• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2012年最後のライブ

こんばんは。
今年ももう終わろうとしておりますが、
年末感が全くありません。
と書いていたのですが、あけました!!(笑)



皆様、明けましておめでとうございます♪

年賀状、今年PCが壊れてしまったので
住所のデータが全然無く、出せない人もおりまして(-▽-;
ううう。


2012年はどんな年でしたか?
Pは楽しい一年でした。
初めての海外旅行も行けたし、沢山の素敵な出会いがあったり。
姪っ子も2人目が産まれたし、
友人達の結婚や出産、妊娠の報告も多い年でした(^^*
今年もそういう報告が増えそうで楽しみです★


**********************************

さて、去年最後のライブは
★FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY@インテックス大阪

でした。







29日、30日と2日間行って参りました。
初めて見るアーティストが多く、楽しかったです。
トイレの少なさは毎年聞いておりましたが、
ホンマにトイレ待ちがあり得ない!!!

宇宙三兄弟、ACIDMANはトイレ並びながら見てたからね(--)

DS持って行ったらすれ違いも沢山出来て楽しかったです(笑)

見られたアーティストは

【12/29(土)】

阿部真央
Base Ball Bear
POLYSICS
地球三兄弟
ザ・クロマニヨンズ
The Birthday
THE BAWDIES
くるり

モノブライト見たかったのですが、
クローク並んでたら終わってしまい・・・。
会場入ったら丁度メンバーが帰る所でした;

あべま、聞きたいモンローが聞けてうれしかったです♪
ベボベ、ベースの子やっけ?女の子結婚したそうで、おめでとー。
クロマニヨンズは勝さんかっこよかった!
ヒロトは脱いでた(笑)
チバさんはめちゃくちゃかっこよくて、
男の色気にやられました。
聞きたい曲も聞けました。
ボーディーズも若い感じで2曲程聞いてからくるりへ。
初心者に優しいセトリで、凄く良かったです。
何気に初めてみました。















【12/30(日)】


ACIDMAN
OKAMOTO’S
サカナクション
the HIATUS
ASIAN KUNG-FU GENERATION







うん、王道な感じで(笑)
オカモトズちょっと見てからオオカミさんへ移動の予定が、
予想外にオカモトズが楽しすぎて
最後まで見てたらオオカミさん規制かかって入れず。
まあ夏に見たからいいや。

会場内の中継スクリーン前では
入れなかった人たちが雨の中踊りまくってて楽しそうでした。
サカナは相変わらずの盛り上がり。

802のヘビロにもなっていた
クリープハイプ、曲が良かったので
一度生で・・・と思ったのですが、サウンドチェックの段階で
本人の歌声聞いてどうにも苦手部類だったので
(ラジオで聞いてもちょっと苦手でしたが
 生は違うかと思ったら駄目でした;)
見ずにハイエイタスへ移動。


ハイエイタス、細美さんの歯並びが綺麗やなーとか思ってました←
ずっと笑顔で歌ってて癒されました(^^*

アジカン、初めて見ました。
リライトが聞きたかったのですが、
ラルクでいう所のHONEYでどうなのかしらと思ったら
最後の最後でやってくれて、もうP的2012年は大満足でした!!






★去年のライブ参加一覧★

*2/22 L'Arc~en~Ciel@横浜

*5/12 L'Arc~en~Ciel@横浜
*5/13 L'Arc~en~Ciel@横浜
*5/19 L'Arc~en~Ciel@USJ
*5/20 L'Arc~en~Ciel@USJ
*5/26 L'Arc~en~Ciel@東京
*5/27 L'Arc~en~Ciel@東京
*5/31 L'Arc~en~Ciel@ハワイ

*6/ 1 L'Arc~en~Ciel@ハワイ
*6/10 ザ・クロマニヨンズ
*6/24 ZIGZO

*8/ 5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

*11/5 geek sleep sheep(イベント)


かな?多分(^^;←
ラルク沢山見られて何て幸せなんでしょう。
もう遠い昔の事のよう・・・。



2013年の初ライブはいつになるか・・・
多分ZIGZOかな??

ラルクにも行きたいと願いつつ、
今年も皆様宜しくお願い致します!!
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

GO!GO!解散とか(/´△`\)

ラルクのMステふっ飛んだ…


サムエル解散、キャプスト活動休止…
そしてGO!GO!7188までも…・゜・(つД`)・゜・



アッコちゃんの子育て落ち着いたら
また活動すると思ったのね。


解散ライブとか無いのかな。
もう切なすぎる…
うええええん(;つД`)
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

2011年ライブ履歴

自分の為のメモ。

*1/ 1 L'Arc~en~Ciel
*1/ 1 T.M.Revolution
*1/ 9 Kinki Kids
*1/10 Kinki Kids
*1/15 KAN
*1/16 TETSUYA
*1/22 江原啓之
*2/18 DOES
*4/ 2 PUFFY
*4/ 3 銀魂イベ@東京
*4/ 7 T.M.Revolution
    @神戸
*4/16 ザ・クロマニヨンズ
*4/18 永友 聖也@京都
*4/24 江原啓之
*5/28 L'Arc~en~Ciel
*5/29 L'Arc~en~Ciel
*7/14 SPITZ
*9/17 L'Arc~en~Ciel
   @福岡
*9/18 L'Arc~en~Ciel
   @福岡
*9/23 ドリームフェスティバル2011
*11/2 L'Arc~en~Ciel
   @名古屋
*11/3 L'Arc~en~Ciel
   @名古屋
*12/3 L'Arc~en~Ciel
*12/4 L'Arc~en~Ciel
*12/26 KinKi Kids
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こちらも20周年

20年経ってもアイドルの頂点です(笑)

ふぁんふぁん


*************

20th Anniversary
SMAP
FaN FuN PARTY 2011

2011年11月12日(土)
@東京ドーム

**************

と言う訳で行って来ました、
Pは完全なる付き添いです。
SMAPは人生で3回目。

長年のSMAPファンの身内はFCの抽選ではダメでしたが、
一般で身内の旦那様がチケットを取ってくれたとの事で
身内と姪っ子(1歳半)と共に東京へGO!!


新大阪にていきなりの新幹線大幅遅れ。

いやもうどうなるかと思いましたが、
満席でどれも乗れなかったので
結局人生初のグリーン車で東京へ行く事に。
何故かPのダーがお金出すというハプニングも。

ダー(見送り組):「お金出すからグリーン車で行っといで!」

何か間違ってる(笑)
断ったのに気付けば鞄の中に入れられていた●万円。
返さねば(あわわ)


東京着いてお宿着いてからも
バタバタで、タクシー乗って何とか開演5分前には入れました;
焦った;

思ったより沢山の曲をやってくれて、
懐かしい曲から新曲まで。
風船も落ちて来たし、銀テープも飛ぶし
花道凄いわ、メンバー結構来てくれるわで
凄く楽しかったです。

途中にはタモリ、AKB48、KinKi、三谷幸喜、芦田愛菜ちゃん達から
メッセージが。
タモさん凄いね。
KinKiは光ちゃんが吾郎ちゃんの代わりにリハで踊った話とか
剛がキムタクにジャケット着せる係だった話とか。


入場時に配られたプレゼント、
中には銀メダル。
金はまだまだこれからなんやって♪
中居ちゃんが
「これタダ!?何で??」
みたく言ってて、
「1人1円取っても5万円だよ!?」
とメンバーから「せこい」扱いされていました。
国民的アイドルのリーダーがせこい(笑)

うちわ




事前アンケートにあった、「どっち?」
で見たい方のキャラにメンバーが扮してくれました。
剛はデビルマンのキャラが見たいと
会場で盛り上がったのに、アンケート結果は
「1本満足」のサラリーマンで、
会場内ががっかり雰囲気に(笑)
ごめん剛。
変なテンションの剛が面白かったです。


「Pちゃん」も生で見れましたー!!
やったー!!!
客席に降りて、ターゲットの子を抱き締め
おでこにちゅー(笑)
美味しいな、その子。
会場が「ぎゃーΣ(@口@)」でしたね。
両さんに扮してた慎吾ちゃんが降りて来て
Pちゃんを連行。
その際、ターゲットだった子に
突っ込み入れながらビンタしたりしてました。
なかなかラッキーな子だね(笑)


最後にはツアーを来年やると慎吾ちゃんが。
楽しみですな。


見易くて構成も良くて、
ホンマ楽しかったです。

心配していた姪っ子も何とノリノリ。
手を上げるタイミングもバッチリ。
「ちゅろしー!!(剛)」
とも叫んでました。
MCの時は頷いたり拍手したり。
恐るべし姪っ子。
こうして姪っ子の人生初ライブ体験は終わったのでした。
KinKiもその内連れてこ(笑)

最後は、当日に急遽決まったというメンバーのお見送り。
全員では厳しいので、
5人分かれてのお見送り。
誰に当たるかは分かりませんが、
それでも凄い事です。
普通は有り得ないらしく。
(そらそうだ)
メンバーのプロ意識というか、ファンへのサービス精神というか
こういう事をやってしまうのが凄いなと思いました。
うちらは中居ちゃんにお見送りしてもらいましたが、
流される流される(笑)
笑顔で両手を振る中居ちゃん。
前の子はめっちゃ近かったです。触れる位。
うちらでも近かったので。
中居ちゃんちっちゃかったな~。
華奢でした。


楽しい時間を有難うございました。
これからも益々の活躍期待しております。


ふかぁんふぁん
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

らいぶまとめ。

2010年。
とか行ってる間にラルクも西川くんもKinKiも終わってしまった(>口<)

あ、明けましておめでとうございます。
本年も始まった瞬間から何かもうバタバタで気付いたら
1月も半分終わる・・・。

今週末はKANさんとてっちゃん!
アルバムをラル友に借りて聞いておりますがいい感じ。
ライブ楽しみ!!かもーん★

ラルクのDVDは予約しました。
バラ売りして欲しいなあ・・・(笑)
GO!GO!7188も当分見られないので
(ベーシスト御懐妊の為)
DVD買おうかな。



では今からヨガ行って来ます。


【2010年ライブ履歴】

*1/ 7 山下智久
*1/10 KinKi Kids
*1/11 KinKi Kids
*1/26 TALK LIKE SINGING
*3/ 6 SHOCK
*3/18 ザ・クロマニヨンズ
*3/25 銀魂春祭り2010
*4/ 3 阿部真央@神戸
*5/ 9 永友聖也@京都
*5/27 DOES
*6/23 GO!GO!7188
*7/ 3 GO!GO!7188@神戸
*7/5 GO!GO!7188
    (イベント)
*7/25 TETSUYA
*8/26 安室奈美恵
*9/18 イナズマロックフェス
*9/25 堂本光一
*10/21 江原啓之
*10/27 ハロウィンライブ
*11/4 KEN
*11/5 KEN
*11/13 DOES
*11/28 星屑の隙間に木村基博
*12/10 DOES@京都
*12/12 DOES@神戸
*12/14 ザ・クロマニヨンズ(体調不良により欠席)



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


