• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

羊さんが通りますよ

fc2_2013-10-19_21-18-32-894.jpg



こんばんは。
やっとこ本日、羊さんのシングルを購入してきました!
ところで私、未だにこのバンドの読み方分からない←
「ジーク」て言ってたんですが、どうやら「ギーク」らしい・・・?
調べろって話ですね。


そして何か色々と逃している今日この頃です。
何かユースト?のゆっきーがめっちゃ可愛かったらしいじゃないの!!
のー!!!!

私はその日眠くて早めに就寝してましたね。ふっ。
まあ起きてたとしてもそんな情報知りませんでしたしね。ふっ。
次の日の朝にツイッターで知りましたよ。ふっ。


昨日はラジアンに出てたとかー!!!(T口T)
私起きてたのに!!!
夜中起きてたのにモンハンしてたよ!!
テツカブラにやられまくってましたよ!!
ばかばかPのばか!


今日は、VAMPSさん主催の
ハロウィンパーティーの会場まで行ったのですが、
ラル友たちとご飯食べている時に羊情報を色々教えて貰ってプチパニックに。


何よりあわあわしたのは、

21日に生放送でFM802に来る


という事でした。
あああああ南森町ー!

どうしよう、その頃仕事手につかないかも。
ろっ録音はどの時間帯にしたらいいんだろう。
あああああ。

会社帰りに出待ちしようかと思いましたが(待て)、
その日はクロマニヨンズのライブなんだよう!!!
ゆっきーも来ればいいよ!!!(><)


後は年末のレディオクレイジーね。
いやもうどうしよう。
2dayの通し券買うべきとか思いましたが、
11月に日付割振り発表みたいなので待ちます。

落ち着こう。
一旦落ち着こう私。


えっと、ハロパではガチャガチャやってみました。
欲しかったのが出なかったので、
友達にあげました(笑)




バッヂは可愛いね☆
ハロパ2103


タオルと、バッグも可愛かったです。
チケットも毎度素敵ね。

ハロパ2103



ハロパ2103

ハロパ2103




神戸寒かったですが、バッタリ2年ぶりのラル友に会えたり、
関東組の子にも会えたりと楽しかったです。

一昨年ぶりに会場来てみましたが、仮装の人たちも皆凄かったですね。
最早ハロウィンって何。


友人達を見送って一人神戸を後にするのでありましたー。
で、帰りに神戸のタワレコでシングルを買った訳です(^▽^*

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

L’のトレカいりませんか?

98年と2001年だったと思いますが、
ラルクのトレーディングカードがあったんです。
9枚1組500円で。
当時集めるのが楽しかったのです(^^*


それの、余り分ですがまとめてお譲りします。
送料はご負担願います。
箱はいらない!と言う方は普通郵便でも対応出来ると思います。
箱付きでしたらゆうパック、もしくは宅急便発送で送ります。


欲しい方いらっしゃいましたらメールフォームよりお願い致します。
友人・知人から申し出があった場合
その方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。



★セット1★(約100枚) 

900円 です。

もしくは、
No.235、238、239、241、243
No.246
のどれか1枚(あれば何枚でもいいですが:笑)
とセット1の交換。






トレカの入っていた箱も第1弾分と第2弾分のを1つずつ付けます。
DSC_1384.jpg

小分けの袋は枚数分は無いので
ご了承願います。


内容※( )内はトレカのNo.です。

【虹】5枚 (11、13、14、15、17)
【TokyoDome】1枚 (20)
 ※kenちゃん
【winter fall】 3枚(32、34、35)
【DIVE TO BLUE】 1枚(43)
【Tour '98】 2枚(47,49)
 ※kenちゃんとゆっきーです。
【浸食】 7枚(55~58,60,62,63)
【HONEY】コンプリート9枚
【花葬】3枚(73,79,81)
【special card】なし
【special card】4枚(93,97,98,99)
 ※てっちゃん2枚、kenちゃん、ゆっきー各1枚
【special card】2枚(100,104)
 ※コマ割のご飯食べてる分。hydeさんの割合が多いかな?
  裏はてっちゃんとkenちゃんの部分
【snow drop】 2枚(115,116)
【forbidden lover】 2枚(121,124)

トレカ第2弾
【TOUR'98】2枚(132,134)
 ※kenちゃんとゆっきー
【HEAVEN'S DRIVE】 3枚(136、139、144)
【Pieces】 6枚(146,147,148,151~153)
【1999 G×CTOUR】 4枚(155,156,158,159)
 ※hydeさん、kenちゃん、てっちゃん、全体
【Driver's High】 6枚(163~165、168,169,171)
【LOVE FLIES】 8枚(172~175、177~180)
【RESET>>LIVE*000】 1枚(186)
 ※ゆっきー
【NEO UNIVERSE】 6枚(190~193、196、198)
【finale】 8枚(199~205、207)
【STAY AWAY】 8枚(208~210、212~216)
【REALIVE】 3枚(217,220,224)
 ※hydeさん2枚、kenちゃん、ゆっきー各1枚
【TOUR2000 REAL】 3枚(227,230,232)
 ※hydeさん、てっちゃん、全体
【special card】なし
【special card】なし 


******************************


★セット2★約60枚

500円

もしくは、
No.235、238、239、241、243
No.246
のどれか1枚(あれば何枚でもいいですが:笑)
とセット2の交換


トレカの入っていた箱も第1弾分と第2弾分のを1つずつ付けます。
小分けの袋は枚数分は無いのでご了承願います。



内容※( )内はトレカのNo.です。

【虹】1枚 (13)
【TokyoDome】なし
【winter fall】 なし
【DIVE TO BLUE】 1枚(39)
【Tour '98】 1枚(47)
 ※kenちゃん
【浸食】 5枚(55~58,63)
【HONEY】7枚(64~67、69,70,72)
【花葬】1枚(73)
【special card】なし
【special card】なし
【special card】1枚(100)
 ※コマ割のご飯食べてる分。hydeさん
【snow drop】 なし
【forbidden lover】 1枚(124)

トレカ第2弾
【TOUR'98】1枚(134)
 ※kenちゃん
【HEAVEN'S DRIVE】 3枚(136、143、144)
【Pieces】 4枚(146,147,148,153)
【1999 G×CTOUR】 2枚(155,159)
 ※hydeさんとてっちゃん
【Driver's High】 5枚(163、164、168,171)
【LOVE FLIES】 6枚(172、174、175、177~179)
【RESET>>LIVE*000】 なし
【NEO UNIVERSE】 5枚(190、191、193、198)
【finale】 4枚(200、202、204、207)
【STAY AWAY】 8枚(208~210、212~216)
【REALIVE】 1枚(224)
 ※ゆっきー
【TOUR2000 REAL】 3枚(227,230,232)
 ※hydeさん、てっちゃん、全体
【special card】なし
【special card】なし


***************************

★セット3★ 約30枚

さらに余り分で、
同じものが2、3枚あるものもあります(笑)
何でもいいのでとにかく欲しい!!
という方に差し上げます。
PVのカードのみ。

第2弾の箱もお付けできます。

送料のみご負担下さい。
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

トレカ整理中




整いましたら値段はつけますが、
お譲りしますねー。
欲しい方いるかな?(^-^;
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

2000年リアルツアーのメンバーCh



*受付終了致しました



ビデオですが、欲しい方いますか?
画質はあまり良くありませんが。
大好きで何回も見たので私の念がこもってます♪
特にyukihiroちゃんねる☆
(いらない?笑)


欲しい方いらっしゃいましたら、
コメント欄にお願いします。
管理人にのみ表示、の設定して投稿して下さい。


送料のみ負担願います。



ただいまラルク物片付けしております(笑)
淘汰作業です(*^^*)
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ユニバでラニバ★

1、日産!の感想も書けていない内にUSJも終わり、
ついに明日は国立ですよ。がくぶる。

日産の時にサイリウムを友人と今後の分も全部購入。
気持ち悪い。
さいりうむ



旗

日産スタジアムでは2日間共ゆっきーの素敵笑顔やら仕草やら、
やられまくってきました。
ジャンケンとか糸まきまきとか行進とか
キレてドラムセットにあたるだとか、
とにかく素敵やったんです。

水が吹き出る演出はどうなの(笑)
hydeさんも「雨?」とか聞いてたし。

炎は寒かったので有難かったです。
NEXUS4の光線綺麗でしたね。
マイドリのお花も綺麗でした。

MCでは、hydeさんの
※じゃぱーん!!(と言って後で自分で突っ込んでた)
※初めての事でスタッフが大変だったと思う
※ラルクは世界でも愛されてたよ

に感動。

kenちゃんの
※ズボンの穴
※膨満感。足がむくんで靴が履けない。
※触れないおっぱいはおっぱいにあらず。
 (ストリップショーで)寝てた。
※マネージャーとイルカショーの練習

に笑わせて頂き、

てっちゃんの
※塩谷しゅんです。
※おっけーら★

に呆然としてきました。

ああ楽しかった日産!

******************************

で、ユニバのお話。

ユニバ大好きラル友@関西組、もちろんオフィシャルホテルを取って
2日間楽しんで来ました♪
自宅から1時間以内で来られるんだけども(笑)

ハリドリ

ハリドリ


ドリームザライドも1回だけ乗れました。
ロッカー空いて無かったので荷物持ったまま入場して下さい、との事。
普段は撮れないし折角なので写真撮って来ました。

旗撮りたかったのに、会場内なんだもんなー。
折角USJって入ってたのに。
ヲタ心を分かっていないね。


この日はBブロックだったので、良くメンバーが見えました。
隣の工場の作業員の人たちも途中までライブ見てはったな(笑)

ゆっきーの白シャツ萌えーーーー!!!(>▽<)

hydeさんの煽りの「お・おー!(客:さかー)」とか
HONEYの時の
「ずっ♪・・・。ずって言ってみて。(客:ずー)
 とーって言ってみ(客:とー)」
で何がしたいねん、と自分で突っ込んでいたりが面白かったですね。

その後の曲の入りもメンバー笑ってて可愛かった。

まさかのエルモとクッキーモンスターのコラボにはびっくりしました。
後ろにあるサブステへ移動の時、
ユキケンコンビとエルモ、hydeテツコンビとクッキーモンスター。

いや、妄想はしていましたけどまさか実現するとは!

私、ずっと前からエルモが好きなのーーーーーー(>口<)
(※でも実はUSJの着ぐるみやら
  商品化されたエルモはあんま可愛く無い:笑)



そんなエルモとyukihiroが一緒に見られるだなんて!
神様有難う!!(>▽<)
私の夢が叶いすぎ!!

メンバーもきゃっきゃはしゃいでて可愛かった。
踊ったり肩組んだりチューチュートレインやったり(笑)

移動中のゆっきー、ボールを客席に投げつけていました。
そんなサドっぷりも素敵←

はしゃぎすぎて逆に記憶が無い・・・。

サブステでめちゃくちゃノリノリのクッキーモンスターが凄かった。
ラルクと着ぐるみの絵ヅラが何とも言えない・・・。
お子様向けのキャラが「唯我独尊」とか言ってる歌に合わせて
「うぉーい!!」ってやってるんだよ・・・。
どうなの(笑)

でも楽しすぎました。
有難う有難う!!

kenちゃんのMCも面白かった。

※色々なキャラクターが並んで迎えに来るけどモンスターみたいで怖い。
 しかも笑顔やし。何か喋って

※USJにスヌーピーいるけどストーリー知らない
 皆も知らんやん

※USJのガイドブック読んでたら気になる所が。
 入園時の注意事項に、「衣服の未着用」って。
 そんなとこまで注意せなアカンの。
 フルチンで、USJに来ましたー♪って(笑)

そんな所まで読むとはさすがkenちゃん。  
後はビキニは下着じゃないのか、とかビキニの子に目の保養させてもらっています、とか。


hydeさんMC。
※ジャカルタも行った。さっき(サブステで)本物みたよ。
 それっぽい人

※世界回ったけどよく考えたら凄い事。なかなか出来ない。
 このバンドは貴重。レアやなあって。
 動物で言ったらトキとかオオサンショウウオとか。
 言ってる意味分かる?
 優しくして(笑)


このMCに凄く共感。
ちゃんと伝わりましたよ。
ホンマ凄い貴重なバンドだと思います。
愛されてるなあ。
有難う。


hydeさんはジェットコースターに金曜日乗ったそうで、
耳元で「こーりん~♪」って流れた瞬間テンション上がるなあと。
でもすぐに「ひゃーーー!(><)」ってなるそう。
で、

kenちゃん:「なんでコーリンっていうの?」


kenちゃんがドリームザライドで『CHASE』がかかっているのを
知らなかったのにびっくりなhydeさん。
うちもびっくりしたよ。

hyde:「ちょっ・・・ちょっとちょっとちょっと」

それはどうなんや、とリーダーに振るも

テツヤ:「俺、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってん!」
客:「えー」
テツヤ:「シンガポールの(笑)」

ジャパンじゃないじゃん!!!!!


hyde:「いやそういう話じゃなくて」


相変わらずのラルク節炸裂なトーク内容でした。
さすがやな。
ゆっきー、この時も笑ってて可愛かった♪

そして最後にびっくり、バナナ投げのてっちゃんが着ていたエルモT。

似合いすぎだろリーダー。


あーびっくりした。
ラル友たちとのUSJライブ妄想トークで盛り上がった事あるけど
まさかあんなに似合うとは思わなかった。
あの不思議な柄のパンツはその為?(笑)

さいりうむ


そうだ、最後hydeさんがサイリウム綺麗ーって。
ナウシカの王蟲みたいーって。
触手~♪って。
大阪出身のL'Arc~en~Ciel、おかえりなさい★
まったねー!

USJ


ハードロックカフェ


打上げはハードロックカフェに行って来ました。
ラルヲタだらけでサイリウム振ったり
モニターに流れていたDVDに合わせて歌ったり
盛り上がりました、楽しかったです(^▽^*


長くなったので2日目は又後で。
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


