ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

tetsu画伯。

tetsu画伯



噂の「ゴチャ・まぜっ!」

サイトの写真館見ましたよ。

てっちゃんの描いた犬・・・衝撃だわ。


ってな訳で漫画更新



TOPがおかしい事になっていますが

お気になさらずです。

高知へ旅立つから更新出来ないので(笑)

はい、明日acid android@高知へ行って参ります。


今年最後のyukihiro氏です。

寂しいですが頑張ってきます。

次会う時はラルクアンシエルのドラマーyukihiroだね。



++++++++++++++++++++++


今日はチャットモンチーのライブへ

ラル友のHと見に行ってました。

色々と楽しかったです(笑)


すみません、

コメントレスは又後日させて下さい(>人<)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ライブトーク。

ヤフーのライブトーク、本日はPUFFYちゃん。

可愛いなあ。


そうそう、先週の

【パパパパPUFFY復刻版(仮)】


は、


関西は無かったよ!!!!(涙)



こちらはJAMの番組だった・・・。

あ、ジュディマリじゃないですよ、

オクジュンの方ですよ・・・

別に私にとってはどーでもいいよ(T-T)



7月から始まるPUFFYの

レギュラー番組もまさか関西は無いって

事は・・・ドキドキ。



PUFFYちゃんのアルバムが

先日出たのですが、

それは昨日身内が買って来てたので

ダビさせて貰いました(笑)


ジャケットが何かを彷彿とさせるなあって

思ったんですが、


ラルクアンシエルの

7days前のアー写に似てる!!

晩餐会みたいなやつ。

ケンちゃんが白スーツ着てたと思います。

あれに似てました。


++++++++++


関係ないですが

さっき7/1の運勢を占ったら

どの占いでも


【家でおとなしくしておきましょう】


って書いてあった。

最悪らしいです。


・・・acid@高知だっつの。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今年の誕生日ライブ


ラルクのASIA LIVE DVD、

タワレコの袋からも出さないまま、

買った状態のまま、


身内が持って帰りました(笑)


(身内:「え、いいの?」

   P:「うん、どーせ当分見ないからいいよ」


 という会話の末)


ラルクモードは当分暖めておくのだ♪♪

早くラル友と一緒に鑑賞会したいな。

ドラマーゆっきーが見たいよ。

4人揃った姿が早く生で見たいよ。


***************


私、今年の誕生日は

ちょっくら1人で熊本へ飛ぶと思います。



熊本城かあ・・・

いや、今嵌っている某アーティストが

ライブやるらしくてですね。



しかもしかもバースデー割引が

丁度私の誕生日からOKじゃん!!!

(お盆がギリギリ被るかと思った;)

ホテルも結構あるやん!!!

(早速調べている私って)


「自分への誕生日プレゼントにしよー!」


って言ったら同僚に

「キモイ」

って真顔で言われました・・・


身内にもドン引きされました・・・


まあいい。

「勢いで行動しないこと」

って星占いにも書いてある。

・・・ダメじゃん。



はっさくさーん!!

多分会いに行きます!

オフィサイトのメンテが終わったら

詳細発表になっているといいなあ。

小さいお祭りみたいな感じなのかしら。


一泊してその足で大阪帰って

大阪城@HYDEへ遊びに行きます、多分;

HYDEのライブは行かないから

欠席でも問題は無いんですけどね(笑)

ラル友に会いに行きたい。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

坂道フェチ発見

今日はラル友のsぽさんとnぴーさんに

頂いたキャプテンストライダムが出ていた

?

「HOTWAVE」

「音楽のDNA」

を見ました♪

?

HOTWAVE、いつの間にあんな番組に

なっていたんだろう(笑)

?

「風船ガム」のPV見てて思ったんですが

これの永友くん(Vo.)の口パクが

下手でちょっと笑える;

?

?

キャプストが坂道好きってのは

聞いていましたが、

梅田くん(Bass)が坂道について此処が良い!

という所を語っていたのですが、

?

ラルクのhyde氏が坂道について語っているのと

ほぼ一緒の事言ってて感心。

矢張りフェチにはフェチなりの共通点があるんだね。

タモリさんといい、

永友くん、その内タモリ倶楽部に出られるよ絶対。

「坂道ベスト10」とかいう特集でも組んで

hyde氏も出ちゃえばいいんじゃない?(笑)

?

?

『音楽のDNA』は生放送でした。

司会者の感じも良かったです。

しかも生演奏有り!

素敵!!スーツ素敵!!

3人のバイト体験が面白かったです。

それにしても3人が何か可愛くて

1人でキャーキャー言ってました。

重症。

?

?

tvkだけあって例えばライブのCMでも

場所は神奈川なんだーと変に感動

(当たり前)

?

?

改めましてnぴーさん、sぽさん

有難うございます(><)

?

?

?

そして叔母にも

BS-i での番組録画を頼んで

今日DVD貰いました。

有難うおばちゃん(>人<)

我家は民放しか写らないのでね;

?

?

そしてそして北海道のラル友、sじみちゃん、

東京行く用事があった中ラジオ録音有難う!!

(*北海道であったキャプストの特番ラジオを

 頼んだのでありました:笑)

?

?

?

ラジオと言えば先日802で

キャプストがゲストの時にメール

読まれたんですけど編集しながら

もっかい聞いてたらメンバー(多分永友くん)が

「Pちゃん」

って小さい声で言ってて1人で胸キュンしてました(笑)

?

多分ラジアンで昔ラルクのユッキーが

私の本名と同じ子の名前を呼んでた時位の

胸キュンでした。

(しかもそこだけ何度もリピートで聞いた

 痛い子は私)

?

?

・・・それにしてもカテゴリーに

【キャプテンストライダム】って作るべき?

アリさん の椿屋四重奏くらい

おかしい事になってきているな・・・。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

CD録音中

部屋の掃除をする筈が

いつの間にかCDをPCに落とす作業を実行中。

CDって聞かない事が多いので

PCに入れておけば聞くだろう・・・

と思いCD見てたら


acid android

【acid android】

というCDと


acid android, toni halliday
faults

が。


ん!?

何これ。

faltsってアルバムですか???

faltsは良い曲だけどまさか

アルバムタイトルになっていたとは。

えええ???あれ?


全く覚えが無くてびっくり;

私acidのアルバムって

【acid android】

だけやと思ってました。



後、PUFFYのCDは自分では一枚も持ってないと

思ってたんですが(身内が買ってたから)

2枚もアルバムを持ってました(笑)

プレステ用のディスクまで持ってた。

何だこりゃ;


後ジャンヌダルクのCDが3枚位と

(同僚がくれた)

wyseのCDも何故かあって

(ラル友のY2がくれた)

ZIGZOもありました

(ラル友のHがくれた)



そんなこんなで

GO!GO!7188と

Something ELseと

PUFFYと

acid android

を入れておきました。


キャプストは前に落としてありますもちろん☆

ラルクはAWAKEだけ試しに入れてます。

たまに聞くと

KillingMeでテンションあがります。

早くラルクのライブに行きたいぞっと。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

勢いで申込み

?

昨日中学時代の友人たちと飲んでて、

「毎日楽しそうだね」

って言われたPですこんばんは。

ああもう楽しいったら!!!!(笑)

?

?

acid androidさんご一行は

ついに九州ですか。

楽しいライブが今展開されているのでしょうね。

どうか怪我人が出るようなライブにはなりませんように。

九州のラル友も参戦しているので

どうかどうか楽しいライブでありますように♪

?

++++++++++++++

?

?

今日は午前中に髪を切りに行って、

午後洗濯しながらDVDを見たりしていました。

?

?

1 ラル友Y2から頂いた「今日からマ王!」

?

2 ラル友Hから頂いたスペシャであった

  キャプテンストライダムの番組2つ

?

3 去年買ったキャプステンストライダム

   【キミトベ】というCDに付いていたライブDVD

?

?

・・・ラルクはねえ・・・ええ、あの、

?
ASIALIVE 2005

↑ をちゃんと買ったんですけどね(笑)、

あんまり見たいって思わないのでまだまだ未開封です。

ラル友らと一緒に見たいのです。

ラルクは生で見られたらいいよ。

来年ライブしてね。

?

Creture Cretureはちゃんと予約して来ました!

(acidですら買ってないクセに)

3枚同時なので

ラル友3人でそれぞれ分担して買うんですが、

ラル友Hの分も勝手に予約。

何気に音源楽しみなんだけど(笑)

?

?

?

で、キャプストの番組見ていたら

とてもライブに行きたくなって、

?

9,10,11月と恵比寿リキッドルームで行われる

ワンマンライブの3ヶ月通し券

?

?

申込みしてしまいました。

阿呆だね。

でもチケ代が8千円台ですよ!!!

ラルクの1公演分(手数料込み)位ですよ!(笑)

?

?

?

もし当選してしまったらですね(笑)、

貧乏OLのPさんは往復バスツアーですよ。

11月は一泊位して向こうの大学時代の

友人に会ってもいいかなあとか思うんですが。

?

?

昼バスで↓

?

大阪⇒東名江田⇒あざみ野⇒渋谷⇒恵比寿

?

?

昼バスの新宿行きは到着時間がちょっと遅いのだ。

ライブ後は新宿から夜バスで大阪へ帰ろう。

?

10月はTDLと被ったら楽でよいんだけどなあ(笑)

ラル友たちと行くんです。

2泊3日で多分行くので、

上手く被ればホテルもあるしバッチリですやん。

10月21日からTDL行こうよう!!(笑)

?

?

しかし、いつ母親のお墓参りしようかしら;

東京にあるんです、お墓が。

昼バスだと時間が無いですよね。

あざみ野から一本で母親のお墓が

ある駅(清澄白河)まで行けるんですけどね。

?

しかしPの母親は一度も東京に住んだ事がありません。

東京生まれでもないし。

なのに何故お墓が東京にあるのか。

?

まあ色々あるんだってば。

・・・いや、単に父親が東京の人間で、

お金も無いし大阪に墓作るのが大変だから(笑)

Pもつい数年前まで本籍が東京でした。

?

?

第二の故郷は東京です。

だからかしら、昔から好きな土地です。

住みたいのはやっぱり生まれ育った大阪だけどね。

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もっと太っていいよ

血圧

?

?

軽い健康診断に行って来ました。

?

身長⇒154.8

体重⇒40.4

?

体重計に乗った時に

係りのご婦人が

?

「良かった!!40kgあるわ!!!」

?

って心底ほっとしたように言ってくれました(笑)

?

それより身長!!

私別にちっちゃくないよね?

155cmって普通よね?

?

運動不足も指摘され。

20代はいいけど30代は来るわよー

って脅されました。

ライブに行きまくって運動すべきか。

?

最後の検診では

先生に

?

「もっと太っていいよー」

?

と言われました。

太りたいというかバランスよい身体になりたいです。

顔と足だけに肉が付いてもさあ・・・。

?

?

会社に帰る途中

HMVに寄って行きました。

画面にラルクに似たバンドのライブ映像が

流れてて、

「うわーhydeさんにそっくりだー」

と思っていたらhydeさんでした。

しばらく見てたのに

ラルク似のバンドと思ってた私って一体。

?

?

そうそう、DVD出てるんだよ!

知っていたのに認識出来ていない。

予約して買ったつもりになっていましたが・・・

いつ買いに行こうかな・・・

ラル友@関西組の鑑賞会の日取りが

なかなか決まりませぬ。

私がこのDVDを鑑賞会前に家で見る事は

多分無いのでいつになったら見られるのかな。

てっちゃんのうさ耳入ってるそうで良かったー(笑)

?

++++++++++++++++

?

余談ですが

診断受けに来ていたおじさんが

?

「あー!しまった忘れたわー!」

?

って鞄ごそごそしてらして、

お知り合いの方が

「何忘れたん?」

って聞いたら

?

「う●こ!!う●こ忘れた!!!

 普段持ち歩かへんもんなあ

?

ってう●こを連呼されていて

あんたはラルクアンシエルのkenちゃんか!

と思いつつ必死で笑いを堪えてました。

普段は持ち歩かないべ。

?

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わーい♪&コメントレス

みつばとてんとう。

のまちさんが

うちのBBS

キャプテンストライダムの永友くん

描いてくれましたよー!!!!(感涙)

?

貴重だわ・・・貴重な一枚ですよ!!

まさかラルク外を描いて下さるなんて。

有難うございます。

?

?

そしてそして今週末、

パパパパPUFFYが特番で一日復活。

きゃあ!!!嬉しい~。

そう言えばラルク出るって知らずに見てたら

出てたなあ。

オカマHYDEと鉄砲玉のkenが可愛かったけど

あの回の見るべき部分は亜美ちゃんの

喋りだろう。

?

?

++++++++++++++

?

?

そして未だにacid@大阪の

ユッキーが忘れられないという重症っぷり。

?

お願い、お願い神様、

一度だけ、一度だけでいいから、(何だ)

?

同僚に

「早く(現実に)帰って来いよ」

と言われました。

?

?

そして

ユッキーは体脂肪率が

あまりにも低いから水に浮かないんだよ!

?

?

って力説したら

?

?

同僚:

?

「ただ単に


 泳げへんだけやろ?」

?

?

ああ・・・、うん、そうね、そうとも言うわね。

?

?

ああ神様、

今年の誕生日プレゼントに彼を下さい。

一度だけ、一度だけでいいから、抱(だから何)

?

+++++++++++++++++++

?

コメントレス

?

>はっさくさん

そうなんです、脱いじゃったんです!

脱いでアンコールで出て来るのと、

ステージで衣服を脱ぎ捨てるのとでは

訳が違いますね(笑)

九州は熱いライブになりそうな気がします!

是非脱がせてやって下さい(笑)


?

>ライラさん

もしかしてあのライラさんでしょうか?

違ったらすみません(笑)

コメント有難うございます。

大阪楽しかったですよね~♪

私が存じ上げているライラさんなら、

日記で飛びまくっていたと拝見しましたよ。

私も飛びまくっておりました。

背が低いなりに頑張ってみました。

写真はそうです、そこのです。

何と近くにいらしたのですか!!わあ、知らなかった(><)

次は是非お会いしたいです。

DVD化希望ですよ~それ位良かったな、と思って。

ノーカットでもちろん!!


?


?

>てむさん

お疲れでした♪

体調悪い中書き込みして頂いて嬉しいです。

でもPC閉じて早く寝て下さい!!(笑)

あのタオル、実は「ケロリン」のタオルなんです。

全くacidと関係ありませんでした;

目の前に好きな人来るとテンション上がりますものね。

でもやっぱり限度があると思うんですよねー。

皆が回りに気を使えたら素敵ですよね(^^)

早く本調子に戻って福岡楽しんで来て下さいね♪

このテンションが続きますように。

最終日は最高のライブになるよう

持って行って欲しいですよね。頼むぜyukihiro。


?

>タタキさん

ムチウチまではいってませんが

明らかに筋肉痛です(笑)

怒られたのは100%こちらが悪いんで

仕方無いのです~反省中。

小さい声のつもりなんですけど

声が良く通るんですよ、私も連れ達も。

あと地声がでかいから(笑)

高知暑そうですね~;

負けない位熱いライブに期待です★

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日の色々

く、首が痛いです。

そんなに振ったつもりは無いのに何故。

こんばんは。

?

?

私の中のacidの理想のライブが昨日の大阪でした。

これだよね、acidってこうだよね、っていう。

成長したacidがこれだよな、って。

?

?

だから逆に次の高知が怖いかな。

まあでも楽しければ良いです(笑)

色々なacid見られるのも良いよね。

?

?

そう言えばとあるブログさんで

他アーティストのグッズ持って来るのは

失礼じゃないか、っていうのを拝見したんですが

それは自由なんじゃないかなーって思うんですけど。

そこまで規制されちゃたまりません;

使う為のグッズでしょう?

そのアーティストでしか

使っちゃダメだなんてそんなアホな・・・;

?

それよりもライブ中のマナー。

××しちゃダメとか、

そういうのって言われなくても分かると思うんですよね。

マナー=周りの事を考えて行動する事

だと思うから。

変に××がダメ、とか言うのでなく

気をつければ自然に出来る事だと思うのです。

?

ってライブ中に怒られた人間の言う台詞じゃないがな。

?

+++++++++++++

?

?

★SMILE以来のラル友さんと再会。

 お昼ご飯デート。

?

★HYDEファンのYんこも付き合いで

 遊びに来てくれて捕獲。

 今回のカメラ係り担当。

?

★午前中から「テニスの王子様」を見てきた

 Y2、T坊、Kほ嬢と合流。

?

★案の定Hは遅刻。

 しかし長堀でロッカーを確保してくれる。有難う。

?

★その後、喫茶店の個室を予約していたので

 最終的に9人でライブまでまったりしておりました。

?

★個室内ではアニヲタ会話&グッズが飛び交い、

 最早何の集まりかさっぱりでした。

 うっかりライブを忘れそうになる位まったり。

?

?

★ロッカーに荷物預けに行ったら

 隣の人たちもacidだった模様。

 黒い・・・。

 

 そう言えば私達、ひょっとして

 誰もacidグッズ持って無い??

 Hは東京事変のTシャツやし、T坊はS.O.A.P.の

 タオルやし、他は皆全く関係ないタオルとかやし。

?

?

★会場に到着。

 此処で一旦並ぶ為解散。

 PりーさんとJりちゃん親子と合流。

 親子は会場入って前方へ行った模様。


★チケットもぎりの兄ちゃんが

 既にサッカー応援モードだった。

 acidファンの中にも何人かユニフォーム

 着てる子が居ました♪

?

★会場内にて全員合流。

 E子ちゃん(美人)が前に行きたいと前へ突入。

 「美人さん入りまーす!!」

 と見送って盛りあがる。

?

?

★壁際でわきわきしていると

 このはさん達に見つかっていた(笑)

 Hに「Pちゃんの方見てる人たちがいるよ」

 と教えてもらうまで気づきませんでした(><;

 恥ずかしかった・・・

 見つけて下さって有難うございます。

?

★ミニスカートにピンヒールの

 サンダル姉ちゃんがいた。

 それで前へ行くのはどうかと思うが。

?

?

★acid登場、最初の第一声のシャウトに全員で

 笑い崩れる。

?

★ライブ中、地声が通り過ぎる為に

 曲と曲の間に喋ってたら

 隣のお姉さん(年下)に本気で怒られる

 (ホンマにホンマにすみません;)

?

★寝そうになる。

 笑いそうになる。

 すべてを必死でこらえる。

?

★ring the noiseで盛り返す。

?

★気づいたら全員汗だく。

 誰よ、大阪はまったり見ようって言ったのは!!

?

★yukihiroに落ちた。

 acid のゆっきーを初めて

 本気でかっこいいと思いました。

?

★ライブ後、メンバーの誰かのペットボトルを

 輪になって囲んで写メ大会が開かれていた。

 ので少し離れた所からそのペットボトルを

 皆で拝んでみる。意味は特になし。

?

玲理さんとSらさん発見。

 最前目の前でyukihiroヘドバンを見たそう。

 羨ましい(笑)

?

canamiさんに会う♪初対面♪

 想像通りの方でした、次はもう少しまともな

 状態で会いましょう(笑)

?

★エレベーターでhagishihoさんと会う。

 相変わらず美人さんだ!!

 おっとMすさんもいる!

 黒メイクかっっこいい!!

 そしてシノさんも!!ちっちゃいー!!!

 可愛いーーーーーーーーーー!!!ラブラブ

 momoちゃんも密かに発見。

?

★はあ、楽しかった。

 次は7月のオフ壊でね♪

?

?

☆今日は会社で時折昨日の

 yukihiro氏の姿が脳裏に蘇って

 ニヤけそうになるのを必死で堪えていました。

 あれは反則だわー

 かっこよすぎる。

 理想の体型。理想の体型。理想の体型ー!!!

?

?

?

  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ユッキーが脱いじゃった

acid大阪



acid@大阪行って来ました♪


白タンクトップだったyukihiroさん、

ついにタンクトップも脱ぎ捨てました!!!


acidのユッキーをついに

初めて心からかっこいいと思えました(遅)


綺麗な背中に胸キュン。

這ってヘドバンしてるyukihiroに胸キュン。

吠えるyukihiroに胸キュン。

見せパンがかなり見えてるユキヒロに胸キュン。

(お尻がちょっと見えてたらしいですけど:笑)




あああ、ユッキーが全部脱ぐの(下は違うよ履いてるよ)

見るのってREALIVEのZepp大阪以来かも!!!



今日は本当に良いライブでした。

楽しかったです。

MC無くて良かった~~♪♪

DVDにしても良い位良かったです。


燃え尽きました・・・(笑)

今日会えた方々にもお疲れ様です。

皆の顔が久々に見られて嬉しかったです(^^)

きちんと挨拶出来ずですみませんでした。



++++++++++


コメントレスは又後日に。

すみません(>人<)




  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今後のライブ予定

某ジャンヌのボーカルさん事故したんですね。

それよりも本名がどうのこうの

騒がれているのがどうなの(笑)

何で皆知らないの?って思ってたけど

?

ファンでも無いのに本名を普通に知っていた私・・・

?

何故かと考えたら同僚が超ジャンヌファンじゃん。

刷り込み効果。

?

++++++++++++++++++

?

?

昨年は自分の誕生日前後のライブが

良い感じ↓だったので

?

?

誕生日前日⇒ラルク@大阪

誕生日当日⇒ラルク@大阪

誕生日後日⇒ラルク@大阪

?

?

?

今年はどうなのか以前予想を立てたんですよ。

?

?

今年は

2●歳最後のライブがSMAPで、

誕生日にS.O.A.Pのライブで、

歳取って一発目のライブがラルク or サムエル、

もしくは嫌々言いながらもチケットが余って

参戦してしまったHYDE@大阪。



?

になると思う。

大予言。

?

?

実際は ↓ になりそうです。

?

2●歳最後のライブ⇒OTODAMA06

     誕生日当日⇒何もなし

2●歳最初のライブ⇒T.M.R(チケットが取れたら)

              もしくはSMAP

?

?

SMAP決定ですよ~~♪

まあチケット取るのは私ではありませんが。

?

T.M.Rも取れますように(>人<)

?

?

?

明後日は(正確には明日)

acid大阪ライブですよー。

開場ギリに会場へ行きます。

それまではラル友らとまったりお茶してます。

?

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

持つべきものはラル友。

キャプテンストライダムの

特番が先日

スペシャでオンエアされたんですけど

我が家は民放しか見られないので

ラル友@関西組のHに録画を無理やり頼み。

?

で、今週来週と

「HOT WAVE」やらTV神奈川の番組に出るとかで

もうどうしたら良いの!!!

?

?

「HOTWAVE」が京都テレビから

無くなったと前にとある方の日記で

読んだ時は「へー」って感じでしたが

まさかこの番組を見たいと思う日が来るとは(笑)

V系しか出ないと思っていましたが。

?

?

mixiでダビしてくれる人募集したんですが

見事にスルーされ(笑)、

?

最後の頼みの綱、

?

?

ラル友@関東組!!!

?

?

ラルク関係ではいつもいつもお世話に

なりっぱなしなので、

(お返し出来てない・・・:涙)

流石に他のアーティストで頼むのはなあ

という遠慮があったのですが

見たい欲望が勝ちました。

?

?

Sぽさん、nぴーさん、有難うございます(>人<)

?

?

我侭聞いてくれて嬉しいです。

Sぽさんは会社の方にわざわざ頼んで下さり。

いつもいつもすみません;

皆様のおかげで私は今日を生きてます。

?

?

そして来週nilライブで東京へ行く

ラル友Hが宅配便をやる羽目になるのでした。

(まだ言ってないけど:笑)

?

?

++++++++++++++++

?

?

関係ないですけど

昨日HYDE氏の夢を見ました。

?

2時にHYDEと待ち合わせしてて、

ところが幼馴染の男の子(オリジナルキャラ)

の兄弟に子供が産まれるとの事で

そちらに手伝いに。

?

着いたのが2時半。

?

待っていたHYDE氏、

おじいちゃんに変装していたのですが

その変装を解いて

すっごく不機嫌そうな顔するのです。

?

「言い訳させて下さい」

?

って私が言うんですが、

?

「聞きたくない」

?

って怒って帰っちゃうのね。

?

夢の中で

(どうしよう、怒らせた、もうライブ行けないかも

 ブラックリスト載るかもー!!!)

?

ってひどく焦って目が覚めました。

・・・しかし何でHYDEと待ち合わせしてたんやろう。

  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

シークレットバトン?

mixiにてあい子@から頂きました。


ねえ、これの何処がシークレットなん??(笑)



【私には恋の勝利方程式がある】

あったら今頃ユッキーか光ちゃんの嫁になってる。




【愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?】

愛する人じゃないかしら。




【落としにかかられていると分かっていて】
 

ええええ何これ何プレイ?

質問が途中で切れているなんて・・・

なんて適当なバトンなんだ(笑)

あたしゃ結構簡単に落ちるタイプです。

奢るとか言われたら早いです。

ダメだと分かってても落ちます。



  
【毎日メールをくれていた異性から

 突然連絡がなくなった。気になる?】

何かあったのかとは思うよ。





【お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい? 】

イエスイエス!!

乗せられ上手!!!お世辞万歳!

嘘でもいいから褒めておけ!!

言霊の力を見せてやれ!


【手相占いができるとドキッとする 】

マニアックな人だなあと思う。

とりあえず良い手してると会社の上司に

言われた。


【男性がUFOキャッチャーで

 ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い】

人による。


【いじってくる人は少し気になる】

いじられまくりなので

いちいち気にしてたら恋多き女だ。


【気があるのが見え見えでも、全然アリだ 】

ありありありあり!!!!

出来れば普通の人にそういうの出して欲しい。




【プレゼントはサプライズがいい?】

サプライズがいい!!!




【異性から1対1の食事に誘われたら、

     気があると思う?】

気があるって言ってた。



【車をとばす男はポイント高い?】

低い


【なりゆきで付き合うよりも、

  きちんと告白したい/されたい】

ユッキーに耳元で告白されてみたい(笑)





【一発芸がある人はポイントが高い?】


高い。


【女の人をみてドキッとする瞬間/

  男の人をみてドキッとする瞬間】




脱いだら凄いんです。



【このバトンを回す5人とその人にメッセージ】


STOP!!

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ばとん

昨日、寝ようと思っていた所、

ふと用事を思い出しPCを立ち上げ、

ついでにラジオもつけたら

「この後キャプスト登場」

ってマーキー(DJ)さんが言ってるじゃありませんか!


コメントGet☆


オフィには載ってなかった筈。

寝ようと思ってたんだよ?

なのにわざわざ部屋の電気つけてPC立ち上げて

ラジオ付けたらキャプストだよ!

すごーい、

今私キャプストアンテナが立ってる(笑)



++++++++++++++++++++++




たゆたうどんぐり、たゆたうしまりす

のえりさんより頂きました♪

有難うございます。


何バトンなんだろう???


+++++++++++++++



【一番最初に好きになったアーティストは?】


槇原敬之さん。

小6か中1の頃、祖母にアルバムを勧められて。

その後「どんなときも」が大ヒットでしたね。

それから大学生の頃まで大好きでした。

あの事件さえなけりゃね。

結局ライブ一度も行かなかったなー。




【初めて買ったCDは?】


SING LIKE TAKING

『with you』

CMで聞いて一聞き惚れでした。



【今持ってるCDの数は?】



50枚位??

もちょっとあるのかな?





【今一番好きなアーティストは?】



キャプテンストライダム !!!


ラルクを追い抜きそうな勢い。

早くラルク動いてくれー(笑)


【一番最近買ったCDは?】



キャプテンストライダム

『風船ガム』




【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】



kinkikidsとか?(笑)

KAN さんも好きです。
CD一枚も持ってませんが(^^;




【解散して残念だと思うアーティストは?】


ミッシェルガンエレファント。

m-flo(解散はしてないけど;)


【初めに思いつくひとりのアーティストは?】


KAN




【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


PUFFY



【初めに思いつく3ピースバンドは?】


Something ELse




【初めに思いつく5人組のバンドは?】


ジャンヌダルク



【一番好きなサウンドトラックは?】

特に無し。

スターウォーズと

ハリーポッターのが結構前から欲しいです。

(借りろよ)




【今一番よく聴いてる曲は?】


キャプテンストライダムの風船ガム





【音楽を聴くときに使っているものは?】



コンポ


ああああ今802でキャプストの曲が!!

c/wを流すなんて渋いね!

さすが802!!!


【好きなCDタイトルは?】


’竜舌蘭’


GO!GO!7188 のアルバムです。

彼女達のアルバムタイトルは全部好き。




【気になるアーティストは?】


MALCO


ちょっと音源欲しいかも。



【今までで一番聴いたアルバムは?】



林原めぐみさんのアルバムかなあ。

タイトル忘れたけど(えー)

初めて買ったCDアルバムですよ。

アホみたいに聞いてました。


意外とラルクはそんなに聞いてないかも。


基本ラジオ人間なんで。




【一番好きな曲は?】


選べましぇん。



【次に回す音楽好き5人!】



canamiさん 、頼みました!(笑)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Sony Music Anime Fes.06@大阪城ホール2日目

アニフェス

?

?2006.6.11(日)


Sonyアニメフェス 2日目。

今回も思ったよりもコスの人がいなくて残念。

?

?

ちなみに1日目も2日目も

ラル友@関西組のHとY2とKほ嬢と参戦。

2日目はT坊も来てました♪

?

?

昼間にガンダムステージがありましたが

Pは行ってません。

ラル友のY2とKほ嬢が参戦してました。

T.M.Rファンが多かったかな。

西川くんは5曲程歌ったそうです。

?

?

+++++++++++++++++++++++

?

1日目は明るいステージだったのが、

2日目は全体的にシリアス。

?

?

+BLOOD+

+鋼の錬金術師

+エウレカセブン

+ガンダムSEED

?

?

の順番です。

以下出演アーティスト。

?

?

【BLOOD+】

?

高橋瞳

UVERworld

アンジェラ・アキ

?

?

てむさんも書いてますが、

アンジェラ・アキさんがかなり良かったです。

Kほ嬢が隣で涙流してました(笑)

会場が静まり返った中で響く歌声が凄く強くて。

でも優しいんですよね。

あとでプロフィール見てY2と同い年と判明して

そっちのが私にとって驚愕の事実でした。

?

?

?

?

【鋼の錬金術師】

?

COOL JOKE

YeLLOW Generation

?

?

COOL JOKEの面白さを伝えて

ってY2に言われましたが、無理だから。

何あの人たち。

前フリが長い長い。

喋る喋る。

格好もあんたは矢沢栄吉か、スクービードゥの小山か

って感じでした。

ロックの光は見えなかったよ?(笑)

?

?

?

エド・アル兄弟役の

朴さんと釘宮さんが登場。

?

エド、アルとして出て来るのは

これが最後だそうです。

?

?

2人が頭に真っ赤な薔薇の花をつけてました。

それは、どうやらファンの呼びかけで

?

ラルクの「LOST HEAVEN」の中の

?

’赤い花束’

?

という歌詞からだそうです。

(映画の鋼の錬金術師のED曲でした)

?

2人に赤い花束を。ブーケ1

?

道理でプレゼントBOXに沢山花束が

来ていた訳です。

全部レボレボ(T.M.R.))宛かと思っていました。

花束持っている人も多かったし。

なるほど!!

ラルクファンでもこんな歌詞に反応しなかったのに。

素敵ですね。

?

?

9千人で振り返る鋼の錬金術師。

という事でTV放送分をかなりはしょって最後まで紹介。

?

朴さんの画面に対してのツッコミが素敵。

最初のエドの悲鳴、生でも朴さんが共鳴してて(笑)、

?

「TVより長かったぞ?頑張った」

?

って言ってました。

マスタング大佐が写る度に

キャーキャー言う客席に

「きゃーきゃー言うなっっ!!!」

っていちいち怒る朴さん(エド)が素敵♪

?

アルがスカーの肩を持つ感じの

ストーリーに、朴さんが拗ねる。

「お前さー、兄貴とスカーとどっちが大事なわけぇ??」

って。

?

そのやりとりが何度もあって楽しかったです。

抱き合ったりひっついたりしてました。

途中で

?

「俺達、ボーイズラブ兄弟だもんな!!」

?

って朴さんが言い放ち、

会場中が大変でした(笑)

?

?

最後、泣き上戸の2人の事やから

泣くだろうな、って言ってたのですが

泣いてました。

でもしっかりと最後の言葉は伝えてくれました。

?

最後はYeLLOW Generation締め。

?

?

?

【エウレカセブン】

?

高田梢

伊沢麻未

COOLON

HOMEMADE家族

HALCALI

NIRGILIS

FLOW

?

?

声優さんは藤原さんにHが隣で

うはうはしてました。

(彼女は藤原さんが好き)

?

最後は主演の2人が泣きながら演技していました。

?

FLOWの曲で今度は色とりどりの風船が

アリーナに降っていました。

?

それにしても

NIRGILISのボーカル、

数年前に生で見た時のボーカルと

?

?

明らかに別人


?

?

になっていました。

あーびっくりした。

太り過ぎじゃないですか?;

?

?

?

【ガンダムSEED&DESTINY】

?

玉置 成実

T.M.Revolution

?

?

声優さんは主演の3名が登場。

キラ、シン、アスランの区別が

漸く出来ました・・・;

Y2とKほ嬢が萌え萌えしていましたが、

Hは寝てました(爆)

?

最後は西川くん(T.M.R)締め。

3曲歌ってくれました。

?

かっこいいよター坊!!

?

?

やっぱり歌上手っ!!!

?

hyde氏と明らかに違う所が此処だ。

hyde氏はそれが味だからいいよね(苦笑)

?

?

何かアニフェスに来たのに

彼の10周年に集まってくれて

有難う、

みたいな感じになってましたが(笑)

?

?

やっぱりライブ行きたい!!!!

ワンマンで見たのってもう何年前だ?;

4,5年前かなあ。

8月の大阪城ホール行っちゃおうかなー。

HYDEの大阪城は参戦しないし、

同じチケ代払うなら西川くんのが断然いいかも(笑)


?

HYDEさんの曲は好きなんだけど

彼が目指しているあの歌い方と

会場の雰囲気が私はあまり好きで無いので。

?

++++++++++++++++++++

?

?

鋼コスで泣いてる子も沢山いました。

最後ってやっぱり寂しいですよね。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Sony Music Anime Fes.06@大阪城ホール

へ、行く前にタワレコにて↓をお買い上げ。

?

?
音楽と人 2006年 07月号 [雑誌]

↑kenちゃん可愛い!かっこいい!!!

 キャプストも載っててうはうは。

?

?

アミューズソフトエンタテインメント
The World of GOLDEN EGGS Vol.02

↑同僚への誕生日プレゼントです(笑)

 

?

キャプテンストライダム,
?松本隆, 笹路正徳, 永友聖也, 大平太一, 長沼英樹
風船ガム

↑キャプテンストライダムの

今週発売のシングルです。

?

?

ソニーミュージックエンタテインメント
108FILMS

↑キャプテンストライダムのPV集。

昨日Mステ見てかなりのキャプストモードに

入ったのでついつい買ってしまいました。

?

全部で

¥8000強也。

?

?

バカだ私は。

?

?

++++++++++++++++++++

?

アニフェス。

今日のステージは

「銀魂」と「BLEACH」。

風船が天井にセットされていて、

いつ落ちてくるのかわくわくしてました。

流石にキャプストでは落ちてきませんでした(笑)

?

?

「銀魂」

?

★Tommy heavenly5

OPのテーマ曲を歌いました。

白のタンクトップに黒のハーフパンツ。

その上から赤い着物羽織ってました。

リスバンも可愛かったですよ。

しきりに手を振っていました。

?

?

?

メインキャラ3人(銀時、新八、神楽)の声優さん登場。

そして何故か着ぐるみのエリザベスも登場。

【拍手】

って書いた板を持っていちいち上げるのが可愛い。

一回扱けてました(笑)

?

釘宮さん相変わらず可愛い。

杉田さんが想像以上に楽しい方でした。

阪田さんが新八の実写かと思いました(笑)

?

キャラが声優陣に質問する形式で、

後ろのスクリーンに登場するキャラが

声優陣に質問してました。

?

杉田さんは金銭的にどうなのか、

釘宮さんは喧嘩っ早いのか、

阪田さんの女性の好みは?

?

等。

?

何故か今度公開の銀魂の映画の予告編まで流れました。

嘘だってさ、嘘(笑)

これがよく出来ていて笑える笑える。

この為にアニメ作ったのかしら。

?

公開アフレコも有り。

?

普通の場面、

格闘シーン、

ディレクターが「これ放送していいの~?」

って言った下ネタアフレコ、

違うキャラの台詞言っちゃいましたアフレコ。

?

格闘シーンでは杉田さんがアドリブで、

?

「新しい錬金術か~??」

?

って言っていて釘宮さんもびっくり。

会場は大ウケ。

(釘宮さんは鋼の錬金術師のアルの声もやってました)

?

?

違うキャラアフレコは素敵でした。

BREACHキャラになりきってるの。

一護の台詞言ってる銀さんはかっこよかった!

?

?

★キャプテンストライダム

EDテーマ曲。

?

風船ガムの銀魂ミックスVer.。

恐らくこれを普通のライブではやらないでしょうから

貴重な一曲でした。

決めの手拍子は梅田くんが煽ってました。

菊住くんもあんな高い場所で(ドラム台がかなり高かった)

ドラム叩けて良かったんじゃないかしら。

?

8月まで会えないのが寂しいです。

?

******************

?

BLEACH。

?

今までの話をダイジェストで

流してくれました。

時折声優さんが生アフレコで登場。

流れ良かったです。

ストーリーがいまいち分かっていなかった私も

何となく理解。

死神紹介もあって良かった。

?

声優陣がずらりと登場した時は

?

速水さぁぁぁぁぁん!!!!

?

と心の中で叫んでしまいました。

中学生の頃その声に腰砕け、

やっと生でお目見え。

写真で見るのと一緒でした(そらそうだ)

左髪にぶらさがってる長いそのアクセは何ですか。

シャツは薔薇(?)柄だったかしら、

凄く素敵でkenちゃんが着たらかっこよかったかしら。

とか思ってしまいました。

?

朴さんもとっても綺麗でした。

私は勝手に彼女は

次期戸田恵子と思ってます(笑)

?

