど行けなかったライブはある?】

ラルクの京都。
京都に行きたかった。
チケット取れませんでしたの。


【行きたくなかったけど行ったライブはある?】

ないです。
レッチリは行けなくなった人の
代わりで行ったのでタダでした。


【今年一番行った会場はどこ?】

なんばHatchと心斎橋のクアトロかな。
2回ずつ位(笑)


【初めて行った会場or都道府県は?】

関西は神戸、広島以外ほとんど初めてじゃないですかね。
富士急は去年会社の旅行で行きました(笑)


【遠征はした?】

イエス

【ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ 】

沖縄で会場へ行くバスを乗り間違えました。
おかげで虹も見られて楽しかったです。


【麺が投げたもの、キャッチした?】

メンバーの視線♪
富士急で絶対ユッキーは私を見ました(痛)


【チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?】

計算面倒ですー。
確実に20万は超えてます。


【今年最後のライブは?】

KinKiKids@京セラドーム大阪


【来年は今年よりたくさんライブに行きたい?】

同じ位で。
でも来年は行けるか分かりません(涙)



【来年最初のライブはもう決まってる?】

ラルク@大阪城ホール

やっぱり地元が1番楽しみ。
会社帰りに行けるのがいいですよね(笑)


【一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。】

皆様やっていらっしゃるのでストップ




今年一年、本当に周りの人にはお世話になりました。
当サイト&ブログにもお越し下さった皆様有難うございます。

来年も宜しくお願い致します。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

KinKi Kids@大阪ドーム

KinKi Kids*Live in DOME 07-08
【We are φn' 39!! and U?】

12月24日(月)
京セラドーム大阪

++++++++++++++++++++

ラル友のユニと行って来ました、今年でもう何回目だ?
イブかクリスマスにキンキと過ごすこの悲しい現実!
悲しくないよ、嬉しいよ!!(T▽T)/

此処数年、チケットを取ってくれている子が参加していないという
不思議な状況でお送りしております(笑)


今回のステージも凄い。
アリーナ中央部分を崩して『Φ』の形にステージを組んでいます。
もっちろんトロッコもあるので、360℃動いちゃうんですよー。


もちろんスクリーンも
正面に演出も兼ねた大きいもの、その上にもう一つ大きいスクリーン、
下手側に一つ、その向かいに一つ。

1番大きいスクリーンは当然2人を同時に映すという事もしてくれます。

照明は当然綺麗、レーザー光線でお花も蝶も
ドーム中飛んでいました。
炎も出る出る、
銀テープはほぼ360度、外に向かって放出!!
これにはびっっっくりしました。
これいいよ!!!面白いし(笑)


これで7000円です。


気になる方は年末のフジTVの
ジャニーズカウントダウンを見て下さい(笑)


あーもうホンマラルクってさあーって言いたくもなりますとも。
お金の使い方間違ってるよね、絶対。


曲は『Φ』(アルバム名)からはもちろん、
硝子の少年、愛されるより愛したい、等昔の曲もやってくれました。
「金田一少年の事件簿」のEDとか!!
曲名忘れたけど懐かしかった~
光ちゃんのソロとかも相当懐かしかったな・・・何だっけかー。

光ちゃんが張り切って歌うと演歌みたいで
笑える笑える。
ユニが画面見ないようにしてました(笑)

『全部抱きしめて』で、
途中から歌わない光ちゃん。
それでもギターを引き続け。

???って思っていたら大分経ってから

「あ、俺か!!!」

って。
ええええええ王子素でボケすぎ(笑)

『やる気まんまんソング』も可愛かったなー。


アンコール最後、『99%LIBERTY』では
光ちゃんが剛のケツをガンガン叩きながら歌ってました。
剛も変な動きするし、君たち・・・。

最後、並んでお辞儀。
花道を通って後ろへ。
出演者全員が後ろのスクリーン下の扉から去って行きます。

残った2人。

「じゃあ最後に皆で3回ファイファイしましょう
 お付合いください」

との事で上手へ移動する2人。
上手で「ふぁいふぁーい(バイバイ)」
下手で「ふぁいふぁーい(バイバイ)」

中央では

剛:「生声で行きます」

との事で何とマイク無しで声を張り上げ。
ちゃんと聞こえましたよ!

何て言ったか忘れましたけど(おい)

皆で

ふぁいふぁーい!


で終了。
ああもう最高にグダグダで大好きよ(笑)


MCはいつもの如くトータルで1時間位(笑)

剛が光ちゃんの返事に
「ふぁい」
って言いまくってて可笑しかったです。
前のラジオではそのネタだけで終わったそうな。


光ちゃんのお尻を剛がさらっと触った事から
いつもは光一が剛の尻を触るやんけ、
ってなって何故か光ちゃんが

「お前のケツは俺のもの、俺のものは俺のもの!!」

って言って会場が沸いてました。
光ちゃんは何も考えずに言ったと思うんだけど
それってさあ・・・(笑)
肛門も含めだそうよ。

結構汚い話してたな(笑)
大阪だから許されるねんぞ、
分かってる、東京でこんなん言うか!

っていつものように。


+クリスマスに此処にいるなんて寂しい
 俺らも含め

+最近男子増えた、カップルで来てる人たちは見せ付けてるやろ

+<客席にキスする剛>お前なあ、流れで俺がこうやってこうやってやな
 擦違い様にマイク外して喉鳴らすなや
 オッサンか 



後は光ちゃんが話したい話になって
光の屈折の話をしたいらしく、
剛から2分与えられたのですが剛に秒読みされて焦る光ちゃん。

紙コップの底にあるコインは見えないけど、
水を入れると見えるようになる

って原理が説明したかったのね彼は。

光ちゃんが喋ってる間剛はしゃがんで水飲んだりしてるんかな、
と思いきや

光一:「お前何してんねん」
 剛:「や、紙コップと水を」

光一:「あ、お前やってくれてんの!?」←突然輝く王子

この時の光ちゃんのテンションの上がりっぷりたるや
凄まじい物がありました。
子供みたいに剛の元まで言って、
水零して衣装塗らして

剛:「お前ホンマあほやろ。あーもう面倒くさ」

って言われてました(笑)

100円ないの、100円~~~!!!
カメラさん、こっちこっち!!!!

と嬉しそうな光ちゃん。

大きいスクリーンにハンディの映像が映されます。
紙コップ持って説明する光ちゃん。

光一:「はい、カメラさんすとっぷー!!!
    な、100円見えへんやろ!?でぇ、


  剛、水ーーーーーーー!!!!!」


もうこの光ちゃんの叫びが笑える笑える(笑)
どんだけ必死。
剛アシスタント化。

水入れたら確かに100円玉が見えました。


その後も続く光の屈折話。
何故か車のタイヤの話にもなってもう大変。
ジュニアの青年達まで呼び出して説明する始末。

剛:「稲川淳二みたいな目ぇすんな」

とまで言われる位の興奮っぷり。
うん、目が怖かった(笑)

あーもう可笑しかった。
絶対光ちゃんはモテない、という結論で落ち着きました。
堂本兄弟の打ち上げでも女子達にこういう話をして
女子達が困っていて剛が助けてあげたそう。

光ちゃんは台所で鍋から直接ご飯食べるとかね。
剛がそれはありえへん、って否定。
2人でどっちが寂しいか討論。

光一:「もし彼女が出来たとしてー、」
剛:「そんな寂しい事言うなや!作ろうや」

みたく言ってたのが可笑しかったです。

剛ソロでのダンス、最後開脚があったんですが
伸縮素材だから平気だそう。
光ちゃんも真似してやってたけど
光ちゃんの方が決まってました(笑)

長瀬君(TOKIO)は昔カウントダウン時に
足開きすぎていきなり股が裂けて
それでもやりきったそう。

光一:「長瀬プロ。あいつはプロや」



MC合間に笑った剛に客席から
「可愛い」
の声。

光一:「何それ、話してる間に笑ったら’可愛い~♪’なんや。
    ふぅーん。俺も今度それやろ」

お前がやっても、みたくツッコまれてたような。


とにかく沢山沢山話してました。
笑いっぱなしでしたよ。

来年こそはKinKiのFCに入ろうかな(笑)

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

4日間耐久レース


先日、ラル友Hが突然

「××が●●でホンマどうしよう・・・!!」

と言い出しました。
どうやらMステspが相当ダメやったらしい(笑)

「大阪4日間耐えられるか分からへん・・・!!」

って言っていたので、彼女には申し訳無いですが爆笑でした。
耐えて貰うよ、4日間!
Pの隣で絶叫するがいい。

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

渋谷~清澄白河~さいたま新都心

Kinkiのライブの事書きたい・・・!!
1回ジャニーズを見ちゃったら、
ラルクのステージとチケ代に疑問を感じてしまいます。
私だけかしら・・・(笑)

ラル友Hが初ジャニーズを先日NEWSで体験してきて、
ステージと山Pに興奮しておりました。


★12/22★

kiss


 朝に新宿に着いたので渋谷801(違)前へ。
既にヲタでいっぱい。
でも一般人がいないので写真が撮りやすかったです。

知らない人に頼んで5番目のラルクになった自分を
撮って貰いました。
有難うございます。

渋谷から清澄白河へ。
祖母と母親のお墓があるのでお墓参り。
デニーズで1人ミーティング。

清澄白河から渋谷へ。
ビッグカメラにて双眼鏡を購入。

ぶらぶら原宿まで歩きました。
【C.Cレモンホール】を見たですよ。
看板が変わってたからびっくり(そらそうだ)

代々木体育館ではチャゲ&アスカのライブ。
物販が設営中でした。

女の子が「クーポンでーす」と配ってる本を
いらないや、と思って不図見たら
表紙がラルクの分で、慌てて頂く。

原宿にて大学時代の友人と2年ぶりに再開。
SMAPショップを偵察に。
案の定凄い人。
表参道ヒルズに潜入。セレ部。

迷いながら渋谷へ。
お茶したりウインドウショッピングをしてました。
(渋谷の広告を見た友人が口開けて固まってました。)
久々に会えて楽しかったです♪

友人と新宿で別れ、さいたま新都心へ。
ヲタでいっぱい(当たり前)
関東組に色々頂きました♪ありがとね(^-^*

はっさくさんからはハリークリスマスプレゼント頂きました♪
可愛い物でしたよ(>▽<*
有難うございます。


ライブ後、関東・北海道組+P、はっさくさんの13人かな、
で晩御飯。
毎度関東組の幹事っぷりには頭が下がります、有難う。
大阪はごめん・・・グダグダ幹事です。

そして飛び交うラルクのチケット(笑)
全員分合わせたら100枚&100万超えるからね。
もちろん全部ある訳じゃないのですが。

それでも圧巻でした。凄いわー。
こちらも素晴らしいまとめっぷりには頭が下がります、有難う。
ちゃんと表が作ってあるんですよ。

・・・すいません、チケ代払っていない分があります;
Pのじゃないんだけどね;

この日の話題の中心はてっちゃんでした。
愛されてるよ、リーダー!!
ライブの感想が珍しくあまり語られないという打ち上げ。
笑い過ぎてホンマお腹痛かったです。

ク-ポンランド




★12/23★

ラル友@関西組のT坊が上京。
一緒にブランチ。
はっさくさんも加わって、3人で食事。

そこにラル友@北海道組のSじみから

「クリスマスパーティーやるけど~」

という素敵なメールが★★

2つ返事で3人で大宮のセレ部ホテルまで押しかけて来ました。
SじみとN姉とA音ちゃんとSくらさんと、
遅れて来た玲理さん
3人部屋に8人で貪る。

ケーキー!!!!
フライドチキンー!!!!
シャンパンー!!!

