• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

HYDEコメント@ROCK KIDS802

?

?

又変な勘が働いて

念の為ロックキッズ録音したら

HYDE氏コメントがあったとです(笑)

ううう遭遇するのはHYDE氏ばっかり。

ユッキーは!?

ユッキーは結局関西のラジオプロモーションは

無し!?

がびーん。

?

?

ついにてっちゃんのラジオは

録音すらしなくなってしまいました。

それから早一ヶ月。

(今までは一応録音だけはしていた)

結局最初の一回だけを聞いて終わってしまった・・・。

もう半年位になるのかな?

皆様のレポをいつも頼りにしています。

有難うございます(>人<)

?

?

ちなみにHYDE氏、

今週末のちわきさんの番組にコメントと、

(多分前流れたインタビューの付けたし版かと)

次の日のSUPER J-HITS RADIO

にてサイン入りグッズプレゼントだそうですよー。

コメントあるかは微妙。

?

?

++++++++++++++++++++++


2006年6月6日の6時6分

カウントしてました、DJが(笑)
666と言えばこの人、でHYDE氏コメント。
?
?
++++++++++++++++++++++
?
?
FM802【ROCK KIDS802】をお聞きの皆さん
こんにちは、HYDEです。
?
早速行ってみましょう!
HYDEのアイアムヒーロー。
(何このコーナー?)
?
ここでは僕の武勇伝をお話しましょう。
えーと、武勇伝っていうのはですね~
?
刺青をいれたとき~かな。
えーと 刺青の人にですね、
えー、あ、刺青師に・・・(長い間’えー’とか言ってます)
・・・普通はこう連続していれるのはなかなか難しくて。
えーと
・・・3、4時間が限界・・・
今までの・・・やった人、限界でした
って言われたので
えー 負けず嫌いの僕は
えー 絶対に
自分からは根を上げないようにしようと思って行ったんで
えー 刺青師が根を上げるまで常に 
えー  ・・・・・・耐えてました。
?
それが・・・だから最初は12時間・・・連続して
次十・・・何時間やって、5時間
4時間みたいなわっ結局わってて
(’終わってて’かな?)
刺青いれたんですけど
?
それが武勇伝かなあ~
そんなとこです。はい。
以上、僕HYDEの武勇伝でした
  1. HYDE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

素敵神戸。

神戸バリット

?

?

↑HYDEライブに並ぶデスト達。

開演までドキドキですね。

?

?

私は不参加ですよ、

ラル友のYんこに付き添いです(何の為に:笑)

?

?

そんな訳で行って来ました、神戸。

今日は暑くて溶けそうでした。

?

ライブ前に神戸港へ行ったら

?

突然

「すみませんー!!!!!」

?

と団体の女の子達が走ってきて、

片言の日本語で

?

?

私たちと一緒に 

?

  写真撮って下さい」

?

?

と言われました。

?

WHY??????

?

?

「え?何で?こっちが撮るんじゃなくて?」

って何度か聞いたんですが

日本語分からない、と英語で言われました。

?

?

私達と写真が撮りたいんだって。

?

だから何で????(笑)

?

Yんことドキドキしながら一緒に撮りました。

高校生位かなあ。

恐らく韓国の人たちやとは思うんやけど。

?

新手の何かかと思っちゃった。

外国で現地の人と写真撮るの流行ってるの???

?

しかしPもデジカメ持ってたので

一緒に撮ってもらいました(笑)

?

今日一番ドキドキした出来事でした。

?

+++++++++++++++++++

?

物販並んだり、

喫茶店でデスト観察してみたり。

デストの制服とやらを初めて見ました。

若くて可愛い子が着てたので一安心。

?

グミを2つ、同僚へのお土産にしました。

ネタだね。

?

?

デスト観察が楽しかったです。

皆HYDEさんが好きなんだなーっ

て言うのが伝わって来ました。

?

?

物販並んでいる時に、

後ろの子が大阪城のチケットが取れなくて

みたいな事言ってました。

?

絶賛発売中だよー

CM流れまくりだよー

?

と心の中で叫んでみました。

知り合いが余らせていたら貰うそうです

(人の話を盗み聞きしすぎ:笑)

?

?

ところでディストって言いにくいから

私はデストって言ってます。

?

どうでもいいですかそうですか。

?

?

東急ハンズの周りが黒くてちょっと怖かったです。

acidも黒かったけど(笑)

見た目怖いけど多分良い子が多いのがHYDEかなあ。

acidは結構見た目大人しそうなのに怖かったりするような。

(acidの時、若い子に「整番何番ですか?」

って聞いたら

「何かてきとー(に並んでるし)」

って低い声で言われてかなり怖かった思い出が)

?

?

あ、参戦していたYんこからメールが来ました。

とっても楽しかったそうです♪

HYDEさん可愛かったって。

HYDEが一番!だって(笑)

ダイブもしたそうで。

MCはちゃんと関西弁だったって。

良かった良かった★

お疲れ!!!!

(今日は遅刻してごめんね;<私信)

?

?

?

HYDE神戸

?

  1. HYDE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スマステにHYDEさん


がさっき出てました(笑)

DVD-Rをファイナライズしてる間に

チャンネル変えたら武道館特集をやっていて、

SMAPが一日6回公演したとか

色々・・・

で、ドリカムのコメントがあったので


「これはもしやMステ時・・・?

 てことはHYDEも出るかも!?」


と慌ててDVD録画しようといじっていたのですが

間に合わないまま

HYDE氏登場(笑)

コメントがちらっと。

私まだMステ見てないんですけど

このHYDEさんかっこいいね(笑)


あわあわしていたので何喋っていたか

よく覚えてませんでした・・・;

武道館について話してました。


慎吾ファンの身内が録画している筈なので

今度ダビしてもらおう・・・(笑)

内容知りたい方いらっしゃいましたら

その時レポします。

(っているのかよ:笑)


と思ったらてむりん☆天むすこ。さんが

レポしてくださるとの事!!(笑)

楽しみに待ちましょう♪


**************


今日は

てむりん☆天むすこ。

さんから

教えて頂いた、


「安楽椅子探偵のすべて」


を見なければ!!

安楽椅子探偵大好き(><)

一回目から見てます。

段々俳優さんが豪華になってるのが

ちょっと嫌なんですけどね(笑)


綾辻さんの作品は好きです。

かれこれ数年読んでいませんが(^^;


この番組は関西の人しか知らないかな。

今回も関西だけの放送・・・?


てむさんもりんさんも好きとのことで

仲間が居て下さって嬉しいです♪


*********


今日買ったCD。

HYDE氏のシングルを横目で見ながら・・・

やっぱり買わないまま・・・

↓を買いました。

キャプテンストライダム
108DREAMS

チャットモンチー
chatmonchy has come

チャットモンチーのライブにも行く事になりました♪

楽しみ♪


  1. HYDE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

HYDEコメント。

2/18(土)

FM802

朝7時~12時

SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION


にてHYDEコメントありですよん。


SOAP早く動かないかな~。

HYDEみたいに公開生トークして欲しいな、又。

ユッキーも5/19辺り

梅田か茶屋町のタワレコに来ないかね(笑)



********************


↓は自分用メモ。

HYDEは関係ありません。


明日は土井ちゃんとこに生ゲスト。

(広島へ移動の際立ち寄るかと思われ)

20はミュージックスクエア。

水曜日はFM大阪公開。

23日ROCKKIDS。



  1. HYDE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


