ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ユー歌っちゃいなよ。


上位をめざせ


メンバーも参加でカラオケ選手権だったら面白いのに。
案外hyde氏がランク低かったりしてさ(笑)
上位は何が貰えるのかしら?
3月度なんて人数少なそうですよね。

カラオケで歌ってみたいセブンスヘブン。
しかし関西組で付き合ってくれそうな人がいないかも(^^;
着メロDLはしない(出来ない)ので初OAまで待ちます。

カラオケと言えば、AWAKEツアーの時に大阪で見た
STAYAWAYを淡々と歌うユッキーを思い出します。
acidの時の歌い方じゃなくて、ホンマにカラオケみたいな歌い方で
すっごく可笑しかったのですよ。
珍しいもん見たなーって気分でした。
ドラム必死で叩いていたてっちゃんも面白かったけど。


+++++++++++++++++++++


ちょっと聞いてよ奥さん!!!
昨日、ラル友のHからメールが来て、新聞のラジオ欄に「ラルクのテツ」
ってあったから聞いてみ、と言われて
(ちなみにHはラジオチェックまでする程のファンでは無い:笑)

ミュージックパラダイスを録音。
22時~1時までの番組なんですよ。

そろそろ寝ようと思って、しばらく布団の上で雑誌とか読んでたのね。
その時ラジカセはミュートの録音状態。

さて、寝るかーと思ってラジオがどんな感じかとボリュームあげたら

キャンストがかかっているじゃないの!!!!!(@口@)

すごくないですか?え?別に凄くない?(笑)
その後すぐにてっちゃんのコメントが。
中身は全く大した事なくて、「詳しくはHPで」みたいな。

久々にてっちゃんの声を関西のラジオ局から聞いてほっこりしました。
ごちゃまぜは聞いていないので(^^;ゞ

本当はサタデーストームとか聞きたい訳ですよ、
でも関東のラジオは聞けないじゃない!(>△<)
ラル友@関東組はてっちゃん関係はほぼスルーだしなあ(苦笑)




そうそう、LE-CIELネットを解約しなくては。
2ヶ月余りお世話になりました(-人-)

密かにてっちゃんの携帯サイト登録しようかなーって思っています。
って別にする必要も無いけど(笑)

だってさ、TETSU69の時にソロライブの先行予約があったら
その時に携帯サイトに入ろうと思って
マネーカードだっけ?
てっちゃんの写真の入ったカード。
あれをずっと大切に持っていたのに!!!!
意味無かったし!!!
サンシャイン69とかって結局どうなったんでしょうねえ・・・。
尻切れだわ、tetsuさんてば。

でも現在も手帳の中に入っています。
お守りのようです。


関係無いけど、キャプストの永友氏が「どうぶつの森」をしていると
はっさくさんから情報を頂き、無駄にうきうきしています。
永友君と通信したいー!!!!
きゅんきゅんしちゃう。



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

nil@2ndLINE

20070325182629
久々のnilです。
ラル友のHとSらさんとiぴと共に。

リコーダー哲が見られるかな(笑)

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

ノータイトル


Pは父親と現在2人暮らしなのですが、
その父親が骨折の為水曜日から入院しておりまして。


そして明日は手術なのです!!!(どーん)


水曜日、1人で欲しい靴を探し求め、完売と言われ。
欲しい服を探し求め、完売と言われ。
ぐったりと家に帰ったら病院と警察から電話!!!

何だ、厄日なのかー!?
だから病院が遠いのかー!?
(祝日で近くの病院に医者がいなかった)

とりあえず2ヶ月は入院生活が続きます。
病院へ通う交通費を考えたくないで~す。

こういう時車があればなーって思いました(笑)
現在両腕が筋肉痛(弱過ぎ)

しかし1番大変なのは父親ですな。
大の病院嫌いなのに、精神力が持つんかいな。



今日会社を早退して手術の説明を聞いて来たのですが、
怖いね。怖すぎですよ。
100%なんて保障は何処にも無い訳ですからね。
不憫な父・・・(涙)
身内と「母親の時思い出すからやだね」って言ってたんですが、
色々心配しても仕方無いので大丈夫と思うしかねーな、って。



ああもう病院大嫌いなのに又通う羽目になるとは・・・。
そして病院へ行ったからと言って
特に何の役にも立っていないという・・・
母親の時も役に立って無かった上に危篤になる前日に
S.O.A.P.のライブ行っちゃってたしな(^^;


