ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちっちゃいオッサンの妖精!?


明けましておめでとうございます。

ジャニーズのカウントダウンを見ながら

kinkiのライブを思い出しておりました。

近所の遊園地で花火が上がっていたのも

見られて良かったです。



CDTVを見ていたら、

中島美嘉ちゃんが出ていて、

宮崎あおいちゃんのコメントがあって、

あおいちゃん曰く、


美嘉ちゃんが


【 ちっちゃいオッサンの妖精




 を見た事がある】



そうで、


もう私の頭の中には

某L’のボーカルさんしか思い浮かびませんでした。


新年早々ごめんなさい。


今年も宜しくお願いします。

挨拶回りは日が昇ってからします。

すみません(>人<)



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今年もラルクに貢いだか・・・?


自分の部屋以外の掃除は終えたPですこんばんは。

自分の部屋はもう来年!!!

来年するよその内。

雑誌が雪崩れ起こしてそのまんまなんですけど・・・

まあいい。


挨拶回りは新年明けてから皆様の所に参りますので(>人<)


おせちも作らないぞっと。

蕎麦はこれから。


GO!GO!7188のライブが決定して

うきうきしてます♪

大阪一日だけなんですけど;

京都にも来て欲しかったです。

でもでも会場はちょっと小さくなって嬉しい♪

初めてGOGO見たのが多分BIGCATだったような。


acidと万が一被ってもGOGOに行きます。

acid さんは何か・・・FCから変な知らせ来たよ・・・?(笑)


あと来年はラル友Hに連れられて

東京事変に行けるかも・・・?

チケット取ってくれるのは何故か

ラル友@関東組らしいんですけど(笑)


*****************


皆今年を振り返っているのでPも振り返ろうと

思ったんですけど・・・。

今年は早かった。

人生で一番早かったです(笑)


でも人生で一番の誕生日を迎えられたりと

かなりの良い一年でした。

誕生日の日って重要で、その日でそれからの一年が決まるんですって

(by 鏡リュウジ)


て事はPの場合は、皆で楽しくうきうきの一年になると。

誕生日から4ヶ月経ちましたが、まさにその通りです。

わーい★


さて、L’に貢いだと思われるお金。


シングル⇒Killing Me、New World、叙情詩

       @¥3,000強


アルバム⇒AWAKE@¥3,000強


DVD⇒SMILEとAWAKEか?@¥10,000弱?


AWAKEチケ代⇒約8000円(手数料込み)×7

            @¥56,000


ツアー交通費・宿泊代・その他雑費⇒¥60,000弱


雑誌代⇒今年は大して買っていない筈。

      @¥5,000弱


FC更新代⇒¥5,000


計 14万ちょい


グッズ類は結局パンフも含め一切買ってないし、

写真集類も買っていないので大分浮いてます。

(それでも14万か・・・貧乏人のクセにアホだな)

Pも大人になりました~(-▽-)


来年はもっと削りたい。


acidを一回、S.O.A.P.に3回程行けたら嬉しい。

あと新バンド?のてっちゃんが見たいかな。

大阪来て欲しい。


ラルクは当分ツアーとか無いから大丈夫ですよね・・・?

来年後半にFC旅行とかありそうな予感がしています。

Pの予感は大概当たりません。


予言するならいまのうちだー!(笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ひよひよユッキー。

ひよっこですから。


先日のMステのユッキーの髪型の話を同僚にした次の日、

同僚(元・ダイインクライズyukihiroファン、&元・ラルクtetsuファン)

から頂いたポストカード。

似てるっ(笑)


しかもその台詞・・・・!!!

(acid@大阪でユッキーが煽った台詞です)

伝説だよ最早(Pの中で)


********************


巴里さんからのリクをアップしました。

いーちぇさんから頂いたリクも

ほったらかしているのに・・・(><)

すいません;


今日は会社の忘年会です。

二次会に行きたくなくてさらりと抜け出して

帰って来ました。

皆様良いお年をー!!!





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

kinkikids@大阪ドーム

?


ラル友のY2と共に行って来ましたよ~♪♪

今年一番の楽しみと言っても過言では無い

光一王子!!!


仕事終わりが5時半で、6時開演。

席に着く直前に客電が落ちました。

ギリギリセーフ!!


皆がせっせと天嘉レポを作成する中、

ちゅっちゅくちゅ~っとkinkiレポを書くP。

明らかに浮いてる・・・


だってだって、私、

何気に光ちゃん好き暦が長い・・・

好きってだけで活動履歴は疎いですが。

ピカイチも見て無かったな(笑)

でも好きなのっ。

***************


スタンド一階の3塁側。

ラルクで言うとてっちゃん側です。


ジャニーズの素晴らしい所は、

スクリーンがよく見える!&多い。

綺麗に写してくれている!!

みやすい!


今回もバックバンド、オケとコーラス隊とが入っていました。

演出がのっけから楽しかったです。

透明な台の上に乗った2人、新曲を歌いながら。

で、その台っていうのが凄く大きいんですけど

ジャニーズ行った事ある人なら想像出来ると思いますが、

要は動くステージですよ。


で、それが今回は客席の上を通って行くんです(笑)

びっくりするよね、頭上を2人が透けて通って行くんやもんなあ。

真ん中を正面からスタンドまで移動。

で、2人は左右分かれて歩いて本ステージまで移動。

だったと思う(笑)


光一:「上から失礼しましたけど。股間見られ放題やで」


ってな感じで。


それにしても剛の髪型が凄くてですね。


光一:「サイババみたいなっとんで(笑)」

剛:「そんな最初から髪の話題出すなんて・・・

   お前かて終わったらぺったんこやないか」


大阪ドームの楽屋のシャンプーを使うと

光ちゃんにはサラサラになりすぎるらしいです。


剛:「(シャンプー)変えたらええがな」


て言われてました(笑)


この日は大阪追加公演。

ステージで移動する間、色々な顔を見ていたらしい光ちゃん。

曰く、


「お客さんも段々年齢が上がっていってますね」


言っちゃったよ・・・

まさにその通り・・・年齢層高いんだわ、

kinkiファン。

やっぱり若い子がいいよねえ?(笑)


剛:「そら俺らももう27やからなあ・・・

  ずっと応援してきてもらったらそないなるんちゃう」


みたく言ってました。


光一:「15(歳)位からずーっと好きって人ー!」

もちろん手を挙げるP。


元旦に27歳を迎える光ちゃんは、

26と27歳って何か違うなーって言ってました。

剛曰くオッサンやもんって。

女の人なら結婚考える時期やでーって。

・・・。ふ。

光ちゃんのお父様は、光ちゃんの歳くらいで

既にお姉さんを産んだそうです。

素で言い間違ってましたこの人。

早速剛に突っ込まれてましたけど(笑)


そしてこの日は

何でもありの日!

だそうで。

ジャニー(社長)さんも

サンチェ(ファンの間でも有名な怖い振付師)さんも

いないからだそうです。

だからか分かりませんが、

いつも以上にダラダラトーク。

しかもかなり長め。


さて、その動くステージで他の曲でも動いておりました。
アリーナ真ん中の花道で一旦停止。

で、軽いMC。

曲紹介を剛がかっこよくやるとの事で、

「かっこいい曲紹介をしますって言ってる時点で

かっこようないよな」

と光一に言われつつも、真剣になにやら語っている剛。


しかしその間、台のふちギリギリまで行って

落ちそう~~なフリをする光ちゃんが

余りにも可愛くて可愛くて、こっち側の人はほっとんど

光ちゃんに釘付けでした。

下のお客さん羨ましかったよ、ホンマ。

で、語っていた剛くん、


「~~~で、’ほんまに頼りにしてまっせ’(←曲名)」


あ、曲紹介中だったのか。長かったね(笑)


で、又ステージは後方へ向かって移動。

光ちゃん、歌わずに突然腕立て伏せ。

ずーーーっと腕立て伏せ。

アホや。

MA(っていうジャニーズJr.のグループがいる)

の秋山君がマイク持ってあげていたので

その時腕立てしながらちょっと歌ったり。

後方でステージ止まったら今度はMAとも一緒に

何故か腹筋。

ひたすら腹筋。

アホです。

可愛いです。

腕立て伏せしている顔がどんなか

折角こういう演出やしお客さんに

見てもらおうって事だったらしいですよ(笑)


動くステージを降りて今度は歩いて光ちゃんはさっきと

反対側へ、剛がこっち側を歩いてステージに戻ります。

剛、何故か笑えてソロパートを歌わず(笑)

2人交差する時も


光一:「ちゃんと歌いーや!(笑)」

剛:「笑」


衣装はジャニーズ特有のキラキラでしたが、

それでも着こなす光ちゃん。

素敵。

スーツ似合う・・・似合うわあ。


光ちゃんソロの曲、後ろのスクリーンと

光ちゃんの動きをシンクロさせた演出があって

とても綺麗でした。

光ちゃんの手の上に青い火の玉が乗ってるように見えるように

スクリーンに青い火の玉が映ってるんですよ。

光ちゃんの手の動きに合わせて火の玉も動くと。

で、その光が弾けて青い光がスクリーン中に広がって行くの。

綺麗だったな~。


さて、だらだらMCの内容。

ホンマ長かったです。30分位喋ってたような気がしましたよ。


シャーベットの話をしたかった2人。

最初のMCでも前フリしてた位。

早速焼肉を食べに行った日がいつかを

間違える光ちゃん。

昨日の事も覚えていないそう。

歳だからな。


で、昨日一緒にご飯を食べに行ったMAも出て来て

6人で高校生かお前らは!

ってな内輪トークを展開。

楽しかったですけど(笑)


大阪来て最初に行った焼肉屋で

シャーベットを頼んだ剛。

こうなったら全種類制覇しようとした所、

一種類切らしてしまっていて食べられなかったらしく

次の日は絶対食べるぜー!!って

行った店に何とシャーベットが無かったそうです。

仕方が無いので白子メニューを制覇しようとしたら

最後、白子が切れまして・・・と言われてしまって制覇出来ず。

悔しいーー!!

みたいな(笑)

光ちゃんは白子苦手なんだって。

共食いみたいで。

共食いを何度も言う光ちゃん。


剛:「マイク通して言う事ちゃうやろ(笑)」


その話に剛が撮ったデジカメの映像もスクリーンで見つつ。


で、焼肉屋で食べた苺の練乳掛けが凄く美味しかったと

いうことで、この日楽屋で頑張ってそれぞれ

自作で苺練乳を凍らせたものを作ったそうです。


で、

皿に乗った苺登場。


剛:「俺のラップ(が被って)ないー!!」


とか子供みたいな剛くん。


光一:「こんな所で食べるってどうなん?」

剛:「ちゃうやん、大阪やからやるんやんか」

光一:「笑」

剛:「これ東京でやってみーや。

  お客さんドン引きやで」


大阪ドームという大会場で苺を食う人たち。

それは絵面的にどうなのか、と

光ちゃんもツッコミつつも、

あまりの苺の美味しさに、


剛:「おいしい!!!」


と本気でびっくり顔してました。

画面にドアップで抜かれて怖かったー(笑)


光ちゃんも後ろ向いて食べてて

「うまい!」と感動。


剛:「こんな5万人のお客さんの前で苺食べるなんて

   経験出来へんで?出来るか?」

光一:「出来へんなあ」


あんまりにも美味しいから、

お客さんも食べたい?

って話になって、

「あれやで?苺で取り合いとかやめてや?

 喧嘩は無しやで?」

と何度も念を押す剛。


「あ、でも俺もういっこ食べよ~♪」


と子供に戻りつつ(笑)

しゃがんで食べてて可愛かったです。


で、残った剛の苺をMAの面子が持って

アリーナに配りに走る!


そして何故か王子はステージの端(下手)に

苺の入ったコップを持って

「欲しい?めっちゃうまいねんでー」

とマイク持って客席に問う。


そして、ステージ降りました(笑)

あげる人を探して何故か後ろまで走ってみる。

そして戻って来る(笑)

ステージ上の剛に、


光一:「聞いてや!!俺が歌ってる時よりも

    めっちゃ盛り上がってんねんけど!!」



その間、MAの面子は子供に挙げたり、

おばさまに上げてみたり。

貰った人はラッキーやね♪


剛の最後の苺はピンクの猫耳?つけた女の子に。

この子が可愛かったのですよ。

練乳も溶けまくりでですね、

そんな苺を食べるんですよ、彼女が。


P&Y2:「エロいよな(笑)わざとあの子選んだんちゃう」


で、光ちゃんは

「どうしよ~~」

って事で結局最前にいた

サンタ帽被った女の子2人に

「じゃあサンタ被った子に・・・」

とコップを差し出す・・・!!!

?

会場に湧き上がる悲鳴(笑)

PとY2は笑ってました。

?

「うまいやろ!?」

?

と食べる2人に同意を激しく求める光ちゃん。

マイク差し出して「おいしい」と言わせ満足気。


このサンタ帽の2人、光ちゃんがステージに戻った後も

光ちゃんと剛から

「うまかったやろ?」とか

「ラッキーやなあ。凄い確率やでー」とか

「何でサンタさんにこっちがプレゼントあげなアカンねん」

「いやいや、来てくれただけでそれがプレゼントだよ」

とかいじられてました(笑)


とりあえず今日のご飯はシャーベットのある店がいいなーって。

こんだけ言ったらそういう店調べてくれるやろ~。

と。


とにかくこの6人で、ご飯食べに行った店で

だらだらトークしまくりだったそうです。

6時間中4時間位は

下らない話で笑いっぱなしだったそうです。


光一:「ごめんなあ、こんなんで。こんな話で楽しい?

    例えばやで?例えばー、エムステに間違って

    出ちゃったジャニーさん。(マネする)

    ・・・・あはははは!!

    とかこんなやで!?」


それでもいーよーっていう客席。

いいよ、2人が楽しそうなら良しですよん。


本編ラストは最初にやった新曲で締め。

引っ込み方が2人揃って(ネタをバッチリ仕込んでいた)

変でしたけど・・・(笑)


アンコールは今回のグッズのパーカーを着用の2人。

光ちゃん、ファンサービスなのか、

段々前を肌蹴ていきます(笑)

暑いんだってさー。

脱ぐのか脱がないのかはっきりしてっ(><)

みたいな。


で、


剛:「やっぱ大阪はおもろいなあ!」


で最後又先程と同じフリで退場。

絵でお見せ出来ないのが残念です。

今度Y2と練習しときます。

笑いましたさ。


終了後、退場整理のアナウンスの方が登場。

でも鳴り止まないアンコールの声。

したらば出て来た演奏陣。


そして登場kinkikids。

flowerを皆で大合唱。


剛、歌詞を変えて

「しゃーべっとがたべたーいーなー」

って。

後、歌詞の一部を【秋山】(君)に変えて歌ってたり。


光ちゃん、パーカーを昔のヒーローのマントみたいな

感じで首からかけてました。

アホの子です。

背中にパーカーの繊維が付いてて

脱ぐのが恥ずかしかったんだって。

?

剛:「Tシャツ着るとかあるやん」

光一:「あ、そっか。思いつんかったー」


良いボケっぷりです。

最後も


剛:「やっぱ大阪はおもろいなあ」


で、2人して変なフリで去って行きました。




はあ、又行きたい・・・・

東京ドーム行きたいです・・・。



********************:


写真はY2が買ってくれた

クリアファイルです。

やったー!大好きY2!!(笑)


終演後、本気でkinkiのFCに入ろうか悩む2●歳が此処に1人・・・。


Y2も入ったら大阪も東京も行けるやんな、

カウントダウンもいけるよな、

SHOCK(光一のショーみたいな劇)

もチケット頑張れば取れるかもやし・・・

一番良いのはラルクと連日でライブなら良いよね、

東京で豪遊したいよな、

等と語り合う2人・・・


皆が天嘉で盛り上がっている中。

あいたたたたた。


TETSU69王子にも会いたいねーって言ってました。


ああでも私来年真剣に光ちゃんが欲しいんですけど(笑)

誰か下さい。

性格はともかくも、

Pの理想の顔、体型そのままの人なんだよなあ・・・

いたたたたた。

私は痛過ぎる大人ですよ。


そういや今年初めのおみくじで


【現実を見るべし】


みたく書かれてたな。

ははは。


  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ユキがトリ!?

051225_2118~01.jpg
本日2個目のケーキ☆

天嘉はアシッドがトリ!?

セッションはやってるのでしょうか…
ドキドキ。

M1はブラマヨが取りましたね(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

M1見ながら

051225_1913~01.jpg
ケーキです☆
てかtetsu様ニュウバンドですかっ!?
続々とメールが(笑)
気になる~
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

天嘉留守番組

お留守番


今日はラブログ人口少なそうですね(笑)

TETSU69の物販があるよ~

と参戦組から速報頂きまして。

こりゃあ・・・(にやり)

アイドルは大事ですよな。

パンクでもいいから出て欲しいものです。

サクラとセッションしないかなあ

ラルクは出なくていいと思うんですよね、

セッションしてほしいですよね!!!

って別に私は参戦してないんやけど・・・。へへ。


お留守番組の皆様は

クリスマスを如何お過ごしですか?


私は今から友達の家へお邪魔してきます。

無理やりラルクのDVD見せようと思います。

ケーキも食べちゃうぞー!!!





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イブイブ♪♪


ラブホが何処も満員ですよー

カップルが出て来る出て来る(笑)


そんな中、女友達5人で鍋してきました♪

要領悪い店員と店に文句言いながらも、

ご飯は美味しく頂きました♪


で、カラオケにて赤鼻のトナカイの曲に合わせて

プレゼント交換。

2●歳のする事かね。

でも冷え性のPにはぴったりの靴下★が回りました。

いえい。

Pが買ったアナスイのハンカチは

アナスイ好きの子に渡ったので良かった良かった(くそう:笑)


次は新年会ねー!

豆乳鍋したい。


でも手袋無くしてショック。


と思って家に帰ったら、

何とacさんからクリスマスプレゼントが届いてました(><)

有難うございます!!!

びっくりした~~

もう凄く嬉しいんですけど!!

幸せ♪♪



明日は友達宅でケーキ食べて来ますよ。

天嘉速報待ちながら・・・

てっちゃん出たら誰か教えてねー!!





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

エムステで笑激?

先日ラル友のHに言われるまで

すっかりMステの事は忘れていたPです。

こんばんみ。(・・・古い?)



つい先程、そのHからメールが来ました。


【件名】  Mステ

【本文】  見てる?ユキの髪ばっさり短いんですけどー!!

 しかも金髪!?あんなんやったっけ?笑劇的に衝撃や!



な ん で す と 。

はいですと。なんちって。

↑此処は無視して下さい。



P : 見てない!衝撃で笑激!?


と返すと再びメールが。


【件名】 RE:Re:Mステ

【本文】 衝撃やで!!登場ん時ユキしか見てないし!

      他のメンバ見てない死!笑



きゃあ見る見る!!!(笑)


明日も寒いのか・・・嫌やなあ。

皆様風邪にはお気をつけ下さいね。

雪やこんこん


あられやこんこん


降っても降っても ?



**************


あ、エムステ見ましたよ・・・

ヘアーフォーライフの単語が

ラル友Y2とラル友HとPの間で行き交いました・・・。

笑激ってか笑えない(笑)


みみみみみ見たたたたたたたあいたたたたた


↑ってメルを思わずHに送ってしまった位。


ハイドさんは可愛かった♪

久々にキュン★ってしました。

タモさんのマイクか・・・

提案したのはやっぱりケンちゃんなのか?

全員ノリが宜しいようで。


天嘉参加される皆様楽しんで来て下さい♪

遠征される方、ユキの影響などもありますし

お気をつけて!!





  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アップルパイ完成

051223_0034~01.jpg
何かPの性格が現れています…


まあいっか。
食べる人がいないってのが更に笑えます…
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アップルパイ

051222_2200~01.jpg
KinKiDVD見ながら作成中。
良い林檎なんでジャムにするのはもったいないです(笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大阪市中央区

051222_0846~01.jpg
でyukiなんてありえない…
大阪人はユッキー慣れしてへんのですよ。
さすがに積もりはしてませんが。
地元は積もってました(/_;)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

性転換バトン

髪を結構な量切りました。

肩位まで。

でも会社で誰も反応してくれませんでした・・・。

ショートにすりゃ良かったか。

↓のような感じで切りました。


髪切った


【超分かりやすい図】



******************


バトンと言えばですね、


sironekのライラさんに、

?

ラルクバトン 

暴露バトン

経験バトン

?

をやってもらいたいのですー。

お暇なとき、ネタに詰まった時で結構ですので。

宜しくお願いします。

ずっと回してみたかったのです。

・・・はあ、ドキドキした(笑)



さて、性転換バトン。

このはさんより回して頂きました♪

いつも有難うございます。

mixiでのバトンなんですね。


★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


【まず、何がしたいですか??】


トイレトイレ!!!立ってしてみたいです。


【ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??】


外見のよさ。ブサイクになったら泣くよ。

hydeになってみたいです(笑)


異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?? 】?


ええええ??

