ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

伏字トーク

そうだったのか?


*フィクションです。
続きはwebで(笑)


+++++++++++++++++++++


どーでも良い話。

先日のライブ後、■■ファンのラル友に

「うちさー、××ファンの子が
 『●●、××に構われて良かったね♪』
 みたいに言ってるのが好きじゃないんだよね」

って言ったら

「分かるーーー!!!」


って共感してくれてちょっと嬉しかったです。
何で好きじゃないかを説明するのは難しい・・・。
●●ファンの子が言ってるのは大丈夫なんだな。
「あー分かる分かる~」
って人はPと同類?(笑)


世界は××中心に回ってる訳じゃないしさー、
何で上から目線なんだよ、
●●ファンの子がどう思ってるかしんないけど
●●は誰に構われても凄く嬉しそうやし、
特別××だからとか無いし
こっちからしたら××、●●に構いすぎじゃね?みたいなー、
寧ろ構われてあの状況で笑わなかったら人間じゃないよ
笑うしか無いじゃん、
逆に●●に構われて嬉しそうな■■、▲▲の場合もあるしさ、


みたいな話をしてました。
ホンマどーでもいい話です(笑)


でも●●が構ってー!って誰かの元へ行ってスルーされてた時は
Pも
「(T口T)誰か!あの子を!」
になりますけどね。

うん、でも××と一緒にいる時に●●が嬉しそうなのは認めるよ。
でも××ファンの子が言ってる
「構って貰えてよかったね♪」
って意味合いとはちょっと違うんだよな・・・。



・・・だからホンマどーでも良い話でした(笑)
メンバー全員笑顔ならそれでいいのだ!
明日の北海道、良いライブになりますように♪♪
ハイドさんの衣装がまともだといいですね(>人<)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あなたからのメールだったのね

TFMからのメール、
最初の一文読んで
あまりのフレンドリーさに嫌な予感がしたので
どうかこの文面がkenちゃんでありますように、
あの人じゃありませんように、
って思いながら読んでたんですが


案の定てっちゃんでした!!



いきなり身内の話ですが
Pの身内の携帯メール、やたら「!」マークが多くて
声に出して読む訳じゃないんですが
疲れるからやめて
って前に言った事があるのですが、


てっちゃんも多い!!!!!(←対抗)



それにしても何て女子っぽい文面なんだろうこの人。
今更だけど。
見習わねばいかんな女子として。

そうかそうか楽しかったのかそうかそうか。
そら良かった。
そうかそうか。
そうかそうか。
フェスとは違うけど、日本の公演も大事にしてね。
日本のファンも熱いよ。

とにかく無事に楽しく終わったんなら何より!!
良かったです(^^*
お疲れ様です。


韓国でhydeさんが着てたシャツって
愛媛か神戸の衣装と一緒じゃない?
私あれ見ました多分。
あの女の人の顔とピンク、見覚えあるよ。

スポーツ報知は放置で(寒)。
4人全員写真があれば買ったんだろうけどなー。


追記*↓ほらほら、あの衣装、愛媛だって愛媛!
    自分のレポにあげてた。・・・だからどうしたって話やけど。

おはいど


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

玉砕。


行きたかったライブ、先行がダメで諦めたんですが
何かやっぱり頑張ろうと思って朝からぴあに行ったんですよ。
受付番号が3番で、こりゃもうダメかーって思ったら
やっぱりダメでした(笑)


まあ考えたら8月23日にライブ行って、
24日の夜から東京行って、
25、26日と家を空けたら
父親のご飯ね・・・どうすんだてめえって・・・
神様が言ってる・・・うんそうだ。
父親は家から簡単に外に出られないんだわ。
せめて木曜日位ご飯作れって事だこれね。

・・・ってかホンマにご飯どうしよう(笑)
インスタント物とか納豆とか買い置きしとくべきね。
次の週の沖縄もどーしよう・・・3泊4日も・・・;
ご飯も炊けないし・・・。
ごめん、父(><)
そしてその次の週は社員旅行だ・・・もう・・・ホンマ・・・



ラル友が電話を手伝ってくれていたのですが、
30秒で繋がったのに売り切れだったそうです。
一般って全国で数枚?(笑)

それにしても悔しかったのでチケット代を鞄に変身させて来ました。


で、選挙行って、ミナミに繰り出して
kinkiアルバム初回版探し。
何処にもーなーいーーー。
キタもなーーいーーーー。

しかし、ずっと探していた今年発売の
ラルクアンシエルのベーシストの人のシングル初回版を発見!!!
「うわ!♪」
と思って手に取ったら心の中の私が

『買ってちゃんと開封すんのかお前』

って言ったので買うのやめました。
探し回っていた割には別に欲しく無かったようです。
曲だけ聞けたらいっかな・・・。
てっちゃんがソロライブするなら誰かにダビして貰おう。うん。


そんなこんなで休憩無しで歩き回る事数時間。
ハービスエントに久々に行ったら迷いました。
つ、疲れた・・・;
kinkiは綺麗さっぱり諦めました。
もういい。
これ以上探したらkinkiを嫌いになりそうだ(何故)


富士急行く為のバスのチケット引き換えて来て、
タワレコ行ってラルク物を予約してきました。


Pが今日手に入れたのは日焼けと鞄でした。
足が痛い・・・(T-T)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

やっと聞けた!!


マイハートウィルゴーオン!!!(違)
録音間に合わなかった!
MDにロックかかってたの・・・。
今かかってます。FM802。

あのタイトル覚えてる人います?
もうPの中ではマイハートウィルゴーオンなんだけど。


・・・何かhydeさんの声弱いような。
いつもが楽器の音が小さい気がするけど
今回は声が小さい気がします。


あ。そうそう。
今日はmonobrightからコメント到着です。
でもお風呂入って寝ちゃうわ・・・。

++++++++++++++

今日は大学時代の友人4人で鴨川の川床へ行って来ました。
安かったから大丈夫かな、って思ったけど
料理も美味しくて感激でした。
2人が浴衣着て来てくれたので目の保養~★
元・京女生(京都女子大学生)4人ではんなりしてきました(多分)
そして友人からシャネル物を頂く。
ぎゃー!Pがシャネルて!!!激しく似合わない!!
女を磨けって事か。
有難う。



川床の前に、
高校時代の友人宅へ赤ちゃん見に行って来ました。
生後3週間。
可愛かったです。小さくて。
名前もかっこいいの。
最近は不思議な名前の子が多いじゃないですか。
源氏名かそれ、みたいな(笑)
名前負けしたらどうしよう、みたいな。
子供の名前で親がどんなか大概分かるそうですよ。
昔何処かで見た
「シエルちゃん(漢字忘れましたが)」
はお母さんがラルクファンなのだろうか。


友人がお母さんしてたのと、胸がでかくなってたのが驚きでした(笑)
改めて自分の母親に感謝しました。
でも自分が子供育てたいとは思わないな・・・。
暗い未来ばっか想像しちゃうわ。
最近のお母さん方見てると、何かなーって。
しっかりしてる人はしてるけど、変なのばっかり目に付いちゃって。


・・・てか子供の前に色々と!(笑)


それにしても出産にお金掛かり過ぎ。
その後ももっともっと掛かる訳で。
少子化を食い止めたかったらそこらへんちゃんとして欲しいものですね。
税金上げといて産め産め言うなっての。
結局友人も専業主婦が出来ればしたいけど、
旦那の給料だけじゃ無理だから働かざるを得ない、って言ってました。


一回国会の上の人達は体験庶民を3年位してみたらいいよ。
どんだけしんどいか分かるよきっと。

そんな訳で明日は選挙ですよー。


  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

浴衣orキャスケットいりませんか&チケット譲って下さい&バトン

長いタイトルですがタイトル通りで(笑)
今日は中学時代の友人達5人でご飯食べて来ました。
1人風邪で欠席でしたが、今回も楽しかったです♪
皆大好き★


【浴衣orキャスケットいりませんか】

先日トマラルクをヤフオクで落札したんですが
(自分のは友人に4年程貸したままなのでもう返って来ないなと。)
ついでに出品しようと思っていた物を出しました。

浴衣

色もいいし、可愛い柄なんですけど多分着ないと思いまして。
未使用に近いので綺麗ですよ。クリーニング済み。
クリーニングから返って来た時の和紙に包んで送るつもりなので、
いらない人は言ってくれたら梱包もっと簡単にします。
送料安く上げられるかな。


キャスケット

未使用。ちょっと大きかったの。可愛いんだけどなー;



【チケット譲って下さい】

ラルクじゃないです(笑)
8月23日(木)、Zepp大阪である
「ロックロックこんにちは」のチケットをもし!
もし余らせていらっしゃる方がいましたら譲って頂けませんでしょうか。
1枚~2枚です。



【性格バトン】

みつばとてんとう。のまちさんより頂きました。
有難うございます(^^*


【自分で思う性格】

怠惰で自己中。


【人から言われる事】

話聞いてる?


【男女関係なく友達の理想】

常識人。サバサバ。



【好きな異性の理想】

入江くん。(By:いたずらなKiss)

まずいない。


【最近言われて嬉しかった事】

神戸の花火見に行かへん?


【バトンの送り主の顔は見た事ある?】

Yes!!


【送り主の印象は?】

めんこーい!♪
色白ーーーーーーーーー!!
もち肌ーーーーーーーーーーー!!!
柔らかそうー!!!(何がって・・・言えない)



【次に回す人】
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)

☆クール→るみさん
☆残酷 → 
☆可愛い→ 巴里さん
☆癒し → ケイさん
☆格好良い→ Kさん
☆面白い→ SAKIさん
☆大人 →しじみ
☆子供 → naretaさん


もし此処見ている方でやってみたい方はどうぞ♪




  1. バトン
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

馬鹿だと笑うがいいさ。

昨日の夜のお話。

そろそろ洗い物でもしてお風呂入っちゃいましょうかね、
って時間に突然気付いた事。




富士急行きのバス予約忘れてた





気付いた瞬間本気で青ざめました。

ええ、もう当然バスは満席。
満席ですよ。


ホテルも早くから取って、
帰りはラル友のユニからオフィシャルツアーで復路のみのバスが
あるのを教えて貰ったのでそれで取っていて、
(ホテルだけ取って2日間行く人の為のバスプランは無かったし)

後は行きだけだねーって。
頑張ってバス取るよーって。

・・・言ってたのに。




一緒に行くラル友のT坊に電話して謝り倒す。


と、とりあえず東京経由で富士急へ行こう!!!
(両者意見)



って色々調べて、一瞬名古屋から直通バスがあるから
それで行ってもいいかしらって思ったのですが
T坊は奈良県民なので朝6時半の新幹線なんざ乗れる訳ないのよね(笑)


結局24日金曜日の夜行で新宿まで出て、
新宿から河口湖まで行く事にしました。
(富士急では遊ばないので)

両方のバスは押さえたので後は金券ショップでJRバスのken券買ってこなくちゃだ。


しかしこれがですね、結果オーライな感じに。


近鉄バスは大阪出発時間が早いから、
仕事終わって家帰って晩御飯の支度したり風呂入ったりしてからだと
ちとキツイのね。
JRバスは23:50に出るから余裕。

25日も朝早くにラルヲタだらけの何も無い暑い富士急で降ろされても困るし、
新宿なら朝ごはんも食べられるし、身支度も出来るし。

金額も大阪から直通バスで行くより860円位高いだけ。


は~、怖かった。
ライブチケットあるのに行けないとか辛すぎる・・・(><)
いやまあお金さえ出せばいくらでも良い行き方はありますけど(笑)
ラル友@関東組にも情報面でお世話になりました。
有難う。


今回はラル友@関西組は6人で行くんですが、
PとT坊以外の4人は25日のみ参戦やから
オフィシャルツアーで往復バス押さえてあって。
果たして向こうで他4人と落ち合えるのかしら。

あの人達は富士急で遊んでるか温泉行ってるかだな・・・。
ユニがお化け屋敷行きたい!ってこの間言ってて、
(ジャニーズの子が番組で行ってたから)
皆から却下されてました(笑)


+++++++++++++++++

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む

39 SOLD OUT!

kinki kidsのベストアルバム「39」初回版、
買おうと思ったら


何処にも無い。



いやあ、そらギネスから賞状貰えるわな。


無いとなると手に入れたくなっちゃうのが人間。
京都も無かったしな。
初回版のDVDが見たいだけなんだけどさ。

誰か此処にあったよーとか情報あればこっそり教えて下さい。
出来れば大阪・京都辺りで(笑)
初回版、土曜日には某CD屋で見たんですよね。
だからまだあるわーって思ってたんですけど甘かったな。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む

愛のかたまり。

来週の26日、tetsu子徹子の部屋に光ちゃんが・・・!!!Σ(@口@)
tetsu子徹子の部屋と言えば、むかーし昔、林原めぐみ嬢が出た時以来の
P的チェックだわ。


今日ですね、友達と入ったコンビニでたまたまkinki表紙の
TV番組表をぺらっとめくったら


恋人手繋ぎ


の2人が・・・(-口-)

SMAPの「青い稲妻」PVの慎吾ちゃんとつよぽんみたいなアレね。



良い歳した男が2人して何故・・・何故に・・・。
アイドルって大変ね・・・って涙が出そうでした。
寧ろ剛位置に自分が立ちたかったよ・・・
私となら身長差いい感じだと思うの!(何が)



昨日、Mステでkinki kidsが「愛のかたまり」を歌うよ、って
ラル友に教えて貰ったので見ました。
「僕らの音楽」はまだ見ていません。
光ちゃんがTVで歌っている所を見ると凄く笑えます恥ずかしいです。

ラルクアンシエルっていうバンドのベーシストの、
てっちゃんが歌っている所を見る次に恥ずかしい。

そんな訳で昨日はベスト版CDを引っ張り出して「愛のかたまり」
をリピートしていました。
光一作曲の剛作詞。


明日のkinkiデビュー10周年記念ライブ@東京、行きたかった。
チケ代3900円だぜ!!
有り得ない!!!!
kinkiに思いを馳せながら明日は京都で飲み会してきます。

良いライブになりますように。


明日こそkinkiのベストアルバムを買おう。
ラル友のユニが初回版に付いているDVDが見たいと言うので。
そんなアルバムが出る事すらユニに言われるまで
知らなかったけどね(なんちゃってファン)

「39」って言うんだって。



「DVDが見たいからPちゃんCD買わへん?
 5千円で高いけど」


って私に買わすユニ。
まんまと買ううちもうちやけど。


USJのお礼に、ってとある方からCD券を頂いていたので
それとタワレコのポイントで買わせて頂きます(>人<)


そんなユニは今度ドリームボーイ見に行くんだってー。
亀ちゃんだよ!!亀!!!亀梨!
いいなーいいなーいいなー。
亀ちゃん一回でいいから生で見てみたいです。


ユニは今年ジャニーズ関連で東京行きまくりだね。
昨年に引き続き、24時間TVで武道館・・・

・・・は行かないそうです(笑)


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

あれっ?

たまには私も流行りに乗ってみるのさ。
ラルク歌詞検定


ラルク歌詞検定




・・・・・・私ってば何処を間違えたんだ??


そう言えばこの間カラオケ屋で、
叙情詞の歌詞、
「THE LOVE」
かと思ってたらあれって違うんですね。

「for LOVE」
だったんですよ。


叙情詩のPVはメンバーから
手紙がhydeさんに来てたって事を新発見。
ラル友のHが発見してたよ。

・・・メンバーがhyde氏宛に手紙なんか書かねーよなー(笑)



おまけ。

歌詞検定












milkyway



昔よくこう歌ってました(サイテー)



あと、ライブ中にユッキーが見えないと
Lies&Truthを心の中で歌います。お約束。



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

777位

フィーバーフィーバー!


SEVENTH HEAVENを歌ったら何と


777位


だったの!!!!
信じて!
本当なんだから!!!



うん、ジョイサウンドでラルクからの挑戦状もやったし
もう時間やし、って思って
会員からログアウトしてさ、最後に歌ったらこの数字!


ゲストさん777位。


しかも

「うわーー!!!!すげー!!!!」

って言っている間に画面変わってしまい、
携帯構えてたのに写真撮れなかったっていうオチね・・・。


あ、挑戦状はてっちゃん以上hyde未満、っていう。
面白くも何ともない結果ですよ。
「tetsuと69」っていう方が気になります。
センスありますよね(笑)



と言う訳で昨日はラル友@関西組5人で
ひっっっっっっっさしぶりにカラオケに行きました。
タッキー&翼のPVが相当素敵でした。


元々Yんこが某ライブへ行くっていうからついでに集合したんですけど、
Yんこさんは精神的に病んでいたので
そんな気分じゃない、ってライブを蹴っちゃったんですよね。
チケ代結構するのに。


精神的に病んでいるのにうちらと居て大丈夫だったのかしら?
又浮上したらもっと遊ぼう。


大概関西組が集まると誰かが何かを零すんですけど、
昨日はユニが派手にお茶を零しました。
想定内。
被害者T坊。

カラオケ終了後、Hが体調不良によりリタイア。


P:「これから何処行く?」
H:「わたしおうち帰りたい・・・」


今思えばE.Tの物真似すればよかったのに(笑)



なので4人でご飯食べて、
Yんこのご希望により靴屋へ行って閉店まで居て、
ユニのご希望によりプリクラ。

ひっっっっっさしぶりに関西組でプリクラ撮りました。
私にとっちゃ今年初だよ。
これが意外に面白くて、20代後半4人頑張った!
あ、20代後半は3人しかいなかった!
ユニが6月にあっち行っちゃったから(笑)
頑張ったよプリクラ。

重ね撮りっていうのが出来るんですけど、
この機能でPがユニにあげたラルクグッズの
マジックビーンの缶から4人が生えている、っていう図が撮りたかったのね。

苦戦。
相当苦戦。


結局撮り直しとかして3回もプリクラしてしまいました・・・。
最後顔疲れてたし(笑)


ユニがHから誕生日プレゼントに貰っていたひこにゃんペンライト、
あれ私も買いたかったのだが。
手持ちがあんまり無くてねー(^^;
それにしてもユニへの誕生日プレゼント、
とてもじゃないけど大台に乗った人へのプレゼントとは思えません。
キャラグッズが大半占めてました。
私もあげた1人やけど。

私の今年の誕生日には堂本光一さんを下さい。
本物ね。本物!!!


8月は浴衣で遊び隊&USJで遊び隊★


  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

L と R


【L’】

もうすっかりラルクが私の中でどっか行ってしまって(早:笑)、
他公演はラル友のレポ読む程度でお腹いっぱい。
ライブで××したとか××が××とかどーでもいいし。
情報入りすぎるとどうでも良くなっちゃうんですよね。
かと言って付いていけないのも寂しいし。
天邪鬼だな。

ラル友のツアー話&レポは面白いから見ますよ(笑)


何か今回のツアー、そりゃもちろん良かったんだけど
いまいち自分的に盛りあがらなかったなーって思ってて、
ラルクに期待しすぎてたんかなあとか考えていたんですが
今日原因が分かりました。

ラル友とライブ後わきわきしてない!!!(>口<)
皆でご飯食べながら色々語るのが楽しいんやん!!!
(ちょっとはしたけど)
そういう意味では横須賀のライブ前、
愛媛のライブ後が1番楽しかったよ(笑)
後は観光ね!!観光楽しかった!!!!


という訳で富士急では皆にいっぱい会えるから楽しみです。
(広い敷地内で会えるのか・・・?)



【L】
Lion Heads。

この間チサトさんからお勧め曲が入ったMDを頂きまして。
index



↑やる事ほったらかしてインデックス作ってました(笑)

LionHeads
良かったです!!
ボーカルさん凄く良い声してますね。
曲も好きです。
メンバーがどういう人達なのか良く分かっていませんが、
ライブで見てもいいかな。
え、今オフィ見たらサクラさんってばドラムじゃないの!?



【R】
ROACH

こちらもチサトさんお勧め。
・・・チサトさんが嵌りまくっているバンドでございます(笑)
聞いた瞬間
「なるほどー」
って思いました。
沖縄ね。うん、沖縄だ!!
チサトさんがRIZEが好き、っていうのも分かった感じです。

でもPの好みではありませんでした(すみません;)
acidの曲は好きやけどユッキーの声がなーみたいな感じに似てます
(ええええ)

これはもちろん私の好みの問題ですからね!!
曲もいいし、歌も良いんですよ!!

メンバーさんはほんわかした感じですよ<オフィ参照


+++++++++++++++++++

その頂いたMDの中に入っていた

+L'Arc~en~Ciel/Vivid Colors

誰かのコピーかと思っていたらラルクでした(笑)
ラル友さんからラルクの曲頂くとは!!
改めて聞いて、「あらいい曲!」って思いました。
声が若いですね。


Creature Creature

の音源も入っていました。
クリクリ、改めてちゃんと聞くと凄くいいのね。
PVに笑ったりしていたけど視覚無しに聞くと
とっても良いのですよ。
さすがです。


++++++++++++++++++++

「京都大作戦2007~祇園祭とかぶってごめんな祭~」
が台風の為に中止になっちゃってホンマ残念です。
私はチケット取ってはいませんでしたが、
今日10-FEETの方がFM802で生電話で出ていらして。

声がすっごく落ち込んでいらして、可哀想でした;
GO!GO!とか、チャットモントー、エルレも出る凄いイベントに
なる筈だったのに・・・。
京都で野外、っていうのも珍しいのに。
でもやっぱり安全第一ですからね。


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

ラルクの最前より凄いよ。多分(笑) ★その4★

長々と続けて来た自慢話もこれで最後です。

★前回までのあらすじ★

USJを6月29日の夜7時~10時の間、
当選者とその招待者50名までで貸切れて、
しかも1人1万円貰えるという
素晴らしいプレゼントを当ててしまったP。

何とか50名集めていざ当日。
これから貸切、という時に突然の雷雨。

まさにリアルウォーターワールドを経験。

予定されていた特別台本のウォーターワールドは中止に(笑)
代わりに、キャストの方々と写真を撮りまくり、
雨も上がり、その後アトラクションへと繰り出すのでありました。




  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

GO!GO!7188@心斎橋CLUB QUATTRO

2007年7月9日(月)

GO!GO!7188
東阪名スペシャルTOUR「まなつのツアー」

@心斎橋 CLUB QUATTRO


THANK YOU SOLD OUT!!

+++++++++++++++++++++

ラル友Hと2人で行って来ました、半年ぶりのGOGO。
やっぱりAボーイ臭のする客層で
皆が汗でびっしょり、搬出されるお客さんもいる中、
人がほとんどいない場所でキャーキャーと飛んで来ました。

やっぱりライブではしゃげるのは
GOGOかキャプストですね。
ラルクはあんまり飛べないからなー;
(hydeさんてば飛べって言われても困る曲で煽るし:笑)


以下自分用。


演奏した中でどうしても曲名が思い出せない曲が;
気になるーーーーーーー!!
凄く良い曲やからもっかい聞きたいけど
何処のアルバムに入っているかすら分からない!
C/Wなのだろうか!?
シングル全部持って無い;でも知ってる曲だから持ってる筈。
さっきから漁っているのですが全く分かりません(>口<)
と言う訳でGO!GO!聞きまくり。


(追記。2nd ALBUMの「魚磔」が無い!!!!Σ(@口@)
    何処探してもなああああい。
    CD買っていないにしろ、MDには落としている筈!
    身内が持ってったか?いやそんな筈は・・・
    何処行ったの・・・・とMDを漁ったらエライ事に。
    部屋の整理したい・・・(涙涙))





どっかにセットリストあげてくれている所無いかな;
誰かセットリスト教えて~~;

順番バラバラ思い出せる限り

+サンダーガール
+タクシー
+スカ
+C7
+Fatな彼
+ジェットにんぢん
+浮船
+西部
+ロック
+パンク
+真夏のダンスホール
+新曲
+足の毛(新曲)
+とかげ3号
+文具
+行方不明

もっとやってる!!
もっとやってるんですけど思い出せない~;
最後の曲が思い出せない・・・
「これで終わるのか!(驚)」
って思ったのに・・・あーうー。

「あしのけ」、
ホンマに「足の毛ー!!」って歌ってて素晴らしかったです。
まさかシングルでは切らないよね?(笑)


アッコちゃんのベースにインディアンみたいな羽がぶら下がっていました。
そして良く動くアッコちゃん!どうした!!



ユウちゃんMC

*パンツを昨日の名古屋から変えてない。
 ライブ、打ち上げ、今日のライブ、打ち上げ、
 そしてこのまま東京へ帰る


アッコちゃんMC

*たこ焼き食べた
*アメリカでツアーやったよ
*女子、足の毛剃ってる?
 剃ってない時に限ってチャンスはやってくる
 女子を怠ってはいけないよ<⇒で新曲へ>



パンツの下りでは、「パンツ(ズボン)」か「おパンティー」なのかで議論に。
アッコちゃんは下着の方だと思っていたらしい。

ユウちゃんが「あたしどんなキャラよ」って。
「昨日のお客さんもパンツ(下着)変えて無いと思ったかしら・・・」。

今度名古屋行ったら弁明するらしいですよ(笑)

客席男子からの

「パンティー何色ー!?」

の掛け声にはHと2人してかなり引きました。
女子が言えば笑えたのに、リアル過ぎて鳥肌立つ位気持ち悪かった・・・。
笑えない。うえ。




ターキー、前髪をまっすぐにしたらしい。
痩せてみえるからだそう。

ターキーは色々とヤバイ。匂いとか。加齢臭は分からないけど汗とか。
今日3回風呂に入ったと。
客席から「しずかちゃん」と突っ込まれ、

アッコ:「はあ?」

しずかちゃんのツッコミが理解されるのに時間がかかる。

「それ(ツッコミ)は大阪人としてどうかと思う」
ってユウちゃんにまでダメ出し。

アッコ:「ユウちゃんからダメ出し珍しいよ!
     パンツ変えてない人に言われてるよ」

 


ターキー、前出て来て、との客席の声に此処がベストだから、と。
「遠近法で丁度良い感じになってるから」
とアッコちゃん。
実はターキーは凄い奥にいるんだよ、って(笑)


アンコール後はグッズCM。
Tシャツを見せたり。
ストラップのミラーボールは振り回したら取れたので振り回さないように、
とアッコちゃん。

懐かしい曲を、で「行方不明」へ。


とにかく楽しい一夜でした。
アルバム後ツアーが決まっているそうなので来年が楽しみ♪♪

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

L’@ひこね市文化プラザ

ひこにゃんグッズに●千円も使ってしまいました。
そこまで可愛いって思っていた訳ではありませんでしたが、
いざ目の当たりにすると踊らされてしまいました。


レポはメモ程度ですがサイトにあげました。
↓興味ある方はクリック。


てつにゃん



++++++++++++++++++++


そうそう、kinkikidsのチケットは当然ながら落選でした。
分かっていながらも凹む・・・;
申込みしてくれたAちゃん有難うー(><)
次行きたいライブはロックロックこんにちは@Zepp大阪です。
こちらも激戦ですねきっと。


昨日はレンタサイクルで彦根城~会場辺りを走っていました。
チャリ万歳。
近江牛も食べたし、たねやの喫茶も行けたし♪
末廣まんじゅう大好きなんです。

又遊びに来たいーってラル友Hと言っていました。
Hは観光本買っていたから、無駄にしないようにしようね。

皆があげているだろうとは思いつつ、
ライターと、ピックも贈呈。
(ひこにゃんピックはラルクファンがいっぱい買ってく、
 って店員さんが言っていました:笑)

プレゼントはゆっきーとケンちゃんだけになっちゃったけど;
ライター写真撮るの忘れちゃった。
公式サイトに載っています。
070707_1515~01.jpg




メンバーに届かないと分かっていても
ラニバーサリー辺りから皆で貢いでます。
タルトグッズとひこにゃん。・・・それだけやけど。
ほぼ自己満足の世界ですねこれ。


kenちゃんへの手紙、ひこにゃんスタンプを赤インクで押したら
見事に擦れてしまって、
まるで

呪いの手紙

のようになりました。怖い・・・;
まあスタッフがどうせ処分するでしょう(笑)


彦根城は高くて行けなかったのですが、
入る前に短冊と笹を発見。
案の定ラルクファンの方々の短冊発見。

すみません、勝手に載せますが名前無いからいいよね?(^^;
もし此処見てる方で↓の方いらっしゃいまして
お気に障ったら言って下さい。
でも、大爆笑だったんですけど。

070707_1350~02.jpg


元ってどこら辺?何処の時代?何処が何に戻る訳?
怖くて私聞けない!
そしてお金か!!!私も欲しい!!!(爆笑)


070707_1352~01.jpg



あはははははははははは!!!!!!!!!
Hと二人で相当笑わせて頂きました。


ひこにゃんの撮影会にも遭遇して
(ってもちろん時間を調べていたんですが)大満足。
一緒に写真はさすがに無理なんですね。


路線バスがラルヲタバスと化していました、彦根。
りんさんと偶然にもご対面。
愛媛ではニアミスだったのです。

会場でラル友とわきわきしていたら結局入ったのがギリギリでした。

いつもいつもギリギリ!!!
一度位30分前に入ったりしたいものです。

会場内で玲理さんとSさんとご対面。
Sさんはnilで会ったけど、
玲理さんは今年は初めましてかしら(笑)

帰りもラル友とわきわきしていたら、
デジカメのケースなくしました・・・。

そろそろ浮かれてんじゃないよ、っていう天からの啓示かと思います。
そんな訳で明日からはラルクから少し離れて生きます。
多分・・・;





  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

てつにゃん


てつにゃん


という訳で彦根からただいまです。
レポは又後日。

サイトTOPを変え忘れて1人切なかったので
彦根は終わりましたが、しばらくこのままにさせて下さい(笑)
チケットを取ってくれたSじみに心から感謝を。

>私信@Sじみ
ひこにゃんグッズ買って来たから待ってて!!(笑)



ひこにゃん

近江牛。




まあ今日のライブはある意味
てっちゃんがひこにゃん
でした。




  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

忘れてた;

サイトトップ変えて無いまま彦根に向かってしまいました(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

T●Mのばかやろう。

京都公演に行きたかった一人でーす★
大学が京都でしたし、よく遊びに行く場所なので。
これが学生時代だったら発狂していたかも(笑)
外聞きしながら泣くという行為をしていたかもしれません。

「ネットで買えば?」
って人に言われたのですが、
ダフやオークションには手を出しませんよ~。
そんなチケットで見たって楽しめないもん。
京都は縁が無かったという事で
今日は晩御飯に
和風煮込みハンバーグとじゃがいもとワカメのお味噌汁
を作っていました(笑)



転売目的でチケットを取る輩、

地獄に落ちるがいい・・・!!!




前にhyde氏が「買う方も買う方」って言ってましたけど、
だってちゃんと行きたい人の手に入らないんだもの。
転売する人もいなくて手に入らないなら
仕方無い、って諦めもつきますけど
チケットのほとんどがネットで売られてるってどういう事。
いけないとは思いつつ、買っちゃうファンだっているのよ。
そこまでして行きたい人はいっぱいいるのよ・・・。
周りでも手を出している人知ってるしね。
どうにかならんもんですかね。今更やけど。



あ、そうそう。

東京●Mの携帯サイトにて、アーティストからメールが届くよ♪

っていう企画があってですね。
ラルクから期間限定でメール配信されるという事で。

前回は、
「何でたかがメールに300円も払わなアカンのじゃ」

って思って登録しなかったのですが、
(内容はラルヲタさん達がブログで騒ぎ出すから大概分かるし:笑)


今回は全国ツアーやし、面白い話が飛び出すのでは、
と思って痛いけれど月額300円の出費をした訳ですよ。

ね、そしたらね、現在関西公演まっただ中のラルクさんね。
kenちゃんからのご当地メールをわくわく待っていたら
来たメールがあれですよ。

韓国公演なんざどーだっていいんだよっ!!!
・・・月1回のメールに対して300円払えと?

これはあれですか?
メンバー全員の対談形式でメールが来る訳ですか。
それとも長い長い日記のようなメールが来る訳ですか。
え、どうなんですか。


前も思ったんですが

メンバーからのメール配信こそFCでしやがれ。


まあ色々大人の事情もあるんでしょうけどね。

そんなFCからはとんでもないメールが来るし。
あそこは登録だけして利用していないからあれなんですが、
名前だけじゃなくてもし住所やPW、会員番号等書かれていたら
どうするつもりだったんでしょうね。
犯罪に近くないですか?


そして特設サイトは見ていない状態が続いております。
だってシエルちゃんしか写ってないんだもん(笑)
ツアー中更新大変やとは思いますよ。
メンバー忙しいやろうし。
でもさ、オフショットメンバーもっと増やして下さい・・・(TT)


って愚痴ばっかりになってしまいました。
今日はキャプストが「僕らの音楽」に出るのです!
スカパーは見られないので、地上派に出てくれると嬉しいです♪


実は京都公演よりも気になって仕方無い事が一つ。


kinkikidsのチケットの当選結果・・・!!!!


絶対無理とは分かっていても、少し期待してしまいます。
Aちゃん、早くメール頂戴(笑)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

ラルクの最前より凄いよ。多分(笑) ★その3★

★前回までのあらすじ★

USJを6月29日の夜7時~10時の間、
当選者とその招待者50名までで貸切れて、
しかも1人1万円貰えるという
素晴らしいプレゼントを当ててしまったP。

何とか50名集めていざ当日。
これから貸切、という時に突然の雷雨。

まさにリアルウォーターワールドを経験。

予定されていた特別台本のウォーターワールドは中止に(笑)
代わりに、キャストの方々と写真を撮りまくったのでありました。

  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む

L’@神戸国際会館

sexhara.gif


↑は全く神戸と関係ありません(笑)

レポはネタバレになるといけないので
メモ程度ですがサイトに上げました。
興味ある方はどうぞ。


++++++++++++++++++++++

チケットを取ってくれた同僚に頭を下げまくって、
会社からダッシュで御堂筋まで走りましたよ。
予定より一本早いJRの快速に乗れたので間に合いました。
連れのラル友Hも間に合いました。

ラル友@関西組のKなと席が近くてびっくり!!!
終演後一緒に写真撮ったり出来ました。
USJの写真有難う♪
又遊ぼうね!

関東組のEなも来ていたので3人でご飯食べに。
色々ファン目線の話をして楽しかったです。
××ファンのあの言動ってどうなの?とか、そういう話。

目に食べていたパスタの汁が入って
「熱いー!!」
と騒ぎまくっていたEなが可笑しかったです。

「Eなってラルクが大好きなんだねー」

とHが言っていました(笑)
うん、大好きなんだよきっと。

関西組でラルクの話をすると、最後は絶対てっちゃんの話に
なるんだーって言っていたんですが
その日もtetsu話で終わりそうでEなが慌てていました。
ごめんね(笑)


  1. またハートに火
  2. / trackback:1
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ラルクの最前より凄いよ。多分(笑)★その2

今日はチサトさんKさんが大阪に来られていたので
少しだけですが、お会いして来ました♪
色々と有難うございます、楽しかったです。
某所に行ったらやっぱりラルヲタさんが居ました(^^;
長崎企画、素敵ですよー!
私が欲しいな、それ(笑)でも頂いちゃいましたけどね♪へへ。
次お会い出来るのは来年かしら・・・。
お二方ともお気をつけてお帰り下さい。




  1. USJ
  2. / comment:5
  3. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2007 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


