• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

AWAKEDVD鑑賞会してきました

ケーキ♪



ラル友@関西組、7名でしてきましたよ、

AWAKE鑑賞会

大体我らの鑑賞会は

鑑賞壊

と言う名のツッコミ大会になるので、

かなりうるさいです(主にPとラル友Hとラル友Y2が:笑)


鑑賞会の事を書きますけど、

読む人によってはかなり気分を害すると思いますので

此処でブラウザを閉じてしまいましょう!




その前に。

鑑賞会後、

キリストンカフェでYんことPりーさんの誕生日会もしました♪

今年3度目のキリストンでのケーキです。

バレバレかとは思ったんですけど、

サプライズに一応(笑)なったので良かったです。


しかし、同時に違う席でも誕生日だったので

そちらに皆気を取られていたら

自分達の席にもケーキが来てて

しかも周りをスタッフに取り囲まれていたという・・・;

気づかなくてすみません。



てついちご


【Yんこ曰く、tetsuに似ているという苺の図】

似てますね(笑)



その後カラオケにて

大騒ぎしてきました。

SMILEの映像が12月限定で見られて良かったです。

GLAY×EXILEにて爆笑(何で・・・)


*********************


今回仕事で不参加のRビさんから


「ネタ満載のDVD」


というメールを頂いていまして、


(おかしいな、ネットで見たら感動作という意見も

 ちらほら見たぞ・・・?)


って思っていたんですけど、

ネタ満載でした!!(うちらにとって)


どうやら大阪の映像も混じっていたようなんですが、

そんな事は誰1人全く気づかずに爆笑しっぱなしでした。

客席とか天井見ただけであれが大阪城ホールって

分かるのが凄いですね・・・。

全部代々木かと思った。


AWAKEDVD=ラルク feat .旗

?

という結論が出ました、

Kずほ嬢曰く、


「いや、むしろフィーチャリングらるく?」



爆笑ポイント

(うちらの会話内容含む・順番バラバラですが;)。

突然のY2の

『高木豊はヘアーフォーライフ』

の発言は爆弾でした。あー笑った。


あの、言っておきますが、

メンバーは皆かっこよかったですよ!!

演奏も良かったですよ!!

それは踏まえた上で。




★これさ、ダンボールとか何か分からんよな

★このツアー不参加の人には意味が分からないのでは?

★全体的に構図が悪い

★今までのライブ映像ってこんなやった?

★カメラいっぱい入ってた筈やんなあ

★ユッキーがあまりにも映らない&見切られる

★ケンちゃんも見切られる。

★ぶっさいくーーーーーーーー!!

★あんまりケンちゃんの顔を見ていない気がするね

★スモークでケンちゃんが見えない!(笑)

★そこを抜くんや、カメラさんっ!

★これ編集した人ラルク嫌いなのかね

★リーダーチェック入ってる筈やんなあ?

★リーダーが変なのさえ無きゃ良いんちゃう?

★フォーメーションB入れて欲しかったけどね

★あれ、いつ脱いだん?

★や、まだ脱げてない

★手に絡まってる

★テツはのけぞりショットが多い

★うっとりテツに編集もうっとりしててんて

★hyde映りすぎ

★飽きた

★hydeの手小さいね

★ドラえもんの手

★ドラえもんの手って物がひっつくねんで

★でも握るとき親指出るやろ

★ケンちゃんの歌が上手く聞こえるー!!

★・・・コーラスになってる!

★編集編集

★アフレコ?

★音声下げられてんちゃうん

★いや、今の技術を持ってすれば

★てか本来こうあるべきやから(笑)

★歌えるようになったんやー

★でもこれ最終日やんね(笑)

★照明暗い

★テツ隈ひどいね

★hydeも映ってる割には良いシーン映してもらってないよな

★あ、forbidden!!はいユッキー!!って映らんのかいっ

★旗持った人いい感じに撮られてるし

★またユッキー見切られてるし

★hydeに隠れてユッキー見えへんし!!

★これ、名古屋状態(涙)

★上から落ちて来る人、最後シュタッって着地する所は

  切るんや(笑)

★えええええ?おかしいやろー!

★ロープが変ですー!!

★お腹痛い・・・(ひーひー)

★ケンちゃん指ばっかり

★でも手好きー

★いぇへっへ!って何で言わへんねやろ

★気持ち悪いよな

★(突然LOST HEAVENでCDに入っている

  コーラス?をやりだす人々)

★テツ真ん中!

★真ん中が一番怖くないねん

★まだ抜け出した大地やってへんから

★抜け出した大地て!

★曲名言ってあげてっ

★(てっちゃんの顔に)爆笑

★ケンちゃん歌えてるーー!!

★名古屋なんか「自由っ」しか言ってなかったのに・・・

★成長やな

★でもてっちゃん笑ってるし(笑)

★ユッキー、エヴァンゲリオンみたい

★使徒喰ってる感じやんな

★あ、エヴァ本体?

★そうそう

★くおおおおおおって吠えるし

★使徒でもいいけど

★客ヒいてたよなあこれ

★花葬って分からへんかったもん

★(レベレーション)最初のヘイ!って長すぎやんな

★そのまま曲に入ればいいのに入らへんしな

★戦隊物みたいやな

★変身!?(笑)

★めっちゃ綺麗に撮れてるやん、この人たちは(笑)

★法王ーーーーー!!!

★小さっ

★肘掛高すぎへん?

★うはははは

★座布団敷いて座高高くしたら良かったのに

★結局なにがしたかったんかね

★・・・きゃあ!!!(><*

★さっきのテツにPちゃんがやられましたっ

★ケンちゃんディナーショーですよー!!

★ユッキーのシンバル達がハイドの飾りみたく

★紅白並み

★最後のユキドラムソロ、角度がんがん変えられて気持ち悪い

★いや、良いショット探してるねんて

★探しすぎー(笑)

★見つからなかったんかい

★意味分からん所映ってるしー

★旗振るシーン、いい角度やし良い構図やし!

★旗持った人でテツ隠れてるし!

★この人らはめっちゃ良い構図ですよ!

★カメラ回ってるもんな(笑)

★メンバー映してー

★ユッキー映らへんし!

高木豊はヘアーフォーライフ

★・・・・・・

★何で今!?(笑)

★や、ユッキーの(以下略)

★あれ何で指から生やすんか意味わからんよな

★高木豊はヘアー・フォーライフて!!!

★次リンク?ジュース取ってこよーっと

★トイレ

★ドラハイのユキドラムソロは映して欲しー

★来た来た!ってええ!?サブリミナル効果!?

★ただいまーあ、リンクリンク!

★待って、ドラハイもっかい見て!凄い効果が!

★ドラムソロにテツの足踏みが上手い事混じってますー!

★おおおおおおお!!!

★凄い~~

★新しい!

★1人ドラム?

★原始的な

★テツ疲れてんなあ

★そら1人でドラムやったらさあ

★はい、テツ回りまーす!っておいっ

★あはははは

★回るで回るでーってそう来たかー

★最後のカカカッってのを映して欲しいー

★はいきたはいきた、ってユッキーーー!

★そこはユッキーじゃなくててっちゃんでいいからっ

★最後のテツのショットがあれだなんて・・・

★フォーメーションAってやった?

★・・・・・・テツ歌ってたやん!

★あ、そっか

★何処で木とか生えて来るっけ?

★暗転一回なってその時

★今生えて来た?

★来た来た

★なんかお葬式みたい・・・(笑)

★うん、思った・・・(笑)

★ピースマークの所に写真飾ってそうやんな

★追悼ライブ?

★じゃあユッキーの?

★いやー(><)

★じゃあユッキーの●の?

★ひいいいいいい

★hydeはメインボーカルやねんで!?

★メインってかボーカル(笑)他誰がいるねん

★泣いてる?

★汗?

★いややあんな汗ぇ

★何で泣いてるん?

★・・・感動してんねやろ?

★え、泣いてるってもっと号泣かと思ったー。なんだ~

★演出?

★こうなってくると最早hydeの涙もCGと思えて来るな

★そこ(CG)に金かけたからこうなったんか(笑)


★あ、終わった・・・


*****************


今度は家でゆっくり見てみたいと思います(笑)

最後に、皆本当にラルクが好きなんです。

や、本当に。

Yんこ、うるさくてごめんね。

家でもう一度hyde様をゆっくり鑑賞して下さい(-人-)

ユキ萌えなどしている場合ではありませんでした・・・;

あーお腹痛かった。

笑い死にするかと思いました。


その後、ドラハイのサブリミナル効果を又見て

LINK見ている途中で

時間をオーバーしているのに気づいて慌てて退散。

キリストンカフェ、30分の遅刻でした・・・;




  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ラル友達とわきわき編。その5

一体いつの話だよ、って話です。

テーマ「AWAKEツアー」

最後のお話。


アルと


↑等身大アルフォンス・エルリックと

写真を撮るラル友@関東組



2005年8月21日。

AWAKE@大阪 最終日。



前日ラル友のH宅へ泊まり、朝一で自宅へ帰って

お風呂入ってすぐに出勤。

もとい出動。


この日はラル友@北海道組(N姉、Sじみ)とランチです。

P、H、Y2、Sじみと

梅田で待ち合わせて、N姉が大阪到着するまで

鋼の錬金術師のスタンプラリーに

無理やりSじみを付合わせる。


梅田にある三番街という地下街に


喫茶【L'Arc~en~Ciel】


があるのですが、当然地下街は

AWAKE参加者と思われる黒い人たちやら

ツアーTシャツ着ている人たちで溢れておりました。


P&Y2:「うちらの格好はめっちゃ普通やし

      ライブ行くような格好でも無いしな、

     誰もラルクファンとは思わんやろー♪」


てなわけで喫茶ラルク(呼び方は違うんですけどね)

を冷やかしに行く事に(笑)


あー、やっぱりラルクファンだらけよね(くすくす)

と思って店の前を通り過ぎようとした時。




「Pちゃん!!!!!」



と呼ぶ声。




P: 大声で

 呼ぶなー!!(@口@ll



↑心の声



ばったり


↑見ないでぇ~のポーズ。

呼んだのそっちやからっ


という訳で店の中に居たのはT坊とSやっち。

「何でこんなとこで会うねんー(><)」

とギャーギャーしてたら店内の奥の方で

うちらに手を振る人が。

ラル友@関東組の


Sかき!!!

そしてSかきの子供のMりちゃんと iぴ が!!


何でいるんだよーー(涙)


と言いつつわきわき。


ばったりと


↑何故か窓越しに会話するうちら。




その後、ネギ嫌いのHの案内の元、

ネギ焼き屋へ行きました(笑)



**************:


ライブ中に大出血サービスになったPさん、

白っぽいワンピースを着ていたのでもう大変。



あのね、予定よりも10日も早かったんですよ?

普通こんな早く来るって思いますか?思いませんよ。

そら下半身に汗かいてるなー私。

位にしか思いませんって(笑)

でも、代々木に行った時に

ラル友のEりちんが、


「あー、興奮すると早く来るよー」


って。



どんだけ興奮してたんだ私




幸いペチコートがガードしてくれておりましたが、

パンツをライブ終了後、梅田で買いました。


そこから関西組&北海道組でキリストンカフェへ移動。

関西組⇒H、kちゃ、Pりー、Jり、Tわ、P

北海道組⇒N姉、Sじみ、A音


総勢9名、Pが以前に予約を入れてました。


とにかくトイレー!!

と猛ダッシュ!!


開けたトイレ内、個室が一個しかなくて、

変だなあと思いつつ

個室に入る。

スカートを捲くる前に考える。


・・・・・・・・・・。

待てよ?



そっと個室のドアを開けてもう一度様子を見ると、

並ぶ小便器たち!

そう、此処は



男子トイレ!



ぎょう Σ(@△@;



誰もいなくて良かった、慌ててトイレを出ると

ばったりラル友kちゃと遭遇。


kちゃ:「Pちゃん、今 どっから 出て来た!?」

  P:「気の所為です、気のーー!(>口<*」


ぜえはあ。

真っ赤なパンツは無事女子トイレへさよならして、

何とかすっきり席へ戻りました。

(乙女な発言では無いですね・・・)


この日のサプライズは

P(8/18)&kちゃ(8/23)の誕生日ケーキでした★


だって、Pが店予約したのに、

何故かケーキが出るんですよ!?

