ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

タワレコと広島と。

来年2月3日の
広島で行われる
「おばけナイター」
チケットGETです。
キャプストで広島行っちゃうよー♪


今日は大阪梅田のタワレコに
ラル友のHに付き合って貰い、
キャプテンストライダムを見に行きました。
生ラジオね。

始まる前、雑誌をずっと読んでいた梅田氏。
見えてますよー(笑)

思ったよりも人がいなかったので
結構見えました。
ちょっとクロマニヨンズのポスターが
邪魔で、菊住くんが見えず。
途中ポスターの隙間から菊住くんを確認。

Hが永友くんが面白い面白いと
かなり気に入ったご様子。
kenちゃんっぽいよね、って2人で言ってました。
(容姿は違うよ:笑)
梅田くんの肌が綺麗なのも分かってくれました。

曲がかかっている間、
永友くんが客とじゃんけんをしたり、
梅田くんが両手で蛙を作ってみたりと
お客さんにも構ってくれていました。

最後、ポスターの隙間から
帰りを眺めていたら永友君が
私とHに気づいて、
ちょっとびびってました(笑)
でもちゃんとお辞儀して手を振ってくれました。

又もや2人だけの時間が・・・♪(アホ)


ブース内に飾ってあったポスターのサイン、
バケナイ君にツノが生えていてめっちゃ可愛い!
ポスター欲しいとスタッフに言おうか迷って
結局言えず仕舞い・・・;
とりあえずタワレコに飾ってあるポラを
拝んで来ました。
番組中に撮ったポラは飾られなかったので
後日見に行こう。

ばけないくん



帰り、GO!GO!7188のツアースケジュールを
見ていて
【高知キャラバンサライ】
があり、

P:「キャプストも此処でしたらいいのにー」
H:「あ、それならうちも行ってもいいよ!!」
P:「え?(笑)」
H:「カツオ食べたいし」

実現して欲しいー。
彼らならユッキーの時みたいに白線内に下がって
出待ちしろ、とか絶対無いよね(笑)


さて、FM802で今から生ゲストです!
その後はミューパラに生ゲスト。
忙しい人達ですね。


++++++++++++++++

ラルク@東京ドームの打ち上げ時に、
店でDVDが見られると聞いて
ラル友のHとユニが

「テニプリのDVD持って行くー!」

と言い出したので
(それは彼女達がヲタだから。)


「絶対に阻止します」

と幹事役のラル友@関東組の
Gこに連絡。

今日、Gこから返事が来ました↓

『ユニ&HのテニプリのDVDは
是非阻止して下さい(笑)

個人的には乾くんの特製ジュースを
難なく飲んでしまう藤くんが好きです(笑)』




おまえもか。


(去年エウレカセブンのTシャツ着て
ラルクライブに行ったPとユニに
ツッこんだだけの事はあるね。)


ちなみにPはテニプリはさっぱり分かりません。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

キャプテンストライダム@梅田Shangri-La

キャプテンストライダム

【SHOCK TREATMENT TOUR】
@梅田Shangri-La

2006年10月28日

THANK YOU SOLD OUT!

梅田シャングリラ



+++++++++++++++++++++

福岡のははっさくさんが書いてくれてますよん。

ラル友Hと、普通の友達と3人で参戦してきました。
ツアーファイナル。
ラル友@北海道組のしじみが札幌のライブに
行ってくれてからもうファイナル(笑)
短いツアーなのでね。

Pだけ前から2列目で、Hと友人は真ん中らへんで見ていました。

始まる前にスタッフとマネージャーから注意。
新メンバーが入ったとの報告。
どよめく客席。
「新メンバーは此処にいるあなた方でーす!」
との発言に胸を撫で下ろしました。
それにしてもハレンチさん(マネージャー)可愛いね。

梅田君はしかし、肌綺麗だねー!!
感動したよ、色白いし、めちゃくちゃ綺麗!!
痩せて髪型改造したら絶対かっこいいのに!
惜しい!

菊住くんは壊れ具合が大人しかったかな。
でもあの表情は健在。
あ、そう言えば魚肉ソーセージ持って無かったよ?
(前日のFM802にて魚肉ソーセージ話題が出てたの)

最後の最後で永友くんにハイタッチして貰えました♪
皆がひっこめた後、
ワンテンポ遅れて手を出したので、
永友くんが
「おっ」
って言ってパチンって。
数秒だけ2人の時間でした・・・幸せ(笑)

ひょっとしたら前にも居たお客さんやと
思うんですけど、
不思議なコールをメンバーにする子がいて。
何かちょっと
「ん?それを言うのか?」みたいな(笑)
キャプストのファンって不思議な子多いわ。

でも大人しいしマナーいいね。
自分のテリトリーは守って飛ぶ感じ。
ちょっと当たっただけで
「凄い押し」
扱いになるんだもん(笑)
見るのは楽でいいけど、すっごく気を使います。
なので大人しめで見てましたよ私。


最後は一本締めで終了。



セットリストは不明ですが
覚えている限り(順番バラバラ)↓

マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
悲しみのシミかな
森はサンデー
バースデー
明日の真下
おばけナイターのテーマ
サイボーグ

カバー曲
ペラペラ
けむりまん
GOOD HEAVEST
恋するフレミング
肉屋の娘
キミトベ
ヤルキレス

Enc.
風船ガム


・・・もっとやってるよなあ多分。

「シャングリラに舟が出るぞー!」
で始まった舟、
間奏が長い長い長い。
永友くんが段々壊れて変になってて
面白かったです。


メンバー紹介では、
中学生みたいな、とか
永友くんは小学4年生みたいだ、
野比のび太だ、あれは5年生、
じゃあ永友くんは小学5年生!
とかいうやりとりも。

キミトベでは「OOSK」コールで。
それをやっている永友くん、
どう見てもジャズダンスのインストラクターにしか
見えなかったよ?(笑)

アンコール前に登場したのが
梅田くんの友達のプラムKSK。
「気持ち悪いものをお見せしますが」
という永友くんの紹介の元登場。

謎のラッパーです。


しかも永友くんがいきなり
「アッ アッ」ってラッパー調に言い出して。

みすまっちー!!!!(笑)

かなり笑わせて頂きました。

KSKは何故か作り物の刃物持ってました。
「悪い子いねーかー!」
って言ってたからナマハゲ(笑)
秋田出身だからね。

めちゃくちゃ面白かったです。
今日が最後なんて悲しすぎる。

出る直前にスタッフに股の間から手を入れられ、
歌詞が全部飛んだぜー!
という事でカンペ見て大阪のラップスタート。

大阪人は粉もんばっか食べてるー♪

みたいな歌詞にバカウケ。
確かにな!!!

なかなか良く出来ていました。
「ダジャレじゃん(笑)」
って聞きながら笑う永友氏。
スピーカーの所に座って楽しそうに
聞いてたりもしていました。
背中可愛かった・・・。

あの歌詞もっかい聞きたいんだけどー!!!

KSKによるメンバー紹介もありつつ。


新曲がとっても可愛くて、
最後終わってからかかっていたんですが、
早く音源聞きたいです。


MCとしては、

★シャンデリアがある(ライブハウスにあるのです)
 ジャッキーチェンがぶらさがるんでしょ?

★妖怪検定話
 永友氏が妖怪検定をネットで受け、
 50点以上取れなかったら「妖怪」って言葉を
 一生口にしないと宣言。
 しかしやってみると意外と難しかった。
 「見上げ入道」は最大何メートルまで大きくなるか、
 とかろくろ首の好きな油は、とか
 (これは永友氏は知っていたそう。なたね油だって:笑)

 難しさのあまり、ポインタが震えてたそうです。
 見事79点を獲得、妖怪友の会(だっけ?)会長の座は存続。
 
永友くんが、
「アメリカ人だからって英検が受かる訳じゃない」
って言った後、
「・・・僕は妖怪じゃないんですけど。
 ちょっと例えが間違ってるんですが(笑)」

って言っててかなりウケました。


★気分が良いのでメンバー紹介。
 各自ショックだった事を発表。

梅田氏⇒学生の頃、部室に送られてきた
葡萄ジュース、最後から2番目の子が風邪引いていて
咳き込んだ痰を、次の子が飲んで
「果肉入りだ!」
って喜んだ話。
よくあるネタなんだけど、
その時の永友くんのあの嫌そうな顔が忘れられません(笑)
その話はメンバーも何度か聞いた事があるそうで
菊住くんは「で、どうなったんですか!」
って言った記憶があるー!って。
暴れん坊将軍の話も毎度初めて聞いたかのように
聞いてあげてるんだって。
意外と気ぃ使いな菊住くん。

菊住氏⇒スタッフに股間をつかまれ、
胸を乳首がもげる位掴まれた事。
メンバーは普段そんな事するバンドじゃないし
と、久保田氏のフィローあり。
ビークルかっての、って永友くん。
日高くん(ビークルのVo.)じゃないんだから。


久保田氏⇒広島行きの車に、ガムテープで
「広島行き」と外から分かるように貼られていた。
ついでに座席にも
「セックス最高マン」
って貼ってて、それは笑ってしまったそうな。
「最高の後にマンが付いてるから何か笑えた」
って言ってました。

(ラルクで散々下ネタに慣らされているので
「セックス」位じゃ引かなくなってしまった事を
 実感しました。)

永友氏⇒広島にて初代ウルトラマン展を見に行き、
旅の恥は掻き捨てで声を上げて感動。
係りの人に「写真撮ってもいいですかね?」
と聞いたら
「それはちょっと・・・
あの、キャプテンストライダムの方ですよね?」
と言われ、全然旅の恥はかき捨てられなかった。
その後、「永友さん」って言われて振り返ったら
梅田くんだった。

そして、梅田くんがおっさん臭い。
言うことが団塊の世代の人みたい。
楽屋で梅田くんが食べていたチョコレート、
新聞に「団塊の世代をターゲット」にした
商品だと書いてあって納得。
梅田くんは何も知らず、
コンビニでピンポイントでそれを選んだそうな。
その事を伝えると、
「道理で美味しい訳だ」
と又訳の分からない事を言っていた。

★ツアーTシャツは6箇所7公演を表している。
 梅田は此処(左下)ですね、と菊住氏

★中学生みたいなバンド、って事で
 客席にも「お前ら何中だっ!?」
 ってツッこむ永友氏。


まあとにかく楽しくて面白かったです。
久保田さんいいツッコミするよね。
プラムKSKが最後、っていうのに
「えーーー」
って客席が言ったら
「や、(KSKの)ライブあっても絶対来ないでしょ」
って。
「騙されるな!!」
ってメンバーに言ってたり。

今回付き合って貰ったラル友Hも、友人も、
「楽しかった」
って言ってくれたので良かったです。

物販でハレンチさんが
「Tシャツ、●サイズはこれが最後ですー。
 後は私が着ているのを脱いで売りますー」
って言っていてちょっと欲しくなりました。

次は来月の恵比寿だー!!!
楽しみ(>▽<)


  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ぎゃぼーん

MDウォークマンが壊れた…

昨日のキャプストラジオ
ダビしてた途中やったのに(/_;)

てか頼まれてたラルク物ダビとか
どしよ…;

又MD買うのもなあ…
時代はiPodなんでしょ?(笑)
ああもう泣きそう

  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

楽しみ色々

ラルクの東京ドームライブ、
ライブよりもその後のラル友らとの
打ち上げの方が楽しみなんですけどー!(笑)
久々に皆が揃った感じかしら。
20名強?
それでもまだ全員では無いのが少し残念やけど、
久々に古株の皆で騒げるのですよ。

関東組の熱いhydeトーク、
北海道組の冷静なトーク、
関西組のKAT-TUN話(激しく間違っている)
が聞けるのかと思うと
わくわくします。
多分北海道組とはライブで笑うツボが一緒の筈。

幹事役のGこにはお世話かけますが
宜しくなのです。


++++++++++++++

今日は高校時代の友人の結婚式の
2次会に行って来ました。

二次会




結婚の事聞く前に会った時に
とっても綺麗になっていたので
「結婚決まった???」
って聞いたらビンゴでした。

花嫁って結婚が近づくに連れて
段々綺麗になるらしいね。
素敵。

旦那さんもとっても良い人そうで、
幸せを沢山頂いて来ました。
コサージュの飾りが取れたり、
鞄が壊れたり、ヘアピンが取れたり、
胃痛が襲って来たりとPは散々な日でしたが
楽しかったです。
この分明日良い事あるかな。


末永くお幸せに。


そしてその帰り、
KAT-TUNの為に梅田に集合していた
ラル友@関西組の
ユニ、H、T坊、Kほ嬢と合流。

見事にKAT-TUN祭りになっていましたとさ。
結局1時間位立ち話してしまい、
0時前に家に帰って来ましたよ(笑)

かつん



さて、明日はキャプストライブです。
ツアーファイナル!!@大阪!!!
その前に土井ちゃんの番組(FM802)
生ゲストだわ!

ああん楽しみー(>▽<*


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

SHOCK満開!!!!

今日のFM802の7時PM~の番組に
GO!GO!7188
が梅田のエントにて生ゲストだったんですよね。
(公開は外れた;)

Pはタイマーをセットしてました。
7時には家に着いてはいたのですが、
晩御飯を作って、食べてました。

出番も終わっていたようなので、
サムエルのライブの事でも書きながら
聞こうかとMDを再生・・・






MD no DISC






なんて仕打ちだい・・・!!!
(自分の所為だが)



めっちゃ楽しみにしてたのにー(T口T)
あ、↓絶賛発売中ですわよ♪
まだ聞き込めていませんが、
今までとちょっと違うGOGOです。




パレード(初回生産限定盤)(DVD付) パレード(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188 (2006/10/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

びっくりしたあ~!

