ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

夏の思い出

レスなどは又来週に!すみません;

沖縄の荷造り出来たような出来てないような・・・。
水着を無理やり詰め込みました。
出血中ですが何とかなるやろう!(えー)
鞄が壊れそう;
3泊4日の旅行初めてなんだけど・・・。大丈夫かな。
と言う訳で明日から日曜日まで沖縄でバカンスしてきまーす!

+++++++++++++++++


富士急ライブ以外あれこれ。

今回は誰と何処で会うとかちゃんと決めていないままでしたが、
ミラクルで身内に会えましたよ。

新宿から河口湖駅到着、
ラルヲタだらけのお店でほうとう鍋を食べて
070825_1333~01.jpg



駅へ荷物を預けに戻るとラル友@関東組と遭遇!(笑)


彼女達は宿、私とT坊は河口湖付近へGO。
30分しか無かったのに遊びに行くとかアホですよ。
おかげで帰りのバスが来なくてドッキドキでした。
結局ホテルへ行くのを諦め、駅に荷物もっかい預けて会場へ行く事に。
そこでT坊が関東組を見たとのこと。

fujikyu.jpg



fujikyu2.jpg


荷物を預け、電車に乗ったら関東組と遭遇!(笑)
一緒にライブ会場へ。
開演時間がとっくに過ぎるの巻。
開演がかなり押したから助かりました。


会場内では偶然にもラル友のEちんと遭遇!!!
びっくりでした。
Eちんの旦那様のお顔を初めて拝見。かっこいい!

ライブ後は巴里さんともお会い出来ました♪
ええ、来て頂きました(^^;ゞ
相変わらずの可愛い子ちゃんです。
いいもの頂いちゃった★
有難うございます!


そしてEちんとも又遭遇(笑)
ラル友@関西組とも此処で落ち合って、色々お話してました。
関西組はこの日だけでしたので、お見送り。
バイバイ。



朝、ホテルから見えた富士山 ↓

fujikyu3.jpg


河口湖付近へ又又GO。
オルゴールの森、木ノ花美術館へ行きました。
何処もラルヲタだらけ(笑)

fujikyu4.jpg


オルゴールの森で食べた桃のシャーベットが美味!!
T坊と悦に浸っておりました。
食べる価値あり!!!
店の前に置いてある桃だって。

fujikyu5.jpg


木ノ花美術館では池田あきこさんの原画展。
タダ券をほうとう鍋のお店で貰ったのでタダで。
楽しかった~♪ダヤン好き。
で、此処で食べたいちごパフェが最高でした!!!
美味!!!

fujikyu7.jpg

070826_1307~01.jpg


帰りのバス、案の定遅れましたがそこは計算済み。
うちらの乗った駅より先(オルゴールの森)
が満員で乗車出来ない状態で河口湖まで。
どのバス亭にもラルヲタさん達が・・・あああ可哀想;

乗れて座れた私達はラッキーでした。

「今日も関東組に会える気がするー」

って言っていたら会場でツアートラックを撮っていた時に
ばったり遭遇(笑)
凄いね!


fujikyu6.jpg



開演ギリだったので、会いたい人達にも連絡出来ずの所、
SAKIさんよりご連絡頂きまして会って来ました♪
わあい!!!
いや、SAKIさんに来て頂いたんですが;
いっぱい歩かせてすみませんでした(><)

希少価値なポストカードセットを頂きました、嬉しい!

T坊も先に入り、関東組とも分かれ、SAKIさんと一緒に入場。
中でお別れ。

T坊の友達さんと一緒に話したりしながら
席に着いて、はっさくさんに来てもらっちゃいました!
お土産有難うございます~♪♪
ほくほく♪


しかしやっぱり開演時間ギリに会場到着はやめた方がいいね(笑)
いつもの事なんだけど。

今回お会い出来なかった方、
関東組でも会えなかった人達、
次回アリーナツアーでは必ず!!!

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

富士急からただいま★2

【26日】

前日があまりにもメンバーと近すぎて興奮した為か、
この日から出血大サービス開始。
腰のダルさとの戦い。
腹痛はそんなになくて良かったです。


26日はEブロックです。
まったり見るぞ計画。

開演時間までには何とか会場に入れました。
25日は曲よりもメンバーを思いきり堪能したので
この日はメンバーはあまり見えないし、雰囲気を楽しむ日です。


前日はドラムのシンバルが凄くシャンシャンしてたし、
音はあまり良くなかったのね。
どちらかと言うと生音聞いている感じ。
この日はステージから離れた所為か前日より綺麗に聞こえました。


バラードは座って空見たり月を見たりしながら聞きました。
超贅沢!!!!
瞳の住人良かった~♪
このまま眠れたら幸せだなーって思いました。
さすがに寝なかったけど(笑)
気候も涼しかったですしね。


ドラハイの花火、この日はちゃんと分かったよー!綺麗!
最後の花火もめっちゃ綺麗!!
いばらの特攻は25日よりもいっぱい上がってました。
燃料余ったからか。


ネオユニが照明綺麗で何か泣きそうになりました。
感動しました。
ベースの音がちゃんと聞こえなかったような気はしたけど・・・
(ええええ:笑)



画面、ユキのドラムソロでてっちゃん映したりとか変な感じ。
てっちゃんの鼻から手首の上位まで映したり。
顔映すか手を映すかどっちかにしてくれよ(笑)
後半は良い感じでしたよ。
kenちゃん側からkenちゃんとてっちゃんだけを抜いたりとか、
ユキの後ろから客席とhyde氏を入れて撮ったりとか、
あんまり無いアングルが沢山見られました。

メンバーは全員お疲れのご様子でしたが、
でもkenちゃんニコニコ、hyde氏も頑張って歌い上げてたし、
てっちゃんもキラキラ度が少し下がったものの、
笑顔やったし、
ユキのドラムも力み過ぎてなくて良かったですよ。



最後は車のCM、マイドリのPVときて、シングル予告、
でアルバム詳細でも発表かしらね、って言ってたら突然
アリーナツアー決定。

突然過ぎてちょっと理解するのに間がありました。
T坊と抱き合って喜ぶ。
ホンマ嬉しい!!
生きていける!!!

