ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

yuki印

何とそんな出来事が・・・

私はNanaさんとこの記事 で最初に知ったんですけど、

?

「音楽と人」のyukihiro先生の連載が


ユッキー牛乳なんですね?


て事はオフショット写真載りますよね?


ゆきひろ牛乳じゃないのか・・・マニアックだなあ(笑)



関係ないですけど、

今日取引先の会社から来た書類に書いてあった名前が

ゆきひろさん

でときめきました。


?

牛乳のコーナー好き☆

あれって別に好きで無い人でも

音人のEinのコーナーを立ち読みしたついでに

ついつい読んでしまいます。

昔は田中牛乳(グレープバイン)がずっとやってた気がするなあ。

牛乳持った写真載って無かったでしたっけか?

ムックのメンバの牛乳とか

及川ミッチーの牛乳とか面白かった気がします。

あったよね?

・・・気の所為かもしれない。

?



今日、ラル友Hに

?

「そういやユッキーオフ会 に行ったのー?って 

●●さん(Hの会社の同僚。Pも知り合い)が

聞いてたよー」

?

って言われました。

「行ったよー」

ってユキケーキ写真を見せたら驚いておりました。

?

P:「このアイディアパクろうよう。(←おいおい)

  結構皆やってるみたいやし。

  次はhydeの敢えてぶっさいくな写真とかでしようよう」

?

H:「あ、じゃあ法王hyde(AWAKEツアーより)とか?笑」

?

よし、やろう(笑)

?

?

****************

?

kinkikidsの

?

KinKi Single Selection II (通常盤)

?

を聞こうとCDを入れたら

流れて来たのは



GO!GO!7188。

?
GO!GO!7188, 浜田亜紀子
竜舌蘭 ?


あれ?っと思って

GO!GO!のCDケースを空けたら空。



kinkiのCDは


何処行ったー!?

?



そうか、コンポのCDトレーに入ってた

AWAKEの中だな!

?
L'Arc en Ciel
Awake ?

?

と思ってAWAKEのケースを空けたら

中に入っていたのは

Something ELse

?

バンドワゴン!!

(FC限定発売ミニアルバム)

?

?


何ゲームなのこれはー!?

(T口T)


と言う訳で

はい、ありました、

バンドワゴンの中にkinkiのアルバムが。

お疲れ。


でも今聞いているのはGO!GO!7188です(笑)

ライブ行きたいな。




?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ケンちゃんと言えばさ・・・


ワッツインで連載してましたよね?

あれってどうなったの?

ラルク復活してもそっちは復活しなかったような。

S.O.A.P.のコーナーになって?

休止のまま?ぴあに?(笑)



そう言えば、私、

acid~のnabeさんとtomoさんの区別が未だに付いていません。

区別どころか、顔が分かりません。

yasuo君は去年覚えたよ。

DVD見て。顔がちょっと好みだったの。

キシ君は最初に覚えました、あまりにも強烈で。


だってドラマーユッキー 好きなんだもん。


*************


鼻水が止まらずもう大変。

風邪です、風邪。

AWAKE鑑賞会

(をラル友@関西組とする事になりました)

までには治しますとも。


去年、この位の季節だったかな、

久々にラルカラをしたんですよね、ラル友@関西組で。


触っちゃいやよゲームでしたっけ?

SMILEのグッズの黒髭大作戦みたいなゲーム。

Pりーさんが持って来てくれて、その日初開封。

あれでかなり大盛り上がりして、

曲の盛り上がり部分で飛ばしてみるという

ミラクルとかしてみたりして(笑)、



ラルクの曲を

「あ」行から全部順番に歌う

という事をしてみたのですが、



関西組にそんな器用なマネが出来る訳もなく!

(一応ファンの筈だが)



ほっとんどの曲が

まともに歌われる事も無いまま飛ばされ

ネオユニの前の曲で終わったので、


「じゃあ来年、新年会は

 【NEO UNIVERSE】からスタートしよう!」


ということで終わったのですが、


あれからもう一年以上経ったね!!!(笑)



*******************


会社にユキヒロさんと言う上司(A型)がいるのですが、

鼻をぐずぐずさせていた私に、



ユキヒロさん:「鳥か!?」



P:「熱出てないから違うと思います」←そういう問題なのか?




鳥て。

せめて鳥インフルエンザって言って欲しかったよ・・・。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おめでとう~~♪

やっぱり猫が好き


ケンちゃんハッピーバースデー☆


と言うわけで限定TOPです。

最高に気持ち悪いkenちゃんを描いてしまった気がします。



天嘉フォー、

Pは行けないのですが、


スーさんもしくはS.O.A.P.の面々が

HGのコスプレしていたら

即レポお待ちしております。


お願いします。

canamiさんも 同じ事思いましたよね?:笑)



あと、

セッションでサクラとてっちゃんが

一緒のステージに立ったら即レポお願いします。


お願いします。



え?

てっちゃんまだ発表されてないの?(笑)


やっぱり25日は大阪でTETSU69

クリスマスワンマンショーで決定ね☆

(フィクションです)




*****************::


早くkinkikidsのライブに行きたいっ

行きたいよー(うるさい)







  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友達とわきわき編。その5

一体いつの話だよ、って話です。

テーマ「AWAKEツアー」

最後のお話。


アルと


↑等身大アルフォンス・エルリックと

写真を撮るラル友@関東組



2005年8月21日。

AWAKE@大阪 最終日。



前日ラル友のH宅へ泊まり、朝一で自宅へ帰って

お風呂入ってすぐに出勤。

もとい出動。


この日はラル友@北海道組(N姉、Sじみ)とランチです。

P、H、Y2、Sじみと

梅田で待ち合わせて、N姉が大阪到着するまで

鋼の錬金術師のスタンプラリーに

無理やりSじみを付合わせる。


梅田にある三番街という地下街に


喫茶【L'Arc~en~Ciel】


があるのですが、当然地下街は

AWAKE参加者と思われる黒い人たちやら

ツアーTシャツ着ている人たちで溢れておりました。


P&Y2:「うちらの格好はめっちゃ普通やし

      ライブ行くような格好でも無いしな、

     誰もラルクファンとは思わんやろー♪」


てなわけで喫茶ラルク(呼び方は違うんですけどね)

を冷やかしに行く事に(笑)


あー、やっぱりラルクファンだらけよね(くすくす)

と思って店の前を通り過ぎようとした時。




「Pちゃん!!!!!」



と呼ぶ声。




P: 大声で

 呼ぶなー!!(@口@ll



↑心の声



ばったり


↑見ないでぇ~のポーズ。

呼んだのそっちやからっ


という訳で店の中に居たのはT坊とSやっち。

「何でこんなとこで会うねんー(><)」

とギャーギャーしてたら店内の奥の方で

うちらに手を振る人が。

ラル友@関東組の


Sかき!!!

そしてSかきの子供のMりちゃんと iぴ が!!


何でいるんだよーー(涙)


と言いつつわきわき。


ばったりと


↑何故か窓越しに会話するうちら。




その後、ネギ嫌いのHの案内の元、

ネギ焼き屋へ行きました(笑)



**************:


ライブ中に大出血サービスになったPさん、

白っぽいワンピースを着ていたのでもう大変。



あのね、予定よりも10日も早かったんですよ?

普通こんな早く来るって思いますか?思いませんよ。

そら下半身に汗かいてるなー私。

位にしか思いませんって(笑)

でも、代々木に行った時に

ラル友のEりちんが、


「あー、興奮すると早く来るよー」


って。



どんだけ興奮してたんだ私




幸いペチコートがガードしてくれておりましたが、

パンツをライブ終了後、梅田で買いました。


そこから関西組&北海道組でキリストンカフェへ移動。

関西組⇒H、kちゃ、Pりー、Jり、Tわ、P

北海道組⇒N姉、Sじみ、A音


総勢9名、Pが以前に予約を入れてました。


とにかくトイレー!!

と猛ダッシュ!!


開けたトイレ内、個室が一個しかなくて、

変だなあと思いつつ

個室に入る。

スカートを捲くる前に考える。


・・・・・・・・・・。

待てよ?



そっと個室のドアを開けてもう一度様子を見ると、

並ぶ小便器たち!

そう、此処は



男子トイレ!



ぎょう Σ(@△@;



誰もいなくて良かった、慌ててトイレを出ると

ばったりラル友kちゃと遭遇。


kちゃ:「Pちゃん、今 どっから 出て来た!?」

  P:「気の所為です、気のーー!(>口<*」


ぜえはあ。

真っ赤なパンツは無事女子トイレへさよならして、

何とかすっきり席へ戻りました。

(乙女な発言では無いですね・・・)


この日のサプライズは

P(8/18)&kちゃ(8/23)の誕生日ケーキでした★


だって、Pが店予約したのに、

何故かケーキが出るんですよ!?

店内が暗くなって

「あ、またどっかで誕生日やってるー」

ときょろきょろして探してたら

自分達のテーブルだったという・・・(笑)

さすがにニブかったですね;

や、だってもう充分に18日に祝って頂いたから・・・。

感激でした。


ケーキ♪


↑いちごがちゃんと2人分笑っております★

1人のお祝いの時は

いちごが笑ってるのは一個だけなんですよ。



Hがこっそり店に電話してケーキ頼んでくれていたそうです。

有難う、有難う皆様(>人<)


北海道組からこの日誕生日プレゼントまで頂いて、

ホンマ感激でした♪♪

ふっふっふっふ(怖)


大好きだって★

A音ちゃんが描いてくれたユキ。

LOVEだってLOVE!!(><)

北海道組さまのメッセージにも愛を頂き、

そして笑わせて頂きましたさ。


皆で


↑全員とケーキ★


本当にAWAKE@大阪は濃かった・・・

個人的に濃かったですよ。

未だに思い出してはニヤける位楽しかったです(笑)

皆様有難うーー!!!


来年はソロ活動でわきわきなのかな???








  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今 起きました

携帯からこにゃにちみ。


今日はKANさんのライブチケ発売日。



ばっちり目覚ましかけて寝たのに
今!起きました。


一応電話してみたものの、
チケットは当然ソールドアウト…


何してんだ私(/_;)



今日は一人暮し始めた友人宅に
遊びに行って来ま~す!!(気持ち切替え:笑)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

経験バトン

新米子役ママのお気楽日記の

naretaさん

より回して頂きました~♪

いつも有難うございます(^^*


ほとんど何も経験しないまま生きて来たなあ・・・。

死ぬまでに大恋愛を経験してみたいでーす♪(乙女)


***************


【入院】⇒× 病院はもう行きたくない

【骨折】⇒×

【献血】⇒×

【失神】⇒× 妄想失神ならあります(何それ)

【風俗】⇒×

【補導】⇒× 道に迷ってると知らない親切な人になら

         良く向こうから話しかけられます(笑)


【女を殴る】⇒× 叩いた事ならあります

【男を殴る】⇒× 叩いた事ならあります

【就職】⇒○    何とか・・・


【アルバイト】⇒○ 郵便局とか、通行人数えたり、試供品配ってみたり

            最後はココ壱番屋で終えました。


【ピアノ】⇒○ 習っては無かったですけど教えてもらってました

         家に電子ピアノあったんですけど、

         震災後に近所の人にあげました


【テレビ出演】⇒×

【ラグビー】⇒×

【合コン】⇒○ 何故か今年行きまくったな・・・

【北海道】⇒○ SMILEツアーで初めて

【沖縄】⇒×

【エスカレーターを逆走】⇒○


【電車とホームの隙間に落ちる】⇒×

それって某L’のh氏の奥様やん(笑)


【金髪】⇒×

【ピアス】⇒×

【ラブレターをもらう】⇒○


【幽体離脱】⇒× お尻から戻るとかやだもん


【先生に殴られる】⇒× 叩かれたり水かけられたりならあるけど


【徒競走で1位】⇒× 徒競走なんてした事ないよ?!(@口@)


【コスプレ】⇒○ バトロワの制服(コスプレ?)

          去年サンタクロースでライブに行ってみた


【同棲】⇒× 妄想同棲ならあるけど(何それ)


【ナンパ】⇒× 変なおじさんにならよく声かけられます


【逆ナンパ】⇒× 相手が女の子ならあるかもね



****************


バトン回す人・・・

何か知ってる人全員に回したいなーって

いつも思うんですよね(笑)

面白いなーって思った人はどうぞ持って帰って下さい。


此処から回す方。

突然すみません、無視して下さっても結構ですので♪


りささん

ららさん

ユッコさん

アリさん

このはさん







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

yukihiro食べました!