無難にファッション雑誌とか載ってる人。

ラルクのメンバーは絶っっ対お手本にしない。


【そして、どんなタイプの人を好きになりますか??】


声は可愛い方がいいね。

肌も綺麗なんがいいな。

後、巨乳に弱いと思う。絶対。

面食いです、絶対。

ただのアホは嫌やけどちょっとボケボケキャラとか・・・

性格・・・?は性悪じゃなきゃいいよ。

ちょっと位の我侭も可愛けりゃ許されると思うので。


・・・何だか私萌え産業に弱い男になるかもしれん・・・


もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??


この場合の同性って性転換前ってこと???


大石恵。

あやや。

さとう珠緒。

松島奈々子。


では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??

 ?同性で一人選んで愛の告白を…


凄い質問ですね(笑)

スルー。


マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!
という人は誰ですか??


AIkOさん。

中学時代からの悪友ですがね。

遊び人っぽくなりそうだ(笑)


お疲れ様でした。
これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください
。】


わあん、すいません、スルーで(>人<)






  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

えるもーーー(>口<)



同僚からUSJ土産頂きました!!!


何てアホ面なのっっ!!

ラブリー・・・♪♪


しかも後ろのボタン押したらハグ状態の手になるの。

ラブリー・・・♪♪





1人で遊んでます。

はあ可愛い・・・。




発見!




ぎゅ~



・・・何してんだか。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AWAKEDVD鑑賞会してきました

ケーキ♪



ラル友@関西組、7名でしてきましたよ、

AWAKE鑑賞会

大体我らの鑑賞会は

鑑賞壊

と言う名のツッコミ大会になるので、

かなりうるさいです(主にPとラル友Hとラル友Y2が:笑)


鑑賞会の事を書きますけど、

読む人によってはかなり気分を害すると思いますので

此処でブラウザを閉じてしまいましょう!




その前に。

鑑賞会後、

キリストンカフェでYんことPりーさんの誕生日会もしました♪

今年3度目のキリストンでのケーキです。

バレバレかとは思ったんですけど、

サプライズに一応(笑)なったので良かったです。


しかし、同時に違う席でも誕生日だったので

そちらに皆気を取られていたら

自分達の席にもケーキが来てて

しかも周りをスタッフに取り囲まれていたという・・・;

気づかなくてすみません。



てついちご


【Yんこ曰く、tetsuに似ているという苺の図】

似てますね(笑)



その後カラオケにて

大騒ぎしてきました。

SMILEの映像が12月限定で見られて良かったです。

GLAY×EXILEにて爆笑(何で・・・)


*********************


今回仕事で不参加のRビさんから


「ネタ満載のDVD」


というメールを頂いていまして、


(おかしいな、ネットで見たら感動作という意見も

 ちらほら見たぞ・・・?)


って思っていたんですけど、

ネタ満載でした!!(うちらにとって)


どうやら大阪の映像も混じっていたようなんですが、

そんな事は誰1人全く気づかずに爆笑しっぱなしでした。

客席とか天井見ただけであれが大阪城ホールって

分かるのが凄いですね・・・。

全部代々木かと思った。


AWAKEDVD=ラルク feat .旗

?

という結論が出ました、

Kずほ嬢曰く、


「いや、むしろフィーチャリングらるく?」



爆笑ポイント

(うちらの会話内容含む・順番バラバラですが;)。

突然のY2の

『高木豊はヘアーフォーライフ』

の発言は爆弾でした。あー笑った。


あの、言っておきますが、

メンバーは皆かっこよかったですよ!!

演奏も良かったですよ!!

それは踏まえた上で。




★これさ、ダンボールとか何か分からんよな

★このツアー不参加の人には意味が分からないのでは?

★全体的に構図が悪い

★今までのライブ映像ってこんなやった?

★カメラいっぱい入ってた筈やんなあ

★ユッキーがあまりにも映らない&見切られる

★ケンちゃんも見切られる。

★ぶっさいくーーーーーーーー!!

★あんまりケンちゃんの顔を見ていない気がするね

★スモークでケンちゃんが見えない!(笑)

★そこを抜くんや、カメラさんっ!

★これ編集した人ラルク嫌いなのかね

★リーダーチェック入ってる筈やんなあ?

★リーダーが変なのさえ無きゃ良いんちゃう?

★フォーメーションB入れて欲しかったけどね

★あれ、いつ脱いだん?

★や、まだ脱げてない

★手に絡まってる

★テツはのけぞりショットが多い

★うっとりテツに編集もうっとりしててんて

★hyde映りすぎ

★飽きた

★hydeの手小さいね

★ドラえもんの手

★ドラえもんの手って物がひっつくねんで

★でも握るとき親指出るやろ

★ケンちゃんの歌が上手く聞こえるー!!

★・・・コーラスになってる!

★編集編集

★アフレコ?

★音声下げられてんちゃうん

★いや、今の技術を持ってすれば

★てか本来こうあるべきやから(笑)

★歌えるようになったんやー

★でもこれ最終日やんね(笑)

★照明暗い

★テツ隈ひどいね

★hydeも映ってる割には良いシーン映してもらってないよな

★あ、forbidden!!はいユッキー!!って映らんのかいっ

★旗持った人いい感じに撮られてるし

★またユッキー見切られてるし

★hydeに隠れてユッキー見えへんし!!

★これ、名古屋状態(涙)

★上から落ちて来る人、最後シュタッって着地する所は

  切るんや(笑)

★えええええ?おかしいやろー!

★ロープが変ですー!!

★お腹痛い・・・(ひーひー)

★ケンちゃん指ばっかり

★でも手好きー

★いぇへっへ!って何で言わへんねやろ

★気持ち悪いよな

★(突然LOST HEAVENでCDに入っている

  コーラス?をやりだす人々)

★テツ真ん中!

★真ん中が一番怖くないねん

★まだ抜け出した大地やってへんから

★抜け出した大地て!

★曲名言ってあげてっ

★(てっちゃんの顔に)爆笑

★ケンちゃん歌えてるーー!!

★名古屋なんか「自由っ」しか言ってなかったのに・・・

★成長やな

★でもてっちゃん笑ってるし(笑)

★ユッキー、エヴァンゲリオンみたい

★使徒喰ってる感じやんな

★あ、エヴァ本体?

★そうそう

★くおおおおおおって吠えるし

★使徒でもいいけど

★客ヒいてたよなあこれ

★花葬って分からへんかったもん

★(レベレーション)最初のヘイ!って長すぎやんな

★そのまま曲に入ればいいのに入らへんしな

★戦隊物みたいやな

★変身!?(笑)

★めっちゃ綺麗に撮れてるやん、この人たちは(笑)

★法王ーーーーー!!!

★小さっ

★肘掛高すぎへん?

★うはははは

★座布団敷いて座高高くしたら良かったのに

★結局なにがしたかったんかね

★・・・きゃあ!!!(><*

★さっきのテツにPちゃんがやられましたっ

★ケンちゃんディナーショーですよー!!

★ユッキーのシンバル達がハイドの飾りみたく

★紅白並み

★最後のユキドラムソロ、角度がんがん変えられて気持ち悪い

★いや、良いショット探してるねんて

★探しすぎー(笑)

★見つからなかったんかい

★意味分からん所映ってるしー

★旗振るシーン、いい角度やし良い構図やし!

★旗持った人でテツ隠れてるし!

★この人らはめっちゃ良い構図ですよ!

★カメラ回ってるもんな(笑)

★メンバー映してー

★ユッキー映らへんし!

高木豊はヘアーフォーライフ

★・・・・・・

★何で今!?(笑)

★や、ユッキーの(以下略)

★あれ何で指から生やすんか意味わからんよな

★高木豊はヘアー・フォーライフて!!!

★次リンク?ジュース取ってこよーっと

★トイレ

★ドラハイのユキドラムソロは映して欲しー

★来た来た!ってええ!?サブリミナル効果!?

★ただいまーあ、リンクリンク!

★待って、ドラハイもっかい見て!凄い効果が!

★ドラムソロにテツの足踏みが上手い事混じってますー!

★おおおおおおお!!!

★凄い~~

★新しい!

★1人ドラム?

★原始的な

★テツ疲れてんなあ

★そら1人でドラムやったらさあ

★はい、テツ回りまーす!っておいっ

★あはははは

★回るで回るでーってそう来たかー

★最後のカカカッってのを映して欲しいー

★はいきたはいきた、ってユッキーーー!

★そこはユッキーじゃなくててっちゃんでいいからっ

★最後のテツのショットがあれだなんて・・・

★フォーメーションAってやった?

★・・・・・・テツ歌ってたやん!

★あ、そっか

★何処で木とか生えて来るっけ?

★暗転一回なってその時

★今生えて来た?

★来た来た

★なんかお葬式みたい・・・(笑)

★うん、思った・・・(笑)

★ピースマークの所に写真飾ってそうやんな

★追悼ライブ?

★じゃあユッキーの?

★いやー(><)

★じゃあユッキーの●の?

★ひいいいいいい

★hydeはメインボーカルやねんで!?

★メインってかボーカル(笑)他誰がいるねん

★泣いてる?

★汗?

★いややあんな汗ぇ

★何で泣いてるん?

★・・・感動してんねやろ?

★え、泣いてるってもっと号泣かと思ったー。なんだ~

★演出?

★こうなってくると最早hydeの涙もCGと思えて来るな

★そこ(CG)に金かけたからこうなったんか(笑)


★あ、終わった・・・


*****************


今度は家でゆっくり見てみたいと思います(笑)

最後に、皆本当にラルクが好きなんです。

や、本当に。

Yんこ、うるさくてごめんね。

家でもう一度hyde様をゆっくり鑑賞して下さい(-人-)

ユキ萌えなどしている場合ではありませんでした・・・;

あーお腹痛かった。

笑い死にするかと思いました。


その後、ドラハイのサブリミナル効果を又見て

LINK見ている途中で

時間をオーバーしているのに気づいて慌てて退散。

キリストンカフェ、30分の遅刻でした・・・;




  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

誕生日会☆

051217_1940~01_001.jpg
キリストンカフェにて♪YんことPり?さんの誕生日会しました☆
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


HYDEコメント@FM大阪 BUZZROCK

大した事は喋ってませんけどね(笑)

そう言えばFM802でHYDEが着たTシャツのプレゼントが

あった日(先週の火曜日)ってコメントってあったのかな?

聞くの忘れた。


****************


05.12.16

FM大阪【BUZZROCK】




BUZZROCKをお聞きの皆さん、
下埜正太さん、こんばんは。
HYDEです。
えー、最近はーですね、えー
・・・・・・風邪を引いてしまいまして
?
えー、
ただでさえ忙しいのに
えー、輪をかけて忙しい日々を過ごしている・・・。
今日この頃。
?
?
さて、現在FM大阪は、「名曲ステーション」
というキャンペーンを、展開ちゅう。
?
スペシャルウィークスということで僕・・・
HYDEが登場しているわけですが
?
では、HYDEが選ぶ、
音楽人生を変えた名曲を
ここで一曲紹介したいと思います。
それは、えー
マイケルシェンカーの・・・
?
キャプテンネモです。
?
んー・・・この曲・・・を聴いたときはですね、
えー、・・・・・・んー・・・何でしょ
?
まだ僕は・・・あの・・・
イギリスのニューロマンティック?ん?
ブリティッシュニューウェーブとか
その辺が
流行った頃ですね
?
え・・・ディペッシュモードとかを聞いてたんですけど
こ-・・・
ハードロックってどんなの?
みたいな感じで聞いたのが
この曲
?
すげーこんなギター俺も弾きたいなー
と思った・・・のが最初・・・ですね
?
そっから~はギター引き出したら
バンドを始めっ・・・。る、みたいな流れで
現在に至っているというので・・・
感じで・・えー
?
まさに・・・・・・音楽人生のスタートと言っても
おかしくない曲。
だと思います
?
良かったら一度聞いてみてくださいっ
?
?
そして、今後の予定ですが
えー、現在、
レコーディングちゅー・・・で、
えー・・・冬頃にリリース。
冬ってもう冬だけど。
?
もうちょっと先にリリースできると思いますっ
?
宜しくお願いしますっ
?
皆さんも風邪引かないように
気ぃつけて下さい。
HYDEでしたっ。


マイケル・シェンカー, UFO
完全版・英雄伝説 ~ マイケル・シェンカー・アンソロジー ~

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

暴露バトン

明日こそAWAKEDVD見ますとも!

Yんこが持って来てくれる事になりました。

明日皆で鑑賞会をするのですよ。


あ、さっきラジオでHYDE氏が喋ってた(笑)

そんなPは今kinkikidsのDVD見ております。

光ちゃんかっこいい・・・はあはあしてきました。


************


floating cloud

チサトさんより頂きました♪

有難うございます(^^)



【実は---がいる】


気になる人。


なんて書いたらホンマっぽいですね(笑)

嘘です。



【実は---やらかした】


サイン会の時、

kenちゃんに有り得ない位の近さで迫って

「ハグしてもらっていいですか?」

って聞いてあっさり断られました(笑)



とある会報に写真載せてしまいました。

もちろんネタで載せて貰うつもりで

送ったんですけど、

そんな事はすっかり忘れてて、

見た友達からメル貰って知りました。

一緒に写真に写っていた人たちが

阿鼻叫喚でした・・・ごみん。

もうしません(笑)



【実は---知っている】


上司が浮気相手と一泊旅行に行っていた事を(ニヤリ)




【実は---でした】


S.O.A.P.ポスト、

一番最初にEinから

誕生日おめでとうのメッセージを貰ったのは

私でした(小さい自慢:笑)

その後そういうメール増えたね。


声優の林原めぐみ嬢が大好きでした。

ポスター貼ってました・・・;

(ラルクですら貼った事ないのに)

彼女がやっていたアニメとかあまり興味なくて、

めぐみ嬢本人が大好きでした。


レオナルド・ティカプリオが好きでした。

彼と会う為に通信教育で英語を・・・・・・

結局マクドナルドの発音だけを覚えて終わりました。

時折このネタが友人達の間で出されます。

かなりの笑い話ですが

恥ずかしくて泣きそうになります。

もうその話題は出さないで下さい(笑)



【実は---が好き】


三●矢サイダーの生卵と砂糖割。

美味しいのに誰も試してくれません。


卵かけご飯。

大学時代はおやつ代わりでした。

hyde氏が卵かけご飯を推奨していたので

ライバル視してました。


松島奈々子。

小学生だか中学生位の時に、

旭化成のCMで水着姿の彼女を見て一目惚れ。

朝の連続TV小説「ひまわり」見た時に

思わず叫びました。

「旭化成のお姉ちゃん!!」

憧れです。


さとう珠緒。

競馬と酒好きな、ホンマは親父キャラな所とかね。

可愛いもん。なにしても可愛いよ。

今はちょっと作られちゃったけど。

でもそのキャラも可愛いですけどね(笑)




【実は---が苦手】


普通よりも体重がかなりオーバーかな?っていう・・・

ほら、一言で言うと・・・

言いませんけど。


GOING UNDER GROUND

の曲も歌詞も好きですがライブに行けない理由は

申し訳無いのですが松本くんです。

ラジオは聞いてましたよ(笑)

サン●マスターは本当勘弁してほしいです(TT)




【実は---した事がある】


友人が

SMILEツアー@大阪でGetした

てっちゃんが投げたバナナで

バナナケーキを作った

ので皆で食べた事があります。

「俺のバナナ」は美味しかったです。

ついでに顔缶で乾杯しました(お約束)

皆さんはGetしたバナナはどうしてますかー?(笑)



kenちゃんに笑顔で

「気をつけてね」

と言われた事があります(サイン会で、ですけど)

気をつけるのは、

「帰り道に」

なのか

「Pの頭に」

なのか、

未だに謎の言葉です。




【実は---が欲しい】


家。

オプションで堂本光一かyukihiro付き。




【実は---持っている】


健康な歯。

虫歯0です。


林原めぐみ嬢のラジオ番組の会員証。

ハガキを2回読まれないと貰えないの。

高校生位に貰ったと思う・・・




【暴露させたい7名を指名】


行きますよ。

バトン回すの初めましての方も

そうでない方も、宜しくお願いします(笑)

もちろんスルーでも構いませんので。


玲理さん

chronicleさん

おみーさん

hagishihoさん

たかすみさん

Nanaさん

千架子さん


+Sじみちゃん。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

結局天嘉に出演するのかしらね・・・

アホじゃないよ☆



そんな訳で

漫画更新


早く出演者に

TETSU69

の文字が見たいものです。

・・・え?出るんでしょ?(決め付け:笑)


出来れば大阪でクリスマスライブ

やって欲しいーーー!!!

なー。

なんて。


************:


KANさんも出演のピアノライブ、

29日なんだってさ・・・

折角FM802の先行を来週頑張って取ろうと思ったのに・・・

29日は会社の忘年会&納会なんだよー(T口T)





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブラインドタッチバトン

ラルク界ではきっとAWAKEDVD話題で

盛り上がっている筈。

Pはまだ買っていないので盛り上がれません(笑)



ほんわか日記

ららさんより回して頂きました♪

有難うございます(^^*


以前hagishihoさん

より回して貰った

タイピングバトン

これの崩れたバージョンかしら!

と納得。


元はこれかな。

同じ内容ですが気持ちも新たにチャレンジ☆


ルール

>間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま

?? そして当然下見たらダメ。
>各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。


はい。頑張ります。



? 生年月日を教えてください


197×年8月18日


? TV番組と言えば何?


キラキラあふろ。

探偵”ナイトスクーピウ。

世界まるみえ!特捜部


? カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


堂本光一


? 辛い食べ物と言えば何?


唐辛子


? あなたのチャームポイントを教えてください


笑顔

 


? あなたの虫に対する思いを教えてください


大嫌い。

ドキ三田費には泣きます。

 


? カラオケの十八番は何?


PUFFU



? 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


?? ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


? バトンを回す5人を教えてください。
  もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

綺咲 ロンさん、凛さん

なおこさん

キラさん

naretaさん

桃さん


もちろんスルーでも構いませんので(^^



*************


あんまり面白い回答にならなかったわ(^^;

虫の所は、

ゴキ見た日には泣きます。

って打ったんですけどね(笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ライブで石焼いも。


良く石焼いも屋さんが

会社の周りを徘徊してるんですけど、

今日の


♪いしやーきいも~♪


はいつもと違う・・・


まず音程・メロディが微妙に違う・・・

そして、

語尾を伸ばさない・・・


仕事しながら耳はもうそっちに夢中。


そして気づきました、


「これってテープとちゃう!!(テープでは無い)

 生か!」


同僚と爆笑。

おじさんがライブで歌ってるんですよ(笑)

だから段々リズムも音程も合って来ましたけど、

伸ばしたり伸ばさなかったり、

不思議な音程で歌うのです。



窓から見ても何処にいるか分からないんですけど、


「いしやーきいも。いしやーきいもっ。


 いしやぁ~~きいも~~~、


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・ぃも?」←ちょっと咽たらしい。



って何だマイク拾ってますよー(爆笑)

あー笑った。



そう言えば関東ってわらび餅を夏に売りに来ないんですね。

以前ラル友に関西だけって聞いてびっくりして

去年か一昨年だったか、他の人たちにも聞いたら

売りに来ないよー

って言われてしまった・・・。


関西の人、わらび餅作ったりしましたよね?

売りにも来ますよね?(笑)


******************


そして今日、Pはあった筈のハンコが無いのに気づき、

あせったのか、



「朝はあったねん!!」




と不思議な関西弁を飛ばし、

同僚にめちゃくちゃ笑われました。


あったねん


って(笑)

「あってん」

って言いたかったの。







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AWAKE DVD鑑賞会をするのは良いけれど



【a L'A mode】様からフリーイラスト持って帰って来ました♪

飾らせて頂いております☆


それにしてもうちのBBSにお絵かきして下さる方、

皆素敵過ぎな位私のツボに入る絵を描いてくれて

嬉しいです♪

有難うございます。

人の絵で潤わせる・・・ふっふっふ。


*************


今度17日にラル友@関西組で

AWAKEDVD鑑賞会をしようという事になり、

鑑賞場所の予約もして、

晩御飯の店もバッチリ予約したのはいいのですが。



一体誰がAWAKEのDVD持って来るのだ・・・?



発売って明後日?

Pは今度の日曜日に買う予定。

ラル友Hは買うか微妙。

Kほ嬢とY2は買わないであろう。


ならば、

YんこかPりーさん&Jりちゃん親子に頼むか・・・。

後で発売日に入手しているか聞いてみよっと。



DVD無かったら鑑賞会出来ないね。

あはは(笑)


その時はトマラルクでもしよう・・・

Hにトマラルク持って来てって頼んでおくか。

(Pのトマラルクは3年程同僚に貸したまま)







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スネオヘアー@なんばHatch

スネチャマ



ラルクとは全く関係の無い、

普通の友人に誘われて行って参りました、スネオヘアー


並んでいる時に後ろの男の子達が

ずっと色々なアーティストについて語ってて、


「Zepp東京ってどんな位かな」

「Hatchより小さいって」

「そうなんやー」


いえ、Zepp大阪よりもでかいと思いますが。


「この間なー、ラルクが真ん中でステージ組んでやってて」

「ああ、USJの」

「そうそう」


いえ、それはGLAYだと思いますが(@△@lll


*****************


スネオヘアー+バックバンド。

スネオヘアーはギター&ボーカル。

後はベース、ドラム、キーボード、ギターです。

全員で THE PENDANT だったかな。

これのロゴTが何色か売ってました。


客は圧倒的に女性が多いです。


スネオは今回のグッズTを着て歌っておりました。

最初から機材トラブル続き(笑)


一曲目はPが一番聞きたかった

「悲しみロックフェスティバル」。

ちょっと声が出てないかなー??

って感じが3曲目位まであって、

でも凄く良かったです。


客のノリも不思議な感じでした。

基本飛んでます。

MCも変やし面白いしね。


「(地方には)アジカンも来ねえよ」

「・・・あ、でもくるりは来るかもね」


とか言ってました(笑)

此処だけ書くととっても意地悪な人みたいだ・・・;

ちょっとこの面白さは文章では表現しづらいので割愛。

あっさりサクサク進む感じです。


スネオヘアー自身も最初は飛んだり跳ねたり。

あとはただずーっとその場で立って歌っておりました。


ピックも投げてて、そんなんする人と思って無かったので

「へー」

って感じでした。


なんかね、ねこぢるの描くキャラクターを

実写化した顔してるなあって思いました(笑)

眼力凄いんだってば。


前のツアーグッズTも着てました。

白地に黒で

【満更】

って書いてるの・・・(笑)


ウーノのCM曲でお馴染みの

「NO.1」

が一番盛り上がっていました。


アンコールのアンコールで

もう一度

【悲しみロックンロール】

を崩して歌って終了。



楽しかったです。

斜め前にすっごく変なノリの男の人がいて、

その人が気になって気になってしまったんですけどね;

あー怖かった(笑)


**************


ちなみに、

誘ってくれた友達はスネオヘアーにどっぷり

嵌っているのですが、

メールでもずーーーっと


「スネオヘヤー」


って打ってるのね。

わざとかなあって気になっていたのですが、

アルバムをダビしてもらったMDのインデックスにも


すねおへやー


って書いてるから

今日聞いてみたら



友人:「え?スネオヘヤーやろ?」




スネオヘアー



ですよー。

大分長い間勘違いしていたらしい・・・

ラルクアンドシエルと思っていたわー、

みたいなもんかね?


・・・あなた、ホンマに好きなんだよね?

スネオヘアー・・・(笑)



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

「?」バトン

ハリー・ポッター見て来ました♪

突然の事に思い切りびびったシーンがあって、

思わず凭れていた手すりから肘がずり落ちてしまって

めっちゃ恥ずかしかったです。

後ろの人に見られていない事を祈る。


HYDEツアーで盛り上がっている人たちが

羨ましい今日この頃。

いや、HYDE氏のライブに行きたい訳じゃなくて、

一つの事で皆でわいわい言っているのが羨ましいの。

ラル友が遠い・・・(笑)

ソロは見に行く方も思い切り別れる季節で嫌ねぇ。



明日はスネオヘアーのライブへ行って参ります♪

初スネちゃまです。


*******************


バトン。

?って(笑)


トーストにチーズのっけていい?

のえんさんより頂きました☆

有難うございます♪♪




【貴方のイメージカラーは?】


今年はピンクで攻めてみたつもりです。

え?もう12月終わる?

来年は黒とピンクって感じで見てほしいでーす。

イメージカラーを自分で決めてみる(笑)



【友人を色で例えると何?】


虹色.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'



【好きな色と自分のイメージカラーは一緒?】


一緒にしたかった・・・。

今年はピンクが熱かったです。

変わらず好きなのは赤色。



【小・中・高で一番、思い出深い時期は?】


以前

景古さん

に回して頂いた

元学生バトン

と内容が一緒なのでほとんどコピーにて(笑)


高校です。

自由な校風で面白かったし、

色々な友達と出会えて楽しかったです。



【一番お世話になった先生は、いつの時の先生?】


・・・小学生5年生の頃の先生・・・かな。

女の先生で、家まで遊びに行ったりしました。


高校の頃の社会の先生にはお世話になったかな、

赤本貸してくれたし(笑)



【得意だった科目は?】


ありません。



【では、苦手な科目は?】


体育、数学、英語、理科、社会、国語、・・・



【思い出に残った学校行事を3つあげてください】


★中学2年の時のキャンプ。


キャンプファイヤーの出し物を

毎日放課後皆で踊り狂って練習していました。

他のクラスから見えないように、

新聞紙をクラスの窓全部に貼ったなあ・・・。

笑い転げていた記憶しかありません。


★高校一年生の頃の耐寒遠足。


地元の山をハイキングしたんですが

めちゃくちゃハードでした。

クラスの女子全員で行方不明になって

ゴールに着いた時にはえらい騒ぎになってました・・・。

道なき道を滑り降りて移動したもんなあ・・・(笑)

突然民家の裏に出て、近くの人に

道聞いてゴール地点まで何とか辿り着きました。


★高校一年の時の体育祭


DSという演目があって、

DSメンバーで団ごとにテーマ決めて踊るんですが

そのDSメンバーになってしまい、

部活とダンスの練習の両立で大変でした。

今思えば楽しかったですけど。

休みと放課後はDSで全部潰れた記憶が。

『ヤッターマン』しました。

2位だか優勝だかしたような・・・



【学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?】


真面目。大人しい。

でも、友達に言われたのは

「時代劇に出てくるお茶屋とか団子屋の

 娘っぽい」

って・・・。

【学生時代の友達からの呼び名は?】


普通に○○ちゃん。か、呼び捨て。



【好きな給食のメニューは?】


給食は過去最大のトラウマです。

教師目指している人たちに言いたい、

子供はかなり繊細ですよ。


話すと長くなるから止めますけど、

精神的にやられちゃって給食が食べられなくなって

小学校2年~5年は結構学校を休んでました。

今で言う所の不登校。

あ、でもシチューは好きだったかも。



【学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?】


宝物。



【次に回す5人】


すいません、今回もアンカーにて(>人<)


  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

タイピングバトン

本当にバトンって色々あるー!!

タイピングってタイプって事?(意味不明)



好きなものは好き。

のhagishihoさんより頂きました♪

有難うございます(^-^)



【生年月日を教えて下さい】


19××年8月18日



【好きなテレビ番組は?】


世界まるみえTV(最近全然見てませんが;)

今日からマ王!

フルハウス

探偵!ナイトスクープ

きらきらアフロ


えー、あんまりテレビは見ません。



【カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?】


堂本光一



【辛い食べ物と言えば何?】


唐辛子


【あなたのチャームポイントを教えてください】


笑顔。

よく言われる事に気づいたよ(笑)



【あなたの虫に対する思いを教えてください】


だいきらい



【カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい】


「思い出がいっぱい」 COCO

「ガラスの十代」 光GENJI


・・・嘘っぽいな・・・

カラオケで歌うって事をしなくなりました(笑)



【5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい】


↑で既に5秒以上かかったです



【バトンを回す5人を教えて下さい】


すみません、今回はアンカーで(><)


***************


今から部屋の掃除をしてから

ハリー・ポッター見に行って来ます☆




  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

欲望バトン

牛乳買ったよ!!


~ラルクファン以外の方々へ~

*此処で言う牛乳とは、【音楽と人】という雑誌の事を指します。


acidのページ見てもう既に買う気まんまんに(笑)

やばいー可愛いー(><)

ラルクとは無関係の友達が隣に居たのですが、

acidのページを開いていたPの手元を覗き込み。

友人:「・・・へーこの人ってキャップとか被るんや」

  P:「え、そりゃだって●●やから」


なんかあっさり答えてしまった自分が悲しいです(笑)

違うよね、あれはファッションとして被ってるんだよね?

なんにしてもハートを打ち抜かれました・・・


牛乳も読んではあはあ。

大阪来て。絶対来て。声掛けないから来て。

でも私は歌うあなたじゃなくて

ドラム叩くあなたが見たいの・・・。


ところでハイドさんはツアーで大阪来るのん??

ハイドファンのラル友と来年Pは会える可能性あるのーー!?



*********


このはさん より頂きました欲望バトン。

有難うございます(^-^)


【今やりたいこと】


部屋の掃除。

カラオケ屋の予約。

パーティー。

(ドレス着てパーティーしたいです)


【今欲しいもの】


お金。

乳。

視力。

堂本光一。

yukihiro。

ペンタブ。

MP3プレーヤー。

ワンピース。

靴。


物じゃないものもまじってるけど気にしないで下さい。


【現実的に考えて今買ってもいいもの】


靴。

会社で履いている靴がひどすぎなのです。


【現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの】


Kinkikids 「H」アルバム。

キャプテンストライダムのCD。

靴。


【今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの】


マンション


【ただで手に入れたいもの】


ライブチケット


【恋人にもらいたいもの】


変わらぬ愛(なーんてねっ)


【恋人にあげるとしたら】


変わらぬ態度


【このバトンを5人に回す】


OK!

いつものごとく回しますよ~。

初めての方も、そうで無い方も・・・。

突然すみません;

もし回ってらしたらすみません。

無視して下さっても結構です。


Sじみちゃん

GLさん

架蓮さん

ケイさん

{es} さん



  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ああ勘違い


中学3年生まで、

森●チョコボー●のキャラクターの

キョロちゃんを、





ゴキブリ




だと思っていました。


チョコ色=ゴキブリ


だからかなあーってずーーーーっと思ってました。

エンゼルマークもびっくりですよ。

鳥なんだね・・・



****************


バトン沢山有難うございます(>人<)

後日答えて行きますね♪

色々あるものですなあ。


バトンと言えば経験バトンの中で


【徒競争で一位】


っていう項目があって、私ずっと、


徒競争=競歩


だと思っていました。

やから、変な質問だなこれーって思っていて。


ちなみにそれを裏付けるこのバトンのPの回答↓


【徒競走で1位】⇒

 × 徒競走なんてした事ないよ?!(@口@)



でも他の方の回答見ていたら

皆さん「○:経験有り」になっていて、



(競歩ってメジャーな競技やったんやー

 凄いなあ)


って1人感心していたのですが、

ユッコさんとこの回答を見て


徒競争って50M走やら100M走と同じ事!?


と気づきました。



2●年間わたしゃ何を学んで来たんだ一体。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アジアな特番は地方でやるのかしら・・・


今日がPの母親の命日です。

3年経ちました。

3年前の今日も凄く良い天気で寒かったな。

私は何も成長しないまま・・・

(寧ろ後退?:笑)


昨日1人でお墓・・・は東京にあるのですが、

大阪にも納骨した場所があるので

ふらりと行って来ました。


どうも娘の不甲斐なさに

母親が泣いている気がしてならん・・・;

精進しなくちゃね。


そして音楽と人ってもう出てるの!?

本屋行ったのにuvだけ見て終わってしまった・・・


そしてラブログさん回っていたら、

やっぱりアジアライブの特番、

放送されない地域があるんですね・・・

大阪もやばそうかな。

この日のこの時間帯って違う番組が載ってたんですよね?

<てむりん☆天むすこ。さん


なら最初から大々的に全国放送かのような

宣伝なんかするな~~;


*****************


コメントレスれす。


chronicleさん

それは素敵なバイトですね!

ワックス買ってしまったのですか(笑)

写真集は逃げませんしね、

お年玉で買うというのはどうでしょう?

MステはLinkかな、楽しみですね(^^)

いーちぇさん

ひらめと私は相性良かったです♪♪ふふ。

私が何かは言いませんけど(笑)

お勉強ですか、それは辛い(>△<)

でもこれを乗り越えたら!!春ですよ☆

来年の天嘉はばっちり行けますよね。

お互い頑張って(?)留守番しましょう♪♪



ユッコさん

すいません、その比率に爆笑しました(笑)

これ人に寄って分配が変わりますよねー、

100質のこの質問結構好きで

色々な分配数を見て来ましたが

人それぞれで面白いですよね。

私はやっぱりTETSU69を取ってしまいます。

ユッキーは好きなんですけど、

acidになると好き度がちょっと下がるので

(それこそ逝けばいい)



canamiさん

そうなんですよー!

私知らなくて、CMで知りました(笑)

今録音したの聞いてますが

浅井さん生き生きしてる・・・(笑)

また予感などかけて欲しいものです♪



りんさん

元ファン(笑)

爆発寸前ナイトとか行ったりしてました?(笑)

浅井さん、昼の番組よりも凄くキラキラしていますよね。

本家に帰って来た感が凄くある・・・。

昨日HOT100でしょっぱなからルナシーの話題出してましたし;

「予感」、最初にかけた時も自分のCD持って来てましたよね。

私この部分だけ残してあるんですけど、

なので予感のイントロかかると浅井さんの喋りも一緒に

頭の中で流れます。

あ、じゃあ最終回の最後が「あなた」ですきっと!

その日忘年会で録音でしか聞けなかった悔しさが・・・

今も残してあるんですが何処行ったか分からず(笑)



このはさん

そうなんですよー(><)

温かいお言葉有難うございます!♪

本当、ユッキーは何してるんでしょう。

早くユキが迎えに来てくれるのを待っているんですけど。

光一王子でも良いんですけどね(笑)

25日レポお待ちしております(^-^*

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ROCK VISION 802@一日限定復活 


今年も限定復活だそうです☆↓


(↓のBINTANG GARDENの所をクリック

 ドリカムいるとこ:笑)

ROCK VISION 802


今日の深夜一時。


ムックとかシドとか・・・ケラ?

そうかー、この番組が続いていたらば

今のゲストはこういう形になるんだね。


ラルクもソロ関連も話題は1時間では

全く出ないだろうな・・・

去年も出なかったし。

テーマ見る限りでは無さそう。


この番組の最終回の最後の曲は

ラルクの「あなた」だったなあ・・・(多分)


よくユッキーのコメント流してくれてた

貴重な番組だったのにな(笑)

FM802から消えちゃって残念でしたわ。

こういうバンドの類を知らない私には色々勉強になったのに。


この番組で「予感」が流れたんですよ、

あれはびっくりしました。

新DUNEが出るもっと前の話ね。



私はバンドギャルじゃないので(笑)、

寝ますけど関西お住まいの方で

興味ある方は是非~☆


すみません、レスは又後日に(>人<)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2005 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ


