• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

RSR・・・とバトン

さっき802でも生中継やっていました。ライジングサン。

何だか楽しそう♪
ラル友たちと共同でやっている身内の為だけの写メ日記があるんですが、
RSR参加者の写メ見ていたら何かサイン貰ってるしー!

kenちゃんじゃないですよ

RSRは毎年ラル友達が参加していて楽しそうです。

2年前、私が熊本に遊びに行ってた時に、
ライジングサン参加者のラル友から皆の写メくれたのが良い思い出です。
北と南に居たなーって(笑)

と言いつつ、Pは絶対ライジングサンは無理です。
野外が無理。トイレが無理。虫も無理。寒暖の差も無理っ!(><)

バービーは楽しかったのかな?
ラル友Hが参加を決定した原因がバービーだもんね。


・・・しかしホンマにラルクネタがなーい!!
CDを買おうかすら未だに迷っていますよ。
DVDは・・・もういいや・・・だって銀魂のDVDも同じ日発売だった気がするの。
・・・銀魂のDVDとラルクのCDを一緒に買えばいいか。
アマゾンさん安いもんね。
もう暑くてタワレコ行く元気もないよ・・・


来週KinKiがMステだって。
え、再来週ラルクと一緒に出るかと思っていたのに・・・のに・・・がーん。


+++++++++++++

花月さん
より頂いておりました、タイトル不明のバトンです(笑)
有難うございます。



【あなたの性格を一言!】

怠惰!!

【 薄い顔?濃い顔?】

薄いです。


【 背はいくつ?】

153~154て感じ。


【自分の体で嫌いなとこは?】


ぺらっぺらの胸。女子に生まれて来てこれか。


【あだ名は?】

Pちゃん(あだな?:笑)
よく「Pさん」って言われるけど「Pちゃん」がいいです。

本名では普通に「●●ちゃん」。
ラル友でも数人からは本名呼びされています。


【異性の好きな髪型は?】

黒髪の短髪・・・ボブ程度?とにかく短い方がいいです。
角刈りはやだけど。


【背は何センチから何センチの人が好き?】

160cm~178cm。
kenちゃんが限度かなっ♪(笑)


【趣味は?】

・・・無いなあ


【淋しいと思う時は?】

P:「今の見た!?」

「見て無い」
って返された時とか。


【 あなたが今一番したい事は?】

光一くんの友達


【あなたが今一番気になる事は?】

某サーバーの管理画面が落ちてる事


【今年一番したい事は?】

ジャンプフェスタに行く


【喧嘩した時自分から謝れる?】

相手によるんじゃないかしら


【理想は?】

体型と顔は堂本光一。
これを抜ける人はいません。

入江くん(誰)

最近銀ちゃんもいいなーって思う。
ヅラは外見好きなんだけど長髪だし話聞いてくれなさそうだしな・・・
短髪ヅラ好きだったんだけどー
(だから誰)

【理想の人とは出会っていますか?】

2次元ですが


【恋愛と結婚は別ですか?】

一緒ですよ
何だかんだで好きじゃなきゃ結婚出来ないって。
・・・でもないか(笑)


【バトンを回してきたあの人…。】

ケンちゃんの連載の内容とか全て花月さんのブログで知ります。
ケンちゃん大ファンの方です。
いつ北村先輩と結婚してくれるんでしょう!!
そしたらゆっきーに回してくれますよね!?(笑)


【バトンタッチ】

あ、すみませんバトン落としましたっ・・・



  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

きのこの山

会報斜め読み。

奇遇ですね、私も毎日会社で食べています♪
繋がってるね!!
・・・そんな食べ方はしないけど(笑)

自由にノってくれ、って言う割には
1番客席のノリにうるさいよね・・・
怪我人出るとかじゃないんだから好きにさせといたら・・・

納豆はやーめーてぇぇぇぇーーーーー!
がくがく(@口@lll
kenちゃんってまだ納豆嫌い?

++++++++++++++

はづきさんより頂きました、いつも有難うございます♪
タイトル不明のバトンです(笑)


【何型】 B型

【自己中】 はい


【長所は?】 何となく明るい


【短所は?】 大事な事もすぐ忘れる


【泣き虫】 はい


【すぐ怒る】 はい


【めんどくさがり】 かなり。面倒な事は一生したくないです。


【気分屋】 はい


【八つ当たりする】 しているつもりがなくてもしていたり


【怒鳴る】 たまに


【命令する】 しまくり。豆乳買ってこいよ。


【物にあたる】 戸を激しく閉める程度


【優しい】 全然


【毎日笑顔】 にやけてます


【遠慮なく何でも言う】 遠慮しているつもりがしていないそうです。


【わがまま】 かなり


【おとなしい】 たまに


【無愛想】 いいえ


【どちらかと言うと姫?悪魔?】 姫に決まってるじゃないですか♪


【ズバリ性格良い?悪い?】 良くは無いです。


【自分で思う性格】 怠惰


【人に言われること】 何笑ってんの


【男女関係なく友達の理想】 暗い話ばかりしない人、前向きな人


【好きな異性の理想】 やる時はやる。仕事が出来る。冷静。


【最近言われて嬉しかったこと】 

(誕生日に)何欲しい?

【バトンの送り主の顔を見たことある?】

無いです(><)
ゆっきーに似たボーイッシュな美人さんと勝手に想像しています。
声は電話で聞きました、可愛らしい声の方でしたよ♪


【送り主の印象は?】

明るい&キュート


【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】

ご自由にどうぞー!

クール⇒玲理さん
可愛い⇒ユウさん
癒し⇒海音ちゃん
カッコイイ⇒mi-satoっち
面白い⇒はっさくさん
美しい⇒水玉
楽しい⇒てむりん★天むすこ。さん
頭がいい⇒花月さん
礼儀正しい⇒ケイさん
大人⇒しじみ
子供⇒acさん(知り合った時まだ高校生でいらしたので。
 その時のイメージが。もちろんまだまだお若いんですよ!(笑))


  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

自分取扱い説明書バトン

ネタが無いので有難いです、バトン。
もうほっとくと、今の私は銀魂の話しか出ませんから。

今月のお楽しみは亀梨くんと光一くんです。
2人共髪型がまともでありますように。
しか6時開演ってきつい・・・猛ダッシュでギリギリ間に合うかな。


花月さんより頂きました♪
有難うございます!
それにしても蛾の話はホンマ怖いですね・・・。がくがく。


【自分取り扱い説明書バトン】


製品名:Pちゃん

対象年齢:不明

適正動作環境:日本国内。
          17℃以上30℃以下

製造元:大阪(北海道との噂も有り)

保証期間:3年

価格:無料


【以下の動作方法】

話す:黙っていたら沈黙に耐えられなくなって勝手に喋ります。

誘う:嫌われていない限り大丈夫です。
   お金のかかる遊びはやめてあげましょう。


笑わせる:ツボは浅いです。
      但し、テツのギャグには笑いません。

泣かせる:「ゆっきーと握手したよー」と言えば泣きます。

怒らせる:歩き煙草とかしてみましょう。

謝らせる:とにかく嘘でもいいから泣いてみましょう。
      簡単に謝ります。

倒す:気温を下げましょう。
    動かなくなります。

相談する:しない方がいいでしょう。
  

騙す:「ユッキーと会ったよ」と言ってみましょう。


味方にする:とにかくひたすら煽てて褒めましょう。嘘で構いません。
        簡単に味方になります。

服従させる:ご飯を奢りましょう。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら


⇒起こしてあげて下さい。


2.変な顔をしていたら

⇒妄想しています。現実に引き戻してあげて下さい。

3.ため息をついている

⇒自分で修復作業に入るのでそっとしておきましょう。

4.何もしてないのに怒り始めたら

⇒大抵理不尽な事で怒っているのでスルーしましょう。
 もしくはPちゃんに怒ってみましょう。
 びびります。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

*敬称略
しじみ
あいこ@
まっぴー
水玉
かずぅ。


もし見ていらしたらお願いしまーす♪
  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

アーティストさんへの思いバトン☆【堂本光一・tetsu・ken・yukihiro編】

いつの?


軽く部屋を片付けていたら、引き出しからこんな物が。
多分銀紙はリセットライブの時のだと思うんですが、
羽がいつのか分からない・・・;

ちゃんとメモと共に全部保管していた筈なのに。
お零れがあったとは・・・。


巷で回り回っているこのバトン。
万が一
「坂田銀時への思いバトン」
が回って来たら全力で答えると思います♪(>▽<*

↑アーティストじゃないし。2次元だし。



てむりん☆天むすこ。さんより、堂本光一(KinKi Kids)

★しじみより、敢えての(笑)tetsu(ラルク)

はづきさんより、yukihiro(ラルク)

ケイさんよりkenちゃん(ラルク)


を頂きました、有難うございます♪♪
Pちゃん、いっきまーす!




[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒上記の通り。


1.●●と出会った場所

『堂本光一』

初めて見たのは中学生の頃、コンビニで見つけた雑誌の表紙。
生では4,5年前のクリスマス、大阪ドームにて。
本物はめちゃくちゃかっこよかったです。


『tetsu、yukihiro、ken』

認識したのはCDTVで見た虹のPV。
生で見たのは【ハートに火をつけろ!】ツアーの大阪ドーム。


2.●●のどこに萌える?

『堂本光一』 立ち姿&姿勢。綺麗です。

『tetsu』 たまーーーに凄く天然な所

『yukihiro』 今はなくなっちゃたけど、たまに出る関西弁。

『ken』 喋り方



3.●●はSとMどっちでいて欲しい?

『堂本光一』 どっちでもいいです。SっぽくもありMっぽくもあり。

『tetsu』 Mと見せかけてS。ドSだと思う。

『yukihiro』 Sと見せかけてM。絶対Mだよねえ?(笑)

『ken』 M。・・・まあ多分SとMの割合が1番普通だと思います。



4.●●のどんな仕草に萌える?

『堂本光一』 たまに馬鹿ウケして笑う所

『tetsu』 たまに演奏中エロイ仕草の時あるよね

『yukihiro』 「ん?」って言う時。
       ・・・あ、あの、音魂?あれの間違えてそこには無いボタン押した時!

『ken』 じたばたしてる時



5.●●の好きな所は?

『堂本光一』 顔 声

『tetsu』 手 肌 髪

『yukihiro』 顔 体格

『ken』 顔 手足の長さ


6.嫌いな所は?

『堂本光一』 特になし 髪型、たまに凄いんでそれは嫌かな

『tetsu』 親父ギャグ なんかアイタタな所

『yukihiro』 機材を壊す所。ツバ吐くとか。

『ken』 長髪


7.●●に望んでいることは?

『堂本光一』 SHOCKを大阪でもやってほしいな

『tetsu』 人間らしく&うーたんと仲良くね♪

『yukihiro』 alcoveを大阪で

『ken』 大阪でソロライブ

要は遠征したくないから地元来てくれって事ですね(笑)



8.もっと絡んでほしい人は?

『堂本光一』 ラルクメンバー

『tetsu』 ジャニーズ

『yukihiro』 私!!!!

『ken』 キャプテンストライダム(絡んだ事無いって:笑)



9.●●を描くときに主張しているところは?

『堂本光一』描けません

『ラルクメンバー』 
絵が上手い人達の真似っこで描いてます(パクリか!)


10.家族にするなら?

『堂本光一』 彼氏
『tetsu』 兄
『yukihiro』 旦那
『ken』 兄


11.学ランとブレザー

kenちゃん以外ブレザー希望

「夜神月」は光ちゃんがやればよかったと思います。
演技力とか年齢とかそんなの関係ねえ。


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

てっちゃん以外ジャージ希望
・・・希望ってか着てるよね?
kenちゃんはジーンズなんだっけ??


13.結婚したい?

ユッキーと光ちゃんはしたいな~~♪♪
絶対ユッキーは結婚したら変わるタイプで、子煩悩だと思います。

光ちゃんとはお互い干渉せず、喧嘩せずに生きていけそうです。
B型同士やし。
無関心夫婦じゃんそれ。


14.最後に愛をどうぞ

『堂本光一』 今月会いに行く気持ちだけはあります!
         チケットがありません!(笑)


『ラルクメンバー』 8月末のTV楽しみにしてます。
           髪型も楽しみにしています。


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

す、すみません、STOPで・・・;
てかルールんとこにキャラって書いてる!
これってアーティストじゃなくて銀さんでもいいの?(笑)
  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

アーティストさんへの思いバトン☆【永友聖也編】

今日は友人宅へ行って子供と戯れ、
友人と別れた後、別の友人達と女4人で鳥をたらふく食べて来ました。
美味しかったです♪♪

全然関係無いですけど
HYDEさんの棺桶シングルとかTETSU69のCDって欲しい人っていますかね?
オークション出そうかな。
お金無いから・・・;
今日見たら未開封物もありました。
S.O.A.P.物とかもある筈・・・。
何か中身は同じCDなのにジャケ違いとかあったよね??

処分出来る物から売っていこうそうしよう。
ラルク物はさすがに処分できないです(^^;
思い出がいっぱいだから。
しかしライブ終わって2週間ちょいで何があったんだ私・・・
あのラルクに対する情熱は何処へ。
8月末には盛り返す筈。

今日も銀魂関連に危うく6万円程使ってしまう所でした。
あっぶなー;
思いとどまりましたが。


DOESの『曇天』、無事初回版見つかりました!
地元CD屋さん万歳!(笑)

++++++++++++++++++


floating cloudのチサトさんから頂きました♪♪
有難うございます!!



[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒永友聖也(キャプテンストライダムのボーカル&ギター)


1.永友君と出会った場所

動く彼を見たのはPOPJAMでした。
色んな意味で衝撃でしたよ(--;



2.永友君のどこに萌える?

超ドSな所


3.永友君はSとMどっちでいて欲しい?

Sですよ。完全Sだよあの人は。

4.永友君のどんな仕草に萌える?

えー・・・難しいなこれ・・・
ライブ中のキモカワイイ動きかしら。


5.永友君の好きな所は?

ヲタクな所。熱い所。

6.嫌いな所は?

髪長いのやだー!

7.永友君に望んでいることは?

髪切って(><)

8.もっと絡んでほしい人は?

kenちゃん。
・・・もっと、っていうか絡んだ事無いですが(笑)

9.永友君を描くときに主張しているところは?

描けません。

10.家族にするなら?

従兄弟かな(笑)


11.学ランとブレザー

学ラン!


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジャージがいいな。


13.結婚したい?

してみたいけど、付いて行けなくなりそう。


14.最後に愛をどうぞ

明日楽しみにしてます!


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

しじみ⇒敢えてのHYDE

まっぴー
かずぅ。さん
煙さん

↑もし見ていたら、永友君で。

あいこ@⇒もし見ていたら相葉ちゃんで



  1. バトン
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