051124_1235~01_001.jpg
はあはあ…


残りは一気に行きました…



同僚が
「今頃ユキうめいてんで~」
て言ってました。



ごちでした(-人-)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いただきます

051124_1233~01_001.jpg
yukihiroさん
おめでとうございます(>__<)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おめっとさん☆

ミニスカートがダメだったか?



という訳でyukihiroさんお誕生日おめでとうございまーす♪

限定TOPです。

又てっちゃんファンに刺されそうな

ネタを上げてしまった・・・。

しかしいつまで落書きばっかり載せてるんでしょうね;

カラー描けないんだもん。


明日会社で頂いたユキチョコ食べるぞっと。


***************


コメントレス。


>しじみ

nピーさんでも間違う事はあるのよ・・・(笑)

十三に何の用事がっ!?

十三で降りる筈が梅田まで行きましたか・・・

・・・絶対北海道人の台詞じゃないな。

そういや私上新庄で降りる筈が間違えて

淡路で降りた事あったね・・・案内役のクセにさ。

北海道行きたいよ!!

シークレットとかでさっ(笑)


巴里さん

バトン回答有難うございます(><)

私も意地悪な人は嫌いです。

こちらこそ親切にして頂いて・・・。

キリリク受付ました~♪

いつになるか分かりませんが気長に待ってて下さい♪

私最近ラルクな夢見てない~~


>nぴーさん

すいませーん(><)

だってネタでしょう?(笑)

それにしても快速だの西九条だのゆめ咲線だの・・・

私が見知らぬ土地でそんな状況だったら

泣いてるかも;携帯ってやっぱり必須アイテム。

又遊んで下さいね(^^*


momoさん

こちらでは初めまして♪

昨日はお世話になりました。

とっても可愛い方で向かいでうはうはでしたよ(笑)

打ち解けましたよね!?(笑)

こちらこそ又遊んでやって下さい♪

チョコは明日、美味しく頂きましょう、

勿体無いけど一口でパクリと(><)


ACHIさん

凄いでしょう??(笑)

もうびっくりです、さすがだーと思いました。

愛ですよね・・・

次ACHCIさんも某h氏の顔なぞ如何ですか?(笑)

オフ会楽しかったです。

こういう集まりなら行っても損は無いですよ、多分(笑)


>Yんこ

去年観覧車乗ったよねー。

Tわとねーあれ何だったんだろうねー(笑)

クリスマス会楽しかったなあ・・・

TDLのお土産配ったりしてさあ。

切り刻まれた彼は凄かろう?(笑)

幹事頑張りまっす。AWAKE皆で見なくちゃ。

突っ込み大会しなくちゃ。

四捨五入!!しちゃダメ!!(><)


このはさん

こちらこそ来て頂いて有難うございます。

さ、さとえりちゃん・・・ファンに怒られてしまいますから;

貧乳ですし(そこか:笑)

いやー、このはさんみたいな美人さんに

追っかけ(笑)られているyukihiroさんのが羨ましいですよ。

ホンマ、ケーキもチョコも素晴らしくて

主催者様に感謝ですよね(^^*


hagishihoさん

こちらこそ有難うございます、楽しい時間はあっと言う間でした。

ケーキ八つ裂きはホンマ笑いました。

そして・・・アレやらソレやらを撫で・・・??(笑)

行きたかったー(><)

私も明日は正座は無理ですが、

心の中で彼に愛を送りながら

チョコを食したいと思います♪

これからも宜しくお願いしまーす♪





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

HEAVEN'S ROCK@京都MUSE

ちけ。



今日もSomething ELse 目当てで

京都MUSEへ行って参りました♪


普段と違うステージの組み方で、

何と横の壁を背にして客席の真ん中にステージが!!!

ステージと言っても段差もなにもありません。

その180度ぐるりと観客が囲む感じです。


動物園並み(メンバー談:笑)


サムエルはオープニングゲスト。

他のバンドのファンの方々がとっても優しくて、

場所変わってくれたので最前で見られました♪

近い、近いよ。同じ目線です。

ふふふふ。


4曲だけでしたが、最後は大好きな曲を

アンプラグドでやってくれて感激。

やばすぎです。

ワンマン行きたい・・・一体次はいつなのさ!



その後、連れと普段はステージの部分に上がって(笑)、

上からPERSONZ とかぼすを見てました。


かぼすは、BUG のkyoちゃんとASAKIさんの

お遊びユニット。

2人とも頭にグッズのタオルをお揃いで巻いて、

お揃いの白いTシャツだったのかな。

土方の人みたいでかっこよかったです。

kyoちゃんは色無し眼鏡。

度が入ってるらしい。

グラサン無しのステージは初めて~って

言ってたような。


何故かMCは東北弁チックな2人。

ASAKIちゃんは「山ちゃん」って呼ばれてたよ?(笑)


「北の方から来ました」


「おれたちのところは人がいねえ」

「おれたちの所では

 湖に映る月が観客だったもんだ」


「今日これた人はラッキーだ」

「ラッキーて都会風な言い方だな」


「此処には本物しかいねえ」


「ロマンチック・・・ってシティ風だ」

「シテーだ」

「シテーか」


「かぼす初アウェイだもんで」

「初アウェイ」


「あんまり長引くと、後の人が見た目怖いから」

(ってのを5回位言ってたぞ)


「スクリーンあるけど後ろが映ってんだな。

 頭が熱い(後ろから客が見てる為)

 背番号無くて良かったな。

 9番の10番の人とか言われちゃうからな」


「こういうのって何て言うんだ?

 コンサート?リサイタル?」

「ショーって言え」

「ショー」

「哀川」

「哀しい川に翔ぶで哀川翔」




まあこんな感じでまったりと全部訛ってね。

2人が喋る度に凄く面白くて

Pは笑いっぱなしでした(笑)

もっと面白い事言ってたんやけどいざ文字にしようとすると

書けない・・・

何しか面白かったです(笑)

ASAKIさんはギターがハウっちゃって(笑)、

中村敦さんのギターを借りたそうです。

とにかく此処に来た時にステージ見てびっくりして

すぐ練習したとか。


kyoちゃんは京都9年ぶりらしいですよ。

銀閣寺側のパチンコ屋で買ったら

豚なんちゃら定食を食べててーって。



曲も素敵でした。

実はBUGもkyoちゃんもあんまり好きじゃないんですけど

(すいません、すいません;)

かぼすは良かった!!

kyoちゃんかっこよかった!


P達が見ていたところが

楽屋側だったので

kyoちゃんとASAKIさんが側を通って帰っていったのですが

2人共

「恥ずかしい~~(><)」

って言いながら帰って行きました(笑)

ASAKIさん、楽屋入るなり

両手挙げて

「やったぞー!!」

て。


最後の愚息は、時間無くて見られなかったんですけど、

行ってよかったです♪



サムエル最高☆





  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

yukihiroBDオフ会。

?



関西ユキ祭り2005!ユキバ祝い


という事で場違いかしら、と思いつつも

参加させて頂きました。


幹事のえんさんNanaさん

の2名と

P達6名の計8名でまず一次会。

一次会のお店の名前からして素敵でした。


集まった方々の名前出していいのかな・・・

えー、一応伏せて、


乾杯はもちろんコーラで!!!


約一名、コーラダメでレモンサワーという

喧嘩売ってるような飲み物で済ませた奴もいつつ。


色々とユッキーに全く関係の無い話題とかしてですね(笑)、

ユッキーの話題と言えば髪がとか・・・髪が。とか。

愛ゆえです。


私は

てむりん☆天むすこ。 さん

以外の方とは

初めましてだったのですが、

何とか打ち解ける事が出来ました

(とPが思っているだけ)


こんな奴の話に付き合って下さって

有難うございます。

次は一人一人とゆっくりお話出来るといいな。



主役は上座に君臨。

(幹事様用意良すぎです:笑)

そしてモリゾーの目がめちゃくちゃ怖い。

メンチ切られてますが。


神です

そして幹事のお二人が用意してくれた

チョコケーキがこれ!↓

モザイク処理施しております(笑)


爆笑でした。


けーき



散々写真を撮って、

お店の人にも写真を撮って頂いて

(しかも「ユッキー好きなんですか?」

 と聞かれる・・・

 店員さんはhydeファンだそうですよ:笑)


店にも飾るから


と写真を撮られ、

チョコケーキもちょっとくたくたになりつつ

蝋燭を立てて、

小さな声でハッピーバースデーソングを歌い、

全員で火を消しましたさ!



隣席の視線を


集めながらね!




その後、

恐怖のナイフ入刀。


爆笑でした。



これぞ八つ裂き

その後は危うく唇争奪戦が繰り広げられる所でした・・・(嘘)

Nanaさんが食べる時にはあはあしていて

面白かったです(笑)



二次会のカラオケも参加したかったのですが

時間の都合上P他2名は早退(><)

残念です。

今頃皆様盛り上がっていらっしゃるのでしょうか。


帰りに幹事様から素敵なお土産&手紙を頂きました。

家で開けて、との事で開けた所、


チョコと手紙










お土産に♪



チョコにもユッキーがプリントされてたよ!


ごちですー(>人<)

手紙もにやけながら読ませて貰いました♪


24日に食そうと思います。

ありがたや~~~♪♪


色々な企画、計画、お疲れ様です。

本当に有難うございました。

楽しい一日を過ごせました、

仕事蹴って来た甲斐があります(笑)


皆様、又機会がありましたら

誘ってやって下さい。


******************


今日が楽しくて、

いつものラル友@関西組とも

会いたくなったんだけど(笑)

わきわきしたいです。

ちょっと皆、早く遊ぼうよー。

AWAKE鑑賞会&クリスマス会しようねー。

(って大半が此処を見ていないが)






  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サムエル見て来ました

051120バナナメニュー.JPG

携帯からこんばんみ。


Something ELseが出るイベントに行って来ました☆
大阪MUSEです。
写真は全く関係無い、
昨日のnilライブが過去最高に良かったらしく、
興奮したラル友から頂いた画像です(笑)
ライブハウスのドリンクメニューだそうな。

tetsuチックと言う事で貰いました☆
(nilとも関係無いし
テツ繋がり…か?:笑)




今日は対バン形式でサムエルは
5曲やりました♪
やっぱりいいね(>__<)

と連れと感動。

しかし、今週の金曜日に急遽USJ側でミニライブをやると

決まったらしく!

急やからまだオフィにも発表されてないそうで・・・。

(もうされたかな?)


平日の昼なんてひどい~~~(T口T)
行きたい…
会社抜けるのも無理あるしな。


そんなこんなで
終わってから帰ろうと階段を降りてたら
メンバーの今井くんが
スタッフと打合せしてました。
うちら2人だけやし
ちと待ってたら
彼が会場に上がろうとこっち来たので


お疲れ様で~す

と挨拶したら


「まだあるよ」


て言われてしまい(笑)
会場内に舞い戻り。


最後のバンドとのセッションが見られました(笑)
有難う今井くん!



そんな訳で今帰りです。
コメントレスは又後日にm(__)m

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

nil@福島セカンドライン

051120_1829~01.jpg
(最早ラル友とは呼べない)ラル友ら6人を見送ってただいま帰宅中です。
私は今日のライヴは不参戦なので(笑)、
久々の友達に会いに行って来たのです。
早速Hが寝坊で二時間遅刻。
iぴと喫茶ラルクでお茶してました。


その後Hと合流してミスドで他3人を待ってました。
nぴ?さんが福島(という駅がある。大阪の次)を通りすぎて
ユニバーサル駅の次まで行ってしまったらしく、爆笑でした。
6時開場で会えたのが5時40分位?(笑)
結局整理番号早い3人を先見送って、
残り3人とミスドで6時半位までだべってました。

次会えるのいつかなあ(/_;)


ソールドなのに当日券あり?(笑)



てか切符無くしました…
どうしようかなあ~; ̄▽ ̄)
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

nil@京都磔磔

あ、関係無いけど

kenちゃんのギター展行って来ましたよ~。

「ふーん・・・」って感じでした(笑)

所詮私は楽器に関しても無知ですさ・・・。


**********


高野哲を励ます会。


↑なコンセプトの元行われているらしい(笑)

今回のツアー(哲談)


17日(木)、ラル友Hの同僚さんが行く予定だったnil のライブに

同僚さんが行けなくなってしまったので

お零れでHに付いて行って参りました。


何年ぶりだろう・・・って考えていたんですけど

最後に見たのは3年位前かな??


nilはボーカルが元ZIGZOの高野哲さん。

前回までベースとドラムが違う人で、

色々あって抜けて、

ドラムにFURUTONが入ったものの

すぐ抜けてしまい(これでHYDEと被る心配もなく)、

現在はベースはSADSの小林勝さんと、

ドラムは哲のご友人?(笑)風間弘行さんで構成しているそうです。


Pの知っている曲も数曲やってくれたし、

相変わらずの哲節で楽しかったです。


音聞いてびっくり!

ベースが前より良い!!!(そらそうだ-:笑)

カッシー(旧Bass)、ごめん。


哲の好き勝手なギターと歌いっぷりに

苦笑しながらも楽しそうに付いていく勝さん。

素敵素敵♪♪



哲はと言うと、


「疑問に思っている事がある。

 俺も33になって世の中悲しいニュースが多いけど

 それは昔から多くて俺が大人になって気づけるようになったのか、

 それとも本当にそういう事が増えてるのか」

「来年は音源は出さないけどその分ライブを多くやりたい」

「(前のベースとドラムは)友達だから上手く行くと思っていたけど

 友達だから上手くいかない事もあると」

「まあ辞めさせようと思ってたんだけどね(笑)

 先に抜けられた、みたいな」

「俺って嫌われてんのかな~~~」

「客減ってたらどうしよう~~」

「俺を励ます会ね!」



みたいな事を言っておりました。

離れるなら早めに離れた方がいいって事で

FURUTONさんは抜けたらしいんですが、

今回のアルバムは、FURUTONがいたからできたし、

いなくても出来たかもしれないけど、

いたからこんなかっこいいアルバムが出来たんだ、って。


「でも昨日も(FURUTONから)メール来たんだけどね(笑)

 俺体調悪いんだけどそっちどう?って。

 知らねーよっていう(笑)

 一応気にはかけてくれてるみたい」



まあそんなこんなありつつ、

メンバーも楽しそうだったし、

演奏も良かったし、楽しかったです(^^*

ラル友のSくらさんとも久々に会えたし。

有難う!


日曜日は大阪でライブだそうです。

ライブには行きませんが、ラル友@関東組と

関西組のRビさん(SADSファン)に久々に会えるので

会いに行きます♪♪♪


******************


で、


高野哲は森山直太郎に似てる!!!


という事がPの中で判明しました。


高野哲は千原ジュニアに似てる!!


という事がHとPの中で判明しました。


*******************



磔磔のスタッフの人が

メニュー見せてくれて、

「ドリンク持って来ますよ~」

って言ってくれました。

Hは温かい物が飲みたかったらしく、

「温かい飲み物ありますか~?」

と聞いておりました。


P:「ジンジャーエールで」

H:「私もジンジャーエールで(即答)」


温かい飲み物じゃなかったのかよ!!(笑)



*********

>naretaさん

バトン有難うございます(^^*

後日答えますね♪♪



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

teっちゃんに似てる

セーラー服を♪脱がさないで♪


どうもtetsuファンに怒られそうなネタばかり

サイトにあげてる気がします・・・

すみません。



Pの同僚。

彼女は元・初期のラルクファンで、

自分ではhydeファンだと思っていたのに、

初めて行ったロケッツでのライブで見たtetsuに

一目惚れしたそうで(笑)


そんな彼女、

前まで成宮くんが好きで、

去年位からは小池徹平くんに嵌っております。


で、先々週の「ごきげんよう」にWaT が出ていたので

録画を頼まれておりました。

DVD-Rにダビングしながら見ていたんですけど


徹平くんって部類的にてっちゃんじゃないか???



そりゃ徹平君のが可愛さ1000倍ですけど。

何だろう、鼻とかがてっちゃん系・・・(系って何だ)

成宮くんもてっちゃんに似てた時期があったような。

もとい、tetsuが成宮くんに似せてた時期がありましたよね(笑)


好みとは逆らえないものなのか。



てっちゃんと言えば、

昔、Pの高校時代の友人と会話してた時に


  P:「・・・てっちゃんがな、」

友人:「てっちゃんってどっち?煙草吸ってる方?」

  P:「吸ってへん方」

友人:「ああ、




  ココリコ田中




に似てる方ね☆」




Σ(@口@)



目からうろこでした。

似てる・・・似てるーーーーーー!!!



と言う話を数年前に

広島から大阪に遊びに来ていた

tetsuファンの尚さんにした所、


驚きの余り椅子から転げ落ちそうになる


という事をしでかしてくれました。

気が動転した彼女は、

「似てない~~~(><)」

を連呼しながら友達に携帯で電話して


「tetsuってココリコ田中に似とらんよなあ!?」


と電話までする始末。

挙句の果て、


「似てる」


と言われ、死んでしまうんじゃないだろうかと

思う位ショック満開なリアクションをとってくれておりました・・・。


ごめんね。




あ、そういや同僚も

「似てるかもー」

って言ってたな・・・





  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なまえバトン

アスピリズム

千架子さんより頂きました♪

有難うございます。


*************


【あなたのHNは?】


Pちゃん


「さん」は付けなくても良いです♪



【その由来は?】


高橋 留美子  らんま1/2 (2)

↑です。

これに出て来るコブタの名前がPちゃんなんです。

PigのPちゃんなんだって(笑)

そこから取りました。

付けた時に私の中で第5次位のらんまブームでした。


まさか此処までこの名前が自分に定着するなんて

当時思ってませんでした。

もちょっとマシなん付ければ良かった・・・



【差支えなければ本名】


イニシャルだけならケンちゃんと一緒



【その由来は?】


祖母が付けたのですが、覚えて無いそうな(笑)

とにかく画数が良かったらしいです。

最初は違う名前の筈が、その名前が付いてる女優さんは

皆あんまり良くないとかで変わったらしいです・・・。


あと、私の名前に使われている漢字、

Pの母親の名前に使われていた漢字が

最も一般的に使われているものなんですが、

親と一緒はあんま良くないね、って事で

そこだけ漢字変えたそうです。

おかげでよく間違えられます。

普通、親から取らないか?(笑)



【今までのHN】


ハガキ時代(中・高時代)の頃一つ持ってましたが、

とあるDJの人に突っ込まれた事があるので

恥ずかしくて言えません。



【可愛いと思った名前】


みみ、美美(よしみ)、りり子、みほこ



【大切な人になんて呼ばれたい?】


ちゃん付けで。

tetsuばりにね。

昔ラジオでユッキーが私と同じ名前の子を

ちゃん付けで読んでて、その部分を何度

繰り返して聞いて悶えた事か(変態)



【本名とHNどっちが好き?】


どっちも♪



【生まれ変わってもこの名前がいい?】


違う名前も味わってみたいものです。



【次にバトンを渡す5人】


前、個人的にHNの由来聞いたりしたしね。

今回はアンカーで(>人<)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

異常発生!!


e+でKANさんのチケット落選!!!!


ぎゃぽーー!!
のだめ風


一般で取れるのかっ!?

大阪はKAN人気高いんだよ・・・

(802で昔番組やってたし)

くそう・・・



いや、異常発生したのは我が家のDVDレコーダーです。


昨日、ラル友Hに

氣志團が出ていた番組をDVD-Rに

ダビングしようとしておりました。

(Hが見られなかった番組がある為)

そのDVD-Rには既に

2本番組をダビングしてあったんで、

その番組はハードからは消してたんですよ。


で、更にハードに残っている氣志團ものを

ダビング開始♪

その間洗い物などしておりました。


終わったかしらんと思って

TV画面を見ると何やらまっつぁお


おかしい、ダビングが終了したら

「ダビングは終了いたしました」

と出る筈なのに・・・


とDVDレコーダー本体を見ると、

ディズプレイに


【SELF CHECK】


の文字が・・・



ちょっと、私が頼んだのはダビングであって

セルフチェックなんぞ頼んで無いわよーーー!!


と思っていたら

画面に現れたのは



【異常が発生しました。

 決定ボタンを押して下さい】




ぎょう (O◇Olll)



異常って何じゃーーーーー!


押したるわーーーーーーーー!!!



☆_(@口@lll



決定ボタンを押してしばらく待つ事数秒。



【ディスクが読み取れません。

 もう一度確かめて下さい】





さっきまで読み取ってたやん!!!



出しては入れ~、入れては出し~、

(やらいね)


柔らかい布でディスクを拭いてみたり~、


トレーを拭いてみたり~、


・・・・・・・




【読み取れません】






ハードから消した番組はどうなるのさ。



と言う話を今朝ラル友のHに

(通勤電車が一緒=

 365日中250日位は絶対会ってると思う)


涙ながらに話して謝ると(嘘)


「そんなPちゃんにこれをあげよう」


と広島土産のもみじ饅頭と

のだめカンタービレの3・4巻をくれました・・・。

有難う・・・。



そして会社で同僚に

この話をすると、


「そんなPにこれをあげよう」


とサッポロポテトをもらいました・・・。


有難う・・・。



と言う訳で怖くて

まだ残り容量のあるラルク物のDVDに

続きをダビングするのが怖くて出来ないPでありましたとさ。

・・・しかしハードが壊れる前にディスクに落としておかねば・・・。









  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

のだめカンタービレ

今802でwinter fallがかかってます。

急に流れなさそうな番組で

かかるとびっくりするけど嬉しいですね。

久々に聞いたー (-▽-*



二ノ宮 知子
のだめカンタービレ(1)

ラル友のHが嵌ってて、

1・2巻を借りたんですが面白い!!

久々に漫画読んで笑いました。




届かないね

みっせられ♪


すいません、丁度この歌詞だったの・・・

ラルクのライブ行きたくなって来たよ(笑)




で、借りた日に会社帰り、

電車の中で読んでいたのですが

電車内で



予想もしなかった面白いシーンに、


笑ってしまった


と不意に笑ってしまって

隣の人に凄く気味悪がられました・・・。


群ようこさんの本とこれは電車内で読んじゃダメですね・・・。


オーケストラっていいなあ、と思いました。

皆で演奏すると合わさった時に嬉しいんですよね。

真澄ちゃんのティンパニーが聞いてみたいよ・・・(笑)



と思って

ucoさんが紹介されてた


あなたののだめカンタービレキャラクターチェック


をやってみたら

【真澄ちゃんタイプ】

でした(笑)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

人間性バトン

えんさんNanaさん の合同企画ありますよ☆↓

関西のユキファンの皆様是非に♪

ユキバ祝い



さて、色々なバトンがありますね(笑)

と言う訳でTRANQUILIZER のアキさんから

回して頂きました。有難うございます(><)

・・・人間性って何だ?



【回してくれた方に対しての印象をドゾ★】

最初ブログを拝見した時に、知り合いが使っていた

テンプレートを使ってらしたので一発で覚えてしまって。

文章から元気さがとても伝わって来るし、明るい印象でした。

アキさんが何言っても嫌味な感じがしないのが

素晴らしいなあと思います。

勝手にボーイッシュなんだけど女の子らしさが

溢れている人なんだと思っております。



【周りから見た自分はどんな子と思われていますか?】


よく『ほんまアホやなあ』って言われます。

『頭が緩い』って昔ラル友のHにも言われました。

『毎日楽しそうだね』とかもよく言われるなあ。


総括すると、学習能力の無いアホだと思われているでしょう。



【自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】


人間性ってだから何?(笑)


*好きな事に一生懸命

*周りがちゃんと見えてる

*頭が柔らかい

*ポジティブ

*流されない



【では反対に嫌いなタイプは?】


でいつの間にかタイプになってるし・・・。


*モラル・マナーが無い

*うるさい

*挨拶出来ない

*シャンプー中に話しかける美容師


寝かせて!って思うの。

思うっていうかこの間「寝てて良いっすか?」って言った(笑)


正確ブスは嫌ですね~自分見てるみたいで。



【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】


自分に自信がある。

周りの事がちゃんと見えていて気遣える。

あと、自分の好きな事に一生懸命で

着々とそこに近づいている人っていうのは憧れますね。



【自分のことを慕ってくれる人に叫んでください】


愛してるーーーーーーーーー!!!



【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】


15名って!

バトンはそもそも1チームに一つなのよ!?


と言いつつ15人に回してみよーっと(笑)

なるべく会った事ある人・・・

と意見聞いてみたい人・・・

リンク貼っていいか分からない人は貼ってません。

突然のTB攻撃再び。

無視して下さって構いません。



巴里さん  +可愛いくて優しい。巴里さんのイラストそのまま

蜜ノ介さん  +美人でほわほわしてる

canamiさん  +元気はつらつ

てむりん☆天むすこ。さん  +明るい可愛いお姉さん

りんさん  +綺麗な知的なお姉さん

いーちぇさん  +ぷりちー&人見知りさん

枝里さん  +しっかりしたゴマキちゃん

ココ@あいこ +一見しっかり者。騙されるな!

Sじみ +大人しいと思ってた(笑)マイペース代表

玲理さん  +怖いかと思ったけど面白いお姉さん

acさん +お洒落さん

Sぽさん +同い年かと思ったかっこいい姉貴

やまとさん +不思議な人。話すと面白い

SAKIさん  +顔立ちはっきり喋ると楽しい

綺咲 ロンさん・凛さん  +変な人かと思ったらとても頭の良い人と

                とても可愛い人でした



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アジカンの曲が全部同じに聞こえる・・・(笑)



★音速ラインの曲も同じに聞こえる。


★kinkikidsのチケット、

 追加公演の26日を無事Get(>人<)

 大変、クリスマスが暇だー!!

 しかし天嘉に行く気は全く無いよ(笑)



★氣志團のチケット、先行でPは落選、

 ラル友Hが見事当選。

 あんたその運を何故ラルクに使わないんだYO(笑)



★KANさんのチケット取れるのだろうか・・・不安。


★先日のPJに【キャプテンストライダム 】が出ていた。

 12月に見に行こうとチケット取ってるんですが、

 初めて演奏してるとこ見たのね。

 私の苦手なノリ(メンバーが)だったよ・・・・;

 サムエルと似てるけど違うもん!!(笑)

 ドラマーが超笑顔でコーラスしながら叩いているのって

 ダメなんだよなあ・・・どうしよう。

 ボーカルの歌い方もちょっとダメだった・・・

 こうなったら思い切り楽しんで来ます。



★今日同僚に

 ジャンヌダルクのyasu君のメイド姿を見せて貰いました。

 FCサイトに載ってた画像だそうです。

 確かにガタイいいよな・・・(苦笑)



★「さといもといも」(表記が合っているかは分かりません;)

 という偽名でポルノグラフィティがシークレットライブやったんだって。

 と先日FM802でDJが言ってました。

 江坂MUSEて又そんなとこであんた・・・。

 チケット自分達で売ったりしたんだそうです。

 初心に帰ろうだって。

 Sじみちゃんが書いてたのは彼らの事か。

 確かにこれがラルクだったら悔しいね。



★11月23日、京都MUSEであるイベントのチケットが取れました。

 Something ELseが出るのですが、

 対バンにキャリアある方が出るので人気なのか、

 抽選だったんですよ。

 サムエルで抽選なんてありえねえ・・・!!

 と思っていたのですが無事取れました。

 キャパ300位だっけ??

 オープニングゲストなので連れがサムエルだけ見たら帰りそう(笑)

 一応、対バンの『かぼす』見てみたいんやけど・・・



チャットモンチー の『ハナノユメ』が頭から離れない・・・

 曲の雰囲気がGO!GO!7188と似てるのね。



chironicleさん

 が素敵な情報を書いてくれてますわよ、

 大阪のラルクファンの皆様。

 10月8日の日記を是非拝見してみて下さい♪

 (読んだ時にお礼言わずにすみません;

 おかげで知る事が出来ました、有難うございます)

 明日からですね。



★お金を下ろそうと思ったら

 

 残金不足




 で下ろせなかった・・・・・・



 どんだけ貧乏なの私(>口<)





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

二者択一バトン

106番街

のみけねこさんから回して頂きました♪

【二者択一バトン】


有難うございます。

僭越ながら答えまーす。

全然二者択一の答えになっていない・・・。



★どっちが好き?⇒東京/大阪


あう。

Pは大阪生まれ大阪育ちなのでやっぱり大阪かなあ。

でも東京も好きです、第二の故郷なので。

20代前半まで本籍は東京都でした。


★どっちが好き?⇒沖縄/北海道


北海道しかまだ行った事が無いです。

写真で見た雰囲気では沖縄かな。

でもゴキがあまり出ない北海道は魅力的。


★久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

+ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
+優しくスマイル そっとキス


ぎゅっと~かな。

ケンちゃん位の背の高い人がいいな。


★浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

⇒恋人/浮気相手


目撃した時点で恋心も覚めるのでどちらもありえな~い(笑)

殺せと言われたら恋人かしらね。



★どちらの人生を歩みたい?

+破滅が常に付きまとう短命タイプ
+保留しながらも長い人生


うわー・・・。

保留で長く。



★SとM。どちらかというと?


Mです。

Sの友人に言わせると私は完璧Mらしいです。

打たれ強いので。

Sの人は打たれ弱いんだって

(そらそうだろうな:笑)



★生まれ変わるなら?⇒男がいい/女がいい


女。

可愛く生まれ変わって髪型も色々変えて

可愛い服をいっぱい着たい。



★好きな人の前で猛烈に太腿がかゆくなった。

+かく!!!
+かかない・・・


鼻も恥らう乙女なのでかかない方向で♪

あ、花か。




★さぁ一緒に行こう!と言われたら?

+昔好きだった人
+知らないけど、ィヶてる人♪


選択肢の書き方が腹立つなこれ。

ィヶてる人って何!!

行くなら昔好きだった人かな。

レオナルドディカプリオとかね・・・(遠い目)



★付き合うならどっち?

+年上の落ち着いた人
+年下の甘えッ子


年上。

年下でも落ち着いてりゃいいが(笑)



★告白の後okされたら?

⇒抱きつく/キスする


抱きついてみます♪




★必要なのはどっち?

+己を磨く向上心
+人を思いやる優しさ


優しさかな。Pにかなり欠けてる。

したら自然と向上心も付いて来ると思う。



★カレーに入ってなくてイヤなのは?

⇒じゃがいも/にんじん


じゃが!




★告白されて困るのは?

+親友と思っていた人
+親友の恋人


親友の恋人だろう。

昼ドラだ。



★死ぬ前に一言!


これの何処が二者択一なんですか!



★どちらかとしか付き合えません

+自分の事を好いていない想い人
+自分の事が大好きなデニーズの店員


自分の事を好いていない想い人。

その内全力で振り向かせてやる。

?


★エッチするなら?⇒相手の家/ホテル


ホテル。色々と後が楽そう(笑)



★大人と感じる飲み物は?⇒ビール/コーヒー


コーヒーです。私飲めない。



★バトン回す人

↑これって途中で「を」が抜けたりしてるのでしょうか。

それともこのバトン作った人って女子高生かな。

何となく。


pikopanさん

桃さん


でお願いします♪

無視して下さっても結構ですので。



TRANQUILIZER

のアキさんからも

【人間性バトン】とやらを頂きました♪

又後日答えますね(^-^*

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ラル友たちと夢の国@写真編

何と600枚近い写真撮ってました・・・

AWAKEツアーを超えたね;

完全にアホや。



★シーのツリー&夜景。 綺麗でした♪

 カップル向けですよー(><)

ツリー


シー夜景




★オフィシャルバス扉。可愛すぎます。

中も可愛かったのー♪

バス♪



★東京ベイホテル東急に泊まりました。

ホテルの中庭です。

11階だったので廊下から見える景色がこれです。

ホテル中庭



★お部屋でーす。トイレは2つあります。

シャワーブースもついてます♪

風呂が広すぎです!!!

もっと綺麗な角度で撮れば良かった(笑)

泡風呂にしてみたり。


お部屋でーす


泡風呂♪



★何と2日間お夜食セットつき!!

 うちらが想像したのは

 カラオケのパーティーセットでしたが(庶民)、

 普通にご飯ですよー!!!デザート付き。

 初日と2日目はもちろん違うメニューでした。

 写真は2日目。

お夜食セット♪



★洗面所の窓から。

 バスが通りまーす♪

バスバス♪


★ベランダから。

海がめちゃくちゃ綺麗でした。

観覧車もお台場と葛西臨海公園のと2つ見えましたよ♪

ベランダから




★出発日の朝食は豪華にルームサービスで★


朝食でーす♪


★notセレブ(笑)

 Hの力作です。

萌えかよ



★最後に皆で記念にトーテムポールを。

 全然セレブじゃありません。


セレブ・・・?





★帰りの飛行機から富士山が見えました。


富士山



楽しかったです、又来年も行くぞー!








  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友たちと夢の国。

ミニー ?


はいはい、と言う訳で行って参りました、

2泊3日でディズニーシー&ディズニーランド。


ラル友ら6人で行きました。


**************


【カニセンチーム】

(PがV6で言う所のカミセンを言い間違えた

 つーかトニセンチームだろうこっちは)

*20代後半~30代前半で構成

?

H (半分ラルク上がりかけ、

????? 元hydeファン・現kenちゃん好き)、

Y2 (tetsuラブ)、

P (ユキすき?)

?

?

【エビセンチーム】(カニセンに対して)

*20代前半に近い。皆同い年です(笑)


T坊 (kenちゃんファン)

Yんこ (hyde愛)

Kずほ (ユキ好き)

?

の6人です。

?

初日は羽田空港で別れ、

ヲタチームが秋葉原、池袋へ、

残るYんことPがシーへ行きました。

?

****************

主な出来事。

?

★Y2が伊丹空港行きのバスに乗れず、

 走ってくるバスを向いから手を振って止めようとする。

 幸運にも中にT坊が乗っていた為、

 
 T坊が運転手に頼んで バスを止める

 
 おかげで無事伊丹に到着。

 という話を朝っぱらから聞いて爆笑。



★Y2が羽田空港で見つけたポケモン機に


「ポッキモン!!(英語調)」 


「ピカ!!!」


と叫びだし、機内中の視線を集める。

おかげで他人のフリも出来ず恥ずかしい思いをする。

?ピカ中華


↑ちなみに帰りの飛行機にて。

ピカ中華弁当。

最後の一つをY2がGetしました。


★Pがシーに着いて案の定大出血サービスになる。

 腹の痛さと戦いながら楽しむ。

 最後に2回目のインディージョーンズに

 ファストパスで乗るつもりが何とメンテナンス中。

 急遽違うアトラクションへ。


★ヲタチームよりも後にホテルについたYんことP、

 何と部屋にすぐ上げて貰えず。

 ・・・ヲタチームが中で何かしている。

 やっとで入った部屋は既にヲタ部屋と化していた。

 陳列棚(ではない筈・・・)に並ぶ秋葉原での戦利品。

をたくーーー


↑これを見せたかったが為に張り切って

 陳列していたらしい。

努力の結晶ですよ。



★張り切って6人で臨んだディズニーランド、

 張り切り過ぎて降りる駅を間違える。

 しょっぱなからアホ集団。

 しかしおかげでYんことY2とKずほ嬢が欲しい物をGet。


★スプラッシュマウンテン、

 クマどんやらカメ達がとっても卑猥なポーズだと

 いう事に気づき、爆笑続き。

 そんな目で見たのは初めてでしたさ・・・・

 大人って嫌ね(笑)



★2日目のディズニーランド、

 アトラクションに並んでいる最中に暇なので

 古今東西をする。

 お題は


「ラルクの曲名」


Link、flowerなど順調に進んでいたのに、


H : 「え・・えっと・・・バ、


 バーバリー???」



・・・・・・・・・・・・・・・・・?


!!!



bravery ですからーーーーーーーー!!!!!


一瞬のあの間、皆の頭が「???」でいっぱいでした。

おかげで爆笑し過ぎてこれ以上古今東西は出来ませんでした。

衝撃の爆弾でした。



★折角のランドの帰りが

  何とてっちゃんの話題で終わってしまった・・・。

 (ラル友@関西組はどんな行事だろうが、

 絶対tetsuの話題が一回は出るんです。

 まさか此処でも出るとは)


★大阪に帰る日、某所にてお茶する予定が

ホテルでまったりしすぎて結局お茶出来ず。

まあ予想範囲内の出来事。

ラル友@関東組の iぴ と会うも、

対面時間が5分程(笑)

仕事の邪魔して空港までの帰り道を聞いて終わった感じ。
まあ又nilの大阪ライブで会えるかな。


何はともあれ楽しかったです(笑)
常にテンション高かったです。





  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

末永くお幸せに☆

051106_1858~01_001.jpg
今日は会社の人の結婚式でした。
幸せオーラ頂き!(笑)


写真は二次会時。
花婿に幅寄せされました(笑)

お幸せに~
☆゜・*.†ε('-'*)з



コメント皆様有難うございます。
落ち着いたら又メル致しますすみません(>_<)
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢の国

051104_1859~01.jpg
クマプー並び中。
6人もいると常にテンションが高いです。
  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

TDLオフィホテル

051104_0057~01_001_001.jpg
くつろぎ中~。
広すぎます(>_<)
  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


夢の国@シー

051103_1157~01.jpg
新アトラクション並び中
  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢の国へ行って来まーす!!

行ってきます。



雨降らなきゃ良いが・・・。


雨女の本領発揮している場合じゃないね。

どうも生理始まる臭いけど

雨よりマシですね。ドキドキ。



コメント、BBSへのレスは来週にさせて下さい。

書込み有難うございます(><)



  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2005 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


