
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

素敵神戸。

神戸バリット

?

?

↑HYDEライブに並ぶデスト達。

開演までドキドキですね。

?

?

私は不参加ですよ、

ラル友のYんこに付き添いです(何の為に:笑)

?

?

そんな訳で行って来ました、神戸。

今日は暑くて溶けそうでした。

?

ライブ前に神戸港へ行ったら

?

突然

「すみませんー!!!!!」

?

と団体の女の子達が走ってきて、

片言の日本語で

?

?

私たちと一緒に 

?

  写真撮って下さい」

?

?

と言われました。

?

WHY??????

?

?

「え?何で?こっちが撮るんじゃなくて?」

って何度か聞いたんですが

日本語分からない、と英語で言われました。

?

?

私達と写真が撮りたいんだって。

?

だから何で????(笑)

?

Yんことドキドキしながら一緒に撮りました。

高校生位かなあ。

恐らく韓国の人たちやとは思うんやけど。

?

新手の何かかと思っちゃった。

外国で現地の人と写真撮るの流行ってるの???

?

しかしPもデジカメ持ってたので

一緒に撮ってもらいました(笑)

?

今日一番ドキドキした出来事でした。

?

+++++++++++++++++++

?

物販並んだり、

喫茶店でデスト観察してみたり。

デストの制服とやらを初めて見ました。

若くて可愛い子が着てたので一安心。

?

グミを2つ、同僚へのお土産にしました。

ネタだね。

?

?

デスト観察が楽しかったです。

皆HYDEさんが好きなんだなーっ

て言うのが伝わって来ました。

?

?

物販並んでいる時に、

後ろの子が大阪城のチケットが取れなくて

みたいな事言ってました。

?

絶賛発売中だよー

CM流れまくりだよー

?

と心の中で叫んでみました。

知り合いが余らせていたら貰うそうです

(人の話を盗み聞きしすぎ:笑)

?

?

ところでディストって言いにくいから

私はデストって言ってます。

?

どうでもいいですかそうですか。

?

?

東急ハンズの周りが黒くてちょっと怖かったです。

acidも黒かったけど(笑)

見た目怖いけど多分良い子が多いのがHYDEかなあ。

acidは結構見た目大人しそうなのに怖かったりするような。

(acidの時、若い子に「整番何番ですか?」

って聞いたら

「何かてきとー(に並んでるし)」

って低い声で言われてかなり怖かった思い出が)

?

?

あ、参戦していたYんこからメールが来ました。

とっても楽しかったそうです♪

HYDEさん可愛かったって。

HYDEが一番!だって(笑)

ダイブもしたそうで。

MCはちゃんと関西弁だったって。

良かった良かった★

お疲れ!!!!

(今日は遅刻してごめんね;<私信)

?

?

?

HYDE神戸

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スネオヘアー@なんばHatch

スネオヘアー

?

?

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ~カナシミ~

?

5/29 大阪なんばHatch

?

+++++++++++++++++++

?

タタキさんに会えなくて残念でした(TT)

しかも今メールを拝見しました(すいません;)

頑張って会場内で探していたんですけどね・・・。

次こそお会いしたいです(><)

?

+++++++++++++++++++++

?

スネ様の髪、てっちゃん(ラルクのベース)ばりに

さらさらヘアーで羨ましいです。

天使の輪っかが見えます(笑)

?

全体的に聞かせる内容でした。

まったり聞けてよい感じ。

前はもっとスネオ自身がかなり動いていたけど。

?

前見た時よりもお客さんも大人しかったです。

2曲目でやった

【悲しみロックフェスティバル】、

がんがんに飛んでいたのは私と友達だけでした(苦笑)

?

アンコール2曲目で

【訳も知らないで】

が聞けて大感動。

アレンジちょっと変わっていて素敵でした。

?

【NO.1】が聞けなかったのが残念(><)

ダブルアンコールあるかなって思ったけど

無かったです。

?

?

スネ様全体的にお疲れモード??

MCはやっぱり彼独自のペースといいますか・・・。

かなり笑わせて頂きました。

新曲のイントロで

ステージ上手に座ってギターを弾いたのは

藤木直人っぽく弾いてた、って発言がウケたわ。

そして客に嫌がられているスネオ(嘘です)

イントロのみで終了(笑)

?

気をとりなおしてもっかい。

?

?

スネオ的「粉雪」が作りたいそうです。

売れたい願望はかなり強め。

トークイベントでもやっていましたが、

バンプのスノースマイルもちょこっと歌ってました。

やっぱり似てるわあ(笑)

?

下ネタも忘れずに。

ライブ終わるのが早いーという客席の声を受けて。

プライベートでも「早い~」って言われてるらしいよ(笑)

?

しかしてそんなに

?

安藤裕子が好きかスネオよ


?


?


?

何とかして繋がりたいらしいよ。

言ってる事が変態っぽくて最高でした。


?


?

とにかくやっぱりスネオは歌が上手いなあと

思いました。

草原で聴きたいなーっていつも思います。

草原って何処にあるの。


?

8月の「OTODAMA」に出演決定だそうで、

キャプテンストライダムと同じ日だったので

友人とわくわく参加決定です★

誰もいなかったらラル友Hが

付き合ってくれる予定だったので

良かったです;

炎天下の野外はキツいもんね(^^;


?

+++++++++++++++


?

関係ないですが、

先ほど安藤裕子さんの漢字が分からず

検索かける時に、


?

【あんどうゆうこ ウツボカヅラ】


?

って打ってました。


?

「のうぜんかつら」


?

の間違いでした。

そりゃ出ないわ。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


トマラン大会

060528_1320~01.jpg
ラル友らと練習中



今日こそ虹を見ます(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ろくせんきゅうじゅうえんですか。

?

今日友人とダヴィンチ・コードを見に梅田へ出たのですが

満席で結局今日は見られませんでした。

人気だね。

来週地元の映画館でリベンジです。

?

?

茶屋町タワレコにて、

キャプテンストライダムのCDを予約。

?

ポップが貼ってて

目に留まったラルクのDVDも予約・・・

・・・・・・・・

?

?

6,090円!?

?

?

?

思わず叫んでしまいました。

高いよちょっと。

いつもLIVEDVDってこんな値段でしたっけ?

何これ、てっちゃんの注文金額?ガーン

(ショックのあまり絵文字を使ってみた)

90円て何!

消費税反対!

?


きっと誰かが脱いでいる映像が入ってるんだわ、

ファンには堪らない映像があるに決まってる、

そういう事にしとこう・・・

とブツブツ言いながらも予約しました。


?

そして

「音楽と人」と「GIGS」

も購入。

kenちゃん可愛い。

?

?

ああ、何か買うの忘れているなあ・・・

?

・・・acidのアルバム。

?

大阪のライブまでに買おうかと思ったんですけど

金銭的にちょっと厳しいかもなので

高知ライブまでには買えたらいいな(えええ)

?

これでいいのか社会人。

?

?

・・・結局買わないまま終わりそうだ(^^;

?

?

++++++++++++++

?

明日はラル友@関西組と

トマラン大会してきます。


レスは又後日に(>人<)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

天然パーマに悪い奴はいない

思わず銀魂 からタイトルパクってしまいましたよ。

?

アメーバのニューストピックにまでなってるし(笑)

http://news.ameba.jp/buzz/200605/0526.html

?

ラル友@関西組のT坊から昨日メール貰ってびっくりでした。

そしてカーリーヘアーに大爆笑。

?

teっちゃんはソロからバンドへ、

kenちゃんはバンドからソロなんだね。

?

まあそこはいいよ。

そこはいいとして、弾き語りとか???

結局ベースとドラムは誰がやるんだろう・・・?

キーボード&ギター???(笑)

?

?

そしてそして

?

?

Einに会いたい私はどうなるんだ。

?

うおーん。

?

?

++++++++++++++++++

?

どーでも良い話ですが、

先日ラル友のHと

?

脱毛したかったらユッキーを触って、

毛を生やしたかったらハイドを触って、

巻きたかったらケンちゃんを触って、

さらさらストレートに戻したかったらてっちゃん触れば良いよね

?

?

という話をしてました。

ホンマどーでもいい・・・

?

*注:彼らを触っても何も起こりません

?

?

?

?

?


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サイン入りTシャツ

全身が痛い。

痛いですこんばんは。

?

痣は無い(と思う)のですが、

流されないようバーにしがみついていたのと、

ステージに足が掛けられなくて

(足がどうも短かった)

柵の支柱に太ももをひっかけて頑張ってたのと

押されたのとであちこち痛いったら痛い。

ダイバーさんに蹴られたところは無事よ。

?

ブラジャーは今日着用出来ました!!(笑)

昔、S.O.A.P.とムックを最前で2連ちゃんで

見た後、あまりに痛くてブラ出来ず、

会社にノーブラで行ったんですよ・・・。

?

?

ついでに筋肉痛も痛い。

?

?

センターに居た人たちは大変だったでしょうね・・・。

特に3、4列目。

人の上に人が被さるようになってて、

ミルクレープのよう。

ユッキー掴むのに伸びる多数の手が地獄絵図のようでした。

ユッキーはその手を支えにリズム取ってましたけど。

?

酸欠者結構出てましたもんね;

しかも逃げられないってのは大変かも。

タイミング良く叫ばないと聞こえないから助けて貰えなかったり。

ダイバーも捌けられない程ぎゅうぎゅう。

スタッフも困惑気味。

?

京都の時に意識失って運ばれている子を見て思いましたが、

お姫様抱っこは好きな人の腕で体験したいです(笑)

?

昔、神戸よりもっともっと狭い

広島の並木ジャンクションで

S.O.A.P.と対バンのムック見た時はダイバーさん全部綺麗に

捌けてたんだけどなあ・・・

何でかなあ・・・??

?

++++++++++++++++++++++++

?

?

先日当選して届いたキャプテンストライダムのTシャツのお話♪

キャプストで酸欠とかありえないわ。

素敵。

?

?

いつもFM802は封筒でプレゼントを

送って来るのですが、

今回はミミちゃんの可愛いバッグでした♪↓

?

?

802

?

?

これが今回のツアーTシャツ↓

?

C.T.S.R.

?

?

後ろにサイン入ってます↓

?

キャプストさいん。

?

?

着るつもりで応募したのに着られないYO!!!(><)

えへ。

?

?

?

  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

acid android@神戸~

acid android @神戸VARIT.


レポは無理;

?


ラル友のKほも会社休みで一緒に遊んでいましたが

見事当券で入れたようでよかったです(^^)

?

Nanaちゃんりんさんに会ったよ♪

?

++++++++++++++++++

?

楽しかったー!!!!

?

初めてまじまじと近くで

カジュアルユッキーを見ました。

全身見られて幸せ。

?

何て好みの体型なんだ・・・!!!


(そこ?)

?

?

?

?

+ゆっきー可愛いー!!

+京都みたいに前髪らへんをつんつんさせてなかった

+京都で見た両耳にぶら下っていた●●臭いピアスじゃなくなってて一安心(笑)

+代わりに左耳にピアス

+汗で髪が・・・!!でもかわいい!!

+京都とセットリスト順番が違うー

 セットリストが見えそうで見えない~

+アンツさんが最後に「お前から行くぞ」的に

 ハイタッチしてくれました

 (その列でPしか手を挙げてなかったので)

 長い時間見詰め合ってしまった・・・

 

?

・・・結局アンツさんとtomoさんの顔の区別は付かないまま。

見て無かった・・・(笑)

?

?

?

?

ユッキーが2回もペタンコ座りしたのですよ。

?

1回目は客席向いて。

座ってヘドバン。

?

2回目は最後ドラム側でペタンコ座り。

yasuoに向かってもっと盛り上げろ的な感じで

右手で煽る(顔は俯いてます)

?

?

?

何より衝撃的だったのが、

?

?

ユッキーが笑った!!



?

?

2回ほど笑っていましたが、

2回目はtomoさんかkishiくんみて客席に背中向けて

?

?

満面の笑み(^▽^)

?

?

?

ぎゃっふん(落ち着け)

?

?

楽しかった。

でもやっぱりacidを

’かっこいい’とは思えないけどね、

基本的に曲は好きです。

?

?

?

大阪は後ろで飛ぼうと思います。

基本的に飛びたいから前に向いてないんだわ私。

前は近いけどぎゅうぎゅうで踊れなーい(笑)

?

+++++++++++++++

?

今日のチケ取ってくれたラル友のYんこに感謝♪

?

でもHYDEファンの彼女にはacidはダメだったようです(笑)

系統全く違うもんねえ。

あの時間は相当辛かっただろう・・・;

お疲れでした。

ホンマ有難う(>人<)

でも来週のHYDEの予習にはなったっしょ?

死なないように楽しんで来てね♪

HYDEさんは近くで見た方が絶対良いと思う!

目の保養ー!

?

そしてそして

HYDEの神戸ライブの日、

Pは有給取ってYんこと神戸で遊ぶ予定なんですが

?

?

有給出す日を間違っていた

?

事が判明。

6月1日と思ってたら5月31日だった・・・(笑)

自分の行かないライブってこんなもんだよね(--;

ごめん、有給申請出しなおします。

  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まちさんとacidライブ前に遊んだお話。

うお゛ーい



同僚が昨日のユッキーの話をしたら描いてくれました。

ユキがボディバンしてたーって言ったんです(笑)

髪型が昔なのはご愛嬌。


しかし似てる。

こんな感じだったもん。

ユキバウアは一昨日のジャンヌダルクのライブで

メンバーがイナバウアーならぬ津田バウアー(でしたっけ?)

をしたらしいという話から。


それにしても昨日はユッキーの口から

何か生まれるかと思いました。

昨日のユッキー思い出す度笑えるのと胸キュンなのと

両方襲います。

1時間半もやってびっくりでしたよ。

このはさん は少ないって書いてらしたけど

私は1時間位かなーって思っていたから

びっくりしました。


明日の神戸のユッキーはそろそろ声が出なくなって

機嫌も悪くなるかなー(笑)

明日雨らしいですね~;


++++++++++++++++++++++


土曜、日曜とオンでお世話になっている

憧れの【みつばとてんとう 】の

まちさん と遊んで来ました。




★土曜日★


大阪は凄い雨。

しかし家を出る頃には止む。

大阪空港までまちさんを迎えに。

無事に出会える。


めがね萌えーーー!!!(><)

(↑やめろ)

若い可愛いお嬢さんでした♪

ちゃんと年齢聞いてひっくり返りそうでした。

色白いー!!

さすが東北の方です。羨ましい。


梅田へ出てお約束の喫茶ラルク(読み方は違うけど)へ。

それらしき人がいなくて良かった、

まあライブは翌日でしかも京都だしね。

バンギャっぽい人はいたけど多分違う。

まちさんは一度にそんなに食べないとの事。

その代わり回数が多いんだって。

Pは一度にいっぱい食べます。

痩せの大食い。


お土産のストラップを頂いてほくほく♪

可愛かった~♪ふふ。


青森の県民性は大人しいんだそうです。

でもまちさんよく喋る人でしたよ(^-^*

楽しかった♪


梅田タワレコへ

ユキのポラを探しに。

もうありませんでした(笑)

代わりにジャンヌのポラがあったよー。

その後、お約束の大阪ドームの手形へ。

既に暑さにやられるまちさん。

大阪は湿気が多くて蒸し暑いんです(^^;

メンバー全員の写真撮るかしらと思っていたら

2人分しか撮って無かった(笑)

kenちゃんも是非、と勧める。


梅田へ戻ってお約束のHEPの観覧車へ。

私は此処の観覧車大好き。

アホ程乗ってます(全部女の子とな:笑)

カップルにまみれる。

晴れていたので通天閣も大阪城も見えました♪

次回は夜景を見ようぜベイベー。


その後、お茶してました。

まちさんにユッキーのアルバムを聞かせて頂く。

8曲目が広東語に聞こえるとの事でそれを。



聞こえるーーー!!!(笑)



英語やんねえ・・・。

人気だという7曲目も聞かせて頂く。

曲は好き。ユッキーが歌いだした瞬間笑う。


京都のガイドブック見ながら明日どうするか

話したりしてました♪


ラル友のHが梅田に到着したので合流。

ホテルが京都の大宮という事で、

まちさんを阪急電車の改札まで見送ってさよなら。

又明日♪

PはHと東京事変へ。



★日曜日★


ラル友のT坊とまちさんが先に京都の烏丸駅へ到着。

言いだしっぺのPは3番目でした;すんません。

HとKほ嬢がベベたでした。


先に駅のロッカーを取っておく。

もちろん「69番」で(笑)

鍵はラル友@関西組のお母さん的存在のT坊へ。



アニメ・ジャニヲタチーム(T坊、H、Kほ)は

案の定テンション高め。

まちさんがちょっとびびってた感あり(笑)


P:「あ、いつもあんなんですからお気になさらずです」


ね。





まちさんリクエストのよーじやカフェへ。

ぶらぶら歩きつつ、

日焼け止め塗ったり、豆乳ドーナツ食べたり、

Kほ嬢が今度行くという結婚式の会場見たり、

アランジアロンゾのお店でわきわきしたりして

三条のよーじやカフェへ。

店内でがっつり食べながら(まちさん以外:笑)、

ヲタトークに花が咲く。


アランジアロンゾの店で買った絆創膏が

5種類被らず出ていたので

それを皆で分け分け。


このままでは居座ってしまうので

カフェを出てよーじやの商品を見て、

Pがとある金平糖屋へ行きたいと

「歩くるるぶ」のT坊へお願い。

(T坊京都詳しすぎ!

 4年間通っていた私は一体・・・)


T坊のガイドの元、

ぶらぶらと北へ向かう。


結局金平糖屋は遠かったのでやめて

途中家具屋さんへ行ったりしながら

その日802で紹介していたカフェへ向かう事に。

(しかもそこもT坊は知っていた!)

勘と802で紹介していた言葉を頼りに歩く。

そしたらT坊が発見!さすが!


まちさんに関西の人はお茶が好きやから

ちょくちょくお茶するんですよーって話をしてました。

食事とお茶は別よね。


大阪は喫茶店の数が日本一です。

だからいつも東京行くと困る。

ちょっとお茶する場所があまり無いんだもん。

しかも高いし・・・;



到着したカフェは5人席が無かったので

「京はやしや」へ。

此処でまったりと過ごしてました。

空が高くて何か良い感じでしたよー。

まちさんが冷やしぜんざいを食べてました。

美味しそうでした(^^)



5時前に店を出て烏丸へ戻る事に。

地下通路歩いていたら

どんどん遭遇するユキヒラー(Kほ命名)達。


ライブ会場着いたらもう呼び出しかかってまして、

あっさり入れました。

240番台だったのに(笑)

玲理さんにもSくらさんにも遭遇♪

このはさんを発見したのですが

結局話しかけられませんでした(T口T)

バタバタしてたので。


ライブ後、まちさんはお疲れだったので

即帰られました(笑)

嫌われてはいなかったようです。良かったー。

無事に青森にお帰りなさいませ♪

又遊んで下さいね(^^)



あ、しまった生絵描いてもらおうと思ってたのにー!!

ペンも持ってたのにー!!!!

ぎゃー(T口T)

次回リベンジだわっ。



  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

素敵京都。

5/21 acid android@京都MUSE


ラル友のHとKほとT坊とまちさんと参戦。



前半戦は色々とショックなことが多すぎて

笑い過ぎでおかしくなっていたのですが、

後半戦で一気にテンションあがりました。

楽しかったです。

レポは無理なんでどなたかの参照して下さい。


大阪に行かないつもりだったT坊も

今日のライブ見て急遽参戦決定(笑)


ユッキーが「大阪」って言い間違えたと

T坊とKほが言ってたんですけど

ホンマかな、本当だったらかなり面白い(笑)


ユッキーって何であんなに面白いんだろーね。

可愛くてちょっとときめいたですよ。

あああああ。

それにしてもあの揺れるピアス・・・

●●臭くて嫌だ・・・;



まちさんが2日間お付合い下さって楽しかったです。

最後、逃げるように帰られてしまったので

うちらのテンションの余りの高さに

ヒいてしまったのではと今心配中です;

嫌われてたらどうしよう;

懲りずに又遊んで頂ければ幸いです(>人<)


+++++++++++++++++++++++++++++


よーじやカフェにて↓

睫とか生やしてみました。


【使用前】

よーじや



【使用後】

よーじや

  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

京はやしや

060521_1616~01.jpg
グリーンティー頼みました。


ライブ忘れそう(笑)
  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

よ―じやカフェ

060521_1305~01.jpg
に来ました。
アランジの店で絆創膏を皆で買いました。
  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

豆乳ドーナツ

060521_1235~02.jpg
京都の錦市場にて。
ラル友らと☆
  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

東京事変@大阪フェスティバルホール

東京事変

【’’DOMESTIC!’’JUST CAN’T HELPIT.】


5/20 大阪フェスティバルホール


THANK YOU SOLD OUT!


+++++++++++++++++++

?

林檎姫

?

?

うろ覚えですが2つ目の衣装の林檎姫。

?

?

↓ライブ後、友達がピック拾いました(笑)

林檎ちゃんか亀田さんかのどっちか。

大量に撒いてたんで。

?

?

東京事変ピック

?

東京事変ピック

?


初の東京事変で

前から3列目のど真ん中でした、

チケット取ってくれたラル友@関東組のiぴに感謝!!


ラル友のHと2人で参戦して来ました。

Hが林檎ちゃん好きで、それに付いて行った感じですが

ホンマ良かったです!!


ステージ構成も何もかも、ちゃんとショーになっていて

見せる、魅せるライブでした。



ステージにはスクリーンがかかっていて

そこに吹雪が映し出されて始まり、

メンバーが透けていますが

林檎ちゃんは白い着物に蛇の目傘で歌っていました。


幕が開いた瞬間歓声。


真ん中林檎、

ステージ下手からピアノ、ベース、ギター、ドラム。

林檎ちゃんを囲む感じなのでドラムも良く見えました。


一曲目が終わり、

林檎ちゃんが突然の早代わりで

一気に青のドレスへ!!!!


マジックかと思いましたよ、拍手喝采。


ステージはカフェを思わせる作りで、

ライトも椅子もラルクのtetsuが好きそーって感じでした(笑)



ステージはちょっと台形で、

左右と後ろをスクリーンで囲んでいます。

スクリーンに映し出される影も全部演出で凄かったです。



メンバーが前に作られた舞台に出てくると

近い近い!!

2列目までは余裕で触っていました。


林檎ちゃん、ピックを大量にポケットから出して

豆まきのように撒くし(笑)

踊るし、旗振るし、回るし可愛かった。


衣装もころころ変わって見ていて楽しかったです。

色白いー(><)

ドレス可愛いー!!!!

同い年なんてとても思えません

(同い年なんです・・・涙)


客席からの「(ギターの人の)眼鏡萌えー」

って声に

「あれでしょ?半角で書くんでしょ?」

って九州訛りで言ってました。

忘れたので今標準語で書きましたが。

「で、こんにちわの’わ’とか小さく書くんでしょ?

 あれがどうも<嫌そうに眉を顰め肩を竦めて首を振る>」



バービーボーイズのカバーも一曲やってくれまして、

ラル友のHがバービーボーイズのファンで

昔フェスティバルホールで見たんだって。

凄いね、まさか同じ場所で同じ曲が聞けるとは!

大興奮でした。


『スーパースター』『丸の内サディスティック』を生で

聴けて感動でした。

『群青日和』はやらず。

明日やるかなー???


皆で拡声器を持って、他メンバーとのダンスも面白かったです。

これって毎回やってるみたいですね。


MCは少なめでしたが、

亀田さんが(ベース。TETSU69、ラルクでもお馴染み)

小学6年まで大阪の千里で過ごしたとの事で

吹田第三小学校(違ったらごめんなさい;)の校歌を歌いだしました(笑)


ドラムの羽田さんが面白かったです。

大阪名物の物真似で

グリコ、通天閣、太陽の塔、食い倒れ人形をやってくれました。

何て体力派の人なんだ。


それにしても林檎ちゃんは歌上手いし、

オーラあるしで最高でした。

ミュージカル見ているようでしたよ。


アンコールは2曲やって、

最後前まで出て来て最前の女の子に

お辞儀するようにピックを手渡しして終了。


かっこいい!!!



又行きたいと思いました。

ラルクがちゃっちく思えたのは内緒(笑)




さて、今日はユッキーです。

楽しんで来ます(^^)



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

東京事変終了

060520_2115~01.jpg
グッズのバッジです。


友達へのお土産です☆
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



あいつバトン+canamiさん編


会社の制服のスカートを

そのまま履いて帰って来たPですこんばんは。

長めの丈の上着着てて良かった~;;


実は会社のスカート履いて帰るの2回目です。

前回は私服のスカートの下に履いたまま帰って、

夜お風呂入る時に気づいた(!)という大ボケかましました。


・・・折角なのでスカート洗濯中。


PのOL姿は数人のラル友には

生で見せた事がありま~す♪♪

(だから何)



+++++++++++++++++++


Yoh-younG.

のcanamiさんより頂きました♪

有難うございます。


canamiさんに、

何気にてっちゃん好きってバレてました(笑)

何気に好きです。

ラル友@関西組ではtetsuの話題に事欠かきません☆

ネタ大王です、てっちゃんは・・・。

もちろん尊敬もしてますよー!(声を大)




+++++++++++++++++++++


?

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


?


?

【あいつの名前を教えて下さい】

canamiさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知合ったラル友さんです。

語り口にすっかりファンになったのですよ。

FM802仲間でもあります(笑)




【あいつを色で例えると何色?】


?

青。

深い青と澄んだ青の両方。

?



【あいつを四字熟語で例えると?】


’明朗闊達’


AB型だけあって

両方兼ね備えていると思うんですが

B型面の時にこういう感じかな、って。

勝手なイメージですいません(^^;




【あいつの良い所、ひとつ教えて】


好きな事に熱い!!

熱く、且つ冷静な視点で物事を捉えるって難しいと思うんですよね。

でもcanamiさんはそれをさらっとやっている。

読みやすい文章でいつも書いて下さるので尊敬です。

明るいんだけどちゃらちゃらしていない文章が好き。

本人もきっとそんな感じなのでしょう。

多分うちのラル友らとノリが似てると思います。

(愛あるツッコミのネタが通じるだろうと・・・)

早くお会いしたいです☆




【あいつに唄わせたい歌は?】

?

HYDE。

敢えて歌って頂きたい!!


【あいつと遊びに行くならどこ?】

ライブ!!!

そして802関係のイベントです。

行きたいですよね~~♪

Salyuちゃんも機会があれば行ってみたいです(><)

キャプストライブも連れて行きたい(笑)



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】


エアドラム(笑)

弟さん達とも遊んでみたい~

マニアックな会話してみたいです。



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもブログ&サイトではお世話になっております。

私もいつも元気貰っていますよ♪

ホンマに今年はお会いしたいですよね(^^)

真剣にキャプスト連れて行きたいです。

次のacid@大阪ではcanamiアンテナ張ってます(笑)




【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

当たっちゃったよ!!


FM802の「ヤントラ」内

キャプテンストライダムの激レアツアーTシャツ!!

3名様にプレゼント。


起きてて良かったー(笑)



実は

「当たるわこれ」←妙な勘

って思って応募したんやけど、

当てて次のライブに着て行くつもりだったのに

バックにメンバーのサイン入りなんだって(笑)


着て行けないじゃん!!!

acidに着て行っちゃう???(やめとけ)



きゃーきゃーきゃーFM802ラーブ!!!!

ありがとー!!!




それにしてもラジオで年齢言われたのは痛かった・・・(苦笑)




  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キャプテンストライダム@十三ファンダンゴ

キャプテンストライダム

DREAM HUNTING TOUR

?

5/18(来いや)@大阪十三ファンダンゴ

?

THANK YOU SOLD OUT!!

?

++++++++++++++++++

?

今月一番楽しみにしていたライブです。

5時半に会社出て6時ちょっと前に着きました、素敵!

7時5分過ぎに開演、9時前に終了。

?

ラス2のライブです。

明日の広島がラスト。

行きたいわ・・・(笑)

?

?

曲は覚えている限り(順番バラバラです)↓

?

+GOOD HARVEST

+影の無い男

+夏のカケラ

+バースデー

+肉屋の娘

+フランクフルト

+十五夜

+カブトムシ(aikoカバー)

+サンドバッグの夜

+流星オールナイト

+メトロのメロス

+サイボーグ

+マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー

+風船ガム

+キミトベ

+泣きそうに見えるけどオレは今笑おうとしている

?

Enc.

犬の生活

悲しみのシミかな

?

?

++++++++++++++++++

?

永友くんは青のポロシャツ、

(後ろにボーリングのピンの絵柄)

梅田氏は黄色とオレンジのボーダーラインのポロシャツだったかな、

菊住くんは赤に袖にオレンジの花柄かなあ、

の入ったパーカー。

?

・・・京都と一緒だわ!!(笑)

?

アンコールで永友くんは

ツアーTの白を着てました。

?

永友氏MCとしては、

?

*十三ファンダンゴ程、この「108」に相応しい場所は無いですね

(13だからかしら・・・?:笑)

?

*野球に例える辺り年代が分かる

 もっと歳取ると相撲に例えるようになる(笑)

?

*ハーモニカホルダーがかっこ良くて

 ハーモニカやギターよりも先に買った。

*それ付けて歩いた、今思えばかなりヤバイ

*それをつけて裏の山の方を歩いた。

 ちょっと恥ずかしいけど「見て」みたいな

?

*十五夜と言えばお団子。

 僕の最初の料理は団子。

 お団子作るのに耳朶の硬さってのが気に入って

 その硬さの粉をつぶすっていうのがねえ・・・

 毎週おばあちゃん家に行って作っていた

?

*団子といえば相撲大会が昔あった。

 わんぱく相撲大会とかって僕はわんぱくじゃなかったけど

 強制参加で嫌だった。

 いつも××団地の●●くんに負けてた

  

梅田:「体格差は仕方無いよね。小学生の体格差って大きい」

?

*綱引きでどうやって綱を持っていいか分からず跨ってたら

 いざ始まったら綱がぴーんと張って飛ばされ、

 股間を強打、もんどり打っていた

?

*ツアー中に引越しを行うという暴挙に出た

 ギリギリまで出来なくて見積もりのおじさんに

 この歳になって頭ごなしにえらく怒られた

 ××(あーこれ面白かったのに忘れた;;;なんだっけ

 ’うみんちゅう’みたいな感じ:笑)

 って書いたTシャツ着たおじさんに。

 凹んでたんですがこのツアーで元気になりました

?

*地元で高校時代、終電が宮崎の田舎だったので

 10時半だった。

 友達と別れて帰る、そんな事を思い出しながら出来た曲

 ⇒流星オールナイト

*調べたら何と終電は8時半だった!という

?

*元気が出るというパワーストーンを買いました。

 おかげでよい感じ

?

梅田:「100万円ね」

菊住:「駄菓子やのおばちゃんみたいだよ」

?

*本当は100円だったんですけどね

?


*今年は戌年だからこの曲を沢山やりたかったんですが

⇒犬の生活

?

あと、菊住くんが

昔やった恥ずかしい事で

嫌な事があった時、根が真面目だから悪い事も出来ず

部屋で当時嵌っていたメタルの曲をがんがんかけて

それに合せて首振ってたら母親が突然部屋に来て

すっげー恥ずかしい~~みたいな。

?

梅田:「うちの息子が何かに取り付かれたーみたいなね」

?

今ではドラム叩きながら首振っても親に何も言われないまでになりました★

とのこと。

?


梅田くんは「成分解析」に嵌っているらしく、

50%は魔法で出来ていて~●%はイオンで~

とか言っていたら


永友:「俺もそれやったら半分は勢いで出来てますって(笑)」


菊住くんは’血と汗’で出来ていて、

1%位が’赤い何か’だそうです。


此処(ライブハウス)自体がそんな感じだしね、と梅田くん

(ファンダンゴの壁には沢山ペンキが飛んでます。

 アート。)


?

+++++++++++++++++++

?

3列目で見てましたが、ホンマ楽しかったです。

キャプストファンは若いし

マナー良いしいいね!!(笑)

?

十三では

キミトベの前に

「O・O・S・K」と手文字でやらされました。

大阪だね。

?

?

永友くんがラルクのてっちゃんばりに回っていて可愛かったです。

飛ぶし笑うし胸がキュンキュンです。

そして手が綺麗だって事に気づいてからもう大変。

顔見て、手見て、ドキドキして、顔見てドキドキして、

ときめきトゥナイトです。

もうどうしよう(笑)

?

菊住くんの「影の無い男」の時の顔が凄くて印象的でした。

笑顔も可愛かったし♪

ドラムが今回あまり見えなくて残念無念。

?

梅田くんが「犬の生活」で吠えていたのを初めてちゃんと見たので

新鮮でした。

ベースかっこいいね♪

メンバー紹介で火サスのジングルっぽいのをやってくれました(笑)

菊住くんと合せている様が可愛かったです。

?

?

?

9月、10月、11月と恵比寿であるライブに行きたいよー!

しかし3ヶ月連続って貧乏OLにはキツイよね。

3回とも内容違うみたいやし・・・。

行くとしたら9月・・・いやいや、11月・・・うーーーーん。

誰か一緒に行きませんか?(笑)




はあ・・・

そうだわ、acidモードにしなくちゃだわいい加減・・・;

ラル友に会うのが一番の目的(笑)

ユッキーも好きだー!(と言い聞かせてみる)




  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アンドロイドPは何の夢を見たのか?


今日会社で、同僚が突然笑ったので

何かと思ったら



Pが同僚に回した伝票に、



計設費



って書いてありました。


一見正しそうじゃない?(笑)

何の夢を見ていたんだろうねえ・・・。





明日はキャプストライブです(><)

どうしようどうしようどうしよう!!!!

これが終わっちゃたらしばらく会えない!

寂しい!!!!!

秋に恵比寿へ行ってしまおうか。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

素敵神戸。

神戸バリット

?

?

↑HYDEライブに並ぶデスト達。

開演までドキドキですね。

?

?

私は不参加ですよ、

ラル友のYんこに付き添いです(何の為に:笑)

?

?

そんな訳で行って来ました、神戸。

今日は暑くて溶けそうでした。

?

ライブ前に神戸港へ行ったら

?

突然

「すみませんー!!!!!」

?

と団体の女の子達が走ってきて、

片言の日本語で

?

?

私たちと一緒に 

?

  写真撮って下さい」

?

?

と言われました。

?

WHY??????

?

?

「え?何で?こっちが撮るんじゃなくて?」

って何度か聞いたんですが

日本語分からない、と英語で言われました。

?

?

私達と写真が撮りたいんだって。

?

だから何で????(笑)

?

Yんことドキドキしながら一緒に撮りました。

高校生位かなあ。

恐らく韓国の人たちやとは思うんやけど。

?

新手の何かかと思っちゃった。

外国で現地の人と写真撮るの流行ってるの???

?

しかしPもデジカメ持ってたので

一緒に撮ってもらいました(笑)

?

今日一番ドキドキした出来事でした。

?

+++++++++++++++++++

?

物販並んだり、

喫茶店でデスト観察してみたり。

デストの制服とやらを初めて見ました。

若くて可愛い子が着てたので一安心。

?

グミを2つ、同僚へのお土産にしました。

ネタだね。

?

?

デスト観察が楽しかったです。

皆HYDEさんが好きなんだなーっ

て言うのが伝わって来ました。

?

?

物販並んでいる時に、

後ろの子が大阪城のチケットが取れなくて

みたいな事言ってました。

?

絶賛発売中だよー

CM流れまくりだよー

?

と心の中で叫んでみました。

知り合いが余らせていたら貰うそうです

(人の話を盗み聞きしすぎ:笑)

?

?

ところでディストって言いにくいから

私はデストって言ってます。

?

どうでもいいですかそうですか。

?

?

東急ハンズの周りが黒くてちょっと怖かったです。

acidも黒かったけど(笑)

見た目怖いけど多分良い子が多いのがHYDEかなあ。

acidは結構見た目大人しそうなのに怖かったりするような。

(acidの時、若い子に「整番何番ですか?」

って聞いたら

「何かてきとー(に並んでるし)」

って低い声で言われてかなり怖かった思い出が)

?

?

あ、参戦していたYんこからメールが来ました。

とっても楽しかったそうです♪

HYDEさん可愛かったって。

HYDEが一番!だって(笑)

ダイブもしたそうで。

MCはちゃんと関西弁だったって。

良かった良かった★

お疲れ!!!!

(今日は遅刻してごめんね;<私信)

?

?

?

HYDE神戸

?

  1. HYDE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おーいえ~

定期

?

定期券。

最近気づきました。

ちょっと嬉しいかも(笑)

?

?

+++++++++++++

?

昨日のミュージクスクエアでかかっていた曲の一つで

どうしても

「おーいえー」

って歌っているように聞こえる曲があって

そこだけがグルグル回るんですけど・・・

?

そしてやっぱり「let's dance」は笑えます。

しかしライブではやられたい。

?

喋るゆっきーは可愛いのう・・・(-▽-*

と言いつつ内容全然聴いていませんでした。

PCしながらやったし・・・

今ももっかい聴いてるんですが内容分からず。

楽しそうだ。

yukihiro:「ラルかな?」

「ラル缶」

に聞こえました。

そんな曲があるのかってびびってしまったよ。

?

?

昨日のラジオで購買意欲が0から50に上がりました。

後はライブで100になるかどうか。

期待してるぜゆっきー。

ホンマはラル友のHに買わせようかと思ってたんですが(笑)、

ライブで聞いて良かったら買う

っていうPの意見に賛同されてしまい。

まあ多分Hは買わずに私が買ってダビしているという

結果に終わると思いまーす。

?

++++++++++++++++++

?

今朝、ラル友のH(通勤電車が一緒)と話してて、

今週末の土曜日、まちさんが来るから

東京事変行く前に顔合わせに来る?

って話をしていて、

?

?

P:「初対面なんだー」

H:「あ、じゃあ私がPちゃんのフリしても分かんないって事?(笑)」

P:「あ、そうだね。うちがHのフリしても分からない訳だ」

H:「’初めまして、Pです~♪’って」←嬉しそう

?

・・・・・・

?

何の為によ?


?

?

Hは時々訳の分からない事を思いつくなあ・・・。

?

大丈夫、騙したりしません(笑)

?

?

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ねぇ。


はい。

隣に座りたいよ。



ミュージックスクエア聞いてますよ。

ユッキー(ラルクのドラマーさんなのです)がゲストですよ。

忘れてませんでしたよ。うふ。

「ぼく」

ってゆっきーが言う度キュンってなります。

うへへ(気持ち悪い)



FM大阪録音しつつ、携帯でNHK-FMを聴き、

ユッキーゲストの時に録音していたチューナーを変え。

BUZZROCKのジャンヌのコーナーと微妙に

被らずだったかな?

(ジャンヌ好きの同僚に渡す為に録音している)



ゆっきーってばゆっきーってば

ラジオではこんなに可愛いのに

ドSな部分を出して来るんだライブでっ。

と言ってもacidは2年以上見てないけどね(笑)



そして、漸くレッツダンスをちゃんと聴けました!!!

こりゃないぜBABY!!!

ゆっきーの歌声とてっちゃんの歌声は

通じるところがあるよね。

最近kenちゃんのが上手いやんって思うようになってきた。

うははははは。

曲は好きなんだけど。




今日上司に


「昨日802聞いてたらお前の好きな何や・・・

ラルクの・・・追っかけてる・・・はいどくん出てたやんけ。

ライブ、 50箇所?回るって」


  P:「え、そんなに回るんですか?」

上司:「って言ってたぞ」


あれ、聴いてた筈なのにな(笑)


HYDEは追っかけてません!


って伝えておきました。

ふう。

私が好きなのはラルクだもーん。


++++++++++++++++++++



コメントレス。


>しじみ

ラジカセ捨てた途端これよ!

BUZZROCKと被るんだもん!!(笑)

捨てたラジカセの良い所は、

タイマーが2個かけられるところだったの!

一日に2つの番組に出たとしても大丈夫!

っていう。

ただし4倍録音が出来なかったのがちょっとキツかったけど、

可愛い可愛い奴でした(涙)

しじみはSONYのイメージだわ。


HYDEかっこいいもんね♪

やっぱりライブは良いわ(^-^)

私も早く永友君に会いたい。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神ちけ。

おいおい



現在うちのサイトのTOPにあるこの落書き。

間違いに気づきました?


私、今日気づきました。

あっはっは;

面白いのでこのままにしとこ・・・。


++++++++++++++


FM802の「SUPER J-HITS RADIO」

で今日そういやHYDE氏コメントだっけ

と思っていたら

一曲目から DIVE TO HELL BLUE

でびっくりしました。


良い曲だよね・・・

ラルクまだかねえ・・・(笑)



ラル友@関西組のYんこから

HYDE@神戸のチケットの整理番号を聞きました。



ついに神が舞い降りたな・・・!!!!

頑張れYんこ!!××に触って来い!!!!(笑)



何気に私の周りのラル友は

懸賞運・チケ運etcが良い人ばかりです(^-^*

もっと上げていこー!!おー。

私のチケ運は来年のラルクまでお預けです♪


+++++++++++++++


今日、ちょっと訳あって

昔のラジオを触りだけ色々聴いてたんですが

ユッキーにメロメロしてました。


ラルクのリミックスアルバムの宣伝結構してたんやなーと。

「リミックス」が言えてなくてうにゃうにゃ言ってて

ケンちゃんに笑われてたり。

「何飲もっかな♪びたみんうぉーたっ♪」

って歌ってたりとか。



そして昔、ラジオ録音した時の状況とか

捕獲に必死だった事も思い出していました。

8時間の番組の何処でコメント流れるか分からなくて

頑張ってヤマ張ってタイマーかけてバイト行ったよなーとか。

8時間の内に間空けて登場とか鬼だよね。


このコメントは家で録音しつつ

祖母宅で大掃除手伝いながら聞いたなあとか。

このコメントは昔とあるサイトに載せるのにレポしたよなーとか。


OH!DAIBA TO BLUEの

金曜日のを何故ちゃんと残していないんだーとか。

聞いてたクセに録音してなかったんだよね・・・

他の曜日のはラル友さんから頂いて全部あるんですけど

金曜日は地方限定だったじゃないですか。

貴重だべ?

hyde氏ペアの時のだけ残している辺り、

当時私がhyde氏が好きだった事が伺えます(笑)



・・・熱かったけど楽しかったなあの頃。

今も熱くて楽しいけどね、

落ち着いたのですよ(^^*

ライブが一番熱い物となりました。

ラルクまだかな(しつこい)


++++++++++++++++++


ラル友のY2が東京ドームに行っていた!(@口@)

KAT-TUNかああああああああ!!!!







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

弾けたら出かけよう♪


今日、飲み会の帰り、友達の友達に

「最近キャプテンストライダムが好きでー」

という話をしたら、


「あ、うちも好き!2,3曲しか知らんけど

 ラジオで聞いて『あ、いいな』って思ったら

 全部キャプテンストライダムやねん!」


って言われてうっきうきでした(笑)



此処まで嵌ると思っていなかった時に

聞いたラジオ録音しときゃ良かった(><)

他は一応残してあるんですけど。


最近mixiでキャプストコミュの人の

サイトを少しずつ回ってます。

気に入った人探し中。

友達欲しい。

ラル友Hに音源ダビしました。

洗脳してやる。


私の中の好き度がラルク抜く前に早くラルク活動して~~;

まあ絶対ラルクが一番なのは確実なんですけどね。


既に

ラルクソロ < キャプテンストライダム

だ。

いかん。




+++++++++++++


FM802

「MIDNIGHT GARADE」


でさっきコメント&新曲流れました★

ラジアンみたいにDJが被らなくて良かった。


しかも!

この番組にて今週の十三でのライブ音源録音しちゃうんだって。

ちわきさん(DJ)とこの番組でライブ音源流すかな、

と思いきやこっちで来たか。

ラブFM802♪


恵比寿リキッドルームにて

9月、10月、11月と3ヶ月連続ライブ決定。

ひーどーいー(泣笑)

TDL行く日と被らないかしら・・・。

被ったらそっち行けるやん

(去年acidは蹴ったクセに)

悩むなあ・・・行きたいな。

ワンマンかしら。


8月13日、服部緑地にてOTODAMA06に出演★

行くー絶対行くー!!

私吹奏楽部時代に此処のステージ立った事あるよ(笑)





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あいつバトン+玲理さん編

WILD SNOW

玲理さんより返ってきましたあいつバトンです★

有難うございます。



+++++++++++++++++++++


?

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


?


?

【あいつの名前を教えて下さい】

玲理さん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ラル友のラル友さん。

しかして一体誰を通じて繋がったか不明です。

Sくらさんかなあ??

初対面がいつかも不明・・・(笑)

何故かライブ会場等でばったりと会います。

気づいたら話せる仲になっていました、

でもでもまだまだ清い仲です、多分(笑)




【あいつを色で例えると何色?】


?銀。

?個性的♪



【あいつを四字熟語で例えると?】


’軽妙洒脱’


軽快な部分がある方だなって勝手に思っています。



?


【あいつの良い所、ひとつ教えて】



ユキヒロに熱い!(笑)

これぞユキマニの真髄だよね、って思います。


冗談はさておき、?物事を良く見てらっしゃる方です。

玲理さんはいつも真実をさくっと突いて来ます。

熱いんだけど、冷静な部分をちゃんと持っていらっしゃるので

バランスが取れているんですね。

仲間にはとっても優しい人だと思います。


でも、絶対敵には回したく無いです(笑)



【あいつに唄わせたい歌は?】

?

ring the ノイズ。

(↑綴りが分からなかった・・・;)


ユキヒロの真似で是非。





【あいつと遊びに行くならどこ?】

?

東京。

一緒に買い物&お茶してみたいです。?

そしてユキヒロについて語って貰う。

私は聞き役に徹するとかしてみたい。



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

?

acidライブへ行く。

そして彼に挑んでみます(笑)

一日じゃ足りないYO!



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】



いつもバトン回答有難うございます。

そしてacidライブお疲れ様です。

まだ始まったばかりですし、お体には気をつけて下さいね。

ユッキーも大変かもですが追っかける方も大変ですよね~。

前みたいに突然ライブが無くなったとかそういうトラブルが

無いよう祈っております。

関西公演では会えるの楽しみにしてまーす♪(^^)

私も京都は大人しくしている予定です(笑)



【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

さよならMDラジカセ

060513_0154~01_001.jpg
明日の廃品回収でさよなら。


数年前に音が出なくなりまして。
今のコンポに座を譲ってからはたまに活動してました。

他は大丈夫なのでラルク出演ラジオが被った時の
予約録音に重宝していましたが
もういいかなって事で。

仕様等が可愛くて気に入ってたんですけどね(;_:)
場所取るし…。



今まで有難う~!!!(>人<)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もうライブは終わったよね~


acid android tour 2006

今日が初日ですねー。


はてさてyukihroさんはご機嫌だったのでしょうか。

飛んだり投げチューしたりしたのかしら。


昨日、キャプテンストライダムの6月発売の

音源が初解禁!!

レギュラー番組は東京で聴けないので

(ラル友@関東組には流石に頼めずよ・・・毎週の番組だから;

 やっぱりキャプスト友達を作るべき??)

ラジアン久々に録音して朝に聞きました。

HYDE氏がゲストの時でさえスルーだったのに(笑)

しかしイントロに山ちゃんの曲紹介が被った・・・(T-T)

FM802で流してもらうしかないな(笑)


++++++++++++++++++++


TOPの適当しりとり、今の所こういう感じで来てます。





くも






もっと




今日?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あいつバトン+しじみ編

?

私、「萌え」って言葉が苦手なんですが、

昨日初めて、人生初かも?の

「スーツ萌え」

を体験しました。

?

キャプテンストライダム の新アー写が

3人スーツ!!!

「きゃあ!!!」

って叫びました。

?

?

アー写のスーツって何処か非日常じゃないですか。

ラルクのスーツも好きですが別にはあはあする程では無く。

?

それが、彼らにかかれば

こういうサラリーマンいるー!!!

って感じでドッキドキでした。

同じ会社なら永友くんが気になりつつ菊住くんに惚れそうよ。

梅田くんとは普通に友達になってるかもしれないね。

はうん・・・これを人は恋と呼ぶの?(笑)

?

以前、堂島孝平さんもスーツが普通に

似合っていましたが別に彼にはときめかない。

?

シングル早く欲しい。

今入手不可能のシングルも欲しいです・・・。

どっか売ってないかなあ。

夏の九州のライブも行きたいなあ・・・くすん。

?

?

?

++++++++++++++++++++

?

?

しじみちゃんより、返って来ました、

【あいつバトン】です。

?


?

+++++++++++++++++++++


?

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


?


?

【あいつの名前を教えて下さい】

しじみ



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ラルクファンサイトのBBSで知り合いました。

REALツアーの大阪で初対面。

それ以降北海道と大阪という距離を

物ともせず、ちょくちょく会っています(笑)

彼女が体調悪くてもプリクラ付き合わせたりとかしてました(おい)

本当に色々お世話になっている人です。



【あいつを色で例えると何色?】


?銀。

?こだわりが強い色なんだって(笑)



【あいつを四字熟語で例えると?】


’頭脳明晰’


理系は皆頭が良いと思っています(笑)

でもしじみちゃんはホンマに頭が良いです。


?


【あいつの良い所、ひとつ教えて】


?

とにかくしっかりしている!&マイペース!&行動力がある!

財産管理力も見習いたい一つです。

同じB型なんて信じられない。


そしてさっきお風呂で思い出したんですが、

彼女はラル友界の林家ペーです。

記憶力抜群だね(笑)


?


【あいつに唄わせたい歌は?】

?

ラムのラブソング。

単に歌わせたいだけです、ええ。

淡々と歌ってくれそうだ(笑)




【あいつと遊びに行くならどこ?】

?

札幌ーーー!!!!&しじみ宅。

美味しい物を食べさせて欲しい~~

?



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】


?

無駄遣い。

とにかく色々買いまくりたいです。

しじみが貯めたお金を使いたい。

思い切り使いたい(笑)



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】

もうちょっと太ろうよ(笑)

あ、私携帯をホームの下に落としたことあるよ。

?

ジャンヌとHYDEの沖縄と福岡楽しんで来てねー♪

ジャンヌはうちの同僚がyasuコスして行くので探して(難題)。

?

acidも笑えるポイントがあれば教えて。

tetsuライブがあれば是非大阪へいらして。

笑いのゾーンへ案内します。

森さんのアルバムってカバー集だったのね?(笑)

本人のが全部入るんやと思ってたー。


?

・・・今思ったんやけど今年中に会えるのかしら(@@lll

不安になってきたわー。

?


【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2006 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


