• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ただいま大阪。

沖縄からただいま。
絶賛洗濯中。
食器等の洗い物を見たくありません。


++++++++++++++++

ラル友のユニと2人で沖縄旅行に行って来ました。
8月30日から9月2日まで。

30日はラルクアンシエルというバンドのライブに行きました。

okinawa-gekijyo.jpg



いつもいつもいつもいつもラルクライブはギリに
入ってしまうのですが、
最終日位余裕を持って入りたい!!!

と言う訳で頑張ったんですがまあ案の定な結果でした。


モノレールの3日間乗り放題券が大活躍!

首里城行って、不思議な地元カフェで沖縄そばを食べて、
バスの時間調べてから民宿へチェックインして、
身づくろいしてGO。

ラル友@北海道組のSじみからホテルの部屋番号教えて貰っていたのですが
ライブ前に部屋に遊びに行けるか微妙な感じ。

バスに乗る時点で開場時間。
うきうきと乗り込んで、6時には着けるかなーって
言ってたんですが
途中で不図ユニが


バスを乗り間違えている


事に気づきました。

前持ってバスの路線を調べた意味はーーーー!?(爆笑)
気付かなかった私も私だけどさ。

途中下車して結局タクシー(笑)
運転手のおばちゃんがいきなり宝くじ話。


頼むから前見て運転して下さい!!!(@口@lll



「ラルクアンシエル」と何故かメモに書かされるP。
おばちゃん覚えられないんだって。

運転手;「人気あるの?」
  P:「・・・はあ。おじさんなんですけどねえ(笑)」


でも多分ラルクが沖縄に行く事は無いかもしらん。


道が混んでいましたが、その間おばちゃんといっぱいお話しました。
そして虹が出ました~♪
沖縄はしょっちゅう出てるんですって。
そういやハワイも多いねーって。
finaleのPVも虹出てましたよね。
言われた通り、金曜日も土曜日も虹を見たよ(笑)


車の中からデジカメで写真いっぱい撮りました。

沖縄の虹





おばちゃんは
「会場付近に人がいないから人気無いんじゃないの?大丈夫?」
とか言ってましたが、会場着いて若い子達がいるのを見て
安心しておられました(笑)

開演時間ギリなので大概皆会場に入ってますからね。


到着したのが開演時間10分前位?


間に合っただけ凄くない?(誰に聞いてる)
タクシーの中からSじみ達発見!!!

バシバシ窓ガラス叩いてしまいました。
おばちゃんごめんね。


ライブレポはもういっぱい上がってますよねきっと。
どっちにしてもPの記憶はもう無いので覚書だけ。

★A席の前の方だったのでユニに激しく感謝。
★カメラがとにかく多かった(DVD化希望)

★てっちゃんの衣装に大爆笑、hyde氏とセットで更に大爆笑。
 2人がKAT-TUNに見えました。
★hyde氏が客席のぬいぐるみ取って色々して返してた
 (ユニの話によると股間に押し付けてたって?:笑)

★ユッキーの叩いていない時のノリ方が半端じゃない。
 見た中で1番ひどかったかも。
 私の可愛いREAL頃のノリのユッキーを返して

★hyde氏、意外とスネ毛が普通の量

★kenちゃんハブ話。驚き方が可愛かった。
★hyde氏、メンバーに「お疲れ様です」と頭下げ。
 スタッフばり。

☆(hyde@MC)
  ユッキーはどんどん痩せてく、でも食べない訳わかんない。
  ツアー終わったらいっぱい食べるんじゃないかな 
  kenちゃんはウイルス性の胃腸炎にかかった、
  韓国公演が飛ぶかと思った
  てっちゃんはカニアレルギー。ツアーと関係ないじゃん。
  (tetsu⇒東京で。カニ食べ過ぎて蕁麻疹が。)
  俺は足が痛くて。今も怖いからサポーターしてる。
  矯正が辛かった。  

★このMC中、メンバー全員笑顔が見えて可愛かった  

★Link、てっちゃんの回転時に絡むhyde氏。
 回転をしゃがんで(?)眺めるが回転を止めてしまう。
 2回目、回転を避けようとステージから落ちる(降りた?)
 「あはは~ちょっとびっくり~♪」な表情。
 スタッフは助けるのに必死。

 何でそこでてっちゃん回るの分かっているのに絡みに行くのか?