店内が暗くなって

「あ、またどっかで誕生日やってるー」

ときょろきょろして探してたら

自分達のテーブルだったという・・・(笑)

さすがにニブかったですね;

や、だってもう充分に18日に祝って頂いたから・・・。

感激でした。


ケーキ♪


↑いちごがちゃんと2人分笑っております★

1人のお祝いの時は

いちごが笑ってるのは一個だけなんですよ。



Hがこっそり店に電話してケーキ頼んでくれていたそうです。

有難う、有難う皆様(>人<)


北海道組からこの日誕生日プレゼントまで頂いて、

ホンマ感激でした♪♪

ふっふっふっふ(怖)


大好きだって★

A音ちゃんが描いてくれたユキ。

LOVEだってLOVE!!(><)

北海道組さまのメッセージにも愛を頂き、

そして笑わせて頂きましたさ。


皆で


↑全員とケーキ★


本当にAWAKE@大阪は濃かった・・・

個人的に濃かったですよ。

未だに思い出してはニヤける位楽しかったです(笑)

皆様有難うーー!!!


来年はソロ活動でわきわきなのかな???








  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友達とわきわき編。 その4。

我が家は

大阪

なんですけどね、

昔から我が家のAMラジオの良好局ベスト3は!

第一位! KBS京都!!

第二位! AM神戸!!

第三位! NHK!!

なのでてっちゃんのラジオがあった

MBS毎日放送はですね、

雑音だらけなのであります。

此処は大阪・・・よね????

まあ、気にしなければ聞けるんですけどね。

てっちゃん

物真似やるクセして

「物真似したことない」

って・・・よく言うよー(笑)
私、あの声優さんの声凄く好きなので嬉しかった。

ツーカーとかの宣伝してた人よね。

可愛いーーー(><)
ラジオ的な物真似にツボ。

でですね、

世間(ラルク界)がドームで盛り上がっている中、

いや、それも終わりつつある今、

一人外れて一ヶ月以上も前の懐古日記です(笑)



2005年8月20日(土)

AWAKE@大阪


快晴。

この日は九州からのお友達の

kadukiさんとEみ嬢と共に大阪探索。


初対面だったので久々にドキドキしました。

しかも2人共学生さんですよ!!

若い可愛い2人を連れてPは頑張る。

つもりでしたが結局普段のPでした・・・。


大阪の心斎橋という所で待ち合わせをして、

ゆっきーも「飽きた」と言う程行っている(ホンマかよ:笑)

アメ村へ。


色々案内・・・出来る訳も無く(笑)、

セクダイ(hydeのサインがあるらしいよ:笑)

とか

hyde氏が付けてる指輪置いてる店

連れて行ってあげられれば良かったんですけど・・・

指輪置いてる店はもう写真が無かった気が。

(デザイナーと一緒に写っている

 hydeさんの写真が前はあったんですが)



『北極星』でオムライスを頂きました。

個室に案内されてうきうき☆


その後ぶらぶらと戎橋(えびすばし)

←2年前の阪神優勝時、飛び込む人が続出した橋。


まで行って、グリコ見て、蟹道楽を見て、

食い倒れ人形を見て、つぼらやのフグを見て、

梅田へ行って喫茶ラルクを見て(案の定ラルヲタだらけでした:笑)、

漸く大阪城ホールへ。


この日一緒にライブを見る、

広島の友達の尚さんとも無事合流。


BLOGを通じて知り合った

あしっどあんどろいだー?

えりさんとも会えました♪♪

お洒落な可愛いお嬢さんで、


「後藤○○に似てるって言われません???」


といきなりな質問をぶつけてみる。

ゴマキ(あっ)より数倍可愛かったです(^-^*

こんな変な奴の

お相手して下さって有難うございました。

会場入りを一緒にしちゃいました♪♪



いつものラル友達とも無事合流。

ラル友の Yだ から誕生日プレゼントに

カエルのぬいぐるみを頂きました♪(>▽<)

お腹にAWAKEロゴ入りですよ。

アイロンでロゴを貼ったので

ちょっとお腹が黄色くなっているそうですが

気にしない。

可愛いでしょ?♪


AWAKEフロッグ AWAKEフロッグ




さて、ライブ後はこの日のメインイベントでもある


ラル友@関西、関東、北海道組合同の

打ち上げ!!
(北海道組はSじみちゃんだけだったけど。)


全員でナマステ。

もとい、錬成です(笑)

宴会



写真じゃ伝わりませんが、

かなーりテンション上がってます。


そして、今年のいつだったか、

関東組のMちゃんが結婚すると

聞いた時から


「絶対Mちゃんの結婚祝いをするんだー!!」


とわくわくしておりまして、

この日、Mちゃんに内緒で

お祝いを企画しておったのです。


内緒で用意したのは

お祝いのケーキです♪

ちゃんと名前とメッセージ入れて貰いました★

Mちゃんは最初、

Pの誕生日ケーキと思ったみたいですが(笑)、

かなり驚いてくれたのでしめしめです。


じゃーん。Mちゃんのケーキ


飴細工のハート。

分かります?↑可愛いのよ。



皆でハートの錬成だー!↓

ケーキ、かなりでかいんですよこれが。


宴会




?


関西組からのプレゼント、

USJで買ったスヌーピー耳のベール付きカチューシャを付け、

関東組からのプレゼントの

エロかわ下着を


モリゾーを掲げる

ゆっきーのように




獲ったどー!な花嫁。


獲ったどー!



最早罰ゲームと化してます(笑)

オマケで旦那様へもトランクスを

関東組があげていて、


それを

履く花嫁


履いちゃった♪



笑いすぎて腹痛かったです。

ケーキ乳頭・・・入頭を花嫁一人でやらせましたさ。

その後はお店の人に切って頂きました。

美味しかったです。



Mちゃんおめでとう!!

幸せになれよーー!!!


っていつの話だこれー!(笑)

Mちゃんが見てないのいいことに

写真上げまくってしまいました(笑)

ドキドキ。



  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラル友達とわきわき編。 その3

今日はラルクさんは上海ハニーですか?

↓は懐古日記です。



2005年8月19日(金)

AWAKE@大阪 中休み。



某ラルクアンシエル御一行様が

大阪城ホールでバーベキューをしている頃、

この日は普通に仕事してました。

が、呆けすぎていて仕事になりませんでした。


ラル友@関東組がこの日は

ラルヲタツアーをしてくるという事で、

では晩御飯を一緒に食べましょう~

って事で、

梅田(大阪の地名)で7時に待ち合わせ



の筈が、結局関東組が梅田に

戻って来たのが




9時。




腹減り~腹減り~腹減り~

腹減りっいー。



と言う事で、

先に会ったラル友のHと2人で

関東組が戻って来るまで

かなり腹を減らしながら

ヨドバシカメラ内を彷徨い歩いておりました。


この日、Hは仕事休みで、

同じく梅田で待ち合わせたのですが、

会った時彼女は

一生懸命


私宛のバースデーカードを書いていました。


普通こういうのって本人に

見せないように書くもんじゃないのかな(笑)



あまりの腹減りに


P:「もうアカン、先に食べよう食べようよー!!」

H:「何食べる?」

P:「中華ー!中華ー!」

H:「あ、中華いいね!食べたいなあ」


とか言っていたのですが

ヨドバシに入った途端

Pがこの間食べた焼肉の話になり、


P:

「牛!!!!!!!!(突然)」



と言うわけで晩御飯は

ユッキーのMCに倣い、牛(ぎゅう)となりました。


我慢出来ずに危うく先に店に行ってしまう所でしたが、

何とかクレープで腹を落ち着かせ、

結構並んでいた焼肉屋に

頃合を見計らって先に並ぶ。


並びながら、

カードも完成させた

Hに誕生日プレゼントを頂く(笑)


(鋼の錬金術師の中に出てくる

キャラクターの錬成陣までご丁寧に描いてくれました。

間違ってたけどな)




うちが欲しがっていた、

大好きな服屋さんの小物です☆

有難う!!!(>人<)



9時前に店内に案内され、

漸く関東組も無事到着、

皆で牛牛言いながらご飯食べました♪

途中ゴキが出たり(2匹も:笑)

したけど美味しかったです。


Mちゃんの頼んだアイスで

キッコロを作ってみたりしながら・・・。


Aこ:

「さっすが関西だねー、

早速晩御飯に牛なんて発想出ないよー」


え、そうかな(笑)

案外牛を食べたユキマニは絶対多い筈。

(しかし別にユッキーが牛が好きな訳では無いのですが)

551に負けない。



帰り、

此処でお別れ、って場所で

何故かkenちゃんのアンダーヘアーの話から(おーい)

下ネタが炸裂して爆笑し過ぎて

地下道のシャッターが閉められてしまい(笑)、

関東組は地上からホテルへ戻って行きましたとさ。


新生S.O.A.P.

S:サービス

O:おひねり

A:ありがたや

P:パンパン(-人-)


↑こんな事をずっと喋ってました・・・。




  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