お風呂上がって802付けて数秒後、
ラルクのflowerが!
DJの言う通り、声上げちゃったよ。

ラジオでラルクの曲が聴けると
嬉しいですね(笑)
  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

相性占いをしてみたが。

【24-シーズンⅣ】を録画していたのですが、
何と途中一日録画し忘れていたらしく、
4話分が見られず、昨日慌ててTSUTAYAへ行ったPですこんばんは。
しかも期限切れていたので新しく会員になり。
しかしまだ足りず、今日もTSUTAYAで借りてきました・・・。



変な占い師にユッキーとの相性を占ってもらいました。
占い



占い2



占い3



意味分かりません。


あ、この間宇宙船を打ち落としてしまいました(笑)
宇宙船のパーツを探してあげたら
知らない間に星へ帰って行った模様。
お礼に【マーライオン】をくれました。
レアアイテムらしいよ。

宇宙船

宇宙船2

宇宙船3



ジョニーと言えばさすらい?

・・・カモメと言えば

ジョナサンじゃないのか???

(笑)


どうでもいいけど。
  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

痛みは後からやってくる。

昨日、Something Elseのラストライブで
東京まで行って来たのですが、

ライブ終わってダッシュで東京駅まで行って
新幹線で帰って来たので余韻に浸る間もなく。

それが、今日になってカナシミブルー(by:kinkikids)が
やってきたよ・・・

サムエルの曲聞きながら
どんどん落ち込んで来た・・・。
もう生で聞けないんだっていう実感が
ちょっとずつ沸いて来たんですな(笑)


勿体無いなー。
良い曲いっぱいあるのに。
何で解散しちゃったんだろ。

でも最後は笑ってたからいいよ。
いいんだけどやっぱり悲しいわ。


歳取ると涙脆くなるって本当ね・・・。
・・・気分転換に「24~シーズンⅣ」でも見ようっと(何故)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

亀ちゃんとバトン


いや、亀梨くんとバトンは関係無いです。

今日は「たった一つの恋」の最初20分位を見逃し、
しまったあああああって感じだったのですが、
お祭りのシーン!!

キュン死に
(意:胸がキュンキュンしすぎて死にそうになる事)
しそうになった・・・。

亀!それはポイント高い!!惚れる!!
私もオレンジのやつ欲しい!!
亀と手ぇ繋ぎたい!!!

互いの家で明かり振り合うって
どんだけバカップルなのこの2人!!!
ぎゃー!!可愛い!!!!
亀!!かめー!!!!

いや待って、でも年下はやっぱりどうかしら
(落ち着け)


絶対面白く無いドラマだろうなーって思っていたのですが、
亀があまりにも素敵過ぎてどうしましょう(笑)


「ハチミツとクローバー」を読んだら恋がしたくなるって
友達に言われましたが、
このドラマの今回の回見たら恋がしたくなったね。
40分内で充分ときめきました。
ふう・・・。
来週から又面白く無さそうな展開ですが(笑)

++++++++++++++++++++

mixi内でまっぴーさんから頂きました
バトンです。

未だかつてこんなに面白味の無い回答が
あったでしょうか。
回して頂いたのに申し訳ありません(><)

【好きじゃない人と付き合った事】

デートレベルなら(笑)

【二股された。二股した】

ありません。

【バレンタイン手作りあげる?】

食べる勇気があるなら。

【バレンタインもらう?】

友チョコ♪

【恋人に手作りマフラーをあげる?】

あげません。

【手作りマフラーもらう?】

貰ったことある!(笑)

【ペアルック】

こっそりやってみたいよね、光ちゃんとさ。

【恋人色に染まる?】

完全に染まるタイプ。


【五歳以上、以下と付き合う?】

亀梨くんが大浮上。


【好きな人いる】

亀梨くんが大浮上。


【惚れやすい】

ブラウン管の中の人に。


【腕枕好き】

ありません。(何が)

【過去の恋人の品】

kinkiの赤十字のポスターとか?
ユッキー表紙のNMとか?(笑)


【果たせない約束】



【恋人の親と食事】

光ちゃんのお母さんとちょっと話したい。


【歯ブラシ二本並べて生活】

脳内でなら。


【三年以上付き合う】

堂本光一は長いなー。中学生からでしょー?
14、5年位?
yukihiroが8年?


【忘れられない人】

変な髪形のゆっきー。


【ドラマのような経験】

え、恋愛上でって事?
ないなあー


【遠距離恋愛】

常に遠距離。


【親に別れさせられた】

2000年のカウントダウンライブの時に
懐中電灯を持たされました(←?)


【赤い糸信じる】

繋がってる筈なんだよ?
光ちゃんと(痛痛痛痛痛痛)


【恋がしたい】

恋をしようぜBABY!!!


【5人にまわす】

回したい人はいるんだけど・・・
STOP!!


++++++++++++++++++

続きまして、
同じくmixi内で頂きました、
あい子@からの
【指定型バトン】です。

お題は ☆バンド☆


[指定型_バトン]のルール

廻してくれた人から貰った【指定】を
【】の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。
----------------------------------------

★最近思う【バンド】

続けるって凄い事


★直感的【バンド】

ラルクアンシエル。


★好きな【バンド】は?

アクが強いのが好きなのかもね。

L'Arc~en~Ciel
GO!GO!7188
Something ELse
キャプテンストライダム


★こんな【バンド】は嫌だ!

まとまりがなさすぎ。
ボーカルが下手&弱い。
ドラムが脱いでるorデ●
(GO!GO!~は別ね(笑))

★次に回す人、5人(【指定】付きで)

STOP!!
  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

☆ラニバーサリーLIVE曲当て企画☆

漫画更新。

ユッキーがこんな事思ってたら楽しいなーって思って(笑)
サイトをハロウィン仕様にしてみましたが、
アイコンは透過してないものそのままなので
見難くて申し訳ありません;

11月25、26日の東京ドームで行われる
ラルクライブの、

25日の最初の曲
26日の最後の曲

を当てる企画をやっております。
〆切は11月10日まで。

行かれる方も、そうで無い方も、暇潰しに是非どうぞ♪
(皆の予想が聞きたいし:笑)
↓のイラストからどうぞ。CLICK。
・・・ケンちゃんのギター明らかにおかしいよね、
摘みの位置がさ・・・ごめんなさい。
え、漢字も間違ってるって?うん、ごめんなさい(笑)


曲当て宜しくねー


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

天嘉参戦組にお願い

天嘉には興味があまり沸かないんですけど、
テツロクは見たい。
天嘉Ⅱもその為に行ったもん(笑)

でもやっぱり行かないので、行かれる方々にお願い。

★ユッキーが、acidでは無く「yukihiro」名義で何かしたら
★kenちゃんがセッションに参加したら
★最後にラルクが新曲を歌ったら


Pの携帯までメール下さい(笑)
昨年は友達と2人でM1を見ていましたが、
今年の26日は会社にいます。


去年は
★てっちゃんとsakuraがセッションしたら

メールくれって言ってたんだよな・・・
1年て早いね。


+++++++++++++++++++

過去日記で個人的に面白い物を見つけました。
2005年10月6日の記事です。
(記事より抜粋)


イブに行くと思います、チケットが取れれば。
遠くのユキより近くの王子。


さようなら天嘉・・・(笑)


クリスマス、Pはお留守番組してます。


後はチケットが
取れるようひたすら祈るのみ(>人<)


光ちゃぁぁぁぁぁん!!!!


**************


最近気になる曲。

キミトベ(DVD付) キミトベ(DVD付)
キャプテンストライダム (2005/10/19)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


マウンテンアゴーゴーも
結構好きだったんですけど
これもいいですね。
金銭的に余裕が出来たら(笑)
ライブ行ってみたいバンド。



+++++++++++++++++

金銭的に余裕が出来たら
ライブ行ってみたい、どころか
余裕無くても遠征してしまう
この一年で嵌ってしまったわよ!!!

・・・恐るべしキャプスト。

来年広島でおばけナイターがあるのです♪
ええ、多分行きます(笑)

ちなみに今年のkinkiは
12/25、26 だそうです。
25日に行きたいぞー★


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Something ELse@大阪BIG CAT

Mステでkenちゃんがhydeさんの
上着を畳んであげていたのですか・・・
そうですか・・・。
Pにとっては特に萌える話じゃないね・・・。
ユッキーが間違って
てっちゃんのピンクのシャツ着てたら萌えるかもだが(笑)

その頃私は

ユッキーしか

見て無かったよ!!!



どっちにしてもユッキーが
ぼけーっと(?)してるのが可愛くて
SMAPの所は残そうと思ってたから
丁度いいや。身内もどうせSMAPファンやし。


+++++++++++++++++

Something ELse 
FINAL TOUR「LAST LIVE」
@大阪BIG CAT

2006年10月12日(木)

THANK YOU SOLD OUT!!

サムエル


++++++++++++

大阪でのラストライブです。
グッズはTシャツ以外ソールドアウト。

椅子席の一番後ろで見ていたんですけど、
一曲目が

「さよならじゃない」

↑僕は嘘つきだよ。
違う曲でした(笑)初期の作品の
「最後なんだ~♪」ってやつ。
ああなんだっけ・・・

ホンマに最後じゃんーーーーーΣ(@△@)

もう、3曲目位から涙が止まらないの(笑)
自分でもびっくり。
周り誰も泣いてないのに1人泣くP。


悲しい涙じゃなくて、悔し涙です。

こんなに良い歌を沢山沢山持っているのに、
解散だなんて悔しい。
もっと色々な人に歌を聞いて欲しかった。
あのTVのイメージさえなければ
もっと売れたかもしれないし、
売れなかったかもしれない。

分からないんですけど、

「まだいたん?」

って友達に言われる度、
実は悔しくて悔しくて仕方無かったのね。
もっといっぱい曲聞いてから言えよ、みたいな。

私がマネージャーだったら
もっと上手く売ったのにとか、
別に売れるだけが良い事では無いんですけど、
良い曲達が埋もれたままなのが悔しい。

MCでは、
新幹線の中で突然
「乗客の中で間接が外れた方がいます。
お医者様はいらっしゃいませんか?」

というアナウンスが。
それからしばらくして、

「無事元通りになりました。
 皆様ご安心下さいませ」

みたいなアナウンスがあったんやって(笑)
医者ってすげえ!っていう。

そんなMCも、
メンバーは楽しく話しているつもりでも
3人の声がいつもと違うの。
泣くの堪えているみたいな声で。



「自転車ラプソディ」も、
皆大合唱で凄く盛り上がっていたんですが、
私はもう泣いて泣いてそれ所じゃありませんでした。
最後だから、ちゃんと聴かなくちゃ、
って思いながら泣いてんの(笑)



アンコールでは流石にお客さんも
結構泣き出していたし、
伸くん(メインボーカル)は
絶対泣くだろうな、って思っていたら
最後の方で案の定泣いて歌えず、
客が歌っていました。

ので、Pは泣き止んで、
ハンカチも仕舞い、通常通り見ておりました。
(メンバーや他人が泣くと一気に冷める:笑)

最後は
「ギターマン」
をアンプラグド&生声で。

皆で一緒に歌って下さい、
っていう事だったのですが、


皆が歌ったらあんた達の声が


聞こえないんだってば!!

Σ(@д@)



最後の最後でこの仕打ちかー!!!!!!


結局3時間位やったのかな。
残すは今週末の東京です。

・・・大号泣間違いなし。

聞きたい曲、もっともっとあるんだけど。
メンバー全員が納得しての解散なら
文句無いんやけどね・・・。

あーもう悔しい。
でも、最後の最後は笑って終わりたいです。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢の国のお話

ミッキーナゲット


そんなこんなでラル友6人で
13~15日の間、行って来ました、
夢の国ネズミーランド★

濃い3日間でした。

Pがチケット代を忘れたり、
ユニが情緒不安定の為にSらからのメールに叫び泣き、
パニクったHが私に電話をしてきたり、
夜~朝とワイドショー&スポーツ新聞チェックが
大変だったり、
ユニがフリー切符を家に送ってしまって
もう一度キップを買う羽目になったり、
ユニがチョコレートを握り締めて大変な事になったり、
ユニが切符を取り忘れてもう一度買う羽目になったり、
ユニが飛行機の荷物検査前に携帯が何処かへ行ったり
(全ノンフィクションです)

ええ、楽しかったですよ。


13日はPとYんこの2人でランドへ。
14日は6人+ラル友@関東組のSらと一緒に
シーへ行きました。

東京東急ベイホテルに泊まったのですが、
去年と全く同じ部屋でした。
11階の●●号室。

まさに「ただいまー」という感じでした。



グーフィー

プルート


色々なキャラクターに会えたり、


ホテル



メイド


ホテルに帰ったらメイドが出迎えてくれたり(罰ゲーム)、


その後皆で素敵なお夜食パーティをしたり、


お夜食パーティー

ぱんぷきんケーキ


東急ベイホテル限定のハロウィンケーキを頂いたり、

朝食


次の日はもちろん部屋で朝食をとったり、

ツン

デレ


ツンデレと書いてみたり、




ミッキー

ミニー

ドナルド

グーフィー2


キャラクター達と出会ったり、


タワーオブテラー


T坊が体調不良でホテルへ戻ってしまったり、

新アトラクションに乗って、
本気でPが泣きそうになったり(絶叫系は得意だったのに)

リスバン



全員で愛は地球を救うのリストバンドをしてみたり、

再びタワーオブテラーに乗って

「シリキウトゥンドゥ」
(乗った人は分かるかと)

を全員で必死で覚えたり、



次の日は、

海




絆

絆2



何故か皆で絆Tシャツを着てみたり
(ポーズに意味無し)


部屋にやっぱりメイドがいたりと


メイド2



とっても楽しい3日間でした(笑)
又来年も行きたいです。

+++++++++++++++++++++++++


こっから先は身内しか意味分からないと思うけど、

PとYんこがランドで遊んでいた頃、
残り4人がホテルに戻って荷物待ってた時に
Sらからユニにメールがあったのね。
ユニにとっては衝撃の内容で、
本気で携帯投げ出して叫び泣いたんやて;
で、返事が打てなくなったので
T坊がメルしようとしたけど、アドレス分からず、
HがPなら知ってるやろ、って事で
電話して来たんだけど、気づかず後でかけなおしたら
Hもパニックってて(笑)、

H:「ユニがな、大変やってんけど
   今は落ち着いてて」
P:「??????????」
H:「Sらの連絡先をPちゃんなら知ってるかと思って」
P:「はあ???(何故いきなり)Sら?」
H:「そういう訳やし」
P:「?????(何故ユニに聞かないんだ?)」


というやりとりがありましたとさ。
ホテル戻ったら元気になったユニが居て、
Sらから又追加情報のメールが来て、
Kほ嬢も安心して涙ぐんでたし。


カリブの海賊乗ってる時に
「Mステでカレスやった」電話
が来たのはびびりました。

それ以上に、
Yんこが電話取ったのにびっくりした(笑)

しかしYんこから「カレス!?」と
飛び出した瞬間、Pも一気にテンション上がって、

「え、何、何、カレスが何?」

って言ってたらボートが落ちる所で、
「ぎゃあああああ」
って言ってたら携帯切れてました。

そんなこんなで色々と濃かったのです。
良い思い出になりました♪♪






  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

お夜食パーティ☆

061014_2336~01.jpg
くたくたでホテル到着。
腹減り~
  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

さよならランド

20061013221300
楽しかったです♪

Mステ、カレスだったそうで!
カリブの海賊乗った時にホテル組から電話が(笑)

  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


明日は13日のken曜日ですが

ミッキーてっちゃん


ラル友6人で
ネズミー王国へ行って来ます(><)

Mステ生で見たかったさあ!
ごちバトルも見たかったさ!!


でも今日、
Something ELseの大阪ラストライブでして、
予想以上に泣いてしまい、
気分的に落ちてる上に荷造りがまだ出来てません(爆)


・・・明日果たして無事に空港に着いているのでしょうか。
・・・自宅から空港まで私が一番近いんやけどね。


もしMステでユッキーが歌ったら
誰かメール下さい(無い無い)

  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

魅惑のネズミーランド。

挨拶が遅れましたが、引越ししました。
mixi、サイトからのリンクはしばらく
アメブロにしておきます。
誘導大作戦(笑)


みにー


シーのツリー




去年の11月にもTDLへ
2泊3日で行ったのですが、
今週末も全く同じメンバー6人、ほぼ同じプランで行きます。


泊まる部屋はこちら。
見てみて、広いから!(笑)⇒



あああもう楽しみ過ぎです。
今年もPとYんこは一日目にランドへ(去年はシー)、
残り4人はヲタツアーへ。
(去年はアキバ、
 今年は「野ブタ~」ツアーらしいよ)

空港に着いて早速別行動な私達(笑)

ホテルでもわきわき出来るのが
楽しみで仕方ありません。

今年は全員お揃いの部屋着だし。
別にお揃いにせんでも良いのですけどね。


ハロウィンという事で、
ホテルのケーキも頂けるのです!!

もちろん2日間ともお夜食パーティー付き!
(ちゃんと食事出来るのですよー。
 当然ルームサービス)

13日の金曜日はMステですが、
ヲタチームは当然7時までにホテルへ戻り、

「ごちバトル」

を見るのです。

亀(KAT-TUN)が出るからー!(><)
Pも見たかったさー!!!
録画ですよ録画。
しかもDVDはMステだからビデオに;


そして、先日ラル友Hが爆弾発言を。


「え、Mステ、(ラルク)歌うん?」





歌う以外に何するんじゃー!!!




++++++++++++++++++++


昨年の写真より。


↓ホテル内のツリー。

ホテルのつりー



↓部屋は広い(散らかしてて汚いけど;)
部屋



↓部屋のベランダはオーシャンビュー。
ベランダから


↓朝食はルームサービスにしました。
今年もしますとも。
朝食ルームサービス♪

  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

引越ししました&皆様にお願い。

お願い★1


アメブロさんには大変お世話になったのですが、

色々と思う所がありまして、

引越しする事にしました。


お手数ですが、リンクして下さっている方は

リンク先変更をお願いします。

http://phyper.blog76.fc2.com/



最新記事RSS↓

http://phyper.blog76.fc2.com/?xml



此方を消すつもりはありませんし、

なるべくこっちにもF2BLOGの更新を

お知らせしようと思います。

アメブロさん同士の更新お知らせ機能があるので。


+++++++++++++++


お願い★2


此処の記事がラブログさんに

反映される事はもう無いので、

此処見た心の広い方(笑)で、

ブログやHPを持っていらっしゃる方は、


東京ドーム最初の曲と最後の曲を当てよう企画



を宣伝して下さい(厚かましい!:笑)




リンク先は↓のどちらでも構いません。


企画者【Pちゃん】


企画リンク先

http://www.est.hi-ho.ne.jp/nk-coba/p-notawagototop.htm


 Pのたわごと  ←バナーが必要な方は此方(直リンク禁止)



http://www.est.hi-ho.ne.jp/nk-coba/kyokuate.htm




しかしホンマに厚かましい事言ってますね(笑)

企画、折角なので沢山の人の予想が見たいので

是非参加して下さ~い。


・・・正解者には何も無いけど・・・パンチ!




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ネズミー

20061008190758
今週末にラル友ら6人で
TDLに行きます☆

奈良のT坊宅にてプラン最終確認中。
荷物をホテルに送る段取りが
決まりません(笑)

私はG×C観賞会中
  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

061007_1439~01_001.jpg
綺麗に出てました☆
@京都♪
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

迷子の迷子の子猫ちゃん&Ping送信テスト2



先々週位に、

「ゆきーろ村」に迷子の子猫を探したお母さんが登場。



おかあさん



その頃、ラル友Hの

「おうらん村」には迷子の子猫が登場↓


こねこ

こねこ2




そんな訳でこの間、通信して会わせてあげました。


再会






+++++++++++++++++



でもでも、数日前から今度は

「ゆきーろ村」に迷子の子猫が来たってばよ!!(笑)


こねこ現る


通信しなくちゃ・・・



当然

「おうらん村」にはお母さんが(笑)↓




早く又ラル友Hと通信せねば・・・;;



  1. 動物の森
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おめでと&Ping送信テストその1

おめっとさん


頭の中が動物の森でいっぱいなので

↑なTOPになりました。

てっちゃん、誕生日おめでとー!!!

3●歳にはとても見えません。



そう、今日は10月3日。


まいつきみっか、まいつきみっか、

毎月三日は



消費税0!!!


ぜろ、ぜろ、しょうひぜいぜろ!!!


という訳で会社帰りにダイコクドラッグへ寄って帰りました。



+++++++++++++++


Ping送信に不具合出て早一ヶ月ですよ。

ラブログさんに反映されたのって3回位だよ(笑)


あーめーぶーろーーー;

頑張って下さい・・・;

一応やりとりはしてるんですけどね・・・。

サーバー増設ってもうしたのか???


これ以上ダメならブログ変えよー。



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


バースデーイヴ

てっちゃん誕生日




今日の「ごちゃまぜ」は聞いてみようかな。

てっちゃんのお祝いするかな?


第一回分の放送しか

結局聞いていない「ごちゃまぜ」(笑)

てむさん のレポでいつも楽しんでおります。


ついに2度目を聞く事になるのか!?

忘れてお風呂入ってそうだわ・・・;



ラニバーサリー企画受付中です★↓


曲当てお待ちしております




++++++++++++++++++


土曜日、

京都タワーのネオンが消える瞬間を見ました。

深夜0時ぴったりに消えるんだね。

夜景を見に行ったんですが、

丁度消える時間だったので

皆それを待ってましたね。

昔よく、近くの遊園地の観覧車のネオンが消えるのを

ベランダからわくわくしながらずっと待ってたのを思い出しました

(暗い子供だな;笑)



昨日はラブログさん内でも噂の(?笑)

プラド展へ行って来ました。

つっこみ所満載で素敵でしたよー!

久しぶりの大学時代の友人と2人で

わくわく楽しみながら絵画見てました。


↓Pの好みの女性のポストカードばかり

買ってしまいました(笑)

サロメがどうしても居酒屋の

看板娘に見える・・・。

美女だらけ




中学時代の友人らで行く

妖怪ツアー旅行に誘われ、

血の繋がっていないパピーにぶどう狩に誘われ、


結局、


ライブに行くから暇もお金無い


って理由で断る羽目に・・・。

ぶどう狩はともかくも、


中学時代の友人達と旅行に行きたかった・・・。


皆でわいわいと

絶対楽しいに決まってるやん!!(><)

だって中学時代の友達らで旅行なんて

行った事無いのよ!?

あああ行きたかった。

無理してでも行くって返事すべきだったかしら・・・。


お金持ちになりたい(笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2006 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