そんな訳でそんな訳です。
セブンスヘブンがどうしてんって感じ(笑)
あ、私は元気一杯ですよ。
レスは又後日させて下さい(>人<)

  1. 日々ネタ
  2. [ edit ]

てっちゃんwithピンクのびらびら

ぴんくのびらびら



ラル友Hがダビングしてくれたので、
見逃したPJを昨日見る事が出来ました。
ついでに「花男2」も「kinkiCM」も
「少年倶楽部」(民放で見られないジャニーズ番組)
までも入れてくれていました。
いつも有難う!!
(PとHは通勤電車が一緒なのでお届けが早い:笑)

色々なブログさんで拝見した、
hyde氏がお疲れだったとか髭が青かったとか歯がどうだとか
kenちゃんがもさかったとか色気あったとか
ユッキーの髪の色がどうだとか、
てっちゃんがくるくる回って可愛かったとか


そんな事よりてっちゃんから生えているあのピンクのびらびらは何?

何処から派生しているのですかあれは。
外付け?
中に着ている服の一部???
私の目線はそこに釘付けで、
気付いたら他の事をちゃんと見ていませんでしたよ。
「キャッツアイ」とか思い出す辺り古いか???
レオタードとかさあ。


何だろうあれ・・・
てっちゃんが回るとあれも一緒に舞ってるしな・・・


・・・何だろう・・・
そしてあの選曲も何だろう・・・
折角だから初めて出た時に歌った曲とLinkにしたら良かったのにね。


でもASONEもLinkも大好きなので結局何回も見ました♪
ASONEで狂ったように弾いている鉄拳コンビが面白い。


そしてやっぱりtetsu様のびらびらに釘付け。
巷で流行ってんの?
誰か教えて、あのファッションはなんて言うの。


そしてタンバリンを叩く西川君を想像しただけで
相当脳内が面白い事になっているんですけど。
ユッキーさえ見えたら何処で叩いてくれてもいいよ(笑)
最後のメドレーを見ていたら、
レボライブに行きたくなりました(><)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:1
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

アナグルマ

BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付) BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
キャプテンストライダム (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑に入っている、アナグルマという曲がお気に入りです。
あの哀愁感が素敵。



今日は大阪南港のWTCでぃと。
王子候補ではございませんが。

あそこの展望台はいつ行っても飽きません。
アホなので高い所が好きなのです。
何時間でも居たい。



晩御飯にPは780円のドリアを食べました。
安いね。
で、会計後に1000円を渡したんですが

普通

「あ、いいよ俺が出すよ」

ってなると思うんですけど(笑)、そのまま財布にしまった!!
釣りは無し!!!!

いやもう別にいいよ、うん、そんな事は別にいいんだ。
私そんな事気にしない。
千円位くれてやらぁ。


ただ、780円すら奢る気がしない女に向かって

「俺と付き合って」

って言わないで頂戴ーーーーー!!!!!!!



漫画ばりにずっこけそうになりました。
寒かったけど心まで寒くなりました。
あはん★

彼氏がいるとか好きな人がいるとかそんな理由じゃないんだYO!
誰でも良かったんだろう。見え見えですがな。
もっと頑張って男を磨いて下さい。
まあ友達としてはいいので又遊んでやってね・・・。


♪穴が空いたら寒いねーーー♪(by:アナグルマ)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

エンドレスSHOCK

PJ最終回見逃しました♪


そして録画も出来ていませんでした★



そんなPですこんばんは。
「花より男子2」も録画失敗(@口@)


最近録画出来ていない事がたまにあったのですが、
このおかげで原因が判明しました。


HDDの残量時間関係なく、プログラム数がいっぱいだと
それ以上予約録画出来ないんだね!!!!!



ラルクってば一発目だったんですね・・・。
慌てて色々消して音楽戦士は録画成功。
NEWS、山P髪切って可愛かったし!
tetsu様ってばメイク変だったし!!!


PJが見られなくて夜中に凹んだので
今週の「銀魂」見てテンション上げてから寝ました。
ヘドロさんってばとっても怖い。


ラル友Hにも
『凹んだ時は銀魂かマイメロか桜蘭見ると良いよ』
と言われました。

そんなHは最近マイメロの物真似をよくしてくれます。
コーヒーを飲みながら
「はぁ、紅茶がおいしい♪」
って言っています。
身内しか面白く無いプチ情報でした。


+++++++++++++++++++++

今日は高校時代の友人2人と地元で会ってきました。
チャリで集合って素敵(笑)
2人と会うのはかれこれ一年以上ぶりです。
1人は子持ちなのですが、実家へ帰って来ていたので。

友達に
「ラルクのチケット取れへんみたいやなあ」
っていきなり言われて、何で知ってるんやろうって思ったら
その子の会社にラルク(HYDE)ファンの子がいたんでした。
全滅だったとの事。
・・・お察しします。

地元のファミレスで4時間以上だべって、
その後友人の実家へGO。
友人の子供に久々に会って来ました。
大きくなってるー!!!
可愛い!!!
最初は固まってたけど、慣れて来たらいっぱい懐いてくれました。

それにしても子育てって大変ですよね。
結婚だけでも大変なのに、子育て。
たまに殺したくなるって言ってましたけど、そうだろうな。
改めて親に感謝した次第です。
母親って凄いな。私には絶対無理、って思いました。

ご飯食べるだけでえらい事になっていましたよ(笑)
見ているこっちは楽しかったですけど。
7時半位に子持ち友人とお別れして、独身2人で又もや
地元のご飯屋さんで10時半過ぎまでだべっていました。


友人の会社のHYDEファンの男の子のお話を聞いていました。
女の子やと思っていたら男の子だったのね。
その子が如何にHYDEが好きかと言うお話。
ファンって凄いな(笑)



友人のお子様♪将来が楽しみですな。↓

ぴろりん


  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ライブトークでteっちゃんに聞きたい事。

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/249/


↑で投票してるんですけど、
何この無難な質問事項・・・(笑)


そんなもん「今だから言える失敗談」に決まってるやん!


って思ったらやっぱり1番投票数が多かったですね。
ライブトークなんて大丈夫なのかしら。
どうかまだ言うかっ!っていうようなダジャレとか言いませんように。
笑顔いっぱい見せて欲しいわ。
山ちゃんの時みたく面白いといいわ。DJによるけど。
お母さん何だか色々と心配。


あ、私ね、
teっちゃんの失敗談で好きなのはですね(聞いてない?)、

★電車の扉に挟まれた

★電車の扉が開いた瞬間、「いらっしゃいませー!」
 ってお辞儀した


って話。聞く度に想像して笑えます。
多分どっちも阪急電車やったと思います。
梅田駅じゃなかったっけか。


そしてPは1人空耳アワーをしていた事が判明。

【Can't stop believing】
の歌詞で、めちゃくちゃ耳に残って爆笑した部分があるんですが、
色々な方のブログを拝見していたら皆そこでひっかかっているらしく、


「星座を見に行こー♪


って歌ってると思ってたのですがどうやら違う。
「星座のメロディーを聴こう」とか言ってるのかしら?
4月に歌詞カード見るまでのお楽しみ。(まだCD未購入)

それにしても乙女だわ。
非乙女なPにはもうツボでした。
伊達に目と目が合った瞬間恋心が弾けていませんね。

ああもうこの曲をカラオケで歌いたい!!!
何だかとっても歌いたい!!(笑)


それにしてもこのタイトル聴く度に
ラルクの「Link」を思い出します。
歌詞の中に「~を止められない」って無かったっけ?





  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

キャントストップ雑誌買い

キャンスト




漫画更新。
巷では何て呼ばれてるのかしら。
キャンストでいいの?(誰に聞いてる)

+++++++++++++

本日
Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付) Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付)
tetsu、DISCO TWINS 他 (2007/03/14)
KRE
この商品の詳細を見る


発売です。宜しくね。
Pは4月になったら買うよー(笑)



しかし、買っちゃった、買っちゃいましたよ
【PATi PATi】!!!
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 04月号 [雑誌] PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/09)
ソニー・マガジンズ

この商品の詳細を見る





パチパチなんて買うの何年ぶり!?
いや、その前にパチパチの表紙飾るってどうなのてっちゃん!!
さすがアイドルー!
キャプストも載っていました。
ミドリカワも載っていたので友人にあげよう。



昨日のラジアンもちゃんと予約録音して、
今朝聞いてから会社へ行きました。
キャプテンストライダムのラジオと被っていたので
ちゃんとteっちゃんはMDに、キャプストはカセットの方に録音。


あれですよ、FM大阪ではラジアンは聞けないので
KissFM(FM神戸)から受信です。
クリアに聞けるのですが、それでも綺麗に入る場所を探して。

山ちゃんの声を久々に聞きました。
そして早口言葉に爆笑してました。
「尾崎豊」サインほんまにしてたら貴重よね。


そして、朝っぱらからうっかりteっちゃんにときめきました。
可愛いな、可愛いよねこの人!(笑)

「ええ曲やね」

の言い方とトーンがかなりPのツボに入ってしまって、
パチパチを買って帰るという行為にまで及んだんですけど・・・。
「CDでーた」も買うかも。お買い物シーンが素敵だったので。
恐るべしtetsu。


曲は早送りしたのですが、先程きちんと聞きました。
何か歌詞が相変わらず凄そうだぞ。
そしてリバースは確かにええ曲だ。
そしてラジアン(teっちゃんの部分)を4回も聞いてしまいました・・・
今回面白かったんだもん。
ラルクの新しい曲達が楽しみですね。
ツアー中か追加公演前にアルバムが出るのかしらね?

ラル友のユニからもCDを買ったと報告が入りました。
ラルクのシングルは買わないのに、さすが自称tetsuファンだね★


同僚に見せて貰ったのですが、
ananの表紙がPUFFYちゃんでした。可愛い。
口紅のCM、ほんま可愛い。


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

見る事を止められない。

「花より男子2」を録画し忘れて
エンドレスSHOCKなPですこんにちは。

金曜日、PJを見ました。
我らがtetsu様の久々のTV出演ですよ。
本家アイドルの次かよ!と思いつつ
やっぱり直視は恥ずかしいから、動物の森をやりながら見る
と言うより聞き流・・・流・・・


やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


と心の中で悲鳴あげてました(笑)
ちらっとTV見たら又もや恥ずかしくなりました。
可愛いかもやけどやっぱり恥ずかしいわ。
笑いが止まりませんでした。

誰か彼を止めてあげて。でもキャントストップ。
略してキャンスト。
キャンストとかキャンスパとか好きな人ですね。


ラルクのDVDBOXのポイントでteっちゃんのシングル買おうかと
思ってたんですけど、どうしよう・・・(><)
(前のシングルも開けてないまま数年経過:笑)

でもファンなら手紙書くよりもCD買わないとだし!
皆様ご存知かとは思いますが、
多分ユッキーよりteっちゃんに愛があるの、私は。
去年acid物は一切買っていないのよ・・・(笑)


+++++++++++++++++++++++++

昨日は京都へ遊びに。
可愛い靴とワンピースを見つけてしまって思い悩んでいます。
両方買うと、3万5千円位。
何処にそんなお金があると言うのか。


タワレコにてキャプストポラ発見♪

CTSR.gif




ダラダラお茶したりして、その後
合コ(割愛)


その後、女子5人でお茶しました♪
とっても楽しかったです。
最近合コン自体がネタになってきていないか、という危機感。
関西人ってダメねえ(笑)

そういや飲み会の席でどういう男性がタイプかと聞かれて
「王子タイプが好き♪」
って言ったら、
「堂本光一?」
ってズバリ当てた人が居たよ。
やっぱり光ちゃんは王子なんですね!

夜中に802でキャプストラジオだったのでうきうきと聞いてました。
面白かったです。
布団の中でにやけていた私は相当気持ち悪い。
昨日の熊本ライブはどうだったのかしら・・・!


ケーキ

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

BAN★BAN★BAN★

と言う訳で、今日は梅田タワレコまで
キャプテンストライダムを見に行って来ました。
ラジオ公開生放送です。

BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付) BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
キャプテンストライダム (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



昨日発売しました。宜しくお願いします(笑)

前回に引き続きラル友のHに付き合って貰ってGO。
アルバムをGETして、ご飯を先に食べていたら隣の子達も
どうやらファンらしく、キャプスト話が聞こえて来ました。


タワレコに公開を見に行くのは3回目なんですが、
今日は人が少なかった気がします。
おかげで、なかなか良い位置で見られました。

出て来る前は永友君が見えたんですけど、
スタッフと談笑しながら笑顔。
素敵。

出て来るなり両手を挙げてハイテンションの永友(Vo.)氏。
相変わらず疲れている菊住(Dr.)氏。
相変わらず髭の梅田(Ba.)氏。


永友くんが曲に合わせてこぶしを挙げたりとやたら客を煽るのですが、
可愛らしいお客さん達ははにかんだ笑顔を見せるのみ(笑)
そんな中、ノリノリのラル友H(何故だ)

一発目でかずぅさんの質問が読まれていてちょっとウキウキ♪
パイは甘いクリームだそうです。
その方が写真撮る時にいい感じで撮れるんですって。

永友君可愛かった・・・目が合っちゃったですよ。
お客さんを結構見ていました。
梅田君は全然こっち見て無かったです。


最後、ポラを撮るのに
「写真撮るからもっとおいで」
と両手でお客さんを呼ぶ永友君。
Pは手だけ写るようにピースしておきました。
最初フレミングの法則にしたんですけど、
永友君がピースしてるからさあ(笑)


普通に私物のリュックを背負う菊住君にHが爆笑してました。
地元民みたいだね、って2人で言ってました。


帰り、菊住君と永友君に握手して貰いました。
折角アルバム持ってるし、サインして貰ったら、
ってHに言われたんですけど(他の子はしてもらってた)
サインよりも握手だよ握手!!(><)
物より思い出さ!!!!


菊ちゃんはやっぱり疲れてた(笑)
永友君の手は案外大きかったです。
ちょっとかさかさしてたよ。

乙女モード全開のPはもううっとりしまくりでした。
花飛んでました。
永友くん、今度手を繋いでデートして下さい!!(>口<)


握手して貰った時に、ラル友Hがうきうきと手を出して、




H:「あ、MEも♪」



永友:「あ、ミーも」(ですか、みたいな笑)
↑ちょっとびびってた



ミーも、って!!!(爆笑)

タクシーに乗り込んだ3人に手を振ってお別れ。
タクシーは一台に永友くん、もう一台に菊住くんと梅田くん。
南森町に行ったのかなー?FM851本社かな?
でも明日もどっかで生ラジオじゃなかったか。


2人で浮かれまくってしまって、「ディアモール梅田」という名称すら忘れる位。
梅田駅から十三駅まで思い出せませんでした。
電車の中2人で、
「ダ・・・ダ・・・ダイヤモンド・・・違う・・・
 クリスタ・・・違う・・・ダ、ダ、」
とか言ってました。

帰りHからメール。

「ポラ見るの忘れたね」

・・・あっ。


全国キャンペーン、お疲れ様です。
はあ、もうこいつぁ春から縁起がいいや!!!




++++++++++++++++++++++++


ラルクライブ、行けない友達も居るし皆が行けるように!
と思って後悔しないだけルシエルネットにて
色々手を尽くしたら、神が居ました(涙)
一体誰が当たるんだろう、って思っていたんですけど
当たる人は当たるんですね。
感謝してもしきれません。有難う。


今回程チケット取るまでに精神も金銭も涙も使ったのは
ラルクが初めてです。
自分がライブ行けるって決まってからも、
色々色々考えたり泣いたりしたのも今回が初めてです。
夢の中でも泣いてたよ・・・(馬鹿)
私がどうこう考えたってどうしようも無い事なのにね。
此処でそういう事を書いているのもどうかとも思うしね。

私が行ける分、行けない人が居る訳です。
それを忘れないように楽しんで来ます。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

L'との共通点

漫画更新

ケーコさんもおっしゃってましたが、
今のアー写、やっぱり2000年のアー写に似てると思う。
構図が一緒なんかな。
あのアー写怖かったなー・・・特にゆっきーが。

それにしても最近修正に磨きかかってますね(笑)


++++++++++++++++++

漸くkinkiのCMが見られたPです、こんばんは。
「地獄少女」枠でやるって聞いたので録画してたの。
流れましたー!!♪♪
噂通り、王子の飛び方がちょっとマヌケ。
そしてハワイで撮影した意味がやっぱり分からなーい!
(ハワイで撮影したそうですよ)


先日、
JUNGLE LIFE】というフリーペーパーを取って来て
キャプテンストライダムのインタビューを読んでいたのですが、

「射精する位の勢い」(永友氏:Vo.)

の一文が。


これは某ラルクアンシエル(伏せられてない)のhyde氏の

「しゃせーしよーぜしゃせー!!!」

という伝説の(嘘)MCに匹敵する言葉では・・・!(しない)



北方謙三とかごちバトルとかkenちゃん思い出したり
ユッキーを思い出してみたり。
・・・全然共通点じゃないし!
キャプストもキューンに入っちゃえばいいのにな!
菊住くんがメタルについてkenちゃんと対談したらいいのに。

+++++++++++++++++++++++++

王子候補がいつまで経ってもキャプストが覚えられないと言うので
JUNGLELIFEを見せてこの人達だー!と教えて来ましたが
「きっとTVで見ても分からないなー(笑)」
って諦めモードでした。
まあ多分一生見る事は無いと思うので覚えなくていいよ。

仕方無いので(?)ラルクのチケットが如何に取りにくいか、
チケットが全滅で如何にPが落ち込んだか、について熱く語ったら
携帯サイトとかいつでも力になったのにー
って言われました・・・。
恥ずかしい人だね、Pは。

もっと色気ある話すれば良かった・・・
すんません。



  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

大前春子です。出ません。



最近凹み気味だった私を
一気に元気付けてくれた一言。


ドラマ、「ハケンの品格」の主人公の携帯の留守電時ボイスです。

出ません。


って。
大爆笑でした。
「おおまえ!!はるこです!」
と大前ごっこをしてしまう位好きですよ。


もっとシリアスなドラマだと思っていたら
めちゃくちゃ面白くてですね。
あそこに出て来る人達皆様極端過ぎて、
実際居たら全員やだよ、って感じなんですがでも面白いです。
加藤あいちゃんも凄く可愛いのですが
やっぱり実際居たら腹立つ(笑)
自分がハケンなら確実にあいちゃんタイプだから(笑)
城田優は相変わらず濃いな・・・。
ハケン弁当は食べたいぞ!


そしてドラマを見ていて気付いた事が一つ。


小泉孝太郎の声は父親そっくりだ。





未だにkinkiのCMが見られていないPです。
私とした事が・・・(大前春子)

CDTVで見たとの情報を得て、昨日見ていたら
新曲紹介でとつぜんteっちゃんが出て来て
部屋で唖然としてしまいました。
あー可笑しかった。PJはやっぱりミュートで見そうだな。

PJの次回予告で少し見た感じ、恥ずかしかった・・・
どうでも良い人なら普通に見られるんですけど
やっぱりteっちゃんが好きなので普通に見られません。
なんであの人が歌ってるの見たら恥ずかしくなるんだろうなあ・・・。
いい加減慣れろよ私。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

金のじょうろGET!!!

サイコーじゃ



やっとサイコーの状態にしてから頑張りました。
どうしても金のじょうろが欲しかったので数日頑張りましたさ。


ご褒美頂いたよー!
サブキャラでも貰えるそうなので貰いに行こーっと(笑)

金じょうろ

金じょうろ

金じょうろ



気分的に幸せになれました(笑)
未来は明るいぞ。


金じょうろ

金じょうろ



春が来た感じです♪


そうそう、数週間前にはついに「ぺりお」とも遭遇出来ました!
平日しか現れないのですよ・・・。
SHOCK見に行った時は平日だったので、伊丹空港で頑張って
張っていました。


ペリお

ペリお

ペリお



早く物々交換がしたい今日この頃。
赤かぶ持ってセイイチさんを待っているんですけどね。

後、今日初めて「ゆうめいなめいが」も手に入れました!
漸く損せずに済みました。


ぺりことぺりみの写真が欲しくて貯金を頑張っているのですが、
9億なんて後10年位かかりそうだよ。
裏の手は使いたく無いしなあ(笑)


という訳でまだまだ「どうぶつの森」に飽きそうに無いPでしたー。
私の夢は、ラルクのアリーナライブにて
すれ違い通信大会をする事です!(笑)
実現したらいいなー★




  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

1万2千円払っても見たいアーティスト

あたるかな


FCも抜けたラル友の Kちゃ に携帯で申込みできますよ、
って言ったのですが遅すぎました・・・;
メールに気付いた時には〆切過ぎてたんやって。
すみません(><)


振り込め用紙のトラブルを色々聞いていたら恐ろしくなりました。
大丈夫かよファンナビ・・・。

当たった皆様、きちんと振込め込み出来ましたか?

+++++++++++++++++++++++


全然関係無いのですが、先週、FM802の
「ROCK ON」
という番組内でのテーマが、

【1万2千円払っても見たいアーティスト】


でした。
もう聞いた瞬間爆笑。
この番組は、洋楽ハードロック専門番組なので、
Pにはさっぱりなのですが、
DJも濃ければリスナーも濃い。
金曜日は遅くまで起きてしまうので、必然的に聞いてしまうんですがね。
毎回毎回Pには暗号のような番組です。


KISSのオリジナルメンバーなら1万2千円払ってもいい、

という意見に、

DJ:「それは高すぎじゃねえか?」

って言ってるし(笑)

ラルクが¥12,000ですよーって言ったら
「へーそうなんだ」で終わりそうです。

ヲタは出すんだよ、1万超えても・・・!!!!!


洋楽好きな方なら面白いんじゃないかな↓

FM802「ROCKON」BBS


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2007 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ


