• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ユニバでCHASE

USJの事を「ユニバ」と言うのは
大阪だけと聞いてショックなΡです、こんばんは☆




という訳で昨日に引き続きユニバへ♪
ハリウッドドリームザライド乗って来ました♪


かなりテンション上がるし、会場も乗りながら見えるし
凄く楽しかったです☆
ラルクは【4番】を選択したら聞けますよ(*^^*)


しかしてトラブル発生の為に
1回しか乗れず( TДT)
上がる途中でそのまま止められてた人達が気の毒でした。
恐いよね;
しかもそこから歩いて乗り場まで戻るという
何てファイト一発な状況!
ちゃんと係員が迎えに行って、ヘルメットをかぶせておりました。
下から見ていましたが、なかなかレアでした。
女子高生のパンツ見えそうやった…。

*ドリームザライドが止まるのは案外レアではない。
人が歩いて降ろされているのレアかな。
でも私この光景見るの2回目(笑)



仕方なくステージを又見てきました。
設営中ですが、照明がキラキラしていて綺麗でした♪

明日の今頃はライブは終わっているのか…
何か切ない(笑)





  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ユニバに行って来ました♪

今日、会社帰りにユニバへと♪
年パス万歳。



ステージ設営してて見ていて楽しかったです(*^^*)
普通に近くで見られました。
明日はどうかな?
最後に写真載せるので、
ステージの写真見たくない人は回れ右して下さい。


明日から混むかと思って、
欲しかったユニバのグッズ買いに行ったのですが
まさかの売り切れ…( TДT)
しかも修学旅行生が沢山いて
ハリウッドドリームザライドも乗れず(笑)

スパイダーマンがめちゃくちゃ空いていたので
乗って来ました。
アホ程乗ってるのに楽しい。
しかもシール貰えました♪




さて、明日からハリウッドドリームザライドで
ラルク曲が!!
私のまさに長年の夢が叶います(>_<)

しかもonigokko!!
…までは時間の関係上聞けないやろな(笑)
ではではユニバ参加の皆様、楽しみましょう(*≧∀≦*)


  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ドリームザライドに合うラルク曲は

ユニバが楽しみ過ぎてどうしようなPです、こんばんみ。

USJにドリーム・ザ・ライドという
ジェットコースターがあるのですが、
座席にスピーカーが付いていて
好きな曲を選んで乗れるんですね。

20090830181053.jpg

定番曲の他にイベントによって
違う曲が追加されたりするのですが、
VAMPSの時はラブアディクトという曲が聞けたんです。
(綴りわからん:笑)

5番だよ

出発する時にあの手拍子の時でめっちゃ盛り上がって、
落下する時にちょうどサビ?だっけかな、
とにかく凄くコースに合ってて良かった訳です。

当時年パス使ってアホ程乗ったし。
ライブは参加してないけど(笑)


当時の日記。



8月30日の日記で
「ラニバはユニバで!!」って念じてるよ私(笑)
凄いね、念ずれば通ずでございますよ。



で、この間、ラル友たちでドリームザライドに合う
ラルク曲は何かと話しておりました。


考えたあげく、結論が


「案外盛り上がる曲無いよね」。

ちーん。

ライブでは盛り上がるんやけど、
まあファンだからこそ盛り上がるというか(笑)

とにかくコースに合う曲が無ーい!
でも『HONEY』が実は良い感じなんちゃうか、
と落ち着きました。

あ、でも結構早く登らないと
乾いた風が落ちる前に絡まってしまう!!!



ユニバ好きの方、HONEYでどうでしょうか?←


そんなこんなで、ラル友@関西組はUSJ大好きなので
一昨年位からブログなかなか更新出来ていませんでしたが、
ちゃんと行ってましたよ、USJ★
去年だけでも6回位は行ったような・・・。

オフィシャルホテルも何だかんだで制覇しました(笑)



いつかラルクやればいいのに、
と言っていた事が実現して嬉しいです♪


以下、USJの写真でも載せておきます。
ハロウィンナイトはお勧めですよー★


USJ
USJ
USJ
USJ
USJ


  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

そうだUSJに行こう

VAMPS

土日、USJに行って来ました。
もうすっっっごく楽しかったです、HYDEさん有難う!!


ライブは行って無いんだけれども。


ラル友@関西組のYんこが1人参加だったんで、
年パス保持者の関西組がお付合いで行きまして。
+αで遠方のライブ参加なラル友。
はっさくさんとこんなに早く会えちゃうとは。


VAMPSがライブやってくれたおかげで、
遠方のラル友たちとも会えたし、久々のラル友たちとも偶然会えたし、
1人になって初めて友達が泊まりに来てくれたし、
プレゼントも沢山貰っちゃったし、
ほんと色々な人と会っていっぱい笑って楽しい2日間でした(>▽<*

土曜日、偶然にも数年ぶりに会ったユキヲタの子が来年結婚との事。
結婚式、2011年は外したんだって(爆笑)

ラルクはとっくにあがった広島のラル友にも数年ぶりで会えました。
その子は違うもの目当てでUSJに来てたんですが
まさかのVAMPSライブと被ったっていうねこれ。
でもおかげでPは彼女と会えた訳なのです♪



パーク内、この間の公開録音以上のデスト率(当たり前)
皆楽しそうで羨ましかったです。
こういうの、いいな。皆で一緒の事でわきわき出来るっていいな。
何で私HYDEファンじゃないんだろう(笑)
2年後、ラルク@USJが実現しますようにー!!!!


水でお絵かき


パーク内の水鉄砲を売ってる人が水鉄砲で地面に描いたイラスト。
人によって上手い下手がありました。


↓パレード。
この時はスパイダーマンが凄く空いてるんです。

パレード



あ、昨日HYDEさんにも会えました。
会えたっていうか、ドリームザライドに乗ってるのを見たっていう(笑)
あの絵図らは笑えました。
ちょこんって乗ってて可愛かったですよ。
貸切で先頭に乗ってはりました。

Pはもっと前に貸し切ったけどね(自慢しか出来ない庶民)


最初行った時に客のペンダントが落ちたとかで休止になっちゃったので
諦めて違うのに乗ってたんですが、ライブ開演と被っても乗りたい!!って
Yんこが言ったので乗りに行ったら見れてラッキー。
しかも開演には余裕で間に合いましたね。
本番1時間半前にアトラクションに乗るメンバー達って一体(笑)



↓昨日のライブ中の時間帯。
空が綺麗でした。
ドリームザライド



ドリームザライドも土曜日1回、日曜日に3回乗れました。
1回目はライブ前、2回目はライブ中、3回目はライブ後。
どれも景色が違って楽しかったです。
乗っている時に会場が見えるんですが、
ライブ中、ちゃんと会場のスクリーンにメンバーらしき人が
映っているのが分かりましたよ★






ライブ後は客のほぼ9,5割がデストだったのですっごい盛り上がり。
待っている人達も手拍子でかなり楽しかったです。
こういうのが凄くやりたかったの!!(笑)



2日間、ライブには行ってませんがライブ参加者に付き合って
ライブ気分を堪能しました。
ロッカー確保とか、荷物持ちとか外聞きとか。
遠くからでも綺麗に聞こえてましたよ。

土曜日、ラル友HとT坊と3人で休憩がてらライブの音を聞いていて、

「これ絶対Yんこ『明日も行くー(><)』って言うよ』

って言ってたんですが、Yんこだけじゃなくて
はっさくさんも見事日曜日参加決定してましたね。
生と野外の威力(笑)
そして関東組のYことAこちゃんもセットリストを見て急遽参加決定との事。
真性なハイヲタですな。


↓土曜日の花火(ライブ終了後)
土曜日

↓日曜日の花火(ライブ終了後)
日曜日




昨日は好きな曲が偶然聞けちゃった♪
ラブなんちゃらはドリームザライドの曲で一発目。
ベンチでラル友Hと2人でノリノリで聞いてましたよ。

HORISON、大好きなんですよ~。聞けちゃった。
HONEYはkenちゃんのコーラスが無くて、
寂しくてHと2人でコーラス部分歌ってました(笑)
さすがにHONEYは歌い方がラルクに戻りますね。


ライブ行って無いのに足が凄く痛かったですがそれ以上に楽しかったです。


ドリームザライド、かなりの回数乗ってますが、
VAMPS Ver.があまりにも楽しすぎるので月末までに乗りに行く予定です(笑)

ほんとに皆有難う♪♪楽しい週末でした。
近い内に又会えますように。




  1. USJ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


