ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

PUFFY@追手門大学*将軍山祭

PUFFY

PUFFYがキューンに移籍してくれたおかげで

キューンのメルマガを見て知りましたよ、

学園祭にPUFFY来るー!!!


と言う訳で昨日、

同じくPUFFY好きな

ラル友の Hえ を誘って行って来ました。

(Hえ はその昔、REALの頃に

 ラル友のY2がナンパした子なんです)


Hえ はちなみにラルクはとっくに上がってます(笑)



当日券を朝早くに頑張って行ってGet!

早くに入ったのに、もまれるのが嫌で後ろで参戦。

おかげで良く見えました。


内容は今年やったツアーとほぼ同じ構成。

約1時間半のステージでした。


学園祭という事で結構MCも長め。

客席と対話する感じでした。


追手門大学は、大阪の

茨木市

という所にあるんですけど、


由美:「いばらぎ?き?」


って何度も由美ちゃんが聞いてました。


正解⇒ いばらき


です。

茨城県も 【いばらき】 ですよね。



2人が着ていた寝屋川Tシャツが可愛かった・・・。

寝屋川市の商店街の歌は

円広志が歌ってたんだって。



追手門大学の学長が大事にしているのは



だそうです。

(竹がいっぱい学校の周りに生えている)


来年はデビュー10周年なので

何かしたいな、ホワイトタイガーでも出そうかー

って言っておりました。



ホンマ可愛かった~~♪♪♪

又ライブ行きたいっ!!


**************


Hえとは約一年ぶり位の再会で、

お互いの近況をべらべら話していて

ケンちゃんの某話になった時に、


Hえ:

「相手が○○ちゃんって知った時に思い出した事が、

 FLA(フライングラルクアタック)のな、ウルトラ・・・」


P:

ケンちゃんてウルトラマン顔の子が好きだよねーって

 hydeに言われたーって話やろ!?」


Hえ&P:「(爆笑)」



私も最初思ったんだー、それ。

皆思ってたんだ、良かった(笑)


***************


ご飯をコンビニで買って人気の無い場所で食べていたら

野良猫が

「くれ」

と言わんばかりに近寄って来て、お座り。


肉マンあげたりしてました。

で、Hえが鳥の唐揚げを上げようと

持って行ったら逃げるのね(笑)


でもこちらが定位置に戻ると

彼女(メス)も近づいて来て

お座りしてくれるの待ってる・・・。


唐揚げが怖いらしく(笑)、

恐る恐る手でびくびく触っていたのが

可愛かったです。

で、爪に引っかかってめちゃくちゃびびってんの(笑)



↓唐揚げを恐る恐る遠目に見て、


にゃあ


にゃあ


近寄って、


にゃあ


食べてみる。



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

結婚式にこれ着てっていいのかな。

結婚式




来週会社の人の結婚式なんですよー;

数年前に買ったピンクを着納めしようかと。

同僚達が黒を着る中、頑張ってピンクっすよピンク!!(笑)

(っても2回位しか着てないけど:笑)


でですね、

この上っ張りのカーディガンっての?

毛糸地で

白っぽいベージュなんですけどほぼ白に近くて。


大丈夫でしょうか???;

ショールは動きにくいのでやめようと思って。

薄過ぎるのしか持ってないってのもあるんですけど。


どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

ドレスが白じゃないからいいかな、

とは思うのですが・・・。



++++++++++++++++


ハロウィンメロパークはかわいいなあ~~♪

おばけおばけ。


メロ



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

部屋を片付けると運が上がる。


メロのえんさんとこのユキにね、

長い長い毛(?)が生えているんですけど(笑)

なびいているんですけど(笑)


ある意味ユキだよね・・・。

すっごい気になる・・・。


メロパーク

メロパークのウインドウが今ハロウィン仕様になってて可愛いですね。

夜はおばけ飛んでてホンマ素敵。


+++++++++++++++++++++++++++


風水でも何でも、

綺麗な部屋は運を呼び込むらしいじゃないですか。

ごちゃごちゃした部屋に住んでいると

頭の中もごちゃごちゃしちゃうらしいですね。

仕事とかも片付かなくなるんだって。



Pの部屋はめちゃくちゃ汚いんですよね・・・。

それでもかなり運が良いから

これを片付けたら

私、最強じゃねーのか

っていつも思うんやけどこれがなかなかねえ・・・


今日も折角の休みで久々家にいるので

片付けよう!!!


と心に決めて・・・PC開いてる場合じゃないDeathね。

洗濯したかったんですけど

雨だしー・・・。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こいのうた。

GO!GO!7188, 浜田亜紀子, 井上ひさし, 山元護久
こいのうた

↑が今FM802でかかっております。

久々に聞いた・・・。良い歌だ。

アッコちゃんの歌詞は素敵。

GOGOのライブ行きたい。

でも今はソロやしなあ。


明後日はGO!GO!7188の大阪ライブ以来ぶりの

元ラル友と会えます(今は普通の友達・・・かな?:笑)。

約1年ぶりになります。

楽しみ♪



*************

コメントレス返し


シノさん

こちらこそいつもお邪魔しております(><)

TOPのハロウィン仕様と

可愛いイラストにきゅんきゅんしてますよ♪

ドラマーゆっきーなら考えたと思うんですけど、

acidはミッキーに対してはまだ弱いです(笑)

ディズニーランド好きなんで本当ユキ様には申し訳ないです(笑)

てっちゃん回って欲しいですよね。


>ゆきんこ

うははは。


>koko@あいこ

あっ・・・


>しじみ

トムとジェリーです(笑)

それはもう諦めに近いな・・・。

よっく分かります。

多数決でユキヒロライブに決定だね・・・(笑)


チサトさん

ラル友がいるのも全部ネットのおかげです。

素晴らしいと思います。

そうなんですー、ディズニーランド好きなものですから・・・。

しかも滅多に行けないじゃないですか!

(去年行ったけど:笑)

チサトさんは断然ユキワンマンなんですね(^-^*

来年九州来てくれると良いですよね。

でも行かなかったらチサトさんがこちら帰って来て

会える・・・なら九州行ってくれないほうが(こらこら)

私は九州は修学旅行でしか行った事が無いので

ライブで行くのが夢です。実現した際は会ってやって下さい♪♪



綺咲 ロンさん

どうぞどうぞ貰って行って下さい~~。

京都でオフ会実現した際は飛んで行きますよ!

その頃にはもうトイレで落ちそうになったりしていない筈です。


naretaさん

もうね、笑えますよ。

いや、ライブ会場で聞いたら「かっこいいー!」

って思うのかもしれませんが・・・(思うかな?)

もしお暇がありましたらどこかでレポをご覧下さい♪



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

世間は今日もacidライブなのね。

留守番

【使いまわし】


短期間で3回もacid androidはライブをする訳ですか。


皆様のライブレポをちらほら見させて頂いて、

爆笑しそうになったMCがあるんですが。

どしたんゆっきー・・・。


ダメだ、こんなライブ行ったら

私笑い死ぬ。




yukihiro : 『カモン』




だけで爆笑出来るPですもの。

(以前大阪のライブで彼が発した言葉)


それにしても’COMEON’てあんた・・・。



***********


今日会社で

ネズミーランドと泊まるホテルの事を考えて

叫びそうになりました。


楽しみ過ぎる・・・(><)


当日はP一人で走ってそうだ。

(去年4人で行って一番年上のクセに一番はしゃいで

 他3人を置いて走って行ってしまった前科あり。)




すみません、コメントレスは又後日という事でどうか一つ。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

11月4日て。


昨日、ラル友のHと、

来週行くTDLへの旅行代金を6人分払い込んで来ました。

(ラル友6人で行くんです・・・)


昨日と言えばacid androidの渋谷ライブですよ。

一応、

何か発表されたら教えてー!

と参戦する人に頼んでいたのですが。


P:「案外うちらが東京行ってる時にライブやったりしてな」

H:「あはは」



とかいう会話をして、

ご飯も食べ、


S.O.A.P.とnilとSomething ELseの

スリーマンライブすりゃいいよ、

3人組だし


とか訳の分からない事を熱く語り、

ネズミーランド&オフィシャルホテルへの思い入れも語り、

店を出て、GAREに靴下を買いに行って、





コート買っちゃいました



可愛かったのー(><)

一目惚れ。


H:「あーもうPちゃん好きそうって思った」


閉店間際だったのに無理言って

羽織らせてもらったらPの体系にピッタリで、

7号サイズの私にとってこれはもう大収穫!

お買い上げ。

Hがかなりウけてました。


・・・そう、確か9月終わりにも

コート買ったのよ・・・

暖冬だってのに。



ほくほくして

喫茶ラルクで(又かよ:笑)お茶をのんびりしていた所、


ラル友@関東組のSぽさんからメールが!!!

(有難うございます)


************

タイトル

【来春ツアーだ、詳細不明】


本文⇒チラシ?の写真が添付。


***********


(写真見ながら)

P:「来年やってー。絶対11月あると思っててんけど・・・

   あれ?ライブやるみたい・・・

   November・・・11月?

   せんちゅりーほてる????」


H:「そこ、めっちゃ狭いとこやと思うわ。渋谷ちゃうかな。

   いつ?日付無いん?」


P:「あ、前にあるわ・・・4th・・・4・・・

 


 11月4日!!」





P&H:「ディズニーランドの日だーーーーー!!(笑)」


という訳で


Hの笑顔の写真をSぽさんに返信で送ってみる。(何故)


しばらくして同じくラル友@関東組の iぴから

11月4日にライブあるよー、明日チケット発売だよーの

メールを頂き、


Hがディズニーランドオフィシャルホテルのチラシを持っている

写真を返信で送ってみる。(だから何故)



そこから妄想トーク炸裂。


来年はS.O.A.P.とユッキーで

カップリングツアーしちゃえばいいんだ、

HYDEは同じ時期にツアーやってくれればいいよ、

そしたら客が全部そっち行くから

こっちチケット取り易くなるやん、

てかやっぱりテツは来ないのかよ、

あの人なにしてんの?

え?らじお?

Pちゃん夕方までランドで遊んでから渋谷行けば?、

テツロクだったらネズミー蹴っていったかもね、

え、でもYんこは行くかなあ

行くやろ、皆でテツロクライブとか楽しそう

何にしてもホテル楽しみー(><)


・・・・・・・・・・


H:「行かへんの?(笑)」

P:「え、何で、そんなん



  ランドを取るに決まってるやん」




ツアーで大阪来てね♪

玲理さんの言うとおりnext2006

で終わったらやだな(笑)

ちゃんとしろよ。



オマケ。

関東組のiぴと11月5日に会うかもなんですけど、

「その時にライブの様子聞かせて」

ってお願いしたら


「私も行けないんだ。キャッツ見に行くの♪」


との事でした・・・。

うちらはネズミであちらはネコらしい・・・。







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

カッコ内を質問文の語尾に置き換えたらいいバトン


新米子役ママのお気楽日記♪

のnaretaさんより回して頂きました。

何だろうこのバトン・・・(笑)

日本語がよく分からないっ


皆様の回答を参考に・・・。

無難に

【ラルク】

で行ってみます。


折角回して頂いたのに

すみませんこんな回答で(><;

★PCもしくは本棚に入っているラルク。


本棚⇒FC会報、切り抜きファイル、写真集「LIFE」「LIVE」

    ハートに火をつけろのパンフ

PC⇒人から頂いた画像、ラジオ


★今妄想しているラルク


難波ロケッツでFC限定ライブ7days。

(妄想というより希望だな)



★最初に出会ったラルク


CDTVのチャートで出て来た「虹」のPV



★特別な思い入れのあるラルク


*初めて行ったハートに火をつけろの大阪ドームのラルク

*初めて自分で稼いだお金でチケットを取って行ったG×C@大阪のラルク

*リセットライブで見たラルク

*通天閣歌謡劇場で見たラルク

*天嘉?で見たラルク

*AWAKE大阪2日目で見たラルク




★最後にバトンを回す5人


すみません、今回はアンカーで!

バトン欲しい人は貰って行って下さいまし♪



*******************


今日会社のトイレで半分ずれて

便器に座ってしまい、落ちそうになりました。

一人で何やってんだ。





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

菊花賞@京都競馬場

菊花賞




ディープインパクト(という馬がいます)を

見に行って参りました♪

京都競馬場です。


13万人以上の凄い人でした。


菊花賞



それにしてもディープインパクトは強かった!!

途中から、最後の一直線でガンガン追い上げて行くんです。


菊花賞


ゴール手前で一位だった馬を抜いたんですけど

もうかっこいいのなんのって!!!


三冠王決定です。

一番小さい馬なのに、凄いなあ・・・。


ちなみに、Pは競馬は全く詳しく無いので

今回当たりは出てません(笑)


****************


naretaさん

より

【カッコ内を質問文の語尾に置き換えたらいいバトン】

を回して頂きました。

又後日答えさせて貰います(^^*




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

フェチバトン

今日は午後から大学時代の友達らと

お出掛けです♪♪

友達の会社の後輩の

可愛い女の子も来るとの事で楽しみです。

ふふふ。



トーストにチーズのっけてもいい?


のえんさんから

【フェチバトン】

を回して頂きました!!有難うございます。

待たせた割に何とも味気ないものになってしまいました・・・(--;

期待されていたのに・・・本当にすみません;;


フェチの意味からまず私スタートだわ;

大体フェチって何だ?

ちゃんとした意味は性的興奮が云々じゃなかったっけか。

(自分で調べましょう)


★あなたは何フェチ?


女の子はくりくりお目目、白い肌。

と乳。

(全て自分には無いから:笑)

乳はでかすぎず、小さすぎずがいいなあ・・・。


男の子は・・・手と声かなあ。


理想はてっちゃんの手。

ケンちゃんの大きい手も好き。


★異性を見るとき、まずどこを見る?


顔と服装


★最近プッシュ出来る部位


特にないです

部位っていうか・・・

話し方と話す内容と声が素敵な人がいいなあって思います。

SMAPのクサナギ君みたいな。

声が裏返ったらアウトね(笑)



★異性の好きな部位5つ


*声

*手

*・・・顔・・・

*・・・・・・・・

*・・・・・・・


異性の、というかラルクの、って感じ(笑)

基本的にあんまり男性見てません。

面食いなので多分顔重視かも。

昔、ハイドに気を取られていて

てっちゃんが美人だって事に気づくのが遅かったです。

気づいた時はびっくりしました(笑)


ラルクはですね(聞いてねえ)


顔、声、手、二の腕、腰・・・かなあ;

実はキャーキャー言う割には大してメンバーの事見てません。


とりあえずてっちゃんの手は好き!!(><)

でも握るならユッキーの手!

包まれるならケンちゃんの手!!

指相撲ならハイドさん。


これ同性バージョンなら熱く語れる!

(レズ疑惑すら持ち上がった(ている)私だもの:笑)



★フェチを感じる衣装は?


・・・・・・・・。

あ、スーツ!!

誰でも大概かっこよく見えるじゃないですか(笑)

くたびれたおじさんとか、

そこら辺のホストのスーツはダメ。

だらしないから。


★バトンを渡す5人


勝手にに回してしまいます。

もし回っていたらすみません;

回していいのか?って方も含まれておりますが・・・

落とすも受け取るも逃げ切るもご自由にお願いします。


玲理さん

奏時さん (吹奏楽の旅、まだ途中までなんですが泣きました:笑)?

かぴぱらさん

ユウキさん

桃さん


******************


【まずは身近な所からでいいからちゃんと男性を見なさい】


って昔会社の人に言われた事を思い出しました・・・

他人にもっと関心持ちなさい、って言われたなあ・・・

そんなつもりは無いんやけど;



  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私のばかばかばか。

なぐさめられて。?


【ケンゾーとテツコロに慰められるPの図】



どうして

ユッキーの誕生日を素で間違えたんだろう・・・(笑)

会社でぼんやり考えた金曜日。

皆様いかがお過ごしですか?



昨日、HYDE氏出演のラジアンがあるとの事で、

それは他人様のブログで知ったんですけど(笑)、


最近HYDE氏のメディア露出にことごとく

(そんなつもりは無いのに)スルーされているPは、

さすがに此処でHYDE愛を取り戻さねば!

という事で、

ばっちりタイマー録音して寝た訳です。


今朝、確認してみると何やら違う番組・・・





放送局間違えた!






ダーメだこりゃ(笑)


******************

バトンはもう少しお待ち下さい(><)




  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うわあ~(笑)

ホンマにもう…(T_T)

↓の記事、あまりにも自分でウケたんで
残しときます


りんさん、藍さん、
ツッコミ有難うございます(><)


最初【24日】て書いて、


「あ、違うわ一番お兄さんやった!」


て…
一番お兄さんでなんで28日と思ったんだ?!
ナイスボケ(何処が)だな私…



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

妄想トーク。

コメント、有難うございます。

レスはもう少しお待ち下さい(><)


ラル友の jさんから昨日、

「××(音楽雑誌)にPさんのコメント載ってますー」

と教えていただいて、本屋で確認。

数年前も同じように jさんから

「××にPさんのコメント載ってますよー」

って連絡貰ったなあって思い出しました。

前回も今回も××の編集部からコメントレス貰ってたよ・・・


読者コーナーに載るって事は

プレゼント外れたって事なんだよな・・・。

私は読者コーナーにハガキ出した訳じゃないんだけどっ!!(笑)

雑誌に限らず、

狙っているときは載らない(読まれない)クセに。



11月にTDLに行く時に

着て行こうと思ってネットで服を買おうとしたら


11/14発送予定


だそうで、TDLに行くのは11月の初旬だっちゅーの。

諦めました(涙)

何着て行こう。


**************::


acid andoroid、


ラル友@北海道組も言っていたらしいし、

ラル友のSじみが先日大阪に遊びに来た時も言っていたんですけど

皆が思っているであろう、


10月25日ライブ終了後に全国ツアー発表!!!


11月28日(yukihiro B.D)、




大阪でライブ決定!!!




とかね、

絶対ありえねーと思ったそこのあなた!


Pもそう思うよ・・・




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ライブバトン

テツラジオ、最初の12分しか録れてなかったー(T口T)

これなら全部録れていない方がマシだー!!


しかも周りのラル友@関西組はラジオなんざ聞いてません

(そこに愛はあるのかい:笑)

・・・まあ別に・・・いいっちゃーいいんだけど;

2回目も結局最初の10分位聞いて寝ちゃって、

後は皆様のレポ読んで「早口てっちゃんかー♪」で終わったという(笑)

胸を占めているのはタイマーが上手く作動しなかった悔しさです。

畜生。


floating cloud ?

のチサトさんから『ライブバトン』を回して頂きました。


これ、多分Pのラル友らや

同僚に回したら

えっらい回答が返ってきそうなバトンだわ・・・。

同僚は絶対凄いと思う。

正真正銘のバンドギャルだもん・・・


Sじみとかラル友@関東組とか絶対凄いよな・・・

リンク貼っていいのか分かんないから此処で聞くけど、

Sじみちゃん、

ちょっと答えてみてよ、参戦したライブの回数って

700位行くんちゃう?(超私信)



【今まで参戦したライヴの回数は?】


元々引き篭もり体質のPさんなので

大した事ないように見えますがこれは凄い事なんです。

ほとんど覚えて無いからアバウト。


★ラルク関連・・・30回位

★S.O.A.P・・・10回

★acid関連・・・3回位

★HYDE・・・1回

★天嘉・・・2回

★T.M.R・・・5回位

★Something ELse関連・・・7、8回位

★PUFFY・・・5、6回位

★GO!GO!7188関連・・・10回位

★ZIGZO、nil関連・・・5、6回位

★kinkikids・・・2回

★SMAP・・・2回

★氣志團関連・・・5、6回位

★wyse関連・・・6、7回位

★THE YELLOW MONKEY ・・・1回

★マリリンマンソン・・・1回

★Panicrew・・・1回

★その他・・・15回位かなあ・・・




【ライヴ参戦時の服装は?】

スタンディングは動きやすい格好。

PUFFYとS.O.A.P.はグッズのTシャツ着た事あります。

ラルクは会社に着て行けない服とか着てみます(笑)

あ、ラルクもREALの時は非売品の、

ラジオで当たったREALTシャツ着たわ!

何て恥ずかしい!(笑)



【ライブ参戦回数が最も多いバンドは?】


言わずもがなラルクアンシエルです。



【ライヴ参戦時の必需品は?】


チケット。

本気で良く忘れるんです。



【バトンを回す6人は?】


落とすも回すも逃げ切るも皆様の意のままに。

もし回ってらしたら申し訳ありません。


美羽斗さん

るみさん

rinさん

えりさん

はっさくさん
咲良さん


(ロムってばかりな方にも回してみるという暴挙に出ました。

誰だよお前って思われるかと思いますが・・・す、すみません;)


**************

トーストにチーズのっけてもいい?

のえんさんから

フェチバトン

回して頂きました♪

又後日答えさせて頂きます!

(期待しないで下さい^^;



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

これがyukihiroブログか・・・(笑)

・・・。

何か、・・・これが最初で最後の投稿じゃああるまいな(笑)


ありがとうですます。





・・・・・私、

いつになったらユッキーのお嫁さんになれるんだろう

(あいたたたたたたた)


**************:

てむりん☆天むすこさん

の記事で気づきました、

そうだ、今日は私が初めてラルクを生で見た日だ!

まさか自分がこんな事(どんなだ)

になっているとは

当時の私は思ってもみませんでした。

恐るべしラルク。


そして、高校時代からの親友の誕生日です!

おめでとう(^-^*


**************


floating cloud

のチサトさんから『ライブバトン』を回して頂きました。

有難うございます。

又後日答えますね☆







  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

朝からチケ取り奮闘。


10時前に目覚ましをかけて、

久々に電話でチケットを取るという行為をしてみました。


狙うはキャプテンストライダムの12月のライブチケ。


余裕で取れるとは思ったのですが、

電話が繋がって、


『Lコードを入力して下さい。』


というので入力したところ、


『もう一度入力して下さい×4、5回』


『入力方法をお確かめ下さい。』



ツーツーツーツー。




何で!?



ってな訳でぴあに電話してみた所、



『該当する公演はございません』




何で!?


これを何度か繰り返し、
埒が明かないわ、と

仕方無く布団から這い出してPCつけて調べてみた所!!

違う日のライブのLコードとPコードを押してましたさ(笑)


わざわざ昨日の夜、

布団の中から電話出来るように調べて手帳に書いて

枕元に置いてたのに、間違っていたとは!

あっはっは。


無事チケットは取れました。


一人でライブ見た事はあるけど、

一人でチケット取って一人で見に行くのって初めてです。

ちょっとわくわく。


***********


今週火曜日にとある店に忘れて来た傘は無事ありました。

取りに行って、

「すみませーん、か・・・(傘)」

といい終わらない内に、店員さんの後ろに

Pの傘が思いっきり「11日○○時の忘れ物」

と書かれたメモと共に目立つと所に掲げられているのを発見(笑)


恥ずかしかった・・・。




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

tetsuを求めて~神戸パヤツアー@リベンジ編

今年5月、ラルクアンシエル/tetsu表紙の

R&R News Maker  の2005年4月号、

神戸で撮影された場所を求めて


神戸パヤツアー


を行ったのですが、

撮影したかった場所が立ち入り禁止になっていて

悔しい思いをしたので、

今回はリベンジ編です!!


10/9、

ラル友@関西組

(P、H、Y2、T坊、Yんこ、Pりー&Jちゃん親子、Kよな&Mる親子)

ラル友@北海道のSじみも参加で

(マイル貯まってたから飛行機代タダだったんだって。

 にしても久々神戸に行きたいって理由で

 オフ壊に来るあなたが素敵:笑)


10人で行って参りましたビバ神戸。



前回見つけられなかった壁を発見してうきうき。


そして、前回tetsu役をやらされたT坊は体調不良により、

今回の生贄は

一番若いJちゃんに決定☆

恥も掻き捨て、tetsuになりきって頂きました。


神戸


撮影するも、何かがおかしい。


・・・・・・・・・・・。


そうか!!!!

tetsuに比べ、遥かに 足が長い わ!!!

(スタイルいいんです)

ファッション雑誌の撮影になってしまいました(笑)


道行く人たちの訝しげな視線を浴びつつ、

撮影会は続きます。


全員で写真撮ったりしました。


壁もべたべた触ってみました。


明らかに通行人の邪魔です。

しかし今更我らはそんな事気にしません。

いや、気にはしていますが

tetsuの為なら!(間違い)



神戸



↑タイトル:

【今年流行のジーンスはこれだ!!】



そして前回撮影場所に入れなかった

神戸港へ移動~。


アホっぽいHをご覧あれ(笑)↓


神戸



神戸港到着☆

明らかにカップルの憩いの場所に

変な団体が襲撃。

危険を察知したカップル一組が何と

我らが目指す撮影場所から退いて行きました(笑)



神戸



曇りなのが残念。



そして折角北海道から来たし、

という理由でSじみが生贄。


そして、

後ろに移っているモアイみたいなオブジェがあるじゃないですか。

前回、このモアイを写真に収められなかったので

皆で

?

モアイになりきる




?

という行為をしてみたのですが、

折角なので今回も・・・



P:「モアイになりなよ」




誰一人「えー!?」と言う事なく、

素直に移動する人たち(笑)



神戸

神戸



インパクトでは前回の勝ち(何の勝負:笑)



ちなみに、今回のポーズ指導監督は

Y2先生です(笑)↓



神戸



表紙も撮影。

神戸






神戸


↑撮るのに苦労した写真。


tetsuが立っていた場所を数えてくれたY2に拍手(笑)

ちなみにこの時、

PとY2とJちゃん以外の人たちは

遥か後方でGメンのごとく並んで立ってました。

何で?(笑)




そして、

某所にラルクのサインがあるという情報を元に

そこへ行ったのですが、無くて(笑)、


三宮へ戻ってそこから

西宮北口へ移動!


pieces of...  のrinさんに


教えて頂いた

おかげで、

前回分からなかった場所を無事発見!!!


すっかり暗くなってしまいましたが。



神戸


いやあ、

お疲れお疲れ!!

休憩も取らず歩きまくりました。

楽しかったです。


Sじみも遠いところからご苦労様でした(笑)

楽しかったね♪♪


オマケ。

神戸



シャンバラへ!!!!


(by:鋼の錬金術師)



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんちゅー整番。

整理番号

とあるイベントのチケット、

大分前から発売中だった

のにもかかわらず、


FCで取ったら手数料勿体無いなー(笑)と思って

ロッピーで引き換えたら↑ですよ。


1番2番

ですよ。

何これ(笑)


実際はFCチケの後で入場だと思うので

後ろの方でしょうけど、

それにしてもこれは・・・・・・・

FC枠一体どれ位押さえてるんだろー・・・。



さて、連日ラル友らと遊び呆けておりました。


日曜日はラル友たちと

うきうき神戸パヤツアーへ出かけ、


月曜日はラル友のHとSじみと

京都へ繰り出し、


火曜日はラル友のM子と

AWAKEライブぶりに会って梅田でご飯。

雨が降っていたので傘を持っていたのですが、

遊んだ時は降ってなくて、



傘忘れないようにしなくちゃねー」


って言っておりました。

飯食いながら話も弾み、帰りの電車も一緒で、

最寄駅で先にPが降り、


家まで歩いていた時に気づきました。




傘忘れた!!! Σ(@口@)




  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とうぇんてぃー フォー!!

タイトルに意味無し(笑)

24の3rdが今週から漸く始まってます。

まだ見てないの。

(レンタルお金かかるからずっとTVでやるの待ってた)

楽しみー♪♪

見るの大変ですけど。



といいつつ今見てるのは


Pちゃん



再放送をついつい録画してまで見てしまう・・・

何回も見てるのに見てしまう・・・

恐るべし。

あかねちゃんが何度も「Pちゃん」って言うから

つい反応してしまいます。

正真正銘私のHNの元です(笑)


自分で

今日の

【ミュージックパラダイス】にHYDEコメントあるよー

って書いたクセに

すーーーーーーーーっかり忘れて


ごくせん同窓会スペシャル


見てました。


亀梨くんが、

ドラマの挿入歌の

『絆』

を歌ってました。


絆・・・絆・・・


Link!?





  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラルクでコスプレパーティー・・・

仮装


Pの勝手なイメージ。



昨日ルシエルのサイトに上がっていた

東京ドーム打ち上げパーティーでの

hydeさんの仮装を見たですよ。

可愛かった(笑)

ケンちゃんがドームで言っていた事によると

次の会報に載るの??

ゆっきーはどんなんかしら?



てな訳で漫画一本アップ。

TETSU子ちゃんならいいけど

てっちゃんがやったらさすがに引くか。




先程高校時代の友人からメールが。


【hyde見たで~~( ̄一 ̄)v】


・・・・・・・・・・・・・・

hyde??????????



考える事数分。



ミュージックステーション

ですか!?




忘れてたー(笑)

多分予約してる筈・・・多分・・・

そういやタモリ倶楽部も見て無い。

先日DVDのハード内に見つけて

’これ何で録画してんだ?’

って思って早送りしたら

kenちゃん出ててびびりました(笑)



あ、やっぱりBUZZROCKで

コメントありますよー<HYDE










  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大阪HYDEこめんと。

今日か来週の


FM大阪

BUZZROCK(21:00~)


内でHYDEコメント有りかもですよー。

かも、ね(笑)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

kinki kids 来たーーーーー!!!


kinki kids@大阪ドーム


12月24・25日


決定ーーーーーーーー!!!

。∠(* ^∇゜)ノ⌒由



イブに行くと思います、チケットが取れれば。

遠くのユキより近くの王子。


さようなら天嘉・・・(笑)


クリスマス、Pはお留守番組してます。

天嘉にも行かず、

特に彼氏との用事も無い、

暇な人は遊んで下さい(気が早いな:笑)


後はチケットが

取れるようひたすら祈るのみ(>人<)


光ちゃぁぁぁぁぁん!!!!


**************

最近気になる曲。

キャプテンストライダム
キミトベ

マウンテンアゴーゴーも

結構好きだったんですけど

これもいいですね。

金銭的に余裕が出来たら(笑)

ライブ行ってみたいバンド。




  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大阪HYDEファンの皆様

さっき書くの忘れた。


今日の深夜1時からの

FM大阪の【MUSIC COASTER】で

HYDE氏コメントありですよー。


あと、8日のABC1008(AM)

【ミュージックパラダイス】

でもコメントありですよ。

多分ね(笑)



CD・・・

買って無いです・・・;

ソロはホンマどーでも良くなってきてる・・・

ヤフーはたまたまヤフー見たら出てたので

さっきちらりと見てみました。

後は音声のみでちょこっと聞いて。


PはHYDEよりhydeだなあ

(その違いは何)



S.O.A.P.とacidが大阪来たら

私もソロ関連で盛り上がるとは思うんですけどね(^^;

でもacidもS.O.A.P.もTETSU69も

音源は1年以上聞いて無い感じだわ。


・・・やばい、これからラルク話題は

何処をどう出せばいいのやら(笑)

やっぱり天嘉行って

皆と盛り上がるべきー!?(笑)


でも一目惚れした

コート買っちゃったのです~♪♪

カード切ってしまいました(笑)

お金ありま千円。





  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友達とわきわき編。 その4。

我が家は

大阪

なんですけどね、

昔から我が家のAMラジオの良好局ベスト3は!

第一位! KBS京都!!

第二位! AM神戸!!

第三位! NHK!!

なのでてっちゃんのラジオがあった

MBS毎日放送はですね、

雑音だらけなのであります。

此処は大阪・・・よね????

まあ、気にしなければ聞けるんですけどね。

てっちゃん

物真似やるクセして

「物真似したことない」

って・・・よく言うよー(笑)
私、あの声優さんの声凄く好きなので嬉しかった。

ツーカーとかの宣伝してた人よね。

可愛いーーー(><)
ラジオ的な物真似にツボ。

でですね、

世間(ラルク界)がドームで盛り上がっている中、

いや、それも終わりつつある今、

一人外れて一ヶ月以上も前の懐古日記です(笑)



2005年8月20日(土)

AWAKE@大阪


快晴。

この日は九州からのお友達の

kadukiさんとEみ嬢と共に大阪探索。


初対面だったので久々にドキドキしました。

しかも2人共学生さんですよ!!

若い可愛い2人を連れてPは頑張る。

つもりでしたが結局普段のPでした・・・。


大阪の心斎橋という所で待ち合わせをして、

ゆっきーも「飽きた」と言う程行っている(ホンマかよ:笑)

アメ村へ。


色々案内・・・出来る訳も無く(笑)、

セクダイ(hydeのサインがあるらしいよ:笑)

とか

hyde氏が付けてる指輪置いてる店

連れて行ってあげられれば良かったんですけど・・・

指輪置いてる店はもう写真が無かった気が。

(デザイナーと一緒に写っている

 hydeさんの写真が前はあったんですが)



『北極星』でオムライスを頂きました。

個室に案内されてうきうき☆


その後ぶらぶらと戎橋(えびすばし)

←2年前の阪神優勝時、飛び込む人が続出した橋。


まで行って、グリコ見て、蟹道楽を見て、

食い倒れ人形を見て、つぼらやのフグを見て、

梅田へ行って喫茶ラルクを見て(案の定ラルヲタだらけでした:笑)、

漸く大阪城ホールへ。


この日一緒にライブを見る、

広島の友達の尚さんとも無事合流。


BLOGを通じて知り合った

あしっどあんどろいだー?

えりさんとも会えました♪♪

お洒落な可愛いお嬢さんで、


「後藤○○に似てるって言われません???」


といきなりな質問をぶつけてみる。

ゴマキ(あっ)より数倍可愛かったです(^-^*

こんな変な奴の

お相手して下さって有難うございました。

会場入りを一緒にしちゃいました♪♪



いつものラル友達とも無事合流。

ラル友の Yだ から誕生日プレゼントに

カエルのぬいぐるみを頂きました♪(>▽<)

お腹にAWAKEロゴ入りですよ。

アイロンでロゴを貼ったので

ちょっとお腹が黄色くなっているそうですが

気にしない。

可愛いでしょ?♪


AWAKEフロッグ AWAKEフロッグ




さて、ライブ後はこの日のメインイベントでもある


ラル友@関西、関東、北海道組合同の

打ち上げ!!
(北海道組はSじみちゃんだけだったけど。)


全員でナマステ。

もとい、錬成です(笑)

宴会



写真じゃ伝わりませんが、

かなーりテンション上がってます。


そして、今年のいつだったか、

関東組のMちゃんが結婚すると

聞いた時から


「絶対Mちゃんの結婚祝いをするんだー!!」


とわくわくしておりまして、

この日、Mちゃんに内緒で

お祝いを企画しておったのです。


内緒で用意したのは

お祝いのケーキです♪

ちゃんと名前とメッセージ入れて貰いました★

Mちゃんは最初、

Pの誕生日ケーキと思ったみたいですが(笑)、

かなり驚いてくれたのでしめしめです。


じゃーん。Mちゃんのケーキ


飴細工のハート。

分かります?↑可愛いのよ。



皆でハートの錬成だー!↓

ケーキ、かなりでかいんですよこれが。


宴会




?


関西組からのプレゼント、

USJで買ったスヌーピー耳のベール付きカチューシャを付け、

関東組からのプレゼントの

エロかわ下着を


モリゾーを掲げる

ゆっきーのように




獲ったどー!な花嫁。


獲ったどー!



最早罰ゲームと化してます(笑)

オマケで旦那様へもトランクスを

関東組があげていて、


それを

履く花嫁


履いちゃった♪



笑いすぎて腹痛かったです。

ケーキ乳頭・・・入頭を花嫁一人でやらせましたさ。

その後はお店の人に切って頂きました。

美味しかったです。



Mちゃんおめでとう!!

幸せになれよーー!!!


っていつの話だこれー!(笑)

Mちゃんが見てないのいいことに

写真上げまくってしまいました(笑)

ドキドキ。



  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラルクバトン2

会報来たですよ♪

春さんの所と、

後はAWAKE関連を流し読みと

会報の写真だけをざっと流し見。

やっぱりユッキーとモリゾーにつきますね。

へへ。

可愛い可愛い。


阪神の赤星選手がやっぱり好きらしいと

最近気づきました・・・。

HGの格好していた彼がどうしても



若かりし頃のゆっきーが

HGに扮している




ようにしか見えなくて

先日は朝から動機が激しかったPです。


同時に

Something ELseから

ライブ告知ハガキがー!!

(>▽<)/


やったーーー!!!

大阪と京都があるよ!!!

チケ代アホみたいに安いよ!!!(笑)

やったやったやったやった!!

きゃっほい★



天嘉は悩み中。

って程悩んでもいなくて(笑)、

多分行きません。

ラルクもてっちゃんも出るとは思うが・・・

思うがしかし。

興味ないバンドの方が多すぎる・・・;

うーん。


*******************


TRIPE の猪熊さんから回して頂いた

ラルクバトン続き。


★良く聴く、または特別思い入れのある7曲



【flower】

私はこれでラルクを好きになりました。


大嫌いだったんですけどね(笑)、

ある日FM802でやっていたラルク特集で

聴いたflowerで180度変わりました。



【winter fall】

私はこれでゆっきー(ドラム)を好きになりました。


同じく特集で聴いた発売前のwinter~を聞いて、

「この曲のドラムめっちゃかっこいい!!!」

って思いました。

楽器に関しては全く分からないのに、

何故か初めて「ドラム」をかっこいいと思った曲です。

この時はyukihiro氏を認識はしていません。

が、後日見たPVで

「あ、このドラムの人かっこいい・・・」

と、

外見も見事Pのハートをがっちり。



【Caress of Venus】

私はこれでG×Cを思い出します。


大好きな曲なんですけど、

G×CのDVDでhyde氏が

「あーじあー!!!!」

って叫ぶじゃないですか(笑)

私がラルクの映像物で一番見たのが

このG×Cなんですよ。

すっかり耳に付いちゃって、カラオケでこれを歌うときも

「あーじあー!!!」

って皆で叫んでたよなあ・・・(笑)

よく叫んでたのはラル友のHなんですけどね。


私が最後に生で聞いたのは7daysなんで、

又ライブで聴きたいものです~~

・・・けどもう無理かな?(笑)



【花葬】

私はこれでラルクに嵌りました。


衝撃でしたね、曲も歌詞も。

こればかり聴いてました。

こんな曲、こんな歌詞が作れる彼らが凄いと思って。

forbidden~買った時も、c/wの方を

良く聴いてました。




【NEO UNIVERSE】

私はこれで年を越しました。


リセットライブ、FCチケットの子だけ

C1ブロックからA3ブロックに

飛ばされるというラッキーアクシデントでした。

(C1は車椅子の方用のブロックになった為)

しかもA3ブロックはガラ空き。

真正面の間近で見た4人、

舞う銀吹雪を思い出します。

綺麗でした。ユッキーがご機嫌(に見えた)で

ドラムを叩いていたのが印象的で。

ライブ終了後、FCのバスで帰ったんですが

バスに乗り込んだ時に

TVが付いていて、初解禁のCMと共に流れて来た曲。

「さっきの新曲だー!

 サエちゃん可愛いー!」と興奮。

あのCMは本当に綺麗なCMでしたよね。


REALの時のネオユニはあまりにも

歌が下手でライブ中耳ふさぐ程

私にとってはひどかったんですけど、

AWAKEのネオユニは

リセットライブみたいでとても感動しました。


2000年は本当に色々あった年でもあり、

今の基盤となるラル友たちと出会った年でもあり、

私にとっての要の年です。



【Spirit dreams inside】

単に好きなんです(笑)

早く生で聴きたくて、7daysで聴けたときは

本当に本当に嬉しかったです。

しかし、ラルクさんにとってやりにくい曲らしく、

なかなか演奏してくれないんですよねー・・・

SMILEのアルバム、こればっかり

リピートしていた時期もありました。

日本詞も英詞もどちらも好きです。


【自由への招待】

私はこれでSMILEを思い出します。


SMILE=自由への招待

っていう図式なんです、変ですけど(笑)

聴く度に、SMILEツアーが走馬灯のように・・・(笑)

ホンマ、ツアーて感じで楽しかったな~♪

最初聞いた時に、

「わー、昔のラルクに戻ったなー」

って思った曲です。

DUNEに入っていてもおかしくないな、って思って。

悲しい程~トランクにつめて

の部分の歌詞が大好きです。



★バトンを回す7人


もし回ってらしたらごめんなさい(><)

他のバトンとかも色々あって大変な方もいるとは思いますが。

回って来てもあまり気にしないで下さいまし。


ってこれ7人とか7曲って

ラルクだから!?今気づいたー・・・(遅いよ)

他にも回したい人がいっぱいいるよ・・・(笑)

もうラルクファン全員答えたら面白いのにねー。


巴里さん

蜜ノ介さん

canamiさん

架蓮さん ?

チサトさん

アリさん ?

アキさん ?




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラルクバトン

てっちゃん誕生日おめでとうございます♪

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


そう、10月3日は

エドとアルが



家を焼いた日



(鋼の錬金術師より。)


縁起悪いな(笑)

冗談です、

てっちゃん大好き。

これからも素敵なベースと曲を聞かせてください。


TRIPE の猪熊さんより

ラルクバドンなるものを回して頂いたので

答えさせて頂きます。

有難うございます(><)


時間無いので初めの2問程・・・

残りは明日にでも。


★コンピューターに入っているラルクの曲数


何もありません。


★今最も好きなラルクの曲


Link


★最も気に入っているアルバム名


全部好きだ・・・難しいな(笑)

CDを一番かけたのはTrueかもしれません。

今ヘビーローテーションなのはAWAKEです。



続きは又明日。

おやすみなさい。












  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2005 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


