• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル友たちと夢の国

今週の3~5日、
ラル友@関西組6人で2泊3日でTDLへ行って来ました。

毎年恒例になっていたんですが去年行けなかったので2年ぶり。
とにかく笑いっぱなしの3日間でした。
楽しかった!!!(^-^* 幸せ~♪

★1日目★
恒例の別行動日。

P、Yんこ       ⇒ネズミーランド
H、ユニ、T坊、Kほ嬢⇒二子玉川

空港からTDL行きのバスに乗るのに
JALからANA側まで走った馬鹿な2人。
JAL側にもバス亭はありました。
恥ずかしいので残りの4人には内緒にする事に(笑)

tdl2.jpg


tdl1.jpg



ハロウィン最終日という事で、何処のコスプレ会場かと思いました。
バンギャ率が高かった気がするぞ。
とにかく凄かった!
アリス合わせとかさあ(笑)
来年やりたくなりました。
やるならミニーちゃんがいいな。

tdl3.jpg

tdl5.jpg



ドナルド遭遇率が高かったです♪


tdl4.jpg
tdl7.jpg
tdl12.jpg


ハロウィンはいいですね★

かぼちゃ

そしてこの日は満月が綺麗でした。

tdl6.jpg
tdl8.jpg


ビックサンダーマウンテンを最後に乗りまくりました。
空いていたので。
この日6回乗れました。

最後まで堪能して、4人が待つホテルへ。

tdl11.jpg
tdl9_20091107193233.jpg



インターフォンが聞こえにくい部屋だった為、
廊下で5分程待ちぼうけ。

必死でピンポン押してました。
ドアノブがちゃがちゃしたり、ドア叩いたり。
しかし全く気付かれず。
中からはNEWSのDVDを見てきゃいきゃいしている楽しそうな声が(笑)

開ーけーてーーーーーー!!!!

Hに電話したその時、
ちょうどお風呂に入っていたT坊がインターフォンに気付いて皆に言って
何とか開けて貰えました。



★2日目★

6人全員でシーへGO!

朝食は恒例のルームサービスで♪
tds.jpg


センターオブジアースという乗り物があるんですが、
2人ずつ3列で6人乗るんですね。
2人ずつなのに、Hが前の2人組に続いて本気で乗ろうとして
係の人に止められ、爆笑。
Hを止めようとしたT坊までも係の人に止められ二次災害(笑)

いきなり伝説を作ったH、さすがです。
この日の優勝者になりました(何の)



ちなみにこの日のキーワードは

「悪そうな奴は大体友達」

でした。
6人でこのキーワードで爆笑の連続でした。
よく分からないこのネタで1日引っ張りました。
しかも曲のタイトル分からなくてわざわざ調べたりね(笑)
・・・思い出したらめっちゃ笑えて来た。
大体て(笑)



さすが平日、かなり空いていましたが
ミッキーは大人気。
時間の関係で写真は一緒に撮れず。

tds4.jpg

プルート、グーフィー、ピノキオ、デール(かチップ)とは
一緒に写真が撮れました(^^*

tds3.jpg
tds2.jpg
tds5.jpg
tds7.jpg

ダッフィーも健在。
かわゆす。
tds6.jpg



あ、そうそう、一昨年も一緒に写真撮った謎の人も居たよ!
勝手に「テツ」と名付けていたので
見つけた瞬間に全員で

「あ、テツ!!!!」

と(笑)
ラルクファンの人だけ何となく分かって。↓

tds8.jpg


シーは夜景が雰囲気ありますよね。
タワーオブテラーと月でなかなかホラーな写真が撮れましたよー。
タワーオブテラーは怖くない乗り方を覚えたのでもうばっちり!
踏ん張ると逆に怖いって事が分かったのです。
足も上げちゃえば怖くない!

そしてタワーオブテラーの係員の人が
詳しくは書きませんが、余りにもひどい応対でびっくりでした。
夢の国にもこういう人はいるんだな。

tds9_20091107201933.jpg
tds11_20091107201933.jpg


最後はセンターオブジアースを連続で乗りまくりました。
乗りながら手拍子して「Feeling Fine」を歌ったり「あなた」を歌ったり
「Link」を歌ったり。
テンション上がりっぱなしでした。
結局何回乗ったんだ?(笑)


この日の人気者はYんこが買ったダッフィー。
名付けて「ユキ2号」。
帰りの電車が空いていたのを良い事に撮影会してました。

tds10_20091107201933.jpg


ホテルへ帰ってのメインイベントは
Kほ嬢のサプライズ誕生日壊!!
誕生日は8月だったんですけどね(笑)

密かにYんこが頼んでいたルームサービスのケーキを
Kほ嬢に気付かれないよう玄関でセッティング。
たまたま玄関でT坊が電話していたので
ケーキが来た事に気付いたという。
インターフォンが聞こえにくい部屋でこの時ばかりは助かりました。

「29」ロウソクはPが事前に買っていたので
それもこそこそと用意。

お風呂から上がったユニも交え、
TVに夢中なKほ嬢を他所に5人で目配せの会話(笑)

電気を消してケーキ登場ー★
Kほ嬢もびっくり!
作戦大成功ー★

tds12.jpg

ケーキは全員で美味しく頂きました♪♪
ほんと美味しかった。

tds13.jpg

夜中はユニが現在(今更)夢中な小栗旬のラジオを
布団の中で聞いていて、たまに笑い声が漏れてて
怖かったです(笑)


そんなこんなで3日目はホテルでのんびり、
空港でまったりして帰りました。
銀魂の最新刊を空港で調達。
Hはさらにジャンプも買ってました。
銀魂映画化楽しみ!!!

あ、そうだ。
HがDSをホテルから空港へのバスの中に忘れてたりしましたけれども。
最後の最後まで伝説でした。

楽しい3日間をほんと有難う♪♪
来年は関西組と出会って10周年記念、ミラコスタ貯金だね。
(Pが1番最初に脱落するだろうと突っ込まれた)



  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ラル友たちと夢の国2007

月曜日、飛行機でこれから帰ると言う日に

「(ラルクのチケット)落ちた」

という内容のメールが続々と来て縁起が悪いったらありゃしない(笑)
でも無事に帰って来ましたよ♪

+++++++++++++++++

「TDL」のカテゴリーを作ったので
過去記事が見たい方はまとめてどうぞ



ラル友@関西組6人で行くTDL旅行、今年で3回目。
毎度何かしらハプニングが起こるのですが、
今年のハプニングは

T坊まさかの遅刻。



予定の飛行機乗れませんでしたから。
うちらだけ先に東京へ。
T坊は何とか次の便に振り替えて貰えました。

あーもうびっくりした。
T坊は関西組の中でもお母さん的存在のしっかり者なので
ありえない展開に。

本人も「こんなの初めて」と驚いておりました。
本気で焦ったからこっちも(笑)
風邪気味だったからその所為って事にしとこう!
帰り、熱出してたしな。



初日は羽田で別れてヲタチームはアキバ&買い物へ、
PとYんこはシーへGO!

Yんこのおニューのカメラがまさかの電源入らず事件。
意味なし!

Pのカメラが大活躍する予定が、
絶不調により、全部赤い写真に。
ホラーでした。

ツリーも花火も綺麗で感動。
Yんこと2人ではしゃぎまくりでした。
タワーオブテラー、前回よりは怖く無かったです。
でもすぐに立てなかった・・・(笑)


この日乗ったもの。

★インディージョーンズ
★センターオブジアース×3回
★ベネツィアンゴンドラ
シリキウトゥンドゥタワーオブテラー


海

海2

海3



ホテルに戻ると既に家みたいになっていました。
今年初めての部屋ですが和洋室だったので。
朝はルームサービス。
ホテルの人が部屋に来た時、まだPは寝てました。
女子なんてこんなもんです。


部屋

だらー

起きてー

朝



2日目は全員でランドへGO。
アリスのうさぎを見つけて、

「皆で(一緒に)写真撮ろー!♪」

とうきうきと駆け寄り、うさぎの横に陣取ったYんこを

皆それぞれのカメラで撮る。



え、何か意味合いが違う!!!(爆笑)


夢の国

夢の国

ねずみ



配色が某ラルクのてっちゃんに
そっくりなキャラクターを2体発見。

勝手に「テツ」と命名、呼びまくる。
本名は何か分からず仕舞い。
何のキャラなんだ・・・?

てっちゃん


お城


この日乗ったもの。

★ビックサンダーマウンテン×6回
★汽車(名前忘れた)
★スペースマウンテン
★白雪姫
★ピーターパン
★イッツアスモールワールド
★ホーンテッドマンション
★ミクロアドベンチャー
★カリブの海賊×2回


T坊がビックサンダーマウンテンで
買ったばかりの携帯を紛失(-口-)
お母さん、風邪気味でちょっと可笑しくなってます。
携帯は無事に戻りましたよ。



それにしても白雪姫はやっぱり怖い。
恐らくランド内で1番怖い乗り物だと思う、精神的に。
子供向けじゃないよな。

ホーンテッドマンション内では
Pとユニが超至近距離に居たのに、凄まじく
頭とコメカミを激突させて2人でしばらく眩暈起こして唸ってました。
何故あの距離であの衝撃・・・。
火花見えた。


Hが「指相撲」の事を

「指まんじゅう」

とおしくら饅頭とごちゃまぜな言語を発して大爆笑でした。


とにかく楽しすぎました!
午前に2回、最後4回連続で乗ったビックサンダーマウンテン最高★
30代の2人(Hとユニ)は1回休憩入れてましたが。
20代と30代の差・・・?(笑)


又来年!
又来年♪



オマケ。
前に皆で彦根に行った際にHとユニが買った
ひこにゃんの昆布茶をホテルで飲んでました。
占いらしいんですが「彦根城」の何処が占い・・・?(笑)

占っ茶お



  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢の国へ行って来マウス

むっきーまうす


ラル友@関西組6人で行くTDL旅行も
今年で3回目です。

叫びだしそうな位楽しみです。

明日から行って来まーす!
ああ楽しみ♪楽しみ♪
明日は5時起き!
空港に1番近いのはPなんだけどね。


荷造りしなくちゃ。
去年買ったヘアピンミッキー耳も探し出せたし!
てっちゃんとお揃いよー!
(そして未だに謎なtetsu様一体いつ誰と夢の国へ)

バトン、メール等の返事は帰って来てからしますね。


  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む

夢の国のお話

ミッキーナゲット


そんなこんなでラル友6人で
13~15日の間、行って来ました、
夢の国ネズミーランド★

濃い3日間でした。

Pがチケット代を忘れたり、
ユニが情緒不安定の為にSらからのメールに叫び泣き、
パニクったHが私に電話をしてきたり、
夜~朝とワイドショー&スポーツ新聞チェックが
大変だったり、
ユニがフリー切符を家に送ってしまって
もう一度キップを買う羽目になったり、
ユニがチョコレートを握り締めて大変な事になったり、
ユニが切符を取り忘れてもう一度買う羽目になったり、
ユニが飛行機の荷物検査前に携帯が何処かへ行ったり
(全ノンフィクションです)

ええ、楽しかったですよ。


13日はPとYんこの2人でランドへ。
14日は6人+ラル友@関東組のSらと一緒に
シーへ行きました。

東京東急ベイホテルに泊まったのですが、
去年と全く同じ部屋でした。
11階の●●号室。

まさに「ただいまー」という感じでした。



グーフィー

プルート


色々なキャラクターに会えたり、


ホテル



メイド


ホテルに帰ったらメイドが出迎えてくれたり(罰ゲーム)、


その後皆で素敵なお夜食パーティをしたり、


お夜食パーティー

ぱんぷきんケーキ


東急ベイホテル限定のハロウィンケーキを頂いたり、

朝食


次の日はもちろん部屋で朝食をとったり、

ツン

デレ


ツンデレと書いてみたり、




ミッキー

ミニー

ドナルド

グーフィー2


キャラクター達と出会ったり、


タワーオブテラー


T坊が体調不良でホテルへ戻ってしまったり、

新アトラクションに乗って、
本気でPが泣きそうになったり(絶叫系は得意だったのに)

リスバン



全員で愛は地球を救うのリストバンドをしてみたり、

再びタワーオブテラーに乗って

「シリキウトゥンドゥ」
(乗った人は分かるかと)

を全員で必死で覚えたり、



次の日は、

海




絆

絆2



何故か皆で絆Tシャツを着てみたり
(ポーズに意味無し)


部屋にやっぱりメイドがいたりと


メイド2



とっても楽しい3日間でした(笑)
又来年も行きたいです。

+++++++++++++++++++++++++


こっから先は身内しか意味分からないと思うけど、

PとYんこがランドで遊んでいた頃、
残り4人がホテルに戻って荷物待ってた時に
Sらからユニにメールがあったのね。
ユニにとっては衝撃の内容で、
本気で携帯投げ出して叫び泣いたんやて;
で、返事が打てなくなったので
T坊がメルしようとしたけど、アドレス分からず、
HがPなら知ってるやろ、って事で
電話して来たんだけど、気づかず後でかけなおしたら
Hもパニックってて(笑)、

H:「ユニがな、大変やってんけど
   今は落ち着いてて」
P:「??????????」
H:「Sらの連絡先をPちゃんなら知ってるかと思って」
P:「はあ???(何故いきなり)Sら?」
H:「そういう訳やし」
P:「?????(何故ユニに聞かないんだ?)」


というやりとりがありましたとさ。
ホテル戻ったら元気になったユニが居て、
Sらから又追加情報のメールが来て、
Kほ嬢も安心して涙ぐんでたし。


カリブの海賊乗ってる時に
「Mステでカレスやった」電話
が来たのはびびりました。

それ以上に、
Yんこが電話取ったのにびっくりした(笑)

しかしYんこから「カレス!?」と
飛び出した瞬間、Pも一気にテンション上がって、

「え、何、何、カレスが何?」

って言ってたらボートが落ちる所で、
「ぎゃあああああ」
って言ってたら携帯切れてました。

そんなこんなで色々と濃かったのです。
良い思い出になりました♪♪






  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

お夜食パーティ☆

061014_2336~01.jpg
くたくたでホテル到着。
腹減り~
  1. TDL
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