しかし帰りのバスでテンション低め(披露&睡魔の為)
で日程予想してました。

とにかく大阪でカウントダウンは無いよ、会場無いもん。
てかカウントダウンはメンバーが嫌がるよね、
TDLとは被らないから良かったな、
今までで年またいだライブってTrueだっけ?震災あったよね、
とかそんな話。

まあ日程は明後日には分かるでしょう!
ああ、沖縄の荷造り全くしてないどうしよう。




hyde氏はてっちゃんの股くぐりしてたみたいです。
画面に映ってたよ。

あまり見られなかったんですが、かっこよかったです。
歌はやっぱり上手くなったなーって思いました。
声大丈夫か心配でしたが歌いきったもの。

Caress~で「とべー!!!」って言われた時は笑いそうでした。
ついにこの曲でも飛ばされる客席。



*MC*

+夏にライブだと移動ばかりで暑くない
+ツアー残り2本、いいライブにしたい
+これだけ長く回ってるとボロボロのメンバーも出て来たりして
 (画面にkenちゃんが映る)
+まだまだ行けるって言ってます
 (ユッキーがドラムでアピールしたので)

とか色々。
何言ってたか忘れちゃいました(^^;ゞ
関西弁が無いからMCが気持ち悪いんだよー(笑)

「~~ぜ!!」
って語尾が好きでないの私。
「セミのように燃え尽きようぜ!」とかさ。
多分会場内でうちだけが萎えてたと思う。
でも最近こういうMCしかないから萎えてばかりもいられん。
慣れようぜ!私ぜ!(意味不明)





kenちゃんはこの日も終始ニコニコ。
最初ノースリーブかと思ったら何か透け透けのシャツだった?
変な柄。
この日もへろへろ走ってました。
回ったりもしてました。
煙草吸ったまま花道来たよー。
灰落として笑ってたって(T坊談)

*MC*
+キャンプした人!合宿行った人!花火した人!
+花火ね、する場所無くなったよねー
 此処はだめ、そこもダメ・・・
+地方でしたいって言っても車から30分かかりますって。
 そんなにかけてするもんちゃうやろー
+バーベキューしたい。車で30分かかった所でできます、
 そんなんしてまでするもんちゃうやろー

+今日この裏でバーベキューと焼きそばとすき焼きをしました!
+ホットプレートのセット全部使う感じでね
+何聞きたい?何聞きたい?お、分かってるね!
 ドライバーズハイ!






てっちゃんは衣装が普通になってました。
普通っていうか・・・色が。
あの黒のベスト、パチパチで表紙だった時のに似てた。
アンコールは前日と一緒の柄のタンクかな?
尻尾は赤だったような。

ちょっと顔がお疲れ気味でしたが、笑顔見せてくれました♪


パンク時ユッキーにマイクスタンド(ベースの)倒されて、
あああああああああーーーーーはははは~
みたいな、もう笑うしかねーな、って顔で笑ってました。

Caress~時、下手花道端でコーラスだったんですが、


声が全く聞こえない!!!!



くぉらこの曲のテツの低いコーラスはPの大好物なんだよ、
何さらしとんじゃわれぇーーーーー!!!!!

ってちょっと怒ってしまいました。
てっちゃん歌ってるのに・・・歌ってるのに・・・。
音声ーーーーーーーーーー!!!!




最後バナナ投げ、花道端から端まで。

「行くで行くで行くで行くでーー!!!」

って。
バナナにちゅっちゅしながら投げてました。
下手側ではピックを大量に投げてました。
ピックにちゅーしたよん★
最後はセンターでバナナを剥いて食べて投げました。



ユッキーは・・・特に書く事無いな。
1番見てる筈なのに。
や、何かね、ついつい「はわー」って感じで見てるから
好きな人程あまり脳内に残ってないのね。
乙女だから私(えええ)

汗も凄くて良く倒れないなーって思ってました。
遠目で水飲んでる彼に胸キュンしてみたり。

パンク時は上半身裸。
下手側に来たのでPが大興奮で隣の人が引いてました、
すみません(笑)
マイク食べて、
ベースでてっちゃんのマイクスタンド倒してました。
唾も吐いたり。
何て悪い子!!!
お母さんはそんな子に育てた覚えは無くてよ!

最後は花道を上手⇒下手で挨拶周り。
手を振りながら。
途中衣装外してたんかな、花道に置いてそのまま上手端へ。
帰りにそれを拾って肩にかけて下手。

リスバン触ったりするからそれ投げたらどうしようとか
思いながら見てました(笑)
最後はドラムセットの所で何かしてました。
スティック投げるつもり?って思いましたが違いました。
何か忘れ物だった?(笑)




本当に楽しい楽しい2日間でした。野外いいね!!
贅沢な空間。
気持ち良かったです。
風が心地よくて、花火も綺麗で。

ツアー、残り2本!!!
此処までお疲れ様です、良いライブで終わりますように。

  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

富士急からただーい・・・

まっ!?

まちさんより♪


まちさんからお手紙着いてた!!!!!
きゃあ嬉しい★
素敵イラストを頂いてしまいましたよー!
有難うございます!!(><)



ただいまー。

070827_0622~01.jpg



・・・やっぱり成長していました。
どうしたもんかね。

+++++++++++++++++++++++

そんな訳で富士急から夜行バスで今朝帰って来て
家帰って色々片付けてから出勤して来ましたよ。眠い!

ライブは楽しかったーーーーーーー!(>▽<)/
2日間共とーーーーーーーっても楽しかったです♪
行って良かったです。

以下ライブ話。
めちゃくちゃ長いよ。






  1. またハートに火
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む

予想外

スシ王子とMJがバッチリ被ってる!!!!

ガッデム!!!!!

あーどうしよう・・・光一と取るかラルクを取るか・・・。

しかしもう家を出ないといけません。
予想外に荷物が多いです。
何故に。


レスは又来週にします、すみません(><)

+++++++++++++++++

予想外と言えばラル豆光一さん(豆の名前)。
成長早いっすね。



昨日の朝、化粧する前↓

070823_0708~01.jpg


化粧後↓
ええええたった10分位の間に成長!?


070823_0730~01.jpg

070823_0731~01.jpg



昨日の帰宅後↓

070824_0057~01.jpg



今朝↓

070824_2035~01.jpg




いやもうびっくりだよ・・・。
開けた時以来水もあげてなかったのに(おい)

富士急から帰って来た時が怖いですね(笑)

070824_2036~02.jpg


てか今見たらさっき見た時より成長してるような・・・
茎がしっかりしてきてるよ・・・。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

ロックロックこんにちは@ZeppOSAKA

ロックロックこんにちは!Ver.11PM(Positive Men)

8月23日(木)
@Zepp大阪

+キャプテンストライダム
+フジファブリック
+ORANGE RANGE
+スピッツ

THANK YOU SOLD OUT!!

+++++++++++++++++++

行って来ました、楽しかったです♪
コスモスクエア駅降りたらえらく様子が様変わりしていてびっくり。
マンション増えたね。
もうきっとG×Cをやる場所は無い(笑)


越前屋俵太さんの映像が各バンドの前に流れます。
結構凝ってたな。
何が面白いかは人それぞれかと。
最後本物の越前屋さん出て来ました。



【キャプテンストライダム】

やっぱり1番目。
永友くん(Vo.)は噂の全身赤。赤Tに赤のハーフパンツ。
梅田君(Ba.)が白で菊ちゃん(Dr.)が青だったかな、横ちんさんが黒。

*キミトベ
*LONE STAR
*ケムリマン
*新曲
*マウンテン・ア・ゴー・ゴー(多分ツーの方:笑)


キミトベ、掛け声は「R・O・C・K」
でも最初何言ってるか分かりませんでした。
ごめん(笑)


夏を満喫してますかー!?
の問いかけに客席からちらほらしか答えがなくて
「10人位しか夏を満喫してないみたいですねー」
って言ってた永友くんが可愛かった。
あの あわあわした感じが(笑)


今日のこの事を絵日記に描くように!と永友くん。
ロックロックは前に仙台で出させてもらって、
その時丁度地震があって、
菊ちゃんがリハでドラムを叩いた瞬間揺れだした。
今日も菊ちゃんが叩く時ドキドキしたそう。
久々に釣りに言ったら小さい鮎が釣れたとか何とか。

マウンテン、全員言わないとスピッツ出てこないよ、
オレンジレンジもフジファブも出て来ないよ、

って何処ぞでやった盛り上げ方。

アウェイやったらどうしようかと思いましたが大丈夫そうでした。
永友君動き回ってて面白かったな。

楽しかったです。
新曲がはっさくさんが言ってた踊れるナンバーかな?
わくわく。


【フジファブリック】


知ってる曲もやってくれたし、とっても楽しかったです。
もっと踊りたかったな。
ギターの子が可愛い感じでした。

詳しくはフジファブファンの人のブログとか
漁って下さい(笑)


【ORANGE RANGE】

若い!!とにかくステージも客席も若い!
大盛り上がりでした。
さすがです。
Pも頑張ったよ。途中トイレ行ったけど(笑)
知ってる曲が3曲程ありました。
バラードはスピッツさんには敵わないので、
と言うことで盛り上がる曲ばかり。

他の出演者も2階席から見てました。
菊ちゃん、真剣な顔で見てたなあ(笑)


【スピッツ】

これも他の出演者が2階席で見てました。
体育座りしてた志村くんとか菊ちゃんとか可愛かったよ。
永友くんと思われる人も立ってみていたけど
もしかしたらレンジの子かもしんない。



2曲目でいきなり「スパイダー」が来て、びっくり。
凄く好きな曲なんですよー!!(>口<*
嬉しかったです。泣きそう。
後はもう色々。

スピカとか、ルキンフォー、うめぼし、群青etc
「俺のすべて」もめっちゃ好きな曲だったんですけど
これが最後だったかしら。
正宗さんがタンバリン持って左右に行ってました。

スピッツ、普通に好きでしたが生で見るのは初めて。
ちょっと興味本位もあって見ようと思っていたのに、
いやもうめちゃくちゃ感動しました。
凄いよ!!
声が染み渡るというか、浄化される感じ。
全部すんなり耳に入ってくるから自然に聞けるんですよ。

正宗さんの声って凄くいいのね。
喋り声も思ったより低くて。
生がこんなに良いとは思わなかった(何かエロいな・・・;)

田村さん(Ba.)があんなに飛び跳ねる人とは知りませんでした。
ベースの人はやっぱり動き回るもんなのかな(笑)
めっちゃ楽しそう!!

スピッツは結成20周年だそうです。
凄いー。
ミュージックガンボ(FM802でマサムネさんがやってた)
ってあれPが中学生位だったかしらね。



MCも凄く良かったな~。
ほんわか。

群青のPV、皆踊り覚えた?
<やってーの声に少し踊る正宗さん>
あれでも一応ダンスの先生に振り付けしてもらったんです。

去年はハンカチ王子の真似して青いタオルで拭いたりしてたんだけど
今年はねえ・・・
緑のタオルも無かったし

うめぼしは当時そんなタイトルなくて「うめぼし?」って感じだったけど
「イカSUMMER」には負けるね。
オレンジレンジが猫科の動物とするならスピッツはイグアナって感じで
のんびり付いてって。
高校野球の選手の父親や母親が新聞に載ってて、
47歳とか俺らと近いじゃん!
高校生の子供が居てもおかしくない。



(テツヤさんの「産める」に「埋める」と勘違いしていた
 正宗さんも可愛かったです。
 確かテツヤさんが客席に「皆子供産める(年齢)?」
 みたいな事を聞いてたような。
 だいぶ経ってから「あれって産めるって事?」って聞いてましたよ  (笑))


ロックロック、今回が11回目ですけど
来年は12回目だから皆十二単着るとか・・・それは無理か(笑)

メンバー紹介、テツヤさんの意味不明の叫び、客席「???」。
テツヤさんが(ネタの)選択ミスです、って言ってました(笑)

ほんわかの次は正宗さん曰く元気印モードで。
皆付いて来て下さいね、だって。


終了後おはお風呂上りのようでした。
さっぱりすっきりほんわか。
癒されたー(><)
一緒に行ったユキヲと浸りまくっていました。
スピッツいいよー。
スタンディングで見たから余計かも。

正宗さん、かっこよくて胸キュンでした。
うっかりときめく私。
しかし変わらない人ですよね。
ああもうかっこよかったー。

アンコール、黒Tに黒リスバンでそれも素敵でした。

又機会があればスピッツ行きたい。
来年のロックロックも行きたいなー♪


本当に楽しいライブでした。
行けて良かったです(^-^*


・・・さて、今から富士急の荷造りでも・・・
(まだしてなかったのか!!)


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

出た。

久々にエキスポランドの観覧車のイルミネーションがつきました。
あのイルミネーションが好きなので嬉しかったです。
此処数ヶ月景色が真っ暗で、寂しかったのですよ。
点いているといえばあの事故のあった付近だったしね。


そうそう、同僚に貰ったエルモ、昨日の写真じゃ分かりにくいですよね。
↓完成形。
ね、気持ち悪いでしょう?
目もちゃんとビッグバードの色になってるし。
1番気持ち悪いのはご当地エルモやけどね。
あれ考えた人趣味悪いよホンマ(笑)
ご当地はキティに任せといて!!

070822_2012~01.jpg




++++++++++++++++++++

ラル友のメンバーとの遭遇話っていつも笑えるんですけど
何が笑えるって、ラル友のその時抱く感想とか行動ね。
感想が1番笑えます。

沖縄の帰りは空港凄そうだね。ヲタ大集合?(笑)
その頃私は何処へ行こうかな。
観光観光★

ラルクと言えばグッズ!
Pが唯一うきうきと購入したグッズの豆缶★


7月7日に開けようと思ってすっかり忘れていたので、
8月18日の夜に開けました。
説明書読まずに開けたので、土をばら撒いて大変でした。
後ろ開けないといけないだなんて早く言ってよ(読めよ:笑)


皆みたいに名前付けようと思っていたのにそれもすっかり忘れてました。
「ラル豆 光一」でいいんちゃうかな。
昔 光ちゃん豆被ってたしな。


マジックビーン

開封


↑先に上を開けてしまい、
下を開けるのにうっかり土をばらまいたのでした。


これが今朝↓

8月22日



土を押しのけてる!!!

そして今日の帰宅後↓

8月22日夜


ロゴも見えてきましたよー♪♪

070822_1904~02.jpg



噂通り成長が早いな・・・。
沖縄行っている間に枯れないといいが。

植物を枯らすの大得意なのですよ。
アロエもサボテンも枯れたなー・・・。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

てつてつしい

070821_1228~01.jpg



今日同僚に頂いたPちゃん生誕記念プレゼント。
色彩がてっちゃんぽい!!!
って言ってました。

バナ夫のアルバム、100枚入るので夏の思い出収納しようかな。
でもネズミーランドに2泊3日行っただけで
600枚以上写真を撮った女ですよ私は。
富士急と沖縄だけで軽く100枚行きそうですね。
気をつけよう。



別に私がバナ夫好きな訳ではありません!
エルモは好きやけど。

でも、このエルモ、ビッグバードコスなんやけど

激しく可愛く無い(笑)



あまりの気持ち悪さに同僚と爆笑してました。
いやもうホンマ有難う!!!
大切にします(笑)
バナ夫バッグに沖縄土産詰めて帰って来るよ。

後はバストアップ関連商品ね。

見事Cカップ位になったらビキニでライブ行くよ。
(今時Cカップが普通なんだってね。へー)

+++++++++++++++++++

富士急、もう来週なんですね。
え、違うわ今週か。

初日の席、S席のAブロックなんですけど
kenちゃん側だと思ってうきうきしていたら
(連れのT坊がkenちゃんファンなので)

どうやらyukihiro前ど真ん中らしいです。
おおおおおおお。
でも今回は曲がちゃんと聞けたらいいですホンマに。
雰囲気もんね★
てっちゃんの衣装、又光ればいいのに!
後は花火花火♪



当然の如く富士急の準備なんぞしておりません。
そんなPが沖縄の荷造りなんて出来る訳もなく。


もうさ、何持ってっていいのかが全然分からないのよ。
この間漸くガイドブック買ったんですが
見ても良くわからないの。
宿の場所も、ライブ会場もよく分からないの(笑)
頑張って調べないと!!!


Pはワンピース大好きやからワンピースが着たいのね。
夏のお嬢さんがしたいの!!!
犬と海辺で追いかけっこしたいの!!(マリブル?←古いよ)


でも沖縄の紫外線って本土の約5倍なんですって。
大阪で生活しているだけでかなり焼けている私。
サンダル焼け、笑える事になっていますよ。

って事はワンピース持ってってもしょーがないか、
じゃあ運動靴(スニーカーと言えない70年代生まれ)持って行くべき?
とか靴下いっぱいいるかしら、
とか

水着持って行くけど月の使者(月1で来るアレ)と
思い切り被りそうだ、
てかまず何処で泳ぐんだよ、
とか・・・。

スキューバやってみたいのですが(><)
でもやっぱり生理が心配。
気合で遅れさせるか?


日曜日に美容院に行って来た時に沖縄の話をしていて、

  P:「荷造り全然してなくてー」

美容師:「あ、私なんて明日から韓国ですけど
     全く荷造りしてないですよ♪」


っていう人がいました。韓国初めてらいしよ(笑)



そこから沖縄の怖い話になってしまいヒートアップ。
歴史的場所へも行くかもしれない、
ってPが言ったのもあるけど。

ええもう凄く怖かったですよ。



荷造りまだなクセにキャリーバッグ、
可愛いのがあったのでつい衝動買い(アホ)
沖縄以外に絶対使わねーじゃん、みたいな。
ああ無駄買い。


ラル友Hに借りれば良かったものを・・・。


荷造りいつしよう・・・ってもう来週だね。
来週の火曜日と水曜日で何とかします。

明日は流石に富士急の準備します。
明日しかもう日が無い。
新宿のバス乗り場調べないとー;;




あ、全然関係ないけど明日はGLAYがZepp大阪でライブですよ。
この間FM802を聞きながら、
RSRのシークレットといい、
GLAYファンって色々大変だよなーって思っていました。
そしてGLAYファンでもないのにFM802聞いていたら
GLAYのスケジュールに詳しくなってしまうという(笑)
JIROちゃんが番組やってますしね。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ハイパーハードロックカフェ

ハイパー(8月18日)な昨日、
沢山のメール、メッセージを頂きました。
本当に有難うございます!!!


ラル友のSみから電報頂いてテンションMAX!!
人生で初めて電報貰いました!
ありがとー!♪
キティちゃんだよー(>▽<)/

070818_1043~01.jpg


+++++++++++++++++++

そんな昨日。

ラル友@関西組のHとユニとT坊と、
最近引っ越した為に関西組に仲間入り(強制)のMきさん
と5人でUSJに行って来ました。
3時から安くなるチケットで入場。


暑くて死にそうだったですよ。
そして一体何処から来たんだっていう位の凄い人。




入り口付近のワゴンで売っていた水鉄砲、
ユニがお姉さんに試しに使わせて貰った瞬間、
見事に水がHにかかりました・・・と言うより、
見事にHの口の中に全部入りました。


いきなり爆笑でした。
ネタの神様だねHは。

バックドラフトが空いていたので行ったら
最後の最後で驚かされました。
どうなるか分かっているのに異様に驚くH。
そんなHに一緒に驚いた。

usj818.jpg




ウォーターパレード、
何処で見たらいいかとスタッフのお兄さんに聞いたら
笑顔で
「濡れたいですか?」
との答え。

濡れたくない、って言ってるのに
【かなり濡れるスポット】を何度も教えてくれるお兄さん。
有難う。


水着姿のエルモがかなり気持ち悪かったです(こらー)


濡れるスポットを避けて余裕かましていたら、
PとユニとHが見事に濡れました。
上から水攻撃なんて反則ーーーーー!!!
かなり楽しかったです(笑)

濡れたい人は水着で行くといいよ。
そんな人一人も見なかったけどね。


ジュラシックパークでも見事にズブ濡れ。
レインコートを着ていたのに水も滴るいい女っぷり。
何故にー!?
(フードが風で取れたから)

usj818-4.jpg

usj818-5.jpg




その後、6時から外のハードロックカフェへ。
Pの誕生日会ですよ。
ユニの提案です。
予約したのはPですよ(それって・・・)

で、此処からもう濃すぎて
ずっと笑いっぱなしで気付いたら9時でした。
USJに再入場する予定が・・・(笑)


ハードロックカフェの店員さんは顔で選ばれているとみました。



店内でYMCAとか踊らされました。
ユニが店員に連れ去られたので。
凄い図でしたよ。

囲まれていたテーブルの人たちが可哀想でした・・・(笑)
ノリノリのおじさんやギャルもいました。
手を叩きっぱなしで痛い痛い。
ライブで色々慣れてたからノったもん勝ちで踊って来ました。
楽しかったー。


文章にするとちっとも面白く無いんですが
とにかく面白かったんですよ。
Hがピクルスを何度も確認してたりな。
もうかなりのハイテンションでした私達。
無駄にハイタッチとかしてたな。
さすがハイパーの日。



誕生日の人がいるテーブルには店員がタンバリン鳴らしながら
アイスに花火ついたのを持って来てくれるんですよ。
で、店内でバースデーコール。

この日何回バースデーコールがあった事か!!!
そしてなかなか此処に来ないので、ついにユニが

「あのー、シャンシャン(タンバリンと思われる)は来ないんですか?」

と催促。
催促した訳では無いけど、結果的にそうなりました(笑)
ええ、シャンシャンシャンが来ましたよ。


ちょっと怖い話。
予約時、年齢言わなかったのにバースデーコールで
「2●歳」って言われたんですよ。
何でだろう!?
怖いよー!!!

usj818-3.jpg




プレゼントも頂きました♪
有難う!!!
ユニに貰った光一様と亀梨くんの写真を見てニヤけていたら
どうやら後ろから店員さんがめっちゃ見ていたそうで、
「めっちゃ見られてたで」
って話していたのですが、

しばらくしてからその店員さんが突然来て

「何見てるん?」


きゃーーーーーーーーーーー!!!!!Σ(@口@lll


恐る恐る写真見せたら
「KAT-TUNならしゃあないな、うん、おめでと」
って言われました。
明らかに年下の男の子だったけどね(笑)


ポラ写真撮ってくれて缶バッヂにしてくれるんですよ。

usj818-2.jpg


ピンバッヂも貰いました。何とドラムセット!
ユッキーは含まれておりません(そらそうだ)

070819_1641~01_001.jpg




皆から頂いたもの♪↓
ありがとー★


070818_2330~01_001.jpg



Pは幸せ者です。

  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

振り返ろう2★歳

ふっ、振り返る前に!!!!!!

すすすすすすす凄いプレゼントが
届いたYO!!!(>口<)


070817_2021~01.jpg


070817_2007~01.jpg



どどどどどうしよう(動揺)
よ、寄せ書き・・・寄せ書きーーーー!!!!
(落ち着け)

私がMDの音源をPCに落とせないかしら、
って言ってたからこのプレーヤーな訳だね!?
うおおおおおおおおお(嬉泣)
Pは幸せ者です!!!


あああああ有難う!!有難うー!!!
圭鵬、Mちゃん、Hちゃん、Tちゃん、Mこ、ユキヲ、
T蔵、Mちゃん、あいこ!!!!(>口<*


分かった、次はTDL貸切当てるから!!!(笑)


・・・後ほどお礼参りに伺います皆様。
嬉しいよう!!

+++++++++++++++++++++


振り返ろう2●歳。


★丁度去年の明日、初めての熊本一人旅、台風とガチンコ勝負。
 野外ライブ中止。
 はっさくさんとお会いした上に、キャプストサイン入りの
 プレゼントを頂く。熊本行って良かった(笑)

★チサトさんに相手して貰い、熊本を堪能。
 阿蘇山のパワーを頂く

★HYDEのライブに行かないクセに女子高生コスをして大阪城ホールへ。
 現役女子高生にドン引きされる。
 ライブが始まった後にでっかい虹を見た。

★大宮でkenちゃん。3,4回目のラルカフェ。

★社員旅行で富士急、河口湖etc。
 (もう二度と来ない場所かと思っていたが
  まさか再び行く羽目になるとはびっくりだ)


★キャプストで初遠征。2回も東京行ってしまった。

★サムエル解散。大阪、東京ライブで泣きまくる。

★ネズミーシーでシリキウトゥンドゥに泣かされる。

★東京ドームホテルに泊まる。
 ライブ前に皆で馬券を買う。

★クリスマスにkinkiコン。

★キャプストで広島遠征までもしてしまう。

★Endless SHOCKを見に行く。
 堂本光一が真正面から飛んで来て唖然
 かっこ良すぎて呆然。

★父親骨折入院退院。

★ラルクのライブに行く。

★USJ貸切が当たる。
 当日は有り得ない位楽しかった。

★色々頂く。有難う!!!!!(>▽<)


そして明日もUSJに行って来まーす★(どんだけー!)
そんな2●歳。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

チケットGET♪♪(>▽<)/(notラルク)


チケット取れたよーーーーーーーーーーー!!!!
8月23日の
Zepp大阪で行われる
「ロックロックこんにちは!Ver.11PM(Positive Men)」!!


色々な人に頼んだHP先行も落ち、
プレオーダーも落ち、
一般もダメ、
最後に臨んだFM802枠も落ち、


そして今日キャンセル分発売で取れました♪♪
わあいわあい!!!


神様、誕生日プレゼント有難う♪♪♪
いやんもう、初の草野正宗さん生ですよ生!!(そこ?)
スピッツになるともう
「あ、TVで見た人や!」
って思うじゃないですか(笑)

そいやかなーり昔、
マサムネさんラルクのHONEY歌ったみたいな話を
MCでしていたらしいですね。
僕はハイドにはなれないって(笑)
マサムネさんのHONEYは癒しだ・・・聞いてみたいね。




それにしても一体どれ位Zeppに詰め込むかしら。
絶対開演時間間に合うように行かねば。
だってあの面子だとキャプストが1番ですね。
5時半に仕事終わって、開演が6時15分。
何故6時半じゃないの(><)
ギリギリチョップ。

ふふふふふふふふ(壊)

さて、今日は彦根に遊びに行ってきまーす★



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

インフォルムからチケットが。

070812_0009~01.jpg




届いていた模様です(笑)
何処だよインフォルムって。
再配達してもらいましょう。

(★追記★今朝、再配達してもらいました。
     とにかく感激ですよー!!!
     やっっと自分の名前が印字されたチケットが!!(笑)
     今回本編全滅だったから;
     席はE9ブロックでした。何処なのか全く分かりません)




A席なので後ろでまったり見たいな♪♪
G×Cは見えなくても楽しかったので
メンバー認識出来るレベルならOKOK★
音が悪く無いといいんだけど。
野外ってだけで楽しいので、席は何処でもいいです。
そりゃ前なら嬉しいけどさ(笑)


富士急の不安は、開演ギリに会場着きそうなので
会いたい人たちに会えるのか、って所です。
25日のみ参戦の人もいるしね。
チケット渡すラル友には絶対会わないと怒られちゃう(笑)


PUFFYちゃんのツアーが決定しました。
今年はもう見られないかと思っていましたが見られそうです。
6月に大阪来た時は行けなくて。
大阪は12月ですけど(笑)
チケット代5000円。

ラルクアンシエルよりも認知度高い彼女達でも5000円。
ライブハウスってのを差し引いても安い。
まあ日本じゃPUFFYちゃんソールドしないしね(^^;

ラルクって何でチケット代があんなに高いんだろう・・・?
ハイド様拝観料金が含まれるからですか。
誰か教えて下さい。


明後日、スペイン坂に亜美ちゃん(PUFFY)と
永友くん(キャプテンストライダム)と
志村くん(フジファブリク)が!!!
何て素敵な組み合わせなのかしら。
いいなー・・・。
ワカ天行きたい・・・。

+++++++++++++++++++++++

今日はミナミと京都へお出掛け。
ミナミでついついワンピースを購入。
・・・夏も終わりかけなのに一体いつ着るんだしかし・・・。
安かったからいいのです!

友達から日傘頂きました♪
有難うー!!可愛い可愛い★
14、15日と連チャンやけど宜しくね。<私信
  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

DVDの虹<EXTRA>って何だ?

すいません、たった今謎が解けました!!!
<EXTRA>ってひょっとして裏って事だよね?
裏って言わないか、何だっけ・・・あのほら。

・・・Link、虹

<EXTRA>
Pieces、Shout~、・・・

って事か。
続けて書いてるから虹の後に付く単語かと思っちゃった(笑)



昨日タワレコに行って、雑誌のコーナーを通りかかった時に
見た事ある人達がいるなーって思ったら
ラルクアンシエルってバンドが表紙の雑誌でした(笑)
ワッツインね。

思わず買ってしまって、帰ってから拾い読みしてたんですが
雑誌の最後らへんのページに
15周年記念ライブDVDの収録曲が全部載ってたのね。


何か変な曲順なんやけど・・・(笑)
Pは英語が得意じゃないのでEXTRAの意味がよく分かりません・・・。
まあいいや。


5万人がドン引きしたとメンバーが証言したあの曲も入ってたよ。

しかもあの位置に!!!


サブステージに移動の映像入ってへんかな~。
サブステージに行く時と帰る時のユッキーが必見なのよ!!(><)
緊張が解けたあの表情とお水飲み!
可愛いったらもう。
忘れられません。


すっかりラルクモードが抜けていましたが、
またちょっと復活ですよ♪
DVD発売が楽しみです(^-^*

↑ホンマに開封して見るのかよ(セルフツッコミ)



それにしてもインタビュー&会報を読む力が無くなって来て
長い事経ちますが。
ラルクは大好きなんだけども。
インタビューに興味があまり無いっていうか。
ダメファンだなあ。
拾い読みが限界。


小説はガッツリ読めるのにな。
今日は平岩弓枝さんの本を一冊読みました。
電車内とモス内で読破。
とっても読みやすいのですよ。


とりあえずてっちゃんの言いたい事は理屈では分かるけど
「そっちが東京へ来い」
って言われると無性に腹が立つのよね。
しかも結構写真が可愛かったから更に腹が立つぜ(笑)


大阪って都合良い時は地方扱いで都合悪い時は大都市扱いなんだよな。
東京以外は全部地方なんだぞバカヤロウ。
こんな時だけ大都市扱いしやがって。
(ホールで大阪が無かったのをまだ根に持ってる)


ユッキーとハイド氏がかっこいいです。
久々に口周りが青いハイド氏を見た。
でも素敵。

++++++++++++++++++++++


あ、そうそう。
kinkikidsの「39」初回版を予約してきました!

再販決定したそうなので。
明日入荷だそうです。

++++++++++++++++++++++


先日健康診断の結果が返って来ました。

『軽度の異常あり』(-口-)


身長:155.7(伸びた!:笑)
体重:41
視力:0.7;0.8

白血球数   :3000↓
ヘマトグリット:34.2↓


・・・確か前回の白血球数が3500で
平均値ギリだったような。

元々少ないのかな。
生理中とか関係あるのかしら?
よく分かりません。
前回はめっちゃ体調悪くて、
そしたら何かの値が異常有りになってたな(笑)

ら、来年こそは癌検診に行かねば・・・と思いつつ
怖くて行けず早数年。

祖父と母親が癌で亡くなっているのでね。
確実に自分は癌で死ぬと思っているんですが。
怖いのさ・・・;
母親が苦しみ抜いて死ぬ様見てるからねえ・・・。
うーん。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


【譲】富士急8/26 A席2枚

富士急のチケット、
8月26日分
FC枠A席2枚


をお譲り致します。

ラル友さんから頼まれた分です。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡下さい。
ブログの左下にメールフォームが設置してあります。


その後は私のラル友さんと直接交渉して頂きます。
ちゃんと信用出来る子ですからね!ご安心を!(笑)



++++++++++++++++


パンクアンシエルで東名阪ライブでもしたらいいよ。
30分も経たずにライブ終了!みたいな。
ところで、まだネタバレ禁止の人が居たとしたらね、
この間ルシエルから来たメールでどう思うんだろー。
「え?パンクやるんだ!しかもあれ!?」とか思わないかな(笑)

ああ、てっちゃんがサンタさんなら可愛いと思うよ。
ケンちゃんは鼻を赤く塗ればいいと思うよ(酔っ払いじゃん)
ハイディはサンタもトナカイさんもこなせる筈。
ユッキーは・・・うーん;

そして関係者が良い席に座ってるってのはどうなのか!
彦根の時も思ったけどさ・・・せめて後ろの席に回してやってよー
立ち見とかさー
その分ファンの子に回せばいいのに。
関係者は悪くない。
分かってはいるけど愚痴を言いたくなるぞテル&タクロー!
誰なんだチケットを関係者に回す係りは!(笑)


+++++++++++++++


今年もラル友@関西組でネズミーランドへ行く事が決まりました♪
いつもの豪華部屋は取れなかったんですが、
行けるだけで嬉しいです♪♪わあい。
申込みしてくれて有難うね!!
お金払わなくては・・・!

そして気付けば2007年も終わりですね。
8月も絶対あっちゅー間だよ。






  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ジョイサウンドコメント

20070805151836
カラオケ屋で流れてるんですね。
皆知ってた?
今更?(笑)

メンバーがマイクについて語ってましたよ~

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夏の思ひ出

今、朝ごはん用にひじきの煮物を煮てたんですが(こんな時間に)
吹き零れてました(-口-)

今日は神戸の花火を見に行って来ました。




女4人でな。



周りはカップルだらけだぜ!
浴衣が目に眩しい!!(T▽T)

昨年は浴衣着て行ったんですけどね、花火見ずに帰ったんですよ。
その日の夜からバスで東京行く為に。
acidのライブ最終日だったでしょう?懐かしいね(笑)
(しかも神戸行く前に浴衣でオーサカキング行って
 ラルクのてっちゃん見て来たっていう)

Pは枝垂れ柳の花火が凄く好きなんですけど
今回数個見られて良かった。
途中でキラキラせずに、下まで絵の具垂れるみたいに
だらーーーーーーーって下まで行くのが好きなの。


ちょっとだけ頑張ってみた写真。
(花火は撮るより見るのが好き)

神戸花火


↓は友達に送って貰った写真。

神戸花火



さ、明日はHey!Say!7(へいせいせぶん)の握手会ですよー!!
Pは行きませんが、
ラル友らがウキウキと行くそうです。
ラルクで繋がった筈なんですけど
ジャニーズで知り合った気分になります(笑)


++++++++++++++++++

こちらも花火大会でしたよん♪

花火

070804_1903~01.jpg

070804_2242~01.jpg

070804_2242~03.jpg

  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

しえるちゃん

20070804171529
前言ってたのこれです(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

明日は花火大会!

20070803230148
初めての花火大会☆
どうぶつの森をやりだした時には
夏が終わりかけだったので。

そして明日は神戸の花火大会♪
DS持って行こう。

あ!
明日大阪にてっちゃん来ないですよね??
さすがに無理やんね?
神戸前に大阪城公園行こうか迷ってるんですが…
行かなくていいかな?(何様:笑)

去年と全く同じ事してるな私…

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

H’Anage~ga~Detel

はなげ




今回の会報はなかなか良いと目にしたので
珍しく来て早々に開けましたわよ♪
写真は全部、
レポとかソロコーナー以外の文章は流し読み。
レポとソロコーナーは読むの面倒でパス。


オフショット満載なのが嬉しい!
こういうのがいいんだってば!!
特設サイトももう少しオフショット出して欲しいのになー。
写真集用に出し惜しみしてんのかなあ。
うん、とにかく今回は素敵!


鼻毛の話題が出てましたけど(どんな会報だよ)
Pもそうやけど、背の低い人って
他人の鼻毛って目に付くのさ。
妙に納得したのでありました。

逆に背の高い人は他人の頭部が目に付くんだろうな。

そう言えば今回のツアーはhyde氏の鼻毛まで見える近さ
ってhyde氏が言って無かったっけ?
鼻の中だった?(笑)


『ラルクアンシエル集合~』とか、
(結局何が決まったんだ?最後の肩組???)

『前へならえ』のメンバーが可愛い♪
久々にキュンキュンしちゃったよ。うへへ♪
あ、私ってばツアーパンフ未開封だ。
多分今年中に開封されることは無いな・・・。


Pは小学生の頃、
『前へ倣え』を

『前へなれー!(命令形)』

だと思っていました。
全校集会で


前へなれい!!!!


(×数回)


って言って先生方に笑われたのだ。
でも何で皆が笑ってるのかちっとも分からなかったのさ。
小学生高学年の話ですよこれ・・・どうなの。


ちなみにPはユッキーと一緒、
腰に手を当てる組だったよ・・・。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2007 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