ちゃんとバンビのオーナメントも飾られていましたよ♪

けーき


チョコプレートに文字を書く大役を仰せ遣いました(笑)
美味しかったです♪ありがとー★
幸せー♪
これからライブって事をすっかりと忘れてしまいました。


皆で会場へ。
A音ちゃんがチケット忘れてホテルに戻りました(笑)


巴里さんとも1年ぶりで再会♪
お友達さんが持ってらしたパンフを見せて貰いました。
何か笑える写真ですね。

ユキマニ、ハイヲタも絶賛のyukihiroさんだそうですが。
・・・別に4千円も出して買う程のもんでも・・・?(笑)
hyde氏は良かったよー。

私、「またハートに火をつけろ!」のパンフも未開封なんだ・・・。


ライブ後ははっさくさんとお別れ、T坊と東京駅へ。
T坊は私を東京駅まで見送ってくれた後、
ユニの指令により、とある物を貰う為に
有楽町へと去って行きました。
ジャニヲタも大変なんです(笑)


  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

女だらけのパーティー。

結構前の話ですがPの可愛い可愛い高校時代の後輩主催の
女だらけのクリスマスパーティーに呼ばれて来ました♪

ご飯食べたい為にPUFFYのライブは蹴った女です。
PUFFYちゃんは又来年。

ケーキは後輩作。
お料理は後輩達作。

そこら辺の料理屋よりも断然美味しいのですよ。

ブッシュドノエル
切り株


美味しそう


サンタもいるっす


料理


料理


ツリー



メリークリスマース!!
後輩が彼女ならいいのにーといつも思います(笑)

+++++++++++++++++++++++++

それにしても2007年は
良い事と悪い事が同じ位来た年でした。

しかも今年は良い事と悪い事が極端過ぎ!!(@△@lll

・・・大殺界なんですかこれって。
やだなあ来年・・・Pは辛い出来事に耐えられる程強くないよ。



・・・このままだと暗くなるので明るい話題。
友達が女の子を無事出産しましたー!!!(拍手)


もう一つ。

土曜日に東京で大学時代の友人と2年ぶり位で会ったんですが、
その時に
「××ちゃん元気してるのかねえ」
と、それこそ3年ぶり位の友人の話してたんですよ。

××ちゃんは、USJ貸切の時も連絡したんですが取れなくて。
元々連絡マメな子じゃないのですが連絡付かないから気になってて。

そしたら今日その子から手紙が来たの!!!
もうびっくり。
病気していたそうです。
携帯もPCも変わってました(^^;

来年に大学時代の友人と3人で遊ぶ約束をしていて、
色々あってその子にも連絡が行ったらしくて久々に会えそう★
わあい!!

「1/6、頑張って行くから」
ってメールにびっくりした。
声掛けたDちゃんグッジョブよー!
・・・って、Dちゃんが来るかもって知らなくてうちがびっくりした(笑)

Dちゃんにも密かに声掛けてたNちゃんもグッジョブだよ。
Dちゃん来られるかまだ分からないそうなのに。

ところで本来集まるメンバーのMちゃんはそれを知ってるのかしら(笑)

・・・超内輪ネタでした。
しかも誰1人として此処を見ている人はいない。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ただいまでチュー。(ネタバレ有)

kiss



埼玉からただいま。
自分的メモ。


曲当ても結果出しておきました




★12/22*初日。

演出が座席の位置の為、全く分かりませんでした。
そしてあんな演出に9千円も取られたのか・・・
と又してもhyde氏に裏切られた気分(笑)
人魚とか、変な風船とかさ。
詰め込み過ぎなんですけどー。
銀テープ無いから切ないわ。


ラルクが3.5人。
ドラムの人はCGかと思いましたがパンクで全身が漸くお目見え。
レオタードなキャッツアイ。

tetsuのインカムのボリュームがでかすぎて、
1曲目から爆笑。
アンドシーセッドでも爆笑。
kenちゃんかと思う位のコーラスでした。
バイバイも大好きな曲なのにコーラスで崩れ落ちました。
普通のマイクの音量はいい感じやったのになー。

tetsu7回転。
笑顔があんまり無い~~悲しいよー。
パンク、巻き舌がちょっと鬱陶しい。
パンク時、「夏の憂鬱」にて凄まじいソウルスクリーム!!!
やれば出来るやん。

あれっててっちゃんのシャウトだったんだーって
言ったら「違うよ(CDは)ユッキーだよ」て言われました。
tetsuに騙された。
・・・やっとパンクらしいテツを見たような。
・・・パンク?(笑)


kenちゃんブラジャー外れちゃった。
・・・てか結構太ったよねkenちゃん・・・。
パンクへろへろへろへろ。
でも相当頑張ってたよ!えらいよ(涙)
「(曲名)言った?」ってtetsuに確認する位へろへろ。

ラル友との打ち上げにて、
この日はてっちゃんはマリッジブルーという結論で落ち着きました。
略してMB。
笑い過ぎて死ぬかと思いました。
珍しくラル友@関東組との談笑でてっちゃん話題で持ちきりでした。
ゲネでの髪型はリオのカーニバルとか言われてたし(笑)
ゲネではバナナ投げたんだね。

バナナというより、「まったねー」が無いのがちょっと切ないわ。


★12/23

アリーナ真ん中で漸く演出が綺麗に見えました。
スパイラルの照明に酔いました・・・何故に・・・;

hyde氏とkenちゃんの渋谷KISS前の写真公開。
802でも言ってたTV収録帰りに偶然会って一緒に撮ったってやつね。
カツーンの番組の後かな?

hyde氏の透け透け衣装、脇毛も透けてた。
メイクは初日の方が良かったな。
久々に髭がどんどん青くなっていったhyde氏を見ました。

hyde氏にユッキーの唇は渡さない。
(狙われてます)

kenちゃんMC長め。

hyde氏、てっちゃんのほっぺにチュー。
さすが、男前です、ナチュラル。
プリティーガールやっけかな。
既婚者は強いぜ。

tetsu、笑顔が!!!!!笑顔がー!!!
ああほっとする。ほっこり。
パンク時の巻き舌でkenちゃんに話しかけてました。
何語なんですかそれ。


ユッキーの笑顔GET---------!!!
胸キュン。
kenちゃんグッジョブ。
かっこいいし可愛いしどうしようかと思う位釘付けでした。


fateが聞けてびっくり。もう一生無理かと思ってた。
でもベースがボワンボワンしててちょっと残念。
fateのベース大好きなのにな。
ユキ、ドラム滑った・・・???


兎にも角にも、楽しい2日間でした♪



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

忘れた!

何か忘れてるよなあと思いつつ家を出たものの。

双眼鏡!!!!!

東京で買うか(涙)

Mステの登場だけ見ましたが
下半身が黄色い人が居たような?(笑)
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おおみや って言える。

明日からネタバレ禁止の精神で!!(笑)

大阪も来年って思ってたら一ヶ月切りましたしね。
大阪の土曜日の打ち上げの場所は押さえましたとも!
あ、コース決めてないや;

一つ電話した所は、
「30名以上の団体が入ってまして」
って言われました。

ラルヲタ集団?(笑)


NEWデジカメが昨日手元に来ました♪♪
うっきうきで渋谷も行ってKISS写真撮ってきまーす★
大学時代の友人にも会うのです、わくわく。


「大宮」って関東と関西じゃイントネーションが違うんですよ。
前にラル友のiぴに指摘されたのです。

関西は京都に「大宮」があるから、
そっちの言い方になるんですよね、どうしても。

土日は頑張って「おおみや」ってかっこよく言ってみせます。
これで道も聞けちゃうもんね。

大宮は去年のkenちゃん見に行ったNACK5以来です。

・・・え、さいたま新都心駅が最寄?

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

【譲】大阪城ホール 1/10(木) 1枚

ラル友が

大阪城ホール 1/10(木) 1枚
スタンドC18列(FC枠)

を余らせています。
(行けなくなってしまった為)

もし譲って欲しいという方いらっしゃいましたら、
右下のメールフォームよりお願い致します。

その後のやりとりは私のラル友と直接して頂きます(^^*



いやあ、なかなか地方の平日は厳しいですね;
9000円じゃなかったら友達にも声掛けられるんですけど。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

【KISSツアー曲当て企画 結果発表】

結果というと語弊がありますが(^^;
エントリー内容の結果です。

参加して下さった皆様、有難うございます。
皆様の予想見ながら本当に楽しませて頂きました。

送ったのに名前が無い、
エントリー内容が間違ってる、
等ございましたらブログ右下のメールフォームよりご連絡下さい。
何せおっちょこちょいなので色々間違っている可能性大です。
すみません;


大きい表が見たい方はサイトからリンク貼っていますので
そちらへどうぞ。


Hurry Xmas始まりの雪の足跡終わりが圧倒的に多かったです。
結果もうすぐ出ますねー。わくわく。

何気に私も大穴狙いになってる(笑)

Pはゲネは行かないので土曜日ライブが始まるまで
ネタバレ回避で行きます。

どうしよう、埼玉へ向かう電車内でゲネプロ話題してる人達がいたら・・・!
耳栓持ってくべき?(笑)


KISS曲当て
KISS曲当て


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【譲】大阪城ホール1/10★1枚


ラル友が

大阪城ホール 1/10(木) 1枚
スタンドC18列(FC枠)

を余らせています。
(行けなくなってしまった為)

もし譲って欲しいという方いらっしゃいましたら、
右下のメールフォームよりお願い致します。

その後のやりとりは私のラル友と直接して頂きます(^^*


+++++++++++++++++++

ほらね、グッズが可愛いと売れるんだってば。
大半が女子のファンなんだからさー。
バンビのレターセットとかシャーペンとか良くない?
携帯画面保護シートとか色々・・・(笑)
バンビシール欲しいもの。
赤字とか言ってるならグッズ可愛くしてチケ代安くしたらいいのにね。


AWAKEの時もあのグッズを可愛い女子達が着てたりしてるのに
げんなりでしたが、
前回のシエルストラップを可愛い女子達が付けていたのにも
ホンマげんなりでした。

ラルクでTシャツとかタオルを買おうって思った試し無いよ私。
皆意外と買って着てるからびっくりする。
しかも会場以外で(笑)

あ、でもS.O.A.P,は2着位持ってる・・・
あっちのが考えたらヤバいよね・・・。

そんなに沢山のアーティストのライブに行ってる訳じゃないけど、
私自身センス悪い方だとは思うけど、
ラルクは私の中でワースト1にグッズがダサい。
敢えてダサいと言わせてくれ。
(ジャニーズのセンスはもう別次元だ:笑)

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

女だらけの。


昨日はラル友@関東組のHこが
仕事で大阪に来ていたので、
PとHとHこ
(イニシャルにするとややこしいな)
の3人で一緒にご飯食べて来ました。

Hこがあまりにも軽装で、鞄持ってなくて
地元の人間かよ、て思いました(笑)

食べたのが何故か明石焼きともんじゃ焼き。
此処は大阪。
何か間違ってる。

3人でアホな話ばっかりしていました。
ラル友@関東組でラニバのDVD鑑賞会したら
Hこ以外泣いていた、という話に

関西組は笑いっぱなし&ツッコミっぱなし
だったなーと思い出しました。

如何に上手くユッキーのケーキ映像を一時停止するかに
必死でしたよ。

何の話だったか、ラル友のSじみの話をしてて、

P:「Sじみがさ」

って言った瞬間にSじみからメールが入って来てびっくり。
凄いタイミングですよ。
呼ばれた?(笑)

Sじみ:『Hこ元気?』

との事。
Hこが「何で知ってるのー!?」って驚いていましたが、
写メ日記見たんでしょう。
(ラル友と共有でやってるラル友の為の写メ日記)

Sじみからイケメン平井堅の画像が送られて来ました。

な・ん・で!!!

ken違いだよ、って返したら
お詫びにうーたんとてっちゃんのツーショットと渋谷のKISS画像がっ。

な・ん・で!!!(笑)

折角携帯から削除したのに又ツーショット写真!(@口@)
迷わず削除。
KISS画像は残してます有難う(笑)


kenちゃんの拍手の仕方がおっさん臭い、
という話で盛り上がりました。
言われるまで気付かなかったー!
ホンマやー!
kenちゃんの拍手の仕方おっさん臭い時ある!(笑)


++++++++++++++++++++++

そして今日は中学時代の友人達と5人で忘年会。
1人風邪で来られず、残念;

又もや不毛な話で盛り上がっておりました。

彼女達と話していると
嫌な事も全部忘れられます。
笑いっぱなしでした。

あー笑った。
お腹痛かった~。

今日は有難うね。
又新年会で会いましょう♪♪


今日のキーワードは「サルサ・バー」

*サルサバーで知り合った人と結婚した人がいる、
 という話から。



明日は女だらけのクリスマス会です。
わくわく。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

【 KISSツアー 曲当て企画 】

曲当て


ツアーの最初と最後の曲を予想しましょう、
というオフィシャルとは当然全く関係の無い企画です。


〆切ました、有難うございます。


頂いた予想結果はゲネプロまでには出しますね。


予想、ちらほらと頂いております、送って下さった方有難うございます♪

見ながら
「あーそっかーなるほど~」
等と思いながら楽しませて頂いております。

Pが個人的に楽しんでいる企画なんです(笑)

+++++++++++++++++++++


やっと【KISS】開封&聞きました(遅)

初聞きでは思った程フレンチキスじゃなかったかな。
ラルクにしてはさらっと。
まだ1回しか聞いていないので後一週間で聞きこみます。

もうすぐライブだもんね(@△@;


シングルも漸く。
やっとパンクの夏の憂鬱も聞きました。
最初の雄叫びに「なげーよ」と思わず呟く。
もうこれはkenちゃんに拍手を送りたいですね。
凄い!!


IWishはよく聞いたらコーラスにゆっきーの声も入ってる?
富士急でパンク見た時はコーラスしてるスタッフに
目が行っちゃったんですよねー(笑)
PVでゆっきーコーラスしてましたよね。



と書きつつ結局GO!GO!7188のアルバム聞いてます(^^;
ラル友Hに今までのアルバムとシングル全部貸すのに
(HがデジタルプレーヤーにしてMDが聞けなくなった為)
漁っていたら、何枚かシングルが行方不明でした。
・・・何処行ったんだろう(涙)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GO!GO!7188@なんばHatch 2日目

GO!GO!7188

07-08すごろくツアー @なんばHatch

2007年12月9日(日)

++++++++++++++++

アルバム【569】を引っさげてのツアー
大阪2日目。

初日に引き続きラル友のHとユニとで行って来ました。


ライブラスト、【SU569】と照明で書いてあって、
何て読むのかラル友のHに聞いて判明!!
(Hもユニもその時分かったそうですが)

【SU569】=すごろく


ぎゃああああああ今更気付きましたすみません(@口@)


何で『すごろくツアー』なんやろうって思ってたの(笑)


演奏曲はアルバム全曲と、

+ロック
+スカ
+文具
+神様のひま潰し
+ジェットにんぢん
+浮舟
+こいのうた

かな?
もっとやったような文具はやっていないような・・・(曖昧)

前日とはセットリスト変えて来てました。
最初にかかっていた幕も無しで、

アッコ:「足の毛生えてるかー!?」
で、「あしのけ」始まり。

ユウちゃんが最後の曲が言えてなくて噛み噛みで
可愛かったです。


Wアンコールでやってくれた、久々の『こいのうた』で
ラル友Hが泣いてました(笑)

H:「ラルクで泣く関東組の気持ちがちょっと分かった!
  うちこれ条件反射で泣く」

そうです。うん、分かるよ。GOGOは泣ける。


MCはいっぱい喋ってたなー珍しく。
実は昨日頑張ってレポ書いてたのに全部消えたので(涙)
箇条書き。


★今日のテーマはエンジョイ!(フリをやらされる)
 これ、エンジョイのYね!!(何故そこ?:笑)

★TUBEファンの人います?いない?隠してないですか?
 GOGOとTUBEは被ってないのか~。
★TUBEは今年の夏見て無いけど最近どうなの。
 冬もツアーやってるそうだが夏の歌はどうするのか?

↑ユウちゃんが客に聞きたいけどどうしよう、って
ずっと迷っていてアッコちゃんに言っちゃいなよって言われて
決意して聞いたのがこれ(笑)
大爆笑でした。


★J-WALKって・・・あれ?え?皆知らない!?世代かこれ。
 (その後知ってる人半数居て安心したアッコちゃん)
★「何も言えなくて冬」と歌詞とかちょこちょこ変えて
 「何もーいえーなくてーメリークリスマス」って
 言ってんじゃん!

★GOGOが「真冬のダンスホール」って出したら皆買う?
 絶対買わないっしょ
★商業的にあり?
★最初のコーラス部分はゴスペルっぽくしてさ

★カレンダーは厄避けにもなる
 厄年の人玄関とかに飾って
★撮れっきりカメラって古っ


アッコちゃんはバンド8年やってきて漸くバンドやってて
良かったと思えるようになったんだって。

昔は心のモヤモヤをただ吐き出していただけ、
吐き出した向こう側の受け取る人の事なんか考えて無かった。

たまたまモヤモヤを音楽という形に出来て
一緒に形にしてくれる仲間と出会ってデビューできた。

今はライブやって、お客さんの反応で返ってくるのが楽しい。

これからもGOGO続けて行くので宜しく。


というようなことを言っておりました。
8年かあ・・・
最初に見たのが多分6年位前なんだよね。
大阪BIGCATのワンマン。

「ジェットにんぢん」からずっと気になってたんですが
1人でライブ行くなんて考えられなくて(笑)
たまたま出会ったラル友もGOGO好きだったので
ライブに行けるようになったんです。

あーやっぱり京都のチケット先行で買えば良かったよ~。
早く次のライブが見たいです(><)


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

幸福の黄色いバナナ

曲当て



あれだよ、次のツアーで前の方の人は
てっちゃんのバナナ取った方がいいですよ、
結婚出来るからっ。

花嫁のブーケみたいなもんですよ。
幸せになれるんですよ。


ええ、嘘ですごめんなさい。
でもてっちゃんが投げたバナナは食べた事あります。
GETした子がバナナケーキ作ってくれたの(実話:笑)


と言う訳で(?)


【KISSツアーの

埼玉初日1曲目と福岡最終日のラストの曲

を予想して当てて下さい】



↑クリック。

初めましての方もそうでない方もお気軽にどうぞ。
名前と予想曲だけ送信してくれれば結構です(^^*


頂いた予想結果はゲネプロまでには出しますね。


++++++++++++++++

今日FM802で「I Wish」(本家)がかかっていました。
うきうきしましたよ。
パンクじゃなくてラルクで聞きたいですね。
やってくれないかなー。
ハリクリあるから無理かな~。



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キリストンでバースデー

昨日はGO!GO!7188ライブ前に、
ラル友@関西組7名で
いつものカラオケ屋でDVD鑑賞壊をして来ました。


それにしてもラルクの座席で盛り上がりましたよ・・・。

アリーナの1,2,3,4番とか(笑)
これで遅れて行っても大丈夫!

アリーナ5●列とかあるんだね(笑)
Yんこが経験した事あるそうで。

  P:「え、見えるのそれ?」
Yんこ:「見えないよ(即答)」

あと、同じ日に皆で一緒にスタンド最後列って凄い。
後ろにいるのは立ち見の人?
テンション上がるわ~~★わくわく。

やっぱり前回のアリーナツアーで最前を取ると
今度は最後列になるのだろうか。

1公演のみの申込みだと良席が来るのだろうか。


そんなの関係ねえ!!!!





さて、鑑賞会。



Pりーさんが某韓流スターのライブで舞い上がった所為で
MステとMJを見逃したそうで(笑)、
それを見てました。

後はMTVの韓国スペシャルと、
ハリクリに付いてたDVDと、
クロニクル3。

そして花月さん

「9日にDVD鑑賞会するのでそれまでにダビして下さい(><)」

という何とも無茶なお願いをして、
すぐに送って頂いた音魂。
関西は見られないので。
(本当に有難うございます!!)


韓国ライブは客が撮影しまくってて凄いなーと思いました。


ハリクリPVはまだ見ていないHにも
ユッキーのハミ子っぷりが伝わりました。

そしてT坊&Yんこお勧め(?)のパンクアンシエルのPV。

全員:「あははははははははは!!!!」


大爆笑でした。凄いなtetsu。
ライブを全部使うには忍びない映像しか撮れなかったからああなったのかな。

またハートに~のOP映像は、
ずっとユニが

「あれってブーンってやつ?」


って何回も聞いてて「ブーン」が何か分からなかったPですが
T坊とYんこがシンクロで
(動きも一緒で漫画みたいだったよ)


「違う」

(笑)
どうやらトラックの映像と思っていたみたい、ユニは。

「あれってブーンってやつ?」

H:「だから違うって!!(笑)」

そんなHもOP映像覚えて無かったけどな。


クロニクル3は繋ぎの映像と最後のメイキングだけ見て終了。
「Link」が凄いね。くだらねー(笑)

そしていよいよ音魂♪♪♪

いやもう大爆笑させて頂きました、2回も見てしまいました。
hyde氏のおっさん臭さ大爆発が凄い。
メールが・・・あははは。親父が使いそうな使い方の絵文字だ。

kenちゃんの「あぅ・・・」とかユッキーの早押し(笑)とか。
天然だ・・・素ボケだ・・・。

あーもうユッキー面白い。

「ケンちゃんしっかり!」

って。
kenちゃんが「どんまい」発言をしたので、
前日のGO!GO!7188のMCとシンクロして
ユニとHと大盛り上がりでした。
やっぱりドンマイ会するべき?(笑)

後は亀梨くんとてっちゃんの髪型やら服装やらサングラスの話になって、
うーたんの好みがあれなんだな、
という結論に至りました。

その後、PとHとユニはGO!GO!7188のライブへ。
4人とはしばしお別れー。


ライブ後、久々のキリストンカフェへ。
YんことPりーさんの誕生日会。

キリストンは2年ぶり?
2年前もキリストンで2人の誕生日壊をしたのです。

ちなみに去年もGO!GO!7188ライブ後に
リバーサイドカフェで2人の誕生日壊でした(笑)

ケーキ



ラル友@関西組は数え切れない位の誕生日パーティーをしているので
今更サプライズも何も無いのですが、
今回ちょっと訳あってケーキがサプライズとなりました♪♪

その後はプレゼントの山山山!!
凄かったですよー。
毎度の事ですが。
包み開けるのも見るのも楽しいよねえ(^-^*
おめでとう!!

しかもYんこから私に誕生日プレゼント貰ってしまいました。
びっくりびっくり。
夏生まれの私がなかなか貰えない、ブランケットを頂きました。
しかも赤色♪
ネイルシールは薔薇薔薇に散ら薔薇やし♪
わーい。

とにかく楽しい1日でした。
来年の大阪ライブ宜しくね♪
  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

GO!GO!7188@なんばHatch

ラル友のHとユニと行って来ました。
ライブ前にいつものカラオケ屋にて
ジャニーズDVD鑑賞会してました(笑)

平成と、KinKiと、KAT-TUN。
KAT-TUN凄いわ・・・色々とツッコミ所が。
時間無くて全部見られなくて残念。
来週NEWSコンなのに
NEWSは見ていないっていうねこれ。
(Pは行かないけど)

【参加席】がラルク用語だと今日気付かされました。
・・・そうか、これ通じないんだね(笑)

********************


GO!GO!7188

07-08すごろくツアー @なんばHatch

2007年12月8日(土)

++++++++++++++++

アルバム『569』を引っさげての全国ツアーです。
大阪は13公演目。

ホンマ楽しかったー!!!
GO!GO!大好き♪♪
やっぱり生で聞くと凄くいいですね。

あ、これ書いてたらGO!GO!7188の
コメントが現在FM802から流れてる・・・!
あらラッキー。



演奏曲はアルバム全曲と、
+文具
+C7
+大人のくすり
+あぁ青春
+パンク

かな?


一曲目(「ロックスター」だったかな)は幕がかかっていて、
そこにメンバーのシルエットが形を変えて映っていました。
ターキーが映らなさすぎ!とユニと爆笑。
途中で幕が一気に落ちるという彼らにしては何とも凝った演出に。

照明も全体的にとっても綺麗でしたよ。


アッコちゃん曰く、

今回のツアーは今までと違って楽しい、
(あれ、今までは・・・?:笑)
バンドやってて良かった、

と思えるライブだそうでバンドとしてもいい状態みたい。


こちらもとっても楽しかったです。
皆良い具合にブサイクでね(笑)
エンジョイ!!!
(↑何かフリをやらされたの。何ネタなんだろ)


「ブサイクでも結婚出来るんだよー!」
って又アッコちゃんが言ってました。
ううううう。。。
「美人は3日で飽きるけどブサイクは慣れるんだよ!」
と。



MCで、
ターキーの前髪切った方がいい人?
そのままでいい人?
と来て、
アッコちゃんが

「ちょっと待って。どうでもいい人?」

って聞いたら結構居ました。


ターキーが
「元気かい?楽しんでるかい?」
みたいな口調でMCしてて可笑しかったです。
面白い事言えないぜ、四国をバカにすんな、
って言っていました。

メタボ!の掛け声には
「意外とメタボじゃない」との事。
え、そうなの?
前回より太ってません?(笑)


ターキーに
「どんまい!」
との掛け声が飛んで、ユウちゃんが思い出した事が。

自宅のFAXに
「どんまい会のお知らせ」
が三島さん宛てに来たそうな。
(間違いFAX)

出欠は「メイル」でお願いします、
と書かれていたそう。


アッコちゃん曰く
ユウちゃんは最近どんまいな出来事が多い。
雪で滑って扱けたり、
(ウエスタンブーツを履いて決めていたらしい。
 雪にウエスタンブーツって、とアッコちゃんから
 ツッコミ)

柔軟剤を洗剤と思い込んでいて
それ一本で洗濯していた。

極め付けは実家に帰って、会場に入ったら前髪がガタガタだった。
自分で切ったそう。
そんなに変と思って無かったのに、
周りに散々前髪の事を言われてさすがに落ち込んだらしい。

いつも皆優しいライブ後のアンケートにも1人
「前髪ガタガタでしたね」
と書いた人がいて、

知り合いの美容院に行ったら
「どうしたん!? まずは・・・前髪どうにかせなやね」
と言われたそう(笑)
自分で切る時はもう少し長めに、じゃないと揃えたら短くなっちゃう、
中学生みたい。


誕生日にはヌイグルミいっぱい貰ってしまったユウちゃん。
そんな年齢じゃないのに(28歳)、
そう見えるって事?
電化製品貰った方が嬉しいです。
アッコ:「現金がいいらしいよ」


ユウ:どんまい会参加したいよ、
   1人ずつどんまいな出来事を語るんだよ、
   「中島ユウ、職業ミュージシャンです」
   みたいな。


物販のカレンダーは思い出詰まってるそう。
ユウちゃんの酔っ払ってゲロった時の写真もあると。
もちろん吐いた時のは無いけど。


途中、突然隣に外国人のでかいカップルが・・・。
やたら「あいらびゅー」を連発してて
Pは笑いを堪えるのに必死でした。
日本語半分以上は分かってらっしゃる感じ。
「1/3」がどういう意味か話してらっしゃいました。
後、
「ブサイク」(GO!GO!のアンコール待ちの掛け声)
が聞き取れなくて何度も「ブサイク」を言おうとしてたり。


気になったのが携帯弄ってる子が居てねー。
何で照明暗い時に弄るんだよっ。
バカ!
・・・てか何しに来てんの、こういう人ってさ。


まあそれはともかくも、とっても良いライブでした。
はしゃぎ過ぎて身体ちょっと痛いです。
でも明日も頑張るよ♪♪


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

先輩、前があいてます!


↑っていう広告が阪急電車の窓に貼ってあって
もうkenちゃんしか思い浮かばなくて
(先輩、ってtetsuの台詞っぽいし)

笑い堪えるのに必死でした。

マイナビ
広告なんですけどね。
マイコちゃんの笑顔が眩しい・・・。

それにしてもどういう意味なのだ?(笑)

++++++++++++++++++

チケット再配達分来ました♪

席は私は本当に何処でもいいんですけど、
そりゃ良い席が来たらとっても嬉しいですとも。
期待していなかった分、思ったより良い席にわくわく。
まだチケ運は残っていたようです。
有難うお母さん(昨日が命日でした)。


ラル友のユニのチケットも良くて爆笑。
前回名古屋でとても良い席を取ってくれたので
今回も取ってよ、って頼んだら又も良い席でした。
どんだけ!(笑)


番号の位置関係調べるのに過去のチケット探していたら
ラルクの切り抜きのファイルが落ちて足に直撃してまだ痛いです。

ライブ楽しみです。
ラル友に会えるのがホンマに楽しみ。
皆が笑ったり、泣いたり、
ラルクでテンション可笑しいのを見ているのが楽しいの。
ライブ後のツッコミ大会も楽しいよね。

その前に早くアルバム聞けよって話なんですけどね。

北海道組もご飯一緒しちゃいなよ(私信:笑)
  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ときめきトゥナイト


ときめいた・・・
yukihiro氏に激しくときめいた・・・。
(ヤフーライブトークより)

MDに録音しながら聞いていたら
途中ちょっと切れてしまいました。

ボタン間違えて押したみたいで;
折角hyde氏がいい事言ってたっぽいのにな。


え、
渋谷のあの写真は合成ですよ、
とかそういう流れにはならないんですか。
ちょっと。

ゆっきーとキスしたいー。
歯磨くしさあああああ(黙れ)


お金かけてんだ、セットに・・・
ふぅーーーん・・・

何かそれを言われるとねえ・・・ちょっとねえ・・・
AWAKEのキダムみたいなのだけはやめてよ。
そんなんいいからチケ代どうにかしてよ、と。

グッズ可愛くしたら売り上げ伸びて
ちょっとは足しになるのにね。

てっちゃん、ちょっと、
あんな恥ずかしい写真を世に出せる位なら
ライブトークを頑張ってよ!!!
kenちゃんが頑張って話振ってんのに!(笑)

・・・笑顔が見られたからまあいっか。
靴が可愛かったな。


チケット不在票が入っていました。
行けるだけで幸せなので席は何処でもいいんです。
ぶっちゃけ曲がちゃんと聞けたらいいので。
1番後ろでもはしゃいじゃうよ♪


++++++++++++++++++++


最近の漫画はエロばっかりで、
話薄いのが多いよな、
ってたまに同僚と言ってるんですが。

昔の漫画の話題で必ず出て来る↓

ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版) ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版)
池野 恋 (1998/10)
集英社

この商品の詳細を見る




同僚が文庫本買って回してくれております。
私達の年代でりぼんと言えばこれでしょう。
やっぱり面白いー!!!
懐かしいー!!!
アニメもずっと見てたもん(><)

文庫の最後の
原えり子さんの解説読んでたら泣けて来たわ・・・。


女の子は恋をした時から超一流のマジシャンに早変わり♪

実写化したらキャスト誰、みたいな話で
やたら盛り上がります(笑)
お母さんはやっぱ夏木マリだよね、とか。

「おねがいデーモン」的なノリですね。
↑知ってる人いるかな?
  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

富士急で見た白い人

「三角座り」ってホンマに関西だけしか使わないのかしら。
兵庫より西側も使わないっぽい・・・。
名古屋はどうなんだろう。


今ふっと思い出したんですけど、
ラルク@富士急2日目にね、


頭から足まで全身白い人


目撃された方いらっしゃいます?
Mブロック辺りに座っていたと思うんですけど。

T坊が最初に見つけて、「はわー!!!」ってなっていて(笑)、
Pもそれを見て「はわっ!?」ってなって、
隣のブロックから友人が
「何か白い人がいるんですけどー!!(@△@)」
ってわざわざ言いに来て、


で、あれは何だ?


って話になったんですが。
2人で出した結論は【SEVENTH HEAVEN】のPVに出て来る
ダンサーコスじゃないかと。

て事は黄色い人とか赤い人とか青い人もいる?

みたいな(笑)

その白い人が遠目に見ても美人さんだったんですよ。
(女子だよ女子!!)
しかも周りの普通の人達が全く動じて無い。
(慣れたのか?)


・・・ホンマ何だったんだろうあの人。
一緒に写真撮りたかったな(笑)
メンバーコス以外のコス(?)は初めて見たような。
虹に出て来る馬面被ったは見たけどさ。


++++++++++++++++++++++

★シアターオブKISS 曲当て募集中です★

どなた様でもお気軽にどうぞ♪


今日同僚に
「ラルクDVD発売だってー」
って言われてライブDVDかと思って焦りました。
・・・PV集か。
すっかり忘れてたよ・・・来年買います。お金が無い。

<追記>
FM802・・・ちょっと、渋谷のポスターについては
もう少し掘り下げてよー!!!
kenちゃんとhyde氏記念写真撮ったそうですよ。
自分達のキス写真下で
記念写真撮るバラエティー組・・・(笑)


>某様
雪の足跡じゃなかったっけ?
冬の足音だった?・・・何か覚えられないよね(笑)
その前に早くアルバム聞けって話だわ・・・
ライブまで一ヶ月切ってる(^^;



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

君は三角座りを知っているか。


「三角座り」



言わない人は挙手!
何処在住ですか。



体育座りの事なんですが、
北海道の友人が言わないって言ってたんですよ。
関東もどうやら言わないらしいです。


え、全国共通じゃないの?Σ(@口@)


びっくり。
ちなみに「おむすび座り」ってのもあるみたいですが、
それは言わない・・・初めて聞いた。


ついでにもういっちょ、
「痣」の事何ていいます?

マイミクの宮崎の子が聞いた事無い言い方してたの!
イソフラボンみたいな。
なんだっけかな。
あおのじん?
ああなんだっけ・・・。


九州はそういうのかな。
沖縄の人も全然違う言い方してました。


関西は「あおたん」「青アザ」だよね・・・?


そしてもう一つ。

ラルクライブの
曲当ても募集中です
♪(笑)


KISS、いい加減タワレコの袋から出した方がいいかな・・・
来週聞くか・・・ああもう;


そう言えばFM802が
ラルクの大阪チケット握っているとは思っていましたけど
まさか一般終わった後に出して来るとは思いませんでした(笑)
取れていない方は
スペシャルウィークのROCK KIDS802をチェックチェック。

・・・ああ未だにKISS未体験。
  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

ダメ元で【代々木チケット募集】

一般に土日のチケット無かっただろう絶対!!(笑)
やるだけの事はしてみましょう。


ラル友分なのですが、


2/10(日)
代々木第一体育館 

1~2枚



もし余ってるよ、譲ってもいいよ、という方が
いらっしゃいましたら右下のメールフォームよりご連絡お待ちしております。
1枚からで結構ですので。



ご連絡下さった方々有難うございます。
交渉中ですので一旦募集は休止です。




はあ、切ない・・・
朝ご飯でも食べて来ましょうか。



そう言えば昨日
「続 ALWAYS三丁目の夕日」
を見て来たのですが結構面白かったです。
合成はまあ仕方無いけどなかなか。
最初の作品もこの間TVでやってた時に見れば良かったかな。
 
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

テツ株上昇

昨日たまたまネットで彩名ちゃんの記者会見の記事を
見たんですよ。
記者会見はTVではちょっとしか見て無かったんですけど、


「うーちゃんを守れるのは俺しかいない」


って言ったんだてっちゃん!!!!
うーたんだっけ?
もうどっちゃでもいいけど。
決め台詞だねまさに。

すげー。
月9でしかそんな台詞は聞けない、
いや、月9でも聞けない。
そんな台詞を言っちゃうてっちゃんって凄い。


って変な所でtetsu株上がりました。
マイナスから脱出ですよ。


あの恥知らずな写真のkenはもうこの際置いておいて
(出した時点で守れてなくないか?:笑)
男前だなおてつ。
私は彼氏にそんな台詞言われたら違う意味で泣くと思うけど。


めっちゃ尊敬しました。
彩名ちゃんを(笑)


執拗な熱心なプロポーズに応えたんだね。
子供は最初は女の子がいいんだ、てっちゃん。
2人の写真は別にいいけど、
子供の写真ちょっと見たいな。
可愛いんちゃうかな。
めっちゃ変な名前付けそうだけど(笑)


ラブログさん見てたら
あら、入籍されたんですかっ
ずっと一緒に住んでたんですかっ。
ツアー前に付き合ってツアー終わってプロポーズ、みたいな。
ツアー中いい顔してたもんねてっちゃん。
素敵ね。

此処まで開けっ広げに言われると
こういう場所でもネタにしやすくて有難いですね。
罪悪感が無いわ(笑)


おめでとうございます。
いつまでもいつまでもお幸せに。



あ、11月中にtetsuの携帯サイト解約しようと思ってたら
12月になってしまいました・・・。

+++++++++++++++++



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2007 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


