ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

指定型バトンに妄想バトン

?

もー何だか8月ってばとっても忙しい予感!

お金が超ジェット機のように見えなくなるわ。

ラルク貯金って何だっけ・・・(遠い目)

?

*****************

?

mixiにてあい子@より頂きました。
【指定型バトン】

?


お題は「光一生活」
・・・って何!



【最近思う「光一生活」 】

特に彼のレギュラー番組見たりはしていませんが

たまに音楽番組で見ると

「はわあああああああ!!!!」

ってなります。

今の光ちゃんは最高にいけてます。

髪型も頼むからそのままそのまま・・・

?

それにしても今思えばどうして中学生の頃、

あんな彼をかっこいいと思ったんだろう(笑)

 

【この「光一生活」 には感動】

朝起きてシーツが破れてて、

そしたらその日見たNHKの番組に出ていた

光ちゃんが

シーツ破れたって言ってて運命感じた。とか?(笑)



 
【直感的「光一生活」 】

高校時代に遊びに行った後輩の部屋。

気持ち悪い位360度光一だらけでした。

絶対呪われそう(笑)




【好きな「光一生活」 】

そりゃ次のソロコンの事考えながら

生活したかったさ。

チケット探さなくちゃー。


【こんな「光一生活」 は嫌だ】

部屋にポスターを貼る。


【この世に「光一生活」 がなかったら】
 

多分どうって事は無い。



【このバトンを渡す人】

STOP!!

?

++++++++++++++++

?

?

続きまして、同じくmixiにてケイさんより

頂きました

【妄想バトン】です。

有難うございます☆

?

?

【貴方の本命バンドを教えてください。】

L’Arc~en~Ciel

?


【その中で特に好きなメンバーは?】

特にはいないんですけど・・・

うーん・・・

・・・yukihiroかなあ(笑)

?


【貴方はその人に盲目ですか?】

いえ。

どちらかと言えばtetsuに盲目かも?

?


【愛してますか?】

愛より恋かな☆

?


【ではその人がハゲたらどうしますか?】

聞こえない、何も聞こえない。

?



【もしも全身タイツで奇声をあげ走り回ってたら?】

STAY AWAYのPVですか?(笑)



【逆上がり出来なかったら?】

大丈夫、やれば出来る子ですから!



【蟻が主食だったら?】

?

うわあ・・・;



【アイフル犬チワワを飼っていたら?】

可愛いじゃねえか。



【いきなり身長が130cmになったら?】

頭を撫でます

?


【学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?】

意外と人気あったのか

意外と嫌われていたのかどちらかしら。って思います。



【総理大臣だったら?】

何気にちゃんとやりそう。

消費税10%だけは阻止して欲しい。


【実はヅラだった。】

聞こえない、何も聞こえない。

?


【「俺のために死んでくれ!」と言われたら?】

一生私の為に泣いてね、って言います。

悲恋だねえ

?

って嘘だよ実家に帰らせて頂きますわよ。

?



【では最後にその人に愛を叫んでください。】

早くドラマー姿が見たいですー!!!!!!!



【バトンを回す盲目なお友達。】

?

STOP!!!

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


琵琶湖ミシガン

060730_1401~01.jpg
滋賀県で遊んでます
今からこれに乗ります☆
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

予定は突然未定


キャプテンストライダムの

熊本の某所である

8月19日のライブが未定になってやがる・・・(笑)

これで無くなったら私どうしようかなあ。

博多で遊ぼうかなあ。

それか熊本で何か面白いライブ無いか

探してみようかな。

BD割引で飛行機取ったからキャンセルは

かなりお金がかかるんですよ(^^;



今日は、

てむりん☆天むすこ。さん

えんさん

このはさん

ウリさん

にお会いして来ました♪

美人さんに囲まれたのよ、いいでしょ☆


相変わらず皆様面白くて素敵。

笑わせて頂きました。

えんさんがプチセレブでした(笑)

このはさんが履いてたあの靴、

私も欲しかった靴なんだよなあ・・・(おいおい)

てむさんのアイシャドウ可愛かったなあ。


acidライブの話をしていて、

ライブ会場のスタッフに対しての文句に

突然ヒートアップする人たち。

怒りは深いね(笑)


途中からウリさんがいらして、

初めましてのご挨拶。

かっこいい美人さんですよ(>口<)

オフで会うといつも思うけど、

意外とブログと本人の印象が違う方って

多いんですよね。

ウリさんは落ち着いた感じがしました。

でもダメ、まだまだ奥を見ていないもの(笑)


わ、私は落ち着いた大人の女を演じきれたかしら(えー)




品川チケットの振り分け大会も

見ていて楽しかったです。





そういやラル友@関東組がいっつも

あんな感じなんだろうなあって思いました。

大量のラルクチケットで

座席決め大会しているイメージがあるわ。



途中で私は帰ってしまったのですが、

楽しい時間を有難うございました♪

又近い内に何処かでお会い致しましょう!!(笑)


>コメントレス

コメント有難うございます。

すみません、レスは後日に(>人<)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オチの無い小ネタ集

ただいまBGMが

Kinkikidsの

「愛のかたまり」

なPですこんばんは。


名曲だと思うこれ。

光ちゃん作曲の剛作詞ですよ。




★SMAPのチケット取れました♪

 9/20参戦です。

 開始が6時半なので仕事終わって余裕で間に合います。

 これで、会場内に入った瞬間客電が落ちて

 視界真っ暗って事は避けられそう(笑)

