ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

アニフェス。


今日は大阪キングの一環として行われた

MBS主催の


MBS ANIME FES. '05~大阪城エクスペリメント~


へ行って参りました。

ラル友のHとY2と共に。

Y2はガンダム目当て、

Hは鋼目当て、

Pは鋼とレボ目当てです。

(*T.M.R.、久々でしたがとても良かったです。

4曲もやってくれて。

かっこよかった!!

やっぱり歌上手いねぇ)


しかし暑い!!溶ける!

そんな中キャラコスをしていた人達に拍手!

写真も撮ってしまいました。


野外なので3時に開場して

5時開演までの間が暑い。


その間に

てむりん☆天むすこ。さん

りんさん

お会いして来ました♪

突然お邪魔してすみません;

もっとお話したかったんですけど。

てんぱっていた(実は)Pに対して

2人共とっても丁寧に応対して下さって

本当に有難うございます。

2人共Pのイメージ通りでした!

2人共可愛いし美人さんやし(>▽<)

ふふ。

ビンゴ表渡そうと思っていたのにすっかり忘れてました;;



開演。

ステージはまあまあ何とか見えました。

一つの作品に対してOP、EDを努めた歌手の方が

出てきて歌い、

声優さんが映像に合わせてそのキャラで物語ります。


最後が

【鋼の錬金術師ーシャンバラを征く者-】で、

主演の2人の声優さん(朴さん、釘宮さん)

が映画の解説を面白くしてくださって、


何と映画の1シーンを生アテレコ!!!


感動しました。

やはり喋っている時とキャラのときではまるっきり変わるんですね。

見られて本当良かったです。


最後、映画のCMが2回程流れて、

スクリーンが上がったなーと思ったら

ラルクアンシエルが登場。


Link、LOST HEAVEN、READY STEADY GO


の3曲を演奏しました。


★hyde

カジュアルなタンクトップ。

オレンジレンジかと思った(笑)

結構左右に動いてたり、ドラムセットの台に上がって座って歌ったり。

「盛り上がってるか大阪ー!?」

など、大阪を連発して煽っておりました。

LOST~では英語のサビの部分を客に歌わせていましたが、

客が歌える訳も無く(笑)

MCで何だったか、ちょっと噛んでました。

「やりたかった事がある」

との事。

錬成したいと。

hyde氏のお願いにより、

hydeが錬成したら前から順番に客がジャンプして行きます。

「錬成!」

と言って例のポーズをするhyde氏、楽しそう(笑)

ウェーブが起きている間、

「いけいけいけ」「うらうらうら」と煽るhyde。

成功したのに気を良くしたのか、もう一度やらされました(笑)

「飛べー飛べー」のあおりで最後レディステ。

「あーゆーふぁっきんれいでい!?」

とまだ言ってますこの人・・・。


★yukihiro

髪型が・・・!!!

左右の髪がちょっと横に跳ねてるのね・・・。

画面に映った瞬間爆笑で(失礼だ)

後でラル友のRさんに

「ヘブドラの頃みたい」と言われて確かにな、と思いました。

hydeが錬成している間、

ユッキーはずーっと笑ってました。


★tetsu

ピンクと黒のストライブの地に

髑髏柄のトレーナー?。

久々にてっちゃんのこういう姿見ました。

hydeが錬成してるとき後ろ向いてたり。

汗を結構かいていたのか、タオルで拭いていました。

アイドルなのに汗をかくなんて!(笑)

そういえば

去年のロックオデッセイ@横浜も凄い汗だったんっですって?

演奏中、回るかなーっと思っていたのですが

回りませんでした(><)残念。

結構真ん中まで来ていたり。


★ken

黒のTシャツ。

下も黒だったような。

クララが立ったよ!

という訳で立って演奏。

流石に立ち位置はそのままでしたが。

ギターソロなど結構激しくその場で動いていました。

LOST~のソロは、

映るのがちょっと遅れたけど画面に長い間

映っていたので良かったです♪


最後花火が上がって

アニフェス終了。


汗だくでしたが、とっても楽しかったです(^-^*

色々お世話かけましたが、

Y2、H、有難うね。

(2人共此処の存在知らないけどさ:笑)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

鋼づくし。

本日2度目。


今日の某ライブ、

友人が数人程参戦しているので

感想が楽しみです!

ネタ持って帰って来てるかなあ(笑)

楽しんでたらいいなあ♪

まあ、FCに言いたい事は色々ありますが。

此処で言うことでは無いので。


あ、速報がっ!(笑)

ケンちゃん立ったのか!クララ!!!(笑)



TBSでやる鋼spの番組、

あれMBS(関西)では25日にやっていたんですよ。

大分前にラル友Hからその事を聞いて

予約録画していたんですが

「あら前夜祭。あらhydeさん」

って感じでした。

【大人の女性が嵌る】

らしいですよ奥さん!!!


「まさにうちらの事か」

とラル友Hと言っておりました。


明後日のアニフェス、

アニメやしキャラクターTシャツでも着て行こうかしら。

アル(というキャラがいる)

のピンバッヂでも付けて行こうかしら。

鋼の団扇も持って行くか。


ラル友Y2は純粋にアニメオタクなので、

彼女の希望によりアニフェス参戦です。

もちろん第一弾先行予約でチケット取って・・・。

ラルクはまあシークレットで出るっしょって感じでしたが

発表されてチケットが売り切れたと聞いて


「チケット売る為やわ!

純粋なアニメフェスなのに!

ラルヲタいらん!!!」


ってY2は怒っていました(笑)

まあレボファンやケミファンもいるやろうしねえ。


Pの楽しみはレボと

鋼コスの人達~♪♪うきうき。

映画見た時もコスの方がいらして。


鋼は元々ラル友のY2が好きで、

そこからラル友Hが嵌り。

今ではすっかりHは鋼オタクへと。

ラルクより鋼です(笑)


そんな彼女に頼まれ、

7月の頭に試写会応募。

Hは外れ、Pは当選(笑)

2人で行って来ました。

阪急電車(関西)の鋼のスタンプラリーにも参加。


映画公開初日初回を見に行き、

グッズを買い漁り。

Pも千円以上は買ってしまった・・・。



↓試写会当選ハガキ。

ちなみに、並んでいる時

写真撮って楽しんでいたら、

前に並んでいた小学4年生位の女子に


「大人のクセに」


ってバカにしたように言われました・・・

「ように」というか馬鹿にされてました・・・


鋼



↓映画見に行ったのです。

先着で貰えるカード欲しくて初日初回に。

前売りは大分前に買ってました。

鋼


↓スタンプラリー台紙。

第2弾ももちろん行きます(笑)


鋼スタンプラリー



↓ご飯食べに行ったところでおもむろに

ガチャガチャの戦利品を並べるH。


鋼


↓可愛いのでこの写真を携帯の待ち受けにしました。


鋼



↓以前Hに貰ったウィンリーフィギア。

かなりヤバイ。

アニメOPのウィンリーちゃんなのですが、

この人形、見る角度によっては

かなり18禁。

現在会社の机の上におります。


?





↓会社の机。

仕事しろ。


机の上



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

PCにまつわるエトセトラ


先日ずーっと使っていたノートPCが壊れたんですけど、

( 名前 : でるでる )


でるでるが我が家に来たのは

99年10月の事でした。

元は、身内が卒論作業の為に必要だーと

なった事から始まりました。


DELL製品が良いらしいと聞いた

亡き母(プログラマー)

が身内のPCからネットで購入したのが

でるでる でした。

(しかし出資者は祖母・・・)



まあ結局は

母が仕事で使うか、

Pがラルク関連で使うという自体になってしまい、


いつの間にか私の物のようになっておりましたが、


ついに2002年の今頃だったか、

PCの蓋を閉じようとした所、




バキッ!!!!




という音と共にでるでるは骨折。

(させられた)


蓋がべろーんと後ろ向きに倒れる状態に!!!Σ(@口@ll


一度は臨終したかと思われたでるでるですが、

なんと生きておりまして!!(><)


蓋は



ガムテープがギブスとなりました。



そう、でるでるは

?


?

蓋が閉まらないノートPC



となってしまったのです・・・。

でるでる全身像↓


でるでる



骨折部分↓


でるでる




頑張れでるでる!


そんな体になってもちゃんと動いていたでるでる。


ある日Pさんは

掃除機をかけていたついでに


「あ、そうや。キーボードの埃も吸い取ってあげよう」


といらんことを思いつき、


ホース口をキーボードに持っていって

吸っていたところ、



ズゴゴゴゴゴゴゴ!!



という音と共に

キーボードの「5」部分が吸い込まれました Σ(@口@ll


慌ててスイッチを止めて

救出作業開始!!!

細かい作業でしたが何とか救出成功。

しかし、元には戻りませんでした・・・

しようがなく被せるだけの形をとる(笑)


↓壊れた部分



でるでる




かわいそうなでるでる。

こんな所有者でごめん(><)


それから現在まで3年ばかし頑張ってくれていたのですが、

先日突然逝ってしまわれました・・・。


途中までは立ち上がるのに、

壁紙が見えた所辺りで強制終了。

あああん(T口T)


でるでる、お疲れ様。

今まで素敵な出会いを有難う。

あなたがいなければ今のラル友たちとは出会えて無かったのよ。


しかしでるでるのデータを取り出したい・・・。

皆のメールとか色々色々・・・。



さて、こちらが先週我が家にやってきた

DELL2ことでるちゃん。

ずっとDELLだったので次もDELLで。

ネットじゃなくても今はDELL扱っている店も

出来たので梅田のソフマップで購入出来ました~♪

それにしても壊れてから数日後に購入した辺り

ネット中毒っぷりが伺えます。


これからも~よろしくね~☆


でるつー



しかし汚い机ですな・・・

置き場所なくて机からはみ出してる(笑)



AWAKEツアーまでには

整理整頓がしたいものです(><)








  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AWAKE de ビンゴ!(最終募集)

〆切は7/28(木)午前中いっぱい

までです。

お暇なら是非どうぞ♪♪

AWAKEでビンゴ

ビンゴする?

AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。



お暇なら是非。


*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!




簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/28午前中いっぱいまで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ


?

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AWAKE de ビンゴ!(募集中。〆切変更)

〆切変更しました。

7/28(木)午前中いっぱい(not おっぱい)

までです。

お暇なら是非どうぞ♪♪

>ビンゴ送ってくださっている方々

ちゃんと届いております、

一人一人お返事出来なくてすみません(><)

〆切以降サイトにビンゴ表載せていきます。



AWAKEでビンゴ



AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。



お暇なら是非。


*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!




簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/28午前中いっぱいまで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ


?

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ネットっていいなあ・・・

何でも無くなるとありがたみが分かるといいますが

本当にそうですね。


PCはもう手放せません(><)

新しいPCに名前付けるのにめっちゃ悩んで結局


「DELL2」(でるつー)


にしました・・・なんてセンス無い。

(DELLの製品なので)

でるちゃんと呼ぶ事にします。(あいたたた)


前のは勝手に「デルデル」て言ってました。

デルデルからデータを取り出したいので

まだ捨てられません。

仮にデータ破損してても捨てられません。

愛着ありすぎて。私の可愛い でるでるー(T口T)



音楽戦士、関西放送しないってどういうことー!

昨日だけ?これからずっと?



ネット繋げない間ラルク関連。



★オールナイト日本、司会いらないぞーと思いました。


★Mステのhyde氏がPの好きだった頃のhyde氏だったので

 異常に興奮してしまい、他メンバー一切見て無かった。

 ユッキーすら見て無かった。

 テツの服が変だなーと思った。

 これを見た高校時代の友達からユッキーがやばくないかと後日言われる。

 これを見た身内から「hydeめっちゃかっこよくなってるやん」とメールが来る。


★PJ、ケンちゃんだけかと思ったら隣にてっちゃんがいて

 鉄拳コンビに激しくウける。

 このコンビは大好き。2人が素になるから可愛い。

 クッション抱えるケンちゃんが相当可愛かった。

 ラッキーアイテムがバナナて・・・(笑) 

 そしてやはりhyde氏にときめく。

 ユッキーの生足とか見てない。

 「ユッキーのおでこが鏡みたい」というメールが同僚から来る。



★FM802でまたしても鉄拳コンビ。

 楽器始めた馴れ初めなど色々聞けて面白かった。

 ベース勧められたとかラルク誘われたとか

 やっぱりこの2人の縁って凄いと普通に感心。

 ケンちゃんの馬鹿高い笑い声を久々に聞く。

 この日ラル友Hと鋼の錬金術師試写会。



★AWAKEチケが届く。

 名古屋初日のあまりの悪さと大阪の良さの落差に一人爆笑。



 名古屋初日スタンド後方。(Pチケ)

 名古屋最終日アリーナ前方。

 大阪初日スタンドken側(Pチケ)

 大阪2日目アリーナ前方。(Pチケ)

 大阪土日不明。

 代々木2日目アリーナ中くらい?


 今回も毎度一緒に見る人が変わるので楽しみ。

 付き合い長いけど初めてライブ一緒する人も居てわくわくわくわく。

 初対面の人ともライブを見るので更にわくわくどきどき。



随分前の話ですがレスです(><)

此処見てくださっているかな。


>てむりん☆天むすこ。さん

本当、ネット繋げない間も気にかけて下さって有難うございます!!

「らるくあんきける」

私も自分で書いておいてなんですが欲しいです(笑)


>いーちぇさん

スリッパもし出たら買いましょう(笑)

PC、いーちぇさんも壊れてしまったとの事で

此処は見られないんですよね・・・。

早く復帰できるのを祈っております(>人<)

火花は出してませんね?

水着いいでしょ?(笑)泳ぎますよー!いーちぇさんの分まで!


>チサトさん

スリッパ、確かに全員分欲しい!!

ラルクのメンバーは全員軽いですよね絶対。

女と男じゃ体重も違いますしね。

大阪来られるんですね~☆

例のカフェは絶対いっぱいですよ、ラルクファンで。

早めに行かれる事をお勧めします(^-^*


>りんさん

ご無沙汰しております。

部屋履きにしたら部屋中うるさいですよー(笑)

でも欲しいかも。ユッキーver.。レアですよね。

体重は戻りつつあります。良かったー;


>naretaさん

色々ご心配有難うございます。

そちらも新しいPCを買われたとの事で

使い心地は如何ですか?

DVD見られるのってうれしいですよね♪

私はDVD書き込み出来るのにしたんですけど

果たして何に使うんだろうと宝の持ち腐れにならないように

したいと思います(^^;ゞ



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AWAKE de ビンゴ★(募集中)

PCも復活したので

〆切少し延ばしました。

お暇なら是非どうぞ♪♪

AWAKEでビンゴ



AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。



お暇なら是非。

こんな企画あるよーって

宣伝もどんどんしちゃって下さいー♪

*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!




簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/31まで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ


?

?

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

PC復活!!


ボーナスをはたいて買った

新しいPCが一昨日来まして。

何とかネット繋げました。

しかし古いマウスが繋げず、

今指で動かしてるんですよこれ・・・しんどい。


さて、一からのスタートですので

まだまだまだまだ・・・;

色々とお返事したかったり整理したかったりするのですが

まだ時間がかかりそうです。

皆様のブログとか回れないのが辛いです・・・。

ホンマ・・・。



でもまだビンゴ募集してますから!(笑)

7/31までです。

詳しくはHPまで。



お気に入りに入っていたサイトさんが

全部消えた事になる訳ですよ・・・ふ・・・ふふふ・・・(泣)



今日の鋼の錬金術師の前夜祭、

関西ラル友のY2とHが参戦していたのですが、


声優さんが出なかった事への憤り。


これを感じて帰って来たようです。



そう、彼女たちの目的はけっして



ラルクでは無かった



のです・・・(=人=) 


Y2がHに言った台詞。



「ラルオタに負けないように頑張ろうね!」



君たちの席、ラルクアンシエルのFC席だろうがよ(笑)


そんなPは試写会で一足先に映画見て来ました。

Hと一緒に。

明日も実はHと一緒に鋼~見に行きます・・・。

先着で貰えるグッズ目当てですよ。

その後は阪急電車でやっているスタンプラリーの景品貰いに・・・。

何処までもヲタクっぽい・・・。

違うのよ、私は違うのよ・・・?



★★★★★


AWAKEチケ来ましたよ♪


今回皆さん良いみたいですね!!

すごいすごい。

私の知り合いも最前取れたそうです。


Pはいつでも何処でも

取れた席が自分に取って良い席だと思っているので(笑)、

Pのいる場所がいつでも最高の席です。

へへ。

周りの人にとっては最悪かもやけど。


大阪土日の席はまだ分からずなのです。どきどき。

名古屋初日はホンマ後ろのスタンドの後ろから3番目なの!!(笑)

これも凄くないですか?(笑)

楽しむぞー!おー!



代々木のアリーナC4ブロックって事は、

前から3つ目のブロックって事ですかね???

7daysのときの事を忘れてる・・・

Dブロックだったかな・・・とにかく一番後ろだったんだよね・・・(笑)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Something ELse

昨日はサムエルの

大阪でのライブへ行って参りました。


途中からトイレに行きたくなって


サムエル:トイレ=3:7


状態でしたが

曲に感動したり

はしゃいでいる内に尿意は忘れました。

そんなライブ(どないよ)


聞きたい曲がたくさん聞けて

本当良かったです。


又行きたい・・・・

というわけですっかりサムエルモードです。


ラルクのAWAKEを同僚に貸したとき

MDにイグジステンスまでしか

落とせず、

そこから先は一回しかまだ聞いていないのです・・・

オールナイト日本で新曲か!?

