ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんな所でレッツダンス☆

060330_2352~01_001.jpg

 
携帯からこんばんは。
今日は母校の吹奏楽部の演奏会へ行って来ました。
(Pは高校時代ブラバンでパーカスでした)


写真はプログラムより。




CD買えとのyukihiro氏の脅しかしら…


ちなみに作曲は
F.バルドリッジだそうです…。



+++++++++++++++++++


昨日の記事に追記。

昨日久々にブラスバンドの演奏を見て、

見るとやっぱり楽器がしたくなりますね。

ティンパニーがしたいー!!

グロッケンもシロフォンもバスドラもシンバルもトライアングルも

色々したいよー!!!

って思いました。

やっぱりパーカッションがガンガン鳴ってる曲が好きです。


私は高校時代はすちゃらか部員だったので

練習もほっとんどせずでしたが

今思えばちゃんと練習すべきだったわー

って思います(笑)


でも部活はやっていてホンマ良かった。

大人になったらこんな経験なかなか出来ないもの。

時間あった時期やったしね。

顧問の先生が変わってなくてびっくりでした。

Pが高校卒業して10年程経ってますから、

先生は10年以上顧問やってますよ。

当時30代前半だった先生ももう40代かあ・・・

凄いなあ。


++++++++++++++++++


先週の金曜日は

りんさんてむりん☆天むすこ。

さんとデートしてました♪♪

3人で会うのは去年のアニフェス以来です。


安楽椅子探偵の反省会、と題していましたが

結局好きな事の話で終わったような(笑)

ぴあのプレリザーブのacidの結果に

はあはあ言ったりしてました。


りんさんもてむさんもとっても素敵なお姉さまで、

2人が楽しそうにお話されているのを

聞いているだけで楽しかったです(^^)

てむさんの旦那様も見せてもらっちゃいました♪(笑)

又遊んでやって下さいね☆



++++++++++++++


FM大阪の「BUZZROCK」、

まさか終わるのかしらねえ・・・

もしくはDJが又交代かしらん・・・。

それか又深夜枠に戻るのか・・・

あああやだなあ。



++++++++++++++


追記の追記。

チャットモンチー、

一緒に行く人見つかりました。


チャットモンチーに某アーティストさんが

見に来ていたようで(笑)

アジカン(伏せられてないやん)さんなんて

会っても分からないなあ。

ごっちは分かるよ。うん多分。


+++++++++++++++++++


追記の追記の追記。


BUZZROCK、

ジャンヌダルクの素が

「新ジャンヌダルクの素」

となって来週からもやるんだってええええ。

いつまで録音しなくちゃいけないんだ。

多分録音しなくても

別に同僚も気にもしてないけど(笑)


番組時間枠も移動かな??


・・・

移動だよ。




毎週月曜日夜9時から。



忘れそうだーーー(><)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ユッキーコメント!?

acid android

bayfm「ON8」(4/8)



キューンのメルマガ見て

「矢張り・・・」

と思いませんでしたか、

そこのユキマニさん達(笑)

数年前もacidで活動する時

ラジオコメントあったもんね。


わーい、ラジオコメントだ~♪

大阪では聞けないぜ~~♪(笑)


って事は、

コメント録りやったんだな??


大阪は一番確実なのは

「BUZZROCK」ですね。

って絶対その内あるだろうと思って

毎度録音している私って一体(笑)

しかしてジャンヌダルクの素とかいうコーナーを

同僚に流す羽目になってるし。


HYDEコメントGetしてるし。


違うの、

本来の目的は

CD発売に合わせてユッキーのコメントが

絶対あると思って毎度録音してるのよー(><)

今週か来週辺り来て~~~。

忘れそうよ。


かもーん。


FM802の浅井さんのあの濃い番組がまだ残っていたら

そこも確実だったのに・・・ちぇー。

そういや「ちぇー」って普通言わないよね。



地方のラジオでユッキーコメント聞いた!!

って人がいましたら教えて下さい。

何喋ってたか教えて欲しい・・・。


やっぱりacidのCDは買うべきですかね?(おい:笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

チャットモンチー見てきたよ。

3月28日


【BINTAGE LEAGUE 013】

@2nd LINE


Thank you SOLD OUT!


+出演順+

MALCO

FoZZtone

UNDER THE COUNTER

チャットモンチー


**************


何より客層にびっくりでした。

男子多いよ!!! 

絶対他のバンド目当てだろうと踏んでいたのに、

大半がチャットモンチー目当てだったようです。


失礼ですが、

「絶対●●が趣味だろう!!」

っていうような人たちが沢山いました。

私も人の事いえませんがね。

ちょーーーーーーっと怖かったです(笑)

曲を聞きに来たんだよねぇ・・・???;

後ろの男の子が萌え萌えしてたんやけど・・・。ねえ。


******************


★MALCO

MALCO, 宗ひろし, 吉俣良
男はバカなのか俺がバカなのか


FM802のヘビーローテーションアーティスト。

1人だと思っていたら何とバンドだったとは。

3人組です。

語りっぽい歌詞なんだけど

曲も良い感じで全部違いがあって面白かったです。





★FoZZtone

東京から来たそうです。

上手い!!

とにかく上手いですよ。

ボーカル男子、透明感のある声でね。

曲も良かったですよ。洋楽っぽくて。

ひっかかりが出来たらすぐに売れると思います。

聞いていて気持ち良かったですもの。





★UNDER THE COUNTER


私は知りませんでしたが、今日聞いたら同僚は知っていました。

最近プッシュされているらしいです(何処で:笑)

こちらも上手かった。安定してて。

爽やか系で。

ドラムが女の子だったって同僚から聞いてびっくり。

人が多くて見えなかったの(涙)

家に帰ってFM802聞いていたら

何と早速彼らの曲がかかってました。

4/15に完全招待制ライブがあるので

興味ある方はHPからGO!





★チャットモンチー


チャットモンチー, 福岡晃子, 高橋久美子, 橋本絵莉子
恋の煙

女の子3人組。
前にぴあでkenちゃんのコーナーで
ゲストだったようで。
見てないけど。

FM802のヘビーローテーションで知りました。

GO!GO!7188を爽やかにポップにして

キューンソニーに入ったらこうなりました、

って感じのバンドです。

はっきり言って少し似てるの(笑)

歌詞がいいです。


ボーカルの子が可愛くて可愛くて。

小学生かと思いました(ホンマに)

ベースがかっこよくてね。

ドラムも可愛いの。

曲数は少なかったですが、

なかなか良かったと思います。

まったりまったりな感じで。

ステージこなしていけばどんどん成長すると思います。


*******************


で、

6月30日(金)

心斎橋クラブクアトロでワンマンライブ

決定と聞いて早速チケットを購入してしまいました。


2枚。


ドリンク付きで3000円。

6時開場に間に合う方。

(Pはギリですが)


整番は20番台前半です。


・・・誰か一緒に行きませんか?(笑)


2枚買っちゃったの。

誰もいなければ昨日付き合ってくれた子に

買ってもらおうと思いますが、

彼女も仕事あるしね;


Pと一緒にチャットモンチー見てもいいな~

って人は連絡下さい。

又募集ちゃんとかけますけど。




acid@高知の前日 ですがね。




(買ってから気づいた:笑)



関係ないけど

ラル友のY2がカツーンのライブ行ってるー(><)

カトゥーンは実はそんな言う程興味は無いのですけど

羨ましいものだ・・・亀ちゃん・・・





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ショック満開



大学時代の友人のMちゃんと先週会った時、

MちゃんはPと会う前に

同じく大学時代の友人のKちゃん(既婚)と会っていたのです。

(PはKちゃんとは一年位会って無い)


ちなみにKちゃんはラルクも好きだし、

hydeが好きなんです。

(旦那がhydeに似ていると言いはるが

 絶対似ていないと思う:笑)



Kちゃん:「Pちゃんは元気?」

Mちゃん:「うん、相変わらずラルクが好きだよ。

       ユッキーって言ってるよ」



Kちゃん:「あのさあ、ユッキーってヤバくない?」






Mちゃん:「ってKちゃんが言ってたよ」


・・・。



+++++++++++++



キャプテンストライダム

FM802のヒロTさんの番組に出るの

今週だとばかり思っていたら


先週だったよ!!!!!



しかもUSJに来てたよ・・・!!!


うわーん(涙)

本気で涙出て来たもん、

知った昨日・・・。


大阪ワンマン、ソールドだって!!

おーめーでーとー!!


一般で取れそうだったのを

何か先行で取らなくちゃ、って思って

先行で取って良かった~~;;

いつの間にそんなに人気が。

どうしよう。

嬉しいけどちょっとドキドキします。



PV見て「キモいわー」と言いつつ顔が笑ってます。

以前出たポップジャムを見て

やっぱり苦手なライブパフォーマンスだなあと

思いながらも見てしまいます。


やべえ、・・・好きなんだわ(笑)

ラルク動かないからこっちにかなり

のめり込んできてますよ。

恋に近いですよ、ヤバイですよ。


+++++++++++++


お気に入りのワンピースの裾が

ジーパンのチャックに挟まって穴が開いたよ!!!


数回しか着てないのにーーー!!

うわーん。



+++++++++++++



風のハルカ

先週分を漸く見ました。


きゃあ!!!

松岡充・・・、もとい猿丸さんとハルカが!!(>▽<*

きゃあきゃあ!!!!

可愛い可愛い!!!

猿丸さん素敵過ぎる・・・

かっこいいいいいい。

1人TVの前でもだえてました。

お前は中学生か。


ってな訳で先週の金曜、土曜と

今週分は全部DVD-Rに落とす事決定。

消すの勿体無い(笑)

あー、今までのも残しとけば良かった。ちぇ。


あれだね、

「ムーンチャイルド」でHYDE氏の××シーン無くて良かったね。

ファンは死ぬだろうなーって思いました。



++++++++++++



明日は

チャットモンチー

見て来ます。

ホンマ可愛いわあ・・・とおばちゃん的気分です。

歳より若く見えるもん。

や、若いんだけどね。

GO!GO!7188を爽やかにしたらこうなるって

感じなのがチャットモンチーです。

この手のガールズバンドに私は弱いんだね。


キューンソニーに踊らされているような気がします。

ラルク、PUFFY、チャットモンチー・・・。はあ。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ライブは牛牛なのか・・・


皆様コメント有難うございます。

レス等は後日に(><)

すみません。


acid androidの京都。

チケット手元にある方に聞いたら

すごい整番でした。

怖いです。


何人あそこに詰め込む気なんでしょうね~~;

私も死にたくない。

acidで死にたくないよ。

月曜日会社行けるんかいな;



サムエルのFCの整理番号は

30番代でした♪

チケット可愛かったです。

今回のプレゼントは何かな。わくわく。

その日のFM802のイベントと被っていますが

どうもキャプテンストライダムは

見られないままサムエルに行く羽目になりそう(涙)

一番に出て来てくれないかなあ。

1時から7時までなんですよ。

サムエルのが5時開場・・・。はうん。


***************


ナルニア国物語を見に行きました。

座席を間違って座っていました。

指摘されて場所移動したら、そこも間違っていました。

すいません・・・。

恥ずかしかったです。


映画、見て思った事は

私はハリー・ポッターが好きだなあって(笑)


家に原作があるらしいです。<ナルニア

しかし何処にあるか分からない。

頑張って探してみよう。

原作のが面白いかもしれない。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

繋がりもしない・・・(笑)


acidandroid一般発売。


神戸・京都共に

取れたら誰かに譲ろうと思って

電話してたんですが全然ダメでしたね。

ロッピーもすぐダメだったって連絡頂いて。


CNが一番確実かしらと思って

そこを一本で絞っていたのですが

たかすみさんとこ見たらこちらも

即完だったとか。


まあチケットが届き始めたら

余る気はしていますが・・・。

甘いですかね(笑)


行きたい人が皆行けますように。


*************


サムエルのFCイベのチケットは先程来ました(笑)

acidもチケデリは郵送で来るんだっけ?


という訳で今から出かけて来ます。

今日は亡き母の誕生日なのですよ。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

よーじや 百面相


昨日の記事で言っていた

よーじや の百面相のブログ様を見つけました♪


京都ぐるめ ういちゃ♪



************


って仕事サボって私は何してんだか(^^;

仕事がいっぱいいっぱいで休憩中だったのですよ。

机の上がすごい事になっているのと生理痛で

逃亡中。

後30分・・・痛い・・・






  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2万円で高知へGO。


一昨日、無事にacidの高知公演へ行く為の

ホテルと足を予約して参りました。

往復新幹線+特急、一泊で1人2万円。

良いツアーパックを見つけたもんだぜ。

ふふ。


本当は


セブンデイズホテル



に泊まってみたかったのですが、

ツアーのが安いって事で却下に(笑)

泊まる方いらっしゃいましたら

どんな感じだったか教えて下さい。


******************


そんな一昨日。

ラル友@関東組のiぴが

FUZZY CONTOROL

のライブイベントの為にこちらへ来たので

京都・嵐山へ遊びに。


よーじや で待ち合わせ。

ラル友Hにあぶら取り紙の

お使いを頼まれていたのでそれを買い、

iぴの希望のよーじやカフェへ。


よーじやカフェで↓が頼めるんですけど、

(これはPが三条店に去年行った時のもの)

顔





iぴはこれをスプーンで頑張って少しアレンジしてました(笑)





そういう写真ばかり載せたサイトがあるんだって。

よーじやのあの顔が百面相らしい。

探してみなくちゃ。


そうそう、

【いかなごの釘煮】

の美味しさについてiぴに語っていました。

関西以外の方は知らない人が多いかな?

美味しいんです。

ご飯何杯でもいけるの。

iぴも知らないって言ってました。



車折神社 にもぶらぶら歩いて行きました。

芸能の神様らしくて色々な芸能に関わっている人たちの名前が。

嵐発見。

ルナシーの真矢アニキのもありました。


あらし?


お願い事も2人で書いてきました。

叶うかしら。





その後、大阪・心斎橋へ移動。

まだ大阪でお好み焼きを食べた事が無い(!)という

彼女とお好み焼きを食べ・・・ようとしたら

丁度イベントの時間になったので2口程食べて

iぴは三角公園へ。

その間、1人でお好み焼きを食べるP(笑)

20分位で戻って来たiぴは満足そうに

お好み焼きを食べておりました。



その後、

★ライブまで店で喋り倒し


★ライブ参加の iぴ と別れ、ミナミで買い物していた

  ラル友のKほ嬢とYんこと合流。


★梅田へ移動後、ラル友のHとY2と合流。


★高知申込み。

 今年のTDLのプランもほぼ決定。


★高知申込み終わったと同時に iぴ がイベント終えて到着


★6人で焼肉屋へ


★何故か神戸で遊んでいたというラル友のRビさんも合流。


★iぴ が帰る。又いつかね!


★次のオフ壊のトマラン大会の予定を決め、

 Rビさんも帰る。


★焼肉屋でヲタ話炸裂


★iぴからメルが来る。

 駅で【いかなごのくぎに】を買ったらしい(笑)



という事をしてきました。

楽しかったです(笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

早咲きの桜

060321_1206~02.jpg
ラル友@関東組のiぴと
京都嵐山で待ち合わせして
遊んで来ました。


某神社の桜。
可愛いかったのです。


今は大阪の心斎橋でご飯中(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

朝日新聞(関西)@HYDE


前に騒がれていた朝日新聞ハイドさん。

関西版は今日の夕刊に載ってましたよ。

ちゃんとカラーでした。

webのと全く一緒ですね(笑)







Yんこ、切り抜いて明日持ってくね。

私はカラコピさせて(笑)<私信






  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

高知楽しみ♪

060320_1745~01.jpg



仕事が終わって着替えようとしたら↑が鞄の上に・・・

ワルモノ・・・。

同僚の仕業と思われます。

これ、ティッシュペーパーに描いてるんだよ!!

相変わらず絵が上手いな。


***********************


昨日はラル友らと

高知へ行くプランを決めて来ました。

acid android

のライブですよ。

明日申込みに行くのです。


カツオーーーーーーーーーーー!!!

鰹を食べずしては帰れないぜ、高知!!


と言う訳で、

ライブには一切触れないまま終わりました(笑)

1人はライブには行かないのに来るからね。

うちらもライブはついでなもんで・・・;


しかもP以外の3人はヲタクなもんで、

昨日もアニメ話で終わってしまいました・・・。

明日もアニメ話に花が咲く事でしょう。

Yんこ、notヲタク組の関東組iぴも来るし、

3人で違う話でもしとく?(笑)<私信


Pはアニメは全く付いて行けません(笑)

でも6月のアニフェスには行くのです。

キャプスト出るし・・・朴さんに又会いたい。な。



で。

昨日はアニメイトやら何やら行ったんですけど(笑)、

丁度アニメイトで某イベントが行われていまして。

とーーーーーーっても怖かったです(客が)


彼らに勧めたい↓。

これ、かなり面白かったです。

ラル友のY2と2人で立ち読みしながら

爆笑してました。

途中で出て来る人がtetsuに似ていると言って、

更にY2は爆笑してました。


ちなみに、密かに売れているそうです(笑)

久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
脱オタクファッションガイド

***************


最近、漸くCDをPCに取り込んで聞くという技を覚えました。

これ、便利だね!!(笑)

CDいちいち変えずに済むじゃない!!

と言う訳でPCやってる時はGO!GO!7188を聞いています。

4月にライブなので。

・・・と言いつつ今FM802を聞いています;



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おひさしぶりとにー


ラル友のYんこにacid@神戸チケを取ってもらったんですが、

今日メールで


神戸の日は有給取って遊ぶのか


と聞かれ、全くそんなつもりは無かったのですが


整番が20番以内なら有給取る


と返しました。


そう、脅しだよ。

頼んだよ、Yんこ(笑)


Pはへたれなのでもみくちゃは耐えられない。

中途半端な番号なら後ろへ行きます。

acidは後ろでまったり見るのが丁度良い。

・・・ってスカスカの所でしか見た事無いんだもん;

一番最初のリキッドが多分一番凄かった気がします。

インパクト的にも一番凄かったけど;


HYDE@神戸の日に有給取りますよ。

ライブは行かないけど神戸に遊びに行くのです。

神戸だと思ってたーぱや~。


*******************


Pは大学時代、

京都のとあるカレー屋さんでバイトしてました。

皆とっても仲が良くて、

しょっちゅう誰かの家に集まっては

飲み会してました。

朝、誰かの家からバイト先へ向かう事も

何度かあったり。



その時責任者だったJさんという人が、

大阪で店を持ったというので

当時バイトが一緒だったSさん

(大学の先輩でもある)

と一緒に食べに行きました。


Jさんと会うのが実に5年ぶり位??

Pより一つ年上なのにもう店が持てるとは。

彼はやり手さんなのです。

仕事熱心だしね。

実際、彼が責任者の時はかなり売り上げなど伸びてました。


久々の対面。

にも関わらず、店に入って彼は私達に驚いたものの、

突然


「此処で働かへん?」


って・・・。

人足りて無いんだって。

バイト募集広告載せてるのに来ないんだって。

Pの職場が近いと聞いて目を輝かせてたよ(笑)



Jさん;「税金とかひっかからないようにするしさ。

    仕事上がるの早いんやろ?

    稼がない???」


Sさんにもしきりに頼んでました(笑)

Sさんは教師だから無理だねえ完全に無理だねえ。


職を失ったら雇ってもらおう・・・。

週末だけとかいいかもね。

会社にバレたらクビです。

なので働きませんさ。



で、Jさんは見事に痩せ細ってました。


P:「ちゃんと食べてますか?」


Jさん:「それがさー。


    食べてないんだよね~


アカンやん。

彼は昔も倒れたりしてたのですよ、

仕事しすぎで。


バイト4人だけで年中無休の店を回してるって聞いて

びっくりしました。

ありえなーい。

でも全国のチェーン店中、

売り上げ伸び率が●位だって!!!

さ、さすが。



Jさん:「Pさん、来年は俺年収●千万行くから」



かっこいいいいいいいい!!!

思わず嫁にしてくれって言いそうになりました(笑)


来年はもう一つ店買う予定なんだって。

頑張れ。


それにしても懐かしくて

Sさんと2人でいっぱい喋って来ました。

食べた分はJさんが奢ってくれました。

店長、有難うございます(>人<)


食べる前に撮るのを忘れました。


Sさんとも実は2年ぶり位なんですけど、

つい先日夜にばったり梅田(大阪)で

遭遇したんですよ。

連絡そろそろ取ろうかなーって思っていた時で

ホンマにびっくりしました。


出会いは必然。






  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

出会いは必然。

?
偶然じゃないんやって、必然なんだって。

って江原さんと美輪さんが言ってたの(笑)


今日暇つぶしに立ち読みした占いみたいな本に

Pの場合、

「虹」

が良いと書いてあってびっくりしました。

ラルクとの出会いも必然か(笑)

エッシャーの騙し絵とか、

デジカメ、

ハンドクリーム、とか


何か私の好みをどうして知っているんですか

って感じでびびってしまいました。


あ、パチパチも見ました。

やっぱりデビッドボウイなんじゃん。<レッツダンス

PUFFYちゃんが矢張り可愛い!!

記念本買うぞ(><)



今後このブログからどんどん

ラルクやらacidの話題が無くなっても

皆さん見てくれるのかしら。

・・・ってな位付いていけてない;

ゆっきーは好きなんだけど、

あの初期衝動がどっか行ってる。



***************************

美味しかったよ



先週の土曜日、

中学時代の友人らと地元でご飯して来ました。

地元にこんな店が出来ているとは。

驚きです。


1人欠席で残念でしたが。

気づけば知り合ってもう10年以上は軽く経ってて、

1人は小学生から知ってるし

今こうやって皆で食事とかしてるのが不思議。

高校・大学時代はそんな連絡取ったりしてなかったのにね。


そこには居ませんでしたが、

Pが小学生の頃から知っているMが何と4月に

結婚すると聞いてびっくり!

何だかとっても嬉しい!!

旦那さんも小学生の頃から知っているから

凄く不思議な感じ。

あ、Pの同級生って事です、2人共。


ってな訳で家に帰ってから

数年ぶりにMにメールしてみました。

来た返事↓


M:「メアドから思うにPかな?番号そのまま?

  (中略)

  Pは、まだ予定ないの?(*⌒▽⌒*)

  (省略)」



あ、携帯変えたの連絡してなかったっけか。


それしても、

何故そこでその絵文字なんだ!!!

予定なんざこれっぽっちも無いよ!!(笑)



まあ、そんなこんなで食事の時の話に戻りますけど

最初は恋愛事情だの何だの話していた筈が、


最後には




どうやったら


乳はでかくなるのか




という話で終わってしまいました・・・。

成長期終わってるし。


胸大きいの好き~

って話してました。

Pも好き。

自分に無いからかな、

ついつい谷間とか見てしまうわ(笑)

自分が男だったら、彼女にするなら

やっぱり胸あった方がいいなーって思うの。

変態みたい?


あ、豆乳効果は出てません。

(会社で飲んでる)

・・・私らは中学生男子か。

とりあえず揉んで貰ったら良いらしいです。

頑張ろう。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

B型って


さっき、

快傑えみちゃんねる

を見ていたら、


パンチ佐藤が出ていて、

B型の女性にトラウマがあるという話をしてました。


40歳を超えて今、大分B型の人の事が分かるようになったらしく、

↓と言ってました。


「色々な血液型の人が皆でケーキ食べてて

 最後1個余ったとするでしょ?

 

 で、B型の人が


 『あ、いいよ、私いらない』


って言った場合は本当にいらないんですよ」




すっごく分かる!!!!





とB型の人思いませんでした?

そんな私はB型です。


ちなみに、A型は

食べたいって気持ちを隠して

遠慮して「いらない」って言うらしいです。





血液型の当たる当たらないとかは別にしても

血液型の性格の違いとかの話は好きです。

面白い。


ラブログさんの登録してらっしゃる人の

血液型を分けたらどんな感じなのかな(笑)

案外血液型別Blogの傾向が分かったりしてさ。





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

『ばとーん』という名のバトン

自適遊戯・抄のたかすみさんより頂きました、
有難うございます。
私は人の回答読むの好きなんですが
これを最後まで読んだ人がいたら拍手送りたいです(笑)
最後の質問はPが付け足したものです。

************************
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


?
【最近のマイブームは?】
 外見も、演奏の仕方とかもPの苦手なタイプなのに好き(笑)
?
無料PCゲームなんですけどイマイチルールが分かりません。
でもキャラがエルモみたいで可愛い。
その前はZOOKEEPER に嵌ってました。


【最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ】


高い++某イベントのチケット。2日間行くので1万超えました。
    サマソニではありません(笑)

安い++ガム


【今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)】

英語の教材かなあ。5万円位(爆笑)


【最近ショックだったこと】

DVDの調子が悪かったのか、
風のハルカの最後1分位の所に次録画してた番組が被ってました。


【最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?】

昨日。地元の創作料理屋で。


【最近始めたいな…と思う勉強は何?】

語学。料理。漢字。
恐らく一年以上経とうがしないでしょうけど(笑)


【大好きな少女漫画を5つどうぞ。】?

+中学生の時嵌りました。

 今読んでもかなり面白いです。

 ラル友のSじみも言ってましたが、私もスカちゃん好き。

 旦那にするならスカちゃんかな。


多田 かおる
イタズラなKiss (1)

+高校3年生の時に嵌りました。

 受験勉強そっちのけで出ていた巻全部そろえてしまったという。

 多田さんが亡くなられた時は本当にショックでした。

 新聞の記事未だに置いてます。

 琴子ちゃんがついに・・・!!って時で。

 入江くんかっこ良すぎ。理想ですがこんな奴いねーよ、って(笑)




彩花 みん
赤ずきんチャチャ (1)

+りぼんの割には意外とブラックなんです(笑)

 ギャグ漫画って作者の頭の良さが出るよなーっていつも思います。

 彩花さんも頭良いと思います。

 ドロシーちゃんが可愛いの。わんこリーヤもラブ。




田中 メカ
お迎えです。 (2)

+えんちゃんが可愛いんだよねー。

 ゆずこちゃんも可愛いの。

 ほんわかした雰囲気の絵柄と話が好きです。

 鍋島さんかっこいいし♪ 




矢沢 あい
天使なんかじゃない (1)

+りぼんでずっと読んでいましたが、

 マミリンていう登場人物の一言に感動して

 当時出ていた分全部そろえてしまいました。 

 Nanaは私は好きじゃないけどこれは大好きです。

【お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?】


375年:ゲルマン人の大移動
(皆殺しゲルマン人)
?
お気に入りではないですがこれ位しか思いつかない(涙)


【今年を表す漢字を一つ!】


【愛】
ラブですよラーヴ!!


【週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか 】


読みません。
?

【CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)】
?
時と場合によります。
メールよりは手紙が好きかな。


【トイレは和式派?洋式派】

どっちでもいいかなあ。
力むのには和式?(何言ってんだか)


【休日は何時に寝て、何時に起きますか?】


大体2時位に寝て午後1時過ぎに起きます。


【インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?】

柔らかいのが好き。


【好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!】


高橋 留美子
らんま1/2 (1)

+小学4年位で嵌ったと思います。

 この漫画と会わなければ今のHNも無い(笑)

 高橋さんの凄いところは、ギャグとシリアスの

 バランスが綺麗な所です。

 あかねちゃんと乱馬のやりとりが時々胸キュンなの。

 良牙くんかっこいいのになあ・・・アホなんだよなあ。


森下 裕美
少年アシベ (Vol.1)

+ゴマちゃーん(><)

 ラブラブラブです。

 登場人物皆可愛いんだもん。

高橋 留美子
うる星やつら (1)

+最後の盛り上がりとか素晴らしいですわよ。

 キャラ達が個性的過ぎて面白すぎです。

 「錯乱坊」で’チェリー’ですよ。ありえん(笑)

高橋 留美子
めぞん一刻 (1)
+キャラの心理描写が又良いんですよね~。
 感動作でございます。
 思えば響子さんはPより年下になってしまいました。
 ・・・・。?



【DQ派?FF派?】


FFはやった事無いです。
DQも昔やったとは思いますが全く覚えてません。
やりたいのはDQ。


【少年漫画と少女漫画どちらが好き?】

少女漫画


【休日は主に何をしていますか?】

ごろごろ。

【今使っているPCはどこにある?】

机の上


【好きな色は?】
?
明るい色。
赤、ピンク、オレンジ、黄色etc



【今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?】

真っ黒でした・・・;
『本音』というサムシングエルスの本です。


【今かかっているBGMは?(脳内でも可)】

YOU’RE THE ONLY・・・/小野正利(14:18)
?
↑FM802です。懐かしいなあ。


【昨日の朝御飯は?】

焼き飯。


【好きなアーティストを教えてください。】

ラルク、キャプテンストライダム、PUFFY、
GO!GO!7188 etc


【今一番行きたい場所は?】

TDL。
絶対今年も行く(><)


【今一番聴きたい曲は?】

特にありません。

【あなたの住んでいる所(実家でも可)の
 名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?】


某文豪の記念館があるとか?(笑)
某店の数が日本一らしいとか?
・・・らしい、ってとこがポイントです。ガセかもしらん。



【自分を動物にたとえると何?】


カバ。顔が似てると思う。


【ジブリ作品はどの作品が好き?】

空の城ラピュタ。


【今日起きて一番初めにしたこと】

ゲームボーイアドバンス。
トイレ行きたいの我慢しながら
つい布団の中でしてました(笑)


【自分を食べものにたとえると?】

味が無いもの。


【好きな鳥は?】
?
特に無し。
興味あるのはカラス。


【好きなガムは?】

Watering KissMint

【人類があと1日で滅亡するとなったら、
  最後に何をしたいですか?(地球脱出は禁止)】


大好きな人たちと美味しいものをいっぱい食べたいです。
?

【今使ってるケイタイ(PHS)の機種、
  待ち受け画像と着メロ、ストラップは何?】

auのA1404S。
待ちうけ画像はSAKIさんのうさてつ。
着メロはロストヘブンらしい。
ストラップはピンクの豚とお花。
?
?
【寝言言った(聞いた)事ありますか?】
?
私、「××(身内の名前)のばか!!!!」
と叫んだらしいです。
怖いですねー(笑)


【次にバトンを回す人】
凄い量ですが・・・;
スルーでも構いませんので(^^)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

解答編見たよ<安楽椅子探偵。


以下反転。




そう来たか・・・・っ

1万9千通も応募があったのが凄い(笑)

しかも当ててる人がいるんだね、

結構多いし!

見事古都の方が50万Getしてらして最高でした。

Pの場合は

ルナが声を知っている人物=犯人

というのっけから間違った推理してたので

どう頑張っても彼女には行きつけないっていうね。

録画したものは3回位見ないとダメですな・・・;

最後のルナと刑事さんの電話のやりとりは

ながら見してたんでしょうなあ・・・いかんね。

それにしても

北山さん、

24歳ってそれあり!?

(そこか)

そんな若く見えないんやけど・・・;

(失礼)

「年増の泥棒猫」

ってあの台詞もきつかったなあー(涙)

そら逆上もするって。

飲酒運転って飲んでからどれ位までが

飲酒なんでしょう??

車運転しないから分からない。。。

酔いが醒めてもダメなのかな?

帰宅してから1時間も経ってませんでしたっけ?

最後、出演者の告知が無かったのが残念ですー(><)

楽しみにしてたのに。

でも相変わらず解決編は楽しかったです。

又いつになるか分かりませんが、

あった時は今度こそちゃんと何度も見ます(笑)



やっぱり衣笠くんはユッキーに

ちょっと似てるなあ、

ちょっと胸キュンだなあ

と思いながら見ていました。


それにしても

謎の生物シリーズが

69弾ってのが・・・(笑)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アイテムが拾えない~☆

安楽椅子探偵の解決編はまだ見ていません

Pですこんにちは。

だからりんさんとこのブログも、

てむさんとこの日記も

読めません(笑)

犯人誰だったんやろう。ドキドキ。


今日は夕方から中学時代の友達らと

女だらけでお食事です。

久々に会える子もいるので楽しみ。


***************


メロパークてサイドバーに貼ってあるものです⇒

たまにアイテムが現れるんですよね、

拾うとウインドウ内に色々咲かせたり出来るんです。

現在3つ拾ってあるのですが(今は未使用なので殺風景ですが)


この、たまに現れるアイテム、

自分とこに現れて「やったー!」と思ったら

拾えなかったという事態が過去3回も(涙)

システムエラーやって。

システムエラーって何よ!

分かりやすく日本語で説明しなさいよ!(笑)


2度ある事は3度あるってホンマやね♪


拾えなかった物↓



↑【かたつむり】



↑【麦わら帽子】



↑【じょうろ】




調べたら原因不明らしいです。

まあそこまでして欲しいかと聞かれると・・・

・・・欲しいんですけど。ね。



さいでっか



・・・あんたの想いは痛い程分かったよ。





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今すぐやるバトン


頂いてから大分経っていますが;

Nanamaniac

Nanaちゃんよりmixi内で頂きました♪

回答遅くなってすみません(><)



【今どこにいる?】


自宅


【今、一番近くに誰がいる?】


香取慎吾くん。ポスターですけど。


【今、どんな服?】


花柄のブラウスに茶色のパンツ履いてます。

上には毛糸で編んだちゃんちゃんこ?みたいなの着てます。


【今なにが食べたい?】


ラーメン


【今何が飲みたい?】


ゆず茶


【今真後ろには何がある?】


タンス



【今周りを見渡して一番目のついたものは? 】

真っ赤なグルーミーのぬいぐるみ。

黄色のお目目と目が合ってしまった(笑)



【今誰に会いたい??】


腐れ縁の友達

?

【その人に何を伝えたい? 】


キャプテンストライダムと

チャットモンチーののアルバムめっちゃ良かったから!

ちゃんとライブまでに聞いて!!

ダビするからー!!!



【今何を歌いたい? 】


キャプテンストライダムの

『キミトベ』

?

【今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は? 】


ひゃくとやっつのゆめのりみっくす

(キャプストの歌詞です)



【今の体調は? 】

朝お腹壊していましたが今は大丈夫です



【今はどんな気持ち? 】

花金!!!

安楽椅子探偵の解決編楽しみ!!

?

【今すぐバトンをまわしたい5人は? 】


桃さん

ららさん

アリさん

みけねこさん

まちさん


お忙しい中回してしまった方もいます;

もし回ってらしたらすみません。

もちろんスルーでも構いませんので。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぎゃぼーん。

この間初めてロト6を買ってみたのね、

ラル友のiぴと一緒に。

一つも番号合って無かった・・・

て事はacidのチケ番かなり良いの来るかな(何で)


GO!GO!7188のチケは来ました。

300番代後半。

まあ、何とか前まで行けるかなー。

男の子多いんだけど端なら何とか行けるかも??


で、安楽椅子探偵(しつこい)



私、てっきり最後、ルナがすんなり犯人を家に上げたと

勘違いしてました。


りんさんのブログ読んで悲鳴上げました。

以下反転。


そうだわ、ルナってば

「誰?」

って聞いてたYO!!!<(@口@)>

実を言うと通しで見たのは一回だけで、

後は気になる部分だけを見てたんですよね。

あっはっは。

最初の推理からして間違っていた私って一体。

でも犯人を

桂ともえ

にしたのは、男声出来るかなー?

って思ったんですよ。

やから、ルナの知っている人の声真似が出来る。

でも考えたら桂ともえの声はルナは知ってるから

声色変える必要もないかー・・・とか。

勘違い推理してました。

・・・・・・・・・・・アホだ私。





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

金曜日が待ち遠しい。


KANさんがUSJでライブするんですよ。

行きたいんやけど平日なんです・・・(涙)

さすがに有給取るのはちょっと・・・(笑)


FM802のイベントのチケットも引き換えて来ました。

大阪城野音って自由席なのかしら。

整理番号に組もある・・・よくわからん(笑)

1時開演なので、

4時までにはキャプテンストライダムが

出るようひたすら祈るのみです。

その後はサムエルのFCイベへ行くので(阿呆)


****************


安楽椅子探偵。


放送されていない地域の友達が好きなので

ダビしようとしているのですが、

ビデオじゃなくてDVDでもいいですか?<私信

解決編を編集出来次第送りますね(^^)

前回もダビしたって事は出会ってもう3年以上経つんですね(笑)

もし此処見てらしたら、

↓はネタバレにもなるかもなので読まない方が良いかと。





ラブログ内で盛り上がっているのは

りんさんてむさんとPだけな気がしますが(笑)、


とりあえず犯人、私が思うのは


桂ともえ


じゃないかと。


ルナのノート見ている人で

一番怪しい(むちゃくちゃな理由)。


風邪引きさんでマスクしていた衣笠くん(AD)と迷いに迷って。

最後のルナの台詞の「仮面」が

気になるんですよー:

仮面=マスク。


そこを無理やり

仮面=元男役スター

にして女優の桂ともえかな、とか


で、衣笠くん見る度にちょっとひっかかるなーって

思ったんですが、


ユッキーに似てる!?


・・・私結構イタイ人だな、って思いました(笑)



みやびちゃんの部屋にルナ本があったとか色々

気になる所はありますが

そこは敢えて無視(><)


ルナが一度聞いた人の声は忘れないってのもポイントなんやけど

・・・とりあえずあの太った眼鏡のADはそこで

犯人から消せるでしょー?

ルナはあの人の声聞いて無いもんね。


多聞と堀川教授の除外方法が見つからず(笑)

そう考えるとこの2人も怪しいしさー。

ノート見てるしさー。



・・・これの何処が推理なんだよ(笑)

案外プロデューサーの人が犯人だったりしてね。

ディレクターとかさ。

ああもう全員怪しいや。


ミステリー好きですが、私犯人当てるの不得意なんです。

綾辻さん好きな大学時代の友人ともずっとメールしてて、

結局「解決編が待ち遠しいよねー」って。


解決編好きです、あの面白さが何とも言えません。

死んだ人生き返るからね(笑)

安楽椅子探偵役の人楽しいだろうなー。


解決編後、最後の出演者達のこれからの告知とかが好きです。

前はチビノリダー(伊藤くん)とか大西ユカリさん出てましたよね、

美人やったー。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

安楽椅子探偵。犯人はだーれだ。

安楽椅子探偵


↑HPです。


早く寝ようと思っていたのですが・・・。


犯人ですね、

最初から目を付けていた人物がいたのですが、

さっきお風呂に入りながら考えていて、


「やっぱりあいつだー!!!」


と思ったので

勢いで応募してみました(笑)


違う人物も出て来たのですが、

やっぱりあの人しかいない気がするの。

でも400字で述べよって・・・

動機とか考えなくて良いから

まあそんな感じなんでしょうけど。

おかげでアホみたいな解答になってしまい、

エレガントからは遠い事に・・・。

ご、50万・・・(笑)


でもなあ、綾辻トラップにかかっている気がしなくもない(笑)

全部が伏線に思えて来るから危険。


金曜日の解決編が楽しみです。


その前にPが考えた犯人言います(笑)

とりあえず締め切りまだやから沈黙。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

チケ代貧乏は続く。


6月に大阪である某イベント、

もう当選結果来ちゃったんですけど・・・。


4月までプレオーダー受付のクセに!!(><)

受付中なのに当選ですよ

どういう事!?(爆笑)

他の日申込み担当の

ラル友Y2とHはまだ申込みもしていないのに(笑)

こりゃもうめちゃくちゃ見やすい席を用意して頂きたいものです!!

ぷんぷん。


ラル友ら4人で行くので

(ラルクは関係無いので皆様ご安心を)

4枚分・・・2万ちょい。

締め切りが9日。


今日当選結果送って来て

振込み期限が9日ってどういう事よー!!!


ひいいいいいいいいいいいい<(@口@)>


借金追加(涙)


************



今日会社帰りに中学時代の友達にばったり遭遇。

職場が近いのは知っていたけど

まさか会えるとは♪

って今週の土曜日にも

又会うんですけどね(笑)



HYDE氏の一冊のやつも買って来ました。

私じゃなくて、Yんこに頼まれたのよー(笑)

地元に無いって言うから~~;

ちょっと恥ずかしかった;

HYDEファンにはたまらんかもね♪


今日ラル友のMこと久々にメルしてて

Mこが言ってたんですが

大石めぐちゃんがTV出てたって何で何で?(わくわく)

禁断の何?何?(わくわく)



バトン、2つ頂いているのに

まだ回答出来ていなくてすみません(>人<)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

王子が我が家にやってきた。


王子!




んふ。


最近【塊魂】に嵌ってるのー!

という話をラル友のKほ嬢にした所、

余っているストラップを頂いてしまいました♪♪

可愛い~可愛い~

着信あったら頭光るんやって(笑)


今更何で?とかそこ言わない!


うしろ。正座してます↓


王子!!



王子!!!


*************


そんな訳で昨日、

ラル友@関東組の iぴが大阪のnilのライブに

来ていたので遊んで来ました。


kほ嬢と、ラル友Hと4人で北極星のオムライスを堪能。

acid&東京事変のチケ代払おう大会もしてきました。

第一弾清算終了。


acid の話題。

ユッキーが以前大阪で

「暴れなさ~い」

「かかってきなさ~い」

と言った事がかなりネタなんやけど、

とか。


「カモン」

と言ったのがどうなのかという話になったら、

iぴ曰く、


「いつも言ってるよ」


ええええええええええ!!!!


いつも!?

いつもそんな恥ずかしい事言ってるの!?

爆笑でした。

ダメだ、次のライブ笑い転げるかもしれない。

から前でやっぱり見ちゃいけない。


acid 面白いんだよねー、

未だにかっこよさが良く分からないんだ~、

って話をしたら

i ぴも最近魔法が解けたらしい(笑)

「段々面白くなってきたよ」

って言ってました(笑)


とりあえずacidのツアー、

神戸位で声が出なくなって

益々デス声になって、

大阪前に体調崩すんちゃうかね、

高知なんかやっつけライブになっちゃうのでは

・・・と余計なお世話な事を思っています。

ボイトレしといて下さいユキヒロさん。

ボーカリストじゃないからそこが心配です;

いくら本職はドラマーとは言え、

喉をつぶしませんように(>人<)

あんな長いツアー初めてでしょう?


Hとiぴがライブの間、

Kほ嬢と高知の計画を練ったり、

お茶しておりました。

泊まるホテルを決めたのですが、

後からHに

ツアーで行った方が安いのでは、

とダメ出しを食らう(笑)


ライブ後はHの同僚のIさんと、

ラル友のSくらさんも加わって6人で楽しく夕飯しておりました。


いつの間にか結局ヲタ話になって、

地獄少女 の話題の時にHが、


H:「うちな、(地獄少女の)台詞全部覚えようとしてんけど」


P : 「? 何の為に??



姉さん、訳が分かりません。

いっぺんしんでみる?



楽しかったです♪

iぴは又今月大阪に来るそうなので(笑)

また遊びましょう。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

チケ代貧乏。



acid android@京都MUSE 3枚

振込み完了!!


これにて一安心。



acidandoroid、取れていない知り合いもいるので

調べたら関西はe+プレオーダーないの!?

ヤフチケも無さそうやし。

ぴあも無し・・・どういう事でしょうか・・・。

絶対一般終わったら余ると思っているんですけどね。

先行でちょっと皆焦って申し込んで倍率が上がっているだけ。

だと思っているのですが;

皆が行けるといいなあ。


acidのチケット取る時、

保険かけようか迷って結局掛けなかったのは

acidやし取れるでしょ、っていうのと

作戦勝ち出来るかなっていうのがあって。

ラルクの7daysの時に一度真剣にチケ取り作戦立てて

行きたい所全部行けたのでそれからは色々考えるようになりました。

考えるのがただ楽しいってだけですが(笑)


今回も、誰が何処申し込むってのも考えて決めました。

大阪ならこの人、神戸はこの人、高知はこの人、って。

それぞれの特性を生かして役割分担。

Pが京都にしたのも訳有り。

ってただの勘ですけどね。

後は皆の強運のおかげです。

ラル友@関西組は運強い人多いから。

沢山行かないってのも取れた理由ですけどね(笑)


しかしてチケ代貧乏・・・。

FM802のイベチケも取りに行かないとな・・・。

acidの神戸を取ってくれたYんこにもチケ代払わないと。

さて、借金はいつ返せるのか?


そして今日かなりヒットな靴を見つけてしまいました。

さあどうしよう。

明日までなら20%オフで一万円で買える。

Pさんに一万円はかなりでかい。

カードを切るか?

その前にサイズはあるか?


だってピンクの靴だよ・・・!?

可愛いやん可愛いやんピンクだよ!?

一緒に居た友人も「可愛い」と言ってくれました。

さあどうしよう。


THE有頂天ホテルを見て来ました。

まあ、まあまあまあ(笑)

身内が「笑いっぱなしだよ」

って言ってたけど笑いっぱなしでは無かったです。

でも、まあ面白かったです。


あ、昨日何気に探偵ナイトスクーブ見た後

チャンネル変えてたらPOPJAMにHYDE氏が出てました・・・

びっくりした(笑)

DVD見たら録画ランプついていたのでちゃんと

予約していたみたいです。

さすが!

そういや同僚に「ジャンヌ出るから見てみて」

って言われてました。


コメントレスなどは後日(>人<)

すみません。


明日はラル友@関東組の iぴが大阪に来るので会って来ます♪

東京事変のチケ代払わないとね・・・(笑)





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

安楽椅子探偵


安楽椅子探偵。


↑今日ですよ、今日♪♪


大阪は深夜2時から。

探偵!ナイトスクープ見てからお風呂入って

のんびりしたら丁度良い感じなのでは??

私は明日ちょっと早いので録画して寝ますけど(笑)


数年前からやっている懸賞金付きミステリーなのですが、

もう6回目。

そして3年ぶりだって。もうびっくり。

前の5回分、ストーリー忘れてましたよ。

さとう珠緒ちゃんが出ていた話が好きだったな。

一回目もインパクト大で面白かったし。

母が生きている時、一緒に見て犯人考えまくったなあ~。

思い出の番組でもあります(笑)



今年は放送エリアも拡大しているみたいですので

興味ある方は是非。

詳しくはHP見てくださいね。


この放送、

関西を感じる番組なんですよねー・・・

作者が作者なだけに。

特に解決編が好きです。

今まで応募した事は無いのですが、

てむさんに倣って応募してみようかしら(笑)



あ、前回の安楽椅子探偵に出ていた子は

風のハルカ

に出ている子とは別人でした;


風のハルカと言えば

今週やっと猿丸(=松岡充@SOPIHA)が

出て来ますよー(><)

早く主人公とひっついて!!(笑)

充かっこいいわあ~~~。

松岡くんが、じゃなくてこの話の中の猿丸さんがかっこいいの。

もちろん松岡くんのあの外見ありきですよ。

かっこいい。

美男子だよねえ(笑)



役柄が「啓太郎」なんですけど、

ずっと

「k太郎」

だと思っていました・・・;

Q太郎みたいだわ。





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


朝っぱらから

 
布団の中からFM802の
イベント先行予約電話中…

眠いよ~繋がらないよ~
皆早起きだなあ(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今後のライブ予定2


acidなめてました、すいません。

だって前はBIGCATでもスカスカだったんですよ?(笑)

テーブル出てた位なのに・・・

とりあえず保険かけずに、

手分けしてGETしました。

Pは京都一点ばり。

おかげさまで行きたい所は全て

(と言っても4箇所ですが;)

皆で行ける事になりました。

ラル友@関西組に感謝♪


*************



今年前半参戦予定。

増える事は無いと思います。

S.O.A.P.が突然動かない限り(笑)

増えるとしたら6月のとあるイベントが一つ位。


+3/28(火)

チャットモンチー 他 @大阪2nd LINE

★チケット入手済み


+4/8(土)

GO!GO!7188 @大阪BIG CAT

★チケット入手済


+4/15(土)

Something Else @大阪某所FCイベント

★チケット当選待ち


FM802イベント キャプテンストライダム

            @大阪城野外音楽堂

★チケット未発売


・・・被ってます。802行った後にFCイベントに行こうか悩み中。

その前に802の方は恐らくチケット争奪戦かも・・・;



+4/17(月)

キャプテンストライダム @京都磔磔

★チケット入手済み


+4/21(金)

PUFFY @なんばHatch

★チケット入手済み 


+5/18(木)

キャプテンストライダム@十三ファンダンゴ

★チケット入手済み


+5/20(土)

東京事変 @大阪フェスティバルホール

★チケット入手済


+5/21(日)

acid android  @京都MUSE

★チケット入手済み


+5/23(火)

acid android @神戸VARIT

★チケット入手済み


+5/29(月)

スネオヘアー @なんばHatch

★チケット申込み済


+6/18(日)

acid android @大阪BIG CAT

★チケット入手済み


+7/1(土)

acid android @高知キャラバンサライ

★チケット入手済み


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2006 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ


