• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

続・意外な告白

前の記事の続きです。
トモコレは一時停止が出来ないので
写真全部ピンボケです。

台詞言ってる瞬間に撮るの難しいんです;


どきどき

海辺でドキドキと私を待つhyde氏。
ペンギンスーツ着用(可愛いから)


告白

「私よりあなたのことを好きになれる人はいませんよ。
 付き合ったらどうですか?」

えらそうに告白(Pがそう仕向けたから)
そして何故に浴衣着てるんだ私。


ごめんなさい


フったーーーーーーー!!!(笑)

だって私と西川君ラブラブ夫婦なんだもん。まじで。



ショック

落ち込んでます。
ごめんねhydeさん。



もういっちょ。
このトモコレ、意外と本人と近い感じの事が多々あるんですが、
ある日のニュースにて。


ニュース

ちなみに↑は身内が作った身内の旦那です。
ちょっと似てる(笑)


↓kenちゃんです。

にゅーす
にゅーす


kenちゃん、最近日記で宇宙人発見器を持っててどうだこうだ言ってたよね。
やたら鳴るから外したとかなんとか。
ちょっとこのニュース見てウケました(笑)


街の人々の声が偶然にもユウちゃんとアッコちゃんでした
(GO!GO!7188の2人)

にゅーす
にゅーす



GOGOと言えば年末のツアーとDOESの追加公演が被ったよ・・・。
どっち取るか考え中です。
まあGOGOは大阪2日間あるので1回は確実に行けるんですけどね。


あと、ふっと思い出して3時位に某先行に電話したら
Pの旦那、西川君のチケットがあっさり取れました。
あれ、年末って皆忙しいから???(笑)
とにかく楽しみだー!!


ブログあまり更新していませんが、
色々な友人達と元気に遊びまくっております。
かなり凹む出来事もあったりしたんですが
おかげで元気貰ってます。

土日もあまり家に居てないな;
今年は数年ぶりだーっていう人達と会えている年なのです♪
昨日は今年初めてラル友のKほ嬢と会いました。
他の子達は彼女と会ってるのに。

そんなラル友@関西組は明後日からネズミーランドへ行って来ます。
荷造りしてない(--;


家の片付けもちょっとずつですが続けてます。
1年計画やったんですが、ほんと1年かかってるよ;



  1. トモダチコレクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

意外な告白

20091026232045
これhydeさんなんですけどね


どうしよう
私には西川くん(T.M.Revolution)という旦那がいるのに(笑)

続きの写真は又いつかパソコン触れた時にでも
  1. トモダチコレクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ついにケンちゃんが告白

変なタイトルでごめんなさい。
ゲームの話なので興味無い方は回れ右で(><;
もしラルクのMii作ってて画像載せてる方がいらっしゃいましたら
TBでも下さいな♪
ジャニーズでも可(笑)


ラル友のYんこが「どうぶつの森」を買ったとな?
私は飽きずにまだやってるし通信しよー!★
TDL行ったら並んでる時に出来るやん!


+++++++++++++++++++

今日、洗面台とシャワーを付け替えたんですが、
洗面台がめちゃくちゃ狭くなってしまいました。
しかも物置ける場所が凹んで無い。
水受けも周りに無いから水零れたらそのまま流れちゃうわ。

予想外!
ベリーショック!
下の収納スペースも狭くなったからバケツ入らないし。
1●万払ったっちゅーの。

見積もりの段階でカタログ見て奥行き確認してなかった私が悪いんだけど。
工事の人と幅と色ばっか気にしてたわー(笑)

いやあ、我が家の洗面台古いと思ってたけど
めちゃくちゃ優秀だったわよ。
洗面器余裕で置けたし。
簡単な洗濯なら洗面所で出来たんだけどな。
こんな事なら蛇口だけ交換すりゃーよかった。

ま、いっか。
ちなみに工事してくれた方々は凄く良い人でした!!
ホンマ暑い中ご苦労様です(><)

工事の間玄関空けっぱなしだったので、蝿が入り込んじゃって
泣きながら格闘してました。
いやほんとに。
狂ったように殺虫剤家中撒いたので健康に害が及びそうな。
結局どうなったか分からないんですが・・・;

+++++++++++++++++++++++

引き続きトモダチコレクション。
昨日、堂本剛を「224」って登録してましたけど「244」でした間違えた(笑)
いっぱい作って今は46人住んでます。
万事屋@銀魂の3人も作っちゃった。


「ぴい」に友達が出来なくて、バーチャルとは言え寂しい・・・(涙)


ケンちゃんに好きな人が・・・!
お相手は何とラル友のKほ嬢!
Kほ嬢はユッキーファンだぞ、どうなる!

ついに

告白

告白

あ、OKなんだ。
この2人は現在恋人です。

ちなみにマツジュンはPの友人に振られて
傷心旅行で沖縄へ。

沖縄
沖縄

・・・楽しそうだな。




常にぼけーっとしてるhydeさん。

ぼー

ぼけー


誰かが見ていた夢が可愛くて面白かったです。
そういや寝顔にラクガキ出来るんですね。

戦隊もの

戦隊もの








  1. トモダチコレクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


