ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラルクの最前よりも凄いよ。多分(笑)

6月29日、ラルクの広島に行かれた皆様は楽しかったですか?
行かれなかった皆様は何をしてお過ごしでしたか?

PはUSJを3時間程貸しきって来ました。

「え?何て?」
って感じでもう一度読んでくれたら嬉しい(笑)





  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む

ラルクチケが全滅だった理由の・・・

昨日の日記に書いた
チケットが取れなかった分来た例のね。

当てたものね。

今日のラブログ人口少ないですよね?
言ってもいいよね?(笑)

↓これが当たりました。



ドリーム賞です。一名様です。
1万2千?百通の中から選ばれたそうです。
わー!!!(笑)

と言う訳でかなり楽しんで来ました。
その様子は又後日。

参加してくれた人有難うございました!!
Pは良い人達に囲まれて幸せ者です。

  1. 日々ネタ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

ラルクチケが全滅だった理由。

てつてつぼーずてつぼーず


てつてつぼーずーてつぼーず~
あーした天気にしておくれー!!!!

切実。ホンマに切実。お願いてっちゃん。

+++++++++++++++++++

私はそんなにクジ運は悪い方じゃないのですが、
昨年、
「今回私はラルクのチケット取れない」

って急に思った勘が当たり全くその通り全滅でした。
此処まで全滅だったのも珍しい位で。


おかげで、チケットの有難みを実感する良い機会でした。
富士急以外はラル友に全て救って頂けたし、
他アーティスト運がかなり良かったので
運は悪く無かったんですけどね。


実は、

ラルクが全滅だったのはこれか・・・!?


って思うような物を当ててしまったのです。
正直これが当たるならラルク当ててくれよー
って思ったんですけど(笑)、
ラルクより倍率高い。と思う。

全く興味ない人には「だから?」って感じの物ですが。


明日それを受け取りに行くのですが雨って・・・!!!
私の日頃の行いが悪いからですかー(T口T)
うわーん!!!!!!!!
来週のラルクライブ大雨でもいいから明日だけは・・・っ


明日、ラルク@広島行かれる皆様楽しんで来て下さい。
Pは広島には行きませんが、
明日大阪で会えるラル友の皆様、宜しくお願い致します。

こういうのって当日よりも待ってる間が1番面白いんだよねきっと(笑)




何を当てたのかは後日。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

L’@愛媛県県民文化会館

ネタバレになるといけないのでサイト
メモ程度ですがアップしましたので興味ある方はそちらへどうぞ。


++++++++++++++++++++++

愛媛、最高に楽しかったです!!!
又行きたいな。
松山城も見たいし、観覧車も乗ってみたい。
温泉もちゃんと入ってみたい。

それにしても愛媛の人って、ちら見じゃなくて
堂々と見て来るね。

電車にロリ服の子が2人乗って来たら
車内全員がその子達を身を乗り出して見てました(笑)

「今日はラルクアンシエルですって」

って言ってるおば様もいました。

電車内も、松山市内も黒い黒い。
皆普通にグッズを身に着けて街中を行動するから勇気あるよなー。
大阪出る時もラルクファンがいっぱい居ました。



お昼位に松山へ着いて、ラル友Hと某ファッションビルへ。

タルトグッズをうきうきと購入。
高知より品揃えが悪いのは何故?愛媛が本家なのに(笑)

その後、鯛めしと五色そうめんを食べて、
試食でゆずジュース貰って、
ちんちん電車に乗って、
一六タルトのお店行って、
道後温泉行って、
ぶらぶらしてお土産買って、

松山市駅へ戻って、ロッカーに荷物入れて、
坊ちゃん電車が良い時間だったので乗りに行ったら
坊ちゃん電車を真剣に撮影している人がいまして。
テツ(鉄道オタク)かと思ったのですが
ラル友に似てるなーって。

やっぱりラル友@関東組のEなでした。
あーびっくり(笑)
うきうきと一緒に写真を撮りました。

Eなと別れて坊ちゃん電車で道後温泉へ。
足湯足湯♪♪
からくり時計も見られたし!!

