• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

LE-CIEL限定ライブ@2012.2.22

LE-CIEL限定ライブ@横浜アリーナ

2012年2月22日(水)


******************************

にゃーにゃーにゃーでキャプストの永友くんのお誕生日の日。

いつの話よ、って感じですが。
簡単に自分の為のメモ。


このライブってタイトルがまんまなのね(笑)
FC限定とは思えない規模ですが。
そして何処までもシエル押し。

ほんと気付いたら突然キャラクター出来ましたー!
って現れたシエルちゃんやけど
未だに謎なんだけど。
どこぞのFCキャラのTぼ君みたいにはいかなかったの(笑)
でも何気にもう10年位いる??


サイリウムはでした。写真ではあれですけど(笑)
あんなにkenちゃんが


「黄緑ー!!」



って言っていたのに青。
去年あんなに黄緑のサイリウムばっかりだったのに



↓ドアラ欲しさに普段グッズで並ばない私が並びました(T▽T)
4時間半。
うはは。でもらぴにゅの時にサイリウム欲しさに4時間以上並んでいたので
あの底辺を見たから今回は割りと平気でした。







それもこれもユッキーがドアラ好きとか言うから(>口<)
うう可愛いしこのチョコ。



ラル友への御土産用にサラミとマシュマロも買いました。



久々の友人とも会えて、結局9人位でお茶していました。
ハワイ談義とか。

開場してからも並び(やっぱり身分チェックはザラ)、
入った後のトイレも並び、
並びまくった1日の締めはライブ。



MCも凄い緩やかというか、アットホームな感じでした。
肩の力が抜けている感じでよかったです。
hydeさんの関西弁が凄くてびっくり。

「せやせや。会報ある?」

とか。
最近戻ってきましたねえ。
yasuくんの影響?←


アルバムから演っていくって言ったなら
全曲やっても良かったやん、
ほぼシングルなんだし!!(笑)
新曲3曲しか無いやん!!
(byebyeは既出やし)

「shade of season」聴きたかったにゃー。

STAY~の時の映像がちょっと気持ち悪かったです(笑)

セブヘブで銀テ、レディステで紙のちょうちょgが飛んできました♪
両方取れませんでしたが。
結構しっかりした蝶でしたよ。
レディステの時の画面に蝶が沢山飛んでいて可愛かったです♪


今回、メンバーが皆ニコニコだったのが嬉しかったです。
楽しいライブになりました(^^*





★OP映像、覚醒がテーマなのかな?
 今回はワールドツアーのゲネみたいなものなので(だよね?:笑)、
 そういう映像。
 hydeさんがコード引き千切る感じの所、かっこよかったです。
 椎名林檎ちゃんのPVを思い出す。

※しかしこの時既にゆっきーがスタンバっていたので
 映像はほぼ見ていない

★メンバー全員かっこよかったです。
★kenちゃんグラサン取らないー(><)
★てっちゃんの最初の赤白縦ストライプコートが凄かった
★hydeさんのピアスが何かちょっとあっちの人みたいな←

★ゆっきーの格好と髪型がドツボでした。はあはあはあ


★ByeByeの時、シンバル叩いた時の「ぱー!!」
 て顔のユッキーがかっこ良かったです(><)
(文章にすると何て間抜けなんだ・・・)


★hyde:アルバムが出たんですが  
 客:買ったよー
 hyde:当たり前やろ!!

★hyde:案外レンタルやろ?(笑)


★横浜と言えば「よこはま♪たそがれ♪」。
 歌いだすhydeさん。
 五木ひろしですよ、と。
 此処がサビやと思っていて、この部分しか知らなかったけど
 youtubeで見て今回全部知れてよかった。

★てっちゃん曰く、ボビー・オ●ゴンの「CHASE」がyoutubeで聴けるらしい。
 全然音程が合っていないとの事。
※後日聞きました、めっちゃ笑える(笑)



★ドラムセットに集まっての演奏⇒MC
 何か新選。


★hydeさんは仮面ライダーの中の人になりたかった。
 今は無理っしょ。てかきついし嫌だ(笑)

★ゆっきーはガンダムに乗りたかった

★ゆっきーが眠れない時にロボット操縦している所を想像したら眠れる、
 という話がhydeさんのツボらしく、何回も噴出してしまい
 全然話せないhydeさん。
 レアだな(笑)
 眠れない時に真似してロボットに乗り込んで操縦している所を
 想像してみたけどダメやったそう。



★kenちゃんはずっと小学生で居たかった。
 でもアソコが小学生じゃなくなってしまった。
 あと、色黒の自分の写真見て色白になりたいなと。

hyde:色白の小学生でいたかったでいいんですか(総まとめ)

★てっちゃんは小学生の頃からトイレで隣の人が
 「おっ」ってなる大きさだったとか

★てっちゃんは子供の頃何になりたかった?
 ⇒客席:「ばななー!!!!」(笑)



子供の頃の夢の話から「未来世界」へ
持って行きたかったhydeさんやと思いますが、

さすがラルクメンバー、
凄い結果のまま曲へ行きましたからね。


笑わずに歌いだしたhyde氏のプロ根性を見た。


 
★kenちゃんの好きな色の話。
 ⇒ゆっきー:「あ・お」(口パク)←萌え
 ken:「エバンゲリオンは紫だよ」

 ドラムセットがどんどん黒くなっていっている(らしい)


 ⇒hydeさん:茶色?(笑)

 ⇒てっちゃん:「五月みどりのシャツ黄緑」
  「ちょ、突っ込んでや!!」
 会場理解するのに時間がかかった(笑)

★五月みどりの妹の名前の話。

★ken:「さつきー?」 客:「みどりー!!」
 ken「五月みどりのシャツー!?」客:「黄緑ー!!」
ken:「セブンスー?」 客:「へぶんー!!」


★海外行って、「ほらラルクかっこいいでしょ?」
 って皆に思われるようにしたい


etc・・・。

一週間以上経ってしまって記憶も曖昧ですが、
行って良かったです。
香港入りしたそうですが、無事にツアーが終わりますように。

皆が楽しめるツアーになりますように★


次は日産、それまで楽しみに待っております!
(NY@映画館も見るけど)




  1. 20th
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドリームフェスティバル2011

ちょうど一週間経過ですね。
今更な感想文をば(笑)
ツアーのネタバレ的なものもあるかもなので
見たく無い方は回れ右で。

先週の今頃は夜行バスの中ですわ。

1番最初の先行でチケットが取れたので行って参りました。
着いてまずPは両親のお墓参り。
お彼岸という事もあって、普段閑散としている所が
凄い人でした。
お寺とお墓が多い町だからね~。
それにしても人の多さにびっくりした;

新大久保に行っていた(何故かは聞かないように!)
HとYんこと東京駅で合流。
ラル友@関東組のIとも合流してお昼ご飯♪

この時点でいつものギリギリチョップフラグが・・・。
とにかく開演には間に合いましたさ。

武道館へ向かいながら、
(やっぱりほぼラルヲタか・・・)
と思いつつ。


************************

ドリームフェスティバル2011
2011年9月23日(金)
1階スタンド

参加者:H、Yんこ、P

一応サイリウムを持って行ってて、
皆振ってなかったらやめようと思っていたのですが
思いの他皆振っていたのでウキウキとPも出してみました。


まさかの黄緑


※Pは自分が参加する公演数6本購入中、
 2本が黄緑だった。まさかの3本目の黄緑。
 3本目の黄緑位大目に見てよなんて言わないで。

ちょ、50%黄緑とか。
それでもめげずに使う事に。
1本使っちゃったし名古屋で又1本買おう。


OP前には映像でビリー隊長みたいな人が盛り上げ方指導。
あの人有名な人なの??
そして画面で出演者紹介。
次々と発表され、最後に
「and」
の文字の後にラルクが。
え、そんなVIPな扱い!?Σ(@▽@;


【いきものがかり】

イベントですが見るのは2回目。
一発目から若さ全開、飛ばしまくり。
全部知っている曲だったので楽しかったです。
きよえちゃん可愛いよねえ。
よっちゃんのMCが面白かったです(笑)
何であんなに低姿勢なの。
タオル回すの疲れたけど楽しかった。


【TOKIO】

ああ、何だか落ち着くジャニーズ★
サイリウム持ってて1番落ち着きますね(笑)

松岡くんのドラムに「MABO」って描いてた!
ピンクなんですね。
リーダーの動きとかビジュアルが面白くて
笑ってしまいました、すみません。
長瀬くん歌上手くなったなあ(しみじみ)

ブラス隊が入っていたので音が迫力あって凄かったです。
皆で合唱する曲、長瀬くんが
「某FNSですっぽかされて~」と紹介していました。
某になってない(笑)
某玉木さんにすっぽかされたそうな(笑)
会場の息ぴったりな合唱に
「凄いじゃないっすか!完璧っすよ!」
と長瀬くん。

『Love & Peace』懐かしい~(>▽<*
ドラマ見てたよ。ふふ。

『LOVE YOU ONLY 』で一気にテンション上がりました。
TETSUYAさんにも歌って頂きたい。


【倉木麻衣】

昔ワンマン行った事があって、見るのは2回目。
なかなか凄い衣装で登場。
麻衣ちゃんはもう少し柔らかい感じが似合うと思うんやけどなあ。
外国人のダンサーをバックに。

歌声はやっぱり綺麗なので聞いていて気持ちよかったです。
新曲以外は全部知ってました。
コナン効果?(笑)
『Stay by my side』聞けて良かった~♪


【ユニコーン】

歓声大きかったですね♪
全員お揃いの繋ぎ?かな。
グッズの旗持ってるファンの方が結構いました。
最近のは『WAO!』位しか分からない;

ので休憩タイムへ。
トイレがら空きでした(笑)

『ヒゲとボイン』が聞こえてきたので中へ。


【ザ・クロマニヨンズ】

来たーーーーーーーーーー!!!
という訳でHと共にテンション上がる上がる。
此処はライブハウス?って位の照明の暗さと
セッティング。

マーシーが花道行ってもピンスポすら当たらない(笑)
えええ。

堂々とサイリウム振れるのが楽しかったです。
普段のクロマニヨンズでは振れないので(笑)

ヒロト、放射●がおしっこからうんたらかんたらとか
相変わらずのMC。

「最近発売になったレディ・ガガのアルバムから1曲」
って紹介してて、後で嘘だと訂正してました。
ガガのアルバムには入ってないって。
ヒロト:「冗談も言うよ」

「この後もイカしたバンドが出て来る」
って言ってて、ラルクがイカしたバンド!!
きゃあきゃあ☆(笑)
クロニクルの「如何わしいイカ」
を思い出したPでありました。

ヒロトは上半身脱いだんですが、
最後はズボンも少し脱いだらしいです(笑)


勝さんはこの日も素敵でした♪



【L'Arc~en~Ciel】

+READY STEADY GO
+Caress of Venus
+HONEY
+ガラス玉
+MY HEART DRAWS A DREAM
+SEVENTH HEAVEN
+Driver's High
+Shout at the Devil

<Enc.>
+XXX
+Link

ユッキーのドラムセットが登場した時点で既にはあはあ。
「来たーーー!!神来たーーー!!」
とか訳分からん騒ぎ方していました。
他のアーティストと比べてでかい!!
ドラム台も高い!!(笑)

そして登場のゆっきー。
ビバTシャツ!!!!☆
(Pはタンクトップはあまり好きでない)
ドラムからスタート。
弦楽器隊登場でリズムに乗って、
ラストhydeさん登場でレディステ。
この始まり方好きです。

kenちゃんは噂に聞いていたHG的な衣装に黒のジャケット。
グラサンは最後まで取らず。
マイドリではやっぱり煙草。
軽い がに股弾きも健在。


てっちゃんは何かキラキラ、ギラギラしてました(笑)
途中でコートっぽい上着脱ぎました。
足をパタパタさせてリズム取ってるのが可愛かったです。
ドラハイやったかな。
ボーカルパートをたまに
歌っているのもいつものてっちゃんですね。


hydeさんは短髪来たこれ!!!!(>▽<*
サイド編んでましたけどね、短髪ですよ。ふふ。
衣装も普通。
でもP的にはイマイチ。
何かチェッカーズとかそういう時代を思い出しました。
ジャケットが大きすぎて空気入ってる感じ(笑)
袖は柄無しで背中チェック柄ってのもどうもなあ・・・。

そしてまさかまさかのカレス!!!
ぎゃあ何てファン以外に優しく無い選曲。
まあどうせ8割はラルクファンだからいいか。
なんて。

hydeさんMC
 *Mステは今でも緊張する
 *自分が出た回とか後で見ない
 *映像とか見てる時にワイプで自分が映って恥ずかしい
 *手振ったりとか出来ない。
  他のしゅちゅえんちゃの皆様がいるから恥ずかしい
 *他のしゅちゅえんちゃの皆様に話しかけたりしない
 *無愛想に映るけど恥ずかしいだけ
 *これからも宜しくお願いします


ガラス玉にはびっくりびっくり。
札幌辺りで披露するんでしょうか?
練習やんね、と後で皆で言ってました。

マイドリのギターソロは短め。
此処での緑のレーザー光線が凄く綺麗でした。


SEVENTHのリズムに乗ってのkenちゃんMC
イグアナでイグアナの動きっていうか
くねくねkenちゃん。

 *朝日放送と言えばタモさん。タモさんと言えばイグアナ。
  皆分かる?(今の子絶対分からんやろ:笑)
 *皆思い思いのイグアナを表現して!!
 *ラルクは結成20周年ですがクレヨンしんちゃんも20周年
 *僕は20年で毛がぼうぼうになりましたけど
  しんちゃんはまだやね。
  童貞が喪失出来るチャンスがあるなんて羨ましいです
 *昔デビューして東京来た頃、●●で(忘れた;)
  <濡れよんチンちゃん>って見つけた
 *※濡れよん!?<客:ちんちゃーん!!>
  ※⇒繰り返し


あああああああ又もやこんなやりとりで
ユッキーの無駄遣い(笑)

最後はkenちゃんが1人で
濡れよんチンちゃんを早口で繰り返し叫んで
「SEVENTH HEAVENーーーー!!!!」
でセブヘブへ。

えええええええええ。

まさかの100%ラルクファンじゃない場所での
下ネタMC。
福岡より酷い(笑)

この曲でのhydeさんの
「カモンカモンカモン・・・」
はもうお約束になっちゃったのかしら。


最後のシャバダバはテンション上がりまくりでした。
ユッキーかっこよすぎる(はあはあ)
ドラムソロなし退場。

新曲、てっちゃんのベースの弾き方が好き。
「123」の所で手を123ってやっているそうです。
(ラル友談)
しかしてその歌詞の部分が何処か分からん;
名古屋でチェックしよ。

最後はリンク。
ううう終わるの寂しい。
ユッキーのお辞儀も見られたし、
皆でいっぱい飛んだし歌ったし
楽しい1日でした。

退場の際エンヤがかかっていたのが(笑)
あれ、今日ってラルクのライブだっけ???
みたいな。
いいえ、ドリフェスです。



ラル友@関東組とわきわきして、
帰りのバスがあるので早めに東京駅へ向かいました。
本当に楽しかったです、行って良かった!!

明日札幌行かれる皆様楽しんで来て下さいね(^-^*










  1. 20th
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

20th L'Anniversary TOUR@福岡2(ネタバレ有)

長くなるので記事分けました。
初日も思い出した事をちょこっと追加。


初日終了後は総勢11名で打上げしてきました。
日付変わるまで楽しい時間を過ごせました★
友人の「タン●ン」発言に爆笑。

別のラル友が「1人じゃ挿れられないやん」発言を。
ああリアル過ぎる・・・kenちゃんのMCが全ての発端だ。


さて、P的福岡ダイジェスト2日目!


天神で皆でご飯してたらやっぱりギリギリで、
開演5分前に会場入りしました。
初日の2分前よりマシやんね;


この日は5名だったので2人と3人に分かれての鑑賞。

********************


9月18日(日)
スタンド正面。
★参加者:はっさく、P


●『Fare Well』からの『Caress~』!!!(>▽<*

●ステージ下にもビジョンが。凄く綺麗!!
●オケの人達の乗ったセット、人力で押されてた(笑)
●kenちゃんギター調子悪い??
 『forbidden~』、スタッフに耳打ち。
 たまにギターの音聞こえなかったけど気のせいかな?
 凄く好きなフレーズがあるので、そこが聞こえなくて残念。
 音響の所為なのかなあ。

●kenちゃん、ギターを客席に背中見せて調整したり。
 煙草咥えに行ったり

●『GOOD LUCK~』、虹色の光線が凄く綺麗

●『fate』、レーザー光線がなあああああい(@口@)
  NO レーザー NO fate なんやけどっ!!!


●『flower』、hydeさん2回目ブルースハープ失敗。
 そのまま客席に投げ

●『MY HEART DRAWS~』、客席の歌をイヤモニ外して手を耳に当てて聞くkenちゃん。
 でもP的にこの曲で煙草は止めて欲しい(笑)

●kenちゃんMC。『SEVENTH~』前のイントロのリズムに合わせて
 サイリウムを両手に持って(指に挟んで)登場。
 何やらくねくね動き。

 +子供の頃、百科事典が好きだった
 +100ページに1回はHな事が載ってた
 +当時はえろい単語は「おっぱい」しか知らなかったから調べようが無かった
 +図入りで載ってるんやけど結構ぐろい
 +みんな分かる?

 +(サイリウムの)赤上げて!!<客席指さして>何で緑上げるの!
  黄色!!だから何で緑上げるの!

●ぽろぽろサイリウム落とすkenちゃん(笑)

 +紫!!(青だよkenちゃん)ピンク!!

 イントロに合わせて両手を広げるkenちゃん。
 自然と同じ動きをする客席。
 サイリウムひらひらする感じがウケる。

●花道出て、ティピティピみたいなダンスもしてました(笑)

 +(サイリウム降ろす時に)溜めて溜めて!!はい!!
  お~いいね~。
  『ぼーん!』って言って!

●リズムに合わせて『ぼーん』と言いながら咲くサイリウムな会場(笑)
 ゆっきーのドラムも入って来てます。
●そしてはっさくさん曰く、

 ゆっきーの無駄遣い(笑)

 P的にヒット発言でした。

●kenちゃん、↓言い残して脇へ走る
 +(ギターの)準備してくるから皆やってて!!!

 何それ!!!(爆笑)

●hydeさん、ドラハイ(だったかな)のサビ前滑る。
 hydeさん:「あれ?(笑)」

●てっちゃん、横飛びしながら回転。
 横飛び久々に見た!

●上手から下手へ走るkenちゃん!
 てっちゃんの所で勢いよく立て膝な感じになって
 てっちゃんの股下へ手を入れちょっかい(笑)

●ユッキー、最後のドラムソロ決めてくれました。
 叩き切って立ち上がりながらスティックをタムに投げるようにして
 流れで●指を立て。

●『花葬』、アコースティック。
  ユッキー以外のメンバー3人がステージの台のセットの上。
  『花葬』のてっちゃんの低いコーラス大好きなので
  それが聞けなくてちょっと残念。

●hydeさんのあの衣装の柄と色は似合わない気が・・・;

●キス下手な人、でkenちゃんがビジョンに抜かれ会場が沸く。
 まるでkenちゃんが下手みたいじゃないかい。
●hydeさんMC
 +チョメチョメじゃないですよ(古い) 分かる?
  キス下手な人は下手ですよね~
  もう嫌んなるくらい
 +僕はさくらんぼ結べちゃう感じなんで(古い)
 +皆キスは好き?まあまだの人もいるかもですけど
  人それぞれですけどね
 +yukihiroさんはキスするんですか?

●ユッキーの投げキッス!!(控えめ)
 最初ビジョンに自分が映ってるのが分かってなくて、
 会場の沸きように気付いてカメラの方を向いてチュッって。
 そして右手を胸の前へ持って来て軽いお辞儀風。
 笑顔も頂きましたーーーーーーーー!!(はあはあ)

●あああああ福岡行って良かった・・・(><) 

●hydeさん
 +20年やってますけどユッキーのキスは初めて
  僕のは安いですけどね
 +てっちゃんは舌入れてべろべろしそうですね~
  <てっちゃんはべーっと舌出し>

 +好いとーと
 +オーケストラの方は毎回変わる。
  オーケストラ入れて良い感じになったんじゃないかと
  (オケは)CGなんでね。良く出来てますね。
  挨拶行こうと思ってたらリハになっちゃって。
  挨拶行けなくてすみませんでした、有難うございました。

●てっちゃん最後バナナ投げ。バナナにちゅー。



ラストは『虹』終わりだったのですが、初日からの流れで
虹始まりの虹終わりで綺麗だったなと思いました。
最初は暗い始まり方やなあと思ったのですが、
2日間通してみたら綺麗なまとまり方だなと。

サイリウムは会場全体を見たら凄く綺麗ですね。
Pは持つんですがあまり振りません。
っていうかリズム感悪くて振れない(笑)
行く公演分買ったんですが、2本共黄緑でした・・・。
残り4本全部黄緑やったらカオス。

てっちゃんのお喋りをもっと聞きたかったなー。

あと、ユッキーが最初ドラム無い曲で
リズムに乗りながら待ってる時が好きです。
昔から何か好きなんですがちょっと再確認。
叩いてる以外でもツボはあるのさ。

そんな2日目。


計4回新曲を聴いて頭から離れなくなってしまいました。
仕事中も頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐる


それでは明日、ドリームフェスティバル楽しんで来ます(^-^*





  1. 20th
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

20th L'Anniversary TOUR@福岡(ネタバレ有)

ただいま大阪!!
と言う訳でネタバレ回避な一週間も終わり、
あっと言う間に福岡2日間も終了してしまいました。
ううう寂しい。

開演10分前には着席、という目標は
あっさり破られ2日間とも開演ギリギリチョップ。
ラルクライブ行くようになって10年以上経つのに
どうして毎回開演ギリなのさ。


博多ではモツ鍋もラーメンも食べられて満足です♪
ホテルも凄く綺麗な所やったし。
2日間お付合い頂きましたはっさくさんに感謝。


昔はライブレポを記憶力弱い私が頑張って書いていたもんですが
歳と共にますます記憶力が弱まり、
拙い感想文と化してますな。
以下、2日間P的ダイジェスト。


****************************

9月17日(土)
アリーナ後方kenちゃん側。
★参加者:はっさく、P、H、Yんこ

サイリウム



●虹始まりー!アカペラなのでちょっと暗い。●メンバーなかなか見えず。スクリーンも機材で見えにくい(笑)
●オケの皆様凄い!!
 しかしてラルクの演奏とリズムが合ってるかは微妙。
 合わせるの難しいですよねきっと。
●音はあまり良くない
●スクリーンはほぼhydeさんメイン。
 分割されてもユッキーは右後ろからの角度。
 もしくは左横からのアングル
●kenちゃん髪切ってる♪
 グラサン外さないのね。ああ煙草・・・
ユッキーが何故にタンクトップなのか。 

 ちんなみにスカル柄。

●てっちゃんのガンダムの曲中の、
 たった1回しか見られないあの回転はやっぱり素敵。
●hydeさん、「食べ物が1番美味しいのは福岡」
●hyde氏曰く、マリンメッセは長いから「マリちゃん」。
 マリちゃん連発。
 「マリちゃん激しい」
 Pには「メリージェーン」に聞こえてた←
 『DUNE』も「マリちゃーん!!」とマイクを向けて歌わせる。
 カラオケのり?

●kenちゃんのガニ股弾き
●Blurry来たーーーーーーーーー!!!
●kenちゃんMC
 +ウ■コ漏らしたことある
 +福岡来る時体調悪い、この間来た時は福岡着いた途端背中が痛くなった
  マッサージしてもらっても痛いから医者に行ったら
  名前忘れたけど流行ったあれにかかってた(ウイルス性の胃腸炎だっけ?)
  「そりゃマズイ、明日も仕事なんすけど」

 +で、お腹も緩い訳よ。寝たら出る。
  韓国行くのに飛行機の中で漏らしたらやばい。
  オムツやとばれるから、マネージャーにナプキンを買って来てもらったんよ。
 +あれってシールの方をパンツに着けるんや
  初めて知った
  ナプキン付けたままライブした
 +今日もつけてる子おるやろ?

Pはつけてた(どうでもいい情報)

 +あれ(ナプキン)いいなあ。良さを知った。
 +俺だけ漏らすのは恥ずかしいから皆漏らして!!
  漏らせーーーーーー!!<ドラム>
  漏らせーーーーーー!!<ドラム>
  漏らせーーーーーー!!<ドラム>



ちょ、

そんな煽りにユッキーを使わないで下さい(笑)



hydeさんもウケてましたね、このMC。
そして凄くこのどう繋げていいのか分からない雰囲気で『HONEY』へ。
あー笑った。
kenちゃん大好き←

●花火にびびるkenちゃん
●上手から下手へ猛ダッシュなkenちゃん
●ドラムソロで思い切り身体を2つに折って突っ伏したようになるユッキー。
 そのまま勢いよく後ろに倒れる。
 2度と見たくない光景でした。
●『花葬』のアコースティックver.
 高さがあるステージセットに座って演奏する3人。
 結構怖そう。ユッキー復活。安心。

●新曲素敵♪
●てっちゃんのピンクのベースめっちゃ可愛い!!
●何の曲だったか、
 てっちゃんの頭を挟むようにして叩きながらリズムを取るhydeさん。
●『Link』の最後、てっちゃんのこめかみを手首で叩くの久々にチェック♪
●ラストhydeさんMCにて
 +新曲のPV撮影は楽しかった
  女の人ばっかり見てました
 +ゆっきーは蛇と遊んでた。手に巻きつけて「かーわいい」って。
  飼わないんですか?
  ゆっきーの家に蛇とか似合いそう
 +僕蛇好きなんですけど餌がひよこなんですよね。ひよこって。
  ひよこって友達じゃないですか
 +1番ウケたのはkenちゃんのMC。
  もう怖いもん無いんでしょうね
 +HONEY臭そうでしたもんね

  (てっちゃんに)どう思う?

 tetsuya:あれは無いと思うで(笑)
      次の曲にどうやって行っていいかわからへん

 +実は今日は俺が緩いです。ナプキン買って来てもらおうかな(笑)
  口の中が正露丸臭い(笑)早く終わらせます

 +オーケストラの皆さんに混じりたい
  仲良くして下さい

 +皆歌ってくれる?

と最後は『あなた』。
羽根が降りました。

『×××』のPVが流れて終わったんですが、
最後どうしてキスなのにhydeさんの目のアップで終わるんやろ
って思ってラル友に聞いた所、
白目の部分に『×××』って入ってたんですね(@口@)
皆良く見てるなあ。


  1. 20th
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