 (人間歳取ると同じ事しちゃうんだよねー。私もそうだわ)

★ユッキー、最後ソファに深々と腰掛。でも端っこ。
★バナナ投げ時のhyde氏が近所のおじさん。
★「ぴょん」tetsu
★てっちゃんバナナ投げ後、hyde氏登場。
 kenちゃんとユッキーも登場。一緒にバナナ投げ
 ユッキー流石、いい肩してまっせ。1番飛んでた
★てっちゃん、hyde氏とkenちゃんの手を取る。
 その仕草が幼稚園の子供みたいだった
 「繋ごー」みたいな。

★まさかのメンバー全員手繋ぎお辞儀。
 身長差ばっちり分かるやん!!素敵だ!!
 ユッキーがいきなり1人綺麗にお辞儀で他3人つられてグダグダ

★はける際、何故かhyde氏だけ上手に。
 そしてもっかい出て来てへこへこと下手へ。



歯の矯正話、ユニも矯正中なのでPの隣で激しく同意してました(笑)
最後の手繋ぎ時はPもユニと一緒に手を取り合ってしまいましたが、
メンバーのグダグダさに爆笑。
その後のhyde氏のおっさんぷりに更に爆笑。


いやもう笑いっぱなしのライブでした。
楽しかったです、有難う。
メンバーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。


終演後外に出てSじみと会ったら泣いててびっくり。
感動かと思ったら違いました。
アリーナ、札幌無かったもんねえ;

その後、Sじみ達が泊まっていたラグナガーデンホテルへ
お邪魔させて貰いました♪
セレ部★
同じホテル滞在の関東組も呼んで10人以上でわきわき。

銀テープ、隣の子に全部取られたのー(>口<)
と泣きついたらKさんが銀テープくれました。
有難う~!!

皆は次のツアーの計画を練っておりました。
全通は大変そうです。
お金と暇があればPもやってみたいな。
ライブに飽きそうだ(笑)


ライブの感想も人それぞれで面白かったです。
皆よく見てる!!!

ユッキーのソファ、座ったのが端っこだったのは実はいつも
隣に誰かいるんじゃない?
という話に衝撃(笑)


それにしても皆のラルク話聞いてるのが1番楽しいな。
愛が伝わります(^-^*
本当に皆ラルクが大好きなんですよ。何かいいね。
や、私も大好きですが、あんまりちゃんと見て無いのでね。


アリーナツアー、ラル友に会えるのを楽しみにしております。
大阪絶対来てね!!!


それにしても2007-2008ツアーって言う割には
2007年なんて2公演だけじゃん。
天嘉入れても3公演?
追加でカウントダウン発表?
・・・な訳ないか。
とりあえずやっと地元でラルクが見られます。
楽しみ♪


オマケ。
外に出たら宿泊客扱い受けました。
タクシー呼んで行き先告げてもらっちゃって丁寧に送り出されました。
わあい。



gintape.jpg



  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

富士急からただいま★2

【26日】

前日があまりにもメンバーと近すぎて興奮した為か、
この日から出血大サービス開始。
腰のダルさとの戦い。
腹痛はそんなになくて良かったです。


26日はEブロックです。
まったり見るぞ計画。

開演時間までには何とか会場に入れました。
25日は曲よりもメンバーを思いきり堪能したので
この日はメンバーはあまり見えないし、雰囲気を楽しむ日です。


前日はドラムのシンバルが凄くシャンシャンしてたし、
音はあまり良くなかったのね。
どちらかと言うと生音聞いている感じ。
この日はステージから離れた所為か前日より綺麗に聞こえました。


バラードは座って空見たり月を見たりしながら聞きました。
超贅沢!!!!
瞳の住人良かった~♪
このまま眠れたら幸せだなーって思いました。
さすがに寝なかったけど(笑)
気候も涼しかったですしね。


ドラハイの花火、この日はちゃんと分かったよー!綺麗!
最後の花火もめっちゃ綺麗!!
いばらの特攻は25日よりもいっぱい上がってました。
燃料余ったからか。


ネオユニが照明綺麗で何か泣きそうになりました。
感動しました。
ベースの音がちゃんと聞こえなかったような気はしたけど・・・
(ええええ:笑)



画面、ユキのドラムソロでてっちゃん映したりとか変な感じ。
てっちゃんの鼻から手首の上位まで映したり。
顔映すか手を映すかどっちかにしてくれよ(笑)
後半は良い感じでしたよ。
kenちゃん側からkenちゃんとてっちゃんだけを抜いたりとか、
ユキの後ろから客席とhyde氏を入れて撮ったりとか、
あんまり無いアングルが沢山見られました。

メンバーは全員お疲れのご様子でしたが、
でもkenちゃんニコニコ、hyde氏も頑張って歌い上げてたし、
てっちゃんもキラキラ度が少し下がったものの、
笑顔やったし、
ユキのドラムも力み過ぎてなくて良かったですよ。



最後は車のCM、マイドリのPVときて、シングル予告、
でアルバム詳細でも発表かしらね、って言ってたら突然
アリーナツアー決定。

突然過ぎてちょっと理解するのに間がありました。
T坊と抱き合って喜ぶ。
ホンマ嬉しい!!
生きていける!!!

しかし帰りのバスでテンション低め(披露&睡魔の為)
で日程予想してました。

とにかく大阪でカウントダウンは無いよ、会場無いもん。
てかカウントダウンはメンバーが嫌がるよね、
TDLとは被らないから良かったな、
今までで年またいだライブってTrueだっけ?震災あったよね、
とかそんな話。

まあ日程は明後日には分かるでしょう!
ああ、沖縄の荷造り全くしてないどうしよう。




hyde氏はてっちゃんの股くぐりしてたみたいです。
画面に映ってたよ。

あまり見られなかったんですが、かっこよかったです。
歌はやっぱり上手くなったなーって思いました。
声大丈夫か心配でしたが歌いきったもの。

Caress~で「とべー!!!」って言われた時は笑いそうでした。
ついにこの曲でも飛ばされる客席。



*MC*

+夏にライブだと移動ばかりで暑くない
+ツアー残り2本、いいライブにしたい
+これだけ長く回ってるとボロボロのメンバーも出て来たりして
 (画面にkenちゃんが映る)
+まだまだ行けるって言ってます
 (ユッキーがドラムでアピールしたので)

とか色々。
何言ってたか忘れちゃいました(^^;ゞ
関西弁が無いからMCが気持ち悪いんだよー(笑)

「~~ぜ!!」
って語尾が好きでないの私。
「セミのように燃え尽きようぜ!」とかさ。
多分会場内でうちだけが萎えてたと思う。
でも最近こういうMCしかないから萎えてばかりもいられん。
慣れようぜ!私ぜ!(意味不明)





kenちゃんはこの日も終始ニコニコ。
最初ノースリーブかと思ったら何か透け透けのシャツだった?
変な柄。
この日もへろへろ走ってました。
回ったりもしてました。
煙草吸ったまま花道来たよー。
灰落として笑ってたって(T坊談)

*MC*
+キャンプした人!合宿行った人!花火した人!
+花火ね、する場所無くなったよねー
 此処はだめ、そこもダメ・・・
+地方でしたいって言っても車から30分かかりますって。
 そんなにかけてするもんちゃうやろー
+バーベキューしたい。車で30分かかった所でできます、
 そんなんしてまでするもんちゃうやろー

+今日この裏でバーベキューと焼きそばとすき焼きをしました!
+ホットプレートのセット全部使う感じでね
+何聞きたい?何聞きたい?お、分かってるね!
 ドライバーズハイ!






てっちゃんは衣装が普通になってました。
普通っていうか・・・色が。
あの黒のベスト、パチパチで表紙だった時のに似てた。
アンコールは前日と一緒の柄のタンクかな?
尻尾は赤だったような。

ちょっと顔がお疲れ気味でしたが、笑顔見せてくれました♪


パンク時ユッキーにマイクスタンド(ベースの)倒されて、
あああああああああーーーーーはははは~
みたいな、もう笑うしかねーな、って顔で笑ってました。

Caress~時、下手花道端でコーラスだったんですが、


声が全く聞こえない!!!!



くぉらこの曲のテツの低いコーラスはPの大好物なんだよ、
何さらしとんじゃわれぇーーーーー!!!!!

ってちょっと怒ってしまいました。
てっちゃん歌ってるのに・・・歌ってるのに・・・。
音声ーーーーーーーーーー!!!!




最後バナナ投げ、花道端から端まで。

「行くで行くで行くで行くでーー!!!」

って。
バナナにちゅっちゅしながら投げてました。
下手側ではピックを大量に投げてました。
ピックにちゅーしたよん★
最後はセンターでバナナを剥いて食べて投げました。



ユッキーは・・・特に書く事無いな。
1番見てる筈なのに。
や、何かね、ついつい「はわー」って感じで見てるから
好きな人程あまり脳内に残ってないのね。
乙女だから私(えええ)

汗も凄くて良く倒れないなーって思ってました。
遠目で水飲んでる彼に胸キュンしてみたり。

パンク時は上半身裸。
下手側に来たのでPが大興奮で隣の人が引いてました、
すみません(笑)
マイク食べて、
ベースでてっちゃんのマイクスタンド倒してました。
唾も吐いたり。
何て悪い子!!!
お母さんはそんな子に育てた覚えは無くてよ!

最後は花道を上手⇒下手で挨拶周り。
手を振りながら。
途中衣装外してたんかな、花道に置いてそのまま上手端へ。
帰りにそれを拾って肩にかけて下手。

リスバン触ったりするからそれ投げたらどうしようとか
思いながら見てました(笑)
最後はドラムセットの所で何かしてました。
スティック投げるつもり?って思いましたが違いました。
何か忘れ物だった?(笑)




本当に楽しい楽しい2日間でした。野外いいね!!
贅沢な空間。
気持ち良かったです。
風が心地よくて、花火も綺麗で。

ツアー、残り2本!!!
此処までお疲れ様です、良いライブで終わりますように。

  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

富士急からただーい・・・

まっ!?

まちさんより♪


まちさんからお手紙着いてた!!!!!
きゃあ嬉しい★
素敵イラストを頂いてしまいましたよー!
有難うございます!!(><)



ただいまー。

070827_0622~01.jpg



・・・やっぱり成長していました。
どうしたもんかね。

+++++++++++++++++++++++

そんな訳で富士急から夜行バスで今朝帰って来て
家帰って色々片付けてから出勤して来ましたよ。眠い!

ライブは楽しかったーーーーーーー!(>▽<)/
2日間共とーーーーーーーっても楽しかったです♪
行って良かったです。

以下ライブ話。
めちゃくちゃ長いよ。






  1. またハートに火
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む

L’@ひこね市文化プラザ

ひこにゃんグッズに●千円も使ってしまいました。
そこまで可愛いって思っていた訳ではありませんでしたが、
いざ目の当たりにすると踊らされてしまいました。


レポはメモ程度ですがサイトにあげました。
↓興味ある方はクリック。


てつにゃん



++++++++++++++++++++


そうそう、kinkikidsのチケットは当然ながら落選でした。
分かっていながらも凹む・・・;
申込みしてくれたAちゃん有難うー(><)
次行きたいライブはロックロックこんにちは@Zepp大阪です。
こちらも激戦ですねきっと。


昨日はレンタサイクルで彦根城~会場辺りを走っていました。
チャリ万歳。
近江牛も食べたし、たねやの喫茶も行けたし♪
末廣まんじゅう大好きなんです。

又遊びに来たいーってラル友Hと言っていました。
Hは観光本買っていたから、無駄にしないようにしようね。

皆があげているだろうとは思いつつ、
ライターと、ピックも贈呈。
(ひこにゃんピックはラルクファンがいっぱい買ってく、
 って店員さんが言っていました:笑)

プレゼントはゆっきーとケンちゃんだけになっちゃったけど;
ライター写真撮るの忘れちゃった。
公式サイトに載っています。
070707_1515~01.jpg




メンバーに届かないと分かっていても
ラニバーサリー辺りから皆で貢いでます。
タルトグッズとひこにゃん。・・・それだけやけど。
ほぼ自己満足の世界ですねこれ。


kenちゃんへの手紙、ひこにゃんスタンプを赤インクで押したら
見事に擦れてしまって、
まるで

呪いの手紙

のようになりました。怖い・・・;
まあスタッフがどうせ処分するでしょう(笑)


彦根城は高くて行けなかったのですが、
入る前に短冊と笹を発見。
案の定ラルクファンの方々の短冊発見。

すみません、勝手に載せますが名前無いからいいよね?(^^;
もし此処見てる方で↓の方いらっしゃいまして
お気に障ったら言って下さい。
でも、大爆笑だったんですけど。

070707_1350~02.jpg


元ってどこら辺?何処の時代?何処が何に戻る訳?
怖くて私聞けない!
そしてお金か!!!私も欲しい!!!(爆笑)


070707_1352~01.jpg



あはははははははははは!!!!!!!!!
Hと二人で相当笑わせて頂きました。


ひこにゃんの撮影会にも遭遇して
(ってもちろん時間を調べていたんですが)大満足。
一緒に写真はさすがに無理なんですね。


路線バスがラルヲタバスと化していました、彦根。
りんさんと偶然にもご対面。
愛媛ではニアミスだったのです。

会場でラル友とわきわきしていたら結局入ったのがギリギリでした。

いつもいつもギリギリ!!!
一度位30分前に入ったりしたいものです。

会場内で玲理さんとSさんとご対面。
Sさんはnilで会ったけど、
玲理さんは今年は初めましてかしら(笑)

帰りもラル友とわきわきしていたら、
デジカメのケースなくしました・・・。

そろそろ浮かれてんじゃないよ、っていう天からの啓示かと思います。
そんな訳で明日からはラルクから少し離れて生きます。
多分・・・;





  1. またハートに火
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

L’@神戸国際会館

sexhara.gif


↑は全く神戸と関係ありません(笑)

レポはネタバレになるといけないので
メモ程度ですがサイトに上げました。
興味ある方はどうぞ。


++++++++++++++++++++++

チケットを取ってくれた同僚に頭を下げまくって、
会社からダッシュで御堂筋まで走りましたよ。
予定より一本早いJRの快速に乗れたので間に合いました。
連れのラル友Hも間に合いました。

ラル友@関西組のKなと席が近くてびっくり!!!
終演後一緒に写真撮ったり出来ました。
USJの写真有難う♪
又遊ぼうね!

関東組のEなも来ていたので3人でご飯食べに。
色々ファン目線の話をして楽しかったです。
××ファンのあの言動ってどうなの?とか、そういう話。

目に食べていたパスタの汁が入って
「熱いー!!」
と騒ぎまくっていたEなが可笑しかったです。

「Eなってラルクが大好きなんだねー」

とHが言っていました(笑)
うん、大好きなんだよきっと。

関西組でラルクの話をすると、最後は絶対てっちゃんの話に
なるんだーって言っていたんですが
その日もtetsu話で終わりそうでEなが慌てていました。
ごめんね(笑)


  1. またハートに火
  2. / trackback:1
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