100%みかんジュースも飲んだし!
お茶もしたし!
6時過ぎに会場へ到着。
(当初の予定では5時に行く予定でした。
 結局ギリギリ)

グッズを買いに行ったらこれまた何とラル友@関東組の
Hこと遭遇!!!!


P:「え、何で?何で????」


と驚きのあまりグッズを買わずに出ました(笑)
よく見たら携帯にHこからメールが来てました。
Eなと遭遇してうちらと会った事聞いていたんだね。

終演後はHことHとPと3人で道後温泉の近くでご飯食べました。
3人でずっと大爆笑。
ライブの話じゃなくて違う事でずっと笑っていました。

次Hこと会えるのはいつかなー・・・来年?(^^;



  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ご当地むきんぽ君

ご当地むきんぽ


シ●ルちゃんじゃんなくてご当地むきんぽ君にしたら
もう少し売り上げが伸びるんじゃないかしら。
(バナナのクセにリンゴ食うのかよっ!)

でもあれはてっちゃんのキャラクターだからダメなのかしら。
かと言ってむきんぽ君なら買うのかと問われたら
私は買わないと思うんですが(笑)


・・・と言うのも、私がどうもあのシ●ルちゃんを受け付けないからです(笑)
可愛いお嬢さん方があんなストラップを付けていたり、
ヌイグルミを持って歩いているのはどうなの!?
皆あれでいいの!?


大体あのキャラクターはいつの間にあんなに幅を利かせていたのだ?
いつからいるんだ?
誰の発案なんだ??????
PがFC入会した時はいなかったよ???


デザイン関係の仕事しているファンなんて山程いるんやから
ちょっとメンバーのサイン辺りで釣ってさ(笑)、
もっと可愛いキャラクター作ればいいのに。

もしくはご当地メンバーとか!!!とかとか!!!
和歌山はやっぱり某メンバーで~、みたいな。

どっちにしてもストラップは使わないんですけど・・・。


や、あのね、久々にFCサイト見たら
いっぱいシ●ルちゃんが居てびっくりしたのですよ。


私はメンバーのオフショットが見たいのにー!!!



ばかばかシ●ルちゃんのバカ。
何が「シ●ルちゃん」だよバカ。

あまりにもユッキーが写っていないから拗ねているだけです。
ツアー中にHP更新は大変だと思いますよ。
うん、ごめんなさい。
いつもみたいに4人全員写して欲しい、とかもう言いません。


でもやっぱりシ●ルちゃんはどうかと思うの。





・・・って別にシ●ルちゃんなんて居ても居なくても
どーでもいいんだけどね(笑)



++++++++++++++++++++

父親が退院しました。
心配して下さった皆様、有難うございます。
まだ杖が無いと歩けませんけどね。

丁度3ヶ月。
これでもう家に帰ってもパンツ一丁でいられないし、
好きな時にテレビも見られないという訳です。
1人暮らし気楽だったのになあ(笑)
結局料理のレパートリーは増える筈もなく。
寧ろちゃんと食べられていない日々でした。


100万円程消えてなくなりました。
母親の時に比べたら安いもんなんですけどね。
これ以上入院されたら大変でした;
高額医療、保険でガッツリ返して頂きます。


とりあえず毎日病院に行かなくて済むのでそれは有難いです。
父よ、お疲れ様。
今日はゆっくり寝て下さい。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

棚からトロピカーナ

070621_2159~01.jpg



今日はラル友の比呂
(と言っても彼女はかなーり前にラルクは上がった)に誘われて、
「シュレッグ3」の試写会に連れて行って貰いました♪

比呂と会うの久しぶり~☆
ラルクは現在全国ツアー中なんだよーって教えておきました(笑)

映画は面白かったですし、
スポンサーのおかげで、
何と全員ドリトスとトロピカーナのアップルジュースとオレンジを
頂いてしまったのですよ。
棚からぼたもち!!!いえーい。

ドリトス、比呂が大好きだそうでトロピカーナと交換しました。
ただいま冷蔵庫で冷やし中。

有難う、又今度はご飯行こう!!


++++++++++++++++++++

↓以下ラルクライブネタバレありな内容。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

笑う月とひまわり

昨日は渋谷でとあるイベント?があって、
解散したバンドのZIGZOを明らかにやるやろ、って面子で
ラル友Hが行こうかどうしようかずっと悩んでたんですよね。


6月、間を置かずに休みまくるのは・・・
って言うから


P:「早退したらいいやん」


H:「その手があったか・・・!!!!」


と言う訳で姉さんは昨日会社を早退して東京へと旅立ち、
今朝帰って来て通勤電車でご対面~。
間に合ってるやん凄い凄い。


ZIGZO、4曲やったんですね。
「笑う月」聞きたかった(><)
Pは別にZIGZOに詳しい訳ではありませんが、
「笑う月」は好きです。

哲ソロでもやったりしてたんでしたっけ?

ZIGZOと言えば大阪での最後のライブ、
高熱でふらふらになりながらも行った記憶があります。
咳き込みまくりやったけど皆に会えて何か楽しかったな(笑)


++++++++++++++++

ラル友@関東組のSきにHが福岡のチケットのカラーコピーが
欲しいってPが言っていたのを言ってくれたそうで・・・(笑)
流石に福岡のラルクライブ行きたいーって気持ちはもう無くなったんですけど
(地元じゃないしね。
 これが関西公演で行けなかったら死んでた・・・)

せめてチケットのコピー欲しいなーって(笑)
何でこの日かって・・・まあ色々とPにもあるのよ。


福岡初日、8列の18番の人が居たらそれも欲しい・・・
だ、誰か此処見てる方でお持ちの方いませんか。
居たら奇跡★

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

右も左も分からない

今日、現在岐阜県にいる2年ぶりの友人と京都で会って来たんですけど
自分がいる場所を伝えるのに

「改札出て左」

ってメールしたんですよ。

おかげで長い事会えませんでした。
だって、

Pは改札を出て右に居た

んだよ!!!


しかもメール打つ前に自分の右手見て、
「よし、左だ!」
って思ったっていうね・・・どうなのこれ。

お箸持つ方が右ですよ右利きの皆さん!!(普通分かるから)



今日会った友人は高校、大学が一緒だったんですが
一緒のクラスになった事もなく、学部が一緒だった訳でもなく。
学生時代に一緒に遊んだ事もなく。
でも気付いたら気が合ってたんですよね。不思議。
高校時代たまに一緒に帰ったりしてました。
一体どうやって知り合ったんだろう・・・覚えて無い(笑)

うちの父親に、ってお見舞いでケーキを頂きました。
父親はケーキ食べないので私が食べます有難う!!(>▽<)/
(おいおい)


沖縄の話を色々聞いて来ました。
リゾートホテルっていいね!!いつか行ってやる。
バスの時刻表なんて当てにならないらしいよ沖縄って・・・ホンマに?


ラル友@関東組のiぴがライブで大阪に来ていたのですが
会えず仕舞いでした;残念!
月末に会えるからまあいいや(笑)


+++++++++++++++++++++


ラル友@関西組のジャニヲタチームが
東京へ行っております。
KAT-TUNですよー!!
いいないいな♪♪


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

あーあ・・・


今日のFM802の【ROCK KIDS802】バッチリ予約したクセに、
MDの残量が足りて無かったっていうオチでした。
4時台に流してくれていたら録れていたかもなのに・・・・。
ああ・・・。


そこまでコメント聞きたかったのか!
って言われたら別にそういう訳じゃないんですけど、
知ってたのに録音出来ていなかったこの悔しさ!

ラジアンに引き続きこれか!

しかも【ミュージックパラダイス】もタイマー動いてなかったし!
ぎゃう!!!!!Σ(@口@)
10時台にコメントだった?じゃあもうダメだ(笑)

ミューパラも前回と同じ時に録りをしていたらhyde氏ですね。
これがユッキーとかなら泣くね。

親切にもレポして下さっている方がいるので
それを読ませて頂く事にします。
そしてラル友に泣きつく・・・(笑)


今週末のちわきさんとこの番組は絶対逃さないわよ!
hyde氏ファンのそこのあなた、ご安心を!
何てったって今週末はtetsu様からのコメントなのよーーー!!!!


・・・現在FM802の番組でPUFFYちゃんコメントあるって
知っていたのに呑気にお風呂入ってました・・・
あーあ。
今日はもうダメだこりゃ。

この分きっと良い事が・・・あああああ


疲れてるんだ私。多分。寝よう。



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

L’@よこすか芸術劇場

ライブはネタバレになるといけないので、
サイトにメモ程度ですがアップしましたので興味ある方はそちらへ。



++++++++++++++++

東京着いたら大雨!!!びっくり。

ラル友@関東組のYこから、小雨&肌寒いとの情報は頂いていましたが、
大雨とは!
清澄白河という駅の近くにPの母親と祖母のお墓があるんですが、
清澄白河で待ってても止まず結局お墓参りは諦めました。
ごめんねお母さん。

清澄白河から汐入へ移動。
京急にずっと乗っていたら景色が段々想像と違うものになってきたので
多少不安を覚えつつ、汐入駅を出たらそれらしい人達が居たので
大丈夫でした。

此処で風月さんと3年ぶりの再会。
可愛らしいお姉さんなのですよ。
いつもお世話になっております。
今回はチケットの件でもお世話になりました。
しかも今風月さんからメールが来た(笑)

少しお話して、その後1人でご飯。お腹空いたのでね。
したらラル友@関東組のGこ、Aこ、Mこ、Yこが到着。

Mこにわくわく~のkenちゃんのカラーコピーを頂きました♪
わーい♪

皆で一緒にグッズに並びました。
並びながらグッズに対してのダメ出し。
ファンに企画させたらグッズの売り上げかなり伸びると思いますよ。
ダメ出ししてても関東組は買う買う(笑)
そしてTシャツに着替える着替える。


Pが買ったのはラル缶。同僚にね。
袋が欲しいとGこさんが言うので一緒に買ってもらいました。
(3000円以上で袋がもらえる)
記念に横須賀シエルでも買うか、って思って実物見たんですが



可愛く無い・・・



やっぱりどう見ても可愛く無い。
ファン層が女子ってのを分かってのキャラか。
しかもFCのキャラだし。
いーらない。

待ち受けは100円だからやりました。
カードが出て来るのでそのカード欲しさにもう一枚。
待ち受けとかは対応機種じゃないと思うの。多分。

パンフとラル缶(可愛かったし)と芽が出るのを今度買おうかな。
芽が出る系はちゃんと出た試しが無いのでチャレンジ。


皆でプリクラ撮って、Eちんと合流。
Eちんはガチャガチャでシエルちゃんストラップ買ってました。
謎の土地のが出てた(笑)
新潟かなあ???

6人でお茶。
いつの間にか胸が無い話と女の話で盛り上がる。
生理はホンマ大変だよ。

そんなこんなで時間も迫って来ました。


関東組を見送った後、
いーちぇさんコウさんとお会いしてきました♪♪
Eちんが「ぴちぴちしてるー!」って感動していましたが
若いんですよ二人とも!
現役だよ現役女子高生。はあはあ。
眼鏡揃えで可愛いったら。

いーちぇさんはAWAKEぶりだったのですが
お姉さんになったなーって思いました。
2年の歳月で成長するのね・・・普通はね・・・。
Pは退化してます;

帰りの電車の切符を買って、
やっとで入場。結局ギリギリ。
席がとっても見やすくて感激でした。
楽しかったー!!!!
4人全員ちゃんと正面で見られましたよ。
有難う、Eちん♪♪

終演後、やっぱりAことYこが泣いていました(笑)
うちらに会った時には涙も無かったけど目が赤かった。

今回のライブ、面白かった、ずっと笑いっぱなしだったよー

ってEちんと言ってたらYこ達に

「え、何で?」

って言われてしまいました・・・。
可笑しかったんだもん。
ラル友@関西組なら笑うと思うよ。


帰りはEちんと汐入でお別れ。
関東組と横浜まで電車で一緒してもらいました。
彼女達の記憶力に脱帽。
神の曲、とか言われても何だかさっぱり☆

横浜駅、コンビニ無くて焦りましたよ・・・
お腹空いたよーーーと心の中で泣きながら彷徨っていました。
何とかなりましたけどね。
横浜からバスで大阪へ。
一回家に戻って40分でお風呂入って用意して会社へGO。
行きの電車内でラル友のHが
「あれ?いつ帰ってきたん?」
って驚いていました。頑張ったよ私。

以下ネタバレ注意↓







Hが一曲目を聞いて「あーーーやっぱりー」
って言っていました。
土日でラルク関連の映像見ていてこの曲だ、って思ったそうですよ。




  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

よこすかって何処すか。

ネタバレ禁止ー!


現在ラルク関係サイト回ってませんよ。
ネタバレ嫌なのだ。

行きの電車で隣の女の子が

「あたしー、戸田に行ったじゃん?」
(↑横浜弁のイメージ)

とかいきなり語り出したらどうしよう!

と言う訳で今から変な心配をしています。




明日無事に会場に辿り着いてんのかな・・・


港のよーこ横浜よこすかー♪
って歌に色々騙されてました。
そんなヨーコに騙され!
結構横浜と横須賀遠いし。


とりあえず金沢文庫?で各駅に乗り換えればいいらしいです。
帰りもちゃんと横浜まで行けるのかな。
電車一本だから大丈夫か。


その前に飛行機に間に合うよう起きられるのか



今回のツアーで1番楽しみなのは、

1位:ラル友に会える事
2位:tetsu様の衣装

です。
明日ラル友に会う度にチケ代が飛んで行きますけどね(笑)


あ!!!!!!!

HONEY一回も聞いて無かったΣ(@口@)

(CD開けてわくわく~を取り出しただけだ・・・
 CD聞くべきですよね;)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

女だらけのサミット

20070609230319
新婚の友人宅にて中学時代の友人達と
女6人で喋り倒して来ました。
旦那様遅くまですみませんでした。

いつの間にかサミットになってたし。
ずっと笑いっぱなしで顔が痛い…。

良いストレス発散になりました(^・^)

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

RED HOT CHILI PEPPERS@京セラドーム大阪

れっちり


2007年6月8日(金)

RED HOT CHILI PEPPERS
        @京セラドーム大阪

+++++++++++++++++++

ラル友Hのお連れ様が行けなくなってしまったので
代わりにタダで行かせて頂きました、レッチリ。

前にロックオデッセイで見た時はあまり面白く無かったんですが
今日は面白かったです。

ステージセットも簡潔なのに後ろの画面凝ってるし綺麗やし。
演奏もかっこよかったし。
あっさりと綺麗にまとまっていて良かったです。
レッチリにしたら大人しめなのかもしれませんが。


それにしてもベースの人のズボンがピンクで
ラル友Hと共にツボってしまってもう大変。

やっぱりベーシストはピンクか!!
でも動きはこちらの方が激しいしキレがいい!
しかもトランペット吹くし!!!

バナナ投げるベーシストとは違いますね。
や、バナナ投げる人は投げる人でPは大好きですけど。

ドラムソロもかっこよかったな~♪
ギターの人も歌が上手かったし。

最後にアンソニーが
「ありがとう。さよなら」

と去って行きました。
最後の最後、引っ込む間際、
ベースの人回ってたしズボン脱ごうとしてました。


ステージ片付けている時に、向こうのスタッフの方が
スティックを客席に投げててアリーナの人達が群がっていました。
日本人のスタッフが「危ないので~」って注意してましたけどね。
向こうのスタッフはすげーな(笑)


後、びっくりしたのが皆フラッシュ焚き過ぎ;
えー撮影禁止やんね?此処日本ですよね?
堂々としてるなー。
アリーナでも携帯で撮ってる人沢山いました。
そんなんで写るのかしら?(笑)
あちこちでフラッシュが光るからちょっと鬱陶しかったです。
あんたら何しに来てんだよ。


でもライブはホンマ楽しかったです。
さくさくっと進むから良かったのかも。
ラルクもあれ位ステージ簡潔にしたらいいのに。
無駄が多いと思うんだけどなあ~。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ROCKKIDS802&9年目の真実

何故だか現在自宅におります。

さっきラジオつけたら、たまたまラルクかかっていたんですが、
来週14日にコメントがあるんですって。

オフィと日付違うね。
ひょっとして毎日かな?


そんな訳で関西の皆様お気をつけて下さいね。
月曜日も一応聞きましょう。
月曜ってまだDJ浅井さんだっけ。

配達記録郵便待ちなんですが一向に来る気配がありません。


そろそろ病院行かないといけないんやけどなあ(^^;
時間が無いので私鉄をやめてJRで行かなくちゃだ。
再配達の再配達ってしてもらえるんですかね?

++++++++++++++++++++++

追記。

人様にダビングする為に
昔のラルク物ビデオひっぱり出していたんですが
見事に画像が汚かったです。

当時、3倍録画は当たり前、空いた所に録画は当たり前、
インデックス適当・・・

・・・当時の自分を恨む。
整理下手なんですよ。
一本のビデオに時代めちゃくちゃで録画されてますから。

で、パパパパPUFFYを漸く発見!(目的物)
パフィーちゃん可愛い・・・ホンマ可愛い・・・。
今も可愛いですけど。
来週の大阪ライブに行けないのが残念です。


そしてLOVE×2~も発見して見ていたのですが、

ラルク登場時、4人共わざと小指立てて歌ってたんだね!!!


え?気付くの遅いですか?
OP曲をユッキーも歌ってる(ように見えた)んだーと感心。
今思えば何か凄い事ですねこれは。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

またハートに火をつけろ!★曲当て予想結果発表★

cdtv07last.jpg


TOPでacidの時のようにしりとりしていきます。
前と同じように会場名でしようと思ったらエライ事になるので
(会館=「ん」多すぎ)
地名にしました。
そして、ご当地もの、キティちゃんみたくメンバーをそうしようと
思っていたら何か先に例の・・・(笑)
けしてパクった訳じゃないので!!(><)
・・・戸田って何が有名なのかしら;



昨日のFMCOCOLOのコメントがゆっきーで、
「えふえむこころ」
の言い方があまりにも可愛くてリピートしまくった私は変態ですか、そうですか。

CDTVの最後は気持ち悪かったですけど
メンバーが楽しそうで何よりです(笑)

音楽戦士を今朝ちらりと見たら
ユッキーが!!!ユッキーがかっこいい!!!!
てっちゃんが可愛い!!!
ユッキーが!(もういい)
漸くハートに火がついてまいりました。
どうしよう、ゆっきー最高に外見がかっこいいです!


さて、「Are you ready?2007またハートに火をつけろ!」
の初日一曲目と最終日のラスト曲予想結果です。

参加して下さった皆様、有難うございます。
本当に嬉しいです(^-^*
皆の予想見ていたらかなり面白くて。
さすがに今回はあまりバラけませんでしたが。
色々想像したら楽しかったです。

巴里さんの「ハート~」と同じっていうのは
関西組でもそれを言ってた人がいたんですよね。
でも、誰も「ハート~」の時の一曲目が思い出せなかったんです・・・。
「a swell in~」がSEだった、てとこまでは思い出せたのに。
なんちゃってラルクファンの集まりでした。


そして、気付きましたよ。
keiさんのエントリー見て気付きましたよ私は!
今回のツアータイトルに!!!(遅)

こりゃもう絶対レディステじゃねえのか、って思いながら
想像したらしっくり来るなーって思いまして。
keiさんのおっしゃるとおり、READEY STEADY GYO!ですよもう(笑)

大穴は、はっさくさんです。
新曲始まり・・・すごいですよこれは(笑)

来週の今頃はもう一曲目の結果出てますね。
戸田参戦される方、此処でネタバレは禁止です宜しくお願いします。



来週、横須賀で違う意味でドキドキしてきます。
一曲目でいきなり当たる人間が限られて来ますしね。



↓見難いと思いますのでクリックでHPから結果のページに
飛んで下さい。
もしエントリーされた方で名前が載っていない、という方は
ご連絡下さいね。


曲当て07結果

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

またハートに火をつけろ!★最初と最後の曲当て企画★

きょくあて。




エントリーして下さった皆様、有難うございます(><)
個人的我侭企画に付き合って下さって感謝しております(笑)
お返事出来てなくてすみません;
明日か明後日には集計出しますね。

先程新聞の集金のおばさんから電話掛かってきて
さらりと嫌味を言われてしまった・・・;
我が家だけなんだってさ、まだ集金出来てないの。

だって夜9時前まで家に誰もいないんだもん・・・(T△T)
「明日、お宅だけ目指して9時半に参りますわ」

って言われた・・・目指して来てくれ。
そして前回みたいに嫌味を玄関先でねちねちと言えばいい!

まあおばさんも遅くに大変だと思うし集金大変やと思うし。
・・・ごめんなさい。


++++++++++++++++++++++

2007年6月11日からスタートする

L'Arc~en~Ciel

【Are you ready?2007またハートに火をつけろ!
ツアーの、

★初日一曲目と、
★最終日ラスト曲


を当てて下さい。

という企画です。

今回のツアーに関してはもうほんっとに人それぞれ色々あるとは思うのですが
そこは忘れて、ライブに行ける方も行けない方も参加して下されば嬉しいです。
初めましての方も、そうでない方もお暇でしたら是非★
ヲタ度を見せ付けて下さい。

エントリー方法は、フォームからでもブログのメールフォームからでも、
このブログへのコメント欄からでも、
HPのBBSからでも構いません。
私に伝われば大丈夫です(笑)


〆切→6月4日まで。

FC限定の戸田(6/8)までにはエントリー結果を発表いたします。


参考までにラルク曲リスト ←クリック

ルール説明&応募フォーム ←クリック


見事当てた方には・・・今回は何か贈らせて頂きます
(期待なさらず・・・ちなみに昨年はアナスイ物でした:笑)


言い出しっぺの私から予想させて頂きます。

初日、6月11日横須賀1曲目は  ⇒SEVENTH HEAVEN
最終日、6月30日沖縄 ラスト曲は⇒あなた


尚、当然の事ながらこの企画はオフィシャルと一切関係ありません。


ぶっちゃけ私が皆の予想を聞きたいだけの企画なんだけどね!!!(笑)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

USJでバースデー

usjbd3.jpg


今日はラル友@関西組5名(ユニ、H、T坊、Pりー、P)で
USJへ行って来ました。
Yんこが体調不良でお休み。残念!
昨年5月に皆で行った時は大雨だったのでリベンジです。

しかしUSJはラル友とばっかり来てます・・・。


ユニの誕生日壊が目的です。
レストラン予約はユニ本人がしました(おい)
だって誕生日月の会員しか予約出来ないからさー。

しかし、数年前からラル友@関西組の誕生日壊で
バースデーケーキを食べていますがどんだけ好きやねん、みたいな。
だから今更サプライズも何も無いんですけどね。

天候の所為か人が少なかったです。
スパイダーマンが30分、ドリームザライドも40分程度。

レストランの居心地が良くて、
1時半に入って4時までいました(*注:USJ内です)

ポラ撮ってもらう時に、hyde氏みたく指で「31」をやるのに
「30」と「31」でもめて大爆笑。
ラルクの歌詞は「31」じゃないですか。
ユニがそれに対して「違う!!!30」って言ってて
何言ってるんだろーってずっと思ってました(笑)
ごめん、30ね(笑)

店員さんに「仲良さそうで羨ましいです~~~」
とほえほえ言われてしまいました。

それにしても爆笑続きでした。
ご飯もデザートもケーキもとっても美味しかったです。



usjbd.jpg

usjbd2.jpg

usjbd4.jpg



ドリームザライドで夢破れました。
怖い怖い怖い怖い。もうびっくり。
叫びすぎた。
一体いつ景色を楽しめばいいんですか。
皆でへろへろになりましたが、又乗りたいです(笑)


それにしてもポップコーンの梅かつお味は凄いよ!!
美味です。
皆様も是非。

ピーターパンを裏側から見ていたら
先客だったカップルがいなくなりました。
・・・大人しくしていたつもりだったんだけどな(笑)

その後、2回目のスパイダーマンに乗る筈が
閉園時間でした。
時間はちゃんと調べましょう。


  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ハートに火をつけろ!★最初と最後の曲当て企画★

kyokuate07-ken.jpg



今かかってるFM802でコメントあるかも!
・・・予想ですけど(笑)

先ほど、オセロの番組で子供が両親の為に手作り結婚式を、
ていうのをやっていて子供が5、6歳位の女の子なんですが
笑顔が可愛くて可愛くて。
もう朝から泣きっぱなしでした。
笑う所でも泣きっぱなし。歳かなあ(笑)
可愛いよ~~~!!!


その後時間無くてMステのラルクの所だけ見ました。
リズム隊のビジュアルが今最高にかっこいいです。
ライブまでそのまま!!
どうかてっちゃんの髪型が変な事になりませんように!

++++++++++++++++++++++

2007年6月11日からスタートする

L'Arc~en~Ciel

【Are you ready?2007またハートに火をつけろ!
ツアーの、

★初日一曲目と、
★最終日ラスト曲


を当てて下さい。

という企画です。

今回のツアーに関してはもうほんっとに人それぞれ色々あるとは思うのですが
そこは忘れて、ライブに行ける方も行けない方も参加して下されば嬉しいです。
初めましての方も、そうでない方もお暇でしたら是非★
ヲタ度を見せ付けて下さい。

エントリー方法は、フォームからでもブログのメールフォームからでも、
このブログへのコメント欄からでも、
HPのBBSからでも構いません。
私に伝われば大丈夫です(笑)


〆切→6月4日まで。

FC限定の戸田(6/8)までにはエントリー結果を発表いたします。


参考までにラルク曲リスト ←クリック

ルール説明&応募フォーム ←クリック


見事当てた方には・・・今回は何か贈らせて頂きます
(期待なさらず・・・ちなみに昨年はアナスイ物でした:笑)


言い出しっぺの私から予想させて頂きます。

初日、6月11日横須賀1曲目は  ⇒SEVENTH HEAVEN
最終日、6月30日沖縄 ラスト曲は⇒あなた


尚、当然の事ながらこの企画はオフィシャルと一切関係ありません。


ぶっちゃけ私が皆の予想を聞きたいだけの企画なんだけどね!!!(笑)


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

まちさんとデート

今日は「みつばとてんとう。」のまちさんとお会いして来ました。
大阪・京都へ旅行に来られたのです。
色白可愛い子ちゃんが来ましたよー!
約一年ぶりの再会です。
前はacidの京都ライブの前後でお会いしたので。
チサトさんも来ていらしたのですが今日はライブとの事で
 会えませんでした(涙)来月リベンジですよ)

待ち合わせ場所が分かりにくくて、まちさんがちょっと違う場所へ
行ってしまい、会えなくなる所でした。
携帯って便利ですねえ(笑)
大阪到着早々付き合って頂いてしまいました。


夜9時半にお会いして、11時にお別れ。
1時間半のデートでした。

たこ焼き&お好み焼きを食べに行きましたよ、丸ビル地下まで。
ええそうです、「蛸之徹」です。てっちゃんね。

070601_2216~01_001.jpg



10時半までなのに9時45分位に入って食べる食べる。
そして変な話ばっかりしていました。
まちさんの友人が撮ったというCDデータのてっちゃんの股間写真が
あまりにも素晴らしくて爆笑でした。
俺のバナナが輝いてましたよ。

本当に少しの間でしたが、お会い出来て良かったです。
又遊んでやって下さい!

お土産&イラストも頂いてしまってほくほくです★
イラスト可愛いのですよ!!
まちさんの生イラストですよ!いいだろう!(自慢)


070602_0007~01.jpg



帰り、お茶が無かった事に気付いて入ったコンビニで
「SEVENTHHEAVEN」がかかっていました。
ちょっと良い事ありそうな予感(笑)


  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2007 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ


