• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

マシュマロか・・・。

グッズ発表になりましたね。
ドアラ来たこれー!!!
今までのドアラ発言はこの為の伏線!?


グッズはあまり買わない方ですが、これは欲しい。
横浜観光しようと思っていたのですがグッズ並ぶべきか・・・。
寒い中1人で並ぶのは寂しいんやが(T-T)

1人で横浜のデートスポット巡ろうとしていたのも寂しいが。

そしてまさかのhydeさんのマシュマロ。

kenちゃん曰くhydeさんの○○の感触がマシュマロと言った
あのマシュマロ。


マシュマロと言えば、先日バレンタインに
ダー様が手作りチョコをくれたんです。
去年もくれたんですが、ホンマ乙女力半端ない。
ちょ、私の立場は!


見てこれこの可愛いの!!!
そしてマシュマロで飾るというテク。


ちょこ


↓遊んでみた♪かわゆ♪
ちょこ





で、先日ダー様から


「僕のチ○コとマシュマロ

食べてくれてありがとう」



ってメールがきました。
や、チョコなのよチョコ!!
何で敢えてそこ伏字で来んのよ!!!



・・・あ、ラルクのこの間のライブ一緒に見たんやった(笑)


kenちゃんの発言がこんな所にまで影響を及ぼしてますよ!
まさかこれが言いたいが為のマシュマロだったのかダーよ。




そんな訳でユッキーのチ○コとhydeさんのマシュマロ欲しいわ。
バナナとサラミは特に・・・(笑)

あ、そうそう、
会員証発掘しましたー!
良かった良かった。
タグのはなくしそうなので
カードの方持って行こうかと思ってます。


バタフライの生ラルクは外しました。

ので、Ust当たった友達に遠方から来て貰う事になりました(笑)
他外れたラル友も来るので楽しみですな。
PCをTVで繋いで見たいと思います。


そんなこんなで実はまだアルバム聞いてません・・・←





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

13日のken曜日

味スタDVDながら見でこんばんは。
ホンマにラルク好きになってなかったら
今頃どんな日々を過ごしていたんでしょうか。
ライブに行けてる奇跡に、
周りの人達に、ラルクに感謝感謝。

色々考えて泣けて来た。
BLESSええ曲や(;_q)
最後の打ち上げの映像含めエンドロールが好きです。


リキッド招待ライブとは。
凄いですね。
DOESとラルクとPUFFYちゃんを
同時に見てみたかったですが(笑)
韓国は日程的に無理だわ;
姪っこがお姉ちゃんになってる頃やし☆


昨日の記事の流れで
L´7の時の自分のブログ読み返してたら
楽しくて(笑)

「3年長いよ」て書いてましたが
それさえも乗り切り2012年ですな。
アルゼンチンでライブとか書いててウケた…
皆さんも良ければ自分の過去記事読み返してみては。

タイトルは過去記事にあったものを(笑)
すみませんkenちゃんネタは特になく(>_<)
そういやトモコレのkenちゃんはどうしてるかと
1年ぶり位にDS開いてみました。



元気そう。




円周率の桁数チャンピオンになっていましたが。


たかのりコメント。






他のメンバーも元気そうでした(笑)







どうぶつの森とか怖くて見られないわ。
ゆきーろ村にラフレシア咲いてるよねきっと(笑)
  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラルクに始まりKinKiに終わる

気がついたら2011年も最後ですね。
2011年のライブは、元旦のラルクで始まって、
この間のKinKiの大阪ドームで終わりました♪
今年は沢山ラルクのライブに行けて幸せです☆


大阪ドームでは数年ぶりの友人に会えたり、
久々にほぼ全員集合な感じで凄く楽しかったです。
土曜日の打上げは全員では無いですが、
それでも19人集まってわいわいと。

大阪ドーム

全員ちゃうけど集合(笑)




大阪最終日はユッキーも近くで見られました(^▽^*

ユニバでラニバも楽しみ!!!
長年の夢が叶いましたよー!!!
やったー!!!



KinKiは、アリーナAブロックで
花道も近かったのでもうめっちゃ王子を堪能してきました。

キンキ




最初開演直後に入ったので、演出の都合上
席に行けなくて止められていたのですが、
すぐ横を剛が通って行くという
寧ろこっちの方が美味しかったよね、みたいな(笑)

ステージが『KK』の形になっていて、
一緒に行ったラル友のユニもPも
本名のイニシャルがKKなのでうちらの為のステージかと。

クリスマス恋人と過ごした人が少なすぎて
剛が「皆キンキに恋しちゃってるもんな」との発言に


光一「現実を見ろ!!!」


って客席に言ってて剛に「言葉選んでくださいよ」
と言われる王子(笑)


いつもと違って3曲終わってもMC無しって状態が
新選でした。
そこは剛も言っててお客さんの足腰も鍛えて行く為の。

寿司を食べに行ったという光ちゃんに、
「そこは寿司王子やろ」
と突っ込んだ剛の突っ込みが凄く面白かったです。
店入ったら寿司王子がKinKiの曲に合わせて踊ってるってのが(笑)

宮根さんも客席のスタンドに座っていて
ステージの2人とのトーク。
■光ちゃんはいつも下向いて歩いている。


光ちゃんの霊感話:
 ■ポットがおかしかった
 ■ホテルで顔を見た
 ■でも生きてる人間の方が強い

後輩達とのじゃれ合いコーナーもありつつ、
相変わらずめっちゃ笑わせて頂きました♪

照明も綺麗やったし、ステージも凄く豪華でした。
気になる方はジャニーズカウントダウンをちぇきら!!

アンコールでの飛行船、光ちゃんのは飛ばなくて
剛だけ罰ゲームみたく飛んでたのもツボりました。
光ちゃん歩いてくれたおかげで近かった☆

もうSHOCK以来の近さで王子を堪能して来ました。


最後、羽根が振りすぎてラルクの味スタを思い出しました。
気付いたら2人共消えてたし(笑)


その後、ラルクの諸々の発表にユニさんと盛り上がったのでありました。


2011年、あまりブログ更新出来ませんでしたが
来年はもう少しPCに触れるようにしたいです。


私と関わってくださった皆様、此処に訪れて下さった皆様、
本当に有難うございます。


それでは皆様、良いお年を!!!





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

眠れる不死鳥

名古屋レポは又自分の為に書こう・・・(笑)

最近のPさんはと言えば、
色々あってヨガをやめましたー!!☆
THE・断捨離!!!!
と言う訳ですっきりさ☆←
習った良い所は日々使わせて貰いまする。


私が最近興味があるヒューマンデザインというものがあるのですが、
(自分のデザイン知りたい方は
 此処の無料チャートで簡単に出せますよ♪)

ラルクのメンバーのデザインってどんなかなと思って
調べてみた所、かなり面白かったです。

生まれた時間で変わって来るので
時間によっては違うタイプにもなっちゃうんですが、
まあ大体こんな感じかな?っていう。

時間変えてもhydeさん以外感情権威なんだなーとか。
hydeさんは人の感情の影響を受けちゃう人。
他3人は自分の感情が強い。


万が一てっちゃんとhydeさんがマニフェスターだとしたら
凄いなこのバンド(笑)
王様が2人・・・。

hydeさんのデザイン、白かったなー。
何か予想通り(笑)

このヒューマンデザイン、
使命(クロス)みたいなものも出るんですが、
2通りあって、人の為に生きるタイプと自分の為に生きるタイプと。

4人共、自分の個人的な人生を送る事が貢献に繋がるタイプ。
そんな感じよね(笑)
Pもこっちタイプ。



そして、ユッキーのクロスが

『眠れる不死鳥のクロス』


フェニックス来たーーーーーーー!!!!!
ま、勉強していないので意味は分かりません。

kenちゃんも
『計画性のクロス』って出て、時間かえると
『二面性のクロス』が出ました。
何となくこっちっぽいよね(笑)

てっちゃんの『緊張のクロス』て何だろ・・・。


ちなみにPは『感染力のクロス』です。
リーディングしてもらったけどよく分かっていません。
仙骨が反応した事に成功や失敗に関係なく
コミットする事で周りに影響を与えるんだそうです。
なんのこっちゃ。

今月はこのクロスのお勉強に行って来ます♪
楽しみ楽しみ♪





  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

気になるネタバレ

明日の福岡に向けてネタバレ回避中ですが、
(めざましも敢えて見ず)


友人が言っていた

「2日目のkenちゃんが○○だった」

ていう発言が凄く気になってます.
福岡は大丈夫なのかしら(笑)


ツイッターも見てないのですが友人が
「私はツイ廃やから無理や」
って言ってて、
ツイ廃が何か分かりませんでした。
人に教えて頂き、リア充に引き続き又1つ賢くなりました!!←



そしてやっぱり明日も雨!?Σ(@口@)
晴れて~雨女の私が言うのも何やけど~晴れて~。


行った方はニヤリって感じでしょうが、
Pの聞きたい曲はこれだ。

■THE GOHST IN MY ROOM
■真実と幻想と
■ROUTE666
■THE NEPENTHES
■DIVE TO BLUE

うん、何か多分やらない気はするけどさ。
言わせてよ(笑)


グッズのスーパーボールどんなんなんか未だちょっと気になってますけど。
明日行かれる方々、楽しみましょうね★
会える友人がた、宜しくお願いします。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