と思った曲がアルバムの曲でした(笑)


コメントありがとうございます、

メロ友もちゃんと存じ上げております。

もうしばらくお待ち下さい。



そんな訳で上司がいない内に会社のPCからでした。

仕事しろ。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

PCが壊れてから数日・・・

会社のPCからおはようございます。


「らるくあんきける」は

「歩くアン聞ける」

だったかしら・・・

と昨日の夜中に考えていました。

どーでも良いことです。


昨日新しいPCを購入しました。

届くのは月末です。

ただ、前と同じようにネットに繋いで

HPを再構築する技術が私に果たしてあるのか。



いや、無い。




PCが壊れた代わりに良いことひとつ。


水着買ってもらっちゃいました☆



名古屋ライブ前に泳ぐ予定です。



家に届くメールは

携帯からチェックできることを確認。

これで「ラルクアンシエルの皮」

シアンさんからメルが来ても大丈夫!;



これはPCが壊れる前からですが、

このブログのコメントは全部携帯に

転送設定をしてあるので

布団の中からてむりん☆天むすこ。さんの

コメントを感動しながら読んでおりました・・・。

ありがとうございます。


いろいろ書きたいのですが

仕事してきます。


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

すみません・・・

急なんですが、




PC壊れました(><)





なので一切何も出来ず、

もちろんHPもいじれず、


極めつけ

バックアップなんぞ取っていないので

大事なデータ全部パーです・・・。

立ち上がる途中で強制終了なんです。

なのに強制終了してくれないんです。

電源落としてもっかいやってもダメなんです。




今朝は今朝でコンタクト(右目)

落とすしーー!!!(><)

スペアで乗り切ってますが目が痛い・・・。


何?

何の仕打ち!?


今年私めちゃくちゃ良いことがある

前触れでしょうか・・・・・。


ビンゴとか言っておきながら

こんな事態になってしまって

申し訳ありません。


なのでしばらくネット落ちです・・・

本当すみません。

ネット出来ないって

かなり辛いですね・・・(苦笑)

今会社のPCからびくびく打ってます;

がこれも毎日出来る訳ではないので

やっぱりネット落ち。

レスとか出来ないままで

申し訳ありません。

コメントくださった皆様有難うございます。


これからラルク動くって時にあーた・・・。

がーん。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

らるくあんきける。その2


恐らく明日から

「こいつウザっ」

って思われる位


AWAKEでビンゴ


募集かけだしますよ(笑)

いいんです、私かなりしつこい性格ですから。



てむりん☆天むすこ。

さんから言われた事を描いてみたんですけど

オチなし。

そしてやっぱり広告の裏は透ける。

昨日描いたのは丸めてゴミ箱へ行きました。






らるくあんきける







らるくあんきける









らるくあんきける






>てむりん☆天むすこ。さん

そんな訳で言われた事描いてみました。

すみません;

「ははははははははは」って感じですね。

雨と痛ですか・・・

確かに辛いですね・・・大丈夫でしょうか(><)

私の時も心配して下さってホンマ・・・(感涙)

私とりあえずAWAKEツアーとは被らず済みそうです!

そして42って!!!えええええ?

ゆきろーさんよりも軽いのでは無いでしょうか?

た、食べております??いくら男の方は太り難いとは言え・・・。

私は大丈夫ですが、どうも身体のバランスが悪いと言いますか・・・。

でもやっぱり40kg無いっていうのは大問題ですので

頑張ります!

オリコンスタイル、ラブログさんで中身が面白いと

よく見かけたので立ち読みしようと思ったらこの有様です。。

ゆき様の呪いです(笑)


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

らるくあんきける。

「なんか会う度に派手になってへん?」

と友人に怪訝そうな顔で言われたPですこんばんは。


地味顔に地味服なPに何を言うか。

生まれてこの方1度やって派手やった事は無いです。


オリコンスタイル、

表紙のラルクがあまりにもいけていないのにびびって

手に取る事が出来なかったまま

気づけば次の号になってました・・・。


広告の裏にちゅっちゅくちゅーで描いたら

透けてますね(笑)







らるくあんきける






らるくあんきける








らるくあんきける











らるくあんきける




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AWAKE de ビンゴ!(募集中)

先日の健康診断で体重が

ヤバかったPですこんばんは。

入社以来最低記録です・・・

食べても食べても胸にはちっとも肉付かないし

その割には腹出て来たし

でも体重減る一方だし怖いよー;


ビンゴ、まだまだ募集しておりますよ~。

〆切り(7/10)までしつこい位募集します。

明日の夜からアメーバブログがメンテなので

今から又募集かけときます。

是非ご参加を♪




AWAKEでビンゴ



AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。



お暇なら是非。

こんな企画あるよーって

宣伝もどんどんしちゃって下さいー♪

*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!




簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/10まで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ


?

?

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2005 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