登場アーティストは↓

?

YUI

ユンナ

いきものがかり

HIGH and MIGHTY COLOR

SunSet Swish

UVERworld 

Rie fu

HOME MADE家族

?

?

Rie fu が出るとは知らなかったので

びっくり!!!

彼女の、「decay」という曲があって、凄く好きで

ちょっと見てみたかったアーティストだったので

思いもかけず生歌聴けて感動でした!!

今日やった曲のタイトルは分かりませんが、

よく802でかかっていました。

この歌がアニメのEDだったなんて知らなかったよ(笑)

?

風船は最後のHOME MADE家族で降って来ました♪

「Thank you」ってちゃんと書いてて。

?

?

最後はキャスト全員登場。

Mステspばりでした(笑)

キャプテンストライダムももう一度登場♪

エリザベスに抱きつく永友くんが可愛かったです。

双眼鏡でキャプストの3人ばかり見てました(^^;

?

?

皆が捌けた後、

杉田さんと森田さん(一護の声優さん)が握手。

?

?

?

はあ、楽しかった♪

てむさんりんさん も発見出来ました。

?

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アニフェス

060610_1507~01.jpg
来ちゃった☆


コスの人があまりあない…
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

6月9日。今日は何の日?

?

?

ムックの日。

?

?

?

俺の日だっちゅーの

?

?

?

という訳で

漫画更新。

?

ちなみに数時間限定TOP↓

明日には通常の

acidツアーしりとりTOPに戻します。

?

?

?

実はこれ2つ程綴り間違ってるの(笑)

UPしてから気づいて慌てて直しました。

TOPのは直ってます。

?

++++++++++++

?

?

それにしてもMステ、

かなりドキドキして見ました。

永友くんちょっと緊張気味?

ライブで見たのと同じ動きしてて楽しかったです。

菊住くんかっこよすぎやし、

梅田くんもかっこ良かったよ!

3人に胸キュンです。

あ、キャプテンストライダムの話でした(笑)

明日はFM802に生ゲストだ~♪

?

?

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Mステ見なKu-cha

帰ったら見ないと。


はあ、何でこんなにドキドキしているんでしょう。

たかがMステ。

されどMステ。


関西は8時からなんですよ~

関東は54分からなんですよね(笑)



こんなにドキドキするのTETSU69が

登場する以来だわ。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

衝撃的事実

BEAT CRUSADERS

の日高くん(Vo.)がこの間の誕生日で

38歳になった事。

某ラルク・アン・シエル(某になっていない)

と同年代だったのか!

?

?

+てっちゃんがどうやら

 ディズニーランドへは行っていたらしい!

(ごちゃまぜレポで拝見)

?

えー、私と行くって言ったじゃん(言ってない)

?

昨年ラル友らと行ったTDLで

?

「やあ僕ミッキー!あは!星

 皆げんきー?アリーナ元気!?」

(ミッキーの声でお読み下さい)



?

と連呼して、

?

「てっちゃんがミッキーだったんだ!」

?

?

説を打ちたて、

?

「そら行った事無いって言うよ、


?

 TDLに住んでんねんから」

?

とわいわい言っていたのに!!!

?

てっちゃんて何かミッキー臭くないですか?(笑)

?

え?クリクリがアルバム出すって?

というメルをラル友のT坊から頂く。

?

じゃあライブしてね。


?

大阪で!

?

?

?

+昨日、社長が休みました。

?

上司:「吐いたって」

  P:「ええええ?

    絶対急性胃腸炎とかですよー!」

?

その日、私は一日心配してました。

社長も歳やし・・・

変な病気だったらどうしようって。

?

夕方、会社の人が

明日歯医者へ行くという話をしてました。

?

上司:「あれやなあ、皆歯医者やなあ。

    社長やろ、Aさんやろ、僕やろ、」

?

P:「・・・え?社長?・・・・・・・・!!!!」

?

同僚:「P、あんた はいた って

?

    吐いた と思ってたやろ」

?

?

歯痛かー!!!!<(@口@)>

?

?

?

?

?

?

+今日、会社で

?

ブラウスがベストから出ていた。

?

?

Σ(@口@lll

?

いつから?いつから?いつからー???

?

?

これで私は接客したり銀行行ったりしていたのか!?

午前中は女子が私1人だったのですよ・・・。

何か激しく凹みました(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

邪神占い

同僚から教えてもらいました。

イラストがとっても変!!な占いシリーズだわ。

(ex.元素占い

   まぼろしの守護獣診断


?

当たってるとか関係なく

イラストを見て欲しいです(笑)


?


?

やってみそ↓


?

邪神占い


?


?

+++++++++++


?

ちなみにPは↓


?


?

あなたのタイプは
ツァトグァ 

です。

寝るより楽はなかりけり。

”ンカイで眠るもの”
 
<解説>
あなたのタイプはンカイの黒い入り江に住み、

聖なる怠惰にまどろみつづける”ツァトグァ”です。


?

このタイプの人は知識も才能もある


大変有能な人です。


?

しかし怠惰への甘い誘惑に負けることしばしばで

なかなかその能力を発揮しません。


?

なにものにも勝る怠惰の魅力を知っている人です。


?


?

食べることに関しては

並々ならぬ関心を持っています。


?

高級料理よりはジャンクフード・牛丼・立ち食いそばなどのB級グルメ好きです。


?

?

<ツァトグァなあなたの性格>



 B級グルメ
 怠惰の誘惑に弱い。
 いったん動き出せば有能。


<陥りやすい犯罪傾向>


あらゆる義務違反


<ツァトグァの有名人>
 吉本ばなな

?

?

?

?

同僚:「当たってるやん」

?

・・・だそうです。

怠けグセがあって食い意地張ってる辺りがな。

?


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だ、誰か・・・


JFN(全国38局ネット)「Wonderful Go Go!」

日程:6月7日(水)
番組:JFN「Wonderful Go Go!」
出演時間:15:00頃~


これ録音できる人いませんか?(笑)

もしできる人いましたらお願いします(>人<)

キャプテンストライダムが出るのです。


しかし何故に今日情報を出すんだよ(涙)


お礼は何か出来るものがあれば・・・;



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

HYDEコメント@ROCK KIDS802

?

?

又変な勘が働いて

念の為ロックキッズ録音したら

HYDE氏コメントがあったとです(笑)

ううう遭遇するのはHYDE氏ばっかり。

ユッキーは!?

ユッキーは結局関西のラジオプロモーションは

無し!?

がびーん。

?

?

ついにてっちゃんのラジオは

録音すらしなくなってしまいました。

それから早一ヶ月。

(今までは一応録音だけはしていた)

結局最初の一回だけを聞いて終わってしまった・・・。

もう半年位になるのかな?

皆様のレポをいつも頼りにしています。

有難うございます(>人<)

?

?

ちなみにHYDE氏、

今週末のちわきさんの番組にコメントと、

(多分前流れたインタビューの付けたし版かと)

次の日のSUPER J-HITS RADIO

にてサイン入りグッズプレゼントだそうですよー。

コメントあるかは微妙。

?

?

++++++++++++++++++++++


2006年6月6日の6時6分

カウントしてました、DJが(笑)
666と言えばこの人、でHYDE氏コメント。
?
?
++++++++++++++++++++++
?
?
FM802【ROCK KIDS802】をお聞きの皆さん
こんにちは、HYDEです。
?
早速行ってみましょう!
HYDEのアイアムヒーロー。
(何このコーナー?)
?
ここでは僕の武勇伝をお話しましょう。
えーと、武勇伝っていうのはですね~
?
刺青をいれたとき~かな。
えーと 刺青の人にですね、
えー、あ、刺青師に・・・(長い間’えー’とか言ってます)
・・・普通はこう連続していれるのはなかなか難しくて。
えーと
・・・3、4時間が限界・・・
今までの・・・やった人、限界でした
って言われたので
えー 負けず嫌いの僕は
えー 絶対に
自分からは根を上げないようにしようと思って行ったんで
えー 刺青師が根を上げるまで常に 
えー  ・・・・・・耐えてました。
?
それが・・・だから最初は12時間・・・連続して
次十・・・何時間やって、5時間
4時間みたいなわっ結局わってて
(’終わってて’かな?)
刺青いれたんですけど
?
それが武勇伝かなあ~
そんなとこです。はい。
以上、僕HYDEの武勇伝でした
  1. HYDE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

憧れのロリータ

この間、TVでやっていた【下妻物語】を見ました。

?

深キョン可愛すぎ・・・!!!!

?

くらくらしちゃった。

お気に入りは深キョンの扱けっぷりね。

tetsu・・・もとい鉄パイプ振り回す

彼女に惚れました。

?

あんな可愛い子に着てもらえた服は幸せね。

ちょっとやりたくなりました、ロリータ(笑)

年齢その他、似合う似合わないはさておきー。

ベイビー見に行こうかな(笑)

?

?

?

アンナちゃんは絶対あれ素でやってるだろう

とか思ってしまいました。

素敵・・・。

?

?

?

?

++++++++++++++

?

?

全然関係無いのですが、

mixiで色々キャプテンストライダム好きの人の

日記とか見たりしてて、

大概キャプテンストライダム好きな人って

?

+くるり

+バックホーン

+フジファブリック

+ストレイテナー

?

とかまあそこら辺りが好きな人が多いのね。

ラルクとかGLAYなんてありえね~~みたいな、

ちょっとマニアックな感じ(笑)

スペシャ大好き!みたいな。

FM802のDJで言うと土井ちゃん系か。

?

?

で、ラルク好きな人って

?

+アジカン

+Cocco

+椎名林檎

+ポルノグラフィティ

+ムック、シド、その他バンド系

+ラルクメンバーに関係するアーティスト

 (モノラルetc)

?

?

とかまあそこら辺りが多い訳です。

FM802の番組で言うとROCKKIDS系か。

?

?

?

ラルクが好きで、キャプストが好きで、

GO!GO!7188が好きで、

Something ELseが好きで、

PUFFYが好き♪

?

?

な私って一体。

?

まあでも好みなんて人それぞれだなーって

思うんですが、

結構似通うのが面白いなって思って。

?

?

Sonething Else好きな人たちは

ミスチルとかね、コブクロ、

優しい感じが好きなのが多いかな。

コブクロは好きですけど。

?

だからこそサムエルライブで

ラルク話も出来て、kinki話も出来る

A子ちゃんに会えたのは奇跡だと思います。

A子ちゃんもちょっとアーティストの好みが変だしなあ・・・(笑)

?

?

絶対今年の夏は

はっさくさん に会おう。

と勝手に思ってまーす(笑)

まさかラルク関連でキャプストの名前が出るなんて

思わなかった。

私、HYDE話も出来ますよ、た、多分・・・。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やっぱり女の子。

キャプテンストライダムが今週のMステに
出るとの事でドッキドキなんですけど。
嬉しいような寂しいような・・・
昔からのファンが離れるかどうかって
多分今頃な気がします。


次の日は大阪でアニフェスで見られるし、
深夜のFM802に生ゲストなので
楽しみです♪
うへへ。

こうやってどんどん
アニヲタ・ジャニヲタのラル友@関西組からも
離れて行くのさ私はー。
見捨てないでね(笑)


あ、その前の番組(ちわきさんとこ)では
HYDE氏のインタビュー有りですよ。
多分前録ったのの未公開部分かな?




+++++++++++++++++++++


今日はPの高校時代の
可愛い可愛い後輩が主催の
第2回お菓子教室へ行って参りました。

(その後は
 「ダヴィンチ・コード」
 を見て来ましたよ。
 なかなか面白かったです。)


前回はこちら。


今回は

【夏みかんのシフォンケーキ】
【コーヒーマーブルレアチーズケーキ】


を作りました。
シフォンケーキなんて高校の
調理実習以来です。


参加者の中に、私の名前を聞いて
「やっぱり先輩!!!」
ってびっくりしてた子がいて
吹奏楽部の後輩でした。
何となくそんな気はしてましたが
パート違ったし。
あなた、綺麗になってまあ・・・(感動)


黄身の分量間違えたけど
まあ大丈夫でしょう(爆)な
シフォンケーキ焼く前↓

060604_1416~01.jpg



↓焼けたら逆さにしないとしぼむのです。

060604_1534~02.jpg



先生(後輩)がデモで作ったシフォンケーキ↓

060604_1534~01.jpg



こちらはレアチーズケーキ↓


060604_1537~01.jpg



最後に先生(後輩)がデモで作ったケーキを頂きます☆


060604_1547~01_001.jpg


美味しくて感動。
持ち帰ったケーキは明日食べよーっと。


女の子って歳じゃねーだろってツッコミは無しで。


  1. お菓子教室
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やっぱり女の子。

キャプテンストライダムが今週のMステに

出るとの事でドッキドキなんですけど。

嬉しいような寂しいような・・・

昔からのファンが離れるかどうかって

多分今頃な気がします。

?

?

次の日は大阪でアニフェスで見られるし、

深夜のFM802に生ゲストなので

楽しみです♪

うへへ。

?

こうやってどんどん

アニヲタ・ジャニヲタのラル友@関西組からも

離れて行くのさ私はー。

見捨てないでね(笑)

?

?

あ、その前の番組(ちわきさんとこ)では

HYDE氏のインタビュー有りですよ。

多分前録ったのの未公開部分かな?

?

?

?

?

+++++++++++++++++++++

?

?

今日はPの高校時代の

可愛い可愛い後輩が主催の

第2回お菓子教室へ行って参りました。

?

(その後は

 「ダヴィンチ・コード」

 を見て来ましたよ。

 なかなか面白かったです。)

?

?

前回はこちら。

?

?

今回は

?

【夏みかんのシフォンケーキ】

【コーヒーマーブルレアチーズケーキ】

?

?

を作りました。

シフォンケーキなんて高校の

調理実習以来です。

?

?

参加者の中に、私の名前を聞いて

「やっぱり先輩!!!」

ってびっくりしてた子がいて

吹奏楽部の後輩でした。

何となくそんな気はしてましたが

パート違ったし。

あなた、綺麗になってまあ・・・(感動)

?

?

黄身の分量間違えたけど

まあ大丈夫でしょう(爆)な

シフォンケーキ焼く前↓

?

?

?

↓焼けたら逆さにしないとしぼむのです。

?

?

?

先生(後輩)がデモで作ったシフォンケーキ↓

?

?

?

こちらはレアチーズケーキ↓

?

?

?

?

?

最後に先生(後輩)がデモで作ったケーキを

頂きます☆

?

?

?

美味しくて感動。

持ち帰ったケーキは明日食べよーっと。


女の子って歳じゃねーだろってツッコミは無しで。



?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あいつバトン@このはさん編

?

今日は良い天気だったので

布団のシーツを洗濯して、布団を干し、

コタツの布団をやっとで洗濯

(風呂場で頑張りました。

 洗濯機で脱水かけるのに、

 風呂場から洗濯機まで運ぶのに一苦労;)

し、

クリーニングに出して無かった手洗い出来るコートを手洗いし、

部屋に掃除機をかけ、

軽い衣変えを行い、

夕飯の支度をして

?

漸く一息つきました。

?

?

最近のマイブームは

メロパークの模様替え出来るアイテムを探す事です。

色々な人の部屋に遊びに行きまくっていますが

未だベージュのソファしか見つけてません。

カエルのソファが欲しいです。

ポイントとかいらないし(><)

?

+++++++++++++++++++

?

?

?

このはの生き恥jさらし上等

このはさんより返して頂きました、

【あいつバトン】です。

有難うございます♪


+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

このは さん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さん☆




【あいつを色で例えると何色?】


黒。

かっこいいイメージね。

けして暗いとかそういう意味ではありません。




【あいつを四字熟語で例えると?】


?


?

発豊美人


?


?

こんな四字熟語は無いって?

いや、何となく(笑)



【あいつの良い所、ひとつ教えて】


?

ネタ女王。

いえいえ、いつも周りを楽しませてくれる方なのですよ♪

思い立ったら行動派。

お会いした時、美人さんにドキドキしていました。

なのに自らをネタにして突っ走る姿は素敵です!



【あいつに唄わせたい歌は?】


梅宮アンナ・・・、もとい、

土屋アンナちゃん。

Nanaの歌歌って欲しいです。

?

?



【あいつと遊びに行くならどこ?】

?

ドライブデート。

夜景を見に行きたいです☆

(何か間違っている)



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

?


林檎ちゃん(このはさんの愛犬)とお散歩したり

遊んだり。

基本的に動物は触るの苦手ですが、

犬と戯れたいー!!!

?

?



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】



ライブではお見かけするのに

未だきちんと挨拶出来ずで申し訳無いです;

次回acidでは是非一言位は交わそうと思っています(笑)

郡山遠征お疲れです!

又楽しい感想待ってます♪

気をつけてお帰り下さいませ。
数々の遠征費、ライブ代、

どう工面されているのか教えて欲しいです(笑)



【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


?

STOP!!


?


?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友関西組@トマラン大会

acid本って何ですか、Pですこんばんは。

誰か買ってない・・・

(借りようとしているよこの人!)

買って無いですね、うちの周りは確実に(笑)




携帯に月額300円とかも払う気すらないので

acid日記の存在も知らなかったよ(笑)

皆が何処で日記見てるのかと思ってたら

携帯か~~;

ソロ情報に色々払わす位ならLE-CIEL会費、

今年分チャラにしやがれ。

動いてないねんから。



acid 隊、京都で三十三間堂に行ったんですってね♪

Pの出身大学のすぐ側です。

毎日前を通っていました。

誰か此処見てる人で後輩はいないかしら?(笑)


三十三間堂は面白いです。

いつも人がいない時に行ってたので

中でのんびりしてました。

昔の人って凄い!!って感動します。

出張中の仏像さんが結構いたりします(笑)


そういや前回行ったのは

数年前の

acidが外国の人たちとのライブをキャンセルした公演と

SOAP@大阪のライブの間の日だったわ。


++++++++++++++++++++++


今週の日曜、

ラル友@関西組と第2回トマラン大会をして来ました。


トマラルクっていう

ラルクのhyde氏が監修したゲームがあるのです。

要は対戦ゲームです。

これ、めちゃくちゃ面白いのですよ。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
激突トマラルクTOMARUNNER VS L'Arc~en~Ciel


参加者は、

P、H、Y2、T坊、Pりー&Jり親子、Yんこ、Kほ、Rビ

の9名です。


前回DVD鑑賞会の時、

皆が揃うまでの時間つぶしで行った

トマラルクが意外にも盛り上がったので


今回は




を目標として真剣勝負です。



トマラナイトを規定以上取ったら

ラルクのキャラがライブしてくれるのです。

Hが攻略本を持っていたのでそれも参考に。


060528_1320~01.jpg



大興奮でした。

ライブ以上に大盛り上がり。

喉痛い(笑)

「ケンちゃん頑張れー!!!!」

「行け行け行け」

「早く早く早く」

等など叫び倒して来ました。

STAYAWAYを大熱唱してみたり。

サビまで歌えず(笑)



数年前だったら余裕だと思うのですが

腕が鈍っているので全然出来ないのね、これが(笑)

ラル友Hなんてhyde氏に某大会で勝った子に

直接指導までしてもらってたクセに・・・っ




結果。

kenちゃんで順番に対戦していたのですが、

変なロボットに勝てず。

早いんだもん!!!(><)

そこでつまづき、時間だけが過ぎてゆく・・・

16回以上は負けました(笑)


hyde氏に変えて挑戦したのですが

時間が無かったので、




最終兵器メモリーカード。





♪ときはかなで~~~~~



 って♪


奏でて



ああ、何度見ても可愛い。



そしてユッキーがhydeで見えないという所まで

再現されている事を再発見(笑)

テツのウインクも必見。



L




感動のエンディングを4回程みました。


しばらく虹を歌ったら首を傾げそうです。

(分かる人だけ分かって)





場所を移動して晩御飯。

DVDも見られる個室があるお店です。

ちょっとお高めなんですけどね。




T坊とJりちゃんがお誕生日を迎えていたので

内緒でクス玉を準備。


そして本人に割らせる。


うちらは隠し持っていた(バレバレ)

花吹雪でお祝い。

おめでと~~♪



おめでと♪




いや~、楽しかったです。




その後が大変でしたが。↓



片付け





次はアジアライブ鑑賞会で宜しくね♪

その前に珍しくacidライブでほぼ全員集合です。

楽しみ。



  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

見間違えた。

ひょっとしたらacidが流れるんちゃうかと思って

(無い無い)

KOBE CALLING

を録画してさっき見てたんですが、

ムックが出てて、



うわー!!!

タツローがめっちゃかっこよくなってるー!

えええええええ

かっこいいやん

好みだわ好みだわ

SATOちよりかっこいいやん

どうしたんどうしたん

かっこいいかっこいい!!!


と心の中で叫び倒して、

落ち着いて見たら


ミヤくんでした。


そらかっこいいわ。



タツローくんはミヤ君の後ろで

普通に居ました。

おいボーカルよ。



タツローくんと言えば

手と足がとっても綺麗ですよね。

生手と生素足を目の前で見た時は

ラル友Hと2人ではあはあしたものです・・・。


ちなみにPはムッカーでは御座いません。

何回かライブ見ましたが

ムックの曲が全部一緒に聞こえる人です(^^;ゞ



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あいつバトン@えんさん編

ケンちゃんのリリース、楽しみですね。

PUFFYちゃんが出るイベントが

私の誕生日に開催!!!


東京代々木で。



行けるかー!!

去年のラルクみたいに誕生日にどっかライブ行きたい!

出来れば地元・・・

もしくは誰かとご飯でも食べに行きたいな。

kenちゃん大阪で突然ライブしないかな、

シングル発売前にさあ(笑)



++++++++++++++++++++++



トーストにチーズのっけていい?

のえんさんより頂きました

【あいつバトン】です

有難うございます★


?

+++++++++++++++++++++


?

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


?


?

【あいつの名前を教えて下さい】

えんさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さん。

ユキヒロ繋がり。


【あいつを色で例えると何色?】

和な色。

銀色とか落ち着いた色とか。

?



【あいつを四字熟語で例えると?】



?’外柔内剛




【あいつの良い所、ひとつ教えて】



企画力!!(笑)

そしてユキヒロ氏への愛!

絵もお上手なのです!

沢山音楽を聴いてらして耳が肥えていらっしゃる

イメージです。

後、とてもしっかりしているイメージがあります。

実際しっかりしてらっしゃると思います。

文章よりは落ち着いていらっしゃるかな?

って2回しか会った事ないので

夜の姿をまだ見てません(何それ)?



【あいつに唄わせたい歌は?】

?


シド関連。


全然分からないので。


【あいつと遊びに行くならどこ?】


京都巡り&美術館巡り


芸術に関して色々教えて頂きたい。




【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】



1人暮らしを堪能してみます。

お弁当を作っちゃいます♪(笑)




【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもお世話になっております。

が、オフでは御無沙汰しております~。

カラオケは残念ながら参加出来ませんが、

次回acid大阪で一目だけでもお会い出来れば、

と思っております(笑)

いつかカラオケにも参戦してみたいものです。

松山参戦も決定してうきうきですね♪




【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2006 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


