• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

らぐべべちゃんがOSAKAに

ラグベベ


行って来ました、梅田タワレコ。
いつの話やねん。

私が想像していたのはひこにゃんみたく
ラグベベの周りを取り囲んで皆が写真撮るもんだとばっかり。
どうやら一緒に撮れるらしい。

撮り終わった子達が皆微妙な顔で携帯見ながら
帰って来るのが不思議やったんですけど。
予想以上に並び、6人位で一緒に撮影。

・・・うん、何か微妙な(笑)
Pはデジカメで撮って貰ったので綺麗やったけど
ラル友Hの携帯のは見切れてたしね。
貰ったチラシもよく分からなくて・・・うん、微妙な顔になるよねこれ(笑)


サテライトブースがFM大阪じゃなくなっててびっくりです!
数々のサインが消えうせたのね・・・。

kenちゃんのアルバムは、Hに買わせました←
今度借りよう(-▽-*


その日、本物のkenちゃんはFM802に生出演。
DJは浅井さん。
数年前、大宮までラジオ公開見にいった時も
浅井さん×kenちゃんだったな。

そして、最後に「ラルクは来年活動が・・・」
って話になって、kenちゃんも「むむむ~~?って感じですね」
っていう締め方も似てる。

数年前はその後にラニバが発表になったんよね。
あの時よりは来年ライブやるって分かってるからあれですけど、
そろそろラルクのライブが発表なるかにゃー。

国内でしたら勿論行きますとも(笑)


来週の802はてっちゃんだそうです。


はあ、久々にPCから更新した!!
お盆休みは姪っ子と過ごしてまーす。
NHKで今日やっていた戦争の番組見て暗い気持になったわ。
どんな理由であれ絶対アカン。
世界が平和でありますように。
1人1人の心がけで絶対実現すると思うねん。

最近周りに子供増えたし、未来の為にも
自分のした事は全部地球に繋がってるという意識で過ごさねば。
発言や思想も含めてね。

・・・何の話してたっけ。
あ、kenちゃんやった(笑)
ラジオから声聞こえた時にkenちゃんの声で
安心しました。
「あ、ケンちゃん!!」って感じしますよねあの声。



  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

べたべた・・・

同室、同グループで申込した皆落選・・・。
我が家はまだ封書来て無かったんですが
確実にこれ。

全プレやしーとか言ってごめんなさい。

回りに「香港行く」って
言いふらしてた自分が恥ずかしいわー!!!

パスポート取ったのにー!!!(笑)
友人にガイドブック借りたのにー!!!

浮いた20万で遊び倒してやろうかしら←

まあ・・・これは行くなって事ですかね。
姪っ子も産まれた事ですし。

赤ちゃんの泣き声に絶対イラってすると思いきや、
全然しないのね。
身内マジック?


毎日メロメロですが、
来週身内と姪っ子が帰ってしまいます。
超さみしー。

電気代と水道代、ガス代にエンゲル係数が元に戻るな(笑)
  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Ken @なんばHatch 2日目

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”

2009年6月19日(金)

@なんばHatch

+++++++++++++++++

後ろでまったりと見て来ました♪



以下自分用。


始まりが昨日と違って、空の映像がスクリーンに。
kenちゃんも普通に立ち位置に付きました。
今日は黒で決めていて素敵!

昨日心配していた通り、声の掠れとお疲れが出てましたね。
MCの声が低い低い。
酒焼けじゃないよね??(笑)

動きも昨日よりは少なめで。
今日は大人の色気を堪能って感じかなあ。
でも笑顔もいっぱい見られましたし、良かったですよ。

上手でヘドバンとかしてたなー。
gimme~の時のダンスは可愛い!
「名前呼んでくれるー?」って(><)

メンバー紹介では各々の趣味について。
kenちゃんはバイオハザード5だそう。
「研究所で上からするのと下からするのがあって
 ・・・って意味分かんよな」

ギターの人は渓流釣り。
もう1人の人何て言ってたっけかな。

トモちゃんは妄想(笑)

ベースの人は早起きと散歩。
誕生日辞典見てショックだった。
変な人みたいに書かれてたから。
kenちゃんの汗を拭ったものを投げててkenちゃん爆笑。
「こんなんするから変態って」

秦野さんは料理。
持ち帰れるレシピ教えて(ken)。
アボガド+マグロ
ごま油+醤油半々。みりん少々。
敢えて、ゴマを振る。ノリもいい。

ken:「ゴマ2回出て来ましたからねー」


さてさて、
「何聞きたい?」
ってkenちゃん言うからさ、ラルク!!って思ってたんですが
言えないし(笑)
したらギターが来たーーーーーーーー!!!
「出来るかなー???」

って弾きだしたイントロが
『Lover Boy』

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーΣ(@口@*

テンションMAX!!!
確かにkenちゃん作詞作曲だけれども、まさか聞けるとは!
本家でも滅多に聞けないのに(><)
絶対L'7とかでもやりたかったんじゃないかしら。
でも却下されちゃって此処で披露とか(笑)
歌ってる時はkenちゃんはギターを弾いていませんでした。

そしてドラムが全然違うなーって思いました。
ああ、ゆっきー。元気してるのかしら。

その内「Pretty girl」とかもしちゃう??(笑)

何かの曲でトモちゃんのコーラスで最後上手く締められなくて
両手挙げて揺れてたkenちゃん、
「あらっ?」って言って身体曲げてたのが凄く面白かったです。
客席も笑いが。


マイエンジェルの時に両手で軽い投げちゅーを180度。
もうめちゃくちゃプリティーでした。
うううう可愛いよう。


最後はお辞儀してました。
kenちゃんさ、自分で拍手するから可愛いね。



★ちん●勃ってる?
 今は勃ってへんよ!!
 (客:勃ててーーー!!)
 もーー(笑)きんちゃん、やっちゃって(←ベースで攻撃)!
 ええ話がしたいんですけど・・・無いわ。
 ええ話がしたい!とっかかり作って。昨日何食べたか?

★昨日は鉄板焼きを食べた。何処だっていいやん。
 愛人牧場。ギターの話。
 ずっと笑ってた。

★勃●してる?精神的にやで。

★大阪の人ー!!大阪以外の人ー!多いやん(笑)
 じゃあ遠くから来たって人ー。
 ・・・金玉!?・・・すみません(笑)
 埼玉。(可愛い声で) 他負けない位遠い人はー。
 

★僕はMなんで、云々。Mの人!?Sの人!!
 (バンドメンバーに)どっちでもないん。
 きんちゃんはM?ベースで攻撃するMっていう云々

★昨日は緊張してた。

★楽しいねえ。楽しいけど疲れる。
 疲れなくて楽しい事なんてあるんかな?・・・今?今!?
 そっちは疲れてへんの!?
 幾つ?21?はー・・・。俺よりも年上かなーって人。
 後ろ?皆疲れてる?

★こうやって好きな曲をやれるのは嬉しい。
 皆に会えるのも嬉しい。
 アルバムもいいけどライブはもっとええやろ?

★最後の曲です(客:えーー)
  ・・・って言われてもそれに対して何て返せばいいかわからん
 最後の曲聴いてください。


はあ、両日共思っていたより楽しかったです。
きっと最終日には凄くいいライブになっていると思います。
声だけ気をつけてkenちゃん!!
大阪はまだ取っ掛かりだからね(笑)



ライブ終了後に、滅多に会えないラル友のkちゃとばったり。
L’7ぶりですよ。
kちゃを発見したのはJりちゃん&Pりーさん親子ですが。

もうねえ、うちら的にはhydeさんがスペシャルゲストで来た!
位の勢いがありました。
全部持ってかれました。
ああもう嬉しい。
いっぱい話せたし♪
皆で写真撮りまくり。
たまたまe+のお知らせを見て今回のライブを知ったそうです。
一緒に来ていた息子さんも出会った頃は13歳位だったのに、もう22歳だそうで。
ぎゃー。
来年でうちらが出会って10年目ですよーって話とかしてました。
別れ際にちょっと涙出そうでした。
焼肉行きましょうねええええ。


あ、相変わらずなkちゃのボケっぷり発言を一つ。

「S.O.A.P.の時も全然大阪来てくれへんかったやんか」

・・・めちゃくちゃ来てましたけども。
アホ程大阪でライブやってくれていましたけれども(笑)

Pりー&Jりちゃん親子、kちゃと別れた後は
HとT坊と、テーブルは離れましたが関東組のEなとAちゃんと
一緒にご飯。
楽しかった、有難う♪♪
関東組は次いつ会えるかな~~~。

  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Ken@なんばHatch 初日

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”

2009年6月18日(木)

@なんばHatch

+++++++++++++++++++++

チケット無くしちゃった・・・;
あ、公演終了後の話なんですけどね;;
名前入ってるから困りますよね。
捨てて貰えていると有り難いんですが。


さてさて、まった~りと見て来ました!!
早い整理番号で入ったのですが、背の高い人が多かったので
見やすい場所を確保。
おかげで最後までkenちゃん堪能出来ました♪

笑顔沢山でしたよ~~♪


ステージセットが凄かった!
6300円の大半はこれ?(笑)
ライオンのマーク、目が色々な色に光ってるの。
口からスモーク出たり。
背面がほぼスクリーンで、曲に合わせて映像色々。


アルバムの曲と、バンドメンバーの曲、洋楽のカバーを3曲程。
と言ってもかなりメジャーな曲ばかりだったので
洋楽の方がPのテンション上がりました(笑)


バンドメンバーと、コーラス&ダンスのトモちゃんが登場。
トモちゃんめっちゃスタイルいいしかっこいいし可愛いし、
すっかり虜になってしまいました♪♪(>▽<)
お立ち台でずっと風を浴びているんですが似合う似合う!!!
T.M.R以上に似合うよトモちゃん!!

kenちゃんと並んだらとってもお似合いでした♪
ふふ~目の保養♪

話戻して。

大分間があってからkenちゃん登場!
の仕方が地味過ぎて、ラル友Hに言われるまでkenちゃん居た事に気付かず(笑)

下手に立って客を煽るkenちゃん。

赤の編み編みのカーディガンみたいなのを羽織って、
白に赤とかのラインが入ったシャツが中に。
ズボンは黒でワイパンみたいなの。
ハットも被ってました。
暴れると脱げそうで、押さえながら1曲目披露。


上手の最前の子の所でしゃがみ込んで構ってあげるkenちゃん。
ライブ途中でも結構客席に構ってましたね。


動きが面白すぎましたkenちゃん。

帽子も投げ捨て。
上着も途中で脱いでました。
「暑い。脱がせて」って。

軽いメンバー紹介もあり。
遅刻した人は誰でしょう?
ピンクのパンツ(グッズの事かな?)を履いてるのは誰でしょう!って
何故かクイズコーナーも始めるkenちゃん。

アンコールの時は黒のタンクトップでした。
あれってグッズなんかな??


ラスト、「マイエンジェル」(綴りわからん)では
えんじぇ~るの時に客席を刺してました。
リップサービスじゃなくてこういうの何ていうのかしら(笑)

この曲での踊りが凄かったんだー。
スイスーイスイスーイみたいな動きしてました。
ああ全然伝わらないですねこれ。




★1曲目でマイクを客席へ。
 えらそうに「返して」と仁王立ちで右手を差し出すkenちゃん。
 や、投げたのあなたじゃん(笑)

★洋楽カバーで煙草。結局歌うからほとんど吸えず。
 此処でギターも披露♪

★下ネタに走らないMCってペダルの無い自転車を漕いでいるようで
  前に進まない。
  北海道に来てくれてた人がいてね。
  昔ラルクできたえーるって所でやった時に、俺何喋ってた?って聞いたら
  「よせて~あげて~♪♪」しか言って無かったって(笑)
 (私きたえーる行きましたけど、確かにこれ言ってたな。
  コールアンドレスポンスもしてたな・・・)

★楽しんでる?

★もう後ちょっとしかないで。もう10曲もやってる。
 マラソンも折り返し地点があって云々

★俺の事知ってる?知らない人いる?
 誰かに連れて来られました~って。誰やねんこいつっていう。
 スボン大きいんちゃうんか。
 って思ってるやろー!!!

★(激しい曲と大人しい曲の)落差を楽しんで

★予定調和です。

★はあはあ、疲れた!
 踊ればいいじゃん楽しい!って思ってたけど歌う時にはあはあした。
 踊る方がいいの?歌えないし。
 どっちがいいんかな。・・・検討します。

★(客が持ってるヌイグルミ見て)それいいでしょ。
 俺ねえ、それ用のサングラス買うてん。980円もすんねんで。
 C.HClubで色々プレゼントしてるやん?
 最初それにって思ってんけど高いからやめ!って。



とか色々言っていました。
全体的に頑張ってましたね。
明日声出るんかいな(笑)
歌は思っていたより上手でしたよ♪

とにかく踊りが面白くて、真似とかしてみたんですが
予測不能な動きをするからねえ。

はあ、楽しかった♪♪
kenちゃんいいですねえ。癒しですねえ(^-^*
あ、プレゼントBOXもありましたよー。


明日は後ろの方で踊りながら見ようかな。
kenちゃんの真似っこリベンジ★


ただ、どうしてもツッコミたい事がある。


VAMPSのポスター、貼りすぎじゃね??



  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

kenちゃん★

1人話題が遅いですけど。
ふと思い出してHP見てみたら↓


浅井さんとこに来た時。


家庭教師の話が可愛かったな♪
kenちゃんが家庭教師なんて楽しすぎる。

握手会の時こんなだったかしら。

***********

絶賛KAT-TUNとDOESを予習中です。
DOES、余裕で最前行ける整番なんですが
仕事終わってから6時半に京都なんて絶対無理。
最初数曲は聴けないの覚悟して行かなくちゃだー。

KAT-TUN、ラル友のユニにダビしてもらったんですが
曲名が文字化けしていたので自分で入力。
どうやら間違って入力してしまったようで、
聖のソロ曲に「田口」って出てる・・・(笑)

それにしても曲中の台詞、
’どけやコラ’
は無いよな(爆笑)


結局、いんふぃじかるは未聴ですわ(--;
クロマニヨンズライブが終わったら予習開始するのだ!


***********


斗真かっこいいなあ(^-^*
でもパーマはちょっと。
誰もが1度は通るパーマ・・・。
アップルパイ大好きー!!!
最近作って無いなあ。<食わず嫌い

ちなみに身内は林檎は嫌いですが、
母及び私が作ったアップルパイなら食べます。
何でだ。


  1. ken
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