 ラル友@北海道組のSじみも来月初ジャニーズで

 SMAP参戦との事で(親孝行なんだよ、えらい:笑)、

 感想が楽しみ。

 ジャニーズいいよ、ジャニーズ見たらラルクのライブの

 変な演出が本気で「いらん」って思うから(笑)




Cut 増刊 bridge (ブリッジ) 2006年 08月号 [雑誌]

↑にキャプテンストライダムの

永友くんが載っているとの事で、

久々に本屋の音楽コーナーへ。


さらさらっと捲ってみたら

PUFFYちゃんも載っていて、

買おうかどうしようか迷ってやめました。

これ以上物を増やす訳にはいかん・・・(笑)

今度立ち読みしよっと。


それにしてもHYDE氏が表紙の時より

紙質落ちましたね。

HYDE氏表紙の時のって

雑誌整理してて切り取る時に

hydeさんの顔破いちゃったんだよなー(笑)

kenちゃん目当てで買ったので

「あー」

で終わってしまった・・・;

ごめんなさい。



★PUFFYちゃんと言えば、


 【パパパパPUFFYSP 復刻版】


 が福岡と名古屋はやっとこ放送されるのに

 大阪が無いよ・・・?????

 このまま放送しないまま終わるの・・・・??

 新レギュラー番組だってこっちやってないのに(><)

 ばかー。


★ラル友のMこをとある遊びに誘ったら

 ドーピングパンダが出るイベントが前日に

 あるから無理ーって言われました。

 そのイベント、GO!GO!7188も出る事を

 今日知りました(><)

 あうー行きたいけど行けない・・・;






  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

第2弾はそう来ましたか・・・

現在渋谷にて行われている

ラルカフェの未公開映像第2弾が発表になりましたが・・・


何故昨年行われた


アジアライブ@上海


なんだ・・・????




ああもうちっともファン心を分かっちゃいない!(笑)

もっとこう、G×Cみたいに

「あああ懐かしいー(><)」

みたいなさあ・・・


リセットライブが見たい!!!!

7daysのMC集とか、

SMILEツアーの【Vivid Colors】とかさあ

ユッキーのモリゾーとかとかとか・・・


その前にラルカフェに行きたい・・・

何故に東京だけなの・・・

予算の都合上とかそんなん抜きにしても(まだ言う)



++++++++++++++


★未公開映像を全国主要都市にて

 上映コンサートを行う


★未公開映像集をDVDにして

 FC会員限定販売する



++++++++++++++


↑これ位やれってのねえ(笑)




G×Cも、

【THE GHOST IN MY ROOM】

とか流せば良かったのに。


でも考えたら↑って東京は

やらなかったんですよね。


大阪とあともう2つの会場でしか

やらなかったんじゃなかったっけ?

途中でセットリスト変えてましたよね、微妙に。


私は大阪しか参戦しませんでしたが、

↑が聞けただけで大満足でした♪♪


又聞きたいな。







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

DS Liteが我が家にやってきた。

ライト☆



新発売のピンク☆


昨日買って来ました♪



絶対ピンクが出ると思って

買わないで良かったです。

出るって聞いた時は「よっしゃあ!」

って感じでした。



身内には

「何でその歳でピンクやねん」

とツッコまれましたが、

だってピンク色好きなんだもん!ブタ



しかしてソフトはまだありません(爆)



私はゲーマーでは無いのですが、

任天堂
おいでよ どうぶつの森

やりたさに買ったようなものなので、

その内買います。

ラル友のユニとやるぞー。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

浴衣を1人で着てみよう。

?

昨年、ラルクアンシエルの

AWAKEツアー@大阪城ホールにて

ラル友関西組で浴衣着てライブへ行き、

浴衣がとっても楽しかったので

?

(しかしもう絶対浴衣で

 ライブなんて行かないわ:笑)

?

?AWAKE18

?

【皆で浴衣↑(ホンマはもう少し浴衣人数多かった)】

?

?

浴衣でライブ

?

【アリーナの思い出↑】

?

?

浴衣とモリゾー

?

【モリゾーも一緒に↑】

?

****************

?


?

自分で着られたらもっと楽しいんじゃないかしら。

?

?

?

と言う訳で

ラル友のYんこと共に着付け教室へ行って参りました。

全2回コ-ス。

?

浴衣と帯を頂けました。

?

それにしても浴衣難しいよ!!

誰、簡単って言った人!

?

Yんことハーハー言ってました。

しかし、終わってから某ユニ●ロにて

浴衣をお買い上げ。

京都行きたいね。

大学の友達らとも川床行きたいって

言ってて、実現したら嬉しい。

来週神戸の花火も行くので

何とか自分で着られるようになりたいです。

?

?

帰って早速復習していましたが

疲れた・・・;

おはしょりがどうしても上手く処理出来ないの(涙)

?

8月に浴衣で遊び隊を結成したいので

頑張ります。

着付けが出来るラル友のT坊に

もっかい教わらないとダメだなあ(笑)

?

?

?

?

【↓左が貰った浴衣。右が今日買ってしまった浴衣(笑)】

?

?

浴衣

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

レボチケGet♪

当選☆

?

?

?

光ちゃん(堂本光一)のソロコンの申込み期限は

あっけなく過ぎ(笑)、確実に行けなくなってしまった訳ですが、

?

アニフェス先行の

T.M.Rの大阪城ホールライブの

チケット当選通知が来ましたよー!!(>▽<)/

?

?

うわーい、数年ぶりに見るワンマンだー!!

先にお金を振り込む方式にドキドキしましたが、

こうやって通知が来るんですね。

ネットで当選結果見るのもドキドキするけど

まさかハガキが来るとは思っていなかったので

びっくりでした。

?

「当選」の文字は嬉しいですね。

?

そういやKほ嬢がTMRのチケ代を

前に聞いて来たので

?

「6500円だよ」

?

って言ったら

?

「西川くんって安いんだね~♪」

?

と返ってきました。

?

いや、けっして安く無いからっ(笑)

皆ラルクのチケ代を基準にしちゃダメだから!!!!

でも確かに金銭感覚おかしくなります、

ラルクに行ってると・・・;

?

?

ライブには

ラル友のT坊とKほ嬢と、

中学時代からの友人のあい子(元レボファン)

と4人で行きますよん☆

?

ああ、会場でT坊の事が呼びづらい事に今気づいた・・・;

?

ってな訳で私信ですが、

あい子さん、ラル友2人も一緒に来るから(笑)

2人共とっても良い子で年下だから

でかい顔出来るしっ(笑)

宜しくねー。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ショック満開


友人のAこちゃんの~家に~堂本光一ソロコンの~

申込み用紙が~届かなぁぁぁぁい~


振込み期限は~~21日ー


+++++++++++++++


元来、Aこちゃんはサムエルで繋がった子な上(笑)、

彼女は剛ファン。

FC代はもちろん彼女が払っている訳で。


「事務所に問い合わせてよー!!

 早くー!!」


なんて流石に言える立場ではございませんのよ・・・。

遠まわしに伝えたりはしたけど(笑)

しかもAこちゃんは実家出てるしなあ;

(実家にお知らせは来る)


今年は光一ソロはお預けかあ・・・(T口T)



誰か此処見てる方で

申込み出来る人いたりしませんか?(笑)




やっぱり自分で行きたいライブのFCには

自分で入れって事だね!


光ちゃあああああああああああん Σ(>口<)


++++++++++++++++++++++


8/13に行われるOTODAMAのチケットが届きました。


1100番台!!!(爆笑)


第一次先行でこれ?ええええ????(笑)

自由席なんですけど席あんのかいな。

芝生席になっちゃうかなー。


てか服部緑地のステージって

そんなに大きかったかしら。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

G×Cの思い出

?

ラルカフェで現在

L'Arc~en~Cielてバンドの

1999 GRAND CROSS TOUR

の未公開映像が流されている訳ですが。

?

そして何故か突然ラル友@関西組の

T坊とYんこがラルカフェに一足お先に

行ってしまった訳ですが(笑)

?

何だか関西組で行ったら

笑う事うけ合いなラルカフェだそうですが。

?

渋谷はKAT-TUNと堂本光一で溢れていたそうですが。

(ラルクとは関係ない)

?

?

そういやG×Cの初日って

大阪で丁度もうすぐの時期でしたよね。

?

?

思い出すG×C@大阪南港特設ステージ・・・

2日目雨が降ったよなあ(笑)

てっちゃんの機材の調子悪かったよなあ

ケンちゃんが梅田の展望台に行ったとか言ってたような

ユッキーの関西弁が聞けたよなあ

?

?

Pがちゃんと自分のお金でチケットを

取って行ったライブですよ。

?

?

【初日】

?

「THE GHOST~」が聞けて大感激。

前日、日本TVで放送されていた

某音楽番組でのhyde氏が髭面で

汚かったのに、この日はすっきり髪も切って

?

めっちゃ男前だった。

?

そしてユッキーがあまりにもあまりにも遠かった。

?

?

前に20代後半位のカップルが居たのですが、

彼女はステージに夢中。

彼氏はちょっと暇。

?

そんなこんなで、その彼氏さんは

とっても背が高かったのですが、

後ろのPが小さかった為、

サブステージに移動するメンバーが見えなくて

一生懸命背伸びしていたら、

?

「あ、今車に乗ったよ」

「移動しながらボール打ってるよ」

「今あそこ走ってる。見える?ボール見える?」

「ステージに到着したよ」

「●●からステージに上ってるよ」

?

っていちいち生中継してくれてですね(笑)、

凄く良い人でした。

?

?

?

【2日目】

?

あまりの寒さに震えながら入場を待つ。

待っている間、会場内で行われていた

ラルクのコピバン大会の様子が

聞こえて来て、待っている人たちが苦笑していた。

?

?

この日は丁度サブステージの

すぐ前のブロックでした。

遠いけど、真正面にユッキーが見えて、

彼がスティックを振り下ろして少し時差があって

音が聞こえるのに身内と2人で感動。

しかもこんなに遠い距離なのに

「ユッキーと目が合った!」

って言っていて、

イタさ的には今と全然変わっていない私。

?

?

サブステージにメンバー移動。

もちろん皆ステージに駆け寄る。

何とユッキーがこちらのブロック側で演奏。

ステージに駆け寄った集団と間を空けて

見ようと決定。

?

ユッキーが椅子に座った瞬間、

身内が

?

「ゆっきーーーーーーー!!!」

?

と叫び、

叫んだ瞬間

?

持っていた紙袋の底が破け中身が

勢いよく落ちる。

?

?

折角ユッキーがこちらを見てくれたのに、

その瞬間

(こいつらアホだ)

みたいな表情を一瞬されて目を逸らされる。

?

演奏を聞きつつ地面にしゃがみこんで

?

「今ゆっきーこっち見たやんな」

「でも思いっきり目逸らされたで」

「笑い堪えてる感じやったよね」

「アホと思われたで絶対」

「てか何でこのタイミングで袋破けんねん」

?

?

等とこそこそ言いつつ、荷物を拾う2人。

多分ステージから見たら相当目立って居たと思います。

?

今でもそれを思い出すと笑えます。

?

?

最後はPは感動して大泣きでした

(若かったんだよ:笑)

?

どんなに辛い事があっても

この日の感動を思い出して頑張ろう

?

と決意。

したんですが、

?

?

?

人間って忘れる生き物だよね。

?

?

でも今ちょっと感動を思い出しました。

G×Cにもっかい行きたいな。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やっぱり女の子☆☆☆

金曜日に作った靴擦れがエライ事になってます
Pですこんばんは。
まだ変な液体出て来てるよう・・・;
痛い・・・。

ラルカフェ行きたいなー。
東京ってどうして遠いのかしら。
てか何で大阪でやってくれないのかしら
(身勝手:笑)

+++++++++++++++++

今日はPの高校時代の後輩が主催の
お菓子教室へ行って参りました。
第3弾です。

今年に入って初めて会う(笑)、
ラル友のHえ(とっくにラルクは上がっている)
を誘って行ってきました♪

【ブラマンジェ】
【レモンサブレ】
【ピリ辛チーズスティック】

の3品を作りました。

ブラマンジェは白い食べ物って意味だそうです。
パンナコッタの親戚みたいなものかな。

添えるフルーツソースは
マンゴーで先生(後輩)が作ってくれました。


↓レモンサブレを丸め中。
棒状にして8mmの間隔で切って並べて焼きました。


060716_1424~02.jpg



↓ピリ辛チーズスティック
生地がちゃんと冷えておらず、捩じるのが大変;

060716_1550~01.jpg



↓焼き上がり~♪

okasi2.jpg



↓先生が最初にデモで作ったものを頂きます☆

10008174440.jpg




3品ともどれも美味しかったです。
感動!!


サブレとクッキーの違いの定義は無いんだそうで、
「これはサブレ!」
って作った人が言ったらサブレなんだって(笑)

  1. お菓子教室
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もうすぐPiTaPaデビュー☆

春に一目惚れして先週買った

サンダルを今日履き下ろして、

かなりの靴擦れを作り、ひーひー

言ってますPですこんばんは。

血が出たよ。

?

でもサンダルはめちゃくちゃ可愛いのです。

何とか履き慣らしたい。

そして靴をいい加減整理せねばならん・・・;

箱だらけだ。靴買いすぎ。服を買え私。

?

?

?

*関西圏以外にお住まいの方は

以下なんのこっちゃな話です。

?

ぴたぱ

?

今日PiTaPa カードが届きましたー♪♪

?

早く「ピッ」ってしたい「ピッ」って!!!

定期入れからカード出さなくていいんだ~。

あああドキドキする(笑)

?

?

要は関西の私鉄を全部結ぶICカードなんですが、

クレジット機能がついていてポストペイなんですね。

(*クレジット機能無しのももちろんあります)


しかもJR西日本でも使えるのです!

超便利!!!

(もちろんICOCAで私鉄も乗れます)

その内PiTaPaでJR東日本もOKとかにならんだろうか。

ICOCAは使えるやん。

?

?

?

切符買う手間とか乗り越し清算とかいらないんだ・・・

素敵・・・

関西はこういうの進んでますね。

スルっと関西のカードは

10円でも残高があれば乗れるじゃないですか。

東京(パスネット)は最低運賃分入っていないと乗れないんですよ;

?

?

カードって事で大分悩んだのですが、

計算したら明らかにこっちのが安いので

踏み切りました。

カード提示だけで店安くなったりするしね。

?

PiTaPaには沢山種類があるのでこれも迷って、

普段使っている阪急電車のカードでも良かったのですが

阪急百貨店で買い物しないしなー、

って事でアランジアロンゾのキャラクター(ぴたポン!)がいる

OSAKA PiTaPa にしました。

?

でもカードにはぴたぽんは

印刷されていないんだけどね(涙)

?

今使っている定期券が8月頭までなので、

それが終わったらPiTaPa通勤です☆

それまでに私鉄乗る事が多い筈なので

「ピッ」デビューもそう遠くないですね。

ふふ。

?

ANAPiTaPa ってのもあるんですね~

飛行機によく乗る関西の人ならお得かも?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今年後半ライブ予定

←を見て気づいたんですけど、

?

全部キャプテンストライダム じゃん!!Σ(@口@)

?

誕生日前のライブが「OTODAMA06」。

キャプテンストライダム目当てです。

スネオヘアーも出るしね。

?

このライブのラジオCM、

【チケット売る程あります!!!】

って土井ちゃん(FM802DJ)が言っていて

いつもウケます。

?

?

誕生日当日もキャプスト。

誕生日の次の日もキャプスト。

?

?

あああ熊本楽しみっ!!!

飛行機もホテルも取りましたー♪

どうか雨じゃありませんように。

?

?

←そして、こっそり入っている

「SMAP」の文字が笑えますね。

?

?

あとは此処に、

?

8/27 T.M.Revolution@大阪城ホール

?

が入れば完璧なんですけどね。

チケット取れているといいなあ。

?

ラルカフェも行きたいな(ライブじゃないが)

ホンマに時折kenちゃんとかメンバーが

厨房に立ったら素敵。

大阪でもやってよー(><)

?

++++++++++++++

?

あ、そうそう、ラルクのシングル再販ね。


てむりん☆天むすこ。 さんも言ってたけど

て事は、8cmのが無くなる可能性大ですよね。

そっち買った方が価値は付くかな(笑)

?

・・・と言っても別に買いたい8cmは無いな。

トレカももう付かないし(笑)

シングルを全部持ってはいないですけど、

今更て感じ。

?

12cm再販で買いたいのは、

例に漏れずアレですね。

綴り覚えてないから書けないけど幻のシングルの。

?

?

HONEYが今日FM802でかかってたなあ。

久々聞くとなんて良い曲なんでしょう。

早くラルクに会いたいー。

ソロ飽きたー。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

食わず嫌いハチクロ。

あ、デスノート見て来ましたよ。

Lとリュークが素敵でした。

・・・感想はそれ位かな(笑)

?

?

大人気の【ハチミツとクローバー】。

?

その話題になった時に、

勝手な偏見で、

?

「絵もあんまし好みじゃないし恋愛漫画は好きじゃない」

って言ったら

絶対恋愛漫画なんて読みそうにない

ラル友のKほ嬢に

?

「読んで。恋がしたくなるから。面白いから」

?

って即効つっこまれ(笑)、

その話を昨日同僚にしたら

?

「そうそう、あれなー、うちも面白くなさそーって思って

でも魔が差して読んだら面白かってん。

キュンキュンするで。泣ける。

竹本ぉぉぉぉぉーー!!!うおーーーん!!あせる

ってなる」

?

との事。

?

・・・竹本って誰。



羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (1)

?

と言う訳で一巻を今日同僚に貸してもらいました(笑)

途中まで読んだんですが

想像してたような話じゃなくて確かに面白いかも。

恋がしたくなるというよりも、

?

ハグちゃんをハグしたくなった。

?

?

?

映画ではハグちゃん(*身長が低い女の子。ハグミちゃん)

が大きいらしく、それはやっぱりどうかなー?って。

そんなの関係無くいい、って

FM802では絶賛されてましたが。

?



あ、書くの忘れていましたが、

どうして

【ハチミツとクローバー】

ってタイトルなの・・・????

話の中にこれから出て来るのか?

それともハグちゃんがハチミツなのか??

分からん・・・


?

?

同僚は

ゴツボ リュウジ
ササメキ (#00)

って漫画が好きなんですが、

ハチクロが好きな理由も何となく分かるような。

?

?

+++++++++++++++++++

?

日曜日にやっていた番組に出ていた

王子こと堂本光一が

あまりにもかっこよくて久々に倒れました。

光ちゃんも理想の体型なのです(><)

あの変人っぷりもたまらん。

?

やっぱり私の王子は光ちゃんだな、って思いました。

acidのユッキーは誰かに譲ります、

でもラルクのユッキーは私に下さい(おい)

?

光ちゃんのソロコン行きたい!!!

お知らせはまだ来ないのかしらー!?

(友達がFC入っているのです)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

カエルの子はカエル

けろろ

?

↑昨日、自転車に乗ろうとしたらペダルに

雨蛙が居ました。

?

?

「すいません、乗りたいから退いて下さい~~」

?

と何度かお願いしてみたんですが

退かないので自転車を軽く揺らして退いて頂きました。

かわいいなあ。

?

その後、京都で友人たちと遊んでいて

ご飯食べていた時にPは思い切り素で、

?

「アマガエルってさあ、

 大きくなったらどうなんのかな」

?

?

と言い、隣に座っていた友達にしれっと

?

「オタマジャクシが先だから」

?

と一言刺され。

?

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

アホも此処まで来たら相当だね。

アマガエルが成人だからっ!!!

皆間違えないように!(あんただけだろう)

?

++++++++++++++++++++

?

会報見ました。

てっちゃんのあのサラサラストレートは

かなり憧れる。

いいな。

シャンプーのCM出られそうな位

地毛がストレートですね。

?

好評らしいkenちゃんは私にはイマイチ;

GIGSは良かったんだけどな。

確かに可愛いんやけどやっぱり年齢が

顔に出てる。髭のがまだいいな。

パン作りは楽しそうですね。

おっ●いかあ・・・。

そんな柔らかい乳を一度持ってみたいものだ。

?

ユッキーは文章呼んで

うっかりキュンキュンしそうになりました。

エプロンの紐結んでもらうって何者だよあんた!

子供だわ!

?

しかしそれよりもDr.コパのページに1人ウケる。

ちゃんと読んでいませんが、

実行してみようかなあ、

ラルクの曲聞いて過去清算っての。

?

?

・・・それにしてもラルク動いていない間は

会報いらない人には送らないで

その分会費安くなるとかキャッシュバックとか

ならないもんかねえ・・・。

?

++++++++++++++++++++

?

土曜日は久々のラル友のMこと会って来ました。

今年初ですよ、会うのは。

彼女はその日ドーピングパンダのライブでした。

今週は東京も行くんだって。

グループ魂がゲストだそうな。

?

?

「何もしないで貧乏よりも、

 自分が好きな事やって貧乏な方がいい!」

?

ってMこが言っていて、なるほど!って思ったんですが

こんな大人になってはいかーん!!!

と諭しておきました。

危ない危ない。

?

?

ラル友のHとユニ と合流後、

4人でお茶して、

高知の時にうちらの間だけで盛り上がった

?

【K:かなり Y:ヤバイ K:子】

 略して 

【KYK】

?

をMこに教えてMこに指差されて笑われてみたり。

人を指差してはいけません。

?

その後、ロリ服屋へ何故か移動。

可愛いワンピースを見つけてうきうき。

一度来てみたいね、こういうのって(笑)

しかし何故かそこでユニとほぼお揃いで服を購入。

あーあーあーあー;

HYDEライブで着て行く予定です

(2人共ライブは行かないクセに:笑)

?

Mこを見送って

3人で心斎橋、JR大阪駅、

梅田のBIGMAN前と

KAT-TUN祭りな広告を楽しんで来ました。

?

そして最後は

「KYK」でご飯食べました。

ちゃんちゃん。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

しまった

HPのTOP変えるの忘れてた~ι(◎д◎)

帰ってから変えます(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

15周年記念リリース第3弾は

L'Arcafe

(↑この中で5周年って書かれてるけど

15執念周年ですよね?

ソロ活動5周年か?:笑) 

?

で公開される

?

?

未公開映像未公開映像未公開映像(言いすぎ)

?

?

?

未公開映像DVD化!!

?

?

希望!

milky way星星空キラキラに希望!!!!

短冊に願いおおおおお。

?

いいなーーーー東京~

行きたいなーラルカフェ虹

?

?

だって、私、実はラルクファンだから(笑)

これが大阪でやったらアホ程行ってると思う;

2千円払ってでも行ってるよな・・・。

?

+++++++++++++++

?

あ、

ラルクの会報来ましたよー!

部屋の掃除した時に掃除機で

轢いてしまいました;

うっかり。

今から髪でも染めようと思うので

染めてる間に読もうかな。

?

?

明日は半年以上ぶりの

ラル友のMこと会って来ます。

ドーピングパンダのライブに行くんだって。

いいなあ。

お金に余裕があれば見たかったな。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

送り主バトン from みけねこさん


ラルク話題からどんどん遠ざかっています、

Pですこんばんは☆


現在気になっているのは

ラルカフェと、

キャプテンストライダムと、

堂本光一様のソロコンサートでーす

ジャンルがバラバラすぎでーす(笑)


ラルカフェが入場料2千円ってびっくりですね。

びっくりでも無いか、「そう来るか」って感じ。

金もぎ取られるのには慣れてしまったラルクファン・・・。

恐らく貰えるグッズもしょぼいんやろうなーとか。

ラルク関連の企画、ファンにやらせてみろって。

グッズもファンに考えて貰えって。

すぐ稼げるから。

大概メンバーセレクトって首傾げるもんが多いやん。


それでもラルカフェに行きたい・・・。

何で東京だけなのお。

9月末までやってよう。ばかばかばか。


それは予算の都合上、利益を考えたら云々・・・

とてっちゃんに言われそうなので

この辺でやめておきましょう。


それにしても未公開映像はとっても

しょぼそうな気がするのは私だけ?(笑)

行った方の感想お待ちしております。



++++++++++++++


106番街の みけねこさんから頂きました、

送り主バトンです。有難うございます♪

遅くなってすみません(><)



【 バトン送り主の印象をどうぞ 】


まだお会い出来ていないんですよね~。

若いのにしっかりしてはるなあ、

っていう印象です(笑)


【 送り主にしたい事は? 】


TETSU69を歌ってあげます(何故)


【 送り主ってあなたの何? 】


ラル友!!!


【 送り主に似合うものは? 】


スーツ(笑)

冗談はさておき(スーツも似合うと思いますが)、

やっぱり生足見せのハーフパンツでしょう!!

見たい!



【 送り主を飲み物に例えるなら? 】


炭酸系♪ピーチ系♪



【 送り主を食べ物に例えるなら? 】


夏野菜




【 あなたが送り主に言いたい事は? 】


学校&就活お疲れ様です。

何事にも一生懸命頑張るみけねこさんを

心から尊敬しています。

私もそれ位頑張って就職活動すればよかったかな(笑)

希望の所に行けますように。

今年は無理そうですが

来年是非お会いしたいです♪


【 送り主と腕相撲したら負けそうですか? 】


負けます(きっぱり)

腕力、ホンマにないので。



【 送り主の事、ぶっちゃけ嫌い? 】


なんつー質問(笑)

大好きですよ



【 送り主って何者? 】


センス抜群の学生さん



【 沢山回して下さい。送り返しも有り 


うえーっと。

じゃあ あい子@さん mixiにて宜しくー。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

チャットモンチー@心斎橋CLUB QUATTRO

耳鳴り 耳鳴り
チャットモンチー (2006/07/05)
KRE

この商品の詳細を見る


↑本日発売の1stアルバムです。
是非どうぞ♪
私は買ってないけど(笑)


2006年 6月30日

チャットモンチー
【smoke on the ご当地'06 西ファイナル】
@心斎橋 CLUB QUATTRO

THANK YOU SOLD OUT!!

++++++++++++++++++

以前行ったイベントで先行発売されたチケットで
行ったので、↑なタイトルなんて知りませんでした。
(まだチケットにそこまで印字されていなかった)


チャットモンチー2回目。
ラル友のHに付き合ってもらって参戦。
前はイベントだったんですが、
男子率が高い高い。

今回は初ワンマンという事で女子も多いかな?
って思ったんですが、

6割以上男子!!!!
ちょっとAボーイ系!!


そしてほぼ全員
エリコ(Vo.)萌え!!!!!Σ(@口@)

異空間でした、クアトロ内が異空間でしたよ。
間違ってアイドル声優イベントに来たかしらって思いました。
だってさ、会場内が明らかに
萌えパワーで発生した汗の匂いで充満してました。
女の子の汗と男の子の汗って絶対匂いが違う;


まあしかし皆楽しそうで良かったです。
何を思ったかダイブして思いっきり失敗してる人いたな・・・。
見てる分には相当笑えました。

20番台前半で入って、後ろのカウンター真ん中で
じっくり見て来ました。

初ワンマンで最初は少し緊張気味だった3人も
笑顔が沢山出て来て良かったです。
相変わらず力強いまっすぐな歌声に
綺麗な色のかっこいい音のベースに、
楽しそうなリズムのドラム。


MCでも楽しげに喋っていました。
エリコちゃんが喋る度に
「萌えーーーーーーーー!!!」
って心の叫びが聞こえました。
いや、実際メンバーも言ってました(笑)
チャットモンチーのサイト の
日記の7/1の所を見て!!
アッコちゃん(Ba.)の携帯待ちうけ見られるからっ。
エリコ萌えだからっ!!

マネージャーさんもエリコ萌えなんですって。
エリコの為にUFOキャッチャーに
6千円もかけたそうな。
エリコちゃん、おじちゃんがいくらでも好きなん
買ったげるよ~
みたいな。

クミコちゃん(Dr.)は皆のお母さんみたいでした。
エリコちゃんが司会を務めるって言ったMCでも
結局クミコちゃんが進行してたり(笑)

3人で行った合宿にて
「村上さん」て名前つけた蜘蛛が居たらしいです。
村上さんは合宿所の人なんだって。
アッコちゃんは蜘蛛が大嫌いなんだって。

ファンの質問に答えるコーナーも
作っていました。
前列の女の子がエリコちゃんに
「手に何書いてるの?」
と質問。
次やる曲のアンプのカンペなんだって(笑)
TVに出る時でも書いてるらしいです。



そんな感じでMC時はまったり、
曲は聞かせる感じで。
新アルバムの曲は全部やったみたいです
(FM802のDJ談)
折角のワンマンという事で
「さらば青春」もやってくれました。
あまりやらない曲なんだって。

アンコールでは徳島の・・・
あ、なんだっけ、とあるお祭りの協会の人から
貰ったっていうTシャツを3人とも着て登場。
可愛かったですよ。
最後は唯一のダンスナンバーでお別れ。
ミラーボールも回ってました。
「レッツダンス!?」
ってHと叫んでしまったのは内緒。

次回ツアーが決まったようで
そのチラシを紙飛行機にして飛ばしていました。
飛んで無かったけど(笑)

次回大阪は10月31日です。
BIGCAT!!
突然でかくなったなあ(笑)
「行ってもいいかな~♪」
ってHが言ってました。
気に入ってくれたようで何よりです(^^*


キャプストも次BIGGATだったらどうしよう~~;;
まだまだ十三ファンダンゴでいいよう。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

鰹と柚子と愛媛タルト

?

?

7/1&2と行って来た高知のお話。

?

鰹とゆずで占めた2日間でした(笑)

?

?

高知駅で見つけたスタンプ。↓

メロンパンナちゃん~♪

ラル友Hは新幹線の指定券に押してました。

おかげでその日一日、指にインクを付けてました。

?

高知

?

?

?

?

?

ホテルで頂いたゆずドリンク。

よく振って飲みましょう。

Pはまだ飲んでません。今日辺り飲もうかな♪↓

?

ごっくん馬路村

?

?

↓くるりんバス。

高知駅からくるりんと25分位で周れる距離を

巡回しております。

くるりんバスの運転手さん皆優しい!

2日間でかなりお世話になりました、5回も乗ったよ(笑)

?

くるりん

?

?

?

↓くるりんバスに乗って、

お目当ての店へGO!!

全員塩タタキ丼と、

皆で食べる用にタレのタタキを皿で頼みました。

あまりの美味しさに、

「明日の朝も此処で食べよう!」

と満場一致。

?

かつお

かつお♪

?

?

↓その後、売っていたゆずドリンクを買う。

あっさりしていて美味しい!

ユニがかなりの早さで飲んでました。

次の日もP以外の3人はお買い上げしてました。↓

?

ゆず

?

?

↓高知キャラバンサライ。

写ってる車はacid号。

スタッフはヤル気なさげでしたが、

acid隊のお見送りもさせてくれて寛大でした。ありがとー!

?

キャラバンサライ

?

?

?

↓2日目、タタキも食べ、

路面電車に乗りたいが為に歩ける距離を乗って

はりまや橋に行きました。

がっかり名所なんだって?(笑)

?

はりまや橋

?

?

?

そんなこんなで楽しかったです、高知。

一番心に残ったのは、

グッズ販売まで時間つぶすのに入った

軽食屋のおばちゃんでした。

色々と可笑しかったのですが、

文章に出来る自信が無いので割愛;

?

まさかジュース飲んだ後にお茶くれるとは思わなんだ。

しかもこ「こぶ茶」か「普通のお茶」を

選ばせてくれるんだよ(笑)


そして、最後に我々4人の心をぐっと掴んだものが↓


タルトレンゴウ  ※携帯サイトです。



たるとたると




愛媛のグッズを高知で思わず買ってしまいました。

皆でシールを買い漁る(笑)

ファンになりましたよ、

現在の携帯の待受けは獅子とタルトです。

Tシャツもいつか買うぞ。


?


  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

acid android@高知キャラバンサライ



06.7.1、
ラル友@関西組のHとユニ(Y2)とKほ嬢と
4人で参戦してきました。
今年後半の第一発目はyukihiro氏で
幕を明けました。

10007847090.jpg




↑世界に約1枚しか無いと噂の(何処でだよ)
acid@高知キャラバンサライの当日券。
最初はライブ不参加でカツオを食べる事を目的として
付いて来たラル友のユニ が
結局当日券で入ったのでした(笑)

「当日券が私だけやった」

というユニの言葉を信じるならば
283枚売れたって単純に思っていいのかしら?
それとも前売りと当日券の間に空き番があるのかな。
よく仕組みがわからん。


ちなみに会場は高知駅から遠かったです。
過去訪れた事のあるラル友のHが
昔歩いたと言っていて、
とりあえずホテルからチャリンコを借りて行ったんですが
遠いよ!!!(爆笑)


しかしチャリのおかげでスムーズに行けました。
駅前のホテルからチャリで10分位。
物販やってるか見に行って、5時からって言われて
また喫茶店探しながら去って、
物販買いに行って、ホテル戻って、
また会場へ。
ってのが簡単に出来て良かったです。
道覚えちゃったよ。

会場まで地図持って歩いている人たちが
沢山居て大変そうだな、って思いました(^^;

外国の人も何人か居たよ、そう言えば。
韓国か中国の子と欧米人かな?って子。

+++++++++++++++++++++

で、acid android@高知。

帰って来てネットしてたらどうも高知ライブの
評判かなり悪かったみたいですね。


好きになった頃って
まだよく知らないから何でも楽しくて、
ライブに行けただけで嬉しくて、
楽しくて仕方無いんだけど

何度かライブ見たり、
そのアーティストの事について詳しいと、
どうしても過去見たものと比べたり、
裏事情知ってたり、
今まで気にならなかった部分を気にしちゃったり、
見たくない部分が色々と見えたりして、
純粋に楽しめなくなっちゃうんだよね。

特に音楽性とか雰囲気とか
彼の最高を知っているファンなら特に。
ユッキーに可愛さなんざ求めていない人たちなら
本当にね。


数人の方の感想を見てそう思いました。
折角遠征とかしてもそんなんだったら
何か自分に対しても悲しいね。



で、Pさんはどうだったかというと、


めちゃくちゃ楽しかったです!!!
ある意味大阪より楽しかった!!



(↑基本的に自分の参加したライブは
 たとえ周りがどんなに
 「あのステージは最悪」
 って言ってても大概最高と思える
 超楽観的&ポジティブ人間:笑)


だって、
基本的にyukihiroさえ見れたら満足!!
(↑相当イタい)


未だにacidの事よくわかっていないし・・・。
日記とか見て無いしオフィも見ないし
ブログも見て無いし雑誌もほぼスルーだも~ん。
何よりも最新アルバムを結局買っていない;
だから見られたら満足なのだ。
会える幸せよね。
会いたくても会えない人だっているんだからさ。


此処から痛い妄想文が少し続きます。
嫌な方は右上の×ボタンをクリックして下さいね。

++++++++++++++++

会場内でこのはさん 発見~☆
少しお話して頂きました。
どれ位詰まるのかな、って思っていたら
当日券のユニが入って来ちゃって、
あれ、こんだけ?みたいな。


なので移動してガラ空きの
後ろの方で見ていました。

さて。
ユッキーが出て来て。


Pの真正面にユッキーがいるー!





この日、恐らく初めて
acidのyukihiroを真正面から見た気がします。
数年前に初のacidステージを見た時も真正面でしたが
何せステージも客席もかなり暗かったんで;


一曲目が始まり。


明らかに疲れてるよ

この人ー!!(笑)



そんなアンニュイなユッキーにも胸きゅん。

声も全然出てないの。
マイクの所為って事にしとく。

しかし、声が小さいと
歌が上手に聞こえるから不思議ね!!(笑)


そしてそして、この日のユッキーは


タンクトップではない!!!


(↑此処大事)






Pはユッキーのタンクトップ姿は
あまり好きでないのです。
脱がないぜ俺は、なユッキーが好きだったので。


もう大変。
胸キュンキュンキュン
大阪よりも二の腕が細くなった気もするし。
でも斜め横から見るのと真正面から見るのとでは
髪が(以下略)


隣のKほ嬢と、はあはあしてました。



そして、そして、そして、


私、私いま、今まさに、


yukihiro氏と


見詰め合ってるー!!



(@口@*




凄いの。
長い間の見つめあい。
何度も目が合う。
明らかに私を見ている。
(ように見えるだけというツッコミは受付けません)
そして笑ってくれた。
(ように見えただけというツッコミは受付けません)


最初は照れたのですが、
目を逸らしたら負ける、と思って
じっと見つめたら

ユッキーのが照れて目を逸らした!!!


きゃあ!可愛い!


これがライブ中ずっとなのです。
もー大変。


鼻血吹くかと思いました。
心の会話↓も交わしました。

yukihiro:「楽しい?楽しいか?楽しかったら首振ってみろよ」


P:「はい、先生!!」


yukihiro:「行くぞ?」


P:「はい!」




「「せーの!!」」



で一緒に頷いてみたりね。

多分この記事、ちょっとおかしい人が書いてるんだよ。
私じゃないよ、小人さんが書いてるんだよ。
ごめんね。


faltsの時に
じーーーーーと見ながら、

これが今年最後のユッキーか・・・
次会えるのは一年後位なんだ・・・

って思ったら涙出てきそうでした。

乙女Pちゃん発動!!!!


恐らく収集がつかなくなり、
ウェービングヘドバンをしていた
ユッキーに笑いつつも(おい)
ときめいてみたり。


アンコールで出て来たゆっきーに
又してもやられ、
kほ嬢と2人で倒れそうになりました。


だってグッズのTシャツ姿が有り得ない位
可愛かったんだよ!!!



良かった、此処でタンクトップじゃなくて。
ああもう素敵。
素敵だわ。




会場から車で去って行く時に
ファンからの呼びかけに
こちらを見る事無く右手を
何かに釣られるように高く挙げて
応えていた彼も素敵でした。
やっつけっぽい感じもたまらん。
何か学校みたいだなーって思いました(笑)
後輩とちょっと人気の先輩、みたいな。



終わって大満足で会場を後にしました。
高知最高!!(笑)

しかしこの記事、
読む人によってはかなり腹立つだろうなあ(^^;

  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2006 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


